2013年10健康相談(大人)123: クリトリス包茎に悩んでいます (60) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

現役ナースだけど (645)
日常的に感じてしまう、、、 (256)
精液に血液が (331)
【ゴム】オススメのコンドーム教えてください (510)
仮性の彼氏がゴムつけてエッチでイキマセン。 (50)
女だけど、オナニーするとき男になりきる。 (32)
ザーメンが飛ばない男たちが熱く語るスレ (102)
マンコ舐められるの嫌! (573)

クリトリス包茎に悩んでいます


1 :2011/07/29 〜 最終レス :2013/04/11
性病科でも産婦人科でも持て余され、ひたすら痒みに耐えるのみ。
クリと包皮が癒着してしまい、隙間に薬を塗り込めないから、真性なんだと思う。
男性はいいな。真性だと手術で保険効くし、仮性なら亀頭の根元までクリンと露出して
きれいに洗えるし。
健康保険適用で、クリトリス包茎を治した人いますか?

2 :

('仄')パイパイ


3 :
>>1
包皮炎?

4 :
自称真性な子でも、普通にクリ舐めとかできたけど。
確かに露出させるのは難しかったけど、特にそれが問題には感じませんでした。

5 :
>>1です。やっぱり保険治療した人なんていないのかな。
今までの彼氏にクンニの際「なめにくい」「臭い」「垢tまってる」などの苦情を受けた事はなく、
むしろ好評だったので(電マの反応なども通常以上に激しかったようです)性行為的には全く問題ないです。
ただもう痒い!
爪楊枝のおしりの部分や、ベビー用の先細綿棒で隙間をこそいでもまだ痒い!
これって病気だと思うんだけどなあ。
医者が面倒見たがらない、隙間病気ってやつなのかな。
>>3 そうなのかもしれません。病名がついている以上、どこかしらの病院が
対応してくれるはずなのですが、今までの病院全部ハズレでした・・・

6 :
>>1です。
包皮炎でぐぐったら、男性器のケースがほとんどですね。
「女性にもあるのかも?」って程度。
みんな我慢してるのかな。デリケアやフェミニーナぬりながら(でもクリ奥は痒い!)。

7 :
>>5
>>3だが、単に癒着して剥けないのか、男性のカントン包茎みたいにクリ皮の口が狭い+癒着で剥けないのかによって治療法も変わると思う。
見た目はどんな感じなん?

8 :
>>7
通常は完全に、肉厚のぼってりした皮が覆いかぶさっています。
それをぐいーっと上に向けてひっぱると、クリの先端がかろうじて見えてきます。
でもあくまでかろうじてです。5mm角ぐらいの△の肉片です。
先端が一応出てくるのですが、出方が足りないでしょうか。自覚のないクリトリスカントン包茎?
形状に関して違和感を指摘された事がないので、うっかり美容整形外科に駆け込んで
全包皮剥いちゃって、不自然クリトリスになっちゃうのはイヤです。自転車のれなくなりそうだし。

9 :
剥離だけで済むか、皮切除が必要か、初診料3000円で診てやるという病院をみつけました。
診るだけで初診料3000円って高くない?明らかにまっとうな健康保険適用じゃないでしょう。
なお、手術をした場合、その3000円は手術台からさっぴくとか。
なんかうさんくさいけど、男性の包茎と違って市民権を得ていないクリトリス包茎だと、
こんな場末の病院にでもすがるしかないのでしょうか。

10 :
某美容外科の無料メール相談で質問したところ、クリトリスは1cm前後なんだそうです。
だったら、剥けば私のほとんど出てる・・・癒着はないんでしょうか。皮とクリの限界がわからない。
あと、皮ふ科に相談したら視診・触診なしで非ステロイド系のかゆみ止めをアッサリ出されました。
クリと包皮の隙間に、無理やり擦り込んだらなんとなく痒みが収まったような。
クリトリス包茎の手術を受けるのが、怖くて面倒になってきました。
子宮がん検診の時とか医師や看護師にご開帳するわけだし、
「気にして皮とっちゃったのねw」とか思われるの恥ずかしいし。
そもそも手術代が高い。繰り返しになりますが、男性は保険が効いていいな。

11 :
>>10
美容外科はやめときなさい。
問題は痒みだけなんでしょ?
痒みの原因を探すのが先決。
おそらく不潔になって炎症を起こしていると考えられる。
Clitあるいはclitorisで検索してクリトリス画像を探してごらん。
そして自分のと比較してどこがどう違っているのか報告して。
他人のクリトリスと大差ないなら単に清掃が足りないだけかもしれない。

