1read 100read
2013年10健康相談(大人)86: 【ゴム】オススメのコンドーム教えてください (510) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

射精しすぎるとぬってホント? (108)
【女の人】気持ちいいのにヤメテと言うのは何故? (331)
コンドームが性交中に外れてしまった (86)
女だけど、オナニーするとき男になりきる。 (32)
【若白髪】マン毛に白髪が!【ショック】 (113)
【もはや】夢精一回してみたい【憧れ】 (52)
睾丸の大きさ (67)
膣が狭くて困ってます (200)

【ゴム】オススメのコンドーム教えてください


1 :2006/09/11 〜 最終レス :2013/09/07
自分、チンコ長くは無いんですが、やや太めです。
普通のコンドームはきつくて痛いです。
全然、気持ち良くないです。
先輩方、教えてください。
自分でも探したんですが、
大きいコンドームは鬼チンコ用の3L・4Lみたいなデカ杉ゴムしか見つかりません。
「やや」大き目のコンドームを・・・

2 :
見栄を張ってはいけませんw

3 :
ちょwww
見栄じゃなくて、マジな話で!
誰か教えてプリーズ!

4 :
>>3
つttp://www.condomall.cbr-j.com/condomall/main2.shtml

5 :
価格なら現金問屋でまとめ買いするとメッチャ安いよ。
東京の現金問屋ディーエスだけど、
岡本のコンドーム定価1000円のが、140円で買える。
ドン○ホー○で390円で売ってるやつだ。


6 :
ダイソーのコンドームで童貞を捨てました。

7 :
東京だと問屋ってドコにありますか?

8 :
サイト集
上段は最高
中段は普通
下段はオマケ程度
http://s1.muryo-de.etowns.net/~x27de373/

9 :
>>7
検索しろよ。
アドレス書くと宣伝って次の人が書くだろ。
現金問屋ディーエス
http://www.genkindonya-ds.co.jp/

10 :
●鄭明析 →韓国人の強姦魔 カルト宗教教祖。日本人1000人、台湾人100人レイプ
●李東逸 →韓国人の強姦魔 日本人女優Nを強姦未遂で逮捕
●金允植 →韓国人の強姦魔 大阪、主婦を連続強姦 。 被害者100人以上
●金 大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行人。6名の女児亡
●沈週 一 →韓国人の強姦魔 鳥取、ベランダから女性の部屋へ侵入し9人レイプ
●張今朝 →韓国人の強姦魔 長野、「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人の強姦魔 横浜、 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●金聖鐘 →韓国人の強姦魔 神奈川、レイプ現場をビデオで撮影、バラバラ人
●宋治悦 →韓国人の強姦魔 東京、ナイフで脅し主婦19人をレイプ
●崔智栄 →韓国人の強姦魔 新潟、木刀で傷を負わせ、18歳少女を車の中でレイプ
●李東逸 →韓国人の強姦魔 日本の劇団に所属する女子大生を強姦未遂で逮捕
●李昇一 →韓国人の強姦魔 「ガキの使い」語り140人以上の少女をレイプ
●宋治悦 →韓国人の強姦魔 目白通り沿いなどで19件の連続強姦事件を起こす
●崔智栄、金乗實→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 の強姦魔 10代の女性2人を車に監禁しレイプ
●金保 →カルト宗教の強姦魔 信者や信者の娘を30人以上「祝福」といいレイプ
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別人。坂本弁護士一家惨。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童傷。8人害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ人

11 :
うふ〜ん

12 :
よくイボイボ付きのゴムとかあるけど、
あれって普通のツルンとしたのと感触違いますか?
今妊娠中でヤレないから産後に新しいゴム買おうと思うんだけど、
教えて貰えたら幸です。

13 :
003使いたいなぁ。使用者の方、いかがですか?

