2013年10健康相談(大人)44: 騎乗位でないとイケない女っている? (193) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

射精しても精液が出ない (291)
我慢汁でパンツが冷たい (129)
セックスの仕方が分かりません(><) (202)
【もはや】夢精一回してみたい【憧れ】 (52)
ザーメンが飛ばない男たちが熱く語るスレ (102)
ささいなことで勃起してしまう (727)
激しいオナをした為チンポの裏の筋が切れちまった (533)
不感症なのかな・・・ (235)

騎乗位でないとイケない女っている?


1 :2005/12/08 〜 最終レス :あは〜ん
俺の彼女、騎乗位以外の体位でどんなにがんばってもイッて
くれない。
どうしてかなあ?
同じような女性いたら意見求む。

2 :
2ゲット!
ついでにマジレス(笑)
ウチの女がそうだったけど、浅く深くを繰り返したらイケるようになったな!

3 :
浅く深くだけで大丈夫?

4 :
その前にタプーリとゼンギが必要!
出来れば、ゼンギで軽く一回いってもらう(笑)

5 :
さっき試してみたけど、やはりいつも通り上でしかイカなかった・・・
俺が下手なだけ?

6 :
騎乗位でしかいけない女です。22です。男性経験は並程度です。
実は私自身も困っています。
騎乗位でいけるのは自分で調節出来るからで、
それだとオナニーと変わらないんですよね。
自分でいってる感じです。「イカされてる」ではないですね。
難しいですね。私も本当は正常位とかで彼と同じタイミングにいきたいし、
彼も私のことをいかせたいと思ってくれているようなのですが。
上手い下手は関係ないと思います。
女性の体が未開発なのと、女性のイキ癖と、性器の相性でしょうね。

7 :
やはり・・・騎乗位だと女性が自分で調節しやすいんだろうなあ。
彼女も同じようなこと言ってた。でも、セージョーイとかでイカみたいよなあ
体の相性の問題もあるのだろうけど

8 :
調節ねぇ・・・
それじゃオナニーと変わらないんじゃない?
この体位でしかイケないってのは、ある程度思い込みの部分もあるんじゃないのかな?

9 :
もう人生にも飽きたであろう・・・。さぁ、諸君!さらなる刺激を求めるんだ!
http://www.unti-yahoo.com/

10 :
キジョーイでもセージョーイでも女性がイク時の感覚は、同じなので
あろうか?

11 :
私も騎乗位じゃないと、なかなかイケません。騎乗位は自分でイク感じで、正常位は彼氏にイカセテもらう感じかなぁ。刺激的な感覚としては、イカセテもらう方がイク度合いが強い気がする。騎乗位だと、自分で調整出来るから。

12 :
正常位やバックでイカしてこそ、本当の快感を与えられるということ
なんやね?

13 :
バックは妊娠しやすいのでスリリング!

14 :
本当に?何故?

15 :
 バックのとき、子宮本体が下を向き子宮口は上を向いている。このため射精するとダイレクトに精液が子宮に注ぎ込まれる。
 それに対して正常位では子宮全体が上を向き子宮口が逆に下を向き、さらに精液の飛ぶ方向と合わないため、直接
精液が流れ込むことは無く、精子が自力で泳いで子宮に入るのを待つしかない。
 これは、正常位で射精したあと、女性が立ち上がると精液が膣から流れ出てしまいやすいことからもわかる。

16 :
妊娠させたかったらバックですれば確立高くなるんやな。
ちなみに女性のオーガズムは妊娠と関係あるんかな?
ないよね?

17 :
わたしも前は、騎乗位でしかいけなかった。今考えると栗をこすってイッてたかも・・・。

18 :
騎乗位でしかイケないのは、栗イキしてるだけ?
そしたら、中イキしてる人はある程度、どの体位でもイケるんじゃないの?

19 :
正常位でガシガシ突いてたら「痛い」って言われた。
騎乗位の方が自分のペースで動けるから気持ちいいんだってさ。

20 :
>>16
そゆこと。
オーガズムと妊娠確率はある程度関係あるよ。オーガズムに達すると、膣が収縮して
ペニスから精液を搾り取るような動きをするので、より妊娠しやすいと読んだことがある。

21 :
全般的には騎乗位の方が気持ちいいっていう女性の方が多いのかな?

