1read 100read
2013年10健康相談(大人)44: 騎乗位でないとイケない女っている? (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

問題がある (56)
【くさい】お尻っぺたのデキモノ【うんこ?】 (33)
射精しても気持ちよくない (749)
【映画化】イカと闘うコピ男【応援】 (153)
【SOS】フェラでイケない!!【助けて】 (341)
ちんちんの硬度 (909)
【若白髪】マン毛に白髪が!【ショック】 (113)
勃起時に皮をむくと痛いのでつが・・・ (159)

騎乗位でないとイケない女っている?


1 :2005/12/08 〜 最終レス :あは〜ん
俺の彼女、騎乗位以外の体位でどんなにがんばってもイッて
くれない。
どうしてかなあ?
同じような女性いたら意見求む。

2 :
2ゲット!
ついでにマジレス(笑)
ウチの女がそうだったけど、浅く深くを繰り返したらイケるようになったな!

3 :
浅く深くだけで大丈夫?

4 :
その前にタプーリとゼンギが必要!
出来れば、ゼンギで軽く一回いってもらう(笑)

5 :
さっき試してみたけど、やはりいつも通り上でしかイカなかった・・・
俺が下手なだけ?

6 :
騎乗位でしかいけない女です。22です。男性経験は並程度です。
実は私自身も困っています。
騎乗位でいけるのは自分で調節出来るからで、
それだとオナニーと変わらないんですよね。
自分でいってる感じです。「イカされてる」ではないですね。
難しいですね。私も本当は正常位とかで彼と同じタイミングにいきたいし、
彼も私のことをいかせたいと思ってくれているようなのですが。
上手い下手は関係ないと思います。
女性の体が未開発なのと、女性のイキ癖と、性器の相性でしょうね。

7 :
やはり・・・騎乗位だと女性が自分で調節しやすいんだろうなあ。
彼女も同じようなこと言ってた。でも、セージョーイとかでイカみたいよなあ
体の相性の問題もあるのだろうけど

8 :
調節ねぇ・・・
それじゃオナニーと変わらないんじゃない?
この体位でしかイケないってのは、ある程度思い込みの部分もあるんじゃないのかな?

9 :
もう人生にも飽きたであろう・・・。さぁ、諸君!さらなる刺激を求めるんだ!
http://www.unti-yahoo.com/

10 :
キジョーイでもセージョーイでも女性がイク時の感覚は、同じなので
あろうか?

11 :
私も騎乗位じゃないと、なかなかイケません。騎乗位は自分でイク感じで、正常位は彼氏にイカセテもらう感じかなぁ。刺激的な感覚としては、イカセテもらう方がイク度合いが強い気がする。騎乗位だと、自分で調整出来るから。

12 :
正常位やバックでイカしてこそ、本当の快感を与えられるということ
なんやね?

13 :
バックは妊娠しやすいのでスリリング!

14 :
本当に?何故?

15 :
 バックのとき、子宮本体が下を向き子宮口は上を向いている。このため射精するとダイレクトに精液が子宮に注ぎ込まれる。
 それに対して正常位では子宮全体が上を向き子宮口が逆に下を向き、さらに精液の飛ぶ方向と合わないため、直接
精液が流れ込むことは無く、精子が自力で泳いで子宮に入るのを待つしかない。
 これは、正常位で射精したあと、女性が立ち上がると精液が膣から流れ出てしまいやすいことからもわかる。

16 :
妊娠させたかったらバックですれば確立高くなるんやな。
ちなみに女性のオーガズムは妊娠と関係あるんかな?
ないよね?

17 :
わたしも前は、騎乗位でしかいけなかった。今考えると栗をこすってイッてたかも・・・。

18 :
騎乗位でしかイケないのは、栗イキしてるだけ?
そしたら、中イキしてる人はある程度、どの体位でもイケるんじゃないの?

19 :
正常位でガシガシ突いてたら「痛い」って言われた。
騎乗位の方が自分のペースで動けるから気持ちいいんだってさ。

20 :
>>16
そゆこと。
オーガズムと妊娠確率はある程度関係あるよ。オーガズムに達すると、膣が収縮して
ペニスから精液を搾り取るような動きをするので、より妊娠しやすいと読んだことがある。

21 :
全般的には騎乗位の方が気持ちいいっていう女性の方が多いのかな?

