1read 100read
2013年10健康相談(大人)114: 【クサくて卒倒する後味】乳首ワキガ味 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

[開発]彼女をSEX好きにさせる[虜] (213)
私ワキガです‥ (171)
元包茎クリニック社員の暴露 (621)
【くさい】お尻っぺたのデキモノ【うんこ?】 (33)
膣が狭くて困ってます (200)
【くさい】お尻っぺたのデキモノ【うんこ?】 (33)
精子飲んでる? (661)
小文字の「ゎ」に萌える俺って変態かな? (144)

【クサくて卒倒する後味】乳首ワキガ味


1 :2007/04/02 〜 最終レス :うふ〜ん
《乳首ワキガ味とは》
乳首・乳輪にあるアポクリン腺によるワキガ症状で、この部分を吸うことにより
特有のワキガ味を有します。
脇の下と違い、その臭いで回りに迷惑をかけることは皆無ですが、 性行為時、
パートナーによる表情・態度・指摘・間接キスでわかる場合がほとんどです。
これが原因で、パートナーが理由を語らずに去る場合も多く、年頃のワキガ女性
にとって、静かなるも大いなる悩みとなっています。
友スレ:【クセェ】すそワキガ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1147104829/

2 :
通称、チチガと言うらしい。

3 :
女にもあるの?
あるなら赤ちゃんに母乳あげるときはどうするわけ?

4 :

>>3
ワキガ女性におおありです。
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/body/1169581552/
唯一 頼る母親の身体から出てくる生きる糧の「味」に対して、
赤ちゃんはとやかく文句言えるわけがない。てか言えないし。
お母さんは、自分のワキガ味のミルクをあげたくなければ人工乳で育てればよろしい・・・


5 :

ワキガのお母さんで、搾乳機でお乳を取った後、味見した人いらっしゃいますか。
どんな味だったのでしょうか。
やはり、ワキガ風味だったですか?


6 :
うふ〜ん

7 :

ワキガの子のティクビを吸ったら、
生ニンニクをかじった味がした。
涙を出しながらイソジンでうがいした。
二度と吸うか!!!!

8 :
スソは舐めなくていいが、
乳首は絶対吸うのがデフォだからなー
ここが苦いワキガ味となると、、、、
ワキガの女性って、乳首から匂いを発しない分、
そこまで認識してないんだろうな  結構深刻なのに。


9 :
それって液体?
乳輪から出るの?乳首から出るの?

10 :
>>9
ワキガの人特有にあるアポクリン汗腺から出る汗だよ。 
その汗に含まれるある物質が雑菌に分解されると、
強烈な匂いを発する臭気物質となるわけ。
ここで厄介なのは、脇の下や陰部だと「ワキガ臭」で認識されるだけだけど、
こと乳首になると、そこから出てくるアポクリン汗の量が少ないために
セックスパートナーだけしかわからない「ワキガ味」として認識されるんだよ。
これが怖いのは、味のために、ワキガ本人は自覚に乏しく、吸う相手にしかわからない。
その味とは・・・
生ニンニクや生タマネギをかじったような、あとに引く、鼻腔や喉頭に刺激される独特な味で、
殊に、この味に未経験の男の中には、ワキガ女性との初セックスのあと、
トイレで嘔吐したり、涙が止まらくなったり、そのセックス限りで彼女の元から去ったりします。
それほどの味と認識しておいて下さい。

11 :
ワキガだ〜〜〜〜〜〜〜い好き!
そもそも、ワキガの奴のアポが臭いのか?それとも、多少なりとも人にある、
アポそのものが匂いの原因なのかわからん!?
俺なんて、30超えても未だに赤ちゃんの匂いがするって言われるくらい
体臭無いんだよな・・・

12 :
>>11
アポクリン汗腺から出る汗が分解されて臭くなる。
だから分解する細菌を菌して、無菌状態にするか、
汗を制限するか、
汗の元になるアポクリン汗腺自体を取り除くしか、
ワキガ臭を防ぐ手だてはない。
が、匂いだけを防げたとしても、乳首のワキガ味はどうしようもない。
無理にやろうとすると、乳首から刺激による性的快感が失われる恐れが大きいからだ。

13 :
確認ですが、どんな洗い方をしても味が消えない理由は何ですか?

