1read 100read
2013年10レズ・百合萌え301: 【抱いた】芸能人【抱かれた】 (303) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合萌えを確立していくスレ (556)
石原慎太郎はレズが大嫌いらしいよ。 (624)
ハートキャッチプリキュアで百合 part4 (204)
NOIR/MADLAX/エル・カザド 百合総合4 (141)
化物語で百合 (120)
BOSSで百合萌え CASE03 (297)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト)で百合萌え 2 (268)
テレパシー少女蘭で百合 (159)

【抱いた】芸能人【抱かれた】


1 :2005/12/30 〜 最終レス :2013/07/30
この芸能人に抱かれた、この芸能人を抱いたって方います?
当たり前の事ですが名前は出さないようにしてください。せめてイニシャルトークで。

2 :
ちなみに私はスタイリストをやっていて、某アイドル集団の人と付き合ってます。
男の噂も色々ある方なのですが。。。

3 :
実名でやれ!

4 :
実名………は駄目でしょう。
まぁイニシャルを出すとしたら………F。これ以上出すとFに怒られるので。っていうかここで言う事自体知られたら半しッスね………

5 :
>>4
アイドル集団の名前の最初の一文字はなんですか?

6 :
>>5
ちょっと………あ、今テレビ出てますよ

7 :
それはNHK?

8 :
これ以上言ったら分かると思いますのでそこから先はご想像にお任せします………
性格とかならバンバン出しますけどね。

9 :
それってF・M?

10 :
メル欄ならおkだから
さっさと実名を出しなさい
いいですね

11 :
いや無理だろw

12 :
じゃあ縦読みだ!

13 :
良く考えたら“F”ってイニシャル少ないなぁ;出す方間違ったわ………
で、誰かは皆さんの想像にお任せして………話していいですか?彼女の事………

14 :
   +   +
     ∧_∧  +
    (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
+.   (0゚∪ ∪ +
  /ヽと__)__)_/ヽ   +
 (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
 (0゙     ∪    ∪     +
 と____)___)  +

15 :
wktk

16 :
从VoV从<キモレヅは一列に並べ!
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1096040346/

17 :
>>13サン全然語ってくれてもOK

18 :
1サン語って。ナレソメとか話して。

19 :
こんなもん、実名でやらないんなら
面白くも何ともねーよ

20 :
某アイドル集団って1つしか思い浮かばないけどwww

21 :
私は2つ浮かんだわ。
牛娘。と夢よ。

22 :
友達がバーで、KTとKRにナンパされた。友達はモデル、女優並の超超超超美形のバイの子なんだけど、最初は話をしてだんだん誘いの話になってきたからビビって断ったとか。
友達によると、女スタッフさんと付き合ってる、または関係がある女性芸能人て多いらしいよ。

23 :
>>22
そうですね。私の仲間や先輩方もよく付き合ったりしてますね。avexでソロでやってるある人を口説いた人もいたり。
ではでは、語らして頂きます。
私は二年ほど前にそのアイドル集団のスタイリストとして働きはじめたんですが、緊張してる私にFは「カッコいい服装してるね」って声をかけてくれたんですよ。
それから、楽屋に行く度に挨拶や他愛のない話をするようになって、三ヶ月が過ぎた頃、ついにメルアドを交換するようになりました。

24 :
焦らすなぁw

25 :
夢にはイニシャルFはいなくないか?
やっぱ牛娘。のアイツか??

26 :
そして、結構やりとりするようになって………そこから一緒に遊ぶまでは結構ありましたね。元々あまり外で遊ぶのが好きな人じゃなかったので。

27 :
そっからはじめて遊んだのは、一年ほど前?クリスマスの日くらいに“彼氏いない同士、一人じゃ寂しいから遊ぼうぜ”みたいな感じで遊ぶ事に。その日の帰りメールで告白………して、OKもらったっていう。
結構それまで下調べ(同性愛に偏見を持つかetc...)をしていたので案外すんなり告白出来たかな、と。
簡単にナレソメを。はい。とまぁこんな感じ………って恥ずかしいなぁやっぱり………

