1read 100read
2013年10健康相談(大人)90: 朝立ちなし (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

溜まると鼻血が出るって本当? (46)
射精しすぎるとぬってホント? (108)
皮オナニーの方が気持ちいい人集まれ!! (521)
相談です。。。、助けてください (197)
明日童貞卒業するかもしれないんだが・・・ (58)
精液の色 (73)
精液の色 (73)
【クサくて卒倒する後味】乳首ワキガ味 (219)

朝立ちなし


1 :2007/12/04 〜 最終レス :2013/07/21
20歳なのに朝立ちしません。寝てる間にも立つ形跡がないです。というか小さい頃から朝立ちがないです。最近はオナニーでも立ちが悪くエッチでも挿入できず、もう絶望に浸っています。なにか解決法ないですかね?同じような人いますか?

2 :
>>1
何か心の病でもあるのかもしれません

3 :
>>2最初のエッチで立たなくてそれもトラウマではあるんですが日常でも立ちが悪くて・・・・

4 :
プンコ

5 :
同士よ
中学以来朝立ちなし
最近はオナでもギンギンにならない
すぐ萎れる
挿入も不可

6 :
>>5
今までのエッチでは手コキで立つんだがすぐ萎んでしまう。精神的なものもあるかもしれんが朝立ちなしってのは精神的なもんじゃないもんな。

7 :
ハリコの虎見てちんちんおっきおっき


こ の 書 き 込 み を 見 た 人 は 三 年 後 に イ ン ポ に な り ま す 。

イ ン ポ に な っ て オ ナ ニ ー が 出 来 な く な る の が 嫌 な 人 は
こ の 書 き 込 み と 同 じ 文 章 を 三 時 間 以 内 に
違 う ス レ に 五 回 以 上 コ ピ ペ し て く だ さ い 。

五 回 書 き 込 ま な か っ た 男 子 学 生 が
書 き 込み を 見 た 後 六 十 年 後 に イ ン ポに な り ま し た 。


8 :
ちんこ立ってもすぐ萎む20歳です・・・・

9 :
オナヌーの回数は??

10 :
最近は4日に1回くらいっすね。しかもビンビンにならないんで半立ち状態でフィニッシュです。

11 :
なにが問題なのかな。

12 :
ここは俺のためのスレか。
17歳で朝立ち無し。H成功したこと無し。オナ半立ち。
彼女とイチャイチャする時はいつも「ヤルと疲れるから俺あんまり好きじゃないんだよねー」とか言っていつも手で抜いてもらってる。
おそらく50回以上。
早く童貞卒業したいけど諦めてます。

13 :
最近そんなかんじ。28だが一年前くらいからかなオナヌもセクースもあんまよくない 考えられるのは営業になって精神的にハイになることがなくイライラしたりが多くなった。あと全く運動しなくなった。

14 :
精神的なものなら、思い切って
勃起薬など強制的に勃起させる方法をお薦めする
俺もあれこれ遠回りしたが
今では、かならず勃起できるし中折れしなくなった
勃起ぐせがついたせいか、薬なしでもいけそうだが
まだ薬やめる気分までは至っていないが…
とりあえず激変したよ

15 :
>>14
薬に頼りたいんだけど、この年だと病院行っても処方してもらえないみたいだし…。
もしよかったら漏れに薬売ってもらえないだろうか。
いや、マジで。

16 :
>>15
そっか、無料でもわけてやりたいところだが
まだまだ、そんなもんに頼らなくても
その若さなら、何とかなる気がする
彼女との関係壊させたら可哀想だけど
年上女との出会いとか、もう少し時間がかかるかもだけど
色々な経験重ねたりとか…
あせるのが一番良くないよ
自分に合う形がいつか見つかるさ
俺も厨坊デビューだったから、やりたい気持ちわかるけど
まだ薬は早いと思う
薬に頼れ発言すまんかった!

17 :
>>16
主やけど、16さん良い人ですな。やっぱり現代病なんですかね・・・・。スクワットとかもしてるんすけど。

18 :
>>16
昨日彼女とイチャイチャしてて、ついに「なんで入れてくれないの?」って言われてしまったorz
また言い訳してなんとかその場切り抜けたが、今後彼女とも長く続けたいし、悲しい…
素直に言うべきでしょうか?

19 :
俺も

20 :
誤爆した。俺も半だちでぎんぎんにならない。彼女とは2年セックスなし。しかも薬、バイア、シアリス、レビともにぎんぎんにならず。自画自賛じゃないがそこそこもてるしセックスのチャンスもたくさんある。上には上がいるんだ!あきらめんなっ!

21 :
>>20
もう仕方ないな
俺が君達の彼女を引き受けるよ
世の中うまくできてるもんだよ

22 :
18>>俺は彼女に打ち明けて「全然私は一緒にいてくれるだけで良いよ」て言われた。相談するのもありだぞ。
20>>バイが効かないの?何歳?

