2013年10レズ・百合萌え60: ノーマルだったのにビアンの手に堕ちてレズ化された (40) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女が女を襲う(虐める)ビデオってある? (177)
【STG】CAVEシューで百合【デススマイルズ】 (67)
夏色キセキで百合萌え Part.2 (273)
アイドルマスターシンデレラガールズで百合 (580)
mix juice (三津谷葉子+宮地真緒) (39)
ビアン動画専用スレ (449)
【好き好き】ぅは、カッコイイ【カノのこんなとこ】 (436)
百合的にゼノサーガを語ろう (74)

ノーマルだったのにビアンの手に堕ちてレズ化された


1 :2007/05/13 〜 最終レス :2013/09/29
それまで幸せな普通の人生だったのにレズがテクを駆使して
私をレズにした。
もう女性にしか惹かれない・・・・。
もう不幸な一生しか残されていない。

2 :
自分が悪い

3 :
解釈がおかしい。
おまえがババアになって男に手を出されなくなったところに、
レズババアが付け込んできて、おまえもレズばばあの仲間入りを
したわけだ。
これは歴史の必然に過ぎない。

4 :
マジレスすると最初からノーマルなやつはまたノーマルに戻れる

5 :
つまりババアは若返れないからノンケには戻れないということか?

6 :
釣れますか?

7 :
釣り魔

8 :
( ;∀;)イイハナシダナー

9 :
ババアじゃありません。
23歳です。
今は新しい女性を好きになっています。
どうやって落そうか楽しみです。

10 :
>>9
不幸なわりに楽しそうだね

11 :
大好きな女の子(親友)がいる彼氏持ちなんですが、去年の暮れに良く行く
ショットバーのオーナー(女の人)が珍しく顔をだしてきて、久しぶり〜とか
になって一緒に飲んでたら話が上手くて、手相とか見てくれたり、指が綺麗
とか言われたりしてソフトタッチされてた。十歳は年上だと思うけど、すごく
優しくていい匂いがして、お酒もすすみ、意識朦朧となあり気が付いたら彼女
の部屋のベッドの上だった。しかも、マッパで。これって〜もしかしてぇ〜?
やったのか?やられたのか?記憶がない!パニくっているとその人が眼を覚ました
おはよう〜って言いながらキスされた。何か凄く居心地悪くてシャワー入って、帰って
来たけど、暫くは放心状態だった。胸にキスマークがあったのを発見してやっぱり
されたんだって思った。初めての体験だったのに、記憶がないとは、はう〜
気持ち良かったのか悪かったのか?あれからあの店にも行きづらくて…。

12 :
>>11の続きです。
キスマークが消えるまで彼氏と逢うのを避けてた。
知らぬ間にメルアドまで交換してたらしくて、「会いたい」って。
彼氏持ちで親友(女の子)に恋してるけど、その人と、もう一度会って
確かめてみたい。 そう思い、未だにまだ、決心がつかない。
ただ身体を重ねるだけじゃなく、ほんの少しの愛情があれば、なんて、
考えたりもして、まだ、何にも始まってもいないのに、会えないよ。
でも、でも、Hもしてみたい。わけわかんなくなった。ごめんなさい。

13 :
>>11.12
そうか、やられちゃったのかな。
自分だったらそのオーナーと付き合ってみるね。
キスのその後に始まる恋愛もあるわけだし、興味本意でもいいじゃん。
まずは体験してみなよ。会いたいってメール来るだけでもう良い人そうじゃん。

14 :

そんな自分はまだ未経験ですが、
女の子は大好きです。本当はマジで好きになった娘と初体験はしたいと思いつつ
>>11のようなチャンスがあれば、理性より行動にでると思う。
裏山シ杉。

15 :
>>11
実はお酒に睡眠薬が入っていてビアン版ペッパーランチ事件状態だったのかも
嫌がってないみたいだしいいけどw何人もお持ち帰りしてるのかなそのオーナー

16 :
>>15 そうか、そんな手もあったか。でも、良く行くってあったし、
でも、ホント気を付けて下さいね。女の人だからって、安心して酷いめに
遭うことも在るわけだし、最悪(薬、麻薬)とかも?
私だったら意識朦朧の女を持ち帰りしてやっちゃう?その人自身疑うけども。

