1read 100read
2013年10レズ・百合萌え95: ゆるゆりでがちゆり&SS 4 (427) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ファティマ】FSS☆萌え語り【女騎士】 (269)
ペニバン好きvsアンチペニバン (296)
百合系Webサイト管理人の悩み (901)
ブラックラグーンで百合萌 (505)
レズ萌え男と801女 (150)
【神話伝承】うるわしき百合文化よ【歴史文学】 (180)
【はがない】僕は友達が百合 (77)
百合にエロはいらないと思ってる奴の数→ (131)

ゆるゆりでがちゆり&SS 4


1 :2012/01/31 〜 最終レス :あは〜ん
百合姫コミックス及びTVアニメ『ゆるゆり』で百合萌えするスレです
創作・妄想・百合語りなど大歓迎します
●ゆるゆり@百合萌え板用アップローダ
ttp://ux.getuploader.com/yryr/
●前スレ
ゆるゆりでがちゆり&SS 3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1321893528/
●関連スレ
レズ・百合萌え@bbspink
【なもり】 ゆるゆり 29 【百合姫】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1325126031/
漫画@2ch掲示板
なもり総合スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1314106541/
アニメ2@2ch掲示板
ゆるゆり\255アッカリーン/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1327767570/

※次スレに関して
次スレは>>960辺りから必要に応じてスレタイ・テンプレ修正
>>980が宣言をしてから立ててください

2 :
SSアップローダ
http://titleblank.com/
●前々スレ
ゆるゆりでガチ百合(2)
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1317648581/
ゆるゆりでガチ百合
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1313594701/

3 :
>>1
乙ゆる
以下SS豊作

4 :
>>1
漫画@2ch掲示板
なもり総合スレPart.2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1327813328/

5 :
うふ〜ん

6 :


7 :
>>1乙ー
せっかくの新スレだけど撫子さん話が難航中だから結京話を半お蔵出し
あまり小説アップサイトを埋めていくのもどうかと自分でHTMLにして上げてみたんだけどどうだろ
http://www.geocities.jp/alter_riv/004x.html

8 :
街を歩くと目につく様になるこの季節。
―もうバレンタインなのね―
誰にでも言う訳でも一人呟く。
「そやね〜」
隣に歩く千歳が返して来る。
「綾乃ちゃんは歳納さんに渡さんの?」
べ、別に私は・・・
言いかけて脳裏に浮かぶ歳納京子の顔と
プール、花火、修学旅行の思い出。
「あの頃に比べたら随分仲良くなったし渡してもええんとちゃう?」
いつもの妄想で鼻血を出す千歳に呆れてるとお店に並ぶチョコが目に入った。
立ち止まってガラスケースに並ぶチョコと自分の顔を見る。
「私、上手く作れないし・・・、それに貰ってくれるかしら。どうしよう・・・」
自分の今の素直な気持ちをぶつけた。
「大丈夫やってー。綾乃ちゃんのなら貰ってくれる!それにウチも一緒に手伝ってあげるで!」
私が不安な気持ちを漏らすといつも帰ってくる千歳の笑顔。
この笑顔を見ると不思議と不安な気持ちは和らいでいく。
「・・・そうね。ありがとう千歳。がんばれるだけがんばってみようかしら。待ってなさいよ歳納京子!」
「その意気やで綾乃ちゃん!」
私と千歳の訓練の日々が始まった。
ありがとう千歳。千歳にもチョコを渡さないといけないわね

あ、姉さんと杉浦さんだ。

千歳「綾乃ちゃん、ウチからのバレンタインやで。実はな綾乃ちゃん・・・ウチ綾乃ちゃんの事が・・・」
綾乃「嬉しい私もよ千歳」
こんな話かな、姉さん幸せになるといいね。
あ、姉さんにチョコ買わないと。

おしまい
2月のカレンダー見て思い付いたので書いてみた。
このスレも豊作になる事を願う。

9 :
>>7
乾杯!多少見にくい気がしないでもないが、いいんでないの
>>8
そういやもうすぐバレンタインか・・・俺はチョコ好きじゃないからなぁ(棒)
バレンタインネタはいろいろ見たいね。ちなつさんのバレンタインは

