1read 100read
2013年10おかま・おなべ4: 【レンβ】池袋OWLアウル33号室【王国】 (601) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

茨城牛久のマツコ☆デラックスこと女装力士ゆりあB (480)
☆女装娘☆ニューハーフ☆SNS☆ その35 (954)
【女装】24会館 浅草店 その4【コスプレ】 (236)
女装AVについて 3 (193)
最先端アナニを語るスレ (34)
【東京】ニューハーフヘルスライブ【別館】 (476)
痴場女装娘倶楽部 6 (477)
('A`) 女性ホルモン服用 四十四 (´・ω・`) (39)

【レンβ】池袋OWLアウル33号室【王国】


1 :2013/09/21 〜 最終レス :2013/10/04
前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1377497881/l50
本家HP
http://www.i-owl.com/
本家BBS
http://i-owl.1616bbs.com/bbs/
※どうせテンプレは無意味なので、好きなことを好きなだけ書いてください。

2 :
スレ立て乙!スレ主は出来る子!
アナ兄さんは駄目な子!
おりゃああぁ♪
最先端アナニを語るスレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cokama/1379154629/

3 :


4 :
レンβ王国ってズバリだなw

5 :
○○β(27歳)について纏めると
幼少の頃から釜で知能が弱いが天然キャラを装ってる。
職業はホスト。車はベンツと軽の2台所有。けっこう金持ち。
β面がものすごい池面で女にモテる。客の純女を連れ歩いている。
ホル胸βカップでいつも谷間の見える服を着てる。
プロパbPガール優勝経験があって人気がある。
アウルのラウンジでゲームをしている。
ただしアウルの滞在時間は短くすぐに外出してしまう。
取り巻きに893が居て近寄りがたい。
発展はしない傾向があるが、スカッシュには無抵抗。

6 :
最近綺麗系が多いのでその雰囲気をぶち壊す40杉老人ノンホル汚装は目立たないようにすること。
おっさん丸出しで女性を装ってみても滑稽で破廉恥なだけで誰も得しない。
それどころか真面目に女装しているニューハーフ、GID、美女装に対して失礼極まりない。
同じ40杉でも吉瀬美智子、松嶋菜々子クラスになれたら褒めてやる。

7 :
スカッシュと絡んでるのなんてみた事無いよ?

8 :
>>5
お前も
ホスト説
鵜呑みかぁw
まったく
妄想クンしかいないのか?
2チャンは…呆れ

9 :
仮眠室でレズあったな。

10 :
うふ〜ん

11 :
土曜の夜ってどんな感じですか?

12 :
もち
めっちゃ
盛り上がってるぜぃ
ベイベーww

13 :
レンβは20セルシオしかも猫目

14 :
レンβの愛車はいすゞエルフ2tダンプだぞ。

15 :
今、レンとレン一派がお出掛けから帰って来たが、また直ぐ出掛けたな。

16 :
出たり入ったり落ち着きが無い奴らだな

17 :
でも、あいつらの一行は別格でレベルが高いのも事実だよ。
人の事は良いから自分自身精進しようと考えてみたら?

18 :
いやーどう見ても仮装行列ですw
私の知ってる綺麗な人たちは掲示板に写真も載せないし書込みもしてない人ばかり。たいていレズは断られるけど。。見るだけで勉強になる。

19 :
レベルが高いの?
この間 知り合いに3人組の情報聞いてみたら誰も知らなくて確認出来て無いけど プロパの動画で見た限りでは
あ あ〜 (・_・)
て感じた

20 :
ははは
ならそれで良いかもね。
時には人のふり見て我がふりなんたらも必要かと思うが、馬の耳に念仏かもね。

21 :
レン一派の以下の位置付けの女装は立つ瀬も無いな。

22 :
でも正直いうと 頭に枯れ草の様なヅラみたいな物を被り 女性がしない仮装の様なセンスの女装が大半なのも事実

23 :
分かってる人は分かるだろうからさ。
このこるぱって奴は彼方此方で揉めるよなwwww

24 :
2ちゃん てそういう場所じゃん

25 :
今日の昼間はレベル高かったね

26 :
今日の昼間はレベル高かったね

27 :
枯れ草じゃなくて青々とした葉っぱでも被ってたか

28 :
具体的にどんな子がいたの?
月島さんとかレンベータとかその辺って事?

