1read 100read
2013年10健康相談(大人)117: マソコ締めたいのっっ!! (209) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

俺の彼女はこうすればイクんだぜ (861)
【映画化】イカと闘うコピ男【応援】 (153)
鬼頭の後ろの方に白いぷつぷつが (75)
【ゴム】オススメのコンドーム教えてください (510)
ザーメンが飛ばない男たちが熱く語るスレ (102)
相談です。。。、助けてください (197)
睾丸の大きさ (67)
クリトリス包茎に悩んでいます (60)

マソコ締めたいのっっ!!


1 :2006/10/12 〜 最終レス :2012/04/18
以前よりも、マソコが緩くなってしまいました…
どうしたら元に戻るのか、、誰か方法教えてけろ!!!
やらないのがイチバン良い?

2 :
ゆるくなったってどうしてわかった?
言われたの?

3 :
まず自分の感じ方も違う!前ほどこすれる感がない←リアル?
それに、前より多少緩いかもって言われた。。

4 :
まず自分の感じ方も違う!前ほどこすれる感がない←リアル?
それに、前より多少緩いかもって言われた。。

5 :
骨盤底体操がいいはずよ
尿漏れも同時に防止できる

6 :
どうやればいいデスか!?!?
教えてチャンでスイマセソ(´Д`)

7 :
ケーゲルエクササイズって有名だよね
でも毎日やってもやっと何年かして効果でるらしい

8 :
そうなんでつね。。。
チン子が痩せることってありまつか!?!?
やっぱり自分が緩くなったとしか思えない…

9 :
男もさ、やけに硬くて大きい時と
そうでもない時あるよね

10 :
>>9サン
そうなんですょ!!なんか硬さが感じられず…って感じですた(>_<)
久しぶりに会ったら痩せてて、心なしかチン子が一回りちっさくなったような…とも思ったんダケド言えず…そんなことないょなと思って一人で凹んでました(T_T)

11 :
>>9サン
そうなんですょ!!なんか硬さが感じられず…って感じですた(>_<)
久しぶりに会ったら痩せてて、心なしかチン子が一回りちっさくなったような…とも思ったんダケド言えず…そんなことないょなと思って一人で凹んでました(T_T)

12 :
うちもそうだよ〜
日によって差がある気がするなぁ
原因は自分なのか、相手なのかはわからないけど…


13 :
でも、今日は立ちが悪かったって自分で言ってました…
あたしが緩いからかもってまたへこみました…広がったのかなぁ。
元に戻したい…

14 :
わたしは自他ともに認めるゆるまんでつ。
わたしの人生かなしいでつ。

15 :
初めての時痛いぐらい締め付けられた気がするんだけど、回を重ねるごとに締め付けがゆるくなってきた気がする!もう俺に飽きてきたんですかね?

16 :
>>15サン
間あけずに頻繁にすると、あたしはちと慣れちゃいマス。。。

17 :
慣れたら気持ち良くないんですか?

18 :
>>17サン
そんなことはないと思いまつよ(^-^)
ただ、こすれる感が多少なくなるので、刺激がちょっとなくなるのかも…

19 :
うふ〜ん

20 :
どくだみの葉を三日三晩干して
それを砕いて湯で煎じた液を塗り続けると
2週間ほどでキュッと締まるようになるらしいよ

21 :
俺は正常位では簡単に射精しないが騎乗位だと早い。
結局は膣の締め付けの差だと思う。
妻は排卵期には積極的にセックスしたくなるようで騎乗位で臨んでくる。
激しく腰をグラインドさせながら膣口でチンポの根元を締め付けてくるので射精も早くなる。

22 :
>>20サン
日陰に干すとか??信憑性はありまつか??
kwsk

>>21サン
体位によって締め付け具合って変わるんでつか?????

