2013年10おかま・おなべ140: 女装娘とのエッチ報告 (75) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【呉湿布】テル・麻木ムツゴロウ【野生の王国】 (439)
茨城牛久のマツコ☆デラックスこと女装力士ゆりあB (480)
DENKI海月の良い所悪い所 (100)
【呉湿布】テル・麻木ムツゴロウ【野生の王国】 (439)
女装AVについて 3 (193)
女装娘とのエッチ報告 (75)
DENKI海月の良い所悪い所 (100)
女装スナック評価スレッドpart3 (112)

女装娘とのエッチ報告


1 :2013/09/01 〜 最終レス :2013/09/30
過去話も

2 :
キンモー

3 :
中だししたよ

4 :
生は経験ないな
生ですると気持ちいい?

5 :
気持ちいいよ
これからセックスするよ

6 :
ニューハーフと生でした事あるわ
エイズとかかなりビビってた

7 :
>>5
レポお願い

8 :
誰かサポートしてくれる方いませんか?
お友達とディズニーランド行きたいんですが…お金が無くて…
もちろんお互いを良く知ってからですが(>_<)

9 :
プロフ

10 :
185/72/80

11 :
てす

12 :
今週末大阪の某ビデボに遊びに行く予定の女装なんだけどここでレポしても良いですか?

13 :
もちろん、待ってますよ
できれば、写真アップしたほうが、コメント集めやすいよ。

14 :
画像ですか…キビシイですね
出来る範囲で頑張ってみます
では明日また

15 :
>>14
写真なしでもレポ期待してます

16 :
了解です
明日の昼くらいからちょくちょく書き込むと思うけど活動開始は夕方ごろからの予定
こないだの人来てたらいいな

17 :
今メールでやりとりしてるんだけど結構いっぱい来てる
でもHよりフェラとか所謂「抜き」希望と責められたいM君が多いね
割合としてはいまのところHが2、抜きが3、M君が5て感じ

18 :
で、かけだし女装ちゃんは、どこまで可能なの?
手→口→兜→A→逆A→流れですべてOK

19 :
Aまでですねえ
ただA自体は結構開発されてます

20 :
かけだし女装ちゃん、希望は?これがしたいとか。

21 :
林間学校ですねぇw

22 :
取り敢えずひとりめの方と会ってきました
かっこいいお兄さんだったんですけどフェラしてたらイってしまいまして…(^_^;)
もう少ししたら二人めの方と会います

23 :
来月あたり小町でいちゃいちゃしようよ

24 :
今部屋に帰って来ました
二人めヤバかった
合計で3時間くらい半狂乱で鳴いてた
現在太ももブルブル膝ガクガクで略してガクブル状態です
今はとにかく腹が減ったので飯食いに行ってきます
レポは追々…

25 :
えー、ではまず部屋に行ったところから
ドアをノックして出てきたのは30代半ばの小綺麗な感じの中肉中背の人
部屋の中で先ずはお話から
〜中略〜
相手→Aを延々責め続けるのが好きなド変態だけどそういうの大丈夫かな?
自分→そういうの憧れてたんです♪
相手→ポカーン…ま、いいか。本当にキツい時はダメって言ってね
自分→はーい、宜しくお願いします♪

26 :
ベッドに座り服を脱がしてもらい横にされた
乳首やわき腹を愛撫されピクピクしながらとろんとした感じになり時折「あ…」とか「んんっ」とか声が出始める
ちんちんに指が触れビクンと体が跳ねる
相手「すっごいヌルヌルだよ?」自分「濡れやすいんです…」相手「エロいチンコやなぁw」自分「うぅ〜…ハズィ」
相手はウェットティッシュでそれを拭きながら笑ってる
それを見てこの人慣れてるしきっちりしてるし大丈夫そうだな…と少しほっとした

27 :
「そろそろお尻可愛がったげよう」とAにローションがぬられると冷たさにピクンとなった
まず指が一本、少しずつ増やしていくが尿道の裏辺りをクニクニされアウアウしだしてから本数が分からなくなった
多分3本だと思うけど4本入ってたかもしれない
Aも充分ほぐれた所でアラブのMが登場
毎度の事ながらはじめは異物感と圧迫感で少し苦しいけどそれが「責めを受けている」って感じの被虐感を呼び脳みそはどんどんそっちの世界に浸っていく
次第にグイグイといった感じからグリュッグリュリュッといった感じに変わりディルド自体で感じ出し「あうぅっ」「んおっ」といった感じの声が勝手に出始めた

