2013年10大人の同性愛85: 盗撮系や覗き系のゲイビデオが欲しい (96) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【江島】コートコーポレーション52 coat【速人】 (138)
拓大ってホモいるのかな〜 (115)
ここだけこどものスレ (162)
【獣化】TF好きゲイ専用スレ【人外化】 (203)
【獣化】TF好きゲイ専用スレ【人外化】 (203)
■■■中年リーマンとハッテンできるトイレ■■■ (369)
中年の包茎 (626)
人前でオナニーさせられました (443)

盗撮系や覗き系のゲイビデオが欲しい


1 :2008/11/29 〜 最終レス :2013/10/02

 好きな人や欲しい人は、載せたり好きな所を教えてください。

2 :
阻止

3 :
>>2
阻止って・・・

4 :
2get阻止よw

5 :
有名なのはヒラオ物よね

6 :
ttp://hotgoo.com/watch/16550

7 :
>>6
無防備すぎるだろww

8 :
脱衣所盗撮「スポーツジムは天国だ!」を落として観たんだけど、
みーんなブラブラさせた極々普通のチンポだね。
誰一人、おっきさせてるヤツは居ないお!
数多く映る人の中には、アラ、姐さん??というオーラを放たれてる人もチラホラ。
もう少し高画質の、光量もあって欲しかったな〜。
ちょっとブツが見えづらい。w

9 :
あらま!
まさに>>6だったのねん! < スポーツジムは天国だ!
アチキが落としたのは1時間チョイの映像モンでした。

10 :
俺も>>6のフル見たけどオヤジスルーしたとこワロタww
てかジムってあんなに隠さんの?
近所のプールとかじゃみんなガンガードだから新鮮だ

11 :
同じメーカーの?、
自衛隊マッチョ入浴盗撮 が見てみた〜〜〜い!!

12 :
自衛隊。確かに自衛隊なんだけど…
デブとかオヤジが多かったわ。それに祖チンばかり。
「ジム」とはレベルが違いすぎよ。見る価値ナシね。

13 :
普通のサウナでのノンケ君がアカスリ受けてるとことか動画でみたいです。
若い人は結構勃起してるみたいなんで^^

14 :
確かアカスリもけっこう出回ってたよな。韓国人だかの男がアカスリしてるやつ。ほとんどオヤジばっかだから微妙だけど。

15 :
>>12 持ってるの? イイな〜〜 ^^; ・・・うpして頂戴。w
>>13 そのアカスリ動画はチョッとだけ持ってるお。
くもりガラスの向こうでは通行人が映ってて、
でもこっちの中ではチンコを擦られてて・・・射精。
何か、見てて、ドキドキモノだよね。
全員、目にタオルをされてるから顔は判りづらいけど。
タマ袋も伸びきった色んな普通のチンコが見れるよね。

16 :
確か銭湯のアカスリのやつは2種類あるよな?一つは持ってるんだけど、もう一つがないんだよ。

17 :
学生寮に入寮している人を盗撮している動画もあるわね
最初に盗撮してる本人らしき人が顔出してオナニーしてるけどあれっていいのかしら?w
けれど内容は興奮したわ
射精シーンが少ないのが難点だけど

18 :
あるわね
じゃねーのよドブス!!リンク貼りなさいよドブス!!!
一人で悦に浸ってんじゃないわよドブス野郎が!
よかったわね!!全っっっっ然うらやましくないんだから!!!

19 :
す・・・すごいツンデレだわ

20 :
ちょっとキュンってしたわ。キュンって。

21 :
>>16
アカスリ動画って一つは>>15が言ってる複数人ものと
後一つは、ガチムチ体型の人一人だけのものかしら・・・

22 :
ガチムチ体型のが見てみたい! ヨロ!

23 :
「マニアック」ってシリーズ、観てる人いる?
何巻がおすすめ??