14 :
003あんまよくなかった
RFの方も
以外とよかったのがスキンレス500ってやつとdurexのトロピカルのやつ
どっちも4、5個入りのw
たくさん試してみればいいじゃん
あとはサンシーノラバーがよかた

15 :
>>12
つるつるよりはざらざらの方が気持ちよろす。

16 :
うふ〜ん

17 :
いぼいぼって、
ほんとに女性は気持ちいいのかねー。

18 :
age

19 :
コンフォートXLっていがいとおおきくないんだよね。
すっげゴム臭かった

20 :
サガミオリジナルは良いと思うよ。
もうかれこれ7年とかは使ってます。
たまに装着しにくいときあるけど・・・
それは手が濡れたりしているとき・・

21 :
うふ〜ん

22 :
>>12
イボつき私は痛かったです。特に入口。適度に濡れらいいかも?ちなみにメンソールの銀のパッケージのでした。

23 :
薄いほうが気持ちいいの?
薄いっていってもそんなに大差ないでしょ?

24 :
>>23
男の俺としては
明らかに薄いほうが気持ちいい。
女性はあんまり関係ないんだろうなあ。

25 :
>1
俺もだ。
素人童貞を擦り付けた相手が、
ベネトンのは太めでイイかもと勧めてくれた。
ベネトンのに換えてからはバッチリだよ。
コンビニで買えるから入手も楽だし。

26 :
うふ〜ん

27 :
サガミオリジナルってサイズ標準しかない?
俺は竿の中程までしかまで被せる事しかできないので心配してます
太くなくていいので長くそして薄いの教えてm(__)m

28 :
>>27
太いのは知ってるけど、長さは一緒じゃないかと。
てゆうか、あれ普通サイズの食い込んで痛い。

29 :
マジでコンドームの付け方教えてください。

30 :
オカモトのhpに付け方書いてなかったか?
まずつけてみる事だな
練習たよ

31 :
最近のコンドームは簡単に付けられる。
久々に付けてみてびっくりした。

32 :
>>28
サガミオリジナルってサイズ色々あるの?
こないだ初めて買ったんだけど、なんかうまくつけられなかった。
いつも使ってるのより細い気がしたは、材質が違うからそう思うだけなのかよく分からなくって・・・

33 :
ミチコロンドンみたいな末広がり系でオススメのコンドームありません?
っていうか、他にあるのかな?

34 :
安物以外ならよっぽどでかくない限り、Mサイズで行ける。
使い方として、つける前に輪の部分を広げるようにしろ。

35 :
おれはちょっとでかいヤツ使ってる。
普通のだと、うっ血しちゃってなんかだめ。
でも高いんだよね…

36 :
ゼリーなしのコンドームが買いたいです。
サイズLあるかな?

37 :
俺もベネトン愛用。
色々試したが値段共に中々いいと思う。
オススメが知りたい。
↓誰か知ってる人
疑問に思うんだが勃っても五aとか人用のゴムってあんの?
25aオーバーとかもなさげだけど…

38 :
問題は太さじゃない?
5cmは極端だとしても、普通のゴムでも平均の大きさの人だと余るみたいだし、
25cmでもコンフォートXLならまったく伸ばさず21cmとかでしょ。
Sサイズでもスカスカとか、めっちゃLLサイズでも入らない人はそうはいないんじゃない?

39 :
>>35
ミチコロンドンおすすめ。
あれの薄い版さえ出れば・・・

40 :
うふ〜ん

41 :
チンコがデカめの人は、durexのpleasuremaxがオススメ!コンフォートXLよりゆったりめに感じ、先っぽも末広なのでカリでかでもgoo!つぶつぶ加工&滑りが良くデカチンでも痛く無くキモチ良いとの女性の意見。だが、6コ入りで\1100とコストが高いのが欠点かと。

42 :
リアルフィット003にキメ!
女もナマみたいって歓ぶぜ

43 :
相模オリジナルが全然入らないので諦めていたけど、Lサイズなら入った。
けど、きつい…
LLがあればいいんだけどね

44 :
コンドマニアに大きいサイズのがいろいろあったから試してみては?
原宿にもお店あるし、お菓子屋みたいな内装で奥も楽しいって言ってたぞ。
http://www.condomania.co.jp/
大きいグローブみたいなゴムから小指サイズのゴムも売っていてびびったw
ジョーク製品らしいけど、使う人いるんだろうか・・・。