22 :
騎乗位も正常位よりは妊娠確立高いですよ!意外な感じですが、射精の向きと
子宮口の位置が良くあっていますからね。びゅっといきなり子宮の中へダイブ!

23 :
騎乗位かバックが気持ちが好いそうです。

24 :
うふ〜ん

25 :
同じ騎乗位でも、前向きと後ろ向きとでは快感度合いって違うものなの?
気持ちの問題だけ??

26 :
駅弁は騎乗位の応用形とみなしていいのか?

27 :
あれはただのパフォーマンスw

28 :
駅弁でマジに感じる女性もいるのかな?

29 :
>>23
セックスの官能的喜びを知っている女ならそういうことになるよね

30 :
うふ〜ん

31 :
>>1ですが、今日もダメでした。
まだまだ先は長そうです。


32 :
オナニーやりすぎみたいなもんだろ
騎乗位のクセがついてるんだわ

33 :
他の体位でイかせることができるまで、騎乗位を封印しようかな・・・

34 :
それは止めといた方が・・・
不満を招く畏れがある。
一回戦めは騎乗位で、二回戦めは別でと使いわければ?

35 :
一晩に一回が二人のルールなんよ・・・

36 :
無理に試さなくてもいいんじゃない?セクスはやっぱり女性が主導だよ。うちらはそれで旨くやってるよ♪

37 :
女じゃないからペニスを入れられる喜びがピンと来ない。どんな感じなんだろ

38 :
道具を使ってみるとか

39 :
私も騎乗位じゃないとイケないです。でも挿入してイケたのはダンナだけ

40 :
挿入でイケるだけマシとすべきなのか・・・

41 :
正常位で抱き合ったまま、同時にイッてみたいです・・・

42 :
騎乗位でイクってのはつまり、クリでイクってことなのか?

43 :
騎乗位でないと駄目な人多いので安心.嫁も騎乗位でなければ駄目みたいです。
23さんとまつたく同じバックも好きです。

44 :
イケればどんな体位でも気にしないほうがいい?

45 :
彼女が本番中に「もうやめてほしい」といいます。
理由は「おしっこがでそう」ということなんですが
これは女性の「イク」と何か関係あるんでしょうか。

46 :
女性は気持ちよさがアソコからお腹、胸、そして最後に頭という具合に
徐々に上がってくる。気持ちよさが胸あたりまでくると気持ちよさの
あまり恐怖感に襲われるから、「やめて!」という言葉が口をついて
出てくる。
そこで遠慮せずにさらに攻めると気持ちよさが脳まで伝わってきて
「イク〜!」となる。と、ゆーよーなことを加藤鷹先生がビデオの中で
おっしゃっていたような気がする。


47 :
女性の皆さんどうなんでしょうか?

48 :
今日もこれからトライします。

49 :
>>45
膣のすぐ手前が膀胱だから刺激がダイレクトに伝わるし、
オシッコしたくなることもある。
>>46
本当に嫌とか痛くて「やめて」の場合、どうするの?
私は相手に悪いし、痛いとかくすぐったいとか言えない。

50 :
うふ〜ん

51 :
45です。
返事ありがとうございます。
ある一定の体位(屈曲位?)のときに「おしっこが・・」といいます。
46さんではないのですが、ちなみに彼女は本当に痛いときなどは
痛いというので、大丈夫だと思います。
あと、自分では「イキそう」とは言うんですが、イッたと感じたことは
ないみたいです。

52 :
ちなみに騎乗位の次に女性がイキやすい体位ってなんなんだろう?

53 :
>>52
私の場合、正上位

54 :
ピストンとクリいじりがあれば、どんな体位でもイケる。

55 :
ピストンとクリの同時責めってこと?

56 :
そーです。いいよぉ!

57 :
これは嘘ではない!素人ハメ撮り生画像♂Kタロ〜の出会い系めぐり♂
http://higidennjyu.blog7.fc2.com/

58 :
>>46
まさにその通りです。

59 :
人生で1度もイったことがありません。
結婚して子供が1人。男性経験は10人。
いつもすごく気持ちイイし、すぐ濡れるし、快感は感じています。
ピストンが続くとオシッコしたいような気持ちいい感覚になって
声も大きくなっちゃって、こ、これは!?
ってなるんですが、そのへんで旦那がイッてしまうのでおひらきです。
その向こうには何があるんだろう!?と思うと。。