12 :
>>1です。かぱっと開いたところはネットで見かける画像と大差ないです。
ただ、皮がどこまでむけるのか・・・みんな奥の方まできっちり洗えてるのかな。
私のは深度1cm足らずでもうクリと皮がくっついちゃってて、そこから先にはベビー用の先細綿棒すら届きません。
なお、お風呂には毎日1〜2回入ってますし、ウォシュレットがあるトイレがあれば
必ず使用するようにしています。
今は自分でかゆみ止めを塗る事ができる(といっても奥までは無理だからガマンだ)からいいけど、
事故で体が不自由になったり、歳をとって介護される身の上になった時の事を考えると・・・('A`)

13 :
>>12
もしかしてあなたは学生さん?
文章を読んだ限りでは女性器に対する知識が乏しい印象がある。
クリトリスの大きさは小さい人でゴマ粒大で、
大きな人なら大豆くらいの大きさだよ。
包皮を上へ思いっきり引っ張ると小豆くらいの突起が露出する。
男のチンチンと違って棒状にはなっていないから、
どんなに引っ張ってもそれ以上は出てこない。
見せてもらったわけでないから断言はできないけど、
おそらくあなたのクリトリスの形は正常だと思う。
包茎ではない。包茎なら包皮を引っ張っても突起は露出しない。
痒みの原因は生活習慣にあるかもしれない。
痒くなったのはいつ?夏になってから?
いつもどんな服装している?スカート?ジーンズ?
セックスの時に変わったことをしていない?
思い当たる事があったら教えて。

14 :
すみません、一応会社員です・・・性的に知識が薄すぎたせいで誤解を招いてしまいました。
露出する分の奥にまだ痒みが残っているので、そこに薬が届かないのは、癒着しているせいではないかと。
変わった事はこれといってしていないのです。
強いて言えば、一昨年、慣れない職場のストレスで過食太りしてしまい、股ずれ状態(身長160cm・体重60kg)でした。
その頃から痒みが出るようになり、デリケートゾーンのかゆみ止めでごまかす日々。
2年かけてどうにか10kg減らしたので、現在の体重は平均の範囲内だと思います。でもまだ痒い('A`)
会社では最初女子事務員用制服でしたが、部署が変わって現在は私服です。
ラフなシャツにコットンパンツ。私生活も一緒。
で、SEXはここ1年してません。自慰も同じ期間してないです。
皮ふ科で出してくれた薬はイワザックというものです。効いてくれるといいな。

15 :
一つの可能性として局所を刺激しすぎではないかな?
性経験がない女子だと生まれてから一度も包皮を剥かずに洗わない子がいる。
それでも痒みが無いのが普通なのだから少々不潔でもかまわない場所なんだ。
話を聞くと頻回に洗浄したり薬を塗っているがそれが良くないのかもしれない。
もし頭が痒くなったとして、
気にして一日に何回もシャンプーでゴシゴシ洗ったり、
痒み止めの薬をブラシで塗りこんだりしたらどうなるだろう?
頭皮を傷つけて逆効果だよね。
できるだけクリトリスを刺激しないでみたらどうだろう。
お風呂は一日1回にして石鹸を使わずシャワーで洗浄するだけにする。
痒み止めの薬の使用はやめる。
クリトリスの包皮を剥いたりせずに安静に保つ。いじらない。
風通しが良くなる服装や下着を選んで蒸れないようにする。
医者が診察をしないで薬をだして終わりにしたということは、
重大な疾患の可能性は低いのだから、
痒みを気にせず1ヶ月ほど様子をみるのが賢明だと思う。

16 :
石鹸、やめてみます。
よく考えてみたら、激太りで急な痒みに襲われるまでは、石鹸使うにしても
さらっと流す程度に留めていたし、それで匂いや痒みに悩まされる事はなかったのだし。
下着は色気のない綿100%しか穿いてない+職場でもイージーパンツで出勤する日がある、
ってくらいなので、あとは部屋着を短パンにするとかそういう工夫をしてみます。
でも痒すぎたら薬塗っちゃうかも・・・寝ていて無意識にひっかいてしまった事があるので、怖くて。

