1read 100read
2013年10大人の同性愛302: 同性愛者には優秀な人が多い? (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

妻子持ちゲイは社会に貢献してるから浮気は当然 (73)
ケツをプリンとさせる方法 (237)
【デブ限定】チンポサイズ自己申告 (505)
【賛成】ゲイビデオに女が出る事について【反対】 (591)
★ストレート洋物でゲイがヌく★ (536)
【京都市】児ポの石田【上京区】 (172)
◆       白人の男が好き       ◆ (380)
ドワーフ好き (594)

同性愛者には優秀な人が多い?


1 :2011/02/04 〜 最終レス :2013/07/30
どうなの?

2 :
排便スレ

3 :
性志向は頭の良し悪しや社交性に特に関係ないので同性愛者だから優秀とか同性愛者だから劣っているということは特にない
なので答えは異性愛者と同様に優秀なものもいれば優秀ではないものもいる

4 :
三島由紀夫
ケインズ

5 :
よっぽどの馬鹿でない限り
ちょっと考えれば誰でも>>3の結論にたどり着くはず
すなわち>>1はよっぽどの馬鹿

6 :
米国かどっかで社会調査したデータがあるらしくて、それによると、
ゲイの社会階層は上と下に大きく二分される傾向が相対的に見出され、
圧倒的に多いはずの中間がノンケにくらべると相対的に少なめなんだって。
すごく成功しているか没落しているかのどっちかに極端に分かれるんだとか。

7 :
米国かどっかで社会調査したデータ?
ものすごーーーーーーーーーーく怪しいな
それは何人規模でどこの地域でどのように調査して得られた結果なわけ?

8 :
単純に中間層の普通のゲイはゲイを公表することなく普通の生活を送っているだけのこと

9 :
>>6
何か分かるような気がする。
社会階層云々は措いても、
ゲイってすごく優秀なのとバカのどっちかに極端に分かれがち。
つーか、エロ板で話すようなことなの?

10 :
わかるわー
てかゲイって大学卒業しても一般企業に勤めない人多いよね
海外留学してる人も多いし
なんでなの?

11 :
普通じゃ嫌なのよ!わかってよ、それくらい!んもー!

12 :
3年くらい前に大学教授が同性愛者は男性脳と女性脳の中間だからすごく優秀だったりすると言ってたわ
眉唾だけどね。

13 :
優秀なのと馬鹿に分かれがち?
飛びぬけて優秀だったり馬鹿だったりすると印象に残るから
そういうケースのみ特に覚えてるだけでしょ
占いとかもたいていそうよ
当たったときだけ覚えてて外れたことは忘れてんのよ

14 :
一昔前のゲイだと、「人と違う」ことで幼少期にいろいろ考えるから脳の発達は
並以上になるでしょうね。問題はその方向性ね。

15 :
>>14
まさにそのとおりよ。
ヨーロッパのとくにゲイに対する認識が進んだ国だと、
とくにゲイだからっていうのはないんでしょうけど、
アメリカや日本みたいに抑圧の強い国じゃ、方向性を誤る人も多そうね。

16 :
たしかに、答えを出す前に一歩立ち止まって「待てよ?」って考えられる人は
わりかし多いかも。
でも、欲望に目がくらむので、結局自滅の道をそのまま進むこと多しw

17 :
優秀かバカに分かれがちというより、個人史のなかにも栄枯盛衰が極端になりがちで、
社会システムもゲイにそういう人生を強いているということじゃないか。
ゲイはいわば弱肉強食の原野で生きていくしかない。そこは成功と没落が紙一重の世界。

18 :
全てのゲイがカミングアウトして生きてるとでも?
心配しなくてもゲイを隠して普通の仕事ついて普通の生活おくってる凡ゲイなんていくらでもいるわ
表向きはノンケとして普通にくらしてるから目立たないのよ
ノンケとの違いは結婚しないところくらいかしらね

19 :
結婚しないノンケもいる 結婚するゲイもいる

20 :
そうね
だったらノンケとの違いなんてほとんど無いわ
ゲイだから優秀なのが多いとかゲイだからバカが多いとか全く関係ない話よ
>>3でとっくに決着がついてるけど

21 :
そういうことよ

22 :
>>17
>ゲイはいわば弱肉強食の原野で生きていくしかない。そこは成功と没落が紙一重の世界。
ここんとこは妙に納得しちゃった。
何か普通が許されない立場なのよね。
普通であるためにはノンケのふりをしなくちゃならないっていうか。

