1read 100read
2013年10健康相談(大人)61: 皮オナニーの方が気持ちいい人集まれ!! (521) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【性欲】彼がエチしてくれない【ゼロ?】 (676)
現役ナースだけど (645)
どうしても妊娠したい (235)
激しいオナをした為チンポの裏の筋が切れちまった (533)
うんこって食べられますか (245)
スカトロの危険性 (230)
女性器の酸味と強烈な臭い改善法 (146)
絶対にしちゃいけないオナニー方法 (395)

皮オナニーの方が気持ちいい人集まれ!!


1 :04/08/22 〜 最終レス :2013/08/24
ズル剥けなんて糞喰らえ!!
皮は男性が備えてる最高の快楽玩具です!!

2 :
初めて2ゲットー(o・ω・o)ノ☆

3 :
アメリカでは宗教的に割礼という包皮を切除するしきたりがある。
幼い頃その手術を受けた悲運な男性達が、包皮を得る治療を受けて
仮性包茎になり、楽しい性体験を手にしているというニュース。
男性よ、包皮を取り戻そう――米国に登場した各種の包皮回復器具
ttp://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040726302.html
> 包皮を再生できた人たちは皆、結果に満足しているようだ。グリフィス氏自身は
> 再生の途中だが、シャワーを浴びた時に、新たな、そして心地よい感覚を覚え
> たという。
> 「包皮を引き戻し、そこに細かいしぶきを浴びせかけた」とグリフィス氏。
> 「我慢の限界を超えた……もちろん良い意味でね」

4 :
気持ちいいよね!皮ニーって

5 :
皮オナニーって何?

6 :
皮オナニーしかできないよ

7 :
>>5
包茎の人が、皮をむかずに、包皮の上から手で刺激して、オナニーする
そういうオナニーの方法の事を皮オナニーという。
>>6
俺も皮オナニー以外では射精できない。

8 :
剥いたら普通に痛ぇ

9 :
ttp://www1.odn.ne.jp/love-dis/page370.html
ここが中々参考になるかと

10 :
亀頭は露出して、んで根元の皮をシコシコする方法の人はいないの?

11 :
>>10
皮ニーは良くないと言う情報を中学の先輩から聞いたとき、
その方法でやっていました。
実際に皮ニーが良くないのかどうかはいまだにわからない俺だけど。

12 :
皮ナニーはほんと危険と紙一重ていうか皮一枚
遅漏になってオマコーン相手じゃいけなくなる覚悟でやるならよし

13 :
お?ここはIDが?で自演?

14 :
>>10 それは普通のオナニーじゃないの?
俺はやるとき普通のオナーニで逝く時だけ皮かぶせる。精子が飛ぶ心配がないからこれが一番だけど、、、

15 :
>>14
>オナーニで逝く時だけ皮かぶせる
俺は行く時だけ皮をむく。そうしないとベトベトして気持ち悪い
人によっていろいろなんだなぁー 勉強になるよ

16 :
>>10
が皮オナニーだと思ってたんだが…違うの?

17 :
>>14-15
なんかおまいら想像で書いてるだろ?
皮オナニーでも祈祷の先は露出してるから
ティッシュとかで受けとかないと大変なことになるぞw
つーか漏れは火星包茎で、全開勃起時には皮の先が
引っ掛かってしまって剥けなくなるので
皮オナニーしかできないわけだがw

18 :
つまり亀頭を露出する皮オナニーと
被せたまんまの皮オナニーの2種類あるわけだ。
被せたまんまでするとザーメンがドロリと出てくるね

19 :
>>17
>つーか漏れは火星包茎で、全開勃起時には皮の先が
>引っ掛かってしまって剥けなくなる
そういうのは「仮性包茎」じゃなくて「カントン包茎」じゃねーの?

20 :
>>12
すでにそうなってしまってる37歳です。
セックスで逝ったことは、ありません。
ソープに行ったときも、もったいないから射精しようとして、
がんばって力いれたら、オシッコしちゃった。。。orz
解決法はありますか?

