1read 100read
2013年10おかま・おなべ134: 四国ウザイ純男・くさい純男・バカ純男 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【拒絶】釜好き男と付き合いたくない!!【拒絶】 (372)
【新宿】Euphoria (34)
DENKI海月の良い所悪い所 (100)
女装AVについて 3 (193)
【高田馬場】ニューハーフヘルス アルテミス (41)
女装スナック評価スレッドpart3 (112)
茨城 赤塚公園の現実 (400)
女装娘とのエッチ報告 (75)

四国ウザイ純男・くさい純男・バカ純男


1 :2013/03/02 〜 最終レス :2013/09/24
四国周辺の女装子の敵ウザイ純男等々語りましょう!

2 :
徳島のT、高知のT、香川のT、愛媛のT ←全部ウザい

3 :
>>2 高知のT、香川のT、私が知ってる男なら、
超ウザイ あと 超くさい!

4 :
高知のTは知らないけど、そんなにウザいん?
どんなん?クサいの嫌い!

5 :
>>4 高知のT知らないって、あんたモグリ?

6 :
>>5
失礼ね あなた。40年もオカマしてるわよ。
Tなんて知らないわよ。新参者なの?
新参者で有名なんて、超ウザいのね。

7 :
>>6
そうよ、ウザイし、くさいし、見かけたらマスクと耳栓慌てて着けるわ。
でも、そう言われれば、高知のTって新参者の部類だわねぇ、香川のTも
新参者って言えなくないわね! 
まぁ 二人とも見るだけでストレスになるわ!! 

8 :
>>7
それって公害じゃないん?
PM2.5でしょ。それ。ストレス障害で訴えましよう。
消毒は早めにしないと被害が広がるわ。
それにしても高知のTって見るだけでストレス? どんな顔?(笑)

9 :
>>8
(公害)って、すごいわね、毒吐くわねぇ! でも名言だわ。
ようするに、世界で一番無意味な男ってことなのね。

10 :
>>9
世界一?あなたも相当ヒドいわね。
無意味じゃないゎ。公害は速やかに撤去してもらわなきゃ。衛生局に電話しなきゃ。

11 :
(笑)

12 :
>>10 衛生局って!! ますます過激...〜(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...
でもね、T と絡んだ娘もいると思うのだけど。 どうなんだろう?
出会った頃は、Tの顔を見て心ときめいたり、したのかしら?
私は、顔見ただけで不整脈おこすんだけど。

13 :
不整脈って(笑)
ウザい男にくっつく子いるの? なんでも良かったらいいってもんじゃないよね。
どうせならしようもない男じゃないのがいいわ。
ヤリ目のほうがまだマシよ。

14 :
こんなスレができたんだwww
香川のTってうちの知ってるおじさんかも?
そのおじさん四国中の発展場はしりまわって
なにかと情報集めてるって噂があるょ
それでいて口が軽くておしゃべりって
うちなんか発展場とはなんぞや?
女装とはなんぞやって説教じみたこと
いわれたょ
KYでうざかった

15 :
こんなスレができたんだwww
香川のTってうちの知ってるおじさんかも?
そのおじさん四国中の発展場はしりまわって
なにかと情報集めてるって噂があるょ
それでいて口が軽くておしゃべりって
うちなんか発展場とはなんぞや?
女装とはなんぞやって説教じみたこと
いわれたょ
KYでうざかった

16 :
>>14.15 そうなんですか? 私の頭に浮かぶ香川のTなら貴方の言う通りだわ。
でっさ、そのおじさん、言わく発展場とは何て言ってたの?

