1read 100read
2013年10健康相談(大人)63: 大人の健康相談板の自治スレ (295) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

[開発]彼女をSEX好きにさせる[虜] (213)
【女の人】気持ちいいのにヤメテと言うのは何故? (331)
射精しても気持ちよくない (749)
ミクロマンコ? (425)
鬼頭の後ろの方に白いぷつぷつが (75)
朝にオナニーしてしまう件 (213)
1番乗り! (123)
アナルさせてあげたい。でも、どうやって。 (133)

大人の健康相談板の自治スレ


1 :04/09/20 〜 最終レス :あは〜ん
いろいろ決めよう
名無しと看板はこちら
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1092212949/

2 :
【板名】大人の相談所
【LR】
健康相談と法律相談する板です
相談以外はPINK学問へ

3 :
ほしゅ

4 :
62 名前:桃太郎 ★ 投稿日:04/09/21 12:17:06 ID:???
◎この板の名無しを、ぴんくちゃんねるデフォルトの「名無しさん@ピンキー」に変更しようと思います。
◎デフォルト名無しを本来の形に統一する企画ですので、各板の自治スレで決めたものや、将来変更するものを
  制約するわけじゃありません。
◎問題があれば、27日24時までにhttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erobbs/1095570201/までお越しください。
◎また、上記のスレでは、いろんなデフォルトを企画しちゃおうと考えています。我こそは!という人大歓迎!

5 :
>>4
>>1

6 :
>>2
健康や法律のことなど、大きな声で相談できないことを扱っています。
回答者はマジレスに心がけてください。
質問者は、いろいろな回答を見て回ってください。でも転んでも泣かない。
----
対象広めにしてみますた。あとマジレス基調は宣言すべきかと。
ネタはネタとわかりやすくする必要があると思う。

7 :
のしゅ

8 :
板名は大人の相談でいいよ

9 :
ほしゅ

10 :
みゅ

11 :
やっぱ板名は「大人の相談@bbspink」?

12 :
みょ

13 :
ほ〜しゅ

14 :
>>11
それでいいんじゃない

15 :
ほちゅ

16 :
もうちょと伸ばす必要あるのか

17 :
もうちょい

18 :
ちょい

19 :
大人の相談板 より 大人の相談所 が良いと思うんだ

20 :
保守

21 :
桃色大人の相談所

22 :
PINKの大人の相談所

23 :
>>19
大人の相談所@bbspink掲示板
が正式な名前になる。

24 :
@bbspink掲示板 の部分は微妙なところ。他にもない板あるし

25 :
ところで "bbs" pink "掲示板" ってわざと?

26 :
大人の相談pink掲示板

27 :
もうひといきいっとく?

28 :
PINKの相談所

29 :
桃色相談@掲示板

30 :
ほしゅ

31 :
ほしゅ

32 :
相談所

33 :
ほしゅ

34 :
人いねえなここ

35 :
でも私の巡回スレですよ。
ところでこの板は情報性が大事だから強制IDの方が良いと思うんだけど

36 :
スレの数はもともとこんなもの?
極端に少ない気がするけど、立ったり即したりで増えない状況?

37 :
即は関係ないかな
単に覗く人が少ないからスレが立たないのだと思う

38 :
ほす

39 :
■半角かな板を閉鎖します(2get禁止)
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2kana/1097238705/1
1 名前:尊詩●[] 投稿日:04/10/08 21:31:45 ID:NzqynGKH
長らくご愛用していただいた半角かな板ですが
10月をもって閉鎖させていただきます。
閉鎖後はこちらの板への移住をお願い致します。
http://pie.bbspink.com/mcheck/

糞損は氏ねば?

40 :
やっぱ人少ねえなここ

41 :
うふ〜ん

42 :
何かないもんですかね?
間口を相談全般にひろめる案はどうなったんだろう

43 :
すみません、自治があるのに気付かず、相談もせずに運営にスレ立て依頼してしまいました。
速攻やってくださるとの事でしたが。
タイトルは【セックスで昇天できない女性の為のスレッド】です。
以後宜しくお願いしますm(_ _)m

44 :
>>43
自治スレは代行スレじゃないんだぞ(・A・)

45 :
http://www.domo2.net/search/search.cgi?word=%91%E3%8Ds
ここで探してくれたまえ

46 :
>>44さん
スレ立て代行でないのは調べて知っていたのですが、運営スレで「まずは自治に相談してみて下さい」とあったので…
>>45さん
繋がらないっす(ノД`)
携帯だからかな?
でも、スレは立ちました!今の所、ageているのですが荒らされる事もなく。レスも付いているので一安心(^-^)

