1read 100read
2013年10大人の同性愛53: 好きな子拷問 (122) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ガタイ系の足や靴下のニオイと快感系の電気あんま (615)
【鹿児島・熊本】巨根熟年男色天国【プサン・テグ】 (145)
ゲイが割かし詳細に身体スペックを晒すスレ (99)
  乳   輪   (201)
彼氏が売り専BOYだったらどうする? (201)
◆       白人の男が好き       ◆ (380)
PRISM VIDEOよ! (82)
ケツをプリンとさせる方法 (237)

好きな子拷問


1 :2006/07/22 〜 最終レス :2013/10/03
拷問する妄想しちゃってる人いませんか?
俺は17歳のあの子が苦しむ姿が見たくてしょうがないす!
吊るして、水責めして、殴って、喉奥までつっこんだり。
同じような人いますか?



2 :
ノシ


3 :
 ∧_∧ パーン
( `・ω・)
  ⊂彡☆)д´) >>1

4 :
  _, ._
( ゚ ー゚) 俺の放置プレイはマゾが泣いて悦んでるよ。精神的拷問で発狂させるのも楽しい。

5 :
複数の男に両方の乳首をチロチロされながら裏スジを指先で刺激
何時間も続けてほしい
だんだん苦しくなって泣き喚いてそれでまた感じてしまう
想像するだけで気が狂いそう
電車で痴漢に裏スジ攻撃されてから目覚めました
あとイク瞬間に首を絞められたい

6 :
age

7 :
拷問・・・いいよね。

8 :
好きな奴を24時間監禁&拘束して拷問したい。

9 :
>>1 >>4 >>5 >>7 >>8 逮捕

10 :
爪剥いだりするの?

11 :
ん〜。
それもいいかもねぇ〜☆
逆さに吊るして俺はお腹ばっか狙って殴ったり、
水の入った水槽に頭だけ入れたりした〜い(><)

12 :
a

13 :
歯砕いてふぇら☆最高〜

14 :
アゲ

15 :
とりまえず可愛い少年が残酷に壊されてる姿でハーハー

16 :
やりてえー!毛ぞり、しょんべん呑まし、嫌がる顔が、快感に成るまで板ぶり、青年、中年、いてね―か?好きにやりてえー!

17 :
すげーやりたいなw
監禁して自分だけの物になるよ!!w
タイプの子と好きな子は違うからね☆

18 :
age

19 :
$G9

20 :


21 :
あんたら おかしいよ

22 :
K田くん動画で抜くタイプね

23 :
tet

24 :
可愛い少年を無理矢理拷問したい!

25 :
タイプ的にはどんな子をやりたい?
俺はジャニーズJrの子みたいな中性的な美少年をやりたい

26 :
俺は社会的地位もあるし、肉体にも自身あるリーマンちゃん

27 :
ほんまかいな

28 :
泣かせたい。

29 :
SMスレですか?

30 :
泣かして逝かせるなんてタチの喜び

31 :
ゲイってSが多いのですか?

32 :
悪臭デブ豚小屋「Bb」って店は Ball busting(キンタマ蹴り上げ)されると
ブタ鼻の鼻息をブヒブヒハァハァさせて興奮する気持ち悪い性癖の
三十路ヒゲクソデブ豚オヤジがやってる超ド変態バーです。
このヒゲデブ豚オヤジはキンタマを蹴り上げられるとチンカスまみれの
真性包茎の男根を勃起させてくさい汗をだくだく流しながら喜ぶ変態です。
みんなでこの賞味期限切れヒゲクソデブ豚オヤジの股間にブラブラぶら下がってる何の役にも立たない貧弱でくさいキンタマを下から思いっ切り蹴り上げて
「フゴッ?ブ、ブヒィッ!?」とデブ豚らしく豚鳴きさせてやりましょう。
口からくさいヨダレをだらだらと垂らしながら涙流して歓喜すると思います。
ぶひっ☆

33 :
カワイイと虐めたくなるのは何故?

34 :
征服欲ですね?