24 :
>>6
すごいわね、これ 中に係員のような服をきた人がうろちょろしてたわね
それにしても動画再生が遅いわ 3秒ごとにストリーミングし直してる


25 :
トイレ盗撮
ttp://hotgoo.com/watch/16579

26 :
>>25 8分13秒の彼が好きなのよw

27 :
うふ〜ん

28 :
ゲイ向けのDVD安く買えるとこない?フツーのアダルトだと500円くらいであるんだが

29 :
>>6
ビキニラインあるとこっちの人かな?って勘ぐっちゃうわww
てかビキニはいてる人いるのね
私のいってるジムじゃさすがにいないわ
キョロ厨は私含めたくさんいるけどねw
4:41〜のSpeedoの赤のビキニの人なんか特に怪しいわ
ビキニ脱ぐときの腰の引き方から
脱水機のときのキョロキョロ具合なんてとくに


30 :
そもそもいつかしらこれ?
2000年くらい?

31 :
うふ〜ん

32 :
>>31
ありがと、1だけ番号が振ってなかったのね
続編希望だわ

33 :
>>6
どこのジムかしら?
見たこと有るオカマが沢山映ってる

34 :
盗撮系の絡みとかハメ撮りはないのかしら?
発展場とか盗撮されてそうなもんだけど…

35 :
toire
ttp://www.hotgoo.com/watch/24969

36 :
.

37 :
警官放尿&ロッカー全裸
はいかかがですか

38 :
>>37
おねがいします

39 :
>>38
紙芝居&使いまわしのジャックリードの新作タイトルよwww
警官放尿&ロッカー全裸

40 :
そういうのってやらせなんじゃないかって
いつも思うのよねぇ

41 :
やらせじゃないと思う人がいたら教えて欲しいw

42 :
ヤラセだと思いつつも見てみたい

43 :
ヤラセじゃなきゃ画質は諦めることになるしな。

44 :
>>6
いいわ〜

45 :
うふ〜ん

46 :
>>45
無修正版をhotgooとかに流したらネ申認定するわ

47 :
翔太シリーズでも見てらっしゃい

48 :
>>25 8分30秒のチンコは泌尿器科へ行かなきゃヤバくない?
祭りやバス運転手?など、いくつかの小便盗撮をDLして観たけど、
これはかなり鮮明にチンコがアップで映ってていいね。
ただ、小便中にその人の顔も一緒に連動して映して欲しかったな。

49 :
8分30秒みたいなチンコって初めて見たけど
アレって手術すべきもんなのかしら?

50 :
かんとん包茎を無理矢理剥いて皮部分が鬱血したみたいになってるように見えるけど、
元からこういう形状なのかしら?

51 :
95年ころ売ってた「ち〇こ図鑑トイレ〜編〜」てビデオが最強だったな。
GUYCOMとかいうメーカーが出してたがこのシリーズをVol.7まで出した所で潰れたのが残念。
個室の覗き穴から撮影してるんだろうけどおおむね顔も映るから良かった。
モザイクも当時の物にしてみればかなり薄いから形状がまるわかり。
陰毛の一本や、包皮の先からしたたるひとしずくみたいなのまでリアル。
普通なやつから真性包茎ぽいのまで色んなのが出てる。
だれか持ってないかなぁ?

52 :
あらゆるサイトでうpされまくりじゃないか

53 :
うふ〜ん

54 :
>>53
なにこれ?

55 :
ウイルス

56 :
ノートンは反応しなかったよ

57 :
うふ〜ん

58 :
もう持ってる動画だったわ

59 :
>>58 どんな内容?

60 :
>>52
あらゆるところってどこ?
ヒント頂戴よ
あたし超有名所一つしか知らないけどそこにはなかったわ
TT数字のとこね

61 :
見たいわ

62 :
盗撮用(?)小型カメラいろいろ
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1253107905/6

63 :
(ノ◇≦。) ビェーン!!