28 :
あと、“アイドル集団”って言うのは抽象的な感じで。別にグループを特定して言ってる訳じゃなくて………ね、はい。
ではでは………遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

29 :
新年早々釣りっぽい

30 :
貝合わせするかどうか書いたら、あとはどうでもいいよ >1<

31 :
>>27
その後もキボンヌ
>>29-30
サヨナラ

32 :
>>23
狼のどのスレに書き込んでんの?w

33 :
>>32
色々ですねw ハロー好きなんで。
続き………付き合ってもあまり関係は変わらなかったですね。体の関係を持ったか、ってところでしょうか。
付き合って一、二ヶ月程経ったくらいに……たまらず押し倒しちゃいまして。叩かれましたね、顔。まだ駄目だと。正直男遊びしてそうだったので簡単に受け入れてくれると思ってたんですが大間違いだったみたいです。その時は反省しました。
そして去年の五月位に初めて………って感じですね。

34 :
>>33
TVで某メンバーによくベタベタしてるけど、妬いたりなんかしない?

35 :
>>34
人懐っこい人ですからね。って分かっちゃいましたかw
っていうか私はあまり妬きもちをやいたりしないので………向こうは私が後輩とちょっとじゃれてるだけで機嫌悪くしますがw

36 :
>>35
レスありがと。
私、この某メンバーのヲタなんだよねーw
Fも2番目ぐらいに好きかな。
まっ、この話はここだけってことで・・・w
>>1は最初からFが好きだったの?
Fのどんな所に惹かれたの?
Fって、>>1とのHが初めて・・・なの?
明日早いのでもう寝るわ。
レス、楽しみにしてるよw オヤスミ ノシ

37 :
Fちゃんが同性愛に抵抗無いのは、やっぱりM(A)ちゃんと、そういう事してたからなのかな?

38 :
[sage]
Fってたらやっぱりあの人だよね?…ばればれじゃん やばいんじゃ…

39 :
>>36
そのグループは元々好きでFの事も好きでした。仕事で関わると知りうかれてましたが、仕事は仕事と割り切ると決めていました。
で、どこに惹かれたかといいますと、思っていたのとは全然違うという。いい加減でなく一生懸命な人と知りまして。ギャップにズキューンとw
一人の男の人とはあったみたいですね。すぐに体を許す人じゃないからある程度は長く付き合わないとHまでは行かないと。一人、長い事付き合ってた人とはしたことあるみたいで、それが初めてだったみたいです。

40 :
ここの話聞いたらFさんの好感度上がりました! 話聞けて嬉しいけどこうゆう所で話ちゃって大丈夫かなって心配とFさんの気持ち考えるとなんとも複雑

41 :
週刊誌とかにかぎつけられて売られ。
噂されて彼女自身を傷つけるとか
彼女がもしここを見つけたり、関係者に見つけられたりしたらどうなるかなんて容易に想像つくのに、なんか無神経だなって思った
自慢したいだけなんだろうけど、Mティ可愛そう

42 :
皆さんはFをあの人だと言ってますが私はまだ“そう”とは言ってないですよ。
ただ出会ったきっかけ、その人の性格を話しただけです。
しかし、少しはしゃぎすぎちゃいました。これ以上は口を滑らさないようにいたします。

43 :
つい狼板のノリでレスしちまったよ。ゴメン、悪かったね>>1
まっ、向こうじゃあんな長文や句読点書かないけどw
狼板の癖でageたままレスしてたけど(ネタとして楽しんでたし)
このスレの内容が狼連中に知れたら色々ヤバイと思うから
>>1なら分かると思うけど)あえてsageさせてもらうよ。
このままのノリだったら、もっと色んな事聞いてたと思う。
ここでちょっと悪ノリし過ぎたわ。>>40>>41気付かせてくれてありがとね。


44 :
>>1
週刊誌にかぎつけられる可能性はあるかもしんないけど、そこまで高くはないと思うな。
実際、>1サンはFといってるだけであって、あの人と確定できるわけではないんだから。
正直、こういったスレは新鮮で面白いと思うよ。