14 :
体の中から出てくるから

15 :
>>13
相手の口内に雑菌が存在する限り、「ワキガ味」は発生します。
それをなくすためだけに、乳首を吸ってもらう前、
相手の口内の雑菌を一切残らず菌してもらうよう頼むのって無理でしょ?


16 :
>>15
ていうか、私は男で、パートナーは女です。
パートナーの乳首の味を消したいのですが、
お風呂に入ったくらいでは消えません。
何かいい方法はないでしょうか?
ちなみにパートナーは乳首が不味いことを知っていますし、
協力はしてもらえます。

17 :
>>16
彼女は偶然乳首の苦さを知ったんですか。それとも、ここ苦いよとか?
とにかく彼女の乳首周辺の毛穴の中にある汗をなくすのは難しいかもしれません。
脇の下みたいに手術で乳首のアポクリン汗腺を取り除くことは
乳首を不感症にさせかねないので、医者はやりたがりません。
最後の手段ですが、あなたがセックスを始める前にイソジンで口内を
完全滅菌すると、理論上味はしないことになります。
が、少しでも雑菌が残っていると味はかすかにするでしょう。
あまり期待せずに、濃いめのイソジン溶液を作ってぶくぶくして
一度臨んでみてください。報告、お待ちしております。

18 :
昔、生ゴミの臭いの女がいた

19 :
ワキガじゃなくても、首や頭が皮脂の匂いのする女は、
どんなにお洒落に決めようと、正直萎える。

20 :
男がどんなに乳首が好きか読んでくれ  それなのに・・・そこがワキガ味なんて 残酷すぎる
【ピンク】男は何故乳首を吸うの?2チウ目【快感】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1128601795/

21 :
どうしようもないのに・・・はあ傷つく

22 :
>>21
ごめんなちゃい  
でも色白の小さめのおっぱいの
ピンクのちっちゃい乳首を
ちゅーちゅーするの大好きなんです。
とくに背中をトントンされながら。

でもそれがワキガ味だとしたら、、、
きっと吐く。

23 :
ワキガはコンプレックスじゃないですよ 女性の皆様!

24 :

>>23のように、
ワキガ味が好きなひと(隠れフェチ?)って
変な人とか思われて声高にできない分、あまり知られてないけれど、
結構な人数はいると思う。
大きいおっぱいには萎えて微乳が好きでたまらないって人いるでしょ。
そのくらいのパーセンテージは最大でいると言っても過言ではないんじゃないか。
基本的にワキガ臭が嫌な男は、いくらワキガのパートナーが人格者で育ちが良くて美人でも、
いざセックスとなると、そんな輝かしいバックグラウンドなんて関係ない。
ただのオスとメスの交わりでしかなく、生理的に嫌な匂いや味を発する相手となると、
子作り以外はセックスしたくないのが本音。
だからこそ、ワキガの女性は、隠れワキガ臭フェチと一緒になるのが一番幸せだと思う。



25 :
わきがの男女同士で集まり合コンのようなOFF会開催します
参加資格・・・1、自分がワキガのためなかなか彼氏が作れないワキガ女性
       2、ワキガの男性が好きなワキガでない女性
       3、自分がワキガのためなかなか彼女が作れないワキガ男
       4、ワキガの女性が好きなワキガでない男性
以上の1〜4に当てはまる方は1〜4のどれかを書いてメールください その際件名にワキガ合コンと書いて
メールしていただければ、詳細を返信します みなさん勇気をだして新しい出会いをつかみましょう!
 ちなみに私はワキガ女性が大好きな自身もわきがの男です(匂い度合いは特Aです)
都内で開催しますので関東在住の方お待ちしております!

26 :
>>25
俺3です。非ワキの彼女を求める場合でも、参加していいですか。
それゆえその場では、非ワキの人は男女関わらず、
「非」を表すマークか何か共通する印をつけていて欲しいです。
非ワキな男性を求めるワキ女性もいるでしょうから。
どうでしょう。 ぜひともご検討ください>幹事さん


27 :
遠くて行けない身としては、詳細レポートを(写真入りで)お願いしたいところですねえ

28 :
乳首ワキガ味ワロタwwwwwwwwwwwww

29 :
>>26
都合よすぎ
地雷踏んでも自己責任だろがこのワキガ野郎

30 :

乳首ワキガ味をパートナーに指摘された女性って
どんな反応するんだろう 
俺は口が裂けても言えず、それがストレス(まぢで。)になり、
浮気を重ね、
結局さよならした。
でもあのとききちんと言っとけば、
求められても乳首やあそこへの愛撫はしなくてもいい関係に、
二人は落ち着いてたかもしれない、、、 
ワキガ女性のひと どうですか

31 :
>>17
なぜ?