28 :
そこからエンドレスズボズボタイムがスタート
あうあぁ〜…うぅあぁ〜…あっあっいい〜!凄いいい〜!ズボズボいい〜!あおぉ〜…ズボズボ〜して〜!もっとして〜!ああっぐぅぅ…うっぐう〜…ぐっ…ぅうぐっ→イった→でも止めないw
こんな感じの繰り返しで一時間近く続けられ段々とイくまでの間隔が短くなり最後の方は2〜3突きでイき始める状態でした
ちんちんの先から結構ダラダラしてたみたいで太ももはヌルヌルでした
そこでひとまず休憩を入れたんですがそこで持ってきていたアラブDXのLLを見せて「今度はこれで責めて♪」
完全に淫乱ビッチですね(>_<)
流石に相手もポカーンでした
あんまり寝てないもんで続きは明日になりますがお付き合い宜しくです

29 :
今から特選に入ります
もっと凄い体験ができますよ遊びに来ませんか?夜まで居ますよ

30 :
おはようございます
では明日のの続きを
今度は四つん這いの姿勢で後ろから挿入、指で再度ほぐし直したとはいえLLは流石にきつく異物感と圧迫感が凄い
でもさっきまでイかされまくってたせいですぐに気持ちよくなってきて体をくねらせて悶え始めた
凄く大きいから普通にズボズボされるだけで常に前立腺とか気持ちいいとこを圧迫されるので途切れる事なく快感の波が襲ってくる
しかも自分ではない人の手で責められているのでイってもイっても変わらない調子でズボズボズボズボ…
声もさっきの悶え声から嗚咽まじりの泣き声に変わってくる
そこから先は頭の中わけわかんなくなって断片的な記憶なんだけど泣きながらもっとして止めないでって叫んでたのはおぼえてる

31 :
どれだけイっても休ませてもらえずイってる最中もズボズボされてつらいのに「休ませて」という声は出ずただもっとしてって懇願するような声しか出なかった
そんな感じで延々と責め続けられ気が付いたら四つん這いから前のめりに突っ伏した格好で荒い息をしながら余韻に呆けてる自分に気がついた
全身から力が抜けて解放感が凄く気持ちいい
そうしてる間に相手の人がお尻を綺麗にふいてくれた
汚すのが嫌で敷いていた吸水シートの前の方がかなり濡れていた
ドロッとしたヌルヌルが大量に飛び散っていてトコロテンし続けてたみたい
ついでにおしっこもだいぶ漏らしたみたいだった
そこでもう一度休憩タイムが入り責めてる間どんなだったか色々と聞かされました

32 :
>>31
続き気になる

33 :
今ちょっと落ち着いて書き込み出来ないんで晩まで待って下さいねぇ(>_<)
反応無かったから誰も読んでないのかと思ったんだけど読んでくれてる人がいてよかったよかった( ´∀`)

34 :
縺九¢縺縺怜・ウ陬&#65533;■繧&#65533;s縺ョ繝励Ο繝輔&#65533;&#65533;

35 :
かけだし女装ちゃんのプロフおせーて

36 :
実体験なのこれ?

37 :
ナンネットの女装体験談読んで興奮しまくり

38 :
ここにも書いてくれたらいいのにな

39 :
>36
とりあえず自分のは実体験ですよ(^-^;
そろそろ報告の続き書きますねぇ

40 :
少し休憩してプレイ中お互いが思ったことを話した
相手の方によれば今まで相手にしてきた中で恐らく一番開発されているとのこと
途中から所謂アナルローズという状態になり(自分はグロくて好きでは無いんですが…)そこから反応が変わったとのこと
気分を高める為に自発的に出す声ではなく悲鳴と言うか泣き叫ぶ声と言うかそういう演技ではない声に凄く興奮したと言ってた
自分の場合出す声は演技無しなんですけどね(^_^;)
何でも自分の責めに全身をくねらせ声を上げさせているというところに征服感を感じるらしい
あんまり覚えて無いんだけど手が何かを探すように宙を掴む様な動きをしてたみたいでそれにも凄く興奮したらしい