23 :
ケツの穴をグッと締めると
それと同時にマンコの穴もグッと締まる
それを何回か繰り返すと
締まり良くなるよ

24 :
>>23サン
それ 一番お手軽でつね! いたるところで実施したいと思いまつ(´∀`*)/

25 :
ソープのベテラン嬢はよくうんこ坐りの騎上位で締め付けるね。

26 :
「でつ」とか「ですた」とか「スイマセソ」とか電車男時代の2ch語使うのやめてくれないか。
痛々しい。

27 :
痛々しい書き込みを無視出来ない奴が一番痛い

28 :
>>26
スレ立てて問題提起してるやつが耳障りな言葉遣いでレスし続けてるんだも〜ん。

29 :
>>28サン
耳障りでゴメンナサイ----!!!
デモ切実だったから…いぢわるなことは言わないでクダサイ°・(ノД`)・°

30 :
そんな姿勢で話しすると、切実とは全く!思えないし、ぶりっ子な感じで、マジきもい!どっか違うスレに行って!

31 :
>>30
じゃあ アナタがどっかいってクダサイ!!

32 :
スレ立てた人間がスレ盛り上げるってのはある意味当たり前だけど、追い出す権利なんてないだろうに。
同様の悩みを持った人が見ても有益なスレにするためにも、わざわざ変な話し方で書き込む理由がわからない。

33 :
でも、もう書き込んでしまったものは、変えられないし、仕方ないじゃないですか。
そうやって揚げ足とられても困ります。
真剣に悩んでスレたてて、あんな書き方だったカラ真剣にとられなかったかもしれないけど、ゴメンナサイってゆってるのに、またキモイとかゆわれるし、じゃあどうすればイイですか????
もうあんな書き方しません、申し訳ありませんでした。
これでイイですか?
これならみんな答えてくれますか…

34 :
そうかもしれないですね

35 :
そんな、謝り方、物の言い方だからじゃない?謝るんなら、すみませんでした。の一言だけで、十分。

36 :
文面から頭悪そうな印象を受ける。
だからアドバイスしても、理解力なさそうだから
するだけ無駄って感じる。

37 :
どうもすみませんでした。
今までありがとうございました。

38 :
ですね。まったく!疲れる。関わりたくないタイプ。

39 :
>>37
今もスレ見ていますか?

40 :
>>1のスレを立て人はもういないの?

41 :
おれチンコ太くてでかいんで、ゆるい子好きです。
相性があるからゆるい子はデカチン探せばと思う。

42 :
そうね、痛がったり、こっちがきつくて気持ちよくなれない人は半分くらいかも。
やんわり包まれるくらいがいい。

43 :
最近、お風呂入ったらお湯がま〇こからだーって出てくる…
オナやりすぎで緩んでるのかな…?処女なんですけど…

44 :
<<1さん、、

45 :
1さん可哀相に、、
馬鹿な不細工男は相手にしないほうがいいよ〜
ぶりっ子と言われようが、嫌な謝り方と言われようがそれが自分なんだから。
あたしは女の味方ダヨ〜

46 :
1デス。おそるおそる久々に覗いてみました。
レスしていただいたみなさん、ありがとうです!!
嬉しかったです☆

47 :
>>43
それは緩いかも…PC筋鍛えた方がいいよ。
おしりの穴をキュッと縮める、緩める…を繰り返し繰り返し、
一日の暇な時間(電車の中でも、2chやりながらでも)やるといいよ。
あとはスクワットも良いみたい。
私は2週間くらいセックス&オナしなかったら
久々にモノ入れたとき明らかにキツかった。
やっぱ入れなきゃ締まるね。

48 :
オシッコを途中で止めながらするように、母親が指導しなかったのかな?
昔は子供のころからそうやって鍛えてたみたいよ。
オレは男だからわからんけど、女の子がそう言ってた。

49 :
ジャムウスティック効くよ!マジw

50 :
ジャムウの成分はミョウバン。
だから膣内の水分を吸収してしまう為、締まりがよくなったと勘違いする。
膣内の水分がなくなる他、本来の浄化作用を低下させてしまうので、
カンジダなどの病気を誘発しやすくなる。
体質や使い方などに個人差があるとはいえ、
口コミの殆どに「膣炎起こした」「かえって状態が悪くなった」
とあるのを見ると、使いたいとは思わなくなった。

51 :
ジャムウ使った事ありますが、ひどい目に遭いました…。
>>50が書いてる通り、私もカンジダになりました…。
後から私もクチコミなんか見て、実は評判が悪い事を知り
買わなきゃ良かったと後悔しました。