45 :
皆さん気遣いありがとうございます。そうですよね、向こうの連中も結構ここらに出入りしてるみたいですし………
で、他にはいらっしゃらないでしょうか?男の方だとハッテン場みたいな体だけってのが多いので、よくこの芸能人が、スポーツ選手が………ってのは聞きますが。女性は少ないのですかね。

46 :
>>1さん
しつこいけど、1個だけ聞かせて。
5月頃から…との事ですが、ベットの中での彼女はどんな感じ?
見たまんまのイメージなのかな?(結構好戦且つ積極的という意味で)

47 :
2人が付き合ってるって周りは知ってるの?それとも2人だけの秘密?

48 :
>>46
いやぁ………誘う時は積極的だけど本番では恥ずかしがる一方って感じですw
>>47
親友には言ってますがその他には言ってませんね。信用出来ないので………

49 :
>>1
どっちがタチでどっちがネコ?

50 :
確かに業界にバレたら即イメージダウンだから危険だと…事務所の力の発揮具合ですね。1さんも本人のヒントを細かく出さない方がいいかも。
私の友達がナンパされた事で以前書いた者です。芸能人はバイがめちゃいるみたいですね。
才能や美貌がある人は普通の感性の人がいないみたい。芸能や芸術界に多いのもうなずけます。
そっちの人って年を重ねててもズバ抜けて綺麗ですよね。KRさんなんかを筆頭に…

51 :
>>50
メール欄に「sage」を記入してレスをされますよう、ご協力お願いします。
1さんは、ファンなら分かるキーワード出しすぎたから、もう遅いんだけどね・・・w
後は、上に書いてあった変な人たちに、このスレが見つからないようにしないと
Fや周りの人たちに迷惑がかかる恐れがあるからねぇ。

52 :
1さん叩かれてかわいそう。
2ちゃんねるなんてそんなに社会に影響力ないよ。
そういうところが2ちゃんのよさなんだから。
それに凄いことなんだから自慢したっていいじゃん、名前も伏せてんだし。
ただ私はあの人を想像してこの話がホントだったらいいなと思うだけ。
スネに傷のないアイドルなんかよりスキャンダルで汚れた娘の方が全然好き。
某娘の歴史はスキャンダルの歴史だしね。

53 :
念のため下げとくよ↓↓
そーいえば結構前に期すマーク首に付いてた時あったが それって主さんがつけたんだよね?あれ結構目立ってたからどうにか隠せばいいのにって思ってた

54 :
>>52
影響力あるよ。
今の芸能記者や雑誌って、2ちゃんからネタ拾ってんだから。
そういうパターンを何度も見てるから警戒してるんだよ。
マジネタで面白おかしく騒がれたらおしまいなんだから。
でなければ、わざわざsage進行をお願いしたりしないよ。

55 :
うん あるっしょ

56 :
普通にネタでしょ

57 :
私、スタイリストさんとつきあってたことあったけど
その人にしか話していない大切な話
恋人だからこそ、信用してした話を他のスタイリストさんに
「○ちゃんて、案外▲なんだね」ってほのめかされてすごく驚いた
暗黙の了解で知らないふりしてくれてるのかなとか
誰になにをどこまで話されているかわからなくなった
いろんなところで仕事してる人達だから噂なんてあっという間だし
ささいなことだったけれど、彼女が信用できなくなって大喧嘩して別れました
「他の人に取られたくなかったから」
「自分のだけの○ちゃんだって思いたかったから」
そんなこと言ってた彼女が本当に許せなかった
今はもうモデルしてないし、モデルの私じゃなく、私自身を大切にしてくれる彼女がいてくれるから
こうして思い出にできるようになったけれど
私なんかより、芸能界に入ってる人はもっと噂に対して過敏だと思うし
なにが命とりになるかわからないよね?
彼女を落としたいのかな
>>1さんて本当に無神経で最低だと思う

58 :
事実だと思い込んでる人っているんだね。
そんな証拠がどこにある??