10 :
うふ〜ん

11 :
>>8
雰囲気がいいな。
バレンタイン話がもっと増えることを願うぜ。

12 :
バレンタインは女の子が女の子にチョコあげるイベントだから俺には関係ないし

13 :
良いひまあかssあったぞ

14 :
>>9
8だけど何となく思いついので即興で作った。
連投ごめんね
今日はバレンタイン!結衣先輩にこのチョコを渡すんだから!そして二人は・・・
あかり「おはよーちなつちゃ・・・って痛いよ〜、ちなつちゃん背中叩かないでよー」
「キャー結衣先輩ったら〜もう!もう!あ、あかりちゃんおはよう」
結衣先輩の妄想をあかりちゃんにぶつける所だったわ。早く放課後にならないかな。
放課後
あかりちゃんを先に行かせて私は深呼吸する。
すごい緊張してきた・・・
結衣先輩の事を思って作ってお姉ちゃんに教えて貰ったしきっと大丈夫よね。
行くわよちなつ!
部室に行くと結衣先輩と私の二人だけだった。
「ちなつちゃん遅かったね。あかりと京子は綾乃達に呼ばれて生徒会室にいるよ
私はちなつちゃんを待ってたんだ。さぁ行こうか。ん?どうかしたの?」
私は勇気を振り絞った。
「結、結衣先輩!これ私からのバレンタインチョコです!貰ってくれますか?」
目を閉じて結衣先輩にチョコを突き出すと手が軽くなるのを感じた。
「私に?ありがとうちなつちゃん。あ、でも・・・」
好きな人にチョコを渡せた事実で私は体中が熱くなるのを感じた。何とか口を開き思いを伝える
「結衣先輩の事思って作ったんですよ。絶対食べてくださいね!そ、それじゃあ今日は帰ります。」
「あ、ちなつちゃん?行っちゃった・・・」
続く

15 :
夜ちなつ自室
私どうしちゃったんだろう。結衣先輩にチョコ渡したら急に恥ずかしくなっちゃった。
先輩と一緒にデートしたのに・・・
そういえば先輩からチョコ貰えなかったなぁ。
私の片想いなのかなぁ・・・結衣先輩・・・

翌朝
「おはよー。ちなつちゃん元気ないね大丈夫?えへへ、あかりからのバレンタインチョコだよ」
「おはようあかりちゃん。ありがとう大丈夫だよ。ごめんね、あかりちゃんのチョコ忘れちゃって・・・」
「あかりなら大丈夫だよー。あかりはちなつちゃんが元気な方が嬉しいよ」
あかりちゃんが励ましてくれるけど何となく元気のないまま放課後になった。
部室に入ると結衣先輩がいた。
部室
「あ、ちなつちゃん。昨日はチョコありがとね。はい私からのバレンタインチョコ」
私は目を丸くした。
「え?あれ?何で?」
「やっぱりちなつちゃん日にち間違えた?今日が2/14。昨日は13日だよ」
「ええええ」
携帯の日にちを見ると確かに2/14だった。
「は、恥ずかしいです・・・」
京子「ちなつちゃんたら慌てん坊さん」

肩の力が抜けたのか安心したら涙が出てきた。
「ち、ちなつちゃん?」
「ひょ・・・ひょっとしたら私・・・結衣先輩からチョコ貰えないのかなー・・・と思っちゃって・・・」
「ちなつちゃん、涙を吹いて。ちなつちゃんは私に取って大切な存在だよ」
結衣先輩がハンカチを渡してくれた。
「ゆ、結衣先輩・・・た、大切な存在!じゃぁキスしてください!チュー」
「ち、ちなつちゃん・・・落ち着いて!大切な存在だけど、それはね!う、うーん・・・ちゅ
唇は恥ずかしいから頬にね」
「っっっっ」
「こらー!結衣ー!ちなつちゃんからチョコ貰ってキスするのは私なんだから」
「えへへ、京子ちゃん、結衣ちゃん、あかりもチョコ持ってきたよ」

こうして私のバレンタインは無事終わりました。
おしまい

16 :
いいね

17 :
幼なじみ三人組
http://titleblank.com/page/4f2c2b9be4b0349085bc5f33?library=4f07bcb2e4b006f7fca48034
次はバレンタインネタいきたい

18 :
>>14さんのチョコをもらえて本気でうれしいちなつも、
>>17さんのアクティブになっていくあかりも、かわいくて凄く良い!
バレンタイン話を書いていると結構シチュエーションが多くて驚かされる・・・

19 :
>>17
京子泣くな!のとこの結衣先輩かっこよすぎですぅ
やはりわんわんっぷりを存分に発揮したあかりは可愛いな。素晴らしい
バレンタインといえば会長あたりも気になるところだ。地味に会長は人気ありそう。
いっぱいチョコもらって照れる会長なんかもありかな、と思った