47 :
めでたしめでたし

48 :
>>47さん
ありがとうございます
(*^−^)

49 :
書き込みはしてもスレ主になったのは初めてなので不安です。
お尋ねしたいのですが、3日で60レスって少ない?多い?
実は、そもそも2ch歴さえ1ヶ月なのれす
orz

50 :
>>49
板とスレの主旨によります。消費に関しても、
スレ主が使う場合と、立てて終わりの場合で違いがある。
そんな気にしなくても大丈夫。使っていけば慣れるもんです
ついでに初心者のページ
http://school4.2ch.net/qa/
http://www.skipup.com/~niwatori/
http://www.media-k.co.jp/jiten/

51 :
>>50さん
レスありがとうございます。
でわ気にせず今まで通り適当にカキコミしながら放置プレイで行こうっと!
イケないけどorz

52 :
携帯からなんですが、他の板にあるページの「上」「下」が無いのが不便で仕方ありません。
あと、ナンバーの前に「>」を二つ入れなければならなかったり、書き込みの下の「戻る」がなかったり・・・
こう言うのは自治に言ってもスレ違いなのでしょうか?
なんか愚痴ってるみたいでスマソ
一応この前スレ立てた者です。

53 :
自治に言ってもムダ、というかスレ違い
おまいが携帯でROMるのが悪い
携帯からでも上下は表示されている

54 :
難民移転があったので
【相談】各板の自治スレ寄り合い所5.5【愚痴】
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1101889526/

55 :
●●●●●●●● 自治スレサミット開催のお知らせ ●●●●●●●●
 来る12月19日(日)夜9時、下記の場所で2ちゃんねる各板
 自治スレッドの住民全員参加による自治サミットを盛大に開催
 いたします!
 必ず出席してください。必ずです。
 無断欠席の場合はその板の自治スレを削除します。
  三戦板 自治スレッド33 (=2ちゃんねるの自治の中心)
  http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1103035709/l50
   (1000レス消化済みの場合は次スレで)
 議題は、「これからの自治厨の生き方」「駄目削除人の弾劾」
 「ニセモノ自治スレのあしらい方」「自治スレ交流会の検討」
  (他にも議題があれば事前に申し出てください)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


56 :
人が自己実現するは大切ですが、目標という夢に描いた自分に成り得ることが目的ではなくて、それ
に近づいて行こうと努力することが、人生にとって本当の意義があるということを知りましょう。
人生とは魂の学習をする過程を指し人格(霊格)とか品性(霊性)を高めることが目的なのです。
人は、魂的に観ると物質的に恵まれていても進歩向上がない時は、退屈を感じ焦燥するものです。
あなたは自分の能力を引き出して個性や才能を発揮するには、事物の正しい観方を学ぶと共に
心(精神)を物事について悲観的に考えたり、否定的な言葉を使うことを改め、肯定的な生き方
へと生活態度を変えなければ、輝く未来はとても期待できないものです。それは正しい考えこそ
が正しい想いと正しい知恵と正しい判断が湧くようになり、そして正しい行動もできるからです。
様々な災難から逃れ幸せを掴むには、何時、如何なる場合も人格や品性、徳の高さが要求される。
この出典 ttp://www.d7.dion.ne.jp/~tohmatsu/ 危機(悪夢)が近し心して暮らそう。

57 :
真剣に悩んでます
私、アナルでもいけちゃうんですけど
最近、新しい彼はアナル使える事を喜び
頻繁にアナルSEXをするようになりました。
最近、アナルの皮というか肉が盛り上がって
きちゃったんですけど、、、、治るものなのでしょうか?
それから、ばれちゃうものですか?
違う人とアナルやってるとか、、、
どこへ相談したらいいのか解らず、こちらのスレで
よいのでしょうか?間違っていたら、だれか誘導
していただけませんか?

58 :
ほしゅ

59 :
チンコっていつぐらいまで成長するの?漏れ小さいんで気になってしょうがないでつ

60 :
真剣に悩んてます あそこが臭いのはどうしたら治りますか?

61 :
>>60
男性はわかりませんが、
女性の場合でしたら、香り付きのおりものシート
つかったらどうでしょうか?