29 :
今日の昼間はレベル高かったね

30 :
レンの自演か

31 :
ちょww
スレタイやり過ぎー
言うほど仕切ったりしてないだろ○ンちゃん?
>>17
○ンちゃんのコミュニティグループは可愛い子多いよね。
何だかんだで○ンちゃん目立つし存在感あるし健康的な感じで可愛い。
副管理人の理0さんも美人だし。
眼鏡の茶髪ロングの子と直ぐにソファーで寝る子やプロパの時浴衣着てた子も可愛い。
(名前わかるけど書かないよ)
純女ちゃんも数人居るし、純女と見間違うくらいのレベルの子も居るしね。
嘘や訳隔てなくOWLじゃなくとも本音でレベル高いよ。
あれだけの素材の女装が10人単位で動くグループなんて無いよ。有名どころじゃ玲っ0さんやあ0むさんも仲間内だし。
この事実は間違い無いよ。認めない奴は只の嫉妬厨でしょ

時に

32 :
こるぱちょふ(女装娘)さんってレンちゃんに敵視凄いよね。
先ず何者なのかも分からないし、見た目もどうだか分からないあなたが何を言っても無意味かと。
アナル兄さんに粘着するのやめたの?
君はバンダナさんのスレにも良く出てくるし、目立つ人を陥れるのが大好きだよねwwwww

33 :
↑もう滑稽としか言いようがないわ。
なんでそんなに必なの?

34 :

○ングループの褒め言葉書くと面白いほどアンチ湧くねw
聞いていた通りだ。
あれれ?ごるぱちょふさんがアイフォンから自演かなー?(棒読み)
どっちが必なのかを熟考してみようよ。
こちとら多少褒めて事実書いてるだけなんだけどな。
特に必でもないんだわ。

35 :
私はこるばとバカダンナのハンネしか使って無いよ
自演もやらない主義だし
そういう所だけは律儀なの
私の写真なんかアップしたって汚熟女装だしっ
みてもゲロゲロお腹壊しちゃうわよ
あとレンに関しては興味も恨みも全く無いんだけど、そういうコメのほうが盛り上がるかなー テネ

36 :
こんなこと書いてアウルに客が来るとでも思ってるわけ?ww
末期的な宣伝方法だな
醜いからやめれ!

37 :
こるぱちょふ(女装娘) の書き込みってほんとツマンネ。
面白がってる風を装って嫉妬感アリアリでみっともねーwww
埼玉公園とか浅草24とか熟汚装発展場スレだけにして下さい。
アナ兄さん(女装子)の足の爪垢煎じて飲ませてあげたいくらいでつねw

38 :
そんなもの飲めるか ごるぁ〜

39 :
一部の人は気付いてるがアナ兄さん(女装子)は
その思想こそ完全に男目線でかな〜り奇妙な偏向趣味だが
実像はかなり美形で女装子としての秘めたるポテンシャルは非常に高いものがある。
ちなみにこの書き込み自演ではない。

40 :
アタマがイカレてる奴が"美形"だからって、ソレが何だと?w

41 :
両方とも迷惑だから2人そろって消えて欲しい
擁護しているつもりの人だって、ここで名前出されたり特定できるようなこと
書かれて、その人たち自身がどれほど迷惑になっているか考えたことある?
まさか名前出して賞賛すれば喜んでもらえるとか思ってるの?
気持ちはわかったから自分も以後気をつけるんじゃなかったのか?