17 :
四国女装娘情報パート3のスレッド
565 名前:ストップ!!名無しくん! :2013/03/03(日) 00:24:28.61 ID:F1tmTjelO
またまた圧力釜団体のお家芸ですか(笑)。この後は、親分が、もっともらしいが(笑)、根拠も何もない論理を展開ですか(笑)。
そこで一句
炎上の、火種消そうと、バタバタと、鳶の親分、空を飛び交う

この人うざいね||||||||||||||||||

18 :
16番さんへ
うちの知らない女装娘さんのことやGID?の話してた
女装娘さんの批判とかGIDのこと
うち他の女装娘さんのことどうでもええし批判聞きたくないし
うちGIDじゃないしGID興味ないし・・・
うざかった
よその発展場に行ったら行ったで
うちのことも批判されてるのかなぁー

19 :
掲示板で発展場に男たくさん呼んだり女装娘集めて
にぎやかにしているとそのうち発展場じゃなくなるよって
なんかえらそうに言ってた
発展場潰した女装娘がいるって

他のもいろいろ言ってたよ
口軽くておしゃべりなおっさんて思ったwww

県外から来て地元の人間に能書き垂れるなって感じ

20 :
純男の口が軽くておしゃべりと能書き垂れるのは
うちみたいな女装娘は
おちんちんたたなくて使い物にならない以上


たちわるいわ


シャレねwwwwwwwwwwwwwwww

21 :
>>17
565みたわ。
これ、意味わからないわね。頭悪そう。というか、根暗そう。
陰気クサそうだし、カビが生えてそうね。

22 :
18番さんへ
そうなんだ、そういう人なら よその発展場でもしゃべるだろうから
貴女のことも、言われてる可能性は高いわよね。
私も、思うんだけどGIDがどうのって話なんて、ぜんぜん関係ないと思うわ。
GIDは、ただ病気ってことだけでしょ、そのGIDさんが女装して発展場に来てる
のと、女装さんが発展場に来てるのって、同じ女装さんってことじゃない?
GIDさんは、特別みたいなこと言う人がいるけど、意味分からんわよね。
あと、他人の批判するのは最悪だと思うわ。 そういう人って淋しい人なのよ。

23 :
新しく立ち上がってるから覗きに来たけど、なんだか怖い。
女装娘さん怒らせたらこうなっちゃうのだ。
((((;゜Д゜)))
でも、解るような気がする。
発展場での出来事は、あくまでも秘め事なのだから他の女装娘のこととか軽々しく言うものじゃないよね。
おいらも気をつよとこ。
あげられた純男君はお気の毒です。

24 :
香川のTさんって頭にカビ生えててるの?

25 :
香川のTってロッポによくいくオッサンでしょう(;^_^A

26 :
>>25
いろんな、発展場に、行くんじゃないかな?
でも 悪口は、良くないと思うよ!
その人がひどい人でも

27 :
ウルトラマンタ○○(笑)

28 :
>>26
白のアルファードのりの太郎わ気を付けてた方がいいよ。
ヤレタ女装メモしてるぐらいやからね〜

29 :
マジっ!(爆)
ウルトラマン太郎キモっ!

30 :
>>26さんへ  ゚+.(・∀・).+゚.。oO(危ういですよぅ あまり過激になり過ぎないでね)
でもって、完全に個人を特定できる書き込みは、控えた方がよくない?
とりあえず、ご本人さんが読めば、自分のことだって分かる程度にしない?
そうすれば、本人さんも以後気をつけるようになると思うのよね。

31 :
太郎の特徴
白のアルファード
無造作なパーマ頭のハゲ
(林家ぺーぽぃ)
足がちょい悪い
(頭もかなぁ)
下着、首下、女装なんでも絡みにいく(笑)
気に入らない娘にわ能書きウザい

32 :
女装part3でキャンキャン吠えてる純男いるょ
がんばってるから580の小さい純男を誉めてあげて。

33 :
>>23の者です
またまた凄いことに
((((;゜Д゜)))
香川県のTさんのことはよく解りましたが、いろいろされてるわけですね。これ見られて反省されるべきですね。
ところでずっと前スレにありました高知のTさんは、どのような純男さんなのか興味ありますね。愛媛と徳島のTさんも。ダメな純男さんのタイプを知っておいらも気をつけなくちゃならないからね。

34 :
>>32さん
女装娘すれの530読んできましたが、あれはあかんですわ。
困った純男が存在してますわ。
32番さんのID見たら深夜からレスされてて女装娘さん?らしいですが、どうせなら女装娘に好かれるタイプ嫌われてるタイプを掲載してもらえたら嬉しいな。暗黙のマナールールなどもあれば。
女装娘すれの530あれはイカれてますから論外ですわ。あんなイカレポンチが存在しているから純男全体避難被るですわ
((T_T))

