1read 100read
2013年10大人の同性愛148: 【ヒーロー】着ぐるみ好きのゲイ【戦闘員】 (520) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

池袋着衣ハッテ場 ”Club House”ってどうよ (373)
【連載小説】 俺だけすっぱだか!? (544)
【覚せい剤大好き】スポメン第11章【薬中御用達】 (339)
盗撮系や覗き系のゲイビデオが欲しい (96)
【新木場】夢の島公園・緑道公園Part4【日焼け】 (506)
尼崎のハッテン場 (807)
どんな言葉攻めに感じる?言葉攻め好き集まれ!! (166)
同性愛者には優秀な人が多い? (100)

【ヒーロー】着ぐるみ好きのゲイ【戦闘員】


1 :04/11/14 〜 最終レス :2013/09/26
戦闘員や、ヒーロー物で萌えている同性愛者のスレです。
美少女物の着ぐるみでハアハアしたり、オナニー、Hしている人の話しは
歓迎です。

2 :
結構いるのかな。ヒーロー萌えがいるみたいだしね。

3 :
着ぐるみフェチはあんまりないな。ノンケさんばかりね。
探すと2ちゃんでは少ないね。したらばにはあるけどね。
【ハアハア】着ぐるみでオ○ニー【sage進行で】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/846/1067232597/l100
■■■人間型着ぐるみ 肌色タイツ 5■■■
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1066117587/l50
★着ぐるみ★ゼンタイ★マスク★
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/846/

4 :
画像BBS
ちょっとあれだが。男だな。
ttp://www8.oekakibbs.com/bbs/kigurumi/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=324&author=0&thumb=0&picwid=960&pichei=1280&thisfile=324.jpg

5 :
戦闘員のスーツを着て犯されたい
イーイーって鳴くのかな?

6 :
スパイダーマンを縄で縛って調教したいな。で、精液を飲ませると。
忠犬のようにこき使うのさ。うっしっし・・・。

7 :
ウル○ラマンを調教したい。鳴くまで縛る。

8 :
戦隊もののキャラコスプレでやられたいなあ(;´Д`)ハァハァ

9 :
セーラー戦士物なら、深夜に某発展公園で見たことがありますよ。
ちょっと怖かった。。。

10 :
セーラーウラヌスとセーラーネプチューンの危ないプレイとか。

11 :
>>10
それってオレも見たことがあるよ。マネキンみたいにしてたな。何だったのだろうね。
しかし、発展場にいたのかな。やはり、やりたかったのかな。

12 :
着ぐるみオナニーしています。ゼンタイを着て、竿にゴムをはめてから
妄想します。でも一人では寂しいな。

13 :
戦闘員を犯したい。竿をしっかり咥えさせて赴くままにやりたい。

14 :
着ぐるみ野郎にラッシュを思い切り嗅がせて、いかせない様にいたぶる。
ぎりぎりまで徹底的にやらすのもいい。

15 :
やっぱ、あのもっこりがいいね。戦隊物のヒーローなんかはね。
こういうのを扱ったサイトはいくつかはあるみたいね。

16 :
セーラー戦士の着ぐるみを着て、犯されたつもりになってオナニーする。
竿にはサック付き。今の季節なら汗まみれにはならないね。
いきなり戦闘員プレイになったら最高。ぐちゅぐちゅかな。
ラッシュ漬けにするのもいいね。べろべろにさせてしまえと。


17 :
戦闘員にやられて犯されてみたい。猿ぐつわされてラッシュ付けされてね。
手足を縛られて、鳴かされたいなあ。

18 :
チェンジマンのヒドラー兵ってのがたまらん!!
卵から生まれてくるから粘液ヌルヌルで勃起しちゃうよ。
俺が、そのスーツアクターだったら、ほかのヒドラー兵にヌルヌルと絡んで射精何発でもしちゃうわ!!

