1read 100read
2013年10健康相談(大人)127: 騎乗位の方法教えて! (391) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

性病じゃないのにアソコがかゆい (854)
いざ本番となると立たない!! (865)
私ワキガです‥ (171)
射精しても精液が出ない (291)
現役ナースだけど (645)
【顔射】精液が飛びすぎて【頭超え】 (82)
ささいなことで勃起してしまう (727)
女性用の風俗ができないのはなぜ? (81)

騎乗位の方法教えて!


1 :2005/07/22 〜 最終レス :2013/03/11
うまくできません・・・。
どういう動きが、男の人が気持ちいいと感じますか?
また、コツがあったら教えて下さい。

2 :
俺は自分がうごくほうがいい

3 :
>>1
長瀬愛の腰の動きを参考にしてください。

4 :
1です。
お二人とも、有り難うございました。
彼は時間をかけて、いつも気持ちよくしてくれるんです。
してもらってばっかりも嫌だし、私も同じように返したい。
けど変な話、してあげた経験がそんなにないのでうまくいかず、
引け目すら感じてしまいます。
うまくいかないもんですね・・・。

5 :
そういう健気な気持ちを持ってる彼女だったら、十分うれしいと思うが。
少しづつ、うまくなればいいでしょう
うらやましいなあ、彼氏。

6 :
腰を前後に振る
そう、オモイッキリ振れれば男はたまらない
振り方が弱いと全然気持ちよくない
個人的には髪をかき上げながら、艶かしく柔らかく腰を振ってくれると
ビジュアル的には最高。 ウェーブのロングなら尚更。
この時、身体は上下には振らないでね。

7 :
彼氏が反りチンだったら注意してあげてね。ポキッていくかもしれないので。

8 :
身体を倒して腰を上下と、起きた状態で腰を前後ってどっちが気持ちいいの?

9 :
相手との角度が合うか合わないかで違うような気がしますが。

10 :
角度が合わないと男はちんこの根本が痛いので注意
こういうとき頑張ってる彼女に「ちんこが痛い」とはなかなか言えない

11 :
>>8
男しては上下だろうけど女としては前後?
だから前後はビジュアルも加えてね
そしたらGood!!

12 :
前後ですか!
一所懸命上下にしてた。
いいことを教えていただきました。
今度やってみます。

13 :
背面騎乗位って巧くできない…男の人ってあれ気持ちいいの?すぐ抜けちゃうし、動きにくいんだけど。

14 :
前後に激しくやられたら秒
まじサイコー
上下は・・・俺的にはあまり気持ち良くないけどみんなどうなんだろ?

15 :
騎乗位って入ってる圧迫感が無いときがある。チン〇の大きさではないようで、角度?形?
そうゆうときは当然相手も気持ち良くないらしく…でも正常位にすると圧迫感がある。なんで?

16 :
モノを軸にして腰を回転させるのもいいよ。

17 :
なるほど!かなり勉強なります☆前後はクリが当たるから気持ちいって彼が言ってたけど、それはホント?ちなみに上下ってどうするの?飛ぶの?

18 :
>>17
上下はうんちん具スタイル

19 :
σ(・Д・*)的には
男の子が不慣れだと前後が難しいかもね
単純に前後しか出来なくなるぽ。
男の子に腰を浮かして貰うと自分にも気持ちいいところに当てられるし動きやすい。(*・д・)(・д・*)ネー
体を動かすと言うより腰をグラインドさせる?みたいな感じが
(人´∀`)ィィ
上下だと体育座りの形で上下すると
膣も締まり男の子は気持ちいいはず(*・д・)(・д・*)ネー
頑張って(゚∀゚)b

20 :
ヒント:レゲエ

21 :
体育座りかぁ〜むずそう(>_<。)男の人は騎乗位されてる時って女の子の体重、気にしますか?重いな〜コイツとか思うの?

22 :
>>21
そりゃあ、実際に体重があって臆面も無く乗っかって来たらネー
そういう心遣いがあれば萌えまふ

23 :
コンドームして騎乗位したら
横から精子がもれるんだけど普通??

24 :
>>23
それ精子?女性の液じゃなく?
だとしたら男性のサイズに対してゴムが大きすぎる…つか、避妊になってないよ。
ミエを張らずに、小さいサイズのゴム使え。

25 :
腰を前後に振るというのが、よくわからないんですけど。
具体的に体は倒すのか起こしてるのか、その時の手の位置はどこなのか
教えて頂けるとありがたいです。
私もいつも頑張ってくれる彼に、今度は頑張って気持ちよくしてあげたいので。

26 :
もともと股関節が弱いせいか、騎乗位すると膝ががくがくしてくる
動けなくなって、結局彼リードになっちゃう
膝ががくがくにならないようには、足はどんな形でセットすればいいかなぁ?

