2013年10健康相談(大人)130: 彼女の御漫湖が締まるようになる方法ありませんか? (69) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

俺の彼女はこうすればイクんだぜ (861)
【女の人】気持ちいいのにヤメテと言うのは何故? (331)
溜まると鼻血が出るって本当? (46)
膣が狭くて困ってます (200)
放浪癖 【夜の繁華街】 そのT (824)
40台ですが、ちゃんとセックス出来ない!! (117)
仮性包茎について 3 (150)
40台ですが、ちゃんとセックス出来ない!! (117)

彼女の御漫湖が締まるようになる方法ありませんか?


1 :2007/06/27 〜 最終レス :2013/03/01
題名には彼女って書いてありますが、彼女ってわけではなく最近知り合った遊び相手の女ですが、便宜上彼女としときます。
本題に入ります。
彼女は素直で優しい年上の女なんです。
セクスのとき、彼女も積極的に腰を振ってきたり、ホントはあまりしたくないフェラも頼めば丁寧にしてくれます。
体位変更も柔軟に応じてくれます。
ただ、
挿入すると御漫湖がユルくて…

なんとか締めさせる方法がありましたらお教え願います。
彼女のスペック
年36歳
身長160くらい
体重はわからないが、ややプヨめ
結婚歴なし、子供なし
喘ぎ声は控えめ。


2 :
36w
ばばあじゃん

3 :
無いと思う。
頼み込んでアナルでやらせてもらったら?

4 :
なんかでみたことあるよ…白い棒みたいなので入れると締まりがよくなるっていうのが確かあったはず

5 :
小林製薬から塗り薬が出てるよ
薬局で、メコシマールくださいと言えばだしてくれますよ

6 :
>>5
マジですか?!
高いのかな?
どこのドラックストアにもありますか?

7 :
>>6
たいていの薬局に売ってるよ。
ただ、普通に棚には並んでないから、店員に言って出してもらって。
たしか1200円前後だった気がする。

8 :
運動しろよ。ジョギング程度でずいぶん締まるし。

9 :
マジレスすると、プリマサリラテソープです

10 :
腹這いにさせて両足をぴったりとくっつけさせて斜め後ろからへそをめがけて挿入
そのさい両手を使い尻の肉で自分のサオを挟むようにするべし!
それでもダメなら自分の非力さをどうにかしなさい!!

11 :
>>8の提案大賛成っす!
俺、遅漏で一発いくのに、まず1時間近くはめていかず
ちょっと休憩してまたはめて、やっと一発発射って感じだったんだけど
相方が最近はやりのダイエットダンス(何とかキャンプ)始めて、激変したわ
2発二時間で終わっちゃった!
ぐいぐい締まるようになりましたよ
なお、これは宣伝ではありません!

12 :
思い出した!
ブリーフ・イート・キャンプだったっけ?
難点は、エッチ時筋肉痛だったりする事多い事かな!

13 :
よく雑誌等の、アダルトグッズで見かけるバージンアゲ●ン(女性のア
ソコがバージンのように締まるとか書いてあります)ですが、あれって
実は身近な物で作られてたんですよね。
まず、スーパーに行き、漬物の材料コーナー(ぬかとかがある所)で、
焼きミョウバンを買います。(ナスの漬物に良く使われます)だいたい
100円〜150円くらいです。
これをすり鉢などで、さらさらの粉になるまでスリスリします。これで、
出来上がりです。
使い方は、ごく少量のぬるま湯などで溶いて、女性のアソコ(入り口か
ら奥の方までお好みで)に塗るだけです。個人差はありますが、15分〜
30分くらいでギューっと締まってきます。ただし、塗りすぎには注意し
てください。塗りすぎると2〜3日戻らなくなってしまいます。
それと、ぬるま湯の代わりに、馬油(ばぁゆ)を使うとさらに効果的で
す。
馬油は薬局で売ってます。ちょっと高いですが。
体験結果は、バージンまでは行かないですけど、なかなか良かったです。