59 :
それ言っちゃえば、ネタだといえる証拠がどこにある??ってなんない?
2ちゃんで事実とかネタとかなんて証明できないんだよ。
確かに、狼住人がこんなスレ立てるのはネタ臭いんだけどね。

60 :
>>52
こんな過疎ってる板で影響あるわけない。
でFって細川ふみえでしょ?

61 :
過疎ってる板でもやり方次第で芸能記者にTVで暴露されるよ。
実際にガセまる分かりのネタでそうなってたからね。

62 :
あせってるのか、急にごまかしはじめたっぽいね
そんななら、最初からしなきゃいいのに

63 :
      ∧_∧
    . ( ゚Д゚)
      (⊃ \⊃
       \  )ρ
       く く
     /|
/ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
| フーミンかよ!
\_______

64 :
>>57
その人、愛し方が下手だったんだね。
好きだからこそ、冷静になってその人を守ろうとする人もいれば
好き過ぎて、相手や自分を見失って、悪い方向へともがいてしまう人もいるよね。
辛い過去が、思い出として振り返られるようになる位、いい恋愛が出来て良かったね。
あのグループって、今が正念場なんだよね。
だから、本当に恋人なら、こんなとこで浮かれてないで彼女を影で支えて守ってあげないと。
軽はずみな発言で、彼女を傷つけて、どれだけの人に迷惑をかけるか分からない・・・。
・・・だから、この話はネタであってほしい・・・

65 :
自分は皆さんが想像してる人の女ヲタですが、ネタでもガチでも自分にはどうすることもできないので
どっちでもいいんですが、やっぱりそういったスクープでこの世界から姿を消してしまう人も結構います。
自分は本当に彼女が好きなので(もちろん他のファンの方もそうですが)、
何よりもこの先ずっと彼女の姿を見続けたいんです。
だから、ネタであれガチであれそういう危険性があることをするのはやめて頂きたいです。
正直な話彼女の親友であるあの人とそういう関係ならいいと思ってたのでネタであれば嬉しいですが(汗
敢えて堅めにマジレスさせて頂きましたm(_ _)m

66 :
もし私が>>1 さんで、同じ人と付き合ってたら、人物が特定できちゃう位バレバレに書くなんて恐ろしくてできないです。
もし書くとしても「某アイドルと付き合ってます」と書いて馴れ初めを軽く書く程度かな。バレる程ヒントは出せない。
まして相手は超有名人なわけだからそこら返は余計に気を使うよね。
ゲイ板の同じ様な話題だと実名で話しちゃってるけどね。。「○○とヤッタ」とか。
まあ1さんは彼女と付き合ってる立場だからもっとデリケートだけど。

67 :
ほんとごめんなさい!sage忘れました!

68 :
皆さんレスありがとうございます。
私も書いてる内に段々これじゃいかんな、と思ったんですが中途半端にスレを放置するのもどうかと考え、彼女の事を思いやる事を忘れてしまいました。天秤にかけたら明らかに彼女の方が大切なのに、軽はずみな行動、反省したいと思います。
あと、しつこく言わせて頂きますが、私は皆さんが言ってる“あの人”とは一言も言っていません。
それと、メディアは今、ネタが尽きているのである事ない事スクープにしているようです。某暴露本もそっくりさんの写真を加工したものが使われていたりと。私もその部分は重々注意したいと思います。
おせっかいかとは思いますが、メディアやその某暴露本等に左右されずに、自分の目で見たものを信じるようにしてください。
って私が言っちゃあ駄目ですね………

69 :
1さんが肯定はしていないと繰り返すたび
否定もしていないことが「肯定」になってしまうのになと思う。

70 :
>>1さん
意見は人それぞれ。余り気に病む必要もないと思いますよ。
ある面から見れば軽はずみと捉えられても、ある面から見れば(つか私の主観)
言いたくて仕方ない!!という気持ちも理解できるし、貴女と彼女のやりとりを
私個人としては彼女への好感度は数段UPしましたし。
同性愛への偏見がない、というリサーチwがあったけど、画面から拝見する彼女の
サバサバした所っていうか、『たまたま好きになった人が同性だったんだよ』的な
割り切り方を出来る女性なんだろうなぁ…と勝手に想像し、勝手に萌えてますw
私から言いたいのは二つだけ。いつまでもお幸せに。彼女の事、大切に守ってね。
あと『彼女』っていうのも、あくまでも私個人の想像で話してるだけですから。
匿名掲示板なんて、良くも悪くもそんなもんですよ。実体験から、そう思ってます。