52 :
うふ〜ん

53 :
おしっこの時、途中で何回もとめる練習や、
毎日、パチンコ大の玉をお尻の割れ目のなるべく上の方で
挟んで歩くとかも効くよ。
子持ちだけど、おかげでバナナちょん切れますわ。
ダンナが先に逝きそうな時は入口だけきつくしめれば
先に逝かれちゃうのを防げるし、鍛えておくと便利だよ。

54 :
ラブコスメティックの何かのジェル?
パック?
あれ使ったら物凄くしまるようになりました
彼が困ってるくらい。
マジだから試してみてー

55 :
うちの奥さん二人子供産んでて、産んだ直後はユルユルだったけど、2〜3年やり続けてたらチョー凄く締まりまくりで、こっちが保たなくなっちゃったよ。さらには潮まで吹く始末。思うに自ら快感を得ようとすると、自然と締まりが良くなるんでは?
受け身(相手の為)でなく自分への快楽を追求すれば自然と体が適用してくると思う。

56 :
マソコに空気入れてマンペを自在に出来るんだが、緩いから出来るのか?

57 :
>>53
漏れのバナナをチョン切って おながい

58 :
>>54
成分をよーく見て調べてみな。
締まる原因を知ると恐ろしくなるから。

59 :
私の彼、フェラでは1〜2分でイクのに挿入すると20〜30分位かかります
これって私のマンコ緩いって事ですよね?
切実ですャ誰か教えてください
ちなみに子供一人います!締まりよくなりたい

60 :
>>59
てっとり早いのが、ダンスとかビリーズブートキャンプみたいな運動いいよ
俺の連れは激変したよ

61 :
>>59
>>1から読めよカス

62 :
ビリーは筋肉つくから変わるんですかね?
ありがとうございます
やってみます!

63 :
>>62
筋肉かどうかはわかりませんけど…
あとは、お尻の穴をいつもキュッと締める練習でしょうかね
まぁ彼氏さんが遅漏だと、難しいものもあるかもですが…
俺は超遅漏で、一回目は1〜1.5時間はめで発射できず
相方がダウンするから休憩して
また再開して、やっと一発発射って感じなんです
締まるようになってから、発射できるようになったから、まだましなんですが…
男に原因あるかもですから、悩まず頑張って下さいね

64 :
変な話なんですが‥‥
1回イッた後に入れるとめちゃしまるらしい、てか彼が「しめるなよ〜」とか言ってて意味わかんなかったんだけど(私もトランス入ってたし)遅漏だった彼が絡みつく‥‥って言ってあっちゅうまにイッちゃったよ。
だから彼のをインサートする前に1回イッとく!

65 :

自分自身が頂点の時は潤滑液が出すぎるので、ゆるくなった感じする。
逆に飽きてくると乾いてくるんで、滑りすぎず引締まったように感じる。
なのでこっちがあまり乗り気でなく渇き気味の時には、
相手にしてみれば締まった感じがよいようで張りきられてしまう。
そんな時は、痛い時もあるから、いい加減早く相手にイってもらって
終わらせたいので、こっちもイってるふりをする。
相手に合わせてイってるふりしとけば直に普通に終わるけど、
ほんとに勘違いしてて、私のことを思って長く持続しようと頑張る人も多い。
ミョウバンは膣内の水分を無くすことによって、引締まった様に勘違いさせているだけ。
ゼリーは通常の体液より粘り気があるからそう感じたとか、そういう類のものではないでしょうか。

66 :
ちなみに騎乗位のが膣内の水分が外に流れやすいので、
適度に乾いて締まったように感じる。

67 :
http://upup.s13.dxbeat.com/up/cstm/0051023.jpg

68 :
相手の女性の締りを良くするテク。
横向きにペニス入れたままあいた手で女性のクリを
刺激する。刺激の仕方はいろいろだが、女性が感じてくると
自然と締まってくる。

69 :
私お風呂で湯船入った時に自然に中にお湯が入って
湯船から出た時にあそこからお湯がおしっこみたいに出てくる
あとマングリ返し(?)するとプスプスプス〜って中に空気が入って
足を下ろすとブブブ〜っておならみたいに空気が出てくる
これって緩いからかな?処女なんだけど物心付いた時からなるんです