35 :

 _,,..i'"':,
|\`、: i'、どうぞ
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘

36 :
おいしそうなお餅どもです。

37 :

         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

38 :
             彡'⌒`ミ
           (ヽ(     )ノ) 
            ヽ ̄ l  ̄ ./
            ノ . .  ノ
          (((___*__ )))
            ; 丿 ヽ 丿
            ∪  ∪

39 :
S専門スレですね。

40 :
ヤってる最中に噛み付いて血を啜りたくなる

41 :
         ∧_∧  オラ、気持ちいいだろ
         ( ´∀`)        
        / ヽ、 ∧∧
     (( C( ヽ__.( ´Д)  アッー!
       / ( 、__  Y、
      〈__∠__,)) ヽ_'っっ

42 :
(/ω\)

43 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

44 :
ID:mWlrCJq30
(/ω\)

45 :
*´・∀・)(・∀・`*)ヘーID:LO5

46 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

47 :
お腹拷問されてます。彼は腹責め専 超ドSです お腹のパンチを延々 胃を狙い打ちされ その後踵で踏み付ける その位で僕は最初の嘔吐します。水を飲まされで手の平で体重かけて圧迫した後 指を埋められ胃袋をギュ〜と疲れた口から水が噴き出しました

48 :

オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

49 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

50 :
11さん 僕は同じ事されてるよ 逆さに吊られて お腹ばっかり殴られてる

51 :
オヤスミ…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

52 :
どれだけ釣れるかなwww
自治厨どもがまたワラワラとwwww予想だと5匹くらいかなw

53 :
あの子の性器に電流を流してみたい。
反り返って性器を突き上げ苦しむ姿を見たい

54 :
そういうことをやっても許される時代に、特権階級として生まれたかった。
江戸時代のお代官様も、年貢を納められない農民にひどいことしたみたいだね。
子供の時に見た「日本の歴史」の漫画で、農民が木馬責めにされてた。

55 :
漫画とか時代劇とか鵜呑みにしてるようじゃ大人になれないわよ坊や。

56 :
>>54
それ見たわwあったな〜そんなの
幼いながらキュンとしてた覚えが…
自分が木馬責め好きなルーツはそこだったのかもしれないw

57 :
>子供の時に見た「日本の歴史」の漫画で、農民が木馬責めにされてた。
児童図書にそんなの載せるかしら・・・


58 :
これは本当なのよ。
でも乗せられてたのは老人。
男の子は水責めだったわ。

59 :
村田いくよ強姦したいハアハア

60 :
もっこり競泳ビキニパンツはいた水泳部の男の子を、こんな「ゲーム」やらせたいな。
まず、長さ100mの人が入れるパイプをプールの水の中に沈めます。
で、中が水に満たされたそのパイプ内に、この水泳部の子を押し込み
「水中パイプ潜り抜け」ゲームを楽しんでもらうことに。
 入り口のふたを閉めて強引に よ〜いスタート♪ 
「フハァ〜」と大きく胸筋をふくらませて深呼吸し、肺を空気で一杯に。
蓋を閉じられて100m先の出口目指して潜水開始。
パニックになりそうな心を抑えて25mを通過。そして半分の約50mまでは水泳部だから余裕かな?
しかし残りはあと約50m・・・・
日頃水泳でブイブイ言わせてる彼も恐怖で泣きそうに。 
「ングッ ングッ」って息を我慢するけれど刻々と限界が! だけど出口はまだまだ先!!  
しだいに潜泳フォームは崩れ、手足をバタつかせるように泳ぐイケメン君。
「ムフ〜 苦しい! 息を! 息をしたい」
何とか60mを通過するが、しかしそこで息こらえの限界が!
「ボコッ ボコッ」と堪えていた息を口と鼻から吐き出し
空気の代わりに水を吸い込み、ゴボゴボ音たてて肺と気道の中は水で一杯に!
もがき苦しみながら、苦悶の表情を浮かべてパイプ内を掻きむしる水泳部の男の子・・・・
しばらくすると体が痙攣しだし、何とあそこが勃起!
ピッチリ競泳パンツだから起きた形がくっきり。
最後は脱糞&射精するイケメンな水泳部の彼・・・・ 

61 :
どう? 残酷? 
俺プール行ったら競パン穿いた男でこんな妄想してるよw
よく行く潜れるプールで潜水/潜泳してる男のひとがいるのよ。
しかもハイレグ競パン穿いてるのよ。
そのハイレグ競パン+ラッシュガード着て潜ってる姿と
水着が食い込んで半ケツ&モッコリみてたら
何かムズムズってしちゃったよww
 
その彼潜りが得意で、2分から2分半くらい潜水したり
ゆっくりと潜泳で50mを泳いじゃうんだよね。
それ見てたらやっぱなんか興奮したな。

特に50mを潜水で泳いぎきり、水中からプハッって苦しそうに顔出すのみたら
次にまた50mを潜水して浮上しようとしてる時に
背後から組み付いて浮上させないようにして
水中から顔出すの邪魔してやってら
その彼が何分(何十秒)くらいもがいて抵抗するか妄想しちゃう鬼畜な俺w
50mを潜水で泳いだ状態じゃ、さすがの彼もあっという間に溺沈かな・・・

