1read 100read
2013年10健康相談(大人)27: 正直、オナニーとセックスどっちがイイ (299) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

カウパー液(ガマン汁)について (838)
【クサくて卒倒する後味】乳首ワキガ味 (219)
中だしして妊娠させたいです。 (700)
鬼頭の後ろの方に白いぷつぷつが (75)
精液の色 (73)
ED(勃起不全)の恋愛 (470)
エロい雰囲気を放つには? (222)
【性欲】彼がエチしてくれない【ゼロ?】 (676)

正直、オナニーとセックスどっちがイイ


1 :2005/08/04 〜 最終レス :2013/09/28
俺は、童貞なんで……

2 :
しごけ

3 :
俺は3がいい

4 :
じゃあ、俺は4がエエ

5 :
男だけど単純にイキ易さなら断然にオナニー

6 :
セックスよりオナニーの方がいいなんて考えられないって彼氏は言ってた

7 :
一人ならオナニーするし、オナニーしたい時に隣りに女がいればセクス

8 :
お手軽に逝きたいだけならオナニー
心も満たされたいならセックル

9 :
ラジオで北野誠が言っていたが、オナニ−をやりすぎると手の方が気持よくなり
セクスではものたりなくなるから、オナニ−をやりすぎたらあかんと言っていた。

10 :
合体オナーニ

11 :
腰ふるのマンドクセーから
オニャニー

12 :
>>10
ぶっかけありえな〜い

13 :
>>7
禿同

14 :
最近病気が怖い
絶対に信頼できる女ならいいけど、そうでなければオナニー

15 :
オカズにもよるが安定した快楽ならおな
ベテランで人気ある泡姫とやる時は間違いなくセックル
素人は大概おなにまける

16 :
うふ〜ん

17 :
(;・∀・) age

18 :
どっちもイイ!
全くの別物。

19 :
正直挿入自体は気持ち良くない。
ただし、オッパイ舐めたりキッスしたり、まんP触ったりなんかは最高。

20 :
女の膣でオナニー

21 :
>>19
同意。オナニーじゃ満足感は得られないからな。
但し逝きやすさならオナニー

22 :
前戯マンドクセー&腰振るの疲れる・・よほど相性がいい相手でなければ
ただの肉体労働(′・ω・`)せっかくシャワー浴びてあせかくなんて。

23 :
直接的な感覚パワーなんだよねやはり、
女性は間接的な精神面が大きいのだろうが。
要するに乳輪が大きく腹筋が割れてる女性
ならば、私は猛虎とかすであろう。

24 :
新しければセックス
古くて面倒なときはオナニー
激しく非難されるかな(♀にー)

25 :
セックスのほうが断然いいでしょ・・・

26 :
嫁とやるならオナニーの方が良くて、違う女とやるなら断然セックスがいい、誰でもそうか?

27 :
>>26
同意。
ていうか嫁とはセクースレスだけどな。orz

28 :
>>27
独身でしかも彼女イナイ暦1年の俺に言わせるとそれがワカラン
でも、周りの友達も結婚して(or子供が出来て)から
殆どやらなくなったって奴はいるな。なじぇじゃ

29 :
オナホオナニーが一番(・∀・)イイ!!
男でも潮吹くよ。

30 :
相性次第だよ。
セックスの波長が合えばオナニーなんて問題外だ・・・
もっとも、それが合う相手はとても少ないから
嫁を調教してセックスの虜にするんだ。
顔面騎乗とか69
ひくつくマンコにしゃぶりつく
裸エプロンの中にもぐりこんで責めて
崩れ落ちるまで我慢させるとか・・・
恋愛関係の中では難しい過激変態プレイも
夫婦間なら嫁を調教しておけばOKだ。
セックスを純粋に楽しむなら調教済みの嫁が最高!

31 :
どうでもいい女とするならオナニーがいいかな

32 :
どうでもいい女でも女とやれるならSEXのがいい
でも物理的な気持ち良さだけならオナニー

33 :
女とセックスする方が絶対いい
マスターベーションは、1週間以上やる相手がいない時に抜くだけ
でも、どんないい女でもセックスの相性が良くないと続かない
なんか、漏れにとっては気持ちいいセックス出来る相手がいい女なのかも

34 :
オナニーは自分がしたい時にいつでも出来る、セックスは・・・やっぱ相性だな

35 :
同じ女でのセクースは2回までだな。
それ以上ヤルならオナヌーの方がよい。

36 :
>35
漏れは気に入った女と続けてする方がいい
だんだん、チンコとマンコの密着度があがってくる感じがいい
型に嵌るとというか
女も慣れた相手の方が逝きやすくなるんじゃないか?

