2013年10健康相談(大人)40: 【ちょっと】乳輪デカいのが悩みです【教えて】 (53) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

セックスでイッたことがありません (500)
リン リン リリン リン リン リリリン リン♪ (109)
チンコが完全にむけた年頃 (969)
精子飲んでる? (661)
女性がセックスで快感を感じ始めるのは? (193)
相談です。。。、助けてください (197)
亀頭のホクロ (88)
【自願望】のある俺が性の悩み聞きます (95)

【ちょっと】乳輪デカいのが悩みです【教えて】


1 :2012/11/13 〜 最終レス :2013/09/22
思春期の頃から乳輪デカくて、乳輪デカいのは淫乱の証拠、みたいなカキコや
話を聞いたり見たりすると、凹みます。
ポチッとした乳首見ると、羨ましくてじっと見ちゃう・・・。
歴代の彼氏たちに話すと、いいじゃん、好きだよ、って言いますが
それはたぶん、付き合ってる最中だから(ある意味恋の最中だから気にならない)。
ぶっちゃけ、皆さんどう思います?男性も女性も、ご意見下さい。
当方、きょぬーです(高校生の頃からみんなにそう言われる)。

2 :
どのくらい大きいのか見てみないとわからない

3 :
胸の大小にかかわらず、乳輪がデカくて色が濃いとなぜか腹が立つw
でも、付き合った彼女がそうであったとしたら
それは、また別の話しだし、気にしないって言うと思う。
AVを選ぶ時とかは小さいのを選んでしまうから、やっぱり個人の好みの問題だね。
黒木瞳ぐらいが理想だが、こんなのは人によるとしか言いようがない。

4 :
小さくする形成術を金を貯めて受けたらいい。
終了でいいですか?

5 :
干しぶどうみたいなのがポツポツあるだけじゃつまらないでしょ
しっかりとした乳輪があってこそおっぱいの価値が固まる。
>>1は自信持っていいんだよ。

6 :
1です。ありがとうございます。
ぶっちゃけた意見をお聞きしたかったのでありがたいです。
どのくらいおっきいかっていうと、私の手の指3本で隠れきれないくらい。
4本指でやっと全部隠れる、ってくらいです(私の手はどっちかというと小さいほう)。
色はそんな濃くないというか普通だと思います。
女目線で考えるに、地の唇の色と一致するのでは?と思います。
だからたぶん色白の人は大小関わらず、可愛い胸してます。憧れます。
>3
やっぱそうですよね、感度悪そうですか?
それとも、ギョロ目が怖いのと同じような感じかな??
平均から外れるから厭?
健康に害がないのに身体に傷を入れるのは厭なので、
たとえプチ整形でも怖いし無理です・・・
ピアスさえしてません。ピアスはしたいのに怖くて。
>5
わー、優しいですね。ありがとうございます!
ちょっとクラッとしましたw
実際、相手はどこまで食べれば良いのか分からないかも。
機能(感じるポイント?)は同じはずだと思うんですが・・・。

7 :
胸のサイズはどれくらいですか?
胸が大きくて乳輪が大きいのは普通だと思います。
胸が小さくても乳輪の大きい人はいると思うし
自分は乳輪の大きい人が好きなので気にしなくていいと思います。

8 :
乳首が変じゃなけりゃ乳輪が指四本分くらいなんともない
優しく乳輪を指で撫でてやるよ

9 :
ありがとうございます!
胸のサイズは、大きい時でEカップ(生理前後)、小さい時はCかDカップです。
Cってことはないか、ブラはどのメーカーでもDばっかり買ってます。
あまり大きいと厭なのでEカップのブラをデパートでフィッティング担当の
人に勧められても、Dを買ってます。可愛くないですもん・・・。
あっ、乳輪大きいのが好きな人っているんですね?!
うっわ、嬉しいwwwwwwなんか勇気もらいました♪
変な乳首ってどんなのでしょう(恐る恐る)・・・?
陥没は変に入りますか?ピョコンと飛び出たのも変に入りますか??
8さん、ちょい濡れましたw
けっこう、生理前後と半月後では、見た目変わります。
女性ホルモンの分泌が多いのかな・・・?
でもたぶん、乳輪の大きさは変わらない気がします。