62 :
松下奈緒縛って拷問強姦したい

63 :
松下奈緒
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLD_jaJP309JP309&q=%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E5%A5%88%E7%B7%92&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
美人だねえ。
こんな娘縛ってジックリ強姦できたら幸せだろね。

64 :
子じゃないけど、好きなタイプのレスラーが技掛けられてウオッ〜〜〜とか
グオッ〜〜〜とかオエッ〜〜〜って嗚咽あげたり、必に技を耐えてる
表情に男のエロスを感じる

65 :
>>64
男てホモかお前wwwwwwwwwwww

66 :
何言ってんの?
どこから来たか知らないけど、
ここゲイスレよw

67 :
昭代吊るして騎乗位

68 :
俺は酒井法子亀甲縛りでじっくりと犯したい

69 :
酒井法子薬責め

70 :
マンコのつくり話はつまらん

71 :
男専用SNSサイトGST1
GST1って男専用のSNSサイトで、出会いとか結構あって、
プロフも見れるし、リアルタイムで待ち合わせの約束も
できるから使ってみたらどう?

72 :
【国際】14歳で童貞を捨てたetcをTVで得意気に語る→逮捕され刑論まで浮上 - サウジアラビア
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1249685684/

73 :
土曜8時枠TBS連ドラ化決定!
酒井法子 矢田亜希子
高相   木村拓哉
愛人   倖田來未
養母   寺島しのぶ
弟    横山裕
社長   竹内力
長男   今井悠貴
義母   加賀まり子
事務所社長 橋爪功
脚本 野島伸司
主題歌 電気グルーヴ

74 :
22時間に渡る乱暴だったそうです。
自宅で試験勉強をしていた女子大生が被害者だそうです。
奨学金を受けて大学に通ってた真面目な子で事件当時処女だったそうです。
国分に5回、服部に5回、中島に2回姦淫された。
宅急便を装った3人がおしいってカード類を強奪乱暴した。
最初国分が下半身を脱いで包丁で強制的に騎乗位させたそうです。
「痛い痛い許してください」と嗚咽したそうです。
その後はリビングやロフトベットや浴室で乱暴され続けたそうです。
膣内射精、口内射精を無数にされた。「口でやれ飲み込め」とも言われた。
混浴を強制されたりロフト上では3人が見てる前で浣腸させられて布団上に排泄させられて食させられた。
浣腸は2回もさせられた。ポラロイドも多数撮られて一枚は被害者のパソコン内に壁紙に取り込まれてた。
浴室では陰毛は完全に剃毛されたそうです。口封じのために頭髪もハサミで切った後カミソリで完全に剃毛したそうです。
肛門や膣に執拗に異物でかき回した。肛門は完全に裂けた状態だったそうです。
胸にも執拗に噛み付き乳房は傷だらけで乳首は噛み切られて断裂状態だったそうです。
逃げるときに犯人は証拠隠滅のために指紋をふき取って膣内から精液も掻きだして異物を大量に
詰め込んだそうです。
ロフト上に下着姿のまま目かくしサル靴はをして後ろでに縛りあげて階段をはずして逃走した。
結局被害者は妊娠が判明し中絶手術を余儀なくされたそうです。
又性感染症にも多数うつされたそうです。最悪の強姦事件だったそうです。
被害
@妊娠(中絶)
A膣挫創(全治3ヶ月)
B膣内に大量の異物類
C性感染症に多数感染(トリコノム等)
D肛門裂傷(全治3ヶ月)
E乳房裂傷(無数の歯型)
F乳首断裂(歯で噛みちぎられた)
G陰毛を完全に剃毛される
H頭髪を完全に剃毛される
I眼球、口腔内に裂傷
まさしく鬼畜の所業です。

75 :
強姦は普通の性交渉よりも妊娠する確率が高いらしいそうです。今回は22時間監禁されて最初の5時間で3人の男達に合計12回コンドームを着けずに挿入されて膣内射精を繰り返されたらしい。被害者は絶望だったと陳述してました。
国分栄太郎が最初に下半身剥き出しの仰向けの自分を被害者自ら跨がせて服部が包丁で脅し自ら挿入させ腰を振るようにさせたそうです。「痛い痛い」と叫んだそうです。
国分が強姦した後被害者は失神しぐったりしたそうです。その後服部英之は軍手を着けたままの手で国分の精液と鮮血が流れる被害者の女性器をさんざん弄び覆い被さって強姦したそうです。