20 :
このスレ雰囲気良いなぁ。
誰かに特価する訳でもなく、時には三人組が来て、誕生日の時には祝杯をあげるかの様に書かれたり。
面白い所は人によってアニメのゆるゆりで書いてる人と原作のゆるゆりで書いてる違いがある所

21 :
>>20
でもなもり先生も所詮は男だから自分でちんちんをしごきながら
描いているわけでしょ?自分が射精することしか考えていないのじゃないかな。

22 :
ただの荒らしにしたって無知過ぎるだろ・・・

23 :
無知を装って反応を得るのがこの手の荒らしの常套手段だよ。

24 :
>>17
序盤怖すぎるお……

25 :
うふ〜ん

26 :
うふ〜ん

27 :
うふ〜ん

28 :
うふ〜ん

29 :
うふ〜ん

30 :
うふ〜ん

31 :
この手のサイコパスって何が楽しくて生きてるんだろ?
産んだ母親が可哀想

32 :
生んだ母親かわいそうってw
子供も産めないレズが言うなよwwww
子供も産めない上に3割が貧困層であるレズなんて
無価値どころか社会のゴミだしwww

33 :
作中にはそれっぽいの少ないけどあかり向日葵とか見てみたいな。
結衣みたいな大人に憧れるあかりを妹ぽく可愛がるうちに向日葵が芽生えて赤ささんはそのままでいいですのよみたいな。

34 :
結衣にあこがれ…え?
ちなつの妄想キャラかよw

35 :
レズは子供が産めない社会のゴミだよ

36 :
向日葵はどちらかというとちなつ派っぽいしな
櫻子があかり推しなのはあかりのいいところに気付いてるからだけじゃなくて、
あかりなら自分のテンションというかノリを受け止めてくれそうだというのを本能的に察してるからじゃないか
と思う今日この頃

37 :
創作物なのに本能も糞もあるかよ、この妄想ババアが!
創作と現実の区別もつかなくなったのかよ、このもうろくめ!!

38 :
何をどうしてもさくひまは崩せそうにない
結局そこに落ち着く

39 :
黙れバカレズ

40 :
>>34
あかりは無理してブラックコーヒー買ってみたりと、意外と結衣のことリスペクトしてるよ
確かに恋愛感情と直結しては居ないけどさ

41 :
>>34
さてはお前トーシロだな

42 :
結あかラインは結構期待してるんだけどなぁ
まだ殆ど本編じゃ描かれてないし、幼馴染みに別の光を当ててくれそう
いまんとこ「ぴとっ」しか思い出せんマジに

43 :
思い出せないのはアルツハイマーだからだろ

44 :
百合じゃなくても何でもいいから早く原作サイドでまともな京子&櫻子コンビが見たいです

45 :
百合じゃなくてもいいならこのサイトに来るな

46 :
伸びてるからSSでも投下されてるのかと思ったら

47 :
ワシのSS読みたいの?

48 :
書けたら会長SS書くつもりだけどメインキャラ以外の第三者が主役ってのあり?
名前に悩む所だけど・・・
>>36
今はあかり櫻子、向日葵ちなつだけど何でもありなら書いてほしいな

49 :
会長主役ってこと? 全然アリでは
オリキャラとかなら主役はかなり危険と言わざるをえない

50 :
会長主役とかばっちこいです。名前って呼び名ってことかな?

51 :
>>49-50
主役は会長を好きな子かな。モブだからオリジナルになってしまうね。
こういう子ひょっとしたらいないかなと思いついた。
適当にがちゆり子とかでもいいのかな
性格は普通にするつもり。

52 :
オリキャラメインで出すなら、スレに投下するのではなく、
どっかのろだにUPしてURLだけ貼って『※オリキャラ登場注意』とか書いておくのが無難だな。

53 :
でも膣内に全部出しちゃったら
立ったらたら〜んと垂れてくるでしょ?
パンティに精子がぐっちょり付いてしまわない?

