1read 100read
2013年10大人の同性愛662: どんな言葉攻めに感じる?言葉攻め好き集まれ!! (166) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

大腸に妊娠させて子供を作れるの? (90)
初めて口内発射された時 (877)
【京都市】児ポの石田【上京区】 (172)
☆スポメンのバカーガール祐子ちゃんを語るスレ☆ (61)
大人の同性愛自治スレ・1 (900)
バレエダンサーのゲイ (53)
ノンケと純愛して掘られたい (35)
男はアナルをどうされると気持ちいい? (153)

どんな言葉攻めに感じる?言葉攻め好き集まれ!!


1 :2008/04/04 〜 最終レス :2013/02/01
言葉攻めをされる/するのが好きな野郎!!今まで言った/言われた言葉攻めを書いてってくれ!
ちなみに俺は「糞ドM」とか「足でも舐めてろ、糞豚が!」とか言う。

2 :
わたしは、男からシテもらってる最中に「どこが気持ちいいんだ?」
言われるのが一番いいな^^
「けつまんこ…」言ったら「けつは言わないでいい」ってね
もう、感極まって「おまんこ気持ちいい!」叫んで…
トコロテンはそのあとやってきて…忘れられない一場面です
くそまんこなんて言葉もいいなw
そうだよ、真性Mのわたしには最高の褒め言葉
そこで感じちゃうんだから…仕方ないでしょw
でも、一番素敵なのはキスだな
している最中に体を密着させて熱いベーゼ繰り返して…
見も心も蕩けさせられるから…大好きです、Ass-Sex

3 :
春休みだからって腐マンコさんはやりたいほうだいですね^^

4 :
アハハ!典型的な腐マンコスレね
情報収集に必ね
ま、いいわ
あたしの好きな言葉責めは
「使いこんだケツマンコだな」
とか
「今まで何本くわえこんできたんだよ」
とか、ケツマンコに関するワードは異様に興奮するかも

5 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚親父がやってる超ド変態バーです。
このヒゲクソデブ豚親父はキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎ミニちんこを勃起させて臭い汗をだくだく流しながらブヒブヒ喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚親父の股間にブラブラぶら下がってる
何の役にも立たない貧弱で臭いキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブッ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口から臭いヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して感激しやがると思います。
ぶひっ☆

6 :
バス停で通りすがりの人に”ひん剥いてやろうか”の一言で妙にときめいた。
って言うか
何か素っ裸で全てをさらされる感覚がよみがえって疼いた。

7 :
皮被ってんじゃんw
むいちゃおっとか言われるのが好きだわ

8 :
おまえホモだろ?

9 :
あg


10 :
言葉と行動にギャップがあるのがいいな。
バックで攻められる時に「気持ちいい?」なんて言われても即否定、最大限抵抗する。
だけど、おもいっきり深く挿れられた時に「あ、奥まで挿れちゃった。でもコレ、好きでしょ?」とか言われると、
(今抵抗したらどんな酷いことされるかという恐怖と挿れられてる快感とで)頭の中が真っ白になる。
んで、それからは相手の言いなりになる。
言葉は軽いのに容赦なく攻められると堪らん。

11 :
言葉の内容より熱意のようなものかな。
お尻触ったり股間に手を這わしたりしながら耳元で口説かれるとこの人いやらしいって
思う反面体がゾクンゾクンして期待するような気分。
これって幸せな気分よ。

12 :
えしま。

13 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘

14 :
逝ったとたんに、サオぶった切るぞ

15 :
おいしそうなお餅どもです。

16 :
くちょんくちょんって言う音が一番いやらしくていいよ。
抜くときピョンって音で笑ってしまうけど。

17 :
お前のパンツクセーと言われて羞恥することかな?

