1read 100read
2013年10大人の同性愛224: 池袋着衣ハッテ場 ”Club House”ってどうよ (373) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【ぃもっこす】 G@MES ゲームス21【すぐる】 (705)
超能力もてるなら何欲しい? (592)
◆駅員・車掌・運転士にドキドキ◆ (366)
ビデオモデルは本当にノンケか? (694)
☆Neo24会館ハッテン話 zwei★ (59)
【銭湯】盗撮画像を投稿しよう!のスレ【温泉】 (780)
【前田ZOKKONボーイズ】デブの短小包茎が好き^11 (55)
★★★北千住HRってどうなの?★★★ (80)

池袋着衣ハッテ場 ”Club House”ってどうよ


1 :2005/04/04 〜 最終レス :2013/09/16
最近のハッテン場ってマッパのヤリ部屋ばかり 乱立。
みんな 行ってるの?
服装見ないと、判断できないよね。着衣系の出会いの場所が
欲しいと思うんだけど。。。。。。

2 :
2!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3 :
とりあえず汚すぎ。壁にザーメンの跡だらけ。
テレビの電源や照明を消すマナー違反のオヤジが多すぎ。
臭いも独特。営業時間前に掃除はきちんとして欲しい。
あたしは昔の北口に有った時の方が好きだったわ。

4 :
>>3
北口にあったのは7〜8年前でしょ。
あの頃は大混雑だったね。
今は見る影もないけど。

5 :
今はどこにありますか

6 :
>>5
http://www.hatten.jp/pc/detail/clubhouse.php
薄汚いビルですw

7 :
ここはなにするとこですか

8 :
まだあったのねここ。
そうそうアタシもここに行ったのは北口の時だったわ。
なんだかやたら狭かった記憶があるわ。

9 :
どんなかんじですごすんですか ぼくはこうゆうとこいったことないんです

10 :
わたしわなまえメアリーいいます
にほんとてもだいすきですね
てんぷらおいしいすし

11 :
ハッテンNAVIのレポートによると
霊が棲んでるらしいね

12 :
軍人の霊か。怖いねぇ
自分は遭ったことないけど。
もうちょっと明るくして欲しい。

13 :
勃起霊?

14 :
( ;∀;) カンドーシタ
http://tinyurl.com/ab5fn

15 :
>>1
ハッテ場…www

16 :
久々に行ってきた。
相変わらず暗すぎ&中年〜実年リーマンばっかり。
身長2mくらいある人に誘われたけど、なんか怖くなって逃げてしまった。
数年前に逢った声楽家志望のコは今頃どうしているだろうか?

17 :
>>16 それって北海道?それとも関西圏の子?取りあえず僕の知ってる子はこの2人かな…

18 :
ちんこ洗ってからにしてほしいわよ
たまんないわ

19 :
>>17
南関東でした。
彼は当時学生だったけど舞台に出たりしていました。
もう立派なプロになっているかも。

20 :
さすが音楽系多いですね 自分も池袋周辺の音大に行っている子とやりました 江古田に住んでる子が多いから行きやすいみたい

21 :
以前は若い子が多かったけど最近は年寄りばっか。
時間によっては来るのかな?


まぁ俺もオサーンになったわけだがw

22 :
2年位前に行ったときすごいフェラ上手がいて口を離さないまま2発抜かれた。
家に帰ってからも思い出して2発イケたくらい良かった。とどめる事
が出来ないような気持ちよさって初めてで、またやられたくてしばらく
通ったけど遇えずじまい。
ノルディックの萩原兄弟そっくりな兄ちゃんだったなぁ。


23 :
それあたしだわ!
オホホホホホ!!!