23 :
欧米社会ではキリスト教という大きな壁があるからね
「有名人」「優秀者」など成功者への「やっかみ」「ねたみ」を”あいつはホモ”と
やっつけるような事もあるのかもしれない
「あいつは優秀だけどオカマなのさ」というノンケの憂さ晴らし
日本では宗教はあまり気にされてないから、とくに最近は女性が
「同性愛者は優秀」なんて言い出しているような気がする。
ノンケが「ホモは優秀だよ」といって広がったウワサじゃないと思う

24 :
ゲイバーの客でも、そんなに出世してる感じはないな。

25 :
何かの調査で分かったことだそうですが、男性の中でも同性愛者の男性が、人の中で一番長けているんだとか。

26 :
一定の歳行っちゃうと、結婚してないってだけで社会ウケ悪いしね。

27 :
だから優秀にならざるを得ないんだろうね。
逆に元々出来の悪い奴はニヒリズムに走ったりして両極端だよ。

28 :
ゲイの俺が優秀だなんてとても思えん。挫折した何の取り柄もないゲイだし
ゲイには優秀な人が多い、なんていうのは騙されているような気がしてならない

29 :
「高学歴が多い」のは当たってると思うわ
地方で引っ込んでた時は、自分と同じレベルの学歴(中堅私大・専門卒)ばかりだったのに
東京に出た途端、東大早稲田慶応東京理科千葉大卒、そんなのとばかり知り合ってたわ
今は殆ど疎遠になったけどw

30 :
俺はホモなんだ社会的に不利だから人生オワタって人と
俺はホモなんだ社会的に不利だから幸せになるためには普通の人より頑張らなきゃってことで優秀になろうとする人
人と違うってことで、その人の元からの気性がより顕著になるってのはあるよね
それで優秀になった人は、あの人はすごいけどホモなんだという社会からの印象がつけられる
一方ダメになった人は有名にならないorハッテン場通いでエイズ発病or悲観して自etcで社会的には目立たない
同性愛者であるってのはいい意味でも悪い意味でも大きな試練だよね
ネットでもなんでも自発的に行動しなければ、例え普通に暮らせたとしても恋人は高確率でもてない
人によるかもしれないけど、それは本当に幸せと言えるのか?
>>17の弱肉強食ってのは本当に共感するわ

31 :
>>29
そうかしら?少なくとも理科千葉は優秀じゃなくてよ。あなたのレベルがわかるわね。

32 :
欧米ですらゲイの一流スポーツ選手がほとんどおらん。米国の三大スポーツのも、欧州のサッカー選手にも。

33 :
スポーツ選手はゲイバレしたら終わりだから最後の最後まで隠し通すことが多い

34 :
ゲイがバレると選手生命が終わるような世界だから、
ゲイ自身がそもそもプロを諦めるだろうからなあ。

35 :
クリスティアーノ・ロナウドは絶対ゲイ。

36 :
だれ?

37 :
お前達は何でホモなんだ?
バカなのか??

38 :
ゲイと言う生き方を選択するのは、誰でもできるわけじゃないわ。
そこそこ優秀じゃないと認めてさえくれない。
そういった意味で、優秀な人が目立つかもしれない。
でもね。だいたいは年を取ると、結婚することを考えてゲイを諦めるわ。
それが自然なのよ。
ヘテロの方が楽だもの。才能や能力がなくってもやってけるわ。

39 :
↑お前みたいな変態でも女と結婚できるのか?

40 :
>>10
自分の得意分野を生かしたいから、その分野に進みたいから。
組織ではなく職業を重視するため。
同性愛者は特定分野に長ける人が多いです。
デザイン業界やファッション、美容業界はもちろん、
プログラマやコンピュータサイエンスに非常に特化した人も同性愛者が多い。
(例えばコンピュータの父アラン・チューリング、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグの友人、
アップルCOOのティム・クックなど)
一流の社会的地位がある同性愛者は女脳ではなく、
テストステロンが過剰な完璧な男脳だと思います。
(アスペルガーも完璧な男脳ですが。)

41 :
>>37
同性愛者の人は異性愛者の人より頭良い人が多いです。
一流の人々はみなそうです。
バカではない。むしろ逆である。

42 :
>>16
思考力が特化していることの裏返し。

43 :
>>26
結婚する方が大変で地獄だと思うが。
もし独身ならば一人自由気ままで良いじゃないか。
金持ちなら貴族的な生活ができる。

44 :
血液型占いと同低レベル。まぼろし〜〜〜〜〜〜〜。

45 :
アスペルガーであり男脳もしくはADHDであり、かつ同性愛者であるならば
知性的な特定分野にかけて才能を発揮する可能性が高い。
子孫を残すことしか考えない大衆の異性愛者は馬鹿な人が多い。
(もちろん頭の良い人も多くいる。)
先進国で家庭が裕福であることが条件で、自分に対して自由なのです。
(結婚や恋愛、子供といった人に束縛されないため。)