54 :
なぜ奈々りせははやらないのか

55 :
圧倒的な出番不足

56 :
>>51
オリキャラメインすか・・・まあ書いてくれたらたぶん読むけど、
普通に既存キャラが会長を好きになる話でいいんじゃ・・・とは思う
とりあえず会長はもっといろいろな人と絡むべき。あかりせなんかもいいと思うんだけどな

57 :
奈々りせは完成形っぽいからいまひとつ弄りづらいというかなんというか
以下、なんとなく思いついたけど百合でもないし既に5000人くらいは考えたであろう子ネタ
千歳「大室さん美人やのに〜」
櫻子「やのになんですか」
綾乃「そうよね、黙ってればいいセンよね」
櫻子「え、ほんとですか?」
櫻子「って! それじゃまるで喋っちゃダメって言ってるみたいじゃないですか!」
向日葵「みたいじゃなくてそう言われてるんですわ」

とりあえず櫻子がかわいい。

58 :
あかりりせはあかりがりせを誉める→りせが恥ずかしくて顔を赤く染めるのコンボが可能なんだな

59 :
頬を染めた会長の可愛さは尋常ではない
でもあかりって会長とちゃんと絡んだことあるっけ?
なんて呼ぶかもわからないと書きにくいよなぁ

60 :
会長の部分は謎が多いから予想で。イメージと違ったらごめんね。

りせあかり

「あと・・・もう少し・・・きゃー」
放課後の図書室。
本を探していると脚立を使って高い所の本を取ろうと手を伸ばす子がいた。
案の定バランスを崩し倒れそうになるのを私が下から支える。
「あ、ありがとうございます。あかり、もう少しで怪我する所だったよぉ」
気にしないでと首を横に振る。
それが彼女との出会い。
翌日、重い荷物を持つ子がいたので半分持ってあげた。
「あれ、軽く?あ、昨日の。持ってくれるんですか?
ありがとうございますー。」
先生から頼まれて大変だったと彼女の話を聞いてると見慣れた顔
「あら、赤座さんに会長なんて珍しい組合せですわね。」
「あ、向日葵ちゃん。って、えええー?この人会長さんなの?」
「あら赤座さん知らなかったんですの?松本りせ、三年生ですわよ」
古谷さんが私の説明を始まる。
「あかり、会長なんて知らなくてビックリしたよー。会長ってすごいよねぇ。学校で一番偉いんだよねぇ。
えへへ、改めて昨日はありがとうございました。赤座あかりです」
私も会釈で返す。
誉められる事が恥ずかしくなり赤座さんの袖を引っ張り移動の指示を出す。
「あ、荷物持っていかないとですね。じゃあね向日葵ちゃん」
それから荷物を運び終わるまで赤座さんはごらく部や生徒会メンバーとの事を話してくれた。
続く

61 :
これを機会に私と赤座さんは仲良くなった。


ごらく部部室
「あれ、あかりは?半日になる土曜日はごらく部でお弁当食べるのに」

「あかりちゃんなら桜の木の下で会長とご飯食べるって話してましたよ」

「何をやっても普通だから綾乃や私達より会長の事が分かるのかもしれないなー」

生徒会室
奈々「おーい、松本たまには一緒にお昼でも・・・っていないじゃないか」
「会長なら先客がいるからってさっき外に行ったでー。最近一緒にいるし赤座さんの場所じゃなかろうか?」
「おぉ池田。そうか、松本も生徒会で彼女の話題が出る度に気にしてたからな。最近の松本は幸せそうだ。
せっかくだから彼女も爆友に」
「それは辞めた方がええと思うで・・・」
「あかりちゃんいいなー。私も会長のお弁当食べたい!