27 :
>>25
手は、男性の胸か、膝を曲げた男性の膝かしら。
ビジュアルを狙うなら髪をかき上げる。
重心が違うから、それぞれ微妙に腰の動き方も違ってくる。
とにかく最初は練習と思って柔らかく、滑らかに、なまめかしく。
そうやって腰だけ動けるようになったらとっても素敵。

28 :
>>26
正直
筋力と運動神経鍛えた方が良い

29 :
皆がいう上下ってのはピョンピョンはねるよくあるやつだよね?
んで、前後はクリをなすりつけるような、激しいロデオみたいな方だよね?
正直上下あんま感じないし、すぐ疲れるし、おケツの骨が彼氏に当たって
痛そう!前後の方が本当にいい!男からしてみれば前後とは痛い時って
あるの???

30 :
>>27
ありがとうございます
でも、とても難しそうですね、柔らかく、滑らかに、なまめかしく、なんて練習しないと
とても無理そうです
しかも、髪をかき上げながら・・・。
努力します。

31 :
>>29
前後も上下も両方とも痛くないよ。少なくとも俺は・・・

32 :
前後に動くとき腰がうまく振れません↓↓↓ただ前後に動くだけで気持ちいいのかなぁ男の人は

33 :
>>32
上下の動きも入れて回転するようにしてみれば

34 :
布団の上で腰振る練習してる自分の姿って、超間抜けで萎える
ビジュアル狙って髪かき上げたりしたら、噴出す程笑える
これも彼の為と毎日練習してるが、バカみたい・・・

35 :
>>28
スクワットはじめました
騎乗位できるようになれるように頑張ります

36 :
>>34
それでも毎日練習している貴女は大変真面目で素敵だと思います。
私はイメージトレーニングで精一杯だorz
確かに騎乗位って難しい...というか、よう分からんです。
「気持ち良いように動いて」って言われて本気で困惑してしまった('A`)
とりあえず精一杯動いてみたけど相手ばかりが気持ちよさそうで
段々腹が立って来るし...。
そもそも腰を前後に動かすっていう発想が全く無かった。
みんなどうやって会得するの?

37 :
>>34
想像したら勃ったから全然おk〜喘ぎ声も追加したら尚良し

38 :
じゃいきなり騎上位から始めないで体面座位から始めれば?
男があぐらかいて女を抱きかかえるように座って、女は抱きつくイメージ。
これは割と前後に動かしやすいんじゃないかな。男も長持ちしやすい
体位でもある。

39 :
騎乗位する時おなかぽっこり(*´д`*)はずい

40 :
体面座位も難しい
自分、女だけど足の置き場所にいつも困ってしまう
中途半端な格好で抱きついていて、感じるよりも疲れる
騎乗位にしても、座位にしても筋力と柔軟性だなと、つくづく思う

41 :
騎乗位で腰だけ前後に動かせるコはかなり(*´д`)イイ

42 :
騎乗位のとき、手を繋ぐのも良いよ (・∀・)

43 :
騎乗位のとき、うんこしてるの除いてる錯覚にとらわれてあまり気持ちよくないんだけど。
ペニスがうんこにみえる。

44 :
↑だから錯覚だって

45 :
明日、遠恋の彼氏が遊びに来ます。
皆さんの意見を参考に
頑張って動きます!!

46 :
彼はパンティの大事な部分にハサミで穴を開けてそれをはかせて騎乗位させます。

47 :
>>46
変なヤツ

48 :
>46
毎回、新しいのを切っちゃうの?
使い回しも嫌だけど。

49 :
>>48
100均のパンティがあるじゃまいか

50 :
長く動けて楽チンな騎乗位(対面座位?)方法。
彼氏はソファに浅く(角度60度くらい)で腰掛ける。
ソファの座る部分ぎりぎりにおしりを、背もたれの高い位置に背中をつけ、
背中の後ろに三角の隙間ができるようにすること。
横から見て、彼氏の腰より、自分の膝が出ないと動けないので。
足は、またげる程度に閉じてもらいます。
で、彼氏に向き合って、彼氏の足をまたいで座りながら挿入。正座っぽい感じ。
ソファの背もたれに手を付いて、動き始めます。
彼氏の下腹部に、自分の恥骨を押し付けながら、彼氏の体に密着させるように上下運動。
恥骨押し付け→グラインドしつつ上へ→押し付け→グラインド・・・を繰り返します。
スクワットみたくキツクないし、30分は余裕。
亀頭だけ出し入れして、彼のあえぐ姿を見るのも楽しいよ。