35 :
ウルトラマン太郎ってウザイよね!抜いて欲しいだけの中途半端な男

36 :
>>34さん
32です、少し誤解があるようなので...女装娘スレ530さんは、私が拝見した限りでは、
とてもよく分かっていると思うのですが?
34さんは、GIDを少し誤解していないですか? もしそうであれば ↓ 参考にしてください。
自分で、自分のことを男性である/女性であると認識すること。 好きになる相手が同性か、異性かというのは、厳密には、性指向の問題であり、 性自認の問題ではない。 性自認と、体のせいがずれている場合がGIDである。
http://www.nabeshirt.com/trans/yougoshu.html

37 :
>>36
ごめんなさい
女装娘すれの
580
588
ID:QV/g13VV0
のイカレポンチのゲイでした

530さん
ごめんなさい
m(__)m

38 :
>>37 さん (^∀^) どんまいで〜す!! 了解しました。

39 :
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1355928379/
↑ここの602と565の人最悪よ
ダレ専ゲイの臭いするから気を付けて
HIVなんかもらわないように啓発します。

40 :
>>31林家ペーに似てるの?どんな人?

41 :
うざい 人じゃなくてぇ〜
イケメンで 優しい人の事
情報キボンヌ

42 :
>>41
スレチだから新しいスレたてたら?

43 :


44 :
またウザいおバカ純男さんが現れました。
何でこうおバカさんって多いのかしら?
まともに論破できる知性の持ち主いないし(笑)
みんなで応援してあげよう。

45 :
ガチでマゾかもしれないバカ純男発見。
頭がいい人みたいにカモフラージュしようとして失敗してる(笑)
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1355928379/l50
717よ。

46 :
ID:/1fAGdZw0 でてこーい
おらんなってしもうた〜〜〜〜〜

47 :
>>46 でてこ--い って言われても、あなた怖いから。

48 :
>>47
えー やさしく諭してあげてるのにぃ 
ていうかぁ 話にならないくらい隙があるんだもの。

49 :
あちゃー また隠れちゃったかも?

50 :
香川のTって
うどんの国●郎てメルアド入りの
名刺を発展場で配り巻くるウザイ男かな?
アタシももらったけど用ないから破り捨てたけど二回目合ったときに名刺渡してるのになんで連絡してこないんや?
ってしつこくいわれた! アタシのまわりではウザイ男て噂だよ(笑)

51 :
あは〜ん

52 :
>>50
あなたの言う通りウザい純男です!
太郎
ウルトラマン太郎

53 :
ID:Qo2mZZ310 撃沈。
サルベージはなさそう。

54 :
なるほど、ウザイ男性っていますよね。
頭にきている女装さんの気持ち察します。
でも、あまり過激発言は控えめにしませんか? 
指摘された方も、それなりに考えていると思うのだけど?
特定の人物をいつまでも、攻撃するのって、楽しくないと思うのですが。
反論するなら、攻撃もありだけど、Tさんの件は、ソロソロ end ってことにしませんか?
また、イヤな男性が現れたときには、攻撃しましょうよ!

55 :
>>54
それだけ彼女たちもウザがってるって話よ
いくら言っても聞き入れやしない純男にはお灸を据えるのが一番。
遠慮なんていらないわよ。
飽きるまでGO!

56 :
>>55
いくら言っても聞き入れやしない純男にはお灸を据えるのが一番。 ← 賛同(^-^)/ 

57 :
>>50それって!かなりの自己中ですね! もしかして地球外生物って噂も〜

58 :
>>57
仮性人かも(笑)www

59 :
>>58仮性人って事は 臭いのね(笑)

60 :
またTが現れたょ
またまたキチガイじみてきたから慰めてあげて 

61 :
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1355928379/
また盛り上がってるから、もっと情報をよろしくお願いします。
高知のT、香川のTでてこ〜い 酒の肴〜

62 :
>>61香川のTはノミの心臓だから!出てこない〜男として半人前だから!