42 :
自分では善意でやってるつもりだから余計始末が悪い
つい最近も書き込みによる名誉毀損で15歳の子供が書類送検されるって事件が起きたばっかりなのに

43 :
>>22
ご自分のこと言われてたのですね。。

44 :
>>42
そもそも男丸出しの女装して好んで繁華街に出かけてくようなやつに、名誉も糞もない気がするがw

45 :
ゴリポンが、名前変えたぞ!
13時30分にくるぜwwww

46 :
こるぱを叩いてレンと対立させたい人間がいるようだな

47 :
>>31
大体誰だが分かった(真)
気持ち分かるけど、どうせここで叩いてるやつなんて何言っても意地張って引っ込まないからスルーが吉です。
当のレンさんだって全くぬほど気にしてないじゃないすか

48 :
>>47
そりゃそうだ。レンに限らず女装なんてしてるやつは自己陶酔が激しくて周りの目などお構い無しの連中ばかりだからな。2ちゃんで何書かれても気にしないはず。
叩き合いこそ2ちゃんの醍醐味だから大いにやり合ってほしい。
遅ればせながら自分も参戦しようと思う。

49 :
>>48
どういう捻くれた解釈だ?
一度きちんと周りの人に仲間に入れてと頼んでご覧?
怖くないから

50 :
ってか〇〇が綺麗とか女と比べてもレベル高いとかいう奴は大体自演だろ
酒とハッテン場っていう雰囲気があるから酔えるのであって素面でみたらドン引きの酷さだよ
動画みりゃわかるだろ。それを嫉妬とかw

51 :
全く気にしてない?w
大嘘コイてんじゃねぇよ信者脳www
病みまくりだろーがw

52 :
自演で自分を可愛いってか?
でもそれならそれで良いじゃん放っておけばさ
それを放っておけない悔しさとか感じるわけ?
本質は、自分の方が可愛いと評価されるべきだが、写真や動画を出すのは躊躇するし、今まで散々出たがりを中傷してきたから今更出るに出れない。
だが自分の方が可愛いってか?
それはそれで可愛い感情だと思うから、押しさずに素直になれば良いだけなのに

53 :
レンとかじゃないけど綺麗な女装さんが昼間にいたよ。
仮眠室でもいたけど知らない?

54 :
>>52
本当にその通り。
プロパ話題や、誰がカワイイとか、
真っ向から食い下がってくる必要性がキモイよな。
ムカつくかどうかわからんが、放置すれば良いのになww

55 :
>>52

名に決めつけて赤くなってんの。
ただ>>50は事実と意見を言っただけだろ?
自分の方が可愛いなんて誰も言ってない。ちゃんと素直に読めよ。そんな思考回路持ってるあなたが醜いよ。
>>50の意見で必に反論するとか、どう考えても本人以外ないでしょ、ご苦労様。

56 :
本音を書くが、レンβがあんな馬鹿じゃなければ友達になれたと思う。
友達付き合いは好きな方なので、あの一団に入りたい気持ちは大いにあるが、どうもああいう知能に問題のある人間は好きになれない。
他のアンチレンβはどんな理由で嫌ってるのか知らないが、俺がレンβが嫌いな理由は彼が馬鹿だから。それに尽きる。
以前彼と少し話してそれがわかった。
レンβに限ったことじゃないが、頭の回転が鈍い男はどうにも腹が立って仕方ない。
ビジネスでも、仕事の出来ない頭の悪い人間を何人も切ってきたが、レンβはうちの社員じゃないので解雇できないのが残念。

57 :
>>55
なんで>>50と違うIDの人が、そんなに激しい反論してくるんだwwwww
今話題のアイフォン電源落としのID変えての叩き連投すか?
しかし、DOCOMOもアイフォン導入となると、その手のIDチェンジャーが増えて、2chも一層廃れるな。
レンさんは自演をするような人じゃないよ。
自演する人は、自分の日記やブログなどでも直ぐに2chを話題に取り上げたりするし、リアルでも話題に直ぐに出してくる。
本当に傷ついてたり、又は全くスルーな人間は話題にすらしないよ。