60 :
熟女が淫乱になる原因がそれか

61 :
同じ騎乗位でも、前向きと後ろ向きでは気持ちよさが違うのだろうか?
折れの彼女は後ろ向き騎乗位(折れからは背中しか見えない)がいいらしい

62 :
騎乗位は、子宮口にチンポの先を当てやすいから逝き易いって言ってた。
膣の摩擦で逝って、クリで逝って、子宮口で逝く。
一粒で3度美味しいって事ですね。

63 :
俺の嫁さんも、騎乗位でないと逝かないんです。
俺は、正常位でないと逝かないから、一緒に逝った事がない・・・

64 :
スレ違いだけど質問させてください。
彼女と騎乗位でしたあとしばらくすると、ちんちんの周りにザラザラした粉っぽいものが現れます。
過去の彼女の時はそういう事はなかったんだけど、いったい何なんでしょうか?

65 :
伯方の塩

66 :
潮って事ですか?
それともおしっこ?

67 :
>64さん
たぶんだけど、彼女ガンジダ気味かも。私もそういう経験があったので。

68 :
>>67
マジですか?てことは彼女はよそでもらってきたということに…
そして僕にも移ってますか?
特に自覚症状はないけど…

69 :
カンジタはよそでもらう可能性はあるけど、自分で持ってるのが出る場合もある。
体調によって出るから、一概に疑っちゃ可哀相かも?
そんなにヤリマンなのか?

70 :
風邪薬などの抗生物質を飲んだだけで、カンジダになるケースもあるので。
クロマイ塗って、早く治そう〜

71 :
みなさん、レスサンクス
自分でも調べたけど別に誰でもなる可能性があるみたいでとりあえず浮気に関しては一安心。
でも果たして彼女は本当にカンジダなんだろうか?そして俺も。
特に自覚症状はないしなー

72 :
おれは気上位しかやらない。おとこマグロです。

73 :
私も騎乗位じゃないと逝けないけど、一度だけ正常位で逝ったことあります。
その時は相手のチンチンがGスポットに当たるのが良かったみたい。
カリが大きくてお腹側に反ってたのがよかったかも。

74 :
女性は太ももに力が入っているといきやすいんです。
なので、足おっぴろげの正常位なんかはめったにいけません。
騎乗位でモモに力入れて、クリを擦りつけるように動くといきます。
ちなみにバックの場合も、足を閉じてやってみてください。
正常位でも、男性の腰に足を絡ませてみてください。
とにかく、足を閉じるのがコツです。
松葉くずしなんかもいけます。ビアンはこれでいってますから。
頑張ってね。

75 :
>>74 サンクス! かなり参考になったずら

76 :
74
それって栗イキの場合だけでしょ。奥で行く場合は正常位が1番です。

77 :
男のちんこが大きいと騎乗位より正常位の方が良いですか?
自分で言うのはなんだけど、自分のは結構大きい方らしいです
だから男(てか自分)の考えでは自分で動ける騎乗位の方が
女は痛くないように自分で動けて良いんじゃない?とか思うんだけど
たまに「大きいからあなた上になって」って言われます
そんなもんなんですか?クダラナイ質問でスマソ

78 :
 私も騎乗位でないとイけません。というか普段からイきにくい体なので
唯一彼と繋がったままでイくとしたら、騎乗位しかないんですよね。
今までのレスにもあったように、私もこれじゃオナニーの延長にしかならない、と
悩んでいます。
正常位じゃイかないし、バックは突かれると痛いのでしていません。
あまりにも痛いので病院にも行きましたが、異常なし。
私も正常位で彼と一緒にイってみたいです。
これって相手が下手とか経験不足だからでしょうか?

79 :
ァタシも騎乗位でならかならずィッちゃぃます。つぃでに自分で腰振ってGスポットとクリ刺激しちゃぅもんやから潮ふいちゃってあとが大変です…(≧m≦)

80 :
うちの彼女も騎乗位イキ専門だよ。気持よさが段違いなんだって。でも上に乗って腰ふりだすと夢中になりすぎちゃって『出ちゃうよ〜』って言っても聞こえないから何回中だししてヒヤヒヤしたことか…。

81 :
>>80
ごm(ry

82 :
騎乗位中に女性の膝どうしをくっつけると意識が…
開いてるものを閉じるだけで効果絶大

83 :
仲間由紀恵の騎上位の動画up しました
堂本兄弟
恋のダウンロード 仲間由紀恵 with ダウンローズ
http://g2993.immex.jp/test/read.cgi/prot/1140845336/126

84 :
騎乗いたくね??