41 :
自分はとにかくお尻が開き切った後(恐らくさっきのアナルローズの状態ですね)から始まったお尻の中全体をグリュグリュ擦られる感覚とそれと同時にちんちんの奥をグイグイ押される様な感覚がたまらなく気持ちよかった
とにかく気持ち良くて言葉が出る時はもっとして〜とかいい〜とか凄い〜凄い〜とか泣き声で叫んでたと思う
それ以外はイってる状態で常に「あ」「う」「ぐ」のどれかを絞り出してたと思う
AVでよくあるディルドとかでイかされ続けるのってこういう状態なんかなと思った
女スパイ物とかでよくあるけど自分にはご褒美としか思えない、つくづくビッチだと思う(>_<)
でも相手もそれで喜んでくれてるってのはちょっと幸せな気分になりますね

42 :
休憩のあとはいよいよおちんちんを入れてくれた
長さは13センチちょいくらいで太さは4センチ弱くらいでよく聞く「平均」なんですかね?
でも自分が10センチ弱なんで凄く大きく感じるんですよ
形は良くカリも立っててアラブと同じようなバランス
まずバックから入れられてグイッと突かれると前立腺から膀胱の裏あたりにかけておしっこが漏れると言うかちんちんの中に流れ込むと言うか表現しづらいけととにかく凄い感覚が襲った
口から勝手に「あっうぅ」って声が出て相手が「これ当たるやろ」って言ってきた
首を縦に振り「当たってる、気持ちいい」って言おうとしたところでズンズン突かれて「あったぁってぇっるっうっきっいっもぉっちっいっいぃっ」って切れ切れになる
突かれる度にちんちんの裏から腰、頭のてっぺんに突き抜ける感じ
その時の声は「泣く」ではなく
「鳴く」って感じで
したしばらくその体位で散々鳴かされた後、太股を抱え込まれる様な形の正常位へ移り今度は奥を突かれてまたお尻が開き始めた
お尻が開くと結腸が降りてくるらしくその中を貫かれるとまた泣き声になる

43 :
どうもその泣き声が興奮するらしく出し入れが激しくなりまた泣き叫びながら身体をよじり始める
相手の肩にしがみつきながら何度もイかされる
今度はイくと少し出し入れの速度を緩めてくれるけど呼吸が落ち着くか落ち着かないかというところで再び激しく突かれて悲鳴を上げる
その度に「許してぇ〜」ってなるんだけどまた結腸が降りてきて中を擦られると泣きながら凄い〜いい〜ってなる
そんな感じでまた延々と泣かされ続けて最後はディルドの時みたいに四つん這いから前に突っ伏した姿勢でイき果てさせられました
抜いた後も断続的に波が来てその度に「うぅ…くっう…」って言いながら何度かイってその後にくる「うふぅ〜」って脱力していく解放感を身体全体で味わいました
とりあえずえっちはここで終了で後は色々とお話しました

44 :
相手の方によるとあそこまでお尻が開き切ると普通はユルユルになっちゃうらしいんですが自分の場合は中から結腸が降りて来てその中を出し入れするとオナホみたいに柔らかくまとわりつく感じで凄く気持ち良かったらしいです
直腸と違い一段くびれているので(くびれていないと日常生活で大変な事になります(>_<))締まりもあり名器だって言ってました
喜んで貰えたのは嬉しいんですが何故かビミョーな感じです(^_^;)
間が空いたりでかなり時間が掛かりましたが今回のえっち報告はこれで終了です
プレイ内容は理想に近いものだったし相手も自分の望みに添った内容だった様なので今回はとても良い相手と出会えて良かったと思います
連絡も取れるのでまた会いたいですね
また機会があればレポします

45 :
>35
162/55 歳はナイショ(>_<)
http://imepic.jp/20130918/589090
こんな感じ

46 :
>>45
55歳かと思ったww
読んでるだけでドキドキした
そんなにされてみたいわー

47 :
一瞬写メ見て55歳と思ったと勘違いして(|| ゜Д゜)ガーンてなったよw

48 :
>>44
またレポよろしくね。そんなに感じるのうらやましい…開発はどうやったの?

