1read 100read
2013年10レズ・百合萌え664: 擬人化百合総合 (444) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

銀魂キャラで百合 (397)
みんなでレズAVの企画を考えよう! (276)
↑と↓のスレタイでパヤパヤさせるスレ (573)
【IS】インフィニット・ストラトスで百合 (82)
体育会系のビアンは挙手! (74)
化物語で百合 (120)
実写版「マリアさまがみてる」専用スレ (126)
携帯で見れるレズ動画 (351)

擬人化百合総合


1 :2008/04/12 〜 最終レス :2012/09/29
国家から機械、動物までいろんなもので百合な妄想を語りましょう。
とりあえず日本は世間知らずのお嬢様だと思う。

2 :
傘妄想が止まらない
使われなくなった傘→持ち主、みたいなヤンデレ気味な傘
 
とか考えたけどこれ擬人化じゃなかったw

3 :
日本
箱入り世間知らず。真面目で頭もいいが引っ込み思案。
自分と違って押しの強いアメリカに憧れており、よくひっついている。
実は重度のオタクでアニメとマンガが大好き。やや二次コン。
アメリカ
巨乳ナイスバディの金持ち娘。我侭でジャイアンで、押しが強く常に自分の都合が最優先。
成金の家系なので、由緒在る家系の日本やヨーロッパ諸国に実はコンプ持ち(歴史が浅い)。
リーダーシップはあるがその押しの強さゆえに、孤立することも多い。
フランス
由緒在る家の娘。クールを装っているがラテンの血のせいで心の奥は熱い。
きれいなものと美味しい食事が好き。ドイツとはよくケンカするが嫌いではない。
恋愛至上主義で愛さえあれば年の差なんて無視、性別とかも無視。
ドイツ
同じく由緒在る家の娘。フランスと幼馴染。
快楽主義的なフランスとは違い、真面目で融通が利かないタイプ。日本とうまが合う。
華やかなフランスのことを苦々しく思っているが、嫌いでは(ry

ぱっと思いついたのを書いてみた。
小さい頃に日本に助けられたことを今でも覚えている義理堅いトルコたんとかいいな。
数学が得意なインドたんとか、料理が得意で明るいけど実は暗い過去持ちのイタリアたんとか
すげえ美人なのに酒好きでややだらしない性格(でも銃はうまい)ロシアたんとかもいいな。

4 :
イギリスたんを忘れてた。
彼女にはアイルランドという腹違いの妹がいるよ。そして仲が悪いよ。
長い間女王然として孤高を気取ってたけど、最近フランスとかとつるむようになったよ(EU)。
そして料理がド下手なことが悩みだよ。フランスと若干キャラが被るのも悩みだよ。

5 :
ギリシャたんは誰もがうっとりしちゃうような、神秘的な美貌が売りだよ。
観光の為なら期間限定で誰でも受け入れちゃう(ビザ不要)国だから、
きっと自由恋愛が好きなタイプだと思うな。
タイたんは明るくて親しみやすい風貌だけど、実は芯がしっかりしてて礼儀正しい子だよ。
自分の家(王室)を大事にしてるから、それをないがしろにするような不良行為(侵略)は嫌い。
中国たんは歴史のある家の子だけど、今お家(政治)がごたごたしているみたい。
そのせいか他人とうまく付き合うのが難しい性格になっちゃって、皆に敬遠されがちだよ。
友達が欲しいのか日本によくちょっかいかけるけど、やり方が拙すぎてイジメになっちゃってる。
チベットたんを子分扱いしてたけど、あまりにもちょっかいの方法がひどすぎる!って
最近皆からつるし上げをくらってるよ。今度ある体育祭の委員長なのに大丈夫なのかな・・・。

連投ごめんね。あとキャラ設定は適当だからあんまり真剣にとらないでね。

6 :
更に連投ごめん。
個人的にはドイツ×フランス×ドイツとか、トルコ→日本→アメリカとかがいいと思うよ。
あとギリシャたんはエロワールみたいな愛にふらふらした感じだとすごくいいと思うよ。

7 :
擬人化で学ぶ概略日本近代史
1.明治維新
日「世間は怖いですわ……植民地にされないようにがんばらないと……」

2.日清日露戦争
日「あれ? 意外と世間って甘い……?」

3.日中戦争
日「おほほ! 資源が無いなら隣の国からもらえばいいじゃない! この世の春ですわー!」
列強諸国「あなた新参の癖に最近調子に乗りすぎてよ?」
日「ふふん。みんな私に嫉妬しているのです」