18 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪

19 :
スイマセン!
関東東京スポーツマン限定元気サークルです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=buffalo9000
カッコいい奴〜爽やかな奴〜いい奴が集うw
Hサークルぜす。ヨロ!リブ関係無し!
地方の人も気軽にね♪

20 :
おまえしかいない。

21 :
up

22 :
(/ω\)

23 :
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

24 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

25 :
     ウッソピョン!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

26 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

27 :
お前ってスケベだな

28 :
*´・∀・)(・∀・`*)ヘーID:LO5

29 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

30 :
    オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

31 :
私は淫乱ホモって言われるのが好きね
腰振れって命令されるのも好きよ

32 :
あ゙ん!ってしかめっ面で言われるとたまらない

33 :
あげ

34 :
あ゙ん><

35 :
クルクルバビンチョ パペッピポ !

36 :
あげ

37 :
公園とかで待ち合わせて、会ったとたん
「全部脱げよ。フリチンになれ」
相手はびっくりしてるけど構わず
ベルト外してズボンとパンツ脱がせて辱める。
相手も一応やる気で来てるから
そんなに抵抗せず一方的に野外で全裸にされる。

38 :
「ギャラリー増えたよ」「恥ずかしい姿をみんなが見てるよ」

39 :
言葉以前のフェチだろそれ

40 :
age

41 :
乳首マンコ野郎

42 :
チンポずっぽりくわえ込んでるぞ、とか言われたい

43 :
ちんこを馬鹿にされたい

44 :
あげ

45 :
種、マンコに欲しいんか?マンコにたっぷり出してやるよ!
で、種付けされたときに、種ドクドクマンコに出てんぞ!とか、マンコ孕ましたからな!
とか言われたらアガる。

46 :
言葉の内容も大事だけど、言い方が大事なのよ。
オカマの棒読み演技じゃ萎えるわ。

47 :
ウケの彼に 交尾して

48 :
全裸でアナルにバイブを入れるように言われた。四つん這いで根元まで入れた姿を見て、こんなもんケツに入れて変態だな、と言われた時は興奮した。

49 :
ビンビンになったアレを私の顔の前に突き出してくる彼。
恥ずかしがる私。
そこで彼のひとこと「ホントは好きなんでしょ」

50 :
女?

51 :
ノンケ向けのレンタルAVのレイプ物で、男が3人くらいで野外レイプして
男がイキそうになった時に、「おい、俺の子供でも産めよ、子種いれて
やっからよ。」といいながら女の中に発射するのがあったが、その言葉に萌え
て、頭の中で女を自分と置き換えて、何回もおかずにした。

52 :
age

53 :
「皮かぶってるんですね〜先輩のクセに」
「先輩、オレに種付けされてオレのオンナになるんですよ」
…ただの後輩好きだよな

54 :
チンチン見せろ、というように表現がストレートなほうが萌える。

55 :
age

56 :
あげ

57 :
言葉責めっていうか、
後ろから抱きかかえて股開かせて、
正面から鏡で写させて責めるのが好き。

58 :
>>57
私の場合は女装(女物の下着をつけて)で後からゴリゴリと
澄ましたエリート顔しやがって!!
本性を隠してやがって!!俺は騙せんぞ!!
みんなに、そのアヘアへ顔を見てもらえ!ホモ野郎!!
という言葉責めプラス


59 :
あげ

60 :
別スレで見たんだが、
掘られながら「僕はホモです」って言わされてみたい。
今度相方に頼んでみるw

61 :
>>60
「ホモです」って言わされるより、掘られながら「男のくせに、チンポが好き
で、ケツマンコが感じるオカマです。」って言わされた方が感じる気がする。

62 :
>>61
それもイイ!
オレはMネコで、男なのに男に征服されるのが快感だから、
自分が♂としては役立たずであることを
強制的に認めさせられたいんだよね。

63 :
>>57
そういうのもアリってことなら、デジカメでフェラしてる横顔を撮って
見せられながらフェラしたり、ケツにチンポをくわえ込んでる画像を
見せられながら掘られるとすごく感じる。

64 :
チンポ、チンポ、スンゲ〜 チンポ、

俺も マッパ
オマエもマッパになれよ!