19 :
バットマンはどうなのだろう。
なんか重そうな着ぐるみだよな。

20 :
戦闘員にやられるヒーローになりたい。口マンバクバク、アナルにハリカタ、
頭にビニール袋を被せられてラッシュ漬け。息を吸うたびにラッシュを吸わされ
ヘロヘロにされたい。最後は、ザーメンを強制中出しされたい。

21 :
載寧くんきゃわいいよねーーー

22 :
不覚にもスパイダーマンのマスク被ってる新庄にグッときた

23 :
アニメだけど、タツノコヒーロー萌え
特にキャシャーン、ポリマー
ttp://www.so-net.ne.jp/tatsunoko/cas/index.html
ttp://www.tatsunoko.co.jp/FanClub/member/DTpic/200303_Cas_1024.jpg

24 :
消防の頃、マスクマンの敵幹部である地底忍オヨブーに密かに萌えてた

25 :
画像掲示板の再生〜〜掲示板ってところのアドレス知ってる人いたら教えてくれ。
PCがお釈迦になってアドレスが吹っ飛んだ。

26 :
>>25
ここのこと??
ttp://bulgeman.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful2ch/BulgemanBBS.cgi

27 :
スカイライダーに登場する敵(ネオショッカー)の戦闘員アリコマンド。
25歳以下の若い男を改造して作られただけあって、ゲイの臭いがプンプンします。
そんな彼らは、歴代仮面ライダー中の戦闘員の中でも、もっとも悲惨な目に合うこと
の多かった雑魚キャラクターでした。そんな彼らを語りませんか?

28 :
今朝のデカレンジャーよかった〜最後に、もっこりありのセミヌード、ビデオに取り忘れたのは、痛かった

29 :
>>28
…見たい…

かなり前、やられヒーロースレってなかった?

30 :
>>29
去年ぐらいにはあったけど、すぐに落ちてしまったはずだよ。

31 :
デカレンジャーやっている若い俳優はどいつも体が締まって顔もイケテテ大好きだ。
特にデカレッド、ブルー、グリーン、ブレイクはみんな良い体してる。

32 :
SMチャットにスパイダーマンが たまに来ます
ちゃんと画像つきで何処で買ったのか、本物のスパイダーマンの格好をしてる。
コメントにヤられたいとか 書いてるんだけど スパイダーマン タチなんだよね
相手に着せたいのかなー
とりあえず画像だけでも笑える

33 :
age

34 :
>>32
うーん、見てみたい!

35 :
ゼンタイだけみたいだけどどうでしょう?
タイツメン tightsmen.exblog.jp 

36 :
ダイエット成功したら、コスを着てみたい。

37 :
>36
同感。
ハラ出てたらNGなのは当然として、ケツがキュっと
カッコよく盛り上がってないと、せっかくのコス姿が
映えないもんね…と言う事で、今年は頑張って鍛えるつもり!

38 :
「現役相撲部員(秘)性生活」 (*´Д`)ハァハァ

39 :
age

40 :
ヒーローになって戦闘員にいたぶられてみたい。ハァハァ

41 :
ヒーローはやられてこそ萌える。
怪人にキタンギタンにやっつけられたい…。
倒れたところを踏みつけられたり、股間をねらわれたり、
はさみうちにあって、両方から攻撃されたり。
そんで気を失ってるときに、あんなことやらこんなことやら…。
ってスレ違いですね。スマソ。


42 :
ttp://u.skr.jp/1024/files/0899.jpg
これってメガレンジャーの何話ですか?

43 :
ゼンタイ好きにはたまらない
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1100335478/

44 :
ゼンタイ好きにはたまらない
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1100335478/

45 :
>>42
確か、25話だったはず。


46 :
>>45
サンクス
早速借りてきます

47 :
着ぐるみ違いなんだろうけど遊園地の着ぐるみの中の人のバイトしてみたい〜

48 :
迫る〜ショッカー♪

49 :
>>42
ガオvsスーパー戦隊にも入ってたような。DVDも出てるハズ。

50 :
クネクネ以外だとジェットマンのグリナム兵が有名かな?
画像は見つからなかったけど

51 :
戦隊もののスーツがいいね。
自分が着るなら(役になるなら)ブルーだな。

52 :
くまのプーさんに入りたい

53 :
>>50
個人的にはクネクネの方が良かった

54 :
着ぐるみオフとかないかな

55 :
ここの嗜好とは違うのかもしれないが
ttp://www.fursuitsex.com/
>>52
漏れも出ズニー好き。

56 :
kigurumi-zu

57 :
戦闘員が顔面シャワーで溶かされるシーンに萌え

58 :
久々に仮面ライダーを借りました
やっぱりショッカー戦闘員は良いね
羽交い締めにされ「何を企んでる」とライダー
戦闘員は悶えながら仲間に刺されんだけど
分厚い唇がたまらなくいやらしかったよ
キスしたくなった
あと倒れたショッカーの上にさらにショッカーが倒れるシーンがあった
あの二人の間に挟まれたいと思ったよ
実際ビデオでこんなシーンに悶えた話ってありませんか?