37 :
>36
確かにそれが理想なんだがな。
まぁオレがあきっぽいってことだな。
今も3つ又で更に暇があると・・・・。
絶対浮気無しの結婚はできないな。

38 :
オナックス

39 :
うふ〜ん

40 :
保守(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人 

41 :
オナニーのが気持ちいいってショックだよな
常習するとセックスで逝けなくなる

42 :
うふ〜ん

43 :
フェラーリが一番イイんだけど・・・。

44 :
私7才の頃からオナニーしてるせいか、オナニーでないとイケない。

45 :
どっちも気持ちええ!!!!!!!

46 :
ずぶ濡れの膣に挿す気持ちよさは、オナニーでは再現できない。
膣口のキュッとした締りと膣奥の開放感のコントラストも再現できない。
生膣の中で子宮口に当たった裏筋のぞくっと来る気持ちよさも再現できない。
膣内で爆発する気持ちよさと、ずぶ濡れの膣から引き抜くときの充実感も再現できない。
ゆえにセックスの圧勝!!

47 :
さらに追加
バックで挿れて尻や肛門を触れるのはセックスの醍醐味。
正常位で入れたまま女性を抱きしめたときの充実感は幸福の極致。
ピストンなしでじっとしていてもそのうち射精を迎えるのは膣の快楽の極意!

48 :
抜きたいだけならオナヌー。
逝きたいだけならセックルしててもオナヌー。
味わいたいならセックル。
セックル後にオナヌる時もある。

49 :
私はHしながらオナニーがいい!
入れながら自分で栗いぢると即イク!ローターだと気が狂いそうな感じでヤバイ!
あと、見られてるのも興奮する。

50 :
>>49
女の子ならではの意見萌え
男は入れながら握ることは不可能w

51 :
>>50
確かに男性は無理ですね。私の彼氏は騎乗位で、ちくび舐めるとすぐイッちゃうんです。
ちくびさわりながらオナニーする人とかいるのかな?
スレ違いすみません。気になってしまいました。

52 :
>>51
レス、サンクスコ
ちなみに漏れも騎乗位されると候気味。っていうか騎乗位は気持ちよすぎるんですよ。
男からすれば、こんなに楽で気持ちいい体位はないわけで、膣が上下するたびにペニスから全身を貫く
強烈な快楽が押し寄せます。
とにかく楽な姿勢で気持ちがいいほど持ち時間が短くなるんですよ。わかってあげてね。

53 :
私は指入れられながら栗舐められて、その上更に栗の上部を指で弄るのがスッゴく好き。栗の上部を弄るのがバイブになると白目むいて心の中で【あ゙〜あ゙ぁ〜〜】って狂う。即イキ

54 :
♀ですが…オナニーだと女の自分の指じゃ奥に届かない♪
男の人の太くておっきくてゴツゴツした手で体を触られる感覚とか、突かれたりかきまわされる感覚はオナニーでは味わえない!
自分ぢゃ乳首舐めれないし。

55 :
愛のSEXに決まってるやん!!

56 :
セックスのが好きだな
抱きしめて体温感じるのが好き

57 :
うふ〜ん

58 :
生挿入中出しのセックスが最強
でも、少女に萌えたときはオナニーをせざるを得ない

59 :
うふ〜ん

60 :
>自分ぢゃ乳首舐めれないし。
ここが、ポイントですね。

61 :
挿入しても、気持ちよくない病気があるみたいですね。
女のほうは、つらいだろうな。

62 :
ある意味うらやましい。漏れは生膣に入れると気持ちよすぎて持たせるのに苦労する。

63 :
オレも1ラウンド目は恥ずかしいくらいスグいっちゃうよ。
でも2ラウンド目、3ラウンド目とラウンド数が増えるにつれチンチンは長持ちするけどな。

64 :
うふ〜ん

65 :
最近年甲斐も無く(40歳)、毎日オナニーしている。少年時代を思い出して打ちまくり。
それにしても精力が全然衰えない自分が怖い。いつまで性欲が続くんだろう…

66 :
うふ〜ん

67 :
うふ〜ん

68 :
今日会う予定があるのに、
「自分でしちゃったから、中で逝けない」てのはどうゆうこと?
セクースよりオナのがいいのかなぁ?

69 :
へぇ なるほど‥

70 :
そうだね!

71 :
自分の意思で操縦できるしw

72 :
彼女が本番中に「もうやめてほしい」といいます。
理由は「おしっこがでそう」ということなんですが
これは女性の「イク」と何か関係あるんでしょうか。

73 :
関係なしです。

74 :
私同棲してるんだけど彼氏オナの法が多いよ。私,潮吹くんだけど潮吹きの方が気持ちいの?しかも


75 :
書き忘れ。しかも演技ってav女優みたいにすごいのがいいの?

76 :
立ちフロントは気持ちいいよw

77 :
>>72
気分が高まるとおしっこしたくなっちゃうんじゃないかな
神経症の一種らしいよ

78 :
うふ〜ん

79 :
おしっこ漏らしちゃってもいいよ!
気持ちよければ!
男って案外喜びます。
布団の始末が面倒だけど!