32 :
自分の彼女自慢で申し訳ないのですが、小倉優子似で細身
のE〜Fカップでワキ、乳首、スソの3点ワキガです!
腋の下はいつも湿っていて、ちょっと興奮したり、喧嘩の時は
グショグショにワキ汗かいて染みを作ってます!
喧嘩の仲直りの時にいつもクンクンさせてもらってチンコを
しごいてもらいます、鬱陶しいと思われてると思うんで、
ROMに周ります!では行って来ま〜す!

33 :
>>32
出会いとか、kwsk

34 :
出会いは取引先では無いんですけど、某知人が勤める会社の子です!
胸にもコンプレックスがあるらしく、補正下着で隠していて、付き合うきっかけに
なった初デートの日に、彼女から胸が実は大きいから、襟元や胸元が開いた服は着ない
んだと聞いて知りました、脇がの告白は付き合ってしばらくしてからの話でした。

35 :
皆さん朗報です。
つい先日、アメリカオハイオ州のベークルヴァニア新薬研究所にて、
ワキガを完全除去するための画期的で躍進的な究極の治療方法が発見されました。
驚く事に、この治療法にはお金が全く掛かりません。治療法を発表した
ロバート・ライプニル博士は、ワキガで悩む多くの人々を無償で救うため、特許をとらないという
英雄的決断をくだしました。ライプニル博士のおかげで、ワキガで悩む私達は救われたのです。
博士に感謝の意を表すと共に、これまでワキガのせいで我慢してきた物事に着手し、
人生を楽しみましょう。おおっと、失態をしでかしてしまいました。
あまりの嬉しさに肝心の治療方法をまだ説明してなかった。期待して待っているみなさんに
申し訳のないことをしました。
では、ライプニル博士が発見した究極の治療法をご説明します。
さあみなさん、人生の転換期に立つ準備はできましたか?大きく息を吸ってください。
しばらく驚愕で呼吸困難に陥ることが予想されます。いいですか?ではいきますよ?
究極の治療法方とは…
続きはここで!急がないと落ちますよ!!早く!!
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1172992888/

36 :
前カノは、強烈でした。タマネギ相手に愛撫&SEXしてるみたくて…最初はガマンしてたケド、生理的に無理だと思い始め。セックスレスにそんな頃に無臭の今カノと出逢って、別れましたね。マニアの方には、カモネギなんでしょうが、自分にはタマネギでした(笑)

37 :
>>36
女には別れる時正直に言ったの?女できたって!
元彼女は自分でスソガを認識してた?
さすがに強烈な玉葱ならクンニはできなかったんだろうね?

38 :
うふ〜ん

39 :
もし自分が乳ワキガの場合、自分で吸って認識出来ますか?

40 :
うふ〜ん

41 :
>>39
出来る

42 :
うぉ、まだあるw 
あの頃はワキガの頑固女とやりあってたなぁ
みんな元気?

43 :
最近、風俗de物凄いのと出会ってここを思い出した。
石田ゆり子似なのに、、、 まいったよ。 
一度天涯デートしたんだけど、
可愛いし性格いいし実家は金持ちで育ちいいし、
なんとも複雑だったな。

44 :
こんにちわ。
私は女なんですが今ちょうど探しててまさにピッタリのこのスレに
辿り着きました。
実は今まで付き合った彼氏の中の数人が
乳首を舐める・吸う とすごくニガイし口の中が
気持ち悪くなるのでずっと謎でした。
初めて乳首わきがをここで知りました。
エッチ中に乳首吸ったりされるのが好きみたいで
やるんですがしばらくすると・・・。
時々やってと言われますが、それって本人気付いてないんですよね?