22 :
騎乗位も正常位よりは妊娠確立高いですよ!意外な感じですが、射精の向きと
子宮口の位置が良くあっていますからね。びゅっといきなり子宮の中へダイブ!

23 :
騎乗位かバックが気持ちが好いそうです。

24 :
うふ〜ん

25 :
同じ騎乗位でも、前向きと後ろ向きとでは快感度合いって違うものなの?
気持ちの問題だけ??

26 :
駅弁は騎乗位の応用形とみなしていいのか?

27 :
あれはただのパフォーマンスw

28 :
駅弁でマジに感じる女性もいるのかな?

29 :
>>23
セックスの官能的喜びを知っている女ならそういうことになるよね

30 :
うふ〜ん

31 :
>>1ですが、今日もダメでした。
まだまだ先は長そうです。


32 :
オナニーやりすぎみたいなもんだろ
騎乗位のクセがついてるんだわ

33 :
他の体位でイかせることができるまで、騎乗位を封印しようかな・・・

34 :
それは止めといた方が・・・
不満を招く畏れがある。
一回戦めは騎乗位で、二回戦めは別でと使いわければ?

35 :
一晩に一回が二人のルールなんよ・・・

36 :
無理に試さなくてもいいんじゃない?セクスはやっぱり女性が主導だよ。うちらはそれで旨くやってるよ♪

37 :
女じゃないからペニスを入れられる喜びがピンと来ない。どんな感じなんだろ

38 :
道具を使ってみるとか

39 :
私も騎乗位じゃないとイケないです。でも挿入してイケたのはダンナだけ

40 :
挿入でイケるだけマシとすべきなのか・・・

41 :
正常位で抱き合ったまま、同時にイッてみたいです・・・

42 :
騎乗位でイクってのはつまり、クリでイクってことなのか?

43 :
騎乗位でないと駄目な人多いので安心.嫁も騎乗位でなければ駄目みたいです。
23さんとまつたく同じバックも好きです。

44 :
イケればどんな体位でも気にしないほうがいい?

45 :
彼女が本番中に「もうやめてほしい」といいます。
理由は「おしっこがでそう」ということなんですが
これは女性の「イク」と何か関係あるんでしょうか。

46 :
女性は気持ちよさがアソコからお腹、胸、そして最後に頭という具合に
徐々に上がってくる。気持ちよさが胸あたりまでくると気持ちよさの
あまり恐怖感に襲われるから、「やめて!」という言葉が口をついて
出てくる。
そこで遠慮せずにさらに攻めると気持ちよさが脳まで伝わってきて
「イク〜!」となる。と、ゆーよーなことを加藤鷹先生がビデオの中で
おっしゃっていたような気がする。


47 :
女性の皆さんどうなんでしょうか?

48 :
今日もこれからトライします。

49 :
>>45
膣のすぐ手前が膀胱だから刺激がダイレクトに伝わるし、
オシッコしたくなることもある。
>>46
本当に嫌とか痛くて「やめて」の場合、どうするの?
私は相手に悪いし、痛いとかくすぐったいとか言えない。

50 :
うふ〜ん

51 :
45です。
返事ありがとうございます。
ある一定の体位(屈曲位?)のときに「おしっこが・・」といいます。
46さんではないのですが、ちなみに彼女は本当に痛いときなどは
痛いというので、大丈夫だと思います。
あと、自分では「イキそう」とは言うんですが、イッたと感じたことは
ないみたいです。

52 :
ちなみに騎乗位の次に女性がイキやすい体位ってなんなんだろう?

53 :
>>52
私の場合、正上位

54 :
ピストンとクリいじりがあれば、どんな体位でもイケる。

55 :
ピストンとクリの同時責めってこと?

56 :
そーです。いいよぉ!