59 :
>>58
最近の人間臭くない戦闘員より、目と口出し戦闘員のほうが萌える。
なんかやたら雄臭さをかもし出してて、いやらしいんだよね。
画像あったらよろしく。

60 :
このシーンはいい。
サラセ二アン編
 捕虜になった戦闘員がサラセ二アンに後ろから抱きしめられると服がペコットへこみ
 さらに抱きしめるとペッタンコになり服とベルトだけになっちゃう。戦闘員は縛られてたので動けずされるまま。
 情けない表情が良かった。
ドクダリアン編
 お前を食べさせておくれ、ってドクダリアンに言われたライダー。しかし、ライダーが殴った戦闘員が間違って
 ドクダリアンの方へぶつかってしまい、戦闘員は首筋にのキスをされてしまう。
 戦闘員は中身を吸い取られて服だけになり、投げ捨てられる。
カビビンガ編
 失敗の責任をカビビンガと一緒にとらされるはずだったのに、戦闘員だけが処刑されることに。
 カビビンガがとたんに元気になり即、カビを投げて溶かしてしまう。
アリコマンド(怪人ドロリンゴ編)
 ライダーの評判を落とそうと偽ライダーを宣伝していた男(結構良かった)がライダーに追われ途中で
 アリコマンドに変身、羽合締めにされてるとスライムが飛んできて、ライダーはよけたがアリコマンドは
 顔面に受けて泡を吹いて解けてしまう。
コブラ男編
 溶解液の実験に役に立たなくなった戦闘員が使われる。
 「助けてくれー」と命乞いをするも、顔面に液をかけられて解けてしまう。
蜂女偏
 用済みの戦闘員に責任を取らせ,ハチの一突きで始末。その間の命乞いのやり取りよし。



 









61 :
仮面ライダーRX
アリコマンドが粗相をしてまりバロンの怒りに触れ処分される回があった。
 あせる戦闘員がよかった。
 

 

62 :
>>53
クネクネの股間鷲づかみいいよね!
クネクネがうらやますぃ。

63 :
>27
たしかにアリコマンドって、ゲイの臭いがプンプンしますね。
第4話では意味もなく、坂を抱き合って転がるアリコマンドたち
が2組登場します。
26話ではライダーに投げ飛ばされたアリコマンドが互いに空中で
抱き合ったり、と・・・
女性戦闘員のいないネオショッカーでは、アリコマンドたちが
怪人などの性的対象になっていたのでは?
アリコマンド同士でも性衝動のはけ口を互いのカラダに
求めていたとしても不思議じゃないですね。

64 :
>27>63
ワシはアリコマンド養成所の改造手術担当・ドクターメテオじゃ、
貴様の言うとおり
アリコマンドにはゲイの若い男が適応しやすいのは事実じゃ。
我がネオショッカーでは、女性があまりいないので
改造後は怪人や幹部に対して、夜伽役を務めなければ
ならないからのう。
怪人から調教されたり仲間同士で調教しあったりして
ゲイでない者も、ゲイになっていくようじゃ。
まあ、アリコマンドは戦闘員だが、ネオショッカーの
改造人間の間の階級で言うと「奴隷」だからな。
貴様も改造されれば、この話が本当かどうか、確かめられるぞ!


65 :
電撃戦隊チェンジマンのヒドラー兵の登場シーンで粘液どろどろなのがたまらん。
どろどろの粘液を浴びた撮影の時って、スーツの中まで浸透してるのかが気になる。
もしそうだったとしたら、俺は爆発しちゃうな。他のともどろどろと粘液にまみれながらからんじゃうし。
誰か、詳しい情報持ってる人居ないの?

66 :
モッコリホッシュ

67 :
age

68 :
( ;∀;) カンドーシタ
http://tinyurl.com/ab5fn

69 :
>>68
見れない

70 :
ホス

71 :
特撮板より
ttp://blog.naver.co.jp/cyado.do?Redirect=Dlog&Qs=/cyado/50000517294

72 :
hosyu
さらなるアリコマンドネタキボン

73 :
>72
スカイライダー第2話
怪奇!クモンジン
ネオショッカーに入ることを拒否する元高校野球選手「高森真一」に
対して、見せしめに1人のアリコマンドを口から吐き出す毒糸で、処刑。
アリコマンドの悲惨な物語の始まりです。
ネオショッカーで、アリコマンドの命がどの程度の価値なのか、わかる場面
ですね。
そんな悲惨な運めに従うアリコマンドたちは、脳改造だけでなく、アナルなど
も怪人たちに調教されていたに違いない。
 

74 :
大野剣友会の戦闘員とやりてー
こども時代からの夢、かなえてくれる人いないかな?