58 :
自分がやったトリックも分かったかな?
因み、連投癖がアナ兄さんに似てるが、自分はアナ兄さんじゃないお

59 :
そうなんだよ!
iPhoneは自演に見られがちなんだよな。
それにしても最近単発ID多いわ

60 :
結局、レレ〇、理0、ウ〇、さと〇、まりっ〇、月島〇〇、ひろみっ〇〇、あや〇、ちひ〇、橘瑞〇、キョウ〇、〇な、〇衣、か〇、かお〇
あたりが綺麗どころだな。
それ以外はイマイチか知らんかだな。

61 :
>>57
バカじゃないの?プロパのあれみたいな、再生数競うので1位とるには、誰よりも自己顕示欲の塊じゃなきゃ無理だよ。
リンク貼りまくって、ところどころで宣伝しまくって。それを悪いとは言わない、よくやると思うよ。
そんな人が自演する人じゃない?ギャグで言ってるの?

62 :
>当のレンさんだって全くぬほど気にしてないじゃないすか
>レンさんは自演をするような人じゃないよ。
ID:TjCsStZD0は何を根拠にココまで言い切るんだろうねw

63 :
>>61
なんでそんなに必なの?

64 :
>>62
根拠なんかいらないでしょうww
本人なんだからww

65 :
>>62
知り合いで仲良いから。
以上

66 :
ごめんレンさん、本人に仕立て上げられました、なんか凄まじいです。
在らぬ事を言われても癪なのでここらで御暇します

67 :
ID:TjCsStZD0はアナ兄さんじゃないの?
やっつけられ感が似てるし?

68 :
>>65
っていうかさ、私は>>50に言ってるんですけど?なんでIDの違う君が食いつくの?同一人物だからかな?ww
きたよ「なんでそんなに必なの?」苦しいねww
知り合いで仲良いんだー、無理あるねー。>>61に反論してみなよ?

69 :
>>68
反論も何も、別にいいんじゃないの?そーいうミスコンなんだから
じゃあアウルズに動画貼りまくるレナッちさんは、君の解釈だと自演の王様って事になるね。
そー言うのは自演癖じゃなくてただのナルシストだろ。
なんか君と会話してると小学生と論議してるみたいだから消えるね。それじゃね

70 :
>>50じゃない、>>52に言ったんだった。間違ってごめんなさい。

71 :
>>69
はいはい、論破されちゃったね。負け惜しみの定型句までだしてww
私もいったん消えますね。

72 :
>>70
自演し過ぎてトリップもどうしていいか分からなくなったみたいでダサイwwww
自分で自分にレス癖といえば、君がアナ兄さんか!
そうかそうか、君ナルだもんな、近くにいるふりして一番レンを疎ましく感じてたのか。
なんか読めてきた、今日アナ兄さん居ないのもおかしいと思ってたしね。
なにしろ超絶美人女装だもんな、自称。
アナリ兄さん、前からアウルでレンは自演してるとか言ってたもんね。

73 :
根拠が「知り合いだから」w
まぁID:TjCsStZD0がレンβ本人か否かはともかく、毎度毎度信者一味(別名レンβグループ)が必で援護射撃をしている図ってのが真実なんだろw
そんな事までしなくちゃならねぇ程、見た目の天然素材っぷりとは裏腹に"打たれ弱い"人なんでしょうな

74 :
>>72
それは言っちゃ駄目だろ。
君はデリカシー無いね?
この数週間のスレの加速や言動やシチュエーションを考えれば、そんな事は容易に想像できるんだから、活字にしちゃイクナイ

75 :
>>2
のアナ兄さんのレスの時点で予想ついたよな。
こうなるって
援護射撃し過ぎてID消費し過ぎてアナ兄さんとして登場できなくなってる罠ww
デリカシーなんて関係ねえしwww
人を呪わばアナルふたつって言う事をアナ兄様が実践して見せてくれたじゃん。
最も、自分じゃないと言いながら涼しい顔して後で登場するんだろうがな。
な?よこちん