10 :
なんか、色々ご意見うかがえて、ここで相談して良かったーー!と
思います。皆さん、丁寧にお答えくださって、ホントありがとう
ございます。
スレ立てるの少し不安でした。

11 :
Eで陥没乳首は自分の彼女と同じ
Eあったら乳輪が大きいのが普通
気にしなくていいよ
陥没乳首は舐めたり吸ったりした時、痛がられて困りました。
付き合ってるうちに治ったけど。

12 :
陥没くらいなら平気、長いのは嫌
後は色かな、黒くなければいい

13 :
大丈夫ですよー
http://tn2u.rosx.net/k7Qpbn

14 :
1です。すみません、お付き合い下さってありがとうございます。
ああ、確かに慣れないうちは、吸われると痛いですね。
乳首が固くなったりしたら、これがまた擦れて痛いんですよね。
分かります。生理周期にも依るのかな・・・?
ちょうど今そろそろ生理って頃なので、やらしいことを考えてなくても
乳首が固くなってて、なんか痛いです。迷惑な乳首・・・
色は濃くないですが、そもそも色白ではないのでコントラストは
強くありません。
なんだか大丈夫だっていう方、多いですね♪
特に好きな人がそうだったら全然OKって。
好きっておっしゃる方もいらっしゃるのはなかなか嬉しいです。
引いたりってのは、あんまりなさそう?ですね。
乳輪デカいのキモい、って思ってらっしゃる方に、
一度何故そう思うのか理由を尋ねてみたかったんです。
皆さん、ホントにありがとうございます。orz

15 :
>>14
大相撲で力士の乳輪見てると、デカイ人も堂々としてるから気にするな
大きいほうが、自分は好き

16 :
>>15
ふふ、大相撲ww吹きましたwww
そういや、兄貴がいるんですが、どっちかってゆーと大きいほうかも。
大学時代、水泳やってたのを思い出しました。
確かに隠してないwwwwww
元気でます、ありがとうございます♪

17 :
昔、トミーズ雅に似てるからマサって呼ばれてる奴がいて
身体測定の時に思いのほか乳輪がデカかったから
乳輪ってあだ名に昇進した奴がいたことを思い出した。。

18 :
ふふ、昇進、ですかwwwwwwwwwww
乳輪ってあだ名、絶対、ヤだ!
高校生の頃に同じクラスにそう呼ばれてる男子がいたら、
聞こえるたびに秘かにキョドりそうです。
他人事だったら面白いんだけどなぁ〜〜。

19 :
てすと

20 :
あ、書けた^^
えと、俺が毎日チェックする巨乳輪フェチのURLを紹介します。
巨乳輪好きはマジでたくさんいます、男からすれば、自分の体と違えば違うほど、興味を魅かれ、興奮します。
乳輪の幅と乳首の幅が一緒のおっぱいとかみると、フツー・・・とか思って、それまでです<(_ _)>
おっぱいの大小にかかわらず、巨乳輪、俺は大好きだけどな(^_^;)
http://sirakawa.dtiblog.com/

21 :
1です。
あの、>>13さんと>>20さんのリンク、どちらもPINKTOWERってゆー
同じサイトに誘導されちゃうんですが・・・なんかちょっと怖くて
その先に進めません・・・。
海外からアクセスしてるからでしょうか??

22 :
>>21
なるほど^^
そのPINKTOWERってのは、2ちゃんねるからリンクで飛ぶときに
中間に入る広告リンクサイトみたいなやつだね(^_^;)
そのPINKTOWERの下の方に、僕の書いた>>20のURLなら
Your request is: http://sirakawa.dtiblog.com/
って書いてあるでしょ?
そこから入れるよ。
それ以外の広告やリンクはクリックしないように。
どこか違うところにいってしまうから^ー^

23 :
宣伝すんなアホンダラ

24 :
観てみました//////////
アタシみたいな感じのもあって、もっともっと大きいのもいっぱいあって、
なんていうんでしょう、”一人じゃない”感がハンパなかったです…
すっかり欲求不満になり困ってます(^_^;)

25 :
こんばんはー
歴代の彼氏さん達うらやましいです
乳輪大きいおっぱい大好きです
乳輪とおっぱいの境目辺りを舐めて反応変わるかなとか試したりするの好きなので
なかには乳首も乳輪もちっちゃくなきゃという人もいると思いますが
乳輪大きいとダメって人はそんなにいないんじゃないかなぁ?