49 :
>>47
すまないw
送信してから気付いたよw

50 :
開発は自分でズボズボしてたくらいかな?
自分の場合細いのから順番にとかじゃなくて自分で出してるウンコくらいなら誰でもいけるはずってことで細いのとか用意せずに指でほぐしてからいきなり普通サイズのディルドでズボズボしてた
最初に気持ちいいと感じるまでは結構掛かったんだけど元々がMだったんで(昭和SM的な意味で)折檻されてる的なイメージで被虐感を楽しんでたらある日突然込み上げるような感覚を覚えたって感じ
それからは一度イった後にサイズを上げると「んわぁ〜」ってなるのに気が付いて少しずつサイズアップして今に至るといったところです
お尻はとにかく被虐感とか征服されてる感みたいにメンタルな部分がとても大事だと自分は思っています
コツを掴むまでは「嫌なのに相手にお尻を弄ばれている」とかそういうシチュを想像しながらとにかく時間をかけて責める事です
でも無理は絶対にしないでください
お尻の感覚はあくまで「鈍い」ものです
ピリッと来たり鋭い苦痛があったときは即中止して下さい

51 :
かけだし女装ちゃんはどこで募集かけてるの?

52 :
管理人が女装さんのとこですよ

53 :
T'sLOVE-女装・ニューハーフSNS  ??
男は紹介してもらえないと入れないのかな

54 :
男も
女も
関係なく招待制ですよ
>>53さん

55 :
三連休で体験談あること期待

56 :
連休中の体験を報告したい。

57 :
某サイトで相手を募集していたら、どうしても私に会いたいいうおっさんからメールが来た。
ちなみに私は女装。170-55のアラサーで見た目はAKBのまゆゆっぽい感じ。
深夜に国の史跡でもある○○公園で待ち合わせることにした。
私より送れて登場したおっさんは、私より太くおチビさんだった。

58 :
会うなり「かわいいね〜」「いいニオイするね〜」「歩きながらお尻さわっていい〜」など早くも性欲全開でアピールである。
まあ私も性欲全開なんですけどね。「優しくし触ってくださいね(はーと)」って回答するとこの手のおっさんの鼻の下は大抵伸びる。
5分ほど尻をなでなでされながら歩くと、ちょうどいいベンチがあったのでおっさんと並んで座る。
そしてお決まりのようにおっさんは私の絶対領域を撫で始める。
ちなみに私は、ブラウス、ミニスカート、ニーハイみたいな感じの服装。
撫でるおっさんの手に私の手を重ね、おっさんと目を合わせる。
おっさんの興奮度が目に見えて上昇していく。
こうやって相手を籠絡させていくのが私は好きなのである。

59 :
おっさんはキスを迫ってくる。正直おっさんとのキスは苦手なためフレンチのみを許可する。
おっさんの手は少しずつ私の股間に近づき、チン子に触れる。「んっ・・・」っと声が出てしまう。
見た目は女性なのにチン子が付いていて、それを愛撫されるというのがとても興奮する。
おっさんは私の股間に顔をうずめ、クンカクンカなどをはじめる。
クンカクンカがひと段落すると、おっさんの手の動きが「撫で」から「しごき」に変わり、私のチン子がパンティからはみ出る。

60 :
私が「痴漢みたいにされるが好きなの」と言うと、おっさんはわたしを立ち上がらせ、私の背後から胸やチン子を触りだす。
「ブラのホックはずして(はーと)」と言い、ホックはずしの作業をしてもらうのだが、おっさんは高い興奮のため手がおぼつきなかなか外れない。
「あせっちゃダメよ(はーと)」と私は言い、自分の手でホックをはずした瞬間におっさんの手は、スルっと私の乳首へ伸びる。
女性として痴漢されていることに私は恍惚の表情をうかべていたその時、近くから足音が聞こえてくる。
私達は木陰へ移動し、足音の主の動向を探る。
足音の主は先程まで私達がいたベンチへ腰を掛けたようだ。
私達は身なりを整え移動を開始する。
これも野外の楽しみのひとつ。

61 :
別の場所に移動しプレイを再開。
おっさんは私のチン子を愛撫し、十分な硬度にしそれを咥えだす。
おっさんの経験に満ちた舌使いに私も本気で感じてしまい「ああんっ・・・気持ちいい・・・」と吐息と同時に言葉が出る。
この手のおっさんは、女装娘を自分の口で射精させたいという一種の征服欲が強いためかフェラがとても長い。
私は賢者タイムを懸案しているため、相手より先に果てるのを嫌うので必に我慢する。
でもこのおっさんの舌使いは卓越しており「もっとお願い・・・」とおねだり(はーと)をしてしまう。