85 :
ハイビジョン情報交流コミュニティ
ワールドカップがPCで見れる
映画、ドキュメンタリー、AVも
http://www.phpbbserver.com/hi

86 :
騎乗位って実は感じないって俺の女は行ってたぞ。
演技しやすいからってwww
イクのは正常位かうつ伏せバック専門。

87 :
私も騎乗位じゃないとイケナイ。
自分のペースで、自分の感じる場所に動かせるしイイ!

88 :
騎乗位でいってぐったりした私を最後ははバックからガンガン責められたいです。 
気持ち良くって、絶叫したいくらい。 燃え尽きれる感じ☆ お願い!とどめを刺して!!
演技なんてした事ないけど。 
確かに、騎乗位以外でいった事無いなー みんなどうしてんの?!
 

89 :
はい (^_^)ノ  騎上位じゃないと無理!
だって正常位とかバックだと、彼は我慢できなくていっちゃうです(凹)
そんなに早い訳でもないんだけど、私があと10秒でイク!
って時に彼が先にイクから、私は中途半端で終わっちゃうー
だから騎上位(笑)

90 :
たまーに正常位で逝けるけど、ほとんど騎乗位かな。
その気がなくても3分で逝けるしw
正常位で逝く方がキモチイイんだけど・・・
相当感度UPしてて気持ちが盛り上がってれば正常位でも1分でおk。
でもそんなの半年に1度あるかないか・・・
バックなんて絶対ムリw

91 :
騎乗位イキの女性は、いわゆる「前付き(上付き?)」の人だと思います。
私、ウォシュレットの「おしり」の方をビデに使えるぐらい前についてるんですけど
騎乗位か対面座位でイク場合がほとんどです。たまに正常位だけど、正常位は
私がイク前に彼が腰フリ疲れちゃうみたいで中断になってしまいます。
バックは全然いけません、というか体制も厳しいので、封印にしてます。

92 :
下付だけど初めてイッた体位は騎乗位だったよ。

93 :
>>91
亀だが、ウォシュレットの「おしり」は前じゃなくて後ろについてないかい?
「ビデ」をお尻に使うというのなら解かるが。

94 :
>>93
うむ。そのビデの例えから察するに、それは上付きではなくかなりの下付きに当たると思うが。

95 :
私もほぼ騎乗位で逝きます。騎乗7:バック2:松葉1くらい。
でも自分のペースだからというより角度と深さが良いからかな。
騎乗位から崩れて抱き合って、キスしながら下から突いてもらうのも好き。

96 :
騎乗位で彼にもたれかかりながら前後に動かしたらイキました。
でも騎乗位は疲れるから好きぢゃない

97 :
俺、騎乗位最高に好き!

98 :
あたしは乗られたら重たい…

99 :
>>91の男は情けないな、
俺は一分間に百回×一時間で六千ピストンは当たり前だぞ。
クリ派は上つき有利、子宮派は下つき有利なのかな?
同じ騎乗位でも人それぞれ違うから面白い。

100 :
ノシ
私も上でしかイケません。上付きって言われたよ。

101 :
わたしも騎乗か対面座位しか行けない。

102 :
うふ〜ん

103 :
うふ〜ん

104 :
騎乗意多いな…
男は楽なのか? むしろ
つらいのか?

105 :
騎乗のどこがいいのかさっぱり・・・苦痛だ。
演技しやすいけどその分疲れて気持良さに集中できない。
男性が楽なだけだと思ってた。

106 :
スレち、スレち

107 :
私もけっこうな上付き女です
私が上になってベッタリ彼にしがみついた状態で
下からガンガンつかれると、頭おかしくなりそうなぐらいイキます
猛獣のような雄たけびをあげてしまうので、彼はちょっと引いてますが・・・

108 :
騎乗位好きな女と付き合いたい!
俺の今カノ正上位しかさしてくれない
全然興奮しない。辛い・・

109 :
107
イキそうなときチンチン抜かれたら狂っちゃうでしょ?