23 :
>>22
でもね、現実そーいう子に限って
こんなH初めて!とかいってるんだよね
他の男の腕の中でさ

24 :
セックスだけが全てだとは思わないから。俺は今25。

25 :
生にんにくを摩り下ろし(ひとかけら)
りんごジュースに混ぜて飲む。
試してみー。

26 :
それにはどんな効果が…。バイより効いちゃうとか!?

27 :
セックスが嫌いな女性も、いるし
うちあけて
去るような淫乱女性は、こっちから捨ててヤレバいいんですょ(>_<)

28 :
やるまえにニンニクりんごジュース飲んだら口臭くなるわ

29 :
38歳。朝立ち稀。
10代のアレに回復させるにはなんでしょね。

30 :
最近、新しい商品を売り始めました。簡単に言えば精力剤です。
知人より精力剤のモニターをたのまれました。「植物ミネラル中心の漢方だから安心だよ」と言われ半信半疑で飲んだところ、びっくりするぐらい効き目がありました。バイアグラ服用時にある動悸など副作用は全くありませんでした。
購入者アンケートの結果では95%以上の方が満足という驚くべき結果が出ています。皆さんにも、是非この体験をしていただきたいと思いましたので、販売することに決めたのです。
知り合いにメールで案内しました。
日本人はどうしてこうなのでしょう?
こういう商品は、両極端な結果が出ます。注文が入り「本当にありがとう。これのおかげで、人生が変わるよ」とベタボメめしてくれるか、「こんな商品二度と案内しないでくれ、メールアドレスも削除してくれ」と言うようなテンションで怒られるかのどちらかです。
どうして「こんな商品」なのですか?これは下ネタではありません。SEXは人間の本能であり、子孫繁栄を考えれば使命でもあります。悩んでいる人やもっと楽しみたい人には、最高の特効薬なのです。発明された方にはノーベル賞でも贈りたいくらいです。
自分には必要ないと思えば、受け流せばいいだけでは無いでしょうか?日本人はこういうことに敏感に反応しすぎます。良いモノは受け入れる、必要ないものは無視するで良いのでは無いでしょうか?
怒りのメールを書く時間がもったいないとは思わないのでしょうか?
私は勿論、利益も欲しいですが、この特効薬により、皆様のこれからが今まで以上に満ち足りた人生となればと思っているだけです。興味がある方は是非、ご購入をお奨めします。納得するはずです。
商品の詳細(成分や効果)は★サプ・ライズ(漢方のバイアグラ)をご覧下さい。
http://www3.ocn.ne.jp/~sorashi/suprize-index.html

31 :
逆に朝太刀はギンギンにするのに覚醒すると立たなくなる……
だから性的には悶々としてるのに発散は出来ないよ(ノ_・。)

32 :
既婚40代半ばです。
流石に年令と共に毎日ビンビンとは行かなくなりました。
困るのは嫁が一廻り若いと言うこと。
そこで、先日ネットで「漢方系のサプライズ」とか言う精力剤を買って試しました。
服用して30分ぐらいでムクムク感があり、久しぶりに満足に勃起!
グラインドする嫁の揺れる乳房をもみしごいて、2ヶ月ぶりの放出感も素晴らしかった!
嫁もえらく喜んで、堅さもすっごく良かった!と言ってくれました。
ちまたで精力剤について囁かれるような頭痛や動悸などの副作用もありませんでした。
(あえて言うなら、翌朝も勃起。むろん、嫁に挿入・中だし放出です←なんて正しい性生活だろう)
もし、悩んでいるのなら、迷わず試してみるべきでしょう。
ここです→ http://www3.ocn.ne.jp/~sorashi/suprize-index.html
以来、嫁はコトの度に足下にまとわりつき、さも愛おしそうに“頬ずり”し、「してして」と腰をゆらします。
男はやっぱり金棒ですよ!

33 :
>>32
ここはどこかのスレに書かれてたとこやな。
一回金振り込むと返品どころかうんともす
んとも言ってこないとこらしいね。
ここは偽業者よりひどい所やね。
皆さんだまされませんように。

34 :
ウツ病のオレは勃起を忘れて20年

35 :
同士がいて嬉しいです!
俺もここ1ヶ月ぐらいマックスまで勃起してないです…。
今年大学に入学してから、何かと酒を飲む場面が多いんですが、それは関係ありますかね?
ちょっと前までは挿入も問題なく出来てました。今は一応マカと亜鉛を飲んでるんですが、効果なし。
やっぱり薬しかないですかね…

