1read 100read
2013年10健康相談(大人)33: 俺の彼女はこうすればイクんだぜ (861) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

現役ナースだけど (645)
皇太子妃雅子さまってもう閉経されたの? (46)
大人なのにオネショが治らない (709)
膣痙攣なんて存在しない! (42)
精液の色 (73)
クリトリス包茎に悩んでいます (60)
女だけど、オナニーするとき男になりきる。 (32)
膣痙攣なんて存在しない! (42)

俺の彼女はこうすればイクんだぜ


1 :2005/08/16 〜 最終レス :2013/09/25
人それぞれ。情報収集しようぜ。よさげなのを発見したら
自分の彼女にも試してみたりして。
女性からのレスも大歓迎

2 :


3 :
正常位でがっつらマムコ開かせて手を土手に置き、栗を親指でゴリゴリしながらガツガツ突いてやるとすぐ逝く

4 :
同じようなもん
正上位でピストンしながら右手の中指でクリトリスを弄るとすぐに行く
でも彼女は1回逝くと2回逝けない体質なんで早く逝かせると面白くない

5 :
俺の彼女は手まんでいきそうになると、必ず潮を噴くようにおしっこを漏らすのだが・・・
それ自体は別に個人的に大した問題じゃないんだけど、そういう状態になると必ず彼女が
静止してもうそれ以上手を動かさせてくれない。
どうすれば素直に逝ってくれるのか、最近そのことで悩んでます。彼女曰く、昔の男が
自分勝手な人ばかりで、逝くのが怖くなってしまった。だそうです。逝ったことがない人を
逝かせるにはどうすればいいんでしょう。ちなみに当方早漏なので挿入で逝かすことは
無理です(´・ω・)ぷ

6 :
あたしは、乳首なめられながら突かれてイクのが好き。ちゅーしながらとか!

7 :
バックでガンガン突きながら左手中指でクリを刺激しながら右手親指をアナルに挿入してズコズコ。

8 :
クンニしながら指入れで毎回イク。

9 :
8と一緒

10 :
>>8
単純だけど、たしかに確実にイクよね。

11 :
ビクンビクンってなってたらいってるんですか??

12 :
イッたか否かくらいはハッキリ分かる。
マジイキした時は演技する余裕なんて無いから。

13 :
当方30前半♀
若い時クリ逝きしすぎて中逝きできなくなったorz
本当の快感は中逝きで得るものだとさ。
オナニーももっぱらクリのみで逝く。
本当の快感知らないで一生終わりそう。

14 :
子供産んだら変わるよ

15 :
>若い時クリ逝きしすぎて中逝きできなくなった
本当に科学的に中イキ出来ないのがこんな理由だと思ってるの?
そういう頭の方が心配。

16 :
少しの時間、乳首くりくり、か、舐められただけで逝ってしまいます。
オナニーでもセックスでもクリトリスでは逝ったことはないです。
中逝きはします。。。30代です。

17 :
>14 帝王切開でも???

18 :
17>
帝王切開はダメ。。感度悪し傷痛し。。おまけに塗れなくなった。

19 :
13の♀間違ってる〜!

20 :
ヒント:♂

21 :
俺の嫁さん3人の子持ち経産婦。
俺のマグナム13cmと並、太さはチョイ太かな。
前彼の影響か知らんが、もともとガバガバ。
(前彼のマグナムは咥えられなかったとのこと)
で、正上位でつきながら人差し指をGスポットで刺激。
なかなか声を出さない嫁さんよがりまくり。

22 :
大抵、クンニ+指2本中指だけ立ててこんなに激しくていいの?ってくらい
動かしたら簡単に逝ってるな

23 :
指入れ激しいの苦手だな……クリ剥いて 舌で舐められてチューって吸われたらイッチャウ

24 :
アタシはクリは振動系でイクことをおなで覚えちゃったので、手とか口ではかなりイキにくい…(・_・、)
中イキしやすいのは、正常位でガンガンか、騎乗位で子宮の入り口?(こりこりした部分)にあててぐりぐりするとすぐ。
でも日によってそのこりこりが見つかんない時があるなぁ〜その時はどうやっても上では行かない(゚-゚)

25 :
乳首をやさしくちゅっちゅって、キスされてるといっちゃう。
クリよりふわふわした感覚で好き。
逆にクリは限界近すぎ…じっとしていられないよ

26 :
それわかる!クリは直接すぎる感じだよね〜
アタシも耳たぶとかの方がいきそうになる…

27 :
>>8 クリ舐めながら穴に指ってこと?

