2013年10健康相談(大人)128: 【くさい】お尻っぺたのデキモノ【うんこ?】 (33) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ちんちんの硬度 (909)
大きな声では聞けないことを叫ぶ (786)
フェラ上手になるには? (481)
女性がセックスで快感を感じ始めるのは? (193)
亀頭のホクロ (88)
1番乗り! (123)
女性用性感マッサージに初めて行ってきたんだが (576)
足の指は器用に動きますか? (411)

【くさい】お尻っぺたのデキモノ【うんこ?】


1 :2011/03/17 〜 最終レス :2013/03/07
お尻っぺたのデキモノを潰して、出てきた白い脂肪みたいなの嗅いだら超くせぇwうんこっぽい匂いなんだけど、俺平気かな?

2 :
背中、腕などに出来たのは潰しても臭くないのに、お尻っぺたのデキモノは臭い。なんでや!

3 :
まさか・・・。

4 :
なんでやー!

5 :
俺とおんなじ症状の人いない?本当は医者に聞きたいんだけど、潰して匂い嗅いだら、うんこ臭いけど何で?なんて恥ずかしくて聞けない。お医者さんいませんか?

6 :
うふ〜ん

7 :
ニキビじゃなくて?
違うなら、アナルがもう一個出来たんだろうな。

8 :
いや、ニキビじゃないんだけど脂肪っぽいのが出来て、潰して匂ったらめっちゃ臭い(笑)何なんだろう?って思う。2個目のアナルはないだろ(笑)

9 :
その病気になった人知ってる。
病院行ったら治ったよ。アデノイドだったか、そういう病名だった。
メスを入れて、中にたまった膿みを出す、簡単な治療で済むみたい。
ただし、ワンちゃんスタイルで、かなり恥ずかしかったと言っていた。

10 :
尻が食糞した。

11 :
アデノイド??ありがとう。調べてみる。でも何で膿というか脂肪がうんこくせぇんだよ。マジまいる。

12 :
>>11さん、すいません。
アテロームの間違いでした。

13 :
お尻のニキビはうんこ臭いage

14 :
12ですが、尻にアテロームできて手術した人が言うには
デキモノは肛門の近くで、その中にはウミがいっぱい貯まってて、医者も驚いていたそうです。
そのウミのある所には、通路ができていて
もう少しで直腸に到達するところだったそうです。

15 :
おどすなよな(涙)とりあえず、そんなデカくはないから潰して消毒してようす見る。でも出てきた脂肪のクンクンがやめられねぇw

16 :
>>15
潰してまたできるなら、何かに感染しとるかもw

17 :
アテロームだったら、俺なったことあるよ。
これ、膿が溜まる袋のような物ができてしまい、
それを取らない限り繰り返す。
潰したときの処置がまずいと、細菌に感染し面倒になる。
つべこべ言わず、医者行け。

18 :
粉瘤・ふんりゅう・アテローマ・アテローム・皮嚢腫 21袋
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/body/1294818264/

19 :
それガチで痔ろうじゃない?
痔ろうの人は確か直腸内の傷が膿んで、
それが体内を貫通して肛門周り(お尻のほっぺあたりなども)に膿を作るらしい。

20 :
これはネタだろ。うんこ臭い膿って、そんなものできるのか?ネタスレにみんな釣られてるだけなんじゃね?

21 :
うふ〜ん

22 :
>>20
痔ろうの場合ほんとにあるよー

23 :
ダウンタウンの浜ちゃんがそれ

24 :
俺はチンコの裏の毛穴からそのような白い膿みたいなカスが出ます。
めちゃ臭いです。
何か良い改善方法ありませんか?

25 :
>>24
おねぇになる。

26 :
チンコの裏側の毛を抜いてると毛穴が広くなり、カスがたまるようになる。
爪でつまんでカスを取り出すと、すごく臭いにおいがする。
簡単な手術はあるらしいが、完全には治らないらしい

27 :
鼻の毛穴にもカスは貯まる。それと同じ

28 :
(?ω?)っかわいいウンチは大体よーすけだったような気がする・・・

29 :
とりあえず、皮膚科に行くべき?
それとも、肛門科?

30 :
皮膚科やね。
それも、手術できるところね。
自分も手術した。
もう二度と膿んだりしないから、思い切ってやって良かった。
ちなみに女で、できたのは太ももの付け根。恥ずかしかったよー。
ちなみに滅多にないけど、がん化する事もあるらしく、
中年男性のお尻にできるものがガン化しやすいらしい。

31 :
背中とかにできても臭いときは臭い。
尻のやつだけがくさいわけじゃないよ

32 :
ネイリストAzuデス。
ブログまぃにち更新してるから
見てくださぃね!コメント挿入大歓迎デス
http://profile.ameba.jp/azu1223m/

33 :2013/03/07
>>32
宣伝乙
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女だけど、オナニーするとき男になりきる。 (32)
朝立ちなし (102)
朝にオナニーしてしまう件 (213)
精液の色 (73)
♂♂♂風俗で起たなくなる人いる?♂♂♂ (469)
セックスの仕方が分かりません(><) (202)
女性がセックスで快感を感じ始めるのは? (193)
チン毛の生え際に白いぶつぶつが大量に! (246)


















さらに見る