71 :
私はFさんとは○○さん(みんなも思ってる人?)だと思ってて…
その人は1さんの言う通り男の人と結構噂あったりして、そのたびにショック受けてました(笑)
でも、初めてこのスレを見つけた時、女の人と付き合ってるかも!!と少し嬉しかったんです。
でも、もはや1さんの行動はFさんが誰にせよ行き過ぎてると思います。
今はFさんが1さんと付き合ってるくらぃなら、男の人と付き合ってる方がょかったと思います。。。
まぁ、よく考えればネタかぁ…と思いますが…
チョット日本語へんかも…スィマセン(>_<)

72 :
Fは誰だとは一言も言っていないって書いてるけど
それは只単なる言い逃れだという事を自覚したほうがいいかも。
政治家や今の建築業者の尋問の発言と変わんないレベルだよ。
1さんが誰だとは言わなくても、レスに残ってる数々の特徴でモロバレなの気づいてるよね?
このスレを嗅ぎ付けられて表沙汰になった時に、槍玉に挙げられて晒し者にされるのは
間違いなく皆が思ってる「あの人」だって事、忘れずに。
単なるネタだと願ってるけど、これがマジネタなら・・・・・
一端の社会人なら、こんな所で自分とモラルを見失うんじゃないよ!って言いたい。

・・・・・って、2chで言ったって全く説得力ないんだけど・・・・・

73 :
>>70 >>72
かっこいいぞ!
ちょっと惚れた

74 :
インターネットって広い世界だからそのFさん本人が
絶対このスレを見つけることはないとは言えないよね。
ましてやここは2ちゃんねるなんだし
いつ誰が見てるか分かんないんだよ?
>>1さんの言ってることが事実だろうがネタだろうが
傷つくことになるのは紛れもないその人なんだからね。
私もその人のヲタだからさ。
その人に笑顔失ってほしくないんだ。いちヲタとして本当に彼女が好きだから。
>>1さんの話が事実だとして彼女のこと本当に想ってるなら
こんなとこで軽はずみで分かりやすい発言はしないと思う。
このスレができたことによって彼女の今後がちょっと不安なんだけど・・・
私もネタであることを願うしかないんだよね・・・。

75 :
自慢したいという下心から生じたスレ立てだから、1さんはネタとは言わないだろうし
もはやFさんを彼女以外だネタだ等言っても誰も信じない
彼女のこと思うなら、なにも言い訳せずスレ削除依頼してほしい
ぶっちゃけ、こんな傲慢で自分勝手な彼女がいるんだなと、Fさんがかわいそうに思えたと同時に
誰か言っていたみたいに、そんなんだったら男がいたほうがまだマシと思えた
別に彼女のオタでもファンでもなかったけど、同情しちゃうな
厳しい事言うようだけど、この業界って相手守れるのは口堅い人に限ると思う

76 :
このスレに目を通した時、1さんはFのアンチだと思った。
初心者なら「向こうで半年ROMっとけ」て言いたいけど、あっちの板にそこそこいるのなら
Fがどんな風に叩かれてるのか、ネタがどんな経由で広まるのかよく分かってるはずだし。
この話がマジだったら、恋人になりすましたFと恋人に恨みがある人か
本当に恋人だったら、仕事を干されてもいいからFと別れたいのか・・・なんて推測もできる。
だってこんなの事務所にバレたら、1さん仕事から外されるだろうし、Fと別れさせられるのは目に見えてんじゃん。
こんなに書き込んでたら、この1さんが誰だか絞り込むのは事務所としては簡単でしょ?
本当にFを恋人として大切に思っていたら、Hの時の状況なんて常識ある人なら少したりとも書けないでしょw
それにFはグループの一員だよね。
Fは勿論の事、他のメンバーや看板を持ってる事務所のリスクを考えた事ある?
Fのファンも心中複雑だろうし、ネタである事を願いたい気持ちも分かるよ。
1ファンとしては、このグループの今の状況や、どんなファンに支えられてきてるかを考えたら
正直、笑ってROMれないんだよねー。私個人としては、アイドルとして見てないからどーでもいいんだけどさw
ネタやマジとか関係なくこの状況を楽しんでROMっている人には大変申し訳ないけど
1さんが本当に反省しているのなら、通るかどうか分かんないけど
スレの削除依頼を出すか、ここには顔を出さない事だね。