28 :
クリトリスってむちゃくちゃ可愛いよね。見てるだけで舐めたくなる。でも嫁は舐められのは好きじゃないみたい…。どんな舐められ方をしたらヤミツキになるかなぁ?舌だけでイカせれたら感動ものだよ。

29 :
家の嫁はクリとかマムコに触れずに、胸中心に愛撫していって焦らすと、チムポ入れただけで逝くよ。
その後も奥の方をグリグリするようにしてると意外と簡単に何度も逝く。
俺も最後はガンガン突いて発射したいけど、そうすると時々嫁さん失神することあるね。

30 :
> 29 凄い!そんなに簡単にイカせちゃうの!?いいなぁ、家の嫁はなかなかいかないよ。平均、前戯30分、入れて10分位なんだけどね。ゆっくりする時間がない。どなたか「これは確実にいっちゃう」とゆう技を伝授してくだされ。なにとぞ。

31 :
チンコをギンギンにして子宮近くを突く。これ最強。

32 :
ギンギンになりません!(泣)

33 :
子宮に届きません!(泣)

34 :
ピンクローターで栗を刺激したまま、挿入しガンガン動かす

35 :
>>30
初めにリラックスさせる為に全身マッサージ1時間位はしてる。
愛撫に移ったら下着脱がして
兎に角クリやマムコには触れないように焦らして、
これも長い時は1時間はしてるかも。
まあ嫁が敏感ってのが一番の要因だとは思う。
他の人にしたら通じるか分からないし。 orz

36 :
嫁はすぐに行くから嫁とのHは20分ぐらい
キス(嫌がる→乳首舐め→クンニ(逝きかける 10分
挿入 上にするとすぐに逝きかける 俺が上になって激しく突くとすぐに逝く 10分
一度逝くと後はくすぐったいだけみたいだから俺も発射してエンド
Wの彼女とは1時間以上
全身舐め→クンニ→69 30分ぐらい
挿入 ずっとキスをしながら上になったりしたになったりで30分以上
途中挿入したままクリを弄ってやると何度も軽く逝く
最後は激しく突きながら絶頂
彼女の旦那は早漏だから旦那とのHは不満
Hの相性だけなら夫婦交換すればバッチリなんだが彼女の旦那が嫌がるだろうな
彼女32才小無し顔スタイル抜群 嫁48才普通のオバサン

37 :
8>と同じかもしれませんが、
栗舐め(むかなくてもよい)+指先挿入(浅くてOK)して刺激すると
うちの奥さんは大概逝きます。
とある週刊誌に紹介してあった方法ですが、
これを他の素人にやったことはないです・・・。

38 :
極太の真っ黒ゴム買います。そんでもって 女子の使用する
髪の毛止めのまあるい 止めゴム2ヶをカリ下にはめます。
極太ゴムを大きく上手く引き伸ばしながらはめます。
この時、爪などでゴムにきずを付けない事が、最大のポイントです。
そして、最初はゆっくりゆっくり腰を動かし 長時間攻めてみてください。
じらしながら、そして一気に突きまくると 大概の女学生や
人妻は昇天いたします。又、釣具店に売ってる擬似えさの
極太 ミミズ シリコン製をしこむのも効果的でこっちも
良くなるのですぐはててしまいます。数の子天井みたいな感覚ですね。
直ぐやって見てください。やはり女は中で感じるものなのです。

39 :
俺の彼女は四つんばいにして、肛門舐めながら人差し指と中指でクリを愛液でヌルヌルさせながら
こすると百発百中でイキます

40 :
良スレ保守

41 :
>38
よんで思い出した!
グミキャンディをカリの周りもしくは棒の周りに貼り付け
その上からゴムをかぶせ巨大一物のできあがり〜
ってやったことあり、男側も不快感なし女も喜ぶ!

42 :
俺の彼女は異常なほでイキやすい。フェラしながらイクし裸で抱き合うだけでイク時もある
乳首だけでも耳だけでもしかり。クリだけでも失神する。
でも一番効くのはポルチオだな(笑)
ハマるとリンパ腺でもイキまくる。一晩で余裕の200オーバー

43 :
ポルチオまでもっていける男なんていないよね・・・。

44 :
簡単じゃん。ポルチオ(笑)
本当にお腹揺するだけでイクから頑張ってやってみ。

45 :
今カレのチンコが子宮まで届きません。
前カレは届いていたのでポルチオでイッてました。
物足りないです…。奥でイキたい。
スレ微妙違いすみません。

46 :
>>45 バイブ買ってもらいなさい!!w
20cm超えのも結構あんから(少ないけど)

47 :
うふ〜ん

48 :
グミキャンディーかぁ!なるほど!試してみるか。結果報告は後日。

49 :
保守

50 :
ひたすら舐めまくれ!