26 :
乳輪測ったら8cmもあった・・・
ほんとキモいよー・・・
ちっちゃくて可愛い乳首に憧れる
女から見ても敏感そうで可愛いしさ

27 :
定規で8p測ってみたけど
バランスにもよるのかもだけど乳輪8pはいいおっぱいな気がする

28 :
8cmとか撫でたい大きさ
こう、ローションつけてクルクルと

29 :
ホントは1円玉くらいがベストで、10円玉くらいでもなんともない。
500円玉が限界で、それを超えるとう〜ん・・・と思いはじめる。

30 :
8cmとかギャグだろw

31 :
赤井美月、南レイ、小春ひより、木咲美琴で画像ググってみて。
どれも大人気AV女優だから。

32 :
どれも知らない・・・

33 :
定規が手元にないのですが、私はキーボード3つ分。ZXCピッタリです。
正直言って、この乳輪がコンプレックスで、胸を攻められても『うわっ、
て引いてたらどうしよーj』って気になって、最初は感じにくいかもデス
・・・それでも乳首クリクリってされると、ああってなりますけど////
後ろから触られるのが好き。
でも胸より首すじを舐められたり吸われたりするのが一番好き。耳周辺も。
もしかしたら下よりも、ってくらいです。
あ、でも2の腕の内側もけっこう感じるので、もしかしたら胸は自分で封印
しちゃってるのかも知れませんね・・・。ああ、やっぱり感度が
悪いのかなー?

34 :
でかい乳輪には母性を感じる

35 :
あは〜ん

36 :
明日の昼2時から、BSジャパンで
化身って映画がある。そこで黒木瞳の乳首が見れる。

37 :
プリンの上にレーズンがひと粒よりも
やっぱり苦味の効いたカラメルを
べろ〜んと舐めたい

38 :
乳輪デカいのがご褒美です

39 :
乳輪でかい女の乳首舐めてて笑えてきたの思い出した。
1度だけ陥没乳首の女いたがあれはどう責めたらいいのか
しばし悩んだな。あとブツブツが多い女がたまにいるが
あれはキモい

40 :
俺は乳輪でかいほうが好みっすよ

41 :
乳輪大きくて、陥没乳首ってご褒美じゃん。
昔付き合ったロリ巨乳がそんな乳してて毎回暴発して大変だった。。。
その後、あんなに良いおっぱいに会った試しがない。

42 :
うふ〜ん

43 :
胸のサイズや乳輪サイズのアンケート
平均で直径2〜3cmぐらいですよ
ttp://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
巨乳だと乳輪も大きい傾向あり
陥没乳頭は胸の大きさと関係なくばらついてる感じ

44 :
巨乳輪も陥没も大好物です!
コンプレックスある女の子はわかるようにして欲しい。喜んで弄りに行く!

45 :
公立昭和病院
島田百合子

46 :
http://i.imgur.com/rnkfmeT.jpg

47 :
うふ〜ん

48 :
>>46
アニメGIFに期待してみたら…
ちょっと雑w
もっとホラー映画見て勉強しなさい。

49 :
陥没乳首は興奮すると
突起し出すので
長めに相手するといい

50 :
http://imgur.com/delete/QcO280d8wsh0K81

51 :
乳輪デカイの大好きだ。
乳首デカイのも好き。
昔の元カノが乳輪小さくて陥没乳首の時は、正直初めて見た時はガックリ…orz

52 :
http://ameblo.jp/minahotcake/entry-11600776423.html

53 :2013/09/22
胸も乳輪も大きいけど>>37さんの書き込みを読んで、ぐっときました!
上手いこと言うなぁ
なんとなくだけど乳輪大きめの人のほうが
色が薄めの傾向がある気がします
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

スカトロの危険性 (230)
女性器の酸味と強烈な臭い改善法 (146)
ちんちんの硬度 (909)
女性がセックスで快感を感じ始めるのは? (193)
彼女の御漫湖が締まるようになる方法ありませんか? (69)
クリトリス包茎に悩んでいます (60)
カウパー液(ガマン汁)について (838)
騎乗位でないとイケない女っている? (193)


















さらに見る
20131208022313
ケモホモ