14 :
そりゃオマエが感じさせてないからだよ。
前戯で何回もイカせてみな。
感じてくれば自然にしまってくるもんさ。

15 :
>>13
「締まりをよくする」と売っている怪しい物の成分はミョウバン。
ミョウバンは、水分を抜く。
だから膣内の水分が少なくなることによって、
締まりがよくなると勘違い。

16 :
パワーリフティングがいいらしいよ

17 :
膣内にワサビ塗るといいらしいよ
イクときに一瞬キュッと締まる感じが最高って言ってた

18 :
>>17 息子はヒリヒリしないのか

19 :
お前はバカか
痛すぎてねるだろ。理解できなかったら自分のサオにわさびを塗ってみることだな

20 :
>>17
つうかイク時に一瞬キュッと締まるのは何もしなくてもそうなるんだが・・・。
イク時じゃなくてもくしゃみしたり息止めたりしてるとしまるよ。
間違っても膣に変な物入れるな。鼻の中や目と同じ粘膜だぞ。わさびとか、
どうなるか想像できるだろ?膣内なんて上手く洗い流せないし、拷問になるぞ。

21 :
内腿の筋肉を鍛えさせたら良い。

22 :
あそこの筋肉を鍛えてみるべし、
私がやっている体操があります。
おしっこをするときに
初めは一回だけで筋力が付いたと思ってら
数回おしっこを途中で止めてみるという体操です。
尿失禁・性器脱なんかも予防できるのだとか。
たぶん効きます。

23 :
処女とセックスして1年半。ずっと中で逝けなかったんだけど
最近締まりが激しい。しかし、特別何も訓練してないとのこと。
要は経験だと思うんだけどどうだろう。

24 :
うふ〜ん

25 :
イカオウ試してみな

26 :
>>1のチンコが小さいだけだろぉ(笑)

27 :
つーか、挿入する前に彼女を充分イカせてるか?
俺も嫁も40だが、じっくりマンコいじって手マンで潮吹かせた後は、キツキツだぞ

28 :
感じさせないと締まらないよね

29 :
筋トレが一番。
肛門をキュッキュ締める訓練で連動される。

30 :
おしっこしてるのを止めたりすると締まりがよくなるって聞いた

31 :
踵の高い靴を履かせたら?
ヒールの高い靴を履くと下半身の筋肉が鍛えられるってきいたが?

32 :
筋トレで鍛えた締まりと、感じて自然になった締りでは全然違う
彼にお願いして、数ヶ月間、入れる前にクリトリスや膣口をやさしく撫でるように愛撫してもらうのが良いと思うよ
2〜3ヶ月で目に見えて違ってくるから
ギュウギュウ締まります

33 :
うふ〜ん

34 :
http://ezra.jp/z/horror/19619_3330_glohk.jpg

35 :
今まで何人かと付き合ったけど、やっぱりスポーツやってた女の子は良かった。
特に、スキー部の子は締りが最高だった。新体操とかもいいって聞くな。
逆に、全く運動をしてこなくて、いつもだらしなく座っているような遊び人っぽい子は全然良くなかった。
その差は、一分でイクか、1時間かかるかぐらい違う。
あと、O脚の子よりも足が真っ直ぐなこの方がしまりがいい傾向がある。
男も女も、セックスをよりよいものにしたいなら運動したほうがいいよ。

36 :
>>32どちらか一方よりも併用が1番とおも

37 :
女ってイク寸前になると、マンコん中広がるぞ
で、イキ出すとピクピクしまってくる
最初から緩い?んだったらやはり筋トレだな
途中からなら、お前テクニシャンなんだよw自信持て

38 :
うふ〜ん

39 :
↑このコピペかなり前からいろんなスレに貼られてるけどなんだろ?

ところで即締まりが良くなるならアナルにローターだよな

40 :
>>39
押し当てるの?入れるの?