46 :
>>43
結婚していないと出世にも不利だし、給料も既婚者に比べて上がらない仕組みになっていないか。
日本の雇用制度は家族を扶養する既婚男に高い給料を配分するという分配システムになっていて、
それによって資本主義をまわしている。

47 :
印象だと、高学歴は多いけど、高ステータスは少ない気がする。
むしろ低学歴から手に職つけて大成する人の方が多い気がするわ。
周りに多いのは、一流大学からなんとなく一流企業に進むもやっぱりリーマンは無理で意外な方向転換した人。
というわけで、若いオカマは優秀な子ほど、将来どのレールに乗るか考えといた方が良いかもだわよ。
ノンケのレールに乗ってからだと、色々苦労するみたい。

48 :
>>6
社会の成功と優秀さは関係ないわ。
はっきり言えば、オカマは社会に承認されないから中間層では幸せになれないたいうだけよ。
だから才能勝負で一発当てるごく少数の成功ゲイと、普通に中間層から落ちこぼれる大多数の下層ゲイに二分化するの。

49 :
なんでゲイ(自分達)は、絶対に優秀だと妄想したがるのか分からない。
なにをもって優秀かも分からないし。。。。
とにかく、どうでもいいことだ。

50 :
ほとんどみんなゲイと優秀さに相関関係はないと言う立場で意見述べてるわよ

51 :
たしかに ゲイの人には優しい人多い

52 :
ゲイは優秀でないと生き残れないのよ。
家庭に入れないんだから優しいだけじゃ底辺よ。

53 :
実際、ある社会調査では、ゲイの人は、社会的に成功している人たちと
社会的に底辺にいる人たちとに二分された分布を見せるんだって。
中間層がいないってわけじゃないけど、異性愛者と比較すると中間層が
あくまでも相対的に希薄な傾向があるらしい。
とはいえ、海外での社会調査なので、それが日本で当てはまるか、
世界共通に当てはまるか、そこまでは何とも言えない。予測できない。

54 :
これが事実だとすると、ゲイの人たちにみられるこの傾向ってのは、
昨今問題にされている新自由主義的な格差社会の拡大した傾向と似ている。
成功した層と貧困化した層の格差がますます拡大して中間層が没落しつつある
といわれている傾向と似たところがあるね。
ゲイの人たちは以前から新自由主義のサバイバルのなかで生きてきたってことかあ。
アメリカがまだマシなのは南部の宗教保守層を中心に家族的紐帯が強いということ。
しかしゲイの人たちはその家族からも内面的に疎外されるか、排除されてきた。
その意味では新自由主義国の本家アメリカ合州国よりも過酷な社会に生きてきたのかもね。

55 :
>>53
中間層は調査に協力する時間的余裕がない、そもそもゲイであることをカムしないからだと思うわ
やたらカムしたがるのって底辺か生活に心配のない成功者か極端な立場な人が多いわ

56 :
キンゼイレポートでは、底辺の社会層に調査が集中したことが
同性愛の割合をぐっと上げたという批判があるけれども、
もしそれが本当なら、その批判は、社会的に底辺の層に中間層よりも
同性愛が多いであろうということを前提として仮定していることになる。
つまり、それが事実であってこと成立する批判になる。

57 :
>>55
前段は論理性を欠くわね。
後段も、匿名の社会調査において、階層によるカム/非カムに有意な差が出るとは、ちょっと思えないわ。、

58 :
ネットに蔓延るゲイ達は勉強はできるけど、どっかずれてるようなやつか本当に頭が悪いやつばっか。

59 :
頭はいいし高学歴も多いけど、競争に弱いというか、根が乙女だから社会では挫折しがちね。
公務員とか学者とかなればいいけど。、

60 :
でたわね。〇〇か△△厨。二個言えばどっちかは当たるわよ。

61 :
全然意味違くね?