110 :
それ、うちの妻です。
騎乗位でしかしません。

111 :
>>104
> 騎乗意多いな…
> 男は楽なのか? むしろ
> つらいのか?
結局女を上にして男が突き上げるから、結構大変だよ。
それと家の妻は尻がキモチ良いということで突き上げながら尻を触るとイク。意地悪して尻に触らないと、要求される。

112 :
うん、騎乗位楽じゃないっす!
俺も抱き合って下から突き上げ大好きだし、
変態かもだけど、鏡に写してとかビデオハメ撮りで
結合部撮り大好きだし…
ただ、大体生ハメなんで、騎乗位好きで自分で動ける敵には、かなり苦戦しますね!

113 :
えっ?騎乗い一番楽だと思うけどなぁ 全然体力使わなくていいし 何時間でも腰振れる
むしろ脚力のいるバックがつらい

114 :
>>113
そーいやーバックが一番きついですね
足の長さにより、腰位置違うし
俺は女の子を後ろ手にしたり・肩抱く・乳揉むで、背中反らさせ状態のバック、
大好きだけど体力が…
駅弁なんか超軽量でも、もう無理かもなぁ〜
悲しいこってす!

115 :
最近久々にエッチしたけどすぐに汗だく 俺腕落ちたなぁ〜て思った 
こりゃやばい  慣れると汗でないけどね

116 :
すれ違い承知で書かせてください&適すれご存じでしたら誘導おながいします。
ウチの彼女(25)がイッた事ない子で俺はイカせられなかった事がない男。
俺自身の自信喪失とかじゃなくて、何とか「イク」って事を教えてあげたくて。
彼女は騎乗位大好きで、でもその理由は「征服感」らしい。
(でもバックからムチャクチャ突かれるのも好きという矛盾も…)
自分からシャブった後に勝手に上に乗って自分で居れてきちゃうくらい好きらしく、
かなり気持ち良いって言います。
指入れてかき回しても栗ナメても気持ち良すぎて自分から胸に手がいって揉みだしたり
そうとう感じてるのは演技でなく、間違いないです。(そんな仲でもないし)

117 :
でも続けてると「オシッコ出そう」とか「タンマ、タンマ」とか素で言ったりします。
(感じながらとかじゃなくて、ほんと素で。これ結構萎える…)
オモチャ使ったりもしたけど結局同じで「オシッコ」。
イク事がエチの全てじゃないのは解るけど、イカせられたら互いにもっと盛り上がれると思うので、
何かアドバイスいただけたらと思うんですが。
ちなみに、何とかイカせてあげよう、とかそういうのは彼女には伝えてなくて
イカないことを責めてたこともないし、本人に相談したこともないです。

118 :
>>117
おしっこしたくなって、しちゃいけないと思うからイキきれないなら、
「おしっこしていいよ」って言えばどうでしょう。
本当にジョジョジョジョジョーと出たとしても、後始末しやすいように
トイレシートを敷いて、その上にバスタオルを何枚も重ねておけばよいかと。

119 :
>>118 ありがとう。
ガマンしなくて良いよ、って出させてあげたりはしてるんですけど
出方はオシッコか潮か分からない感じで、ピュッピュッって。
でも臭いからしてたぶん前者。
出させてあげながらも指入れたまま動かしたりしても
イクってのはないらしく…。

120 :
機上の場合、抜いた時に自分のスペルマが膣からたら〜りするから嫌いだが。楽は楽だね。

121 :
女が騎乗位でイキやすいのは、上下ではなく深く入れたまま前後に動く事でクリトリスも刺激出来るし、
感じてくると、女は子宮が下がってきて、子宮口(Pスポット)が、最高の性感帯になります。
クリとPスポのW性感帯を騎乗位だと自分のリズムで自由にコントロールすることが出来るからイキやすいんだと思う。
Gスポなんて実際にはたいした性感帯じゃないからね!
オシッコしたくなるだけだよ(笑)

122 :
おれの彼女、どんなたいいでもいかないんだが・・・。指ではいくけど。カップルでチロウ(o^∀^o)

123 :
うふ〜ん

124 :
おれの前カノがそうだったけど、
高校くらいからオナニーして中イキの感覚が染み付いてるからだと思う


125 :
オレの彼女も高校からレディコミでオナってたからかな。。。。
過去1年間で2回しか正常でイクことできなかったよ

126 :
騎乗位は犯され感があるので好きです
私の場合騎乗位で突き上げられながら後ろの穴の方を指でいじられると恥ずかしさも相俟って悶絶するくらい気持ちいいです
変態ですね