4.日米開戦
米「はいこれ」つハルノート
日「米国いかなるものぞ! 乾坤一擲、鎧袖一触ですわ!」

5.敗戦
日「うう……連合国にフルボッコですわ。まあ分割統治されたドイツよりはましでしょうか……」
米「これ新しい憲法ね」

6.現在
日「ええーん! 北朝鮮がいじめるですー!」
米「私は今イラクで手一杯だから……あなたもいい加減自国の防衛ぐらい考えなさいね」つMD
日「ええ!?」
独「一回も憲法を変えないなんてありえないです……」
>>4
>フランスと若干キャラが被るのも悩みだよ。
イギリスちゃんは世渡り上手で実は若干腹黒って感じで、フランスは最近周りと歩調があってない感じがするな。あと、何気に頭がお花畑(イタリアほどじゃないけど)。

8 :
中国は幼女

9 :
日本はお嬢様というよりは上京してきた純朴な少女って感じが。

10 :
なんか日本ちゃんとか昔見たような

11 :
吹いたww おもろいなこのスレ
北朝鮮はどんなキャラなんだろうな

12 :
中国はレズばばあだろ

13 :
>>11
>北朝鮮
双子の妹でヤンデレかツンデレ、もしくは両方。んでもってわがまま。姉の韓国とは最近また仲が悪くなってきたらしい。
……って感じ?w 個人的には幼女っぽいイメージが。

14 :
飼ってる犬が4ヶ月前くらいに子供生んだんだけど、その中のメスの一匹が大人しくて甘えん坊。
私がちょっと撫でてやると、自分からコテンとひっくり返ってお腹見せる。
されるがまま。
その時、椅子の脚に頭ぶつけたりして、何とも…。
構ってあげながら、どうしても頭の中で擬人化してしまう。
はぁ、この子が人間だったらなぁ…。

15 :
萌えにジャストなスレ発見
最近はファミレスやコンビニの看板見てもニヤニヤ出来る
ローソンたんは巨乳だと思ってます

16 :
今テレビで「日本沈没」見ながら
都道府県擬人化もいいのでは、と思った
国家の縮小版って事で国家萌えさんにご了承願えれば
取りあえず・・・
流行最先端、都会派東京たんに
豪快少女ながら隠れて対抗意識はある大阪たん(歴史的に)
大和撫子の京都たんははんなりわが道を行く
兵庫たんと神奈川たんは異人文化で帰国子女風
東と西、どっちにつくかまごまごしてる愛知たん
・・・で、どスか?

17 :
そういえば以前「もえちり」っつうのがあったなぁw

18 :
あった、百合キャラもいた筈

19 :
ゆりちり

20 :
「もえちり」調べました
あざとさが心地いい加減ですな。明日買ってきます

21 :
そういえば国と船って代名詞sheなんだよね。

22 :
そういえば前「官公庁で百合」ってあったけどあの流れで警察擬人化したら47人姉妹?
……カプが2162通りできるw

23 :
警視庁たんをリーダーに県警たん達って事?
いいね、キャラがキャリア組でもいいし女刑事でもいけるのがいいカンジ
そこからインスパイア、受けました
国公立大学擬人化もどうだろう?
または私大の擬人化も中々いい気が?女子大(女子校)擬人化がキモという事で

24 :
大学は学歴厨が出そうだからネタにするのは止めた方がいいと思う

25 :
教科で百合萌えしてたなぁ

26 :
>>24
それもそうですね。>>23は無しって事にしといてください

27 :
荒らしが書いたレスでの擬人化萌えも、書くのやめておいたほうがいい?