62 :
中間層がノンケに比べて少ないわ。
無職〜店子とかのアホもが多いけど、超エリートも意外といる。

63 :
中間層が一番居づらいからでしょ。皆と同じじゃないといけないから。

64 :
アップルの新CEOのクックって人が確かゲイなんだよね。
ジョブズ亡き後でもうまくやって行けるかな。

65 :
同性愛者に忌み嫌われ敬遠されてるキモい代表といえば
媚びた笑顔を浮かべながら新宿二丁目のゲイバーに出入りしながら
同性愛者に近づき気安く話かけては
同性愛者の生態を研究対象にして自分の学問的成果のために同性愛者を食い物にしてる
【文化人類学者のホモ研究者】
ホモ同性愛者の生態を聞き出しては
自らの学問的研究成果を発表する学会や論文にて
聞き出した同性愛者の了承もなく
同性愛者の個人情報利用する
同性愛者の社会人類学者は気味悪さは抜群で
研究対象にされた同性愛者からは批判も多い。




66 :
優秀でも性格が糞

67 :
…じゃダメだと思うんだ。

68 :
昔から言われてるけど、
誰も統計をとってないんだから妄想だわね
多分、割合で言えばノンケもゲイも同じだと思うわ
ゲイにも色々あるからタチ、ウケ、SM、スカトロ、とかに分けて
年収別リサーチすれば面白いと思うわ

69 :
名古屋の売り専のホモ売春夫が起こした
山形と江東区で同棲相手のゲイ同性愛の親を焼きした連続放火人事件
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/affairs/news/120202/crm12020214260012-n1.htm&wsi=ffbbb828555af07a&ei=nUMqT8jwEJSYkQWtx_XiDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
昨日の朝日新聞に取り上げられたハッテンバの事件
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fdigital.asahi.com/articles/TKY201201310777.html&wsi=9b997d526dbfcbc3&ei=2EMqT6KzA4S0kAWz_ozlDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30


70 :
有名人の誰それがゲイだとか、馬鹿みたい。

71 :
ゲイであることを隠してるリーマンにしても
普通に同性愛者として肛門性交してるんだし
同性愛者やゲイだとカミングアウトする時点で
アナルセックスしていたり、男の股間を嫌らしい目付きで見つめて淫らな妄想してるよ。
同性愛研究者や同性愛政治家は当然アナルセックスしてるし
中にはフィストファックで肛門に腕や拳を出し入れして開きっぱなしになった ケツマンコオープンリーゲイ議員すら実在する
ゲイであることを隠していてもケツマンコを隠してはいないよ。

72 :
普通だと思う。

73 :
あは〜ん

74 :
>>62
そうかなぁ?
隠れホモとして中間層もそれなりにいそうだけどな。

75 :
こいつ好きやねん
http://www.youtube.com/watch?v=FRwHUNodFO8

76 :

ある意味、
優秀な人は多い
かもね。

77 :
あは〜ん

78 :
>>71
普通っぽいリーマンの人ってアナルやらない人の方が多いよ経験上

79 :
また!2012年2月15日にゲイの事件よ!
【同性愛犯罪者】が【逮捕】されたわ!
アナルセックスしてるゲイである同性愛者が集まるハッテンバ大阪の「TOUGH」が摘発され客と店長が逮捕
http://b.hatena.ne.jp/entrymobile/81136193
アナルセックスしてる同性愛政治家やケツマンコオープンリーゲイ議員も同性愛犯罪者を野放しだと批判されたりするのかしら?
不特定多数の男性が全裸になっていせつな行為をする店を営業するなどしたとして曽根崎署は2012月2月15日、公然わいせつ容疑で大阪市北区神山町の「TOUGH」店長、堺広一郎容疑者(41)と客の計5人を現行犯逮捕したと発表した。
堺容疑者の逮捕容疑は
2012年2月14日、午後8時40分ごろ、同店で全裸になる場所を提供するなどしたとされる。
同署によると当時店内には5人の客がおり、うち4人がドアのない部屋で全裸の状態だったと言う。堺容疑者は平成14年ごろから同店を経営。入場料は1200円で平日の売り上げは1万円ほどで休日の売り上げは7,8万円ほどだったと言う。

80 :
假屋崎省吾みたいに早稲田を卒業して華道家として成功して年収10億円と言うのが成功者。
いくら金が儲かってもコートの江島みたいなのはねぇ。

81 :
刻々と治安の良い日本でさえ
同性愛犯罪者として逮捕されそうな危ないのが目に見えて増えてるよな
同性愛犯罪者が起こした事件もニュースで目立つし
カミングアウトだと言い逃れして一般市民に嫌がらせと受け取られかねない
同性愛者が加害者としての迷惑行為に眉をひそめる人が増えてるし
おまけに公共の空間のプールやサウナや銭湯や電車内でも
同性愛者が起こす迷惑行為やホモの痴漢行為に怒りを声にする人も増えてるしさ。
近いうちに嫌がらせや迷惑行為をする同性愛者排除条例とか
同性愛犯罪被害者の会とかの団体ができてもおかしくないな。
同性愛者だと公言して当選した同性愛政治家やゲイ議員やレズビアン議員に
同性愛者から被害を被った有権者から
苦情や迷惑行為をする同性愛者に対する批判が到しそう