76 :
所詮憶測で熱くなってる奴がウザ・・・
それと本名もわからない場所でビジネス自慢とかゲスの極みですな

77 :
いや、アナにぃはそんなまどろっこしいことはしないよ
アナにぃになりすましてアナにぃとアウル常連を対立させようとしてる勢力がいるけど、見苦しい

78 :
あは〜ん

79 :
少し書き込んでないだけで自演扱いの流れになるとは…
どれだけ顔真っ赤にしてこの板に張り付いてんだ自称レンの仲いい知り合いさんはw
否定的な意見には一切我慢できなくて他の女装の嫉妬か自演扱い、恐いなぁ自己愛の行き過ぎた女装って
さすが王国w

80 :
レンβは将軍様か麻原並みの人心掌握術をお持ちのようだな。
密かに怪し気な洗脳イベントとかやってんじゃないだろうな?

81 :
どうでもいいけどそのHN、ANAアニキとカブるからどうにかなんない?

82 :
クソホモ同士なかよくしろ。よ。
みっともないな。どうせ惨めなほも同士なんだから

83 :
アナ兄が沈黙とか妙に臭くね?w

84 :
ID:S/QTh2BR0
↑こいつ何だか可哀想(笑)
 全然関係のないカルトまで持ち出して・・・な?

85 :
な?w
ID:S/QTh2BR0がいつ"カルト"なんて持ち出した?
寧ろこのスレにおいての、レンβ信者共の行動パターンにおける、隠しきれぬ真実を鋭く暴いてると思うがね

86 :
俺がカルトwもう擁護のためならなんでもアリだなw

87 :
>>86
カルトの意味分かる?
自分でオウムネタ出したじゃん?
だからカルトって言われてるんだよ

88 :
オマエラホントに惨めです(^-^)

89 :
ざっくり本音書くけど
相当妄想が激しいけど、OWLにレンβ信者とかはいないから。
そりゃレンとは仲良い友達だという女装は沢山いるよ
しかし、その半数は半ばレンを利用した、自己の立場調整の為だよ。
要するにレン自身やレンの管理コミュニティは何かと便利な知名度があり、
そこに入るとプロパなどのイベントでも色々有利に動き、相手によってはリスペクトされる場合も。
アウルに行けば、レンの友達言うキーワードを言えば、大抵の常連女装は警戒を解くだろう。
名前が一人歩きしてるんだよレンβという名がね。
実際、レンには高いコミュニティスキルも無ければ、お笑い芸人顔負けの話術も無い。
見た目も中の中、もしくはちょっと上辺りのレベルだし、頭も良くないしエロもNGときたもんだ。
但し、目立つしとにかく存在感だけは異常にあるんだよ。
着せ替え人形顔負けの衣装も所持してるし、メイクもそこそこ出来るしどこかへ出かけたり、一緒に行動する時は、何もしなくていいからそこに居れば良い。
後は勝手に目立ってくれるし、初心者女装のリスペクト対象になったり、客寄せパンダにもなる。
そんな所じゃないの?
実際にレンと一緒に行動を共にした事は無いけど、正直面白いとは思えないしな。

90 :
むしろ湧き出てくる擁護コメの内容のほうがよっぽどカルト信者めいてるけどな
他に例えるなら下手糞なステマ風コメって感じ

91 :
>>89
信者なんかいないってのは私もわかってた。
だから擁護レスは十中八九本人の自演だと昨日から言ってるし。
しかし、さも「信者」がいて、擁護レスを「信者がやってる」と思わせようとしてる連中(もしくは一人)がいるのが理解できん。そいつは本人っぽくないし、目的もわからん。