28 :
どんなだよw

29 :
老眼鏡ネタ

30 :
流れとめているみたいだから投下してみる。()内は自分の好み。
老眼鏡をつくも神化(容姿:座敷わらし系の幼女・おかっぱ着物)
老年の女性に奉仕するでつくも神でセンチメンタルほのぼの萌え。
使われてないときは人間の姿でなついて、使われるときには老眼鏡に変身して奉仕する。
孫あたりのリアル幼女(要:ツンデレ)が「老眼鏡買い替えなよ」
リアル幼女×座敷わらし系幼女も激しく萌える。
新たに補聴器もでているようだね。姉妹にして姉妹百合にするか。

31 :
その荒らしは見た事ないけど
びんちょうタンのような和みを感じた荒らしなのに
擬人化、恐るべし

32 :
レズばばあを擬人化してみる。

33 :
一応別スレで少年漫画雑誌の擬人化百合があるね。

34 :
>>33 つhttp://same.u.la/test/r.so/babiru.bbspink.com/lesbian/1172759176/l10

楽器擬人化を提唱してみる。
生粋のお嬢様ピアノに貴公子系ボーイッシュ・バイオリン。小柄で女の子らしいフルートや優しくて温厚な木琴などなどを集めてオーケストラを作る。

35 :
それに江戸っ子な和太鼓やら古風な三味線やらミステリアスな尺八なんかが加わるわけですね

36 :
わたくし共は神に仕える乙女です!!
笙・神楽笛・筝、その他大勢
神の御魂をなぐさめます。天照大神?お、おなぐさめ出来るのでしたら、き、生娘の肌ですが・・・

37 :
これは擬人化になるのかな?
四季をカップリングすると春・秋、夏・冬の組み合わせになる。安定感を感じるからか?
春・冬、夏・秋だと、悲恋になる匂いを感じる
朝ドラで一度見たけど、四姉妹が四季にちなんだ名前だとえらい興奮する

38 :
http://guideline.livedoor.biz/archives/51064998.html
これ読んでたらここ思い出したw

39 :
>>38
なにこの萌え
地元がほんのりモテてるのも嬉しい

40 :
俺の地元はほとんど出てこない……と千葉県民が申しております。
上でもあったけど都道府県擬人化いいかもね。「もえちり」でもキャラ立ってなかった県もいろいろあったし。

41 :
もしも都道府県のキャラ立てするのなら
・地元民の意見
・他県から見たイメージ
と、意見を出し合ったら納得行くキャラが立つような気がした(百合的な意味で)

42 :
のほほん天然系の静岡×高飛車な京都

43 :
強気お嬢様の香川×のほほん総受の静岡
これはガチ

44 :
え!香川って強気のイメージ持たれてんの?!

45 :
というか我が故郷はのほほんが決定なのか。

46 :
中部勢は、わりかしのほほんだよ
南国の明るさ・おおらかさとはまた違う感じ。東西・どっちつかずであいまいだからじゃないかな?

47 :
千葉は一途に東京を思う

48 :
ちなみに千葉には習志野に陸自は第一空挺団と特殊作戦群に空自のPAC3、木更津に陸自第一ヘリ団、館山には海自の航空基地もある。
東京ちゃんを守る女剣士みたいな感じか。

49 :
埼玉にも中央特殊武器防護隊がおりますぞw

50 :
なんか千葉の主要施設は、ほとんど東京○○って感じだもんね。
TDRしかり、空港しかり

51 :
TDRって何?

52 :
東京ドラえもんロード

53 :
版権には厳しくて有名なんですよ

54 :
TDLじゃ……
という野暮な突っ込みは置いておいて
静岡は下手すると三重人格くらいだったりするんだが。

55 :
つ東京ディズニーリゾート

56 :
私は「都市で百合」も面白いと思いますわ。
以前お話を作ろうとしたとき、設定だけで考えてありましたのを百合風にいたしますと。
ヴィリニュス  苦境にも負けないお嬢様。
カウナス    伝統あるお嬢様、ヴィリニュスのライバル。
クライペダ   ドイツ趣味の博識な女の子。
シャウレイ   信仰を思う心優しい女の子。

57 :
都道府県擬人化で岩手なら
貧乏で頭が悪いけど、巨乳でお人好しな娘
出身なもので。
相手は宮城か青森。秋田は仲の良い友達って感じ。
個人的に
青森×秋田
宮城×岩手
な気がする。

58 :
やはり面積=胸の大きさなのかw
だとしたら大阪と香川涙目だな。

59 :
とすると、北海道は色白で巨乳で結構あか抜けてるけど
たまに「なまらって標準語だよね」とか抜かすドジっ子か

60 :
北海道たんは面積関係なく巨乳じゃないとなにか納得が行かない

61 :
   世界史女子学園
世界の国々と同じ名前の女の子たちの集う百合の園
米組、EU組、CIS組、東亜組、南ア組、中東組、アフリカ組、大洋組の8つのクラスに分かれてみんな仲良くお勉強しています。

