2013年10おかま・おなべ100: 【ASK48/2】不思議の国のアリス達【新装開店】 (35) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

茨城 赤塚公園の現実 (400)
【東京】ニューハーフヘルスライブ【別館】 (476)
【大阪】イタい女装について語ろう【勘違い】 (421)
女装娘とのエッチ報告 (75)
【大阪十三】ピンキーハーフpart10【NHヘルス】 (530)
【レンβ】池袋OWLアウル33号室【王国】 (601)
痴場女装娘倶楽部 6 (477)
【高田馬場】ニューハーフヘルス アルテミス (41)

【ASK48/2】不思議の国のアリス達【新装開店】


1 :2013/09/04 〜 最終レス :2013/09/30
【上野・浅草】ニューハーフ倶楽部の別館スレです。
以下前スレ同文

2 :
またまた思い付きで変なスレタイになってしまいましたが(某スレからクレームが入りそう)…
今度はコチラで楽しみましょう。
前スレ同様、基本sage進行でお願いしますね m(_ _)m

3 :
軌道に乗るまでageて行きましょうか?

4 :


5 :
>>1


6 :
おとぎ話です…
5階で2人の半漁人が寝待ちしてました。
ひとりは上半身は人間(しかも美人)のマーメイド。
もうひとりは上半身は魚で下半身は人間(しかも名器)…
貴方ならどちらを選びますか?

7 :
なるほど、半分か。
座布団一枚!

8 :
ここで座布団運んでます。
一晩中、徹夜で尽くしてるので…
築紫哲也とも呼ばれてます m(_ _)m

9 :
ひっそりと、クチコミで…

10 :
今度はバンダナ抜きで?

11 :
>>10
スレ立ててるのが「奥様」だから無理だろ……。
つまり、ウザイ宣伝はあるってことだ。

12 :
ウザイ宣伝です
日曜日に奥様と浅草に行きますので緊縛されたい女装さんお集まりください。五階では縛りませんので個室にて緊縛しますよ。写メも撮ってあげますよ。

13 :
>>12
あんたのそういうところがキライなんだよね。
アタシ以外でも、そう思ってる人は少なく無いとおもうよ。

14 :
どうも…>>1です。
ご本人には「書き込むな」とキツク言っておきましたのでもぅ大丈夫です。
基本的に私も書き込まないつもりなので…後はご自由にお使い下さい。
皆様でこのスレを大切に育ててあげて下さいね m(_ _)m
私は前スレの衰移を最後まで見届ける所存でおります。

15 :
最近、平日深夜にホモが5Fに上がってくるんですけど…

16 :
>>1
ここは基本的に全館ホモさん用です。5Fはその中でコスプレも可という認識で。
女装と女装好きはその程度の扱いということ。
そういうマイナーな自分を呪いつつ楽しもう。

17 :
ageるし、
ホモ擁護だし、
アンカー付けられないし、

18 :
でもホモと女装は対等ではないのは事実
経営側も売上維持のため仕方なく容認している状態

19 :
>>14
別にアナタがいてもいなくてもいいけどさ、前のスレで「ウザイ告知」がイヤな人は
こっちのスレにって誘導したのはアナタ自身だよね?
蓼食う虫も好き好きっていうから、アナタがバンダナと付きあおうが何しようがいいけどさ、
アツシは>>12の書き込みみたいに、自嘲気味に皮肉を交えるようなバンダナの書き込みの仕方、
それはリアルでもそういう態度が出てるんだけど、そういうところが大嫌いなの。
奥様とかダンナとかいってるんなら、そういうこと含めてちゃんと教育してよ。

20 :
>>19
アツシって誰だ?

21 :
>>19
ねぇ!ねぇ!アツシって誰だ?
教えてくれないお前は大っ嫌いだぁ!!

22 :
>>19
なぁー!アツシって誰だ?
人に生意気に意見出来るならアツシが誰かおしえろょー!
何時も何処に居てどんな奴なんだよぉー!
気になるじゃねぇーかょー!

23 :
>>20-22
明け方の4時、朝の8時、昼前の10時。
何度も書かないといられないほどのことなのかい?

24 :
>>19
なぁー!
アツシって誰だよ!
アツシって何の関係あるんだよ!
どっから出てきたんだよぉー!
ご立派で御大層な文面だけど、アツシが出てきて俺頭悪ーぃから理解出来ねぇーんだよ!
>>19を応援したいけどこのままじゃ出来ねぇーよー!>>19って偉そうに他人様に文句言えるんだから言った文句が理解出来ねぇーって言ってるンだから説明してくれよー!
アツシって誰だ?

25 :
ロンドンブーツの?
それともエクザエルの?

26 :
ID:BA2aP5aQO 必過ぎてワロタ

27 :
あの台風のさなかに来てた人っている?

28 :
只今、閉店休業中?

29 :
居ましたよ。さすがに少なかったけど

30 :
明日から3連休?
でも給料日前、行きたいけど金がない!

31 :
>>16
5階喫煙所の壁に?
「コスプレとそれを好む方」とゆう注意書き?があるんだけど?
ホモって日本語理解できない以前に日本語読めないの??

32 :
バンダナスレ復活しましたので浅草や特選の情報やイベント告知してますよ

33 :

なんかイラっとするのは俺だけじゃないよな!

34 :
彼氏がいても男を求める節操の無いホモ女装・・・・
それを美しいとは思えない。
女装は本来が美しさを追求する選ばれた男だけに許された高貴な趣味のはず・・・そこに男が入る余地など絶対にない。
しかしホモオカマ女装者が、そのイメージを崩した。

35 :2013/09/30
>>33
オレもだ。
>>34
矛盾しまくってるってことはわかってるよな?
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

☆女装娘☆ニューハーフ☆SNS☆ その35 (954)
この女装の人を知りませんか 男の娘? (37)
女装AVについて 3 (193)
女装娘とのエッチ報告 (75)
茨城牛久のマツコ☆デラックスこと女装力士ゆりあB (480)
女装娘とのエッチ報告 (75)
('A`) 女性ホルモン服用 四十四 (´・ω・`) (39)
【大阪】イタい女装について語ろう【勘違い】 (421)


















さらに見る