70 :
>>69
私も全く同じです!
緩いのかな…もうそろそろ彼と初Hを迎えそうなのに…(´・ω・`)
骨盤自体が大きいんで、それも関係してるのかな…

71 :
>>70
同じ人が居て良かった!
私も彼と初Hを迎えそうなんです
「嫌われたりしたら・・・」って考えると辛いですよね・・・

72 :
膣の締まり(膣圧)は、物理的には主に腹筋と肛門括約筋の力が影響すると言われています。
また、年齢や性交、出産経験の有無、骨盤の角度(開角)等も関係していると考えられます。
もし、足を組む癖がおありなら両方満遍なく組むように、例えば「いつも右足が上」
みたいなのは極力避けましょう。それだけでも骨盤の歪み&開きはある程度抑えられます。
骨盤矯正を目的としたクッションを使ってもいいかも知れません。特に産後の体型矯正には
良いと思います(運動等が制限されていても出来る)。
腹筋はトレーニングで補えますが、肛門括約筋は?という方は膣に比較的軽量(どの程度が
標準的な重さか分かりませんが)なバイブ(と言うより、そんなに太くないほうがいいと
思います)を入れて、下着の着用無しで直立しても落とさないような鍛錬をしてみては如何
でしょう?慣れてきたらそのまま歩行をはじめとした用足しをこなす練習から、
次第に重量のあるものに換えていったら良いと思います。
衛生面の配慮の度合いの違いを考えなければ、握力を鍛えるのと似てますかね。

73 :
うちの彼は、「寝バックは締め付けられるからすごく気持ちいい」って言ってたから、正常位は緩いんだなぁと軽くショックを受けてました。マンペもブウブウいうし。
でもその後、正常位してる時に「正常位はきつくてちょっと苦しい」って。
きついのと締まってるのって違うんだね。
難しいなぁ(´-`)

74 :
私は5年前位からバイブでオナニーをしています。
そのせいか、かなり緩くなってしまいました。
まだ処女なため、彼氏とHするときに困るので(処女までは無理かと思いますが)、きつめに締めたいです。
どうすれば良いでしょうか?;;
やはりオナニーをやめる事が1番効果がありますでしょうか?

75 :
まだ処女で5年前からバイブでオナニー?
そのせいで緩くなったかもと言うのでローターではない罠

76 :
>>75
ローターではありません。
今20代前半なのですが、高校生の頃からオナしていました。
近所に繁華街があったので、買って使用していました。
やはり締めるのは難しいですよね。

77 :
乾燥オオバコの煎じ汁で中を洗浄するといいと
何かで読んだことがある。
オオバコは漢方薬店で売っているので(そんなに高くない)
一度試してみようかと。
今んとこ入れたらすぐ出てしまうぐらい彼が早いので
使うとまずい気もするんだけどね。

78 :
ジャムゥとかもあっけど絶対あかんで!

79 :
まずは尿を途中で止められるようにしろ。
話はそれからだ。

80 :
締める時の加減が分からず、入口が切れて出血したことがあります
負傷した際のアドバイス等があればお願いします

81 :
どんなオメコやねん(゚听)

82 :

いまさら、ちょっと遅いけどレス
括約筋」
ってのは基本的に膣周り、肛門周り、と8の字型にありますので
この筋肉を鍛えればかなり効果はあるらしいです。
出産後ユルんでしまった膣を戻したいと希望する人のリハビリ(?)に、
以前次のようなのがありました。
1.トイレでオシッコしている途中に一旦停止させるようにしてみる。
2.同じくウンコしている最中に肛門を「ウンコ我慢する時の力の入れ方」でウンコを絞って切るようトライする。

83 :
うふ〜ん

84 :
足を広げたスクワットでPC筋鍛えればいんじゃね?

85 :
実際の経験からですが、10人に3人はおマンコを自分の意志で締めること出来ないと思う。皆さんいかがですか?

86 :
 

87 :
便秘というか残便感のある時って緩くなる気がする。

88 :
>>85
私は締めれます。
校門と同時ですが。
やったことないこどバナナは切れると思います。

89 :
ドイツ発のスマートボールってのを買ってみたんだけど、どうなんだろう?
使ってる人いるのかな?