今の彼氏も全く同じ状態です。
困ってます・・・

45 :
彼氏はどうでもいいとして、一番の被害者は将来生まれてくる赤ちゃんだなw

46 :
男の乳首を舐めるとニガイのか。
自分のは舐めれなし、他人の乳首は舐めたくないし・・w

47 :
乳首ワキガの女ってみんな自覚してるもん?
キスした時になんか臭いとか変な味がするとか男のせいにされたりして。

48 :
普段は気にならないけど、ヌーブラ付けると臭う(´・ω・`)

49 :
自分がワキガとうことは自覚していて悩んでたけど、
2ちゃんでスソワキガの存在を知り自分もスソワキガだっていう自覚を持ちました。
乳首のワキガの存在もごくごく最近2ちゃんで知りました。
自分では乳首からの臭いは感じないし、
使用後のブラジャーの内側の臭いかいでもワキガ臭はしないので大丈夫かなって思っていた。
でも「ワキガ味」が気になって自分の乳首舐められるかなって思って試したら舐められた。
(自分の乳首舐められたことにもビックリ。当方Cカップで首と舌は長いという体)
結果は乳首からワキガの味がしました。本当にショックでした。
こんなの男の人に舐められたくなし、舐めなきゃならない男の人が気の毒に思いました。
お風呂で丹念に洗っても乳首からのワキガ味は消えませんでした。
でも、乳首をよくみると小さなツブツブみたいなのがあって、たぶんここから母乳がでるところだと思うのですが、
そこをニキビを潰すように中身のカスみたいなのが出てきて、それを口にしたらあのワキガ味がしました。
ひとつのツブツブの小さい一粒のカスで強烈なワキガ味でした。
そこで全部乳首からのツブツブのカスを全部とって、お風呂入って乳首舐めたらワキガ味がなくなりました。
でも自分では舐められるだけなので、吸われたらどうかはわかりません。。。
私にとって今回の発見にビックリしています。
私のように乳首にツブツブのカスがあってそれがワキガ味っていう方いませんか?

50 :
>>49
乳首のブツブツって腋臭の原因のアポクリン腺みたいですよ

51 :
>>50
> 乳首のブツブツって腋臭の原因のアポクリン腺みたいですよ
そうなんですね。。。
ショックだけどそういう体質に生まれてきてしまったので、今回の発見できて気づかないより自覚できてよかった!!
どうにか自分なりにケアやもしくはケアだけじゃ済まされないのであれば治療をしようと思います。
いろいろWEB上で検索すると乳首よりも乳輪にアポクリン腺が…っていうのが目につくのですが、
私は乳輪にもツブツブがあって潰して出てきたのを舐めても無味無臭です。


52 :
うふ〜ん

53 :
乳首や乳輪のブツブツを絞ってカスをとり、
お風呂のお湯はクエン酸湯、
ボディーソープは除菌抗菌消毒薬用、
お風呂上りはエタノールで消毒、
その上にロールオンの制汗・防臭剤を塗る。
これを一日2回やってる。
でも乳首を舐めるとこれまでの消毒や制汗・防臭剤が混じり
まずシブくてマズい味がきてワキガ味がしてこないと安心しても
しばらくして後味としてしっかりワキガ味が口中襲ってくる。。。
どんだけ乳首を清潔にしてもワキガ味がしてしまう。。。
もうどうにかしてこのワキガ味をなくしたい。
来月五味クリニックで電気凝固をします。
どう頑張っても臭わない乳首にはならないのでしょうか。。。
もう毎日のデオドラントだけでも疲れました。
何もしないでも臭わないという人が羨ましく信じられません。
どうか電気凝固で少しでもこれまで以上の効果があらわれますように。。。
本当に神様お願いいたします。

54 :
無理矢理搾り取らずに刺激のすくない顔用の
毛穴クレンジングやパック(ピリピリはがすのじゃなくって
洗い流すの)を続けた方がよくない?
洗った後はオリーブオイルやスクワランオイルを塗って
柔軟性を増すとブツブツ溜まりにくくなる。
肌を苛めるとごわごわになって悪循環だよ。
私はオイルクレンジングでマッサージしたらポロポロ取れた。
顔と同じケアで色も薄くなったし。

55 :
ワキガ薬剤師

56 :
質問です!
脇が、ワキガの女性は全員乳ワキガなんですか???
私ちょっと脇の下臭うほうなので、このスレ見て初めて乳ワキガを知って焦っています。

57 :
乳首から出るポロポロって普通の人でも出るの?
腋臭の人だけ?