中東組
イスラエルたん  中東組の一匹狼。無茶ばかりするので中東組の中では疎まれ者。でもなんだかんだで実は一部で密かに好かれてる
          けれど本人は気付いていない模様、そういうことにはちょっと疎い、ある意味天然。米組のアメリカたんとはけっこう仲良し
          無茶ばかりやる子だけど意外と勤勉で勉強ができる、特に数学が得意。運動も得意で運動会の個人種目では大活躍
          でもやっぱり中東組ではちょっと浮いちゃう、空気の読めない子なのかも
パレスチナたん  現在イスラエルたんと同居中(居候?)。昔は犬猿の仲だったけど、今は改善されつつあるっぽい、同居人として仲良くなろうと奮闘中
          イスラエルたんと違って中東組では友達多い、お陰で学校ではイスラエルたんと微妙な距離を置いている
          お家での家事の分担やテレビ番組の奪い合いでイスラエルたんとよく喧嘩、イスラエルたんにテロってみるが報復されていつも負け
          最近テレビ番組の録画という手段を覚えた。自分では気づいてないけどイスラエルたんに惹かれてる?
          
エジプトたん   中東組のリーダー的存在。パレスチナたんのことがちょっぴり好きだったりする
          クラス編成直後はパレスチナたんのことでイスラエルたんとよく喧嘩してたけど、最近はめっきり沈静化。
          イスラエルたんの実力を心の中では認めつつも、中東組の友達との関係が気まずくなりそうなので口にはしない
          EU組のイギリスたんとフランスたんが嫌い。CIS組のロシアたん(旧姓ソビエトたん)が嫌いじゃないけどなれなれしくてウザったい

62 :
中東組続き
PLOたん     パレスチナたんの双子の妹。イスラエルたん家に同居しておらず、パレスチナたんとは別居中
          お姉ちゃんのことが大好きで、汚い手でお姉ちゃんに触るな! とか言って欲しい
          中東組の中でも特にイスラエルたんと仲が悪い、喧嘩は日常茶飯事。そしてイスラエルたんにやられちゃうのも日常茶飯事
          天然なのか自己中なのか、よく他人に迷惑をかける。それが原因でヨルダンたんと大喧嘩してしまったことがある
ヨルダンたん   中東組の編成直後はエジプトたんの味方してイスラエルたんと喧嘩していた。豪傑な性格
          でもちょっと前にPLOたんと大喧嘩したときにイスラエルたんに助けてもらい、それ以来、中東組の中ではイスラエルたんの一番の友達に
          でもヨルダンたんはイスラエルたんに内心友達以上の関係を抱いているような気もする
          PLOたんとは大喧嘩したおかげて表面的には疎遠になってるけど、お互いを嫌ってるわけじゃない
シリアたん      中東組で一番腹黒い子。普段はイスラエルたんと反目し合っているが、隙あらば他の中東組の子にもちょっかいだす悪女
           イスラエルたんのふりして他の中東組の子にいたずらしたりする、でもバレバレなのですぐしっぺ返しをくらう。実はアホの子なのかも知れない
           けどそれで別に中東組の子に嫌われたりしてるわけではない、それはそれで愛敬もあるっぽい?
          背が低いことが悩み、わたし大シリアじゃないもん!
イラクたん     中東組で一番の長身、もちろん喧嘩も一番強い。表だって喧嘩をしたことはないが、イスラエルたんとタイマンできるのは彼女だけかも
          科学の時間に原子炉で原子爆弾を作る授業があったが、イスラエルたんに邪魔されて失敗して以来、イスラエルたんを恨んでいる
          同授業でイスラエルたんはクラスで一番見事に原爆を作ることに成功している
          でもそれ以上に、意味わかんない言いがかりをつけて喧嘩を撃ってきたアメリカたんとイギリスたんを恨んでいる。敵は多い




63 :
パパは大佐をしているリビアちゃん。

64 :
中東で擬人化を考えてみたけど擬人化ってけっこう大変だということがわかった
中東の国々ってこんなところで十分だよね、なんかキャラ毎の性格が曖昧だったりするからCPが妄想し難そうだけど
イスラエル×パレスチナとかってアリなのだろうかw 中東問題のこと考えるとあれだけど。あと書いてないけどイラク×イランとかも面白いかもw
誰かアフリカとか分かる人がいたら擬人化して欲しいです

65 :
たぶんイスラエルたんは転校生だなw
んでイラクたんはアメリカちゃんに喧嘩売ってぼろ負けし現時調教中、と。
>>62の最後はイランたんでは?