82 :
2012年2月25日に
NHK職員の迫間崇が「違法薬物5MeO-DIPT」(通称ゴメオ)所持で逮捕
http://m.webry.info/at/new-maskedrider/201202/article_21.htm
ゴメオが違法薬物指定になりまえにネットにて、
同性愛者のゲイに売りさばいて麻薬に溺れるゲイを増やした一因を作った
何度も養子縁組を重ねて戸籍ロンダリングした春日亮二がんすけ中鉢悟の罪は重いよな
東京プライドパレードの前身の元TGLP(東京ゲイパレード)幹部でパソコン通信がーびぃ主催者。

83 :
>>6
字も書けない、保険もない、家は良くてキャンピングカー、基本住所不定みたいな
低所得者層が普通にあるアメリカとかと比べても意味がないと思います

84 :
周りの空気を読むって能力には特化してそうだね。

85 :
卑屈な人が多い気がする

86 :
あは〜ん

87 :
あは〜ん

88 :
ゲイに優秀な人が多いんじゃなくて
ノンケに馬鹿が多くてゲイには賢い人が多いだけ

89 :
ゲイ無修正DVD1万円8枚激安販売中です。
GLOSSMEN、男銃、盗撮、中年などいかがでしょうか?
www.hirosivideo.com
ゲイ無修正DVD1万円8枚激安販売中です。
GLOSSMEN、男銃、盗撮、中年などいかがでしょうか?
www.hirosivideo.com
ゲイ無修正DVD1万円8枚激安販売中です。
GLOSSMEN、男銃、盗撮、中年などいかがでしょうか?
www.hirosivideo.com

90 :
>>88
同意だわw
ノンケ、馬鹿大杉。
ま、あたしはカラダ目当てだからいいけどww

91 :
俺はなんの取り柄もないゲイだけど、なんでそんな優秀な人が、、勿体ない

92 :
フーコーとかメープルソープに影響受けて、
ゲイはクリエイティブとかいう幻想もってたノンケバカがいたわ。

93 :
日本の同性愛者のゲイビデオメーカーが外国を侮辱したわよ
モンゴル相撲協会がモンゴル国を侮辱したメックカンパニーMECが発売した
「ゲイビデオ」の件で激怒し、
在モンゴル日本大使館に抗議文を発送
モンゴル国民の間で一大騒動になった
http://2chmeme.com/news/008f695ce146db14d394470503e6befe

94 :
賢い人も優秀な人も多いけど、権力とか地位には縁がない人が多い印象だわ。
超高学歴だけどフリーターとかゲイ特有だと思う

95 :
東京大学文科3類から法学部に進学して2009年の旧司法試験の口述試験で不合格になって1年留年して2010年の旧司法試験に24歳で最終合格した記念に司法試験予備校の伊藤塾の合格体験記でゲイをカミングアウトした河村豪俊さんは今司法修習中。
高給の四大法律事務所や金儲けや出世には一切興味はなく、少数派を助ける弁護士になるべく奮闘中。
ぼくらゲイの人権のためにがんばってくれ!河村豪俊!!

96 :
>>94
権力地位という泥臭いものには興味なさそうだわ。
そこそこ自由がきいて遊んだり出来る身分がベストと思ってそう。
仕事人間と付き合ったことあるけどやっぱりつまらなかったわ。
誰かと付き合うことなんて考えず、1人で生きていけばいいわよあんたは、って思ったもの。
マンコと結婚向けなのよ、そういう人って。とりあえず世間体と家庭維持のための収入源でしかないというか。

97 :
ノンケ→女と結婚→財布を妻に管理される金銭奴隷となって人生終了
たしかにノンケは馬鹿が多いな
長年ゲイやってから女と付き合うと
女にいちいち大財恵んでやろうという気すら起きないので
女に金吸われるリスクはかなり減るのでノンケだけの人より賢いかと

98 :
バイの意見か
確かに女に管理されて尚且つ学習しない男は多いね
単純というか何というべきか

99 :
( ´∀`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

妄想ランデヴー 〜頭の中なら芸能人も思いのまま (401)
♂♂フェラ、本当はするのはキライ♂♂ (246)
■■ 乱交の思い出 ■■ (411)
(´・ω・`) 知らんがな@大人の同性愛板 (204)
大人の同性愛自治スレ・1 (900)
ゲイが語り継ぐ高田みづえ (47)
【ゲイが】 オナホにまつわるエトセトラ 【語る】 (80)
ゲイ雑誌(さ、薔、B,G,ア)をスキャンしてUPするスレ (182)


















さらに見る