62 :
私は「かわいいよ」や「本当に女の子みたい」のようなことを言われると(お世辞であろうが)興奮し、すぐ勃起してしまうのはどうでも良くて
続き
私のデッドラインが近づいてきたので攻守交替を提案する。
「いっちゃうそうになるから交代しよっ(はーと)」と言いおっさんのチャックを下ろす。
おっさんのトランクスにカウパーによる幾つものシミがあることを確認し、おっさんのチン子をストロークし始める。
おっさんの背後に回り耳元で「野外はこーふんするね(はーと)」と囁きながら右手にはおっさんのチン子。

63 :
おっさんのチン子に顔を近づけると、ほんのり臭うが一思いにぱくりと咥える。
ちなみにおっさんのチン子はやや小さめ。私のほうが大きい。
おっさんのチン子を舌で絡め、わざとらしく数回ほど「じゅぽっ・・・じゅぽっ・・・・・・」と音を立てる。
顎が疲れてきたので鞄よりローションを取り出し、おっさんのチン子にとろりと垂らす。
ローション手コキを円運動を交えながらすると、おっさんが私のチン子を手に取り
自分のと重ね始める。兜合わせだ。

64 :
ちなみに、先ほどからずっとおっさんは「○○ちゃん気持ちいよぉ」と少々彼氏モードな声色ではぁはぁしている。
やはりセックスの最中は彼氏モードになる人は多い。(私の統計上)
兜合わせをしなら私はローションを手に取り、私自身のアナルをほぐし始める。
ほぐしは自分でやっておきたいものだ。
「欲しくなってきたよぉ(はーと)」と言い私は180度旋回し、おっさんのチン子(やや小さめ)を私の真理の扉に当てがう。
全身の力を抜き、真理の扉を開放しおっさんのチン子(やや小さめ)を受け入れる。

65 :
「入っちゃったね。いっぱいちょうだい。(はーと)」と言い、まずはおっさんに動いてもらう。
おっさんは無我夢中だ。動きづらい体勢の中、必に腰の反復運動を行う。
おっさんのチン子(やや小さめ)はどうやら私のディープなスポットに当たらないようだ。
しかし女性として腰を突かれているという状態に私は多幸感と高い興奮を感じ
おっさんの腰の動きと私の吐息がシンクロする。

66 :
おっさんが疲れてきたようだ。
かつて、某ニューハーフヘルス嬢が行っていた、バックで腰を動かしながら男性の精子を搾り取るテクニックを私は模倣し
おっさんの代わりに私が腰を動き始める。
このテクニックにより、おっさんはあっさりと果てを迎えそうになる。
「はあんっ・・・はあんっ・・・○○ちゃん・・・イクよぉぉぉぉぉ」
おっさんは射精をした。

67 :
ちなみにゴムはしている。
私も高い興奮を迎えいるため、おっさんを手を私のチン子に握らせ
「私がイクところ見てて(はーと)」と言い、おっさんが賢者タイムに入るのを逃さない。
おっさんの手により、私も射精感が高まり
「イキそうだよぅ・・・」と言いながら、最近流行の「困り顔」でおっさんを見つめる。

68 :
より闇が深い方が光の輝きは増す。
とはよく言われるが、まさにその通りかのように暗闇の中に私の白い液体が飛び込んでいった。

行為が終了したあとは、そそくさと着替え公園の外まで歩き、出口でおっさん解散した。
道中おっさんが「夜空が綺麗だね・・・」とか言っていたけどどうでも良かった。

69 :
今は誰も見ていないと思いますが、後で見たら誰かてきとーにレスでもしてやってください。

70 :
そんな女装子に私は会いたい

71 :
正直勃起した
今夜オッサン探しに出掛けたくなった

72 :
私はどちらかと言うと自己女性化愛好症かも知れないですね。

73 :
興奮しました。自分も男性と会いたいな…

74 :
いいね
おっさんがうらやましい

75 :2013/09/30
女装だけど付き合ってくれる彼氏ほしくなった…
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

四国ウザイ純男・くさい純男・バカ純男 (310)
☆女装娘☆ニューハーフ☆SNS☆ その35 (954)
女装娘とのエッチ報告 (75)
女装スナック評価スレッドpart3 (112)
★★Healthy Beautyを語るスレ その6★★ (965)
この女装の人を知りませんか 男の娘? (37)
女装AVについて 3 (193)
【高田馬場】ニューハーフヘルス アルテミス (41)


















さらに見る