76 :
国分は被害者所有のポラロイドを見つけ強姦場面を撮影した。中には被害者に強制的に笑顔をさせたものもあったそうです。
帰宅した中島順司も強姦に加わり2回姦淫した。年少の服部をそそのかし「一緒にやろうよ」と言って激しい強姦をさせポラロイド撮影した。
調子に乗った服部は「口でやれ」とフェラをさせた。射精時には「飲み込め」となぐりつけた。フェラと飲み込みは3人の男から22時間中無限にされたそうです。

77 :
被害者の女性器と肛門のケガは想像を絶するものだったそうです。事件後歩行が困難になるほどだったそうです。膣の挫傷は婦人科で肛門の裂傷は肛門科で縫合手術をしなければならないくらいだあった。
肛門は重度の切痔になったそうです。乳房は少年達の歯型がびっしりと付けられて生涯消えることがないそうです。乳首も完全に切断されてボロボロになったそうです。
妊娠中絶手術も受けることを余儀なくされた。通常は下半身の麻酔で行うそうですが今回は陰部のキズの酷さと手術に堪えられない精神状態から全身麻酔で行ったそうです。
髪も含め全身の毛が犯人によって剃り落とされた状態だった。膣にも小物が多数混入された状態。性感染症にも多数感染。眼球も損傷した。

78 :
以上!
おっとここのリンクも参照して下さい皆さん!
福島県郡山市強姦事件
http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/kooriyamagoukan.htm
読んだ後はフル勃起してるでしょうから我慢せずレッツオナニー♪

79 :
クソスレ終了

80 :
藤田英生殴り犯したい

81 :
ふじたひでお

82 :
野茂英雄

83 :
藤田英生って誰?

84 :
フジータ

85 :
戦闘力18000

86 :
藤田英生ね

87 :
http://image26.bannch.com/bbs/179986/img/0136154182.jpg
柳美佳ちゃんを後ろからケイタイで撮影してきたぞい

88 :
終了

89 :
あげ

90 :
>>60 61
そんな感じでプールで潜水の練習?してるガッチリ体型のメン発見!
もちろんかなりハイレグビキニの競泳パンツ姿。
その彼、25mあたりは余裕で潜水。さらに50mも潜ってた。
で、「凄いですね。何m位潜れるんですか?」って聞いたら
「50mから最高行けた時は60m位まで」って
それ聞いたらその、彼で「水中パイプ潜り抜け」想像しちゃったw
もちろん最高で60mの彼じゃ、そんな風に息が持たなくなり
パイプ内で溺しちゃうんだろうなって 本人目の前にして妄想しちゃったww

91 :
↑そんなの想像したこともなかったけど
それ読んだらよく行くプールで練習してる中〜高校生の男の子で
俺もそんな鬼畜な妄想しちゃったよ
余裕で何キロも泳げちゃう彼らでも
100m潜水じゃパイプの中でもがき苦しんで
次々に溺れてんじゃうんだろうな・・・
溺や窒息の時は勃起するそうだから
ちっこい競パンの彼、それはみ出させて逝っちゃうんだろうなって

92 :
鈴木忍を縛って強姦拷問したいハアハア

93 :
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

94 :
開口具はめたまま顔全体にローション塗って水責めしたい jkを

95 :
好きなのに拷問?

96 :
空手部の主将に電気ショックあびせて、ピクピクしてる所見てぇな。
あの立派な身体を力づくでものにしてぇ。

97 :
やっぱり、肉体的に強い人間が苦痛に悶えてるってのがいいよね

98 :
力じゃ絶対に勝てない自分より逞しい男の身体の自由を奪って辱しめたいよな。

99 :

通報スマスタ。
このスレに拷問書き込みしてるヤツラ全員無期懲役刑確定。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ジャニ系・ギャル男系画像&動画2 (637)
【ギンギン】ゲイの精力回復【ガチガチ】 (159)
擬似女性ホルモン飲んでるゲイ (391)
      和歌山の発展場       (327)
ケツをプリンとさせる方法 (237)
【肛門】Bravo!【ケツマン】 (87)
TVで見た思いでのNude☆ (163)
デブ好き、デブ画像・動画希望スレ Part45 (332)


















さらに見る