75 :
俺はノンケですが、美少女物の着ぐるみした男の人とならHしてみたい・・・

76 :
hosyu

77 :
age

78 :
>>73
見せしめで戦闘員が処分されるシーンは興奮する。「俺の力を見ろ」とか「断ればこうなる」とか
言って、近くにいる戦闘員に顔面シャワーしたり、後ろから抱きしめて服の中身を吸って服とベルトだけにしたり、
毒針を刺したり。
抵抗しながら餌食になってる戦闘員に興奮。


79 :
敵のアジトに潜入するときに見張りの戦闘員を失神させて、服を奪って着替えてるシーンもいい。

80 :
  (\              /)っ
  ⊂ ヽ            (っノ
    \\    ∧ ∧   //
      \ ヽ、( ´,_ゝ`) ,//
       \ ):::V:::::ノ~,/
フ── ──{::::::|:::::ヾノ──────ゥ!!!!!!!!!
         |:::::|::::::::/
         |;;;;;|;;;;;;;{
         |:::::::::::::::)
         {V⌒ヾ/
         |/  /
かきこしてるおまいはまぎれもなく日本代表のひとりだ
HGから来ましたとか書いて頂けるとうれしいです
北朝鮮戦迄に10000レス行けば日本が大勝するスレ6
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1118124254/


81 :
ああ

82 :
>>79
奪われた後の戦闘員が見たいな〜
そういうシーンってある?

83 :
ゴレンジャーに出てくる、ゾルダーもいい。
マスクの口元がしゃべるたびにペコペコなるのが。

84 :
初代仮面ライダーの映画新しく撮ったんだって?
もっこり戦闘員は出てるかな〜

85 :
age

86 :
>>84
初期の顔出し戦闘員だったらいいな。
イケメンがモッコリさらしながら
やられる姿が観たい。

87 :
>>86
俺は、ちょっと太め、髭ありの熊系40代のもっこり戦闘員がいいな。
子供に股間蹴られて、あっさりとやられちゃうって設定で。

88 :
・新案
プロレスのゴールドバーグ、トム・ジンクスらをベレー帽戦闘員にしちゃい、至上最強の戦闘員集団を結成するてのはどお?
でも、小学生の乗ったスクールバスを襲撃し、小学生に股間を蹴られ、股間を両手で押さえながら、膝まずき、前のめりに倒れるっていう設定は変わりなし。

89 :
トム・ジンクスでなく、ドン・フライの間違いでした。

90 :
股間揉まれる戦闘員を想像しながら保守

91 :
クネクネ、グリナム最高だよ!
薄手のタイツで握られたら
男に握られたって絶対感じちゃうよね。

92 :


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ごめんやす、ちょっと通らせておくれやす♪
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

93 :
戦闘員のかっこして(ゼンタイ?)
夜中公園うろつく奴はいないだろうか・・
そんな奴いたら、電車乗ってまでちょっかいだしにいくけどな。

94 :
ユニクロのCMに出てくるK1選手が
戦闘員に見えて仕方がない!
いいモッコリ!

95 :
hosyu

96 :
科学戦隊ダイナマンのシッポ兵
人間にばけててダイナマンにばれて
人間のままシッポが生えるときがあるんだけど
シッポがニョキっと生えるシーンに萌え。
それとシッポがゆらゆらしてる
戦闘員がいっぱいいるシーンにも萌え。

97 :
ネオショッカーに入りてー。
アリコマンドになりてー。
脳改造されてーよ。

98 :
もっこりage

99 :
顔出し戦闘員好きな人いない?
ジョッカーのみなさんとか、ボイスラッガーの戦闘員とか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レイプされたいゲイ (223)
インディーズ・ゲイビデオの作り方 (184)
妻子持ちゲイは社会に貢献してるから浮気は当然 (73)
好きな子拷問 (122)
【レザー】貞操帯装着・射精管理【金属】 (259)
ノンケなのに売ってるってどういうこと? (320)
全身を舐め回したい 舐め回したい (519)
大腸に妊娠させて子供を作れるの? (90)


















さらに見る