77 :
必だなw

78 :
>天秤にかけたら明らかに彼女の方が大切なのに
彼女と何を天秤にかけたたんだろう?
まさか2chのスレじゃないよね・・・
そもそも天秤にかけるようなことなのか?
今更いいわけしても見苦しいだけなんですけど
さっさと削除依頼だしたら?

79 :
なんか1の言い方(Fが誰とは言ってない)だと、
Fが私たちの思ってる人ぢゃなきゃ良いでしょみたぃな感じに私は、
とらえちゃいます………………‥
私は、Fが誰にせよFが可愛そうだと思います。とくに芸能人の方ならなおさら。

80 :
なんか1の言い方(Fが誰とは言ってない)だと、
Fが私たちの思ってる人ぢゃなきゃ良いでしょみたぃな感じに私は、
とらえちゃいます………………‥
私は、Fが誰にせよFが可愛そうだと思います。とくに芸能人の方ならなおさら。
とまぁ、そろそろ1サンもでてきて意見聞かせて下さいよ

81 :
>>1
いしよしヲタ氏ね
こんなとこでせこせこ工作してんな
みきよしこそ真実だっちゅーに

82 :
(ノ∀`)

83 :
>>1
取りあえず藤本美貴ではない事は分かった

84 :
狼でこれでスレ立てるか
みきよしヲタ亡wwwwwwww

85 :
ばかじゃない><

86 :
2chってそんな高い倫理性を求められるてるの?
何かさぁ、あんたらの言ってることはおじゃる丸に杓を盗むな、わがままを言うな
って注意するくらい的はずれだよ。
『おじゃる丸』は主人公がわがままを言ってデタラメするのをみんな楽しんでるの。
同じくこのスレは1さんや後に続くであろう人たちが、
芸能人の有ること無いことを書きたてて楽しむスレなの。
そもそも、こんなことを言ったら傷付くかもしれないとか、
迷惑がかかるかもしれないとかそういうのを言うのが2chでしょ。
だから2ch内の規範から見たらスレタイに沿って夢うつつを見せてくれる1さんは正しいの。
2ch外の規範を持ち出してヤーヤー言ってるあんたらはまちがいなの。
それが分からないお子様は出てきなさい。ここは大人の場所だからね。

87 :
それをいうなら「でてきなさい」じゃなくて
「でていきなさい」だよ。
おじゃる丸ってなに?
子供番組らしいってことしかわかりませんけど。
2ちゃんなんだから、なにしてもいいなんて今だにそんな事言う人いたんだね。

88 :
おじゃる丸で説明してる貴方の方が子供でしょ。でていきましょう
あと間違ってるとか正しいとか、いってるケド貴方なに?神様ですか

89 :
みんなそんなに気にすんなよ
吉澤なんか数回レズネタ記事にされてんだぞ

90 :
とりあえずsage進行でいきませんか?

91 :
いつの間にか狼臭が漂ってるしw
これもまぁ、釣りなんだろうけどさぁ・・・。
>>86
夢遊病者の戯言にしか見えないよ。
こんな風なスレが色んな経由を辿って、とんでもない事になってる現実を見てんだよ。
たかが2ch、されど2ch。
ネタで遊ぶのおおいに結構。
でも、加減っていうボーダーってんのがあんでしょ。
それを超えたから止めてるんだよ。
86が大人の意見で、これが子供の意見て言うのなら
86の言う大人って、すげー腑抜けた馬鹿なんだね。
>>89
いや、質が違うしw