21 :
なんかどっかで聞いた話だな・・・

22 :
皮オナニー毎日してるけどセックスでも普通にいきますが何か?

23 :
>>22
うらやましい

24 :
>>22
本当にうらやましい。

25 :
ローション使えば亀頭丸だしの状態でも
しごいて射精できるでしょ。

26 :
♀も皮でしてる

27 :
>>25
できるがしない。
理由 皮オナニーのほうがキモチイイから

28 :
皮オナニーは最高だが、
最近、セクースが遅漏ぎみになって来て困る。
2回戦と行きたいとこだが、先に腰が壊れる・・・・。

29 :
♀がしごく時はどこをシコルんだい?
なんかふつーに皮使ってしごいたほうが楽そうだけどな

30 :
>>28
それでも俺はいいよ。セックスよりも皮オナニーのほうがキモチイイから。

31 :
>>29
私はクリを皮の上から

32 :
皮オナニー好きだったけど
彼女が口で皮オナニー(ようはフェラなんだけど)
してくれてからそれにハマっています。
唾液でベチョベチョで皮オナニーって感じです(フェラっていうんだけど
口で吸って皮をかぶせてゆーくり舌と唇でむかれると「あぁ・・・あ・・あ・・・って感じです

33 :
昔は皮オナやってたけど
皮むいて亀頭を直接しごくオナニーを
マスターして以来、ほとんど皮オナはやってないな。
亀頭オナの方が気持ちいいからな。

34 :
>>33
痛くてできねぇよヽ(`Д´)ノ

35 :
俺も初めてオナニーしたのが皮オナニーだった。
いきそうになると、先っぽつまんで精子が漏れないようにしてあとでテッシュで拭き拭き

36 :
北ねー

37 :
皮オナニーすると仮性ホーケーが治るってきいたんだけどまじなの?!誰かホント教えてください!

38 :
>>35
俺もそうだった。のちに皮を切除したが、いまでも表面を擦るというより
表皮と指は密着させて内部で上下動させる方式に頼っている。
遅漏かどうかは試してないので不明。

39 :
皮オナばかりしてたら、オマ○コで逝けなくなったので、亀オナに変更したら逝けるようになったよ。

40 :
いいじゃん、だって気持ち良いんだもん

41 :
皮オナニーって、仮性包茎の人(俺もそうだが)が亀頭にかぶった皮でこするっての?
自分の場合、皮むいて亀頭直こすり(唾つけたりもする)だけど
剥いてさおの部分の皮を握って上下、ってのも皮オナニー?
これやるとカリの下部分を皮でこすってる感じになるんだけど。

42 :
僕の場合は常時ムケムケなんだけど
皮あまりなのかカリの部分までは皮が伸びるのよ
だからどうしても皮オナニーやっちゃうね

43 :
>>36
後でシャワー&シャンプーするから大丈夫、

44 :
俺は女のマンコに入れて擦るオナニーが好きです

45 :
>>44
それはただのセックスだろヽ(`Д´)ノ

46 :
こういう店でも、皮の上からしごいてもらう事できるのかなぁ。
手コキ娘でスッキリビデオBOX_PART27
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/club/1094184167/

47 :
皮オナニーばかりだと、亀頭への刺激が少ないから、
セックースだと亀頭への刺激が強くて、すぐ発射してしまうんじゃないの?

48 :
>>47
むしろ発射しにくい。
皮オナニーのような物凄い快感は、セックスでは得られないから。

49 :
>>20
夢精ギリギリまで我慢しる!
毎日オナってるなら1週間我慢してからソープ行け。
溜めて出すと気持ちいい。最高だぞ。
嬢に包まれてイク自分を想像して我慢!
>>10の方法で強めの力でしごきすぎると、
徐々に亀頭部分よりも根元側が太く成長してしまう。
膣内に入れた時に、亀頭よりも根元側で擦れてしまい、
刺激がさらに弱くなり遅漏悪化の原因になる。
それが俺だ。
しごきすぎ、力の入れすぎには注意だ。
しかし、2年前にはセクースで逝くまで2時間かかっていたのが、
今では15分〜1時間程度まで調整できるようになったぞ。
まだ出来ない奴も諦めるな! いつか逝けるさ!