57 :
これは嘘ではない!素人ハメ撮り生画像♂Kタロ〜の出会い系めぐり♂
http://higidennjyu.blog7.fc2.com/

58 :
>>46
まさにその通りです。

59 :
人生で1度もイったことがありません。
結婚して子供が1人。男性経験は10人。
いつもすごく気持ちイイし、すぐ濡れるし、快感は感じています。
ピストンが続くとオシッコしたいような気持ちいい感覚になって
声も大きくなっちゃって、こ、これは!?
ってなるんですが、そのへんで旦那がイッてしまうのでおひらきです。
その向こうには何があるんだろう!?と思うと。。

60 :
熟女が淫乱になる原因がそれか

61 :
同じ騎乗位でも、前向きと後ろ向きでは気持ちよさが違うのだろうか?
折れの彼女は後ろ向き騎乗位(折れからは背中しか見えない)がいいらしい

62 :
騎乗位は、子宮口にチンポの先を当てやすいから逝き易いって言ってた。
膣の摩擦で逝って、クリで逝って、子宮口で逝く。
一粒で3度美味しいって事ですね。

63 :
俺の嫁さんも、騎乗位でないと逝かないんです。
俺は、正常位でないと逝かないから、一緒に逝った事がない・・・

64 :
スレ違いだけど質問させてください。
彼女と騎乗位でしたあとしばらくすると、ちんちんの周りにザラザラした粉っぽいものが現れます。
過去の彼女の時はそういう事はなかったんだけど、いったい何なんでしょうか?

65 :
伯方の塩

66 :
潮って事ですか?
それともおしっこ?

67 :
>64さん
たぶんだけど、彼女ガンジダ気味かも。私もそういう経験があったので。

68 :
>>67
マジですか?てことは彼女はよそでもらってきたということに…
そして僕にも移ってますか?
特に自覚症状はないけど…

69 :
カンジタはよそでもらう可能性はあるけど、自分で持ってるのが出る場合もある。
体調によって出るから、一概に疑っちゃ可哀相かも?
そんなにヤリマンなのか?

70 :
風邪薬などの抗生物質を飲んだだけで、カンジダになるケースもあるので。
クロマイ塗って、早く治そう〜

71 :
みなさん、レスサンクス
自分でも調べたけど別に誰でもなる可能性があるみたいでとりあえず浮気に関しては一安心。
でも果たして彼女は本当にカンジダなんだろうか?そして俺も。
特に自覚症状はないしなー

72 :
おれは気上位しかやらない。おとこマグロです。

73 :
私も騎乗位じゃないと逝けないけど、一度だけ正常位で逝ったことあります。
その時は相手のチンチンがGスポットに当たるのが良かったみたい。
カリが大きくてお腹側に反ってたのがよかったかも。

74 :
女性は太ももに力が入っているといきやすいんです。
なので、足おっぴろげの正常位なんかはめったにいけません。
騎乗位でモモに力入れて、クリを擦りつけるように動くといきます。
ちなみにバックの場合も、足を閉じてやってみてください。
正常位でも、男性の腰に足を絡ませてみてください。
とにかく、足を閉じるのがコツです。
松葉くずしなんかもいけます。ビアンはこれでいってますから。
頑張ってね。

75 :
>>74 サンクス! かなり参考になったずら

76 :
74
それって栗イキの場合だけでしょ。奥で行く場合は正常位が1番です。

77 :
男のちんこが大きいと騎乗位より正常位の方が良いですか?
自分で言うのはなんだけど、自分のは結構大きい方らしいです
だから男(てか自分)の考えでは自分で動ける騎乗位の方が
女は痛くないように自分で動けて良いんじゃない?とか思うんだけど
たまに「大きいからあなた上になって」って言われます
そんなもんなんですか?クダラナイ質問でスマソ

78 :
 私も騎乗位でないとイけません。というか普段からイきにくい体なので
唯一彼と繋がったままでイくとしたら、騎乗位しかないんですよね。
今までのレスにもあったように、私もこれじゃオナニーの延長にしかならない、と
悩んでいます。
正常位じゃイかないし、バックは突かれると痛いのでしていません。
あまりにも痛いので病院にも行きましたが、異常なし。
私も正常位で彼と一緒にイってみたいです。
これって相手が下手とか経験不足だからでしょうか?