62 :
>>57
脱肛という病気があるそうです。
肛門性交、いわゆるアナルセックスを繰り返ししている人は
肛門を締めてくれている部分がだんだんと外へ引っ張り出されてきてしまうとか。
やがては肛門で便を締めて止められなくなり、
最悪の場合は便が出てしまうので、人工肛門というものを手術で取り付けるそうです。
だから、アナルを習慣化してプレイすることは非常に危険らしいですよ。
あなたの体をあんまりにもおもちゃにするパートナーとの過激な性交は
いずれあなた自身の生活をめちゃくちゃにしますから、
プレイを止めてもらうか快楽にまかせて脱肛してしまうかしか選択肢は
残らないように思います。
自分を大切に。

63 :
>>62
え!!!!!!!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありがとう。まぢ、気を付けるよぅ

64 :
包茎を直そうと、皮を剥いてると
チン毛が挟まって痛いです>.<
どうしたらいいでしょうか?

65 :
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erobbs/1092198919/838
生活カテゴリで良いのかな?

66 :
>64
チン毛を巻き込まない様にカットしましょう。
アンダーヘア用の焼き切るタイプだともあベターよ。

67 :
板名を決ようよ、法律相談も取り扱うなるとこんな感じ?
PINK相談 えっちな相談 性相談

68 :
昨日、思い切って自分でチンチンにパチンコ玉弱の玉を入れました。
傷口が塞がらない様な気がするんだけど、自然に塞がるだろうか!?
心配。

69 :
>>68
むしろその玉が人体に害の無い物質で出来ているかのほうが心配

70 :
このスレで雑談する連中は何なんだ? 荒らすなよ

71 :
?

72 :
30代前半の男なんですが、チクビが黒過ぎなんです。色を元の肌色に近づける方法ってありませんかね?恥ずかしくて人前で裸になれない。良きアドバイスを!

73 :
うふ〜ん

74 :
私も上下共に黒いorz
あなたなら遊んでなくとも黒はいるとわかって下さるのでしょう
健康スレでグリセリンなんとかがいいって書いてあったよ 恐くてまだ試してましぇん

75 :
うふ〜ん

76 :
性病検査は匿名or偽名でできるのでしょうか?
やっぱり本名でないと無理?

77 :
股間強打して血が出たんだけど、医者に行くべき?
左側が腫れてるし切れてる。

78 :
検査結果 カンジダ+−と言われましたが、旦那は検査してもらってたほうがよいでしょうか?
一度カンジダ疑いありで、医師に聞き辛かったので
誰か教えてください

79 :
うふ〜ん

80 :
なんで生理前にオナニーしたら生理痛がひどくなるんでしょうか?
何か関係があるんですか?

81 :
なんだかこの板に来るの子供ばっか
身体ばっかり大きくなって脳は幼稚なまま

82 :
こういう性教育って日本で一切してない
カンジダとか板で始めて見たよ

83 :
包茎って皮、剥けますか?

84 :
剥ける人と剥けない人がいる

85 :
剥ける人ってどんな感じですか?無理やりみたいな?

86 :
するるっと剥ける
ただの皮の多い人っていう感じ

87 :
なんで自治スレで質問してるんだよ、バカ

88 :
ぐっぐってやって剥けないのゎ?(汗)

89 :
>>88
あなたは真性と認定します

90 :
マジすかぁ↓↓真性ってセクースできなぃんですか??

91 :
程度によるけど動かすと痛いだろな
ゴムさえつけてしまえば我慢できるんじゃないか?

92 :
もし手術する場合って親とかに言うんですよね…?
なんとか自分でできなぃですかね??

93 :
保険書を使わずに手術はものすごく高くなりますね。

94 :
じゃぁ親に言わないとか…。
自分で直せないですかね??直せないのを真性と言うのか??(汗)

95 :
親に言わずに手術を行ったとしても、
後で保険の明細が届くはずです。
何月何日にこの科を受診したとか、事細かに連絡がきます。
包茎手術がどうかは分かりませんが…
頑張っても剥くことはできないのですか?
私のときは一思いに一気にやりましたよ。


96 :
>>92
誘導
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1127541148/l50
こっちのスレ読め
どっかに情報は非公開にできるって書いてなかったかな

97 :
>>95
細かくありがとうございます!
あ、剥けるかもですね!頑張って剥いてみます!!

98 :
無理やり剥いて、マズい事とかありますか??
血が止まらなくなるとか(汗)

99 :
その後の衛生を良くしないと性病
というより聞くとこ間違ってるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

元包茎クリニック社員の暴露 (621)
セックスの仕方が分かりません(><) (202)
コンドームが性交中に外れてしまった (86)
フェラ上手になるには? (481)
性病じゃないのにアソコがかゆい (854)
彼の嗜好が理解できない (138)
フェラ上手になるには? (481)
小文字の「ゎ」に萌える俺って変態かな? (144)


















さらに見る