41 :
女性経験1人なので、確かなことは分かりませんが、たぶん彼女の膣は緩いと思われます。
僕のペニスの大きさは、勃起時で長さ14cm、周囲12cm(直径で4cm弱)
仮性包茎で勃起しても尿道が見える程度です、もちろん指で扱くと剥けます。
よく膣が締まるとか言いますが普通どの程度でしょう?
彼女の場合、僕のペニスの皮を剥かない状態で挿入しても剥けません、
せいぜい意識して擦りつけるようにしてやっと剥けるか剥けないかくらいです。
なので比べたことも無いのに緩いと感じてしまうのですが。
彼女の膣は平均かそれ以上なのでしょうか?少ない情報提供ですけど、よろしくお願いします。

42 :
包茎じゃないからわかんないけど、それはかなり緩いと思うぞ

43 :
>>42
率直なご意見、ありがとうございます
アドバイス的なものいただければと思ったのですが…

44 :
うふ〜ん

45 :
側臥位でセクスしながらクリ刺激してみな
キュッキュッと締まるから
自分で腰使ってくる女もいる

46 :
効果的かどうかわかりませんが、以前元彼にされたことを…。
膣の中の単三電池を入れられ、「出して」と言われ膣圧で出し、また入れられ出し、を繰り返させられました。
めちゃめちゃ恥ずかしいですが、力を入れて広げられると子宮口が見えるほど降りてきてたようです。
逆にちょっと入れるように動かしたり。
彼は羞恥プレイの一環として行ったようですが。
膣の筋肉の使い方の練習になると思います。
自分で飲み込む感じの時はおしっこ我慢するときと同じ感じになりますし。
なかなか自分でおしっこ止めて鍛える女性も少ないと思うので…。

47 :
うふ〜ん

48 :
うふ〜ん

49 :
茄子の漬物に使うミョウバンをメコに入れとくと、キュッキュッと締まったマンコ
の出来上がり。

50 :
女がゆるいと感じているのは、実は自分のが細いというオチ。
だから、自分のを太くする方法を考えるべし。

51 :
彼女のが締まりすぎて痛い

52 :
笑うと締まるからくすぐれば?

53 :
うふ〜ん

54 :
あげ

55 :
若井敦子(旧名:竹内敦子)

56 :
下手糞なセックスでは感じないからゆるいのでしょう。

57 :
感じさせると、普通逆に中は風船みたいに膨らむがな

58 :
ジーパン尻連合軍のブログの淫声カテに可愛い喘ぎ声があるから感想を聞かせてね
ニックネームはguest
パスは(デニママ)をローマ字変換して入力してね
妻の喘ぎ声
盗聴してます
是非どうぞ

59 :
メタン・フェタミンを駐車すれば、強烈な締まり具合の女に変身!

60 :
彼女はおしっこを途中で止める練習をする。
お前はモノを今より大きくすることだ。

61 :
アナる

62 :
太い人としてるときに締めるのってどうやるの?
太くない人なら締められるのに太い人とだと全く出来ない

63 :
太い彼とした後は必ず尿が漏れるorz
危機感をいだいてお尻をしめたりする運動してるけど
ヌルヌルすぎて緩く感じることもあるので
一度オシッコしてすぐいれるときつきつだと思うよ

64 :
太めをずっと相手してると、最中は満足なのだが…
このまま広がってしまうのではないかと心配
とりあえず肛門締めればいいのかな?

65 :
太田昌幸

66 :
締めるより中を動かせる方が確実に気持ち良くしてあげられるよ

67 :
マンコが緩いって感じてないからでしょ?
彼女のマンコが緩いっていうか自分が下手なんだからしょうがないよ

68 :
あっ でも、ゆるくて濡れてるマンコがいちばんきもちいい

69 :2013/03/01
子供を産んでから緩くなるからな
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

皮オナニーの方が気持ちいい人集まれ!! (521)
騎乗位でないとイケない女っている? (193)
女性用性感マッサージに初めて行ってきたんだが (576)
【女の人】気持ちいいのにヤメテと言うのは何故? (331)
皮オナニーの方が気持ちいい人集まれ!! (521)
結局女性に性衝動はあるの?ないの? (95)
■■■■潮吹き■■■■ (890)
射精しすぎるとぬってホント? (108)


















さらに見る