64 :
うふ〜ん

65 :
>>51の詳細誰かお願い!
検索してもひっかからないわ…古いせいかしら

66 :
うふ〜ん

67 :
http://www.youtube.com/watch?v=YJ7GY2bQCeg

68 :
>>67
よく消されないわね

69 :
>>67
何だったの

70 :
若い子がネットカフェでオナニーしてるのを盗撮したやつよ。
上手い具合に顔は見えないアングルで撮影してるの。
あたし興味ないから保存しなかったけど、若いのが好きな人にとっては涎モノだったと思うわ。
逝く時に足を強ばらせてるのがポイントね。

71 :
こういうので顔映ってないのって自分で撮ってるののかとおモウ

72 :
さぁ・・・抜けるやつなら正直どっちらでもいいわ?
こういうのは正に「ファンタジー」だもの。ヒラオ式マンセーだわよ

73 :
そうだね興奮できたしありがとう

74 :
やっぱりほとんどがミエムキか包茎だな

75 :
http://www.hotgoo.com/watch/51065

76 :
自分で撮れば・・・

77 :
age

78 :
GWなのでotokoyuへ行けば沢山のちんぽが観れるかな〜 
 食べれるかな〜 
   運良ければ食べられちゃうかな〜?w
http://www2.age2.tv/rd10/src/age1317.zip.html

79 :
twintwinburabura

80 :
(^/Oヽ^) オーーーイ!

81 :

hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDショップへどうぞ。GLOSSMEN 、男銃シリーズいかがでしょうか。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDショップへどうぞ。GLOSSMEN 、男銃シリーズいかがでしょうか。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDショップへどうぞ。GLOSSMEN 、男銃シリーズいかがでしょうか。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDショップへどうぞ。GLOSSMEN 、男銃シリーズいかがでしょうか。
hirosivideo.com
激安無修正ゲイDVDショップへどうぞ。GLOSSMEN 、男銃シリーズいかがでしょうか。
盗撮DVDあります!!
盗撮DVDあります!!

着払いできました!!詐欺販売サイトいっぱいあって不安でしょう?比呂氏DVDショップ
は商品届いてから振込みして頂くようになりましたので是非ご利用ください!

82 :
いっぱいあるじゃん

83 :
age

84 :
あは〜ん

85 :
セクハラするゲイや迷惑行為をするホモが増加してるよな
モンゴル相撲協会がモンゴル国を侮辱したメックカンパニーMECが発売した
「ゲイビデオ」の件で激怒し、
在モンゴル日本大使館に抗議文を発送
モンゴル国民の間で一大騒動になった
http://2chmeme.com/news/008f695ce146db14d394470503e6befe

86 :
>>85
いつのネタ掘り出してんだよ。

87 :
ふる〜!

88 :
あんた達いい加減更生しなさいよ、情けない卑怯な臆病者って感じの性的嗜好なんて捨てなさい

89 :
人の家を覗いてみた
ttps://www.youtube.com/watch?v=KpgmTamnxSY&feature=youtube_gdata_player

90 :
>>81
却下、不要ゲロブスまんこの商売にはのりません

91 :
去年、レスリング日本代表の合宿所の浴場脱衣室で
盗撮して逮捕されたホモがいたけど
あれがもしバレてなかったら今頃、歴史に残る名映像が公開されたのよね。
あるいは撮影者だけの永遠の家宝になってたか。
もしかしたら「バレてない名作」が数多く存在してるのかも

92 :
やらせでいいのよ、やらせで。盗撮風な映像を提供してくれればいいのよ。
例えば、小さな銭湯を借り切って、エキストラの男(肉体労働者がいい)を20人ぐらい雇って、
延々とカメラ回してくれるだけで、大満足なの。
そんなDVDが発売されたら3万円でも買うわね。

93 :
有名なアカスリ動画はやらせでもそうでなくても抜ける

94 :
>>92
ウソでしょ、3万も出すわけないわ
どうせ出回った動画をタダで見てるに決まってるわ

95 :
>>94
いいえ、出すわよ!

96 :2013/10/02
>>91
オリンピックメダリストやらプロスポーツ選手・若手アイドル系俳優・ジャニーズ・
お笑い芸人・格闘家・バンドボーカル…
でも絶対公開なんてしない。公開していいことなんて何もないだろ。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

チンコは何歳まで成長するんだろうか? (369)
【小金井公園名所】さようなら。日焼けの丘 (84)
ゴーグルマンに萌えるスレ (103)
新宿公園スレ (87)
上反りペニス画像・動画専用スレ part1 (421)
★ 俺がハッテン場に もはや行かなくなった理由 ★ (956)
★ 30代40代 沖縄/離島 一人旅! (179)
ノンケでそっち系に興味あるんだが・・・ (78)


















さらに見る