24 :
土曜の夜9時ごろ雨のせいもあって客はオレひとりってこともあった。
どうせ客少ないのだから以前のように女装者出入OKに戻しなさい。

25 :
少し前に行ったけど、浅草に居そうな爺さんばかりだったわ。

26 :
んなこたーない

27 :
2階のはしごの途中のカーテンつきのスペースで全裸になって迷路歩き回った
事あるけど、あっという間に掴まってしゃぶられたり舐め回された。
超気持ちよかった。

28 :

ま  た  風  呂  内  ス  レ  か

29 :
>>23
えーほんとぉー?
ずっとずっとやってもらいたかったのにぃ。

30 :
入ったときから激痩せのしつこい爺さんに目をつけられ
同い年位のとデキかけてるのにまだ覗いたりするし、
外に出る事にしたらなおも追ってくる不気味な気配
恐怖を感じてデキかけ君の手をとって走って店の外に出たら
手を引いてた相手も学生風の服を着たおじさんだったので
即座に手を振り払って猛ダッシュで逃げた。
マソコがひっきりなしに悲鳴をあげまくるホラー映画みたい
だったよ。

31 :
>>30
間違えて手を引かれて外に連れ出されたおじさんの立場になれよ この自分勝手が。

32 :
山梨県の女装子ですが、山梨〜八王子近辺で女装で入れて大勢から責められるハッテン場もしくは映画館ありませんか?バイなので女装していないと気分が乗らなくて…

33 :
今も女装さん来ているみたいだし、とりあえず下着女装くらいで
行ってみたら?以前おおっぴらに女装OKの時はけっこうエグかったよ。
中は真っ暗でヤリまくり、ま、女装さんの器量によるけどね。

34 :
>>33私小デブでスタイルよくないから下着だけは恥ずかしい…服着てれば少しは見れると思うんだけど…

35 :
そこでタンクトップに短パンですよ(ホントは超ミニがいいが)。
肌の露出を大胆にすれば、アソコ真っ暗だからすごく淫靡ですよ。
小デブなら需要大っしょ。

36 :
orz

37 :
タンクトップに短パンですね?今度試しに行ってみます。ローションとかゴムとかは持って行った方がいいのですか?あと一度に何人もから責められる事ってありますか?

38 :
室内の構造上2人で個室に入りカーテンを閉めてしまう人が多いので一度に
何人も、というのはあまり見かけない。4、5対1というのを一度見かけたくらい。
生でやってる奴も多いので自分の身は自分で守りましょう。

39 :
女装はマジ勘弁
男同士でやりに来てるんで
視界に入るとほんと萎える
頼むから来ないで

40 :
女装、頼むから来てくれ!!お願い!!

41 :
店員必すぎ……

42 :
ブサキモホモ必すぎ・・・・・・・

43 :
女装来てたよ。

44 :
山梨くん、元気?

45 :
今晩久しぶりに行ってみよおかな
荻原似のフェラウマ来ないかなぁ

46 :
都内の発展場のほとんどはみんな生でヤッてるヤツ多くてマジヤバすぎ。不特定多数とやってどぅ思うんだろw。病気移し移されて…オレは恋人だけとしか生やらんし。

47 :
木の実ナナもそう思っているらし

48 :
ぼんちゃんもそう思っているの?

49 :
西野きてるよな!

50 :
西野ってキングコングの?
めちゃめちゃノンケじゃないの?
あの手の顔立ちホモにたくさんいそうだけど

51 :
>>49
それってたぶんアタシだわ
友達からよく言われるのよ。けっこう入り浸ってるしw
そおゆうはなしなら山口のオサーンも来てるわね。

52 :
山口ってDonDokoDonの?
めちゃめちゃノンケじゃないの?
あの手の顔立ちホモにたくさん・・・いないか

53 :
ふろうちage

54 :
ageてきてるからw ついでに
最近某ハッテンNAVI板では妖怪手コキ爺が話題になってるね

55 :
サカリあってるのが、増えてきた!

56 :
うらぶれ感が凄かったけどついに
週末の深夜帯は古事記が巣くうようになったらしいわよ

57 :
つうかこんな昔からある着衣系ハッテン場が
いまだに潰れずに営業を続けられていることが不思議
ここができた当時にあったビデボとかでまだあるところなんてある??

58 :
↑レトロがイイ!