51 :
ポルチオってなに?おしえて

52 :
>>51
ロシアの郷土料理だな

53 :
ボルシチ?

54 :
確かにうまい料理出されたら幸せだよな

55 :
「ああ〜っスゴイ奥まで届いてる〜っ!!」でイクこと。
ある程度以上性感開発が進んだ状態で子宮を突かれると、
子宮口の周りの組織が引っ張られて強烈な快感が得られるらしい。

56 :
恥ずかしながら俺も全く知らなかった…
ポルチオねー…
昨日彼氏に超ポルチられてさぁ
え?マジ?私まだポルチった事無いよ。いいなー、私もポルチりたい
みたいに使う?

57 :
↑(笑)

58 :
55
私は開発されちゃったらしくこの頃奥が異常に気持ち良い。女は30からですよ。
最後は正常位が一番

59 :
念願のアナルセックスに挑戦した。ローション使ってみたけど根元まで入らなかったんだ。いい方法ない?どんな感じ?きもちいい?経験者の方教えて。

60 :
39の名無し様、極太の黒いゴムはコンドームと言う理解でよろしいでしょうか?

61 :
保守

62 :
面白いスレはけん
正上位で密着して、キスとか耳周りにゴニャゴニャしながらゆっくり突くだけ。
でもこれ、男にとっちゃいまいち萌えない。

63 :
クリトリスを舐めたり吸うたりしてやると気持ちが良いみたいで、嫁もちんぽ
咥えこんでハァ〜ハァ〜言っている。

64 :
私もいってみたい。。

65 :
とりあえず体液でこれでもかっつうくらいよく濡らす!
後はオナニーで性感開発しとくと良いですよw
子供生まんでもポルチオいきましたもん。

66 :
62
どんなのが萌えんの?

67 :
>66
俺は視覚効果で興奮するからさ、たぶん俺だけじゃないと思うけど。
だから密着してると胸や足やお尻や、もっと言えば局部とかが見えないでしょ?
だからちょっと物足りないんだよね。
だから彼女が逝った後に好きな体位で自分も逝く。

68 :

出合った当初、イったことがないらしく、怖いからって手マンも最後までさせてくれないし
クリもまったく感じなかった。
が、ある日突然イくことができて、それ以来彼女はみるみる変わっていった。
自分で腰振ったことがなかったのに腰を振り出し、体面座位や騎乗位で
自分でイけるようになってしまい、クリもめちゃくちゃに感じる。
絶対に潮も噴くし、最終的にはおっぱいだけでイけるようになってしまった。
そして、一日2回じゃ満足しない。3回でも4回でもするといい、俺がイきそうになると
「まだダメ。」ときっぱり。アナルも挑戦したいと言うし・・・
もう俺の体が持ちませんorz
以上、俺が彼女と出会った初めの頃の思い出でした。あれは高2の時だったかなー

69 :
67
じゃあやっぱりバックとかが好き?♀的には正常位がいいんだけど。
うちの彼は早いみたいで体位は一個までしか無理みたいでつ

70 :
>69
バックもいいけど、最後はやっぱり正上位でしょ。
一番好きな体位は騎乗だけどね。
俺は長い方だから(穴にもよるけど)一応一通り楽しむ派。

71 :
私は想像だけでいけます…

72 :
昔の偉そうな僧侶とかは、それを悟りと呼んだとか呼ばないとか

73 :
うふ〜ん

74 :
私はクリ派でローターないと駄目だったんだけど今の彼氏で初めてイッたよ。
彼に腕枕される形で仰向けに寝て、唾液いっぱいの中指でクリ部分を上下に撫でてもらうと
かなり気持ちいい☆
指だとローターと違って自分の気持ちいい部分(スポット?)にずっとあたってるわけじゃないから
イクのに時間かかるけどね。
私的にはソフトタッチが◎だな。