90 :
彼女もクンニは嫌いじゃないのだが
やる前は風呂に入らないと匂いを
気にしてなめさせない
確かにあそこもちょっと臭くて 脇もたまに臭い

91 :
うふ〜ん

92 :
経験上細い女の子は締まらない

93 :
経験上細いチン子は締めても相手気付かない

94 :
今までは複数の女性に対しては早漏だったのに、いまの彼女では30分くらい平気になりました。
彼女は私が初めてだったようですが、「ちなら」も出てます。(バックの後で体勢を変えると)

これは、オレが小さいからかヘタなんでしょうか…
もしくは相性とかの問題?

95 :
>>94
マンコに詳しいおいらがちょっと通りますよ
チンコをマンコに入れた時の挿入感は人それぞれですね
一度チンコを入れたマンコなら目をつぶって挿入しても
誰のマンコか簡単に解ってしまうくらいです、記憶力に限界はありますが
まあ締める訓練をすればとりあえず抜けるマンコにはなりますが
気持ち良いマンコとは言えないですね
名器とは生まれ持った物が大変重要です
先日ハメた娘は膣壁が舌の動き並みにスライドしてましたよ
情けない事に瞬されてしまいました
体調などに左右される部分もありますが2〜3回日を変えてハメて見て
どちらかに不満が残るのであれば相性が良くないと言うことでしょうね
不満があるのなら他のパートナーを探した方が良いと思います
セックスレス夫婦になる道もありますけどね

96 :
>>95
レスありがとうございます
そうですか…
でも、いまの彼女以外は考えたくないので、互いに気持ち良くなれるよう地道に努力していくしかないですね…

オレは具体的に何すれば良いかなぁ?
ちなみに、あの方向に効果があるというスクワットを朝に100回ほど頑張ってます。

97 :
恥ずかしながら、少し大きめの方とバックですると
ほぼ毎回と言っていいほど所謂「ちなら」が出てしまいます。
指や正常位ではだいたいキツいと言われるのですが、
これはお世辞で言われていて、実は緩いんじゃないかと心配です。
ちなみにバック以外ではなりません。
防ぐ方法をご存じの方いらっしゃいませんか?

98 :
>>97
多分歳とってから鳴るようになったのでは?それは加齢と経験(挿入や手マン)で緩くなったためです。ペニスを抜いた瞬間や、ピストン運動時に運ばれる空気が、入るためです。
よく締まる膣ならば空気が入る前に閉じたり、挿入時も密閉されているので入りませんが、これはしょうがないです。
たまにペニスが大きければ空気が入りにくいと言う意見がありますがそれは違います。
大きければ運ばれる空気も多いわけですし、抜いた瞬間にひらく穴も大きくなるので『ボヒュッ!!』っと空気が入ります。
対策としては普段からお尻の穴を締める訓練をするといいです。ピクピク程度よりもグゥッと力が入り込むように締めるのがベター。
それとペニスを抜く時に言ってもらう。そうすれば抜く瞬間に締める事ができ、よほど緩くなければこの時空気は入らないでしょう。
ペニスが大きくても小さくても緩い人は緩く感じます。逆にペニスが小さくても締まる人はキツく感じます。
ペニスの大きさはあまり関係無いと言うのはそういう意味です。
女性側にしても【入ってる感】は硬さで決まります。大きくて柔らかいペニスより小さくて硬いペニスのほうが手ごたえがあります。
あとは見た感じの精神的な満足感が違うだけです(笑)
以上、長文マジレス失礼しました。

99 :
>>97
それと、喧嘩を売るつもりではありませんが締まりが良いと言う褒め言葉は例え緩くても男性は頻繁に使います。
これは自分のが少しでも大きいと思ってもらおうという、男の小さな見栄です(笑)自分の印象を良くするためにも使います。
あとは単純に楽しく、気分よくセックスをして欲しいという優しさも確実にあります。
なんせ自分に返ってきますからね。
もちろん本当に締まりが良い場合でも言うので、お世辞では無い場合もありますが、言葉の多用度からすると80%はお世辞ともとれます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

オナニーしたい♀の相談にリアルタイムで答えるスレ (493)
アナルさせてあげたい。でも、どうやって。 (133)
皇太子妃雅子さまってもう閉経されたの? (46)
日常的に感じてしまう、、、 (256)
【ちょっと】妊娠に関する質問 その4【聞きたい】 (691)
【自願望】のある俺が性の悩み聞きます (95)
彼女の御漫湖が締まるようになる方法ありませんか? (69)
ささいなことで勃起してしまう (727)


















さらに見る