45 :
Lサイズ2種類試した。どちらもイマイチ。他に良いのある?
サガミオリジナルL
 付け具合良し。感触がソフト(きめ細かい?)すぎて、気持ちは良いのだが
 なかなか逝けない orz。彼女が長時間ダメな人なので叱られてボツ(涙目)。
オカモト・ビッグボーイ
 先は広いが根本がキツくて食い込む(かなり痛い)。黒い色が雰囲気ブチ壊し。
 挿入感はそこそこ良いので、一応我慢して今二箱目を使ってる。

46 :
自分もビッグボーイちょっときついなぁとおもってた。
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQOE10/ref=ord_cart_shr/250-4009511-3829054?ie=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5&redirect=true
で、これつかったらジャストフィットだった。

47 :
サンクス。見たことあるので探して買ってみまつ。
不二はつぶつぶグレープが結構伸びるので使ってたことあったなあ。

48 :
妊娠するのが怖くて、男の人と付き合うのですが、セックスができません。
コンドームも信用できません。

49 :
は?

50 :
>>48
あんた女として生きる価値ないよ。んだら?

51 :
彼氏つらいだろうなぁ

52 :
どうせいてないでしょ・・藁

53 :
>>48
つピル
婦人科で処方してもらう。
自分の体は自分で守れ。

54 :
>>48
こういう女こそいざ本番となると豹変するんだよな

55 :
なんとか21っちゅーゴムがあるらしいんだけど、使ったことある人いる?
生より気持ちいいらしい

56 :
>>55
48の加藤葉子さんの彼氏にいかがでしょうか?

57 :
うふ〜ん

58 :
0.02?とかはよかった

59 :
>>42
Lサイズってある?

60 :
私は短小なのですが、限りなくサックに
近いコンドームってありますか?

61 :
メンソール?ミント?みたいなゴム超気持ちよかった。相方共

62 :
うふ〜ん

63 :
ここに書いてないことや間違ってることがあるので補足するよ!
http://www13.plala.or.jp/matome/condom/
うすうすとスキンレスならうすうすのほうが小さかったよ。
名前に反して薄くないし。
リンクルゼロゼロはリンクル加工が良くなかったな。薄いのは良かったが、
着脱が困難。
シャポーリブとビッグボーイは同じぐらいのサイズだけど、
ビッグボーイの方がブアツいのでタイト。
シャポーリブはピンクとグリーンが半々だったと思うよ。


64 :
不二ラテックスのウルトララージが欲しいんだけど、
見つからない。
(通販でなく)店舗で、出来れば梅田あたり、
もしくは大阪市内でどこか売ってそうな所、知りませんか?
以前は、第一ビルの信長書店の2階で、
かなり種類置いていて、そこで買ったんだけど、
2階がなくなって、種類が減ってしまった。
買い置きが、間もなく底を尽き、ピンチなんです。

65 :
やらなきゃ良いだけ
それくらい我慢しろや。


66 :
>64
意外なことに、郡山はドンキホーテに置いてあった…
というかんじで、あるかもしれませんよ、どこかに
# そっちの地方の話でなくてすみません。


67 :
スキンのスレと聞いてきました

68 :
002はなんかきつくて痛かった気が。
ちょっとスレ違かもしれないけど
破れやすいゴムってありますか?
今は003使ってるんですが、薄いがゆえに破れやすいとかあるんでしょうか。

69 :
ゴム装着がスムーズに出来なくて萎えちゃうんだけど、何か装着のコツのようなものないですかね?
普通サイズだとすこしキツい感じで、上手く転がせないんです。Lサイズも検討しているのですが、対象となる太さはどれくらいなんでしょうか?