59 :
>>57
ロンくらいかしら?

60 :

ま  た  風  呂  内  ス  レ  か


61 :
たまに行ったら、3階の一番奥が(行き止まりの所)少し改装されていた。
テラス?へも出れるようになっていたし、2階にはバイクのイスみたいなも
のもあった。徐々に変わりつつあるのかなぁ〜。
客数は増えたようだが、喰われノンケ?&待ち子ばっか。テ○ー伊○似の
常連さんも見かけないし・・・。
あ〜ぁ、他に30代で仕事帰りでも入れる所、他にはないかなぁ〜。
脱いだりするのもめんどくさいし。

62 :
なんか久々にレスがついてるなぁ
まだ落ちてなかったのかこのスレ
でもあんな場末感全開の所が
今更客数増えて…、ってのもすごくないか?
ソレ程積極的でないにしろ、設備の改善も
時々されているなんて
ホモの絶対数が変わっているのか
あるいはネットの影響力なのか

63 :
こないだはマジで二十人以上居たw
でも個人的には、あの暗闇の中を某地方の青年医師やら近くの警備員やらノンケのとび職やら
女装子やらがゾロゾロしていた頃のほうが好きだった。「人間コンビニ」みたいでね。
これぞ着衣系の醍醐味!

64 :
>62
やっぱネットの影響だと思う。
今日行ってきたら、平日の午後6時にも関わらず、17人もいた。
珍しく、ほとんどが若い人だったしね。

65 :
連日人大杉・・・。ハッテンする場所にも困る位。
63にあったような人はいないけど、残念!
昔は軍服とかも居たとか?コスプレハウスにしたらイケるんでは?とオモタ

66 :
それにしちゃ暗すぎw
でもホント人多いみたいだね
ロッカー足りないんじゃないの?

67 :
>>66
んだぁね!ロッカー足んねぇ。漏れはメットが入らなくて200円を使っているが、
この前は200円のも一杯で、仕方ないから腰から下げて歩いたが、そこいらじゅうで
「カコーン、カコーン」とぶつかって大変だったよ。社名入っているから、見せた
くないし・・。


68 :
昨日行ってみたら、また元の「場末の〜〜〜♪」に戻っていますた・・・

69 :
3階のベランダに出た所に、ベッドがもう一床できていた。プチ青姦気分だが、
すぐ横で、一般番組のテレビがかかっていて、タバコすいながら見る奴もいて、
少し萎えた。

70 :
風呂ちゃんこのスレ見てるのかしら

71 :
昔、スタッフルームに連れ込まれて
店員とやったことあるわwwww

72 :
2年前に、宇都宮線のかなり奥の方に住んでいるという店員に付きまとわれた。
「もう辞めるんで、逢えなくなるから」とか言われて公衆便所でやった。巧くな
かったんで、以後連絡していないww

73 :
昨日行ったら、新しくテラスに出来たハッテンベッドにホームレスみたいな
香具師が、一人で鼾をかいて寝ていた。
何時間も寝ていて、夕立に濡れはじめて、もぞもぞと起き出すと、今度は階段の
上の棚みたいな所に行って、また寝だした・・・。
彼はいったい何をしに来たのだろう?1500円も払って・・・

74 :
>>73
>>56参照。

75 :
>>74
なぁ〜る!サンクス!
でもさ、ベッドにシラミとかいたら嫌だね。数少ない着衣系なのに・・・

76 :
カプセルやドヤに泊まるよりも、まだ安いもんねえ…

77 :
ドヤに泊まったことないから知らないわよそんなこと。

78 :
俺だって泊まったことないけど、そんなこと、ちょっと調べたり想像力を働かせりゃ見当つくだろ。つまんないレスすんな。

79 :
つまんないレスにマジレスしてるオカマって悲しすぎるわね。

80 :
つぅか、全くの閑古鳥だったこのスレ、誰も見てないのかと思っていたけど、
書込みがないだけで、結構見られてはいるんだねwww

81 :
>>79
そうやって茶々を入れてるアンタが一番哀しいわ(以降くだらない応酬の無限ループ…)

82 :
今年の春くらいにここに初めて行ったんだけど「化け物屋敷」って表現がぴったりだった。
ほとんどが団塊以上のおじいさまで、たまに若い奴がいると思えば秋葉系っぽいきもい奴ばかり。
俺もイケメンってほどの外見じゃないけどあの場では相対的に俺がすごいイケメンになるくらい
全体の水準が低かったし建物も汚かった。
あれ以来行ってないけど改善されたのかな?