36 :
最新の記事ですお
http://orz.2ch.io/p/-/news24.2ch.net/scienceplus/1211159625/

37 :
nn

38 :
勃たなくなってヤバいと思ったこともあるけど最近は毎朝元気
デブで糖尿病な俺は少し減量すると勃ちやすかったりする
うなぎ・にんにく・やまいも・牡蠣を食った翌朝は元気になる場合が多い
サプリも飲んでるけどサプリは薬のように直ぐには効かない
3ヶ月ほど続けて毎朝順調に元気になり始めた
亜鉛・アルギニンなど飲んでる
にんにくはサプリより本物が確実で安い
トンカットアリは凄いけど休み休み飲めといわれてるので今はお休み中
サプリを買うのは全てネット通販
ググってショップを選んでる

39 :
サウナや風呂でダップリ汗かいてから寝ると、翌朝のタチはよいねぇ。
新陳代謝をよくするのがいいと思われ

40 :
俺んとこの明光の室長に言わせりゃ
講師のレベルははっきりいって明光のほうが高度だよ
だって集団みたいに決まり切ってることを垂れ流せばいいような
程度の低いことをするわけじゃないからねw
大学受験講師って所詮120人程度の「元から勉強する体勢の聞き分けのいい子」を相手に
決まり切ってることを延々アナウンスすればいいだけw
集団の講師ってたんに本や回答集を原稿としてそれを身ながら読み上げているだけw
もしくは高校で覚えたきまりきってる解法をしゃべっているだけ
明らかに程度が低すぎる
学校の教師は25〜40人の、聞き分けのない子から1言えば10わかっちゃうような
子までを一堂に集めて
学習単元の問題提起から調べ学習から5〜6人の班学習からと教授法を駆使して
知識はもちろんその先のことを考えるところまでを学習させそして学習評価をする
明光個別の講師はそれぞれの生徒の理解とわからないところを聞かれて即座に答えな
ければならないし
それぞれの生徒ってのは聞き分けのない子からよくできる子までさまざまで
話しかけ方からなにから本当にありとあらゆる素養が必要
学習程度、能力の違う子に相対する技術、詳細な知識を必要とするのは個別のほう
大学受験の講師やってるような30〜50代ってのは大学卒業当時はバブルまっただ中で
教師や公務員になんてなるやつは貧乏指向と言われた(でもしか公務員、でもしか教師)
新卒3年民間にいればボーナス3桁4桁が普通で新卒採用もあふれんばかりだった世代
そういう世代なのにこんな底辺業界にいるんだからそいつの能力もたかがしれてるw
その室長は学校を惜しまれながら早期退職して今この業界にいるんだけど
よく懲戒で退職になった人と間違えられて困るっていって嘆いている

41 :
このスレも1年も持っているな

42 :
うふ〜ん

43 :
>>1
朝立ちが起きるのは何故ですか?
ソース
http://www.otona-magic.net/otona/000150.html

44 :

これだ!!!
www.皇帝.jp

45 :
うふ〜ん

46 :
所謂朝立ちと性的興奮で起こる勃起ってのはまったく別物みたいだから、朝立ちしないからって
あんまり気にしなくてもイインジャネーノ?
かく言う俺もしばらく朝立ちしてないけど別に気にした事ないYO
タバコ止めてた間だけは毎朝のように朝立ちしてたけどw

47 :
毎日1〜2回オナニーしてるが朝勃ちしないのと関係あるのかな

48 :
http://dann1gou.blog54.fc2.com/

49 :
>>48
半信半疑だたが今朝立ったわwwwwwwwwwwwwww
サンクス

50 :
>48 どの記事ですか?マッサージと薬があったけど…

51 :
間違えました >49さんでした

52 :
ジョギングしたら朝立ち度が増した

53 :
41才 朝起きたら腹に食い込むほどの強い朝立ち。
しばらく収まらなかった。
用を足すにも不便なのには苦笑した。

理由? 昨日、QPG飲んだけど昼だったしなあ…
あとは日本茶をいつもより多目に飲んだことくらい。
そういや高校生の頃、アサダチが止まらなかったが
その時も緑茶をよく飲んでた。
それかなあ…

54 :
馬鹿!朝立ちなら 歳こいてもするわw

55 :
>>53
多分だけど水分だと思いますよ。
紅茶とか利尿作用が強い物でも似た効果が出ると思います。

56 :
うふ〜ん

57 :


58 :
朝立ちがおさまるまで小便我慢してた時代が懐かしい・・・・

59 :
うふ〜ん

60 :
緑茶って亜鉛入ってんじゃなかったか

61 :
ここんとこ軽い肺炎だったらしく、38℃〜39℃後半の熱がずっとあったんだけど、ようやく体温も体調も平常になってきた。
そしたら腹は減るわ、オナニーもしてなかったからか異常に勃起しやすくなってるw
いやぁ、健康って大事なものですねw

62 :
内臓が悪い奴は朝立ちしない 不健康な証拠 性欲云々は関係ない
まぁ内臓悪いと性欲も減退する場合もあるかもしれんが。

63 :
http://toukoucity.to/video/J5jHxV2YSB/
敏感マンコをとうとう御開帳^^     <モザなし?!>
ぱっくりマンコを共有しましょう(*^_^*)
よかったらレスを入れてね!