58 :
昔付き合ってた彼女がワキガで乳首からもワキガ臭がしてた。
さらにオマンマンもワキガ臭がしてた。
夏のHは必ず窓全開に、換気扇全開にして短期決戦で挑んだ。

59 :
ここは面白すぎだ。
最初から読ませてもらったが笑いが止まらん。
おまえらサイコーだよ。

60 :
チチガって舐めただけではわかりませんか?
自分の乳舐めたけど特に味はしません。
セーフでしょうか?それとも吸わないとわからないですか?

61 :
うふ〜ん

62 :
彼女とカラオケ行ったら、犬がカウンターの下に結ばれてて、うちの彼女ワキガで
オッパイFカップなんだけど、しゃがんで犬に近づいた瞬間、犬が寄って行って
、フニャフニャのデカパイに両足かけて、ワキに鼻擦り付けて来て、彼女困ってたよ
、歌った後の清算の時だったから、彼女も熱唱した後で、ワキに汗染み作ってて、
それを犬が嗅いでは舐めして彼女が顔真っ赤にして、「絶対私周りの人にワキガって
思われたよ・・・」って恥ずかしがってました、妙に興奮しました、彼女もすぐ犬から離れて
、会計中のボクの横に来たけど、犬の興奮は収まらず、彼女のジーパン越しに
おしりからマンコにかけてのラインを万遍無くクンクン嗅いでました、彼女強烈なワキ、乳首、マンコ
の3点ワキガで、犬も興奮するもんなのか感慨深い思いも感じました。


63 :
ワキガを止める薬いろいろ28
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/body/1192710979/
みんな協力してくれ!今夜12時までに800レスにすれば
ワキガを治す究極の治療法を無償で教えてやるという神が現れた!!
力をあわせよう!!!

64 :
まさに、あのオバハンの事やんけ!乳首が辛い!

65 :
チチガは最高!
ドSだから・・・。
彼女には言ってないけどね。

66 :
>>56->>62

67 :
>>5->>10

68 :
>>6-11

69 :
>>3 >>5 >>9

70 :
>>3>>5>>8

71 :
【バストアップ】傷を舐めあうヲタ子スレ【効かないサプリ】
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1202596899/

72 :
>>53
乳首の電気凝固、効果はどうでした????

73 :
スパイシー臭と脂肪酸臭の発生メカニズムは完全に解明されていましたが、
硫黄臭の発生メカニズムは原因となる分泌物が非常に微量で解析困難なため不明でした。
しかし、硫黄臭は微量でもワキガ臭を最も特徴付けているニオイであり、
その原因となる分泌物の解析が重要と考えられていました。
またアポクリン汗腺については、その働きはよく分かっていませんが、
たとえば緊張したときにワキの下に汗をかいてワキのニオイが強くなり、
気になってしまうことは経験的に知られています。
しかし臭気物質は、いずれも微量なだけでなく揮発性が高いため、
正確な分析が困難であり、このような現象を定量的に評価することはできませんでした。
以上を背景に本研究では、硫黄臭を引き起こす汗腺からの分泌物の化学構造を解析し、
ワキガ臭発生メカニズムを検討しました。
またワキガ臭の原因となる3種の分泌物を正確に測定する技術を開発し、
ワキガ臭に対するメンタルストレスの影響について定量的な評価を実施しました。

◆スパイシー臭(カレーのスパイスのようなニオイ)
臭気物質は「3−ヒドロキシ−3−メチルヘキサン酸」(2002年、花王より報告)。
この臭気物質とアミノ酸「グルタミン」が結合した汗腺分泌物が、
皮膚の細菌によって分解されて発生(2003年、スイス・ジボダン社より報告)。