83 :
ここって北口からの移転があったとはいえ開店13、4年位なんだよね?
あの頃からの常連いるのかな?
なんでつぶれないんだろ。

84 :
>>83
建物の汚さからしてもっと古いかと思ってた。

85 :
移ってからまだ十年経っていない。
北口のころは入場制限するほど人が多かったのだが…

86 :
ねぇ、他スレの「風呂内」ってナニ?

87 :
お願いですから、クーラー入れてチョ。
蒸し風呂で、ハッテンどころじゃないんですけど・・・
ハッテンベッドの上に汗の水たまりできてたし・・・

88 :
着衣系で一番汚いのはココでしょうね。
脱ぎ系だとデストラクションにあたるレベル。

89 :
>>88
えっ、脱ぎ系でもこんな汚い所あるの?
逆に、着衣系でもう少しキレイな所で、年齢制限ない所ないですかね?
と質問してみるテスト。
漏れ、30代後半なんで、制限あると危ないんですww

90 :
3階に変な電灯がついたお!

91 :
>>89
縛泥は如何?
汚さはこことタメ線張ってるけどw

92 :
>>91
レスありがとう。
30代後半でも大丈夫ですかねww
恰好良いほうではないしww
でも、一か八か行ってみようかなぁ!
最近CLUBHOUSEで見かけない常連さん、みんな流れてたりして⇒縛泥w

93 :
>>92
脱衣系で四階まで階段だけど
同じ西口のスパ○○○スはどう?
自分も三十路後半だけど結構楽しめたし
タメの彼氏も出来たよ。

94 :
>>93
彼氏できたんだ、いいなぁ〜。羨ましい!!!
裸の入店審査とかあるのかな?俺裸は自信ないからなぁ・・・。
昨日CLUBHOUSE行ったら、3階の暗闇に、赤いパトライト?みたいな
点滅電燈が点いてた。爺さんの青白い手が伸びてくる瞬間が赤く浮かび上がって、
とてもオカルトwww


95 :
先週の金曜日に、どっかの社長と3階のベッドでヤッてた時、アコーディオンカーテンの
外で、俺らを見ながらシコっている親父がいた。他にもヤッてる途中に足の裏を舐めた奴と
か、ここの奴らは酷すぎ!!

96 :
つーか親父って他人が盛り合ってるところに混ざりたがるよね。

97 :
取り敢えず店の中が汚すぎ。
病気に罹りそう。4〜5年前に行って懲りた。

98 :
>>96
でもさ、気持ちは分かるからある程度は我慢してんだけど、際限なくシツコイ奴
がほとんどだから困る。あんまりシツコイからキレて蹴り入れたら、「きゅー」
とか声あげて消えていったがww 
「おまえらは、ショッカーか?」
っうの。
若い時、あんまり遊べなかったのかね、ホモの伯父さん達。気の毒でもある・・・

99 :
>>96
「きゅー」禿w
汚いけど学校帰りに気軽に寄れるから溜った時は
抜きどころで重宝してますよ
ただ冷房ケチらないでねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

hivを増やすのにはどこの発展場がいいでつか (545)
最高にえろいリーマンはアナウンサー (831)
ノンケがウケに挿入してるAV (337)
交尾って言葉に弱い (65)
ゲイが語り継ぐ高田みづえ (47)
★ハメ撮り好きなゲイ★ (103)
ダッ/チワ/イフとセックスしているノンケ (57)
同サロ全スレ対応避難スレ (366)


















さらに見る