50 :
微妙にスレ違いなのだが...

51 :
オナとかけて船頭と解くこころは”竿を片手に川(皮)をあちこち”

52 :
亀オナってどんなの?ようわからんです。
おしえてくらさい

53 :
>>52
亀井絵里(モーニング娘。)でオナニーする

54 :
NEOREST 皮オナニーは最高です

55 :
>>52
オナニー漫画こち亀の略ですよ

56 :
可愛い画像を見ながら皮オナニーするといつもより気持ち良く感じられる

57 :
皮オナニーじゃないオナニーでどうするの?
まさかガサガサの手のひらで摩擦するの?
なわけないよね、痛いどころか血が出るでしょ。


58 :
女もクリを直接いじるより
ビロビロまきこんでオナニーする方が気持ちいいよ。

59 :
ローションオナニーが好きです。
直でもいいし、コンドームつけてローションオナニーする事もあるよ。

60 :
俺は女性用下着をかぶせてオナニーします。
あの独特な感じがイイ。
ブラはもっと良さそうだけど高い。

61 :
皮オナニーねぇ...
リアル消防の時だけだな、それだったの。
男は扱いて粘膜を皮膚化すべし。

62 :
手を汚したくないときは皮ニー。気持ちよくしたいときは直。

63 :
>>62
皮ニーのほうが俺は気持ちいいが、どっちでも汚れる

64 :
皮ニーにワロタ

65 :
友達に川仁井って苗字がいたけど、いまなら大爆笑。

66 :
皮ナニーの危険性はほとんど核爆弾こすってるのと一緒らしいな

67 :
皮にーやりすぎで
ナマ挿入が痛い

68 :
>>66
急性なもの?

69 :
おまいら、俺みたいな遅漏になるなよ。
俺は彼女を抱いてから今まで一度も射精できない。
膣はおろか、彼女の手コキでもフェラでもイケなくなるぞ。

70 :
>>69
お前俺

71 :
皮ナニーで足ピンで左乳首触らないとイケません
セクス嫌いです。人間失格

72 :
>>71
似た理由で、自分を失格だと思っちゃった人ここにいます↓
http://citrus.lv3.net/test/read.cgi?bbs=suicide&key=1091463972

73 :
テコキ風俗で、伝説のテコキ達人にしてもらったが、それでもなかなか立たなかった。
射精は一切できなかった。
ふつう、セックスでもたっぷり時間かけても1発が限度の人でさえ、3発は行くらしいのに。

74 :
皮オナニーが気持ちいいに決まってる!!
最高です。

75 :
皮あまりすぎて手術したら
常時スキンになってしまって
めちゃくちゃ皮欲しいです
風呂はいるにも逆にはずかしいよTT

76 :
皮なら15秒で抜ける

77 :
しょんべんするときも皮ごしのがきもちよくできる

78 :
皮すっぽりでおしっこするのって気持ちいい

79 :
皮を剥いたときの自分のちんちんのおしっこくさいにおい
をかぎながら皮オナニーをするのって気持ちいい。
先を糸で縛って、そのまま射精して飲んじゃいます。

80 :
>>79←マジならキショイ

81 :
ねぇねぇ
正しいオナニの方法ってあるの?