65 :
うふ〜ん

66 :
彼氏が羞恥プレイ、というか辱めるのが好きで、
先週末したのはBL小説、マンガプレイ。
俺が小説読みながらオナニーさせられて、
後から耳元で
「お前、こんなん読んで勃つなんて情けないな」とか、
「腐女子でもこんなことしないよ。変態」。
後に指入れて欲しいときは
「そこに書いてあるセリフみたいにおねだりしたら入れてやる」とか言われる。
実際はその声や言葉で勃つんだけど、たまにすげーハマる小説とかマンガもあって、
そういうときは先走りでページがめくれなくなる。

67 :
お灸を据えて1秒アナタとろけた目をしたから
そこから更に激しくなるの星屑ロンリネス
きっと愛する漢をメチャクチャにして
知らずにドSなのよ
出したザーメンも見ないふり〜♪

68 :
うふ〜ん

69 :
一応、言っておきますがここは出会い系サイトじゃないので。
http://babiru.bbspink.com/gaypink/
■ 大人なんだから・・・
削除ガイドラインで禁止されているスレッドやレスを見つけたら、削除依頼板で依頼しましょう。
PINKちゃんねる削除ガイドライン
http://deleter.bbspink.com/wiki/wiki.cgi?page=GUIDELINE
よろしくお願いします。

70 :
>>53萌えた

71 :
掘られてる時に、
『お前のチンコすげえ可愛い。お前のマンコすげえ気持ちいい』

72 :
兄貴の雄腟使って金玉の中に溜まった種、空っぽにさせて欲しいす
俺の雄腟にチンポ下さいって言わないとあげないすよ

73 :

『お前に種付けしたい。やらせろよ』

74 :
リング坊主髭とかたまらんす!

75 :
ほら、いやだ、いやだって言うわりに、
男におチンチンいじられて、ここ太く硬くしちゃって・・・。
ん?さっきからどこいじられてんの?
言ってみな?ん?言わないとやめちゃうよ?
ほら、誰にいじられて太く硬くしているの?
女の人?ん?違うよね?誰にいじられてるか言ってみな?
ん〜、男の人にいじられてるんだー、ほら、腰ふっちゃって
いやらしい子だなァ。ほらもっといやらしい事してあげる。
あ、ほら声だしちゃって、どこをなめられてるの?ん?どこをなめられてる?
ん?女の人になめられてるのかな?違うよね?誰になめられてる??
あ、なめてたら急にしょっぱくなってぬるぬるしてきたけど
何かな?これ。さっきまでいやだ、いやだって言ってたのに、こんなに濡れてきてるよ?
腰も浮いてきて頭に手を回してきてるけどどうしちゃったのかな?
ほら、いかされちゃうよー、男の人の口の中でいかされちゃうよー。
ほら、聞こえる?おチンチンなめられてる音がきこえる??
あー、いかされちゃう、男の人にいかされちゃうよー。
いかされちゃったら男の人にいやらしい事されたのが忘れられなくなっちゃうよー。
口の中でいかされちゃうよー。
ほら、抵抗しないで僕の口の中でいっちゃいなー、いくまでやめないからねー、
もうだめだよ、お前は男の人にいかされて、もう僕を忘れられなくなっちゃうんだからー。
あーいかされちゃう。いかされちゃう。男の人にいかされちゃうー。


76 :
ほら、次は僕の番だぞ、もう僕にいかされちゃったんだから、お前は俺の女だ。
口開けて、ほら抵抗しないで僕のを舐めるんだ。
あー、口の中でいっちゃうよ。お前俺の精液飲むんだぜ?
ん、飲めない??なら上の口がダメなら下の口で飲んでもらおうか。
下には口がない?あるよ、ここに。ほらうつ伏せになってお前が飼っているあの犬みたいな格好で、いやらしい事されちゃうんだぜ。
下の口に入れられたら最後、お前は俺の女だ。俺から離れられない身体にされるんだ。
ほら抵抗すんなって、誰も助けてくれないし、誰にも言えないよな?
素直に俺の女になれ。体は俺をほしがってるぜ?何?欲しがってない?
嘘つけ、さっき俺の口の中でいかされちゃっただろ。ほんとにいやだったらいかないぜ?
力抜いて、ほら女みたいに足を開いて。あ、ほら入り口に俺のがあたっているのがわかるか?
今から俺の女にしてやるから力抜け。
あー半分入っちゃったよ。にげるな、力抜け。俺の事が好きなんだろ。なら我慢しろ。
ほら、根元までずっぽりはいっちゃったよ。あー、いい、お前のケツまんこ最高だ。
中でいくぞー、お前の体の中に俺をいれてやる。
ほら、もっとこしふってー。