63 :
高知と香川のTよ
忠告しておく
あんまり女装娘舐めとったら
いかんぜよ
あんたらへたれな純男より
あたいら女装娘のほうが修羅場くぐってるし
性根座ってんだからな

64 :
あたいわここに書かれている女装娘さんらとわ
関りないけど、あんたらTのことわここ見ても
風の噂で聞いてよーくわかってる
連絡網、某サイトを使ってあんたら二人
四国で女装娘出会いできなくなるようしちゃるけん
覚悟しぃーや
四国外でもな

65 :
香川Tさん嫌われ者ナンバーワンですね

66 :
タロウって本当!頭悪いよね自分では頭良いって思ってるバカ!能書きだけ!考え方浅いし!早く消えろ!

67 :
香川の香奈って女装知ってる方いますか?

68 :
>>67さん
四国の女装娘さんのことは、四国女装娘情報part3のほうでね。
ただし悪口はダメだよ。

69 :
>>68
知ってるの?
もしかして本人(笑)

70 :
>>69さん
本人ではないよ
(笑)

71 :
ペナルティのワッキー似の香川の香奈さん(笑)
あんまり悪さしたらアカンょ!

72 :
ワッキー(笑)似てるなぁ〜確かに うまいっ

73 :
>>67
>>69
>>71
>>72
スレち。荒すなよ。

74 :
>>73
お前も荒らすなよ!
人の名前勝手に使ってよ!迷惑してるんよ
JR高松のワッキーさん(笑)徳島の嫁に通報決定やな!

75 :
>>74
だから…いいからあっちで書けっつーの。
スレのタイトルが読めんの?
あっちで書いて、あっちで盛り上がればいいでしょうが。
わざわざ純男のスレに女装さんの名前書いて職業バラす?
ドM?叩かれたい?自分の名前書いてみ

76 :
>>75 まず人の名前聞くときわぁ 自分の名前をまず先にぃ 言ってから聞くことが 基本です 子供の時に教育されなかったですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

77 :
>>76 あんた あたま悪すぎるわつーの。
お前さんが、名前書き込むから 75 に自分の名前書いてみ、と書き込みされてるのじゃない( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
(75さんに変わって返信)まず人の名前聞くときわぁ 自分の名前をまず先にぃ 言ってから聞くことが 基本です 子供の時に教育されなかったですか?(大笑)(大笑)(大笑)(大笑)(大笑)×100000000回女装のスレに消えなって。
あんた女装のスレにもカキコしてんだから、ワザワザこのスレに女装さんの名前だして語る必要ないでしょ。おバカ!
マジ 叩かれたいのかしら? ならしかたないけど、半端(ヾノ・∀・`)ナイナイよ。

78 :
>>77
アハハハ 初めてカキコしてるから 初めから名前なんか出してないしね(笑)

79 :
>>77 脅しなんかなぁ〜? 叩かれたいのってぇ言ってるょ?自分自身ぢゃあ気づかないみたいだから 言ってあげるねぇ可哀想だょ

80 :
>>77
とにかくぅ 迷惑ですよ! なんにもぉ 名前なんかぁ 出してないのにぃ〜(泣) 第三者の目からぁ見てぇ 貴方のカキコが乱暴だから発言したのに そんな風に 上から目線で人を馬鹿扱いしてっ(怒)
よほど性格が歪んでするんですか?

81 :
>>77自分も貴方の書き込みの仕方が上から目線だという≫78≫79≫80さんの意見どうりだと思います。貴方は自分勝手な思い込みだけで、馬鹿扱いしていますね見ていても目に余ります。

82 :
今ここで指摘されてるのはTだけでしょ!
Tに絡めて他の女装さんの名前、職業さらけ出して悪口言うのは筋違い!
T指摘するのも特徴などの悪口はやめましょう!
Tに害受けた事実だけレスして反省してもらえばいいだけ!

83 :
>>77人を馬鹿にする態度をじっくり反省して下さい。

84 :
>>80 81
上から目線とおっしゃるなら、もっと上から目線でカキコしま〜す。
私は、初めて書き込みしているわけではありませんよ。。。なにを根拠にそのような賢くないことを言われるのか?
さらに、自分勝手な思い込みだけで、書き込みしていま〜す。 それは、ある意味誰しも同じだってこと。
なにがしたいかって事だけど、自分勝手な思い込みで、よろしくないって思う書き込みに対して、カキコしているだけ、
それは、貴方々も同様でしょう。。。それくらいのこと分かっていて書き込みすること、あと頭の悪そうな書き込みはスルーすること。 さぁ? どうします?
私も、貴方々をスルーする対象か??? 考え中で━━━━す!!