82 :
おれ消防の頃から皮ニー一筋だったけど、
セクースも早漏です。
せめて10分くらい持ちたい。

83 :
NFL試合中に自慰 全米中に中継
http://pya.cc/pyaimg/img2/2004030215.wmv

84 :
>>83
笑ったw なんだかすごいうれしそうな顔してナニっていたなw

85 :
ナイロンタオルで洗っていたら皮オナニー出来なくなりました。
改善策はありますか?感じないんです。
どなたか教えてください。

86 :
とりあえず知らない香具師のために包茎改善のオナ方法を。
【1】
1、皮を完全に剥き、余分な皮は左手で根元に固定する。
2、右手の親指と中指(と薬指)で輪を作り、
  カリの一番太い所に触れるか触れないかの感覚(これ重要)で激しく上下させる。
*左手はあくまで固定。引っ張りすぎると包茎拡大の原因となる。
*遅漏修正効果あり?
【2】
1、皮を完全に剥き、余分な皮は左手で根元に固定する。
2、ローション(リンスやタン等でも可)を付けつつ、右手でチンコ全体を扱く。
*【1】に同じく左手はあくまで固定。
*扱く際は皮を引っ張らないように滑らせるように扱く。
*リンスは何やら体に悪いらしいのでちゃんとしたローションか、
 片栗粉を水で溶いたようなヤツでやると自然的でイイかも。
まだ亀頭部分が敏感な香具師は【2】の方法から始めると良い。
しかし、【2】の方法は遅漏等の原因となるので、
ある程度刺激に慣れたら【1】の方法に移行すると吉。
【1】はあんまし気持ちよくないけど、イク時普段とは違う感じが味わえる。
【1】じゃイけないって香具師は何日か我慢汁。
カリが太すぎて指の輪に通らないって香具師は他の方法探してクラハイ。
てか、露茎ってのは皮のクセ付けがしてあるだけってことですから。
包茎直すのには普段から剥いておくことが重要。
そうでなければいくら上のヤツでオナっても意味無し。
すぐ皮が戻っちゃうって香具師も上記のオナ法を続ければ次第に戻らなくなるからがんばってトライ汁。

以上。いらない・知ってる香具師はスルーしてクラハイ。
てか激しく板違いでスマソ。

87 :
オナニーとか不必要な外国語を使うな。
日本語には「皮つるみ」という古来からの麗しき表現があるぞYO。

88 :
クリを皮オナニーしてます。ぬれるとめくってもきもちよか

89 :
おれは毎日皮オナしてて
SEXするときむいてやると
痛くてはいらないがこれが皮オナの欠点なのかな?
ローション使えば大丈夫なので
別にいいと思うんだけど。
膣でのイキ時間は15分〜30分くらいだYO

90 :
誰かナイロンタオルで洗っていて感じなくなった人いませんか?
深刻に悩んでいます。
皮があるのに皮オナニー出来ないんです。

91 :
俺はセックスでもフェラでもいけんくなった

92 :
俺はオナニーを初めてしてから8年間なにも知らず皮オナニーしてました。これは問題あるのかな?てゆうか皮被っててSEXの時恥ずかしくないですか?俺は恥ずかしくて無理(童貞だから女に見せたことないけど)

93 :
>>92
俺もつい最近、亀オナを知りました。
皮オナだと皮が伸びて包茎になるそうです。
あなたが包茎なのは8年間皮オナをしていたせいかもしれません。

94 :
亀オナのやり方を教えてください。

95 :
86さん今日初めて包茎改善オナニーやったんですけどシャンプーつけてやったんですがこれは大丈夫なんでしょうか?これは毎日やったほうがいいんですか?

96 :
>>92-95
1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/22 06:00 ID:kq2Thj+O
ズル剥けなんて糞喰らえ!!
皮は男性が備えてる最高の快楽玩具です!!

97 :
常時ズルムケだから亀頭を直接擦るオナのが気持ちいいけど、
シコシコ音が鳴るので家に家族がいるときは仕方なく皮オナやってる

98 :
皮オナはきたない、亀頭オナのほうが気持ちがいいのでは。
皮オナは子供がやるオナ、亀頭オナは中学生以上。
温泉でドリル皮かぶりのものを隠すのがせいぜいのレベルだ、皮オナ連中。

99 :
>>95
仮性人さん、シャンプーでやってると皮オナ出来なくなるって!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

放浪癖 【夜の繁華街】 そのT (824)
女性器の酸味と強烈な臭い改善法 (146)
正直、オナニーとセックスどっちがイイ (299)
中だしして妊娠させたいです。 (700)
相談です。。。、助けてください (197)
【映画化】イカと闘うコピ男【応援】 (153)
女性をいかすためには?? (269)
放浪癖 【夜の繁華街】 そのT (824)


















さらに見る