74 :
◆硫黄臭(生臭く鼻をつくニオイ)
臭気物質は「3−メチル−3−スルファニルヘキサン−1−オール」(2003年、花王より報告)。
この臭気物質がアミノ酸「システイン」と結合した状態(無臭)で汗腺から分泌後、
皮膚の細菌によって分解されて、硫黄臭が発生することが判明。
さらに硫黄臭の原因となる分泌物の量は、 スパイシー臭の原因となる分泌物の1/100以下であり、
この、全体の1%に満たない微量の物質が、ワキガ臭を特徴付けるニオイの原因となっていることが分かりました。
また、硫黄臭の原因となる分泌物の量は、個人差が大きいことも分かりました。 (2007年、花王より報告)
◆脂肪酸臭(古い雑巾のようなニオイ)
臭気物質は「3−メチル−2−ヘキセン酸」(1991年、米国・モネル研究所より報告)。
この臭気物質とアミノ酸の一種「グルタミン」が結合した汗腺分泌物が、
皮膚の細菌によって分解されて発生することが分かりました。(2003年、スイス・ジボダン社より報告)。
◆メンタルストレスはワキガ臭を強くする
女性25名を対象に、ワキガ臭に対するメンタルストレスの影響を調べました。
その結果、人前でクイズや計算をさせるなどのメンタルストレスを与えた日には、
7割以上の被験者はワキのニオイが強くなりました。
ニオイが顕著に強くなった人を対象にワキガ臭の原因となる分泌物(3種類)の量を測定したところ、
12人中10人は、メンタルストレスを付与しなかった日に比べ、
ワキの下の分泌物の量が増加し、2〜4倍近くに増えている人もいました。
これらの結果から、メンタルストレスはワキガ臭を強くする原因の1つであることが分かりました。
http://www.kao.co.jp/corp/news/2007/1/n20070308-01re.html
花王が「ワキガ臭の発生メカニズムを解明」

75 :

脇の下は手術済み。
スソガ&チチガの女がいて、
その乳首は2cmくらいに伸びていた。
常日頃から可愛く小さな乳首に形成したいと言っていたが、
その本音はチチガ対策なのだと思う。
切って治るものか?

76 :
木村祐一と辺見えみりが自したね
原因は辺見えみりがワキガなだけだよ
最初は、キム兄も辺見えみりもお互い惹かれてたよ。
キムもエミリも結婚後のイメージが上がるのもあった。
でも結局、エミリのワキガ体質に木村が我慢できなくなった。
ワキガの人間とセックスがどんなに苦痛か、
木村はあまり知らなかったんだな。
しだいにセックスレスになり、それにキレたエミリだったが、
またそれにキムが逆ギレした。それで結婚は解消しようと。
それだけの話なのよ。
ワキガで有名な加藤紀子とも親友なエミリ。
ふたりは、自分たちの体質のことでいろいろ相談しあってたらしい。
ちなみにワキガとそれぞれの名前でググってみ。
ふたりともガチだから。


77 :
自じゃなく離婚 な

78 :
赤ちゃんは、反応しないのかなぁ・・w

79 :
>>78
新生児は無菌だから無味なんでしょ
口移しや唾液飛沫の飛散で大人の口内雑菌が
赤ちゃんに感染すると、苦そうにするだろうね


80 :
チクガでにたい。(/_;)
sex好きなのに気になって楽しくないお!
今日も一人オナニ-。。。

81 :
>>80 どんな味するか確認したの?

82 :
>>80
質問です。
チチガのひとは、必ずスソガですか?
オナニーのあと、手はやはりスソガのニオイぷんぷんなのでしょうか

83 :
チクガてw

84 :
ワキスソときたから今度はチクガくるかもしれんな‥

85 :
ワキは手術やデオ、スソはデオで消臭できし、クンニもしなきゃいい。手マンも省略できる。
でも乳首に吸い付くのはセックスにおいてはデフォ。
よってチチガが男にとって一番精神的ダメージを被りやすい。ショッキンぐぅ〜です。

86 :
チチガって手術のしようがないよね

87 :
痒みとかある?

88 :
これって 興奮してるときとか汗かいた時に味がわかるの??
普段のときは 味はしないのかなぁ?

89 :
においは しないの??

90 :
らしいよ、吸わない限りは

91 :
赤ちゃんが可哀相

92 :
>>91
>>79

93 :
チチガで卒倒したとき、すぐ相手に口づけしたことある。

94 :
苦いの?

95 :
後に引く苦い生タマネギ味というか、涙と胃液が出そうになる

96 :
昔、風俗のコにいたな

97 :
ワキガ風俗嬢:
・みゆ
・ビー(タイ人)

98 :
・あまね

99 :
おもいっきりいいテレビで体臭特集やってる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【女】イかない【うつ伏せオナが関係?】 (132)
どうしても妊娠したい (235)
勃起時に皮をむくと痛いのでつが・・・ (159)
射精しすぎるとぬってホント? (108)
チン毛の生え際に白いぶつぶつが大量に! (246)
リン リン リリン リン リン リリリン リン♪ (109)
おしっこの軌道が縦に2本に分かれる症候群スレ (333)
女の子が欲情する薬って?家庭である? (106)


















さらに見る