17 :
痒みが我慢できなければ薬を使っていい。
徐々に使う頻度を減らしてできるだけ薬に頼らないようにしていく。
使うときは綿棒を使って奥まで無理に塗り込んだりせずに、
少量をさっと塗ってできるだけ皮膚を刺激しないようにする。
皮膚、バリア機能で検索するとわかるけど、
清潔にしすぎると皮膚が本来持っている、
外敵や刺激から守る防御機能を失ってしまう。
クリトリスだけに目が行きがちだけど、
体全体の免疫機能が向上すると局所の炎症も改善する。
バランスがとれた食生活、十分な睡眠、適度な運動、
健康的な生活をこころがけて実践する事も重要だよ。

18 :
箇所が箇所なだけに、私自身過剰反応してしまっているのかもしれません。
今朝、かゆみ止めを塗って出社したら、終業までその事を忘れていました。ごたついてたからでしょうか。
思えば、去年は異動のストレスで?二の腕や脛、背中が痒くなる症状が出ていました。
キンカン塗ってまた塗って(出社時はメントール系の爽やかな別商品)ごまかしてましたが。
さすがに1年もたつと手足の痒みはいつのまにか消えました。
あとはクリトリス・・・なぜここだけしつこく痒みがぶり返す?

19 :
減量目的で通い始めたスポクラにまだ通い続け(そろそろ飽きてる)、
運動量は問題ないと思うのですが、こんな時間に書き込みをやめられないという
あたり、やや不眠の気配があるようです。
クリトリスが「寝かせろ!」と拗ねているのでしょうか。

20 :
知りません

21 :
私もおそらく陰核包茎だわ…
弄ってても剥けるってことがまずない。皆が言うようなふうにならない
幸い痒みとかは一切ないし、
前にもここで相談したら手術はしなけりゃしなくていいって言われたのでする気ない。
清潔にはするよう心掛けてるけど、時々みんなと違うことが不安になる(´;ω;`)

22 :
>>21
気にすることないよ。
クリの皮が剥けないからってどうってことない。
多少感度は鈍くなるかもしれないが、
女の子の性感帯はクリだけではないからね。
裏ビデオを見るとわかるが、
性器(クリやビラ)の形、大きさ、色は十人十色で、
同じ物は一つとしてない。
これが正しいというお手本はないのだから、
他人と比較すること自体がナンセンス。
クリ包茎はあなたの個性なんだから自信をもっていい。

23 :
>>22
うう…ありがとう…
そんなふうに返してもらえるとは思ってなかったので嬉しいよ
個性として、これからもこいつと付き合って行きます

24 :
寝てるうちに掻いちゃう時は手袋して寝るといいよ
爪で引っ掻くのがなくなるから

25 :
私はちょっと前までたぶん、クリのカントン包茎ってやつでした。
クリの先端に穴?みたいなのがあるだけで剥けないし、剥けるとは思ってもいませんでした。
クリにも包茎があると知り剥いて見ようとしたけど穴は直径1〜2mmだし全然剥けない。
でも力づくで無理やり剥いたら ちょー痛い。すげー痛い。痛い。2~3日はずっとヒリヒリ痛かった。
クリの皮かぶってたところは多分癒着してました。
今でも根元?の方までは剥けなくて途中までしか出ないクリ。
でも剥くとすごい痛いからこれ以上は剥きたくない。


26 :
うふ〜ん

27 :
>>25
私も根元まで出ないんですわ・・・
レズ経験とかないし、友達にも訊けないし、これでいいのか悪いのか。
皮の奥の方が、痒い。

28 :
ここでかゆいとか炎症とか言っている人は一度性病の検査してきた方がいい
あと男性と女性のは全く別物で、包茎だとしても、だからなに?状態
手で過度に弄ったり、引っ張ったりと炎症を促進させているのに気がついた方がいいよ
クリは剥くとなんとかでーみたいな変な知識は捨てた方が身のため

29 :
昔クリ皮剥いたら垢がびっしり詰まってる子がいたなぁ
その瞬間すごい悪臭が立ち込めてお引取り願ったわ

30 :
なんで男のレスがあるのか不思議

31 :
スレタイトルとは内容が違いますが、どこに相談してよいのか分からずここに投稿します。すみません。
クリトリス本体が、ビリビリと電気が走るような感覚になる方っていますか?
何の前触れも無く、起きていても寝ていても突然その感覚が起きます。
ビリビリという感覚を文章で、上手く伝えられるか不安ですが・・・
・バイブの先端でクリトリスを触られているよう
・一気に血液がクリトリスを流れるよう(正座して痺れて、足を蹴られた時のような)
とにかく「ビリビリ」という表現が一番しっくり来ます。
突然起きるこの感覚に恐怖と不快感があり、クリトリスを切り取ってしまいたい心境です。
同じ症状の方がいたら、どうやって対処(病院選び等)しているかを教えて頂きたいです。

32 :
病院で診てもらったら良いのに。婦人科でも泌尿器科でもいいじゃん

33 :
同じ症状の方がいましたらアドバイスをお願いします。

34 :
ビリビリってオーガズムに達するってこと?