127 :
>>126
なるほど犯され感か
うちの二十歳娘も鏡前での騎乗やバックに異常に反応するわ
次こそはビデオ撮ってやるぞといいつつ
毎回撮りそびれています

128 :
騎乗位でさ
彼女のお尻をわしづかみにして上下にふると
二人とも腰を使わなくていいし全然疲れないんだけど
なんかオナニーしてる気分になってしまった
女性的にはこれで気持ちいいのかな?
あっちも気持ちよさそうにはしてたけど

129 :
>>128
気持ちよく無いです。
あくまでも風情を楽しんでるだけです。
私は私で気持ちよくなるようにピンポイントで動くので
あなたは逝かないように耐えてて下さい。

130 :
>>129
こないだ、そんな女の子とHしたわ
ラブホで1発目2発目とゴム有りで俺のペースでして
満足しなかったのか、備え付けゴムが無くなった事もあり生騎乗
自分のペースで逝ってやがり、俺が発射せずに終了とか言うから
ふざんけんな!とバックで突きまくり3発目達成
また逢いたいと言ってくれたが、正直体がもたんから悩んでいる

131 :
最初から女の子のペースでやらせてあげろよ早漏


132 :
女の人に質問なんですけど、自分から動いてイケますか?
私は、自分から動いてる時にイキそうになると
動けなくなってしまいます。

133 :
エッチの時演技してる女の子って割りと多いですよ。


134 :
私もイキそうになると動けなくなります。
イキそう!!って思って動き止っちゃうけど
騎上位だと無意識に彼にぎゅっと押し付けちゃうみたいで
そうすると、もうビクンッビクンッて膣が痙攣しちゃうんです。
痙攣が始まる直前がすごく気持ちよくて
痙攣がゆっくり〜終わりにかけて果てるって感じ。
これは自分でイッてることになるんでしょうか?

135 :
ちゃんといけていますよvv

136 :
騎乗位の時の腰の動きって、おおまかに言えば前後か上下だけど
男は実際のところどっちが気持ちいいんだろう…
オナと同じ動きなら上下だけど、前後要求多いし…
私は疲れない前後が好きだけど。

137 :
>>136
奥にいれたままで、円を描いてください。
男は、こらえ切れません。

138 :
http://www.morotube.com/watch.php?clip=48bf70a0

139 :
旦那より奥さんの方が、
上に積極的なウチ。

140 :
騎乗位の上手なやり方がわからない(;_;)
前後に腰振るのは出来るしイケるんだけど、
上下にやろうとすると、相手は前後の時より気持ちいいみたいなんだけど、足の筋肉痛くなってすぐ疲れちゃう。イケないし。
うまいやり方知ってる人いませんか?(;_;)

141 :
アゲ

142 :
はじめまして。
性感マッサージ師の潤一です。
貴女のこんなご相談・ご要望にお応えするため、
関東エリアをはじめ、各地に出張致します。
淡白な彼氏・ご主人に満たされない日常をお過ごしの皆様、女性に許された官能の歓びをエンジョイできるようお手伝い致します。
カップルでのご利用・男性お一人でも大歓迎です。(男性へのサービス全般:アナル受け、挿入、フェラ飲精OK)
貴女の性感が眠っている状態では、いかなる巨根による長時間の激しいピストン運動も意味がありません。
貴女の眠れる性感が目覚めるためにはソフトでスローな熟練のタッチが必要です。僕にお任せ下さい。
ただいま、キャンペーン中につき、
「2chを見た」でご予約の方、通常ご利用料1時間5,000円を
特別に 3,000円でご案内致します!!
官能技師 潤一
 [ La Carezza ] http://jun.boyfriend.jp/
 [ ご予約 ]    jun@sn.boyfriend.jp



143 :
皆イケていいなぁ。
エッチではイッた事無いし、騎乗位は全然気持ち良くない…

144 :
俺の女もブスでどうしようもないが騎乗位での腰の動きは天下一品
三分くらいお互いのを舐めあう これを三度くらい繰り返し
最後は外だし 付き合いだした当初はフィニッシュで
顔、口に放り出して その後綺麗に掃除させるのが
好きだったが 最近彼女の小さくて汚い乳首にこすりつけて
やるのがやってやった感がある。