51 :
腰振りのテクで有名なAV女優の動画あるけど、
アップしましょうか? 前後に腰を振ってるタイプだけど。

52 :
>>51
遥かな尾根

53 :
彼女を足の方に向けてやる騎乗位もあるけどな。
女が男の足をつかんで、上下にゆっくりと動かす。
これかなり気持ちよいぞ。俺の彼女もこれやると
声あげまくる。

54 :
>>53
背面騎乗位ですね。でもこれは初心者には難しいですよ。ゆっくりじゃないと抜けやすいし、堅いティムだと無理。

55 :
今日仕事やすみなんだけど
>>54
そうそう背面騎乗位。でもこれ普通にやってるけどな。
彼女が大好きなんだよね。俺もジックリと中の具合を
味わえるから好きだなぁ。。。
愛液が上下する度にダラーっと垂れてくるのに萌え。

56 :
>>55
私も楽だからよくやるんですが、ティムが下向きにならない堅い人だと痛がるんですよ。このスレたてた人は普通の騎乗位できないらしいから、背面も試してみたらいいかもね。私的には普通のが簡単だとは思うけど、人によって違うだろうし…。

57 :
男にちょっと腰を浮かせてもらう。
するとイイ感じのところに当たる。
あとは本能の赴くまま、腰を前後にこすりつけるように動かす。
めっちゃ気持ちよかった。
彼氏も気持ちよさそぉでした。

58 :
>>56 
背面でゆっくりと上下させると良いと思うけどね。カリのところを
キュッと締めてもらいながら上下されるとタマラン。
確かに、ポジションによってはちょっと難しいね。
騎乗位とはちょっと違うが、男が椅子に座っての座位はどうだろう。
椅子はリクライニング出来るやつで、寝そべり気味にしてやってみる
のは。

59 :
【オ】【マ】【ン】【コ】【オ】【マ】【ン】【コ】
   ↑これを貼って1000を目指すスレ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/car/1125482747/

60 :
うふ〜ん

61 :
体力ないし 疲れるだけで全然気持ち良くないし 顔を下から覗かれると思うと集中出来なくて気分萎えまくり。

62 :
>>61
正常位のほうが疲れるからいやだ。

63 :
AVみたく激しく上下するんでなく、腰だけ動かしていればいいよ。
下から覗かれるのも、上から見下ろされるのも一緒。
背面になって男が膝を立て、そこにしがみつくのもOK
騎乗位って男が楽をするためじゃなく、女が主導権握るためだよ
ゆっくりでいいから、自分の気持ちいいポイントを探しながら動いて。

64 :
61ですが レスどもです。
主導権…そうか だから騎乗位駄目なんだ。 どっちかってーとMだし 攻められるのがいいんだよね。 orz
でも相手はして貰いたそうだし ここで勉強しようかと思って。

65 :
疲れたら体位かえてやってるから、騎乗位にこだわらなくていいんじゃない?

66 :
基上位のポイントは2点
1.上下はゆっくり前後は早く
 上下は膝を立ててゆっくり上下に深く〜浅くを繰り返して
 前後は膝を下に付けてグラインドして
2.相手も自分も気持ちよく
 騎上位は女性が自分の気持ちよいところを調整できる体位
 色々角度を変えて自分の気持ちの良いところを探して


67 :
漏れが先週ソープで瞬されたテクわ
 
姫が膝を立てて、先っぽが入ってる位に腰を浮かして
ゆっくりから緩急をつけて、のの字を描くようにグラインド
されたら瞬ですた^^
>>66さんの1がポイントですね

68 :
今まで俺の彼女は騎乗位にあんま乗り気じゃなくて、前後にぎこちなく動くだけだった。
ある日「上下に動いてみたら?」って言ってみたら、上下の方が気持ちいいみたいで、
それ以来騎乗位が好きになったらしい。ただシンプルに上下に動くだけだけど、それでも
十分萌えw

69 :
机上位したーい@@
けど、奥にあったって痛いって言われるorz
なんとかならんかの
遠近法とかで、女性が一番きれいに見えるのが騎乗位らしいよ
禿同

70 :
騎乗位って、角度とかの相性が重要。
合わない人とは、お互いに全然気持ち良くない。なんかスカスカ…
合う人だと大きさに関係なく、いっぱい入ってる感じになる。そのときは、ちょっと動くだけでお互いすごく気持ち良くてすぐイク。

71 :
騎乗位って、他人の体使ってオナニーしているみたいで恥ずかしい。
「イッていいよ」と言われるけど、自分勝手にイッてしまっているようで罪悪感。
しかも一回イクと、一気に冷めてしまうタイプなので…。