85 :
>>84
貴方は自分1人よがりなんぢゃあないですか?よく文面みてよ!(笑)
初めてカキコしてるんわ わ・た・し だからぁ
貴方の事ぉぢゃあないよ よ〜く見てみてよ!(爆) だからぁ 勘違いするんだよ そういう 上から目線でいるから 見えないんだよ

86 :
>>84 人を馬鹿にする 女装さん大嫌いだから!

87 :
>>84さん 初めて書き込みしてる言ってるのは≫78さんの方 じゃあないのでしょうか?≫78さんは初めて書き込みしてて貴方の上から目線が嫌で書き込みしてる様に見えますよ!貴方は賢いのに こんな簡単なミスを犯してしまうんですね某T氏ばりにウザいですよ

88 :
>>87
あのね。それだけ書けばバカでも誰だか判るのょ。
四チャンの常連してるコでしょ。
仲間もいるかもしれないけど、それは中心人物が全部書いた事と同じ。
だから、いくら別のIDで書こうが、友達に書かせようが文章が同じに見えるから、同一人物にしか見えません。
もっと言えば、同一人物なのにIDが違う。そういう物に該当する人物となると限られるわけですよ。
どちらにしても無駄な事はしない方が賢いですね。
よーーーく考えて行動しないと、後々困ることになるのはあなただから、今のうちに止めて措いた方がいいよ。
この後どうなるかを想像したほうがいいよ。
せっかく四チャンで一生懸命書いてるのだから、こんなことで躓きたくないでしょ?

89 :
>>88 四チャンまったくしてませんよ(笑)はい!だから 脅しだろうが強迫しようが無理ですよ(笑)ちなみに なんでもやってみたらどうでしょうか?結局自分が間違っていたら 言い訳できないから今度は強迫か圧力ですか?(笑)貴方は本当に薄っぺらな人間ですね

90 :
ハイ。ハイ。

91 :
>>90
よく!分かったみたいだねハイは1回でいいよん(笑)

92 :
うん解った。87と91は同一人物ってのが。

93 :
>>92 (笑)(笑)(笑)またぁ 勘違いしてるよっ(笑)

94 :
>>88 強迫の次にまたぁ勘違い妄想?(笑)次は圧力でも?するんですかぁ?(笑)

95 :
77 88 同一? ご丁寧な事に 強迫するときだけID変えてますかぁ?しかもぉ自分が間違ってるの気付いたから出てこなくなったんでしょうか?尚、決めつけてるのでは有りませんのでご理解お願いしますねっ(笑)

96 :
ID:AtInKuQJO ID:khCGOUJYO ID:BWwjC4+60
同一人物の自演みたいだね!
あなたは何が言いたいわけ?
女装娘さんのことを悪口書くのだったら止めな さい! Tのこと書くのでも 大人らしく書くように しましょうね!

97 :
想像力が豊かね。
他人だからいいけど、書くだけ損してますよ。
そんな事に反応してる事こそが、真実を物語ってるんですよ。
必であればあるほど、焦りが見えちゃうよ。

98 :
おっと。>>97の書き込みは
>>95に対してね

99 :
>>97 はぁ〜い(笑)
想像力豊かですょ(笑)ご忠告ありがとうございますぅ私よりもぉ 必な方がおられるみたいでぇ〜強迫までされましたょ(笑)そちらの方が必だと思いますがねぇ〜(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【大阪】イタい女装について語ろう【勘違い】 (421)
【女装】24会館 浅草店 その4【コスプレ】 (236)
☆女装娘☆ニューハーフ☆SNS☆ その35 (954)
DENKI海月の良い所悪い所 (100)
【高田馬場】ニューハーフヘルス アルテミス (41)
女装AVについて 3 (193)
★★Healthy Beautyを語るスレ その6★★ (965)
【東京】ニューハーフヘルスライブ【別館】 (476)


















さらに見る