70 :
とりあえずLサイズつかってみりゃいいじゃん。
そんな高い買い物でもないんだし。

71 :
女性用コンドームの使い心地ってどんなもんでしょう。
どなたか、経験者の方いましたら、教えて頂きたいです。

72 :
>>69
オカモトの手を使わないで装着するコンドームがおすすめ。
簡単に付け根まですっぽり入る。
まあ、普通サイズだが。

73 :
サガミ002+Lサイズ+RF(リアルフィット)+手を使わない
がホスィ

74 :
durexコンドーム/デュレックスパーフェクトフィット極薄が先が膨らんでいて
余裕が有って気持ち良いので愛用している。
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/win21/c1748.html

75 :
>>68
003破れた

76 :
>>71
圧迫感がなく生でしてるみたい

77 :
ttp://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search2.cgi?equal1=90405&tid=list3
値段の高さがネックかも。

78 :
女性にお聞きしたいのですが、イボ付コンドームやメンソール入りコンドームって
何か違うような感じしますか。気持ちいいでしょうか。
嫁に聞いても回答ないもので。

79 :
これ
http://dolphhouse.client.jp/condome.html


80 :
コンドームの内側に塗ってある潤滑剤って飲んでも害は無い?
嫁とのSEXで、最後はコンドーム外して口内射精がいつものパターンなんだけど、
精液と一緒に潤滑剤も飲み込んでるわけで・・・
そのうち悪い病気(ガンとか)になったりしないか心配なんだけど。

81 :
>>80
潤滑剤飲んでることより、精液飲んでることのほうを心配してあげて><

82 :
不二ラテックスで0.02mmのゴムコンドームが発売される。
http://www.fujilatex.co.jp/002.html


83 :
薄過ぎると彼女がイク直前にイッてしまうのだが、
適度に長持ちできるゴムはないのかな???

84 :
>>83
厚さ0.1mmの極厚コンドームも有る。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/win21/c5820.html

85 :
しょぼいモノ持ってる奴は、いろいろ選べていいな。
俺のような、ビックサイズだと、そうそう選べない。
てか、いざって時になかなか売ってないし、
ホテルの標準サイズなんて使えないから、
持ち歩かなきゃならん。
ゴムどころか、ローションも持ち歩かないといけない。
ほんと、お前らのショボイものが、うらやましいよ。

86 :
コンドーム各種いろいろ
http://dolphhouse.client.jp/condome.html

87 :
種類はここも
http://csasp.jp/winner/

88 :
薬局かコンビニでコンドームを買いたいんですがどのような商品と陳列されてますか?

89 :
88は行って見てみりゃよかろう。

90 :
コンビニも薬局も行きましたがどこにあるかわからず買えませんでした

91 :
今までサガミオリジナルと003使っていたんだが、どうも小さくてつけにくいしきつかったんだけど
このスレに書いてあったベネトンを使ってみた
すんなり装着できて、きつい感じもなかった
やや大きめの人はよさそう
サガミや003より大分安いし

92 :
薬局やコンビニが恥ずかしいなら通販か…
ttp://relax0607.13.dtiblog.com/

93 :
相模の普通サイズ使ってみたけど、抜きずらい。

94 :
サガミオリジナル002 Lサイズも有る。
http://www.sagami-gomu.co.jp/condom/lineup/gom.html#003

95 :
大きくなくてもLの方がいいってことですか?

96 :
>>95
ゴムと違い伸びないので大きめの方が良いかも。
ただし縮みも少ないので出したら直ぐ抜く必要が有る。

97 :
今日ゴムつけようとしたらサイズが小さかったみたいでカリのとこでとまって下に転がせなくなった。
まぁいいやと思ってやったけど、はずれなかったしいつもより気持ちよかった。
これからもこれでやりたいと思う。
ところで女性用のコンドームってどこに売ってる?

98 :
Lサイズの買うのが恥ずかしい。そんな時に限ってレジは女の子だし。
けど明らかに対応が違うね。チラッと股間見てる子もいる。女性っておっきい方がいいのかな?

99 :
>>98
薬局で働いた事あるけど、皆特に気にしてないから堂々と買ってOK!
でもパートのおばちゃんは要求注意。
わたしは普通サイズが好きです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

絶対にしちゃいけないオナニー方法 (395)
【もはや】夢精一回してみたい【憧れ】 (52)
正直、オナニーとセックスどっちがイイ (299)
激しいオナをした為チンポの裏の筋が切れちまった (533)
精液検査って、どうやって出すの? (647)
いざ本番となると立たない!! (865)
彼氏のチンコについて (62)
騎乗位でないとイケない女っている? (193)


















さらに見る