66 :
>>64
アフリカは国境が民族分布無視しまくって内戦とクーデターばっかだから国家擬人化は難しそうだな。
南アフリカなんかは比較的しやすそうだけど。

67 :
イランたんは将来、イスラエルたんと手を組むという大どんでん返しがありそうな予感がする。

68 :
>>58
大阪は昔は香川よりちっちゃかったけど、今はシリコン埋めてるから香川よりは大きいんですね

69 :
ちなみに
香川県

名東県(現徳島県)に編入

香川県として再設置

愛媛県に編入

香川県として再設置
何かのご参考になれば…

70 :
ちょっぴり頭がよくなりそうなスレでつね(`・ω・´)

71 :
>>68
昔は貧乳だったのに成長でボイン(語)になった大阪ということですか

72 :
何年か前のニホンちゃんシリーズはどうなったんだ

73 :
>>71
成長は「埋立地で面積増えた」ってこと?

74 :
ってか岩手って面積じゃなくて巨乳の人が多い県じゃん。
ソースはいつだかの都道府県ランキングの番組。

75 :
あー、あの番組。
ちなみに千葉と埼玉は(自分の経験上は)そんなに仲悪くないぞ。
というか、自分は県境が接していることすら知らなかったな。

76 :
だ埼玉はイジラレ役、関東近隣の県にいじめられて一人さびしく泣いてるの
そこでなぐさめてあげるのが同じ関東の田舎者、群馬たんなんだべな

77 :
サドっ気たっぷりのギャル風東京たんが
イジラレ埼玉ちゃんを犬のように扱ってエクスタシーを感じるんですよ、きっと

78 :
個人的に群馬と栃木はコンビなイメージ

79 :
「埼玉には私しかいない」と疑いもしなかった東京たん。「だって埼玉に友達なんているわけないもん」
しかし気付いたらそこには群馬たん。「泣かないで?」「うぅ、群馬ちゃん、私の事ダサイとかは・・・?」「おなじだべさ!!」
それを見た東京たん
ちょっ、なにあれ!!埼玉は私の犬なのに!!あの女、誰よ、埼玉は私だけの命令聞いてればいいのよ!!
♪好きよ、そんなの嘘よ、嫌い、そんなの嘘だわ・・・

80 :
都道府県百合萌える

81 :
>>79
それを千葉が影からジーっと……
ちなみに千葉は当初上総下総館山の三県に分かれた。
これ豆知識な。

82 :
東京ちゃんはモテモテだなw
じゃあ後日談として
東京:「あ、あんたさあ、あんたは私の犬?」
埼玉:「え?はっ、はい、私は東京ちゃんの犬です!!」
東京:「ふぅーん?昨日、誰かさんと仲良くしてなかった?」
埼玉:「え?昨日・・・ああ、群馬ちゃんですね?」
東京:「(群馬「ちゃん」〜?ずいぶんと仲良さそうじゃないっ)」
埼玉:「でも、それを何故ご存知で・・・?」
東京:「!うっ、うるさい!!うるさいうるさい、帰ってくるまでにメロンパン買ってきなさいよ!」
埼玉:「は、はっ」
東京ちゃん、退場
埼玉:「ハア・・・東京ちゃん、なんだか怒って顔まで赤かった気が・・・」
千葉:「・・・」
埼玉:「?あれ?」
千葉:「・・・・・」
埼玉:「千葉ちゃん?どうしたの、隠れて。あっ、ご、ごめんね、私みたいなダサイ子が千葉ちゃんに気さくに話しかけちゃって・・・///」
千葉:「・・・いいな(ぽつ)」
埼玉:「?」
千葉:「いいな、埼玉ちゃんは。東京ちゃんの・・・認定の犬で」
埼玉:「・・・?なんで?あは、犬だよ?うらやましがられるなんて、そんな」
千葉:「私も・・・認定の・・護衛になりたいの」
埼玉:「千葉ちゃん・・・」
千葉:「東京ちゃんが。困ったときにはせ参じて、お守りするそんな彼女の一番の騎士みたいな・・・」
埼玉:「・・・そっか」
千葉:「?」
埼玉:「私たち、同じ想いなんだね。同じ想いを東京ちゃんに」
千葉:「埼玉ちゃん・・・」
埼玉:「うふ。千葉ちゃんと同じ想いなんて光栄だな!」