92 :
やはりこういった文面を書くと荒らしは納得するみたいだな。
>>91君は恐らくアナ兄さんだろう。
皆言わないだけで、レンやレナが自演してると去年から騒いで書き込みしてるのはアナ兄さんだとOWL現地では評判だし、
実際にそう言ってるのを聞いた奴もいるんだよ。
いい加減にしておけば良いものを、やはり自称超絶美人はプライドが高いらしい。
他者が評判になると黙っていられないみたいだな
どうせ今夜か明日には3連休で出かけてて2ちゃん見てなかったら、大変な事になってる
などと言いながら出てきて、同じ轍を踏んで粘着し続けるんだろうがな。

93 :
レンは人を引きつける人間力みたいなのはあるんだよな
たしかに顔ならもっと上いるし、話ももっと上手い子いる
でも、ほかの子じゃなくてレンちゃんと遊びに、って子はたくさんいる
ある意味宗教ってのは正しいかもね
カリスマあるよ

94 :
>>91
補足すると、君(アナ兄さん)が不審に感じる信者や擁護を思わせる連中は自分も含めて何人かいる。
答えは簡単、君(アナ兄さん)が連投するのがウザイし、むかつくからだ。
だから頭にくるし、消えて欲しいから煽ったり釣ったりコキ下ろしてるだけの話だ。
それと、君(アナ兄さん)の言う本人の自演はどこのどのあたりのレスを指してるんだ?
悪いが、レンを擁護してここに書き込みそうな奴って30人はいると思うぞ。
自分は100%本人じゃないが擁護した事あるからな。そして、最後に言わせて貰うが、君の専用スレは自分であちこちにURLを貼りまくっているが、
残念な事に、ほぼ誰にも相手にされていないだろう?
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1379154629/
あちこちにURLを貼る行為は自演者の特徴だと言っていたが、正に墓穴だな。
いい加減人望も無い事に気が付いてくれ、そしてあまり波風を立てないでくれよ?どうせ来年まで現地に来れないんだろ?
君のやってる好意はさ、手の届かない場所にいる高嶺の女を、どうせ自分の物に出来ないならいっその事してしまいたいというストーカー資質があるぞ。
以上、長文スマンな

95 :
>>93
分かる。それは間違いない。
だからこそ、競り負けた女装がアンチ化するパターンも多いのかも。
とりあえず、この辺りで言い争いもやめて欲しいね。

96 :
あの〜、そういう長文も荒らしから見れば絶好の「エサ」になってるんじゃないでしょうか??
荒らしをいつまでもこのスレに粘着させてるって意味では、あなたのやってることも関係者にとっては迷惑なんだが?
気持ちはわかるけど、頼まれたわけでもないなら、そういうウザい長文もこれで最後にしてくれませんかね?

97 :
>>96さんに同じく同意するよ。
SNSや現地の空気見れば、実際の現場の状態って行ってる人なら分かるからね。
行ってない人や、憶測で言い争うなんて無意味だし、人を陥れていい事なんて無いと思います。
エサ、燃料の類はもうSTOP
アナルさんとかもスルー推奨。
その前に、このスレってテンプレも無いし、立て直したら?

98 :
れんさん、いい加減にして。
おかま板でアウル関連のスレたてすぎ。
このスレを使いきってください。

99 :
ていうか長文書いてるやつがだんだん「褒めし」に見えてきたんだが・・・
2chで名前出されることがどんだけ困るかまだわかってないんじゃないかと。
本人は純粋な正義感のつもりでいるからもうどうしようもないのかね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【女装】24会館 浅草店 その4【コスプレ】 (236)
【東京】ニューハーフヘルスライブ【別館】 (476)
茨城牛久のマツコ☆デラックスこと女装力士ゆりあB (480)
☆女装娘☆ニューハーフ☆SNS☆ その35 (954)
('A`) 女性ホルモン服用 四十三 (´・ω・`) (1001)
最先端アナニを語るスレ (34)
【東京】ニューハーフヘルスライブ【別館】 (476)
茨城牛久のマツコ☆デラックスこと女装力士ゆりあB (480)


















さらに見る