「あ、会長さーん」
生徒会の仕事を終え彼女の分のお弁当を持っていくと彼女の声がするので私も手を振り答える。
今年の春は去年より温かく感じた。

おしまい

62 :
夏秋冬はよ

63 :
向日葵あかり
「赤座さんもし良かったから今度の日曜日クッキー焼くのですけど試食に来ません?」
「あかりならOKだよー。じゃあちなつちゃんと・・・」
「あ、あの二人には、その、内緒で。二人にはこっそり渡したいのですわ」
「うん分かったよー。(向日葵ちゃん櫻子ちゃんのために焼くのかな。仲良いねぇ)」
日曜日
「赤座さん手際が良いですわね」
「そんな事ないよー。向日葵ちゃんの教え方が上手いだけだよー。」
「そ、そんな事ないですわよ。あ、まだ時間が余ってますわね。もし良かったらお話でもしません?」
「分かったよー。えへへ、あかり向日葵ちゃんと話せて嬉しいよー」
楽しい会話が過ぎ時計は18時を回ろうとしている。
「あ、もうこんな時間、もう帰らないと」
「あ、赤座さん、もし良かったら今日泊まっていきません?夕飯は私が作りますし・・・」
「う、うん。向日葵ちゃん何かあったの?」
私の変化に気づいた赤座さんは家に泊まると伝えた。
そして私は内に秘めた想いを伝えた。
「今日吉川さん達のためにクッキーを焼くのは口実で本当は赤座さんと話かったですの。
普段櫻子と喧嘩するのも赤座さんと話すのが恥ずかしいからですし・・・その・・・私、赤座さんの事が好きですの!」
「えへへあかりも向日葵ちゃんの事好きだよ」
「えっ!?」
「でもあかりそういうの良く分からないんだ。ごめんね向日葵ちゃん」
私は小さく笑った。
「ウフフ、赤座さんならそう答えると思いましたわ」
不安な気持ちから解放され赤座さんらしい回答に私は不思議と穏やかな気持ちになった。
これなら楓を櫻子の家に預けなくても良かったかもしれない。
でもせっかくの赤座さんの二人きりの空間を今日は楽しもうと思った。
「赤座さんこれから夕飯作りますけど何が良いかしら?」
「あかりオムライスがいいなー」
「分かりましたわ」
これから二人のお泊り会が始まる。
End

64 :
2人とも
おつおつ

65 :
>>61
いいねいいね。
この二人だとまったりした雰囲気が作れそう。
>>63
向日葵あかりも増えればいいのに。
ちなつ櫻子が書きにくいのかなぁ。

66 :
>>63
うおおお貴重なカプを有難う

67 :
>>65
ちなつ櫻子は嫉妬関連から作れそうだよな

68 :
あかり向日葵であかりがいなくなり淋しがるちなつに櫻子が励ます。

料理を教えて貰う櫻子は結衣に恋心
いつしか櫻子とちなつは結衣を巡りライバル関係に、しかし結衣は二人とは結ばれず・・・
結衣がいなくなりなると櫻子とちなつはライバルであり何時しか互いが必要な存在と気づく。
京子を尊敬する櫻子は京子に近づこうと京子が好きなちなつを好きになろうとする。そしたら本当に好きになった。
う〜ん難しいなぁ

69 :
ちなつは結衣先輩〜だけどあかりといる時にもう仕方ないなーなキャラもいけるから
理想は年上だけど実は同い年で手がかかる方が好みなんてのも悪くないと思う。

70 :
めらタンの新刊は5月発売だっけ?

71 :
櫻子はあれで焼き餅爆発しちゃうから向日葵が他の子に取られたら人の事かまってる余裕なんかないよ

72 :
向日葵ちゃんのでっかいおっぱいをガン見しながらおちんちんをしごいてみたいよね

73 :
カチカチになったおちんちんって先から我慢汁が垂れてるでしょ?

74 :
京子あかね

街を歩いてるとあかねさんに出会った
「おーい、あかりのお姉さん」
「あら京子ちゃんお久しぶり。お出かけかしら?」
「うん。今、ミラクるんの同人誌書いてて。○△□先生(有名な百合作家)がミラクるん書いたから買ってきたんだー」
「あら?京子ちゃんも○△□先生好きなの!?」
「もって事はあかねさんも好きなの?」
「う・・・い、いえ、初めて聞いたわ。へぇ京子ちゃんはその人が好きなのね。(この前読んだ姉妹本良かったけど危うくバレる所だったわ)」
「なーんだあかねさんも好きだったと思ったのになぁ」
「え?」
私はふとあの事について訪ねた。
「あかりの家に遊びに行った時部屋が少し空いてて扉を閉めようとしたら○△□先生も書いてた姉妹本があったから期待したのに」
「あ、あれは、友達!そう友達が貸してくれたのよ。京子ちゃんのオススメなら今度見てみるわね。ところで部屋の中は見たのかしら?」
「あれ?一年前の事なんだけど。あ、少し」
・・・・・・・
二人の間に沈黙が流れる。
「京子ちゃんこれ何か分かるかしら?」
「それは・・・」

「うふふ。この写真がバラされたくなかったらその事を他の人に話たらダメよ。
「は、はい・・・」
「それじゃあね京子ちゃん。あ、今度二人で○△□先生についてゆっくり話ましょ。」
私はあの事を他人に話さない様に結衣の家に走って向かった。
おしまい。

恋愛感情ない話ってOKなのかな?

75 :
言うまでもなくOK

76 :
なんか下手糞になったね、亀井ちゃん
どうした?