80 :
>>74
演技はいらないと思う。拒否さえしなければ問題なし。
男は女の蜜つぼにモノを入れていれば幸せなのさ。

81 :
うふ〜ん

82 :
うふ〜ん

83 :
友達の妹のオナニー現場に出くわしてしまった・・・
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/ski/1137146868/l50

84 :
フェラで逝くのが一番気持ちいい。
でも嫁だとフェラだけじゃすまないからピン沙炉逝く。
セックスは自分がしたいときに生理って言われるともうする気失せる。

85 :
セックスは気持ちいいけど。
出来ないときは、オナニーで抜けよ。
じゃないと、弱くなるぜ。
それはさておいて、女の匂いがないと満足できないので。セックスの勝ち。

86 :
あの匂いはなんともいえんな〜エエ で チーズとイカ匂いを嗅ぎながらオナれば。

87 :
相手がいるときんちょーる

88 :
医学的に検証してみるといい
yahooで調べろ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC&ei=UTF-8&fr=ybb&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D

89 :
セクス!

90 :
オナーニ

91 :
バイブでオナニー

92 :
オナニー派
セックスだと彼女があいてになる。
でもオナニーなら妄想だからカワイイ子たちとやった気分になれる。

93 :
男のことはどうでもええわい。

94 :
ワロス

95 :
やっぱオナニーでバイブかなぁ・・
彼へたなんだよね。。。演技するのに疲れたよ。

96 :
私はフェラが面倒臭いよ。

97 :


98 :
むかつく女にしたことhttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1106913664/
1 名前:1[] 投稿日:05/01/28(金) 21:01:04 ID:YaAL9rCl
私はムカツク女の彼氏奪って即行で捨ててやりました(笑)
彼女一筋って奴だったから奪ったときは超快感でしたWとにかく最高に気分が良かったです
24 名前:Miss名無しさん[] 投稿日:05/01/28(金) 23:24:36 ID:id5Ec6Wk
同じサークルだった女がムカついた(当時私が付き合ってた先輩に色目つかった)から
同期のメンバーにその女の悪口を言いふらして、孤立させてサークルやめさせた。
26 名前:Miss名無しさん[] 投稿日:05/01/29(土) 02:31:12 ID:r1EU05t+
酔っ払って寝てるアイツのパンツ脱がせて、彼女の携帯でアソコ撮って壁紙設定してやった。
33 名前:Miss名無しさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 09:07:37 ID:mc83HdLI
かなり昔の話だが、デートの時には財布は持ってこない、でも問題ないでしょ
と抜かした自己中女を深夜の山(正丸だったかな)に捨てた事がある。
34 名前:Miss名無しさん[sage] 投稿日:05/02/10(木) 11:30:11 ID:qO9q1Q45
前の職場で超ムカツク娘がいたので残業で私1人になった時に
その娘のロッカーに入っていた歯ブラシを便器の裏側の一番臭そうなところに付けた。
男性は肉体が汚く、精神が美しい傾向がある。男は女を愛する。子供は愛さない傾向がある。
女は肉体が美しく、精神が汚い傾向がある。女は男を好きにはなるが愛さない、子供(自分の分身)は愛する傾向がある。
《利用対象としての男が好き⇒主に盾にする、楽させてくれる、金等》
なぜ女は精神が汚いか?それは、Sだから、男はM。Sゆえに、他人(特に男)に厳しく、自分に甘い。そして、見下す、反抗(口答え)。
女は隠れて悪事をする(自分の身の安全は確保しようとする傾向あり)
気に入らない女子を便所でボコったり、便器舐めさせたり、男の友人を使ってレイプ、仲間外れにしたり。
《自分の利益しか考えない⇒全体や社会(男)はどうでもよい》、損得、棚上げ、陰口、嫉妬、嘘、差別、他力本願、責任転嫁。
女は対人関係において、この汚い性格を隠そうとするため、外面が非常によくなる。(猫かぶり)
男性諸君は外面や容姿に騙されないように気を付けて下さい。

99 :
オナとセックスは全く違う
セックスも一人で逝くのと
同時に逝くのとは全く違う
セックスの後の幸福感、安心感が
ないと意味がない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【自願望】のある俺が性の悩み聞きます (95)
ザーメンが飛ばない男たちが熱く語るスレ (102)
【ゴム】オススメのコンドーム教えてください (510)
ささいなことで勃起してしまう (727)
[開発]彼女をSEX好きにさせる[虜] (213)
デカチンで悩む人6 (53)
女性器の酸味と強烈な臭い改善法 (146)
オナニーしたい♀の相談にリアルタイムで答えるスレ (493)


















さらに見る