75 :
ココ見て、ポルチオを揺らすっていうピストンを心がけたら、あっという間にイケた。
揺らす感じだと、クリ刺激も同時に出来てなお良し。

76 :
うふ〜ん

77 :
あげておきますね

78 :
うふ〜ん

79 :
>>78
既に道程じゃない奴が多い大人板で何をやってるんでしょうかねーこのバカチンは

80 :
>>36
>彼女32才小無し顔スタイル抜群 嫁48才普通のオバサン
う〜ん、嫁の方はゴミ同然だな・・・。

81 :
嫁は、手マンで人差し指と中指の二本を入れ、
親指の腹部分でクリを軽く圧迫して
マンコをかき回すとクリ逝きする。
このときの指の膣の締め付けはそれほど
強くなく、数10秒しか持続しない。
正上位でついた後
正面座位に変えて、更に突きまくると
俺と同時に膣逝きする。
ぬれぬれまんこの中で、ちんぼの締め付け
が数分間は持続する。
これ以上のしあわせ感はない。

82 :
うふ〜ん

83 :

最近こうやってキンタマウイルス仕込んだサイトに飛ばされる例があるそうなw

84 :
うふ〜ん

85 :

最近こうやってキンタマウイルス仕込んだサイトに飛ばされる例があるそうなw

86 :
>>33
もう少し感じさせる努力をしよう。
子宮が降りて来る。
>>59
まず指で良くほぐしましたか?
中指若しくは人差し指を入れます。
指の腹で優しく腸のを撫でる。前後左右に
彼女は慣れて来ましたか?
指の腹で子宮口を探します。
人によって違いますので探して下さい。
指の第二関節前後のコリコリした所です。
優しく押して離してをしてみて下さい。
気持ち良くなっている様なら当たりです。
まずは彼女に尻穴でも気持ち良い!
という事を教えて下さい。

87 :
>>59
慣れて来た様なら、指の腹で前後左右上下
を満遍なく撫でながら指をピストン。
黄門が切れない様に、黄門様にもよくよく
覚えて貰う。
切れ、イボ、脱肛にならずにすむ。
これで準備が出来ました。
入れてみて二人とも童貞、処女のごとく
コミュニケーションを取りながら楽しんでみて下さい。
初心者は慣れるのが先よん。

88 :
あっそうそう。
アナルに限らずだけど、女性の体は敏感です。
お風呂に入った時に彼女はどんな物で体を洗ってます?
女性の体が既に馴染んでいるならば、
どんな事をしても逝くでしょうが、それまでは
想像以上に優しく。
後は彼女にどこが気持ち良いか?等
を聞きながら、いぢめて見るのも良いと思う。
意外な所が気持ち良いと言うかも知れないよ。
曲がる所
血管が多い所
くすぐったがる所
神経が多い所
彼女に自分が愛撫した所

携帯から書くのは疲れたので。
長レスすまそ

89 :
中指で壷を掻き回しGスポを指を曲げて刺激。
これで何故か挿入時の締りが良くなる。
挿入しカリでGスポを刺激し、
大分感じてきたら深く挿入し根元でクリ周辺を刺激。
すると丁度位置的にオレの巨大金玉がアナルに当たるので。
より当たりやすいようにヒップを軽く押し広げると30秒も持たずに昇天する。

90 :
割と面白いのに閑散

91 :
彼女若いけどガンガンいくよ。漏れ2-3回彼女20回弱くらい。
モトカノは痛がったし全然いかなかったから個人差が激しいと思います。
最近はまってるのが彼女横向きで寝て、彼女の両足の間に漏れの足を片方入れての体位。
この体位なんていうのか知らないけど、彼女にとっては最高にいいらしい。
余談ですが相性良すぎてぬまでやりそうで怖い・・・

92 :
>>91
あなたというのは彼女は何歳?

93 :


俺の彼女は、どうやってもイクんだぜ!



94 :
俺はどうやってもすぐにイクんだぜ!

95 :
>>94
俺はヤル前にイって彼女にあきれられたぜ!

96 :
よく逝った時マンコの中が痙攣したみたいになるってゆうじゃないですかー
でも彼女が逝ったってゆったときに、中が痙攣っぽくなるのがわかりません。
俺だまされてますか?

97 :
うふ〜ん

98 :
うふ〜ん

99 :
うふ〜ん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

射精しても精液が出ない (291)
【クセェ】すそワキガ (578)
【ドーピングか】早漏総合スレ12【鍛錬か】 (449)
溜まると鼻血が出るって本当? (46)
相談です。。。、助けてください (197)
溜まると鼻血が出るって本当? (46)
放浪癖 【夜の繁華街】 そのT (824)
射精しすぎるとぬってホント? (108)


















さらに見る