17 :
薬漬けで、、、、、やばい人物と見た。

18 :
>>12
馴染みの店のオーナーだったら良いんじゃないの?
テクが凄くて片思いの彼女の事も忘れちゃうくらい良いかも?
私はあなたになりたいよ!。

19 :
ノーマルだったのにビアンの手に堕ちてレズ化されてみたかったよ!。

20 :
あたしゃノーマルなレズばばあ

21 :
>>20 オハヨウ!ゴキブリのゴキちゃん!
きょうもまた、ホイホイしているね!♪。

22 :
レズビアンも本当に幸せな人生を送れる生き方だと思います。絶対男じゃ分からないツボお互い知り尽くしているもんね。

23 :
>>11
まず、彼氏がいるくせに女も好きだとか意味不明最悪。彼氏を大切にしたらどう?

24 :
バイ化されるのもいいじゃん!

25 :
バイだって、彼氏いても彼女はいないから、っていうのは浮気と同じですよ…

26 :
私は別に彼氏いてもいいと思う。ほんとはいないのが一番だけど。
彼氏いてもちょっとでも自分を恋愛として好きになってほしい。
そんな私はノンケの友人を好きになったバイです。

27 :
一生マンズリして過ごしてれば?

28 :
>>1
デブスのテクにオトされちゃったの?

29 :
↑妄想して嬉しそうなデブスw

30 :
会社の12コ年上の先輩と飲みに行ったあと先輩の家で寝さしてもらったときマッサージ機でイカされてそこからビアンの世界にハマった。
それまでイッタことなかっただけに初イキのせいだと思うけど…

31 :
「女子中学生は何も知らなくて、調教しやすかった」 13歳少女をわいせつ調教、29歳女を逮捕
・女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警少年育成課などは10日、児童福祉法違反の
 疑いで、宝塚市安倉西町、無職、田原妙子容疑者(29)を逮捕した。
 同課の調べによると、田原容疑者は昨年9月18日ごろ、当時住んでいた神戸市西区の自宅で、
 宝塚市内の中学2年の女子生徒=当時(13)=にわいせつな行為をさせた疑い。
 「何も知らないので調教しやすかった」と容疑を認めているという。
 田原容疑者は平成19年4月ごろから昨年11月ごろまで、家出を繰り返していた女子生徒を
 頻繁に自宅に泊めていたという。
 昨年11月、家に戻った女子生徒の話を聞いた母親が被害届を提出していた。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090210/crm0902101954038-n1.htm



32 :
一生マンズリして過ごしてれば?

33 :
ほいどうぞ
http://adultbody.info/

34 :
久しぶりに実は仕事が何もできない畑口哲哉とエレベーターで一緒になった
キモ!11階からでてくるな!ね!実は仕事が何もできない畑口哲

35 :
test

36 :
女の子にクリを嘗め回されるときが一番幸せ

37 :
潜在的レズだったんだろ
真のノンケなら同性を受け入れるなんてことはあり得ない

38 :


39 :
普通にバイセクシャルなんだろう。
女のセクシャリティは男よりも動きやすいからな。男の同性愛者はバイを含め、
およそ5%以下しかいないが(それ以上の数値はほとんど女側の嘘)、
逆に女側がひた隠しにしてる事実に女のレズ、バイセクシュアルの数値は10%近く
いるからな。女の場合、バイセクシャルの存在がレズビアンの数を隠している。
女の場合、レズビアンであっても結婚してしまう人間もいるからな。女側には男の経済力に
頼るという選択肢があるから、男に性欲を覚えなくても結婚できる。
だからレズ主婦とかもいるが、彼女らはバイセクシャルというよりレズビアンだろう。

40 :2013/09/29

TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

百合萌えを確立していくスレ (556)
レズでもロリコンって言うの (668)
もう百合好きなんてやめてやる……! (197)
【なもり】 ゆるゆり 36 【百合姫】 (723)
【57%はレズビアン】カリフォルニア同性婚スレッド (46)
【親友に】いばらの道へ【恋しちゃいました】 (278)
コミック百合姫S vol.12 (938)
【純水アドレッセンス】かずま こを (106)


















さらに見る