145 :
144 
俺の嫁は 回りの男友達から見ても タダでもやりたいと思えない
女とみられているが その腰の動きを考えるとツイ今も勃起してしまう

146 :
うちの貴女ぅいの時は下でサブマシンガンみたいに小さく細かく腰をふる
するとギギギと言って昇天する

147 :
>>140
フラ。
ベリーダンス。
コアリズム。

148 :
嫁ときじょうい
http://www.gazou-paradise.com/1230891863708.jpg

149 :
私・・騎乗位じゃないと今の所イケません。 自分ではもっといろんな体位してみたいと思うけど旦那が騎乗位でせめられるのが好きみたいで騎乗位でクリ攻めで逝きます。他の体位はあまりヤッテくれないのは旦那も満足してくれてるのかなぁ・・?(>_<)

150 :
保守

151 :
うふ〜ん

152 :
騎乗位の時、彼がおちんちんを自分でもっていれてっていうのって普通ですか?
恥かしいので嫌だって言うんですけど。

153 :
>>152
あなたがチンコを持って自分で入れるってこと?
自分の場合、あえて彼女に言わなくても向こうが勝手にそうしてくれるけどw
持たないで入れるのって難しくないですか?
普通、女の子にとっては恥ずかしいことなのかな?

154 :
>>153
あなたがチンコを持って自分で入れるってこと?
=そうです。
自分の場合、あえて彼女に言わなくても向こうが勝手にそうしてくれるけどw
持たないで入れるのって難しくないですか?
普通、女の子にとっては恥ずかしいことなのかな?
=前彼は入れてくれたので、恥かしいんですよね。
慣れてきたら平気になるかもしれないですね

155 :
>>154
まぁ、慣れの問題ですかね〜。
彼氏には恥ずかしいって正直に言ったの?

156 :
>>155
毎回いいます
笑って早くいれろって言われるんですけど。
騎乗位なんだから女性の私が積極的にならないといけないんでしょうね(汗

157 :
>>156
人それぞれだと思いますが、オレも彼女のほうから
積極的に入れてくれるのは好きかもw
恥ずかしいというだけで、別にそうすることが
どうしても嫌というわけじゃないんですよね?
まぁ、徐々に慣れていくんじゃないのかな〜
あまり深く考えず、勢いでやれば出来るかもしれませんよw
頑張ってください。

158 :
>>157
156です。
週末エチしたんですけど、
やっぱり言われたので素直に入れました。
もともと騎乗位が苦手なので(どう動いたらいいのか、上?横?)
迷いながらしてるんで、最後彼に突かれて彼主導になっちゃうんですよね
もっと積極的になって欲しいようなことも彼が言ってるので
すこしずつ頑張ってみます。最後には私主導になれるように!
助言ありがとうございました

159 :
>>158
まずは一歩前進ということで良かったです。
まぁ、焦らず徐々に馴れていけば
あなたと彼氏がお互いに満足する気持ちの良いエチが出来ると思いますよ。

160 :
氣上位で上下にチンポ出し入れする動きしか出来ないのは簡便

161 :
うふ〜ん

162 :
オレの彼女が言うには
騎乗位はクリの刺激だけでなく
亀頭のひっかかりもあるので
たまらんらしい
逝くときはいつも白目になって
よだれをたらしながら何度もなんども

163 :
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
という妄想だったのサ

164 :
うちらの場合はこんな感じ
水平より下向きにならないチンコなので、女が完全に体を起こした騎乗位はこっちが痛いのでヤラナイ。
前に倒れてもらって、DKしたりチチを弄んだりしながら、下から小刻みに突く。
お互い極まってきたところでタイミングを合せ腰をロックさせてストローク増&
スピードアップしてフィニッシュ! 抱き合ったまま余韻を楽しむ
兎に角、この騎乗位は主導権が己なので、相手の体重が軽くないと相当疲れるよ

165 :
昔、テレクラで逢った子なんだけど騎乗位でおそろしいほど
高速で腰振るんで唖然とした。

166 :
高速あげ

167 :
正常位からついてどう騎乗位に持ち込むか迷う。
普通に後ろに倒れると枕が足元に来るのが気になる。

168 :
>>167
そんなこと気にしないで楽しみなよ

169 :
女騎手はうまいんだろうな。
一度やってもらいたい。

170 :
騎乗位大好きな男には堪らん話だな

171 :
69でマンコ見せつけながらフェラで勝手に濡らして騎乗挿入
僕がいくまで何度もいきながら激しくピストン
AV見ながらでもOKなのでオナニーと変わらんです