72 :
このスレの>>3にも書いてあったけど・・・
騎乗位テクの話になると
長瀬愛の騎乗位を参考にしろ!ってレスが必ずつくので、
ぜひ動画が見てみたいんですけど、
どこに行けば見られますか?
いろいろアダルトサイト探してみたんだけど
騎乗位は見つけられない・・・。

73 :
つ半角
74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

75 :
たしかに長瀬愛の騎乗位は凄いな

76 :
>>
つ[ny]

77 :
>>70
レスどうも
やっぱあきらめるしかないのかな
奥までとどかないやり方ってないよね
>>71
それって勝手じゃね
正常位だってよく考えたら人形相手とかわらんやろ
男しか動いてないんだから
相手がMなら別だけど
どんなでも相手の反応みてやってください。

78 :
>>77
前にすごく大きい人とエチして
「痛い」って言ったら、その人は慣れてるらしく根元にタオル巻いてたよ。
その時はバックだったけど、試してみたら?
大きさ(長さ)ではなく、角度のせいだとダメかも。

79 :
>>77
もしかして♂だと思いましたか?♀なんです。
彼氏使ってオナニーしているみたいで…。
それを彼氏に言ったら「気持ちいいんだったら、それでもいいんじゃない」と言ってくれましたが
やっぱり「イカされたい」んです。

80 :
>>79
うん、オンナノコなんでしょ
だーからあなたは動かずに、奉仕してもらうってのがいいんでしょ?
それは 気持ちよくさせろコノヤロー ってことにならないかぁ?
結局セックルもオナニーモかわらんのじゃろ
ま、そういうのもアリか

81 :
僕の彼女は高速で恥骨をゴリゴリ擦りつけながら激しく前後に腰を動かすので
1分ともたないです。
上下動は膣、前後動はクリで感じるのでしょうか?

82 :
(・-・)ホーホー

83 :
俺の経験だが、上下に動かす女より、前後に動かす女の方が下腹ぽっこりが少ない!
シェイプには前後がよいのでは?

84 :
腰は男jrにピッタリ密着させて、体だけ反るようにして
前後+上下したらお互い気持ちいいと思う☆
男jrの反りに角度を合わせると
お互い刺激が激減するので後ろの方に体を反るとイイよー♪
膝をついて女の子座りの状態で、腰だけを動かす!
(男の子の正常位の動きの様に)
あと、ちゃんとクリが当たるように(恥)したらコッチも気持ちいいし、
刺激があると穴も締まるから男の子も喜ぶ☆
自分が気持ちいいと、より気持ちよくなろうとするから自然に動けるよ!
自分が気持ちいいかが大事☆
レゲエダンスやってたので騎乗位得意みたい;;

85 :
ほうほう
参考になります

86 :
ラッコが貝を割るイメージで…

87 :
騎乗位でレーザーラモンHGの腰使いされると気持ちいいと思いますか? 
練習してんだけどできないし、笑えてくるでダメぽ。

88 :
フォーーーーゥ!オケェェェェイって言いながら?それもアリだな

89 :
レゲエダンサーならばマジ参考になる!アリガトン♪

90 :
前までHがあまり好きじゃなかったんだけど
最近けっこう好きかも(#^.^#)
膣を自在に絞めれるのは自慢なんだけど、
騎上位はおいらも苦手分野だなあ。
でも、騎上位は気持ちがあれば感じるんじゃない??
特に男は。
ってゆうのは、キレイごとだけどさ、
女は自分の気持ちいいよおにゆっくり動いていいんじゃない??
相手が聞ける相手なら直で聞いちゃってもいいと思うし!!


91 :
>>90
消えろ性転換

92 :


93 :
あんまり前後激しくすると嫌じゃない?
激しくなけりゃいいんだが

94 :
前後つまんないから途中でうざくなる

95 :
前後に腰振られても痛いだけだしな
ウンコ座りでゆっくり上下してくれるだけでいいよ

96 :
複合技でお願いします!
出来たらローリングもくわえてください!

97 :
PS2のアナログスティックでイメージトレーニング

98 :
騎乗位されると気持ちよすぎて全然持たないorz

99 :
彼女が重くて気持ちよくない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

仮性の彼氏がゴムつけてエッチでイキマセン。 (50)
私ワキガです‥ (171)
女性用性感マッサージに初めて行ってきたんだが (576)
足の指は器用に動きますか? (411)
落合祐里香ちゃんの事を考えると勃起が止まらない (77)
チンコが完全にむけた年頃 (969)
カウパー液(ガマン汁)について (838)
コンドーム付けるとイケないんですが (510)


















さらに見る