77 :
http://titleblank.com/page/4f38eccae4b0fad9989787f1?library=4f07bcb2e4b006f7fca48034
バレンタイン記念SS
7巻おまけのカップリングをひと通りいれてみた

78 :
>>77
乙乙!
すげーよかった

79 :
なんか下手糞になったね、亀井ちゃん
どうした?

80 :
>>73
遅くなったがおもしろかった!よくぞシメにななりせを持ってきてくれた。
しかし大作すぎんだろw気合の入り様、恐れ入った。またひとつ頼むで〜
今まで基本見る専門だったけど俺も今度書いてみるわ。二月中には間に合わせる
あと誰かみららいで書いてくれる者はおらんのかね

81 :
短編ならVIPで見た
スレたててまでの長編はまだないな

82 :
しかし亀井ちゃん文章下手になったね
残念だな

83 :
>>77
そうかサンクス。まあ元も少ないし仕方ないか

84 :
バレンタイン大作すぎる。
京子あかねもいいなー。
強気な京子の弱い所が見れそうw

85 :
>>77
大作お疲れ様でした!
全体的にかなり良い雰囲気ですし、
楓のくだりとか、結ちなのくだりとか、ちな京のくだりとか、特に良かったです。

バレンタインに間に合いませんでしたがバレンタインネタを
http://titleblank.com/page/4f3b98bde4b061629cf9cb2c

86 :
SSはうpろだに上げればいいのかな
もちっとしたらひまさくを上げようと思いまする
バレンタイン関係ないネタだけど

87 :
てことあげます
http://titleblank.com/page/4f3bff2ce4b061629cf9cb30?library=4f3bfd78e4b061629cf9cb2e
うrlこれでいいのかな
短め?かもです

88 :
>>87
亀井ちゃん乙です。

89 :
>>85
読んで気づいたんだけど、結ちな好きだったみたいだわ俺
しかも結衣→ちなつだと萌え度は何倍にも増幅される…
ちなつ→結衣は本編でもさんざん見れるってのもあるか

90 :
安価ミスってまっせ
>>81
シチュはベタだなーwだがそこがいい。おっちょいでチョコ探しに躍起になるチーナかわいい。
結衣がちなつにアタックするのも悪くないね、甘甘でよかったよ、乙
>>83
奈々ちゃんの薬は使い勝手いいな。乙であった

91 :
>>87
やっと、やっとひまさくか…なんか少ないな
キスシーンだけでエロくなるもんなんだなぁ
///は/二つで斜体開始っていう、ときどき見るやつかな
全角でいれればいいんかな

92 :
ひまさくって、同人誌とかは結構出てるんだっけ?

93 :
>>92
チンコ奴居ないからゆるゆり本自体が下火
あと同人界隈ではあかり人気が際立って高い気がする

94 :
>>91
そうそう
ペニスが出てこないとSSとは言えないよね

95 :
チンコとかほざいてるやつなんなの

96 :
あかりが兄のチンコに犯される本を出せばいいんや

97 :
いつもいる荒らしだから構わないでね
さくひまが綾乃ちゃん家に遊びいってその後紆余曲を経て櫻子が綾乃を好きになり、
学校でしばしばアタックするうちに綾乃ちゃんも櫻子のことを好きになりかけるが、
そんな二人を影からこっそり泣いて見つめる向日葵を偶然発見した櫻子がその場で
「杉浦先輩ごめんなさい。やっぱり私は向日葵のことが・・・」と、え?え?と動揺を
隠し切れず戸惑う綾乃ちゃんを一人置き去りにし追いかけ、向日葵に告白する
なんてSSあったらいいなと

98 :
それ、綾乃が噛ませすぎないかw

99 :
普通にさくあや行こうと思ったけど綾乃ちゃんいじめてみたくなって、つい・・・
でも綾乃ちゃんも多分本気で好きになりかける一歩手前だったからセーフ!
ふと思ったが放置プレイしたらみんなそれぞれ反応違っておもしろそうだな。
どうして誰も来ないわけ〜!?って一人駅前で叫ぶ綾乃ちゃんかわいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

戦国コレクションで百合 (510)
?ストリップでのレズショー? (45)
【同人ゲー】その花びらに口づけを【ふぐり屋】 (943)
アカイイト〜そろそろ作品個別スレもバブル止め〜 (475)
【【TVで見た百合っぽい場面】】第15場面 (637)
【声優】日笠陽子で百合萌え #18【総受け】 (738)
百合・レズニュース (95)
レズビアン物の海外作品 (188)


















さらに見る