79 :
ァタシも騎乗位でならかならずィッちゃぃます。つぃでに自分で腰振ってGスポットとクリ刺激しちゃぅもんやから潮ふいちゃってあとが大変です…(≧m≦)

80 :
うちの彼女も騎乗位イキ専門だよ。気持よさが段違いなんだって。でも上に乗って腰ふりだすと夢中になりすぎちゃって『出ちゃうよ〜』って言っても聞こえないから何回中だししてヒヤヒヤしたことか…。

81 :
>>80
ごm(ry

82 :
騎乗位中に女性の膝どうしをくっつけると意識が…
開いてるものを閉じるだけで効果絶大

83 :
仲間由紀恵の騎上位の動画up しました
堂本兄弟
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
http://g2993.immex.jp/test/read.cgi/prot/1140845336/126

84 :
騎乗いたくね??

85 :
ハイビジョン情報交流コミュニティ
ワールドカップがPCで見れる
映画、ドキュメンタリー、AVも
http://www.phpbbserver.com/hi

86 :
騎乗位って実は感じないって俺の女は行ってたぞ。
演技しやすいからってwww
イクのは正常位かうつ伏せバック専門。

87 :
私も騎乗位じゃないとイケナイ。
自分のペースで、自分の感じる場所に動かせるしイイ!

88 :
騎乗位でいってぐったりした私を最後ははバックからガンガン責められたいです。 
気持ち良くって、絶叫したいくらい。 燃え尽きれる感じ☆ お願い!とどめを刺して!!
演技なんてした事ないけど。 
確かに、騎乗位以外でいった事無いなー みんなどうしてんの?!
 

89 :
はい (^_^)ノ  騎上位じゃないと無理!
だって正常位とかバックだと、彼は我慢できなくていっちゃうです(凹)
そんなに早い訳でもないんだけど、私があと10秒でイク!
って時に彼が先にイクから、私は中途半端で終わっちゃうー
だから騎上位(笑)

90 :
たまーに正常位で逝けるけど、ほとんど騎乗位かな。
その気がなくても3分で逝けるしw
正常位で逝く方がキモチイイんだけど・・・
相当感度UPしてて気持ちが盛り上がってれば正常位でも1分でおk。
でもそんなの半年に1度あるかないか・・・
バックなんて絶対ムリw

91 :
騎乗位イキの女性は、いわゆる「前付き(上付き?)」の人だと思います。
私、ウォシュレットの「おしり」の方をビデに使えるぐらい前についてるんですけど
騎乗位か対面座位でイク場合がほとんどです。たまに正常位だけど、正常位は
私がイク前に彼が腰フリ疲れちゃうみたいで中断になってしまいます。
バックは全然いけません、というか体制も厳しいので、封印にしてます。

92 :
下付だけど初めてイッた体位は騎乗位だったよ。

93 :
>>91
亀だが、ウォシュレットの「おしり」は前じゃなくて後ろについてないかい?
「ビデ」をお尻に使うというのなら解かるが。

94 :
>>93
うむ。そのビデの例えから察するに、それは上付きではなくかなりの下付きに当たると思うが。

95 :
私もほぼ騎乗位で逝きます。騎乗7:バック2:松葉1くらい。
でも自分のペースだからというより角度と深さが良いからかな。
騎乗位から崩れて抱き合って、キスしながら下から突いてもらうのも好き。

96 :
騎乗位で彼にもたれかかりながら前後に動かしたらイキました。
でも騎乗位は疲れるから好きぢゃない

97 :
俺、騎乗位最高に好き!

98 :
あたしは乗られたら重たい…

99 :
>>91の男は情けないな、
俺は一分間に百回×一時間で六千ピストンは当たり前だぞ。
クリ派は上つき有利、子宮派は下つき有利なのかな?
同じ騎乗位でも人それぞれ違うから面白い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ささいなことで勃起してしまう (727)
チンコが完全にむけた年頃 (969)
不感症なのかな・・・ (235)
彼女が濡れません (703)
リン リン リリン リン リン リリリン リン♪ (109)
痴漢がやめれません (225)
皮オナニーの方が気持ちいい人集まれ!! (521)
【クサくて卒倒する後味】乳首ワキガ味 (219)


















さらに見る