64 :
下半身裸で寝るようになってから朝立ちが半端ない
寝る時はパンツを履かない方が良いかも

65 :
当方28歳
>>1と同じような感じで、強精薬を服用しようと思ってます
で、軽そうな蟻神虎から始めようと思うんですが、効果ありますでしょうか?
一応半だちで射精可なんですが…

66 :
うふ〜ん

67 :
人間は浅い眠りと深い眠りを交互に繰り返している。
陰茎が勃起するのは浅い眠りの時だ。
目覚まし時計を使って強制的に起きた時は、直前が浅い眠りだったのか
深い眠りだったのか分からない。
目覚まし時計を使わずごく自然に起きた時は、直前が浅い眠りのはずだ。
ごく自然に起きた時に、陰茎が勃起していない場合はEDを疑った方が良い。

68 :
20代で朝立ちがないのは問題でしょう。。。。
一度、泌尿器科で相談してみれば。
SEXは人生の中ですごく大事なものです。
女性との肉体的関係に問題があるのであれば早いとこ治しましょう。

69 :
うふ〜ん

70 :
>>53
今もココにいるかわからないけど腹に食い込むほどの朝立ちってことは
ようするにチンコが勃起したら腹にくっつくくらいの角度ってこと?

71 :
うふ〜ん

72 :
なるほどね

73 :
最近復活してきた

74 :
今日朝立ちした

75 :
初朝立ち

76 :
あは〜ん

77 :
>>71
相手がいるのと朝立ちって関係ある?

78 :
コピペ宣伝にマジレスすんなって

79 :
マジレスカコワルイ

80 :
(m´・ω・`)mウン、マジレスカコワルイ

81 :
>>71
朝立ちしました!
ありがとうオリゴ糖σ(゚∀゚ )オレ後藤

82 :
えっ!!みんなって朝立ち毎日しないの?
ほぼ毎日、俺はするんだけど…(30代)
なんかカルチャーショックだわ…

83 :
>>82 これから経験すると思うよ
朝立ちは強制的にしてもいいっす
血液循環を良くするあめにパンツの上から毎朝揉んだ方がよい
そうすれば自然な朝立ちが戻ってきますから。

84 :
>>83
それは自分の経験かね?それともどこかに書いてあったの?

85 :
むしろ朝立ちギンギンで以前は頻繁だった日中の不意な勃起が最近皆無な25才。

86 :
>>82だけど、相変わらず朝立ちが酷すぎる…
腹立つのが真夜中に朝立ちで起こされること…
だけど最近知ったのがセックスしたその日は朝立ちが弱い事を知った
でも1日で復活朝立ち
今だにチンコの長さが伸びてる感じがする

87 :
朝立ちもだけど、仕事中にウトウトして目が覚めるとギンギンになるんだが

88 :
>>86
チンコの長さ何センチですか?
てか真夜中に朝立ちで起こされるなんてすごいな。
何か勃起力強化のチントレやってる?

89 :
【顔射】精液が飛びすぎて【頭超え】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1331369467/

90 :
女子小・中学生の発育がすごいと思った体験
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1332174884/

91 :
最近朝立ちない ハア

92 :
最近の若いひとって朝立ちないの?
オレ老人だけど
まだばっちりあるよ。

93 :
男性不妊の気団
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1334413050/

94 :
>>1
ゲイだからだよ君

95 :
>>92 お前さんもかい? わしも自立の棒ウキのようじゃ
  初老でも現役ぜよ  

96 :
俺も70の初老だけどまだバッチリだ。アハハ

97 :
チントレもやってなくて素人童貞の俺orz
同世代の友人、みんな結婚して子どもいるような年齢orz
ちゃんと女とやることやってこなかったからペニスだけは十代・二十代並の元気があるw
朝勃ちとかも凄い…本当ペニス以外の部分にこのエネルギーが欲しいってよく思うw
ああ彼女が欲しいよorz
俺の年齢以上の凄さ見せて驚かせてあげたい!…経験値ゼロの童貞ですがw

98 :
うふ〜ん

99 :
あは〜ん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

他人より液の量が少ないような気がする人のスレ (174)
おしっこの軌道が縦に2本に分かれる症候群スレ (333)
現役ナースだけど (645)
大人の健康相談板の自治スレ (295)
射精しすぎるとぬってホント? (108)
クリトリス包茎に悩んでいます (60)
【若白髪】マン毛に白髪が!【ショック】 (113)
精液の色 (73)


















さらに見る