35 :
オーガズムは得ません。原因も、いつ起きるのかも分かりません。
いろいろ調べてみたら 持続性性喚起なんとやらという症状がヒットしたのですが
絶頂に達するのでもないし、それによって性欲が駆り立てられるわけでもなく。
通称イクイク病ということですが、私は「いきません」
自分の意思とは無関係にクリトリスにビリビリ来ます。毎回毎回突然。
こんな症状を本気で相手してくれる医療機関があるのかどうか、知りたいです。

36 :
うふ〜ん

37 :
>>35
悩んでいるなら婦人科を受診すべき。
病気で無いなら様子を見るように言われて終わりだろうね。
あなたがそれで納得できないなら、
先生に頼んで大学病院等の大きな病院を紹介してもらって行ってみる。
そこであなたの悩みが解決するかどうかはわからないが他に方法は無い。
こんなところで相談しても何の解決にもならない。

38 :
>>35
姿勢とかの関係で長時間クリを圧迫して血流が滞った後に解放するとビリビリなるよ
まさに正座後の足の痺れみたいな感じ。でもクリの方が敏感だからビックリする
気付かないうちにクリの血行が悪くなってるか、元々血流が悪い体質とか?

39 :
僕の指先で血行を良くしてさしあげたいと思います

40 :
うふ〜ん

41 :
最近包茎だと知った
でも全く問題はない

42 :
>>39
うちのかみさんもそうだった。
クンニしているうちに(数年かかったが)、
指で押さえれば簡単に剥ける様になった。
でも、クリ包茎でも剥けてても、感じ方には関係ないみたい。

43 :
クリトリスが仮性包茎です。
皮をひっぱってむくと垢が皮の中にたまっている事があるので手で直接こすると凄い激痛がはしります。
次の日くらいまでジーパンとかをはくとクリトリスが痛くて仕方ないんですが、クリトリスの周りの掃除皆さんはどうやってますか?
痛くない何かいい方法があったら教えてほしいです。

44 :

.

45 :
無理せずゆっくり・ゆっくり、少しずつ・少しずつ、剥くしか無い
回数は人によると思うけど、マジで皮は伸びる(クリは剥ける)

46 :
そんなことで悩むな
クリが数の子1粒位の小さい女性だっているのだから

47 :
http://pita.st/n/ghrwx478
これって癒着してますか?自分では良く分かりません。すぐ消します。

48 :
まあこれくらいなら普通じゃね
若干小ぶりではあるけど

49 :
普通なんですね、ありがとうございます!
どうしても剥けない部分があるのが気になってました。
パッと見皮が二重?になってるようにも見えますし…。

50 :
まあそんなに気にするほどのもんでもない
お風呂とかで少しずつむいてたら、もっとむけるようになるよ

51 :
うーむ、、、、
包茎なのか、そうじゃないのかわからん。

52 :
>>51
うp

53 :
クリトリスに穴はあるの?

54 :
クリトリス画像はたくさんあっても
包茎クリトリスの画像ってないよな

55 :
栗ー!

56 :
私は今まで自分がクリトリス包茎だと思ってたんだけど、
Googleの画像検索でセーフフィルタOFFにしてから
クリトリス包茎の画像を見て改めて確認してみたら
どうやら私はクリトリス包茎ではないようだ。
ただ人並よりも栗が小さかっただけみたい。
よかったよかった\(^o^)/

57 :
陰核包皮切除術(クリトリス包茎のオペ)
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/adultaccessory/1191542183/

58 :
ネイリストAzuデス。
ブログまぃにち更新してるから
見てくださぃね!コメント挿入大歓迎デス
http://profile.ameba.jp/azu1223m/

59 :
剥け!

60 :2013/04/11
手術すれば?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

激しいオナをした為チンポの裏の筋が切れちまった (533)
チン毛の生え際に白いぶつぶつが大量に! (246)
朝にオナニーしてしまう件 (213)
彼女の御漫湖が締まるようになる方法ありませんか? (69)
精子を出さずにイク方法 (78)
マンコ舐められるの嫌! (573)
彼の嗜好が理解できない (138)
精液に血液が (331)


















さらに見る