172 :
騎乗位もいいけど、究極はブランコ正常位だよ

173 :
滝澤薫@ピアノ

174 :
騎乗位じゃないと逝けない。
正常位は気持ち良いけどじれったい。
夫もペニスは動かさないで上体だけ揺らして時間稼ぎしてる気がする。
じれったいから腰に足を巻きつけて自分の気持ちの良いように動くと
「逝っちゃうよホホホ」って抜かれる。
本当にじれったいから私から上になって気持ち良くなるように動いて、私が逝きそうになる頃には
夫は射精準備→逝ってしまう。
多分私は、夫の逝く直前の硬さがないと逝けないのだと思うんだ。
それには太さは関係なく、長さと硬さなんだと思うんだ。
夢は、長くて硬い男に突かれまくって正常位で逝くこと。
結婚してるから無理だけどソソソ

175 :
ディルドは?
やっぱ生がイイ?

176 :
>>175
ディルドってバイブの事だよね?
バイブ欲しい。

177 :
http://dildo-kingdom.com/view/35

ディルド
根元に吸盤が付いてて、床に固定して騎上位だとか
お風呂のタイルにつけてバックのれんしゅうだとか
チンのフィギュアみたいなものだから並べて眺めて楽しんだりとかw
いろんなサイズがあるよ

178 :
>>176
ディルドは、ペニスの形をした、ただの棒。
 根本に吸盤が付いていて、床や壁に固定できるものもあるが、基本ただの棒。
バイブは、バイブレーターの略だから、電池などの動力源があって、文字通り振動するもの。
  

179 :
35年間いったことが無かった人妻が
騎乗位で腰振りまくって絶叫しながらいってたw
腰振りながら
「ダメ!ダメ!」って叫んでて終わった後に
なんでダメって叫んだの??って聞いたら
「今までに無い感覚で怖かった」そうだw
それ以来、彼女は騎乗位でしか絶頂に達しないそうだw

180 :
正上位でも足絡ませて腰浮かせて
お尻振ったり押しつけて、自分のいいように擦ると気持ちいいです。
一心不乱に気持ちいい所を擦りつけまくると
いやらしい言葉がどんどん出てしまって、すぐ高まってくる。
彼がその動きを手伝ってくれるとビクビクしてすぐ逝ける。
騎上位もオナするみたいで気持ちいいけど、
正上位で精液かけられたままヒクヒクしてるの大好き。

181 :
俺は騎乗位してもらわないとイケない。
正常位だといくら腰振っても無理。
幼稚園の頃から仰向けどオナってたせいかも知れん。

182 :
自分は中イキが出来ない体質。
だから騎乗位で、栗を中心に刺激しながらイッてます。
スリム系より、ガッチリ系の人の方が栗イキやすい。摩擦感が違う。


183 :
t

184 :
>>74
妻が中逝きしないんだけど男側が気をつけることってある?
チンコのサイズも持続力も多分普通だと思うんだけど逝かせられないんだ

185 :
うふ〜ん

186 :
自分も騎乗位の方がいきやすい
正常位でイった事はあるけどピストンというより挿入して擦り付けてグリグリ?みたいなの
彼だけが動くピストンは気持ちいいんだけどいくまでには達しない
どうしたらいいんだろうか

187 :
うふ〜ん

188 :
セフレがまさにこれだわ
それなりに感じてるんだけど騎乗で勝手に動いてないと何時間たってもいけない
下から突き上げたりすると動かないで!って言われる

189 :
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう

<女性専用車両にはこんな女が生息しています>
 東急東横線沿線に生息、女性専用車両を利用する男性客に暴挙謀略しまくりのおばさん
 http://www.youtube.com/watch?v=Jf0qxSGr7fs&list=PL1k4xaNSVVuMH4s3w1YOTynHcO6CM1cgp
  オリンピックで来日した海外の男性にまでも及ぶ男性への侮辱
  女のわがままを許容してしまった日本の恥
 
男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

190 :
あは〜ん

191 :
あは〜ん

192 :
あは〜ん

193 :あは〜ん
あは〜ん
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

溜まると鼻血が出るって本当? (46)
私ワキガです‥ (171)
落合祐里香ちゃんの事を考えると勃起が止まらない (77)
●アナル      臭い      肛門● (99)
セックスの仕方が分かりません(><) (202)
反りチン総合スレッド (586)
スカトロの危険性 (230)
結局女性に性衝動はあるの?ないの? (95)


















さらに見る