92 :
たかが2ちゃんだけど狼は東スポ三浦記者のネタ拾いの場だし
講談社(フライデー)・光文社(フラッシュ)がフシアナでIP晒してるし
狼は目立つ騒ぎに発展すればマスコミに扱われる確立が高い板なんだよね

93 :
だからネタだと判断されて興味示さなければいいんだけど
煽り立てられて、スレが乱立したらアウト。
狼はどんな所からでもネタスレ引っ張ってくるし
自作自演なんてお手のもの。楽しめればいいんだから。
今日は長文書きすぎたからあっちに帰るわw
後は1さんの判断次第だね。

94 :
自分としては男と付き合おうが女と付き合おうがどっちでもいいが
万が一マジネタだった場合こんな簡単に大事な話をペラペラ話す>>1が許せん
Fが悲しむ事はしないでほしい

95 :
ホントだりぃ。何してもいいとか、自分が絶対正義だとか言ってないでしょ?
2chのルールにのっとってるのは、1さんを叩いてるやつらより1さんの方だといってるまで。
世間にしれたら大騒ぎになるとか、道徳的でないとか、おじゃる丸を例にあげたからお子様とか、
レズは不毛だとか変態だとかキモいだとか
そういう世間一般の画一的な物の見方から離れた場所であるべきなの、ここは。
それが理解できないで人を脅迫してかりそめの力を手にした気になってるやつは
精神的に未熟だからお子様だと言ってるだけのこと。

96 :
>>95さん
2chのルールだとか関係なく
芸能界という噂が命取りになるような世界にいる相手
その相手が信用して恋人に話したり見せたりした枕詞や仕草を
こういった場所で自慢するような彼女を肯定できますか?
って話なんですけどね。
1さんはさんざん匂わせておいて
「相手が誰だって特定してないからいいでしょ」みたいな態度だからたたかれてる。
ただの噂なら、噂スレや芸能スレあるじゃないですか
あえてこっちで書く意図は「ネタじゃない。自慢したいから」なのかと思われるんです。
けど、上記したとおり、その自慢したいという傲慢な気持ちから彼女を落としてる。
そういった意味からも、早く削除依頼してほしいんですよ。
あと、議論したいなら、sageてほしいのですけど。

97 :
>>96
そりぁ1さんのしたことは間違いなく悪いことだろうけど…ねぇ。
ところで、芸能記者に記事にされるとか煽ってるけど、私は記事にしずらいと思うよ。
ネタとして重いと思うんだよね。ビアンに対する偏見とかそこら辺が絡むから。
少なくともおいしいスクープとは思えない。
ちなみにジョディ・フォスターなんかは随分前からカムアウトしてるし現役だよね。
ちなみについでに、
木村カエラを食った人(♀)がいたらおせぇて下さい。

98 :
ゲイ板にも芸能人関係のスレはあるけど、断片的な書き込みが多いよね。
わざわざ自分でスレ立てて、何度も具体的な内容を書き込んで(しかもHのことまで)・・
というのは珍しいんじゃない?
そういう意味で、他スレはともかくここはさすがにどうかと思った。
1さんが焦って取り繕うほどに真実味が増していて、もはや
ネタと思う人は少ないんじゃないだろうか

99 :
レスありがとうございます。
皆さんからの意見等はありがたくいただきました。そうですよね、芸能界は噂が命取りですし、そこは重々承知なんですが………すみません。彼女に対して本当に失礼な行動を起こしてしまいました。
皆さんの言うとうり、一応削除依頼は出しておきましたが、あれでいいのか;
>>97
私の先輩が前狙ってましたよ。その後は知りませんが………

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

男だけど彼女をレズにしてあげたい (162)
 【レズ版】-足フェチ総合-【足先足裏匂い】 (855)
【ジュン】MAKA-MAKA【ネネ】 (63)
レズって何でみんな貧乏臭いかっこうしてるの? (312)
ムネモシュネの娘たち (58)
プリティーリズム・レインボーライブで百合萌え (768)
【シチュ】どんな仕草に萌えますか?【エーション】 (447)
たまこまーけっとで百合3 (707)


















さらに見る