(数時間後)
東京:「ふー。まったく埼玉のクセに生意気な。思わず逃げちゃったじゃない。メロンパン買ってきたかしら」

83 :
シャナ自重w

84 :
東京:「あれ?あの声は・・・」
(声が聞こえてくる)

埼玉:「地震、大丈夫だった?」
千葉:「うん、私のほうはあまり」
埼玉:「メロンパン、食べる?私のを半分こなんだけど」
千葉:「いいの?」
 東京「(なっ、なによ千葉まで!
    私の名前騙ってる名所多いくせに、貧弱同士・・・・・仲・・良さ気じゃない)」
千葉:「東京ちゃんは・・・選り取りみどりなんだろうなあ」
埼玉:「うん」
千葉:「神奈川ちゃんに敵いっこないしね。
    でも、諦められないの」
埼玉:「・・・うん」
千葉:「都合良く使われたっていいの。ううん。むしろ使ってくれた方が嬉しいかな。
    一言でもね、ありがと、って言ってもらえたら」
埼玉:「天にも昇る気持ち?」
千葉:「あはっやっぱり埼玉ちゃんはよく分かってるね」

 東京:「・・・・・」
埼玉:「ライバルだもんね!」
千葉:「ライバルだもんね、手加減しないわよ?」
埼玉:「やだ〜自衛隊使っちゃズルだからね〜」
千葉:「しないわよ。東京ちゃん守るためにある力なんだもん!」

東京:「ぐすっ(なあんだあの子達・・・そうなんだ)
    ちょっと、あんた達!!」
埼玉千葉:「東京ちゃん!」
東京:「なにぼやっとしてんの!
    埼玉、メロンパンは?!」
埼玉:「は、はいっ、固いメロンパンですよね?!」
東京:「千葉!GW、ちゃんと働いた?!」
千葉:「はい!もちろんです!」
東京:「私の為にこれからも働きなさい!」
埼玉千葉:「はい!
      よろこんで!!!」

ツンデレ風味・選り取りみどり東京ちゃんに仕上げてみました

85 :
GJ

86 :
京都ちゃんと東京ちゃんはキャラが被りそうだな

87 :
京都ちゃんは上品なイメージ

88 :
北海道と沖縄の両端ラブストーリー

89 :
こんなの読みながらマンズリできるってすごい

90 :
東京ちゃんはツンツンだと思う。デレがあまりない、強気で洗練されてアイドル的で
キャラで言うとエヴァのアスカみたいな?

91 :
北海道と沖縄のカップルはいいかも。
お互いないものを持ってる感じで惹かれていきそう。
のほほんカップルっぽいwww

92 :
ちょwwwwこのスレwwwwwwwwwwww

93 :
>>92
なにい?この板のスレッドで擬人化百合だと?

94 :
>>93
ちげぇwwwww

95 :
かずといずみの短編集にフォークとナイフとスプーンとはしの擬人化チョイ百合風味漫画が載ってた。

96 :
新潟ちゃん
特技は雪掻き、よく積雪に悩まされている
閉鎖的な地域なためか内気で引っ込み思案な性格、朝鮮ちゃんによくちょっかい出されて困っている
この前地震で家が倒壊した、お外は寒いけど頑張って生きてます!
新潟ってどこの県と仲良しかな?

97 :
米生産日本一を争ってる北海道とか……?

98 :
>>97
それだとライバルになるんじゃ…
仲良しだったら同じ米生産してる秋田ちゃんじゃない?
お互い酒豪だったら尚良し。

99 :
地震の際に「自衛隊派遣しようか…?」と千葉ちゃんが気遣いを見せる
都会の香りに頬を染める新潟ちゃん
東京周辺の県はいろいろ言われているようですが、地方にとっちゃどれも都会なんですよ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

キディ・グレイド/ガーランドで百合 (284)
女芸人で百合 (180)
◆◆ ARIA 百合専用総合スレ ◆◆ (587)
ジブリで百合萌え (111)
カードファイト!! ヴァンガードで百合をイメージ 2 (740)
私がモテないのはお前らが悪い!!で百合萌え (194)
ビアンにとってチンコとキンタマは例えれば (125)
自分はレズ 好きなものはホモ (232)


















さらに見る