77 :
「お前は俺のオンナだ」
って言われるのはうれしいよね。
後ろからきつく抱きしめられて、チンポや金玉いじられてるときに言われてみたい。
男なのにオンナであることを実感するかも。
突きまくられてあえいでるときは、
自分が男なのを忘れてるけど。

78 :
どさくさ紛れの糞マンコは直ちに退去せよ

79 :
気持ち悪いわ。
そんなこと言われたら萎えちゃうわね
ビデオの見すぎじゃないの?って

80 :
うふ〜ん

81 :
後ろからいきなり抱かれて「いいからやらせろよ」って耳元でささやかれる
それでそのまま後ろからテコキと乳首責めで・・・

82 :
子種下さいって言えよ(プレイはセーフすが)

83 :
「こんなに立ってんじゃねえか、淫乱」って
乳首責めされたい

84 :
>>81
ヒヤァァァ

85 :
「吸わせろ」 「しゃぶられろ」 「飲ませろ」
「搾ってやろうか」など言われなれると
これらの単語を他の場所で聞いただけで
痛いくらいに勃ってしまう俺。

86 :
>85
ホント、お前はド変態だなぁ

87 :
>>86
変態かもしれないが…特に全身縛られ薄暗い部屋でしゃぶられたら
何発射精を続けた直後でも、耳元でこれらをお経のように呟かれ、
容赦なくしゃぶられ続けられると全然萎えることなく痛いくらい
勃ち続けて射精を続けられるから不思議。
自分でも信じられない位射精が出来続けられるのが解らん。
普通のセクスでは精々2−3発しか射精できないのに?
言葉と雰囲気でこのように射精回数が増えるのかなぁ?

88 :
ほらほら 好きなんだろ

89 :
言葉責めって何か照れあったけど、SM掲示板で知り合ったリーマン調教してた時、「あんたのケツと奥さんのアソコ、どっちが名器かな?」と聞くと、恥ずかしそうに「お、俺だと思います・・・」と答えたのには燃えた。

90 :
↑マンコがこのスレの為に一生懸命考えてくれたわよ。

91 :
和代ちゃんと香美さんのやりとりを見ていると,
やっと21世紀が来たかと思わせる何かがあり、歴史的瞬間を共有し続けている感じがする
。この一連のことが起こったのはすべて正しい。そう信じたい。
@tetsuyann

92 :
ゴキ腐リが書いた内容に、ゴキ腐リが萌えてるW
ゴキ腐リだらけのスレッドW

93 :
和代ちゃんと香美さんのやりとりを見ていると,
やっと21世紀が来たかと思わせる何かがあり、歴史的瞬間を共有し続けている感じがする
。この一連のことが起こったのはすべて正しい。そう信じたい。
@tetsuyann

94 :
お前、気合入ってるな

95 :
ケツマンコおっぴろげて恥かしくないのか?

96 :
添い寝されチンコをいじられながら
ぅおおお、君を愛している ああああ 可愛いよおあああ 君のすべてがほしい(ディープキス)ジュパッジュパッ
オアアア朝まではなさないよ○○(ディープキス) ○○の穴という穴を愛してあげる
君のすべてを愛したいうぉあああジュパッジュパッジュパッ

97 :
オラオラ!

98 :
関西弁で責められたい

99 :
>>98
ここか?え? ええのか。どんな具合や・・・ええのんか どやねん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

電気あんま (245)
思いを行動に移せないヘタレバイ♀と遊んで下さい (69)
お前らが掘られたい・掘りたいと思うアニメキャラ (292)
真珠マラ (77)
【淫乱】京都ハッテン物語【ガタイ系】 (285)
美意識に欠けるホモはホモじゃなくってよ! (139)
【小金井公園名所】さようなら。日焼けの丘 (84)
【イケメンノンケ】SUPER3★スーパースリー【男尻顔騎】 (443)


















さらに見る