1read 100read
2013年10健康相談(大人)126: どうしても妊娠したい (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

絶対にしちゃいけないオナニー方法 (395)
セックスの仕方が分かりません(><) (202)
名無しさん、看板はどうしよう (94)
大人の健康相談板の自治スレ (295)
【クサくて卒倒する後味】乳首ワキガ味 (219)
おしっこ途中で止めれますか? (541)
勃起時に皮をむくと痛いのでつが・・・ (159)
亀頭のホクロ (88)

どうしても妊娠したい


1 :04/11/14 〜 最終レス :2013/03/13
主人との間に子供が欲しい。彼は、別れた奥さんとの間に子供がいて、もう要らない、といいますが、私は欲しい(私34歳)。彼の希望でコンドームありでセックスしますが、妊娠する方法はありませんか。これが原因で、離婚になっても仕方ないと覚悟済。

2 :
コンドームに針で穴を開ける。

============== 終 了 ==============

3 :
別れた奥さんの子供を大事にしなさそうだから嫌がってるんだよ

4 :
コンドームに針で穴を開けたくらいでは妊娠するのに必要な精液は得られません。
よって、穴を開けないで、こっそり精液入りこんどーむを
精子がなないうちに医者に持ち込んで
人口受精するほうがいいかと。(医学的根拠はありません。きっぱり)


5 :
人口受精 → 人工授精

6 :
なんでもいいじゃん。
油系のクリームやローション使った手で触るとか。
穴開けたところから破れるかもしれないし。
精子剤のついてないものだったら、
直後にコンドームごと膣に入れれば
妊娠の可能性はもちろんある。好きにしろ。

7 :
ピンホールだって、妊娠するときゃする。

8 :
アドバイス、有難うございます。出きる限り、試してみます。必要ないと怒られそうですが、うまくいったら、報告します。

9 :
毎回コンドーム使ってるのなら
妊娠が発覚した時点で離婚だろうね
なぜなら夫はコンドームを使っているわけだから
普通の感覚なら、浮気をして妊娠したと思う
そんな薄汚いキチガイみたいな手段で妊娠するな
時間をかけて話し合って望まれる妊娠を目指せ
生まれてきた子供が旦那から大事にされないかもしれないんだぞ
離婚覚悟なら、離婚して別の男とつくればいいじゃん

10 :
>>9
俺も同感だよ。それにそんなことして生まれてきた子供がかわいそうだよ・・・。
離婚を覚悟しているとは言っても、いずれ生まれてくる子供も、「自分が生まれたことによって
本当のお父さんとお母さんが別れたんだ・・・」と知って辛い思いするわけだし・・・。
自分の覚悟だけですむ話じゃないと思うよ。

11 :
8です。皆さんが言っていることもっともなんですよね。分かっているんだけど。ただ、子供が出来てしまえば、愛しく思ってもらえるんじゃないか、と思うのは、やはり安易すぎでしょうか。

12 :
>>11
男の立場から言わせて貰うと、その考えは容易すぎです。
極論を言えば、男性は女性のように母性本能が芽生えることはありません。
女性は自分のお腹の中で自分の分身が育っていくのを実感できます。
男性にはそのようなものが全くありません。まして自分の子供だと実感するすべもありません。
>>9で言われているように「子供要らないから避妊していたのに妊娠 → 浮気?」と疑いかねない状態では、
心穏やかにはいられないはずです。
8さんは、「旦那さんと自分と子供での幸せな家庭を築きたい」と思っているはずです。
それならば、こんな手段をとらないほうが絶対いいと思います。この方法ではきっと悪い結果になると思います。

13 :
ピンホールを開けておけば十分。
その穴から漏れるのではなく、ピストンでコンドームが破れるから
完全中出しとなるよ。
射精前に生の気持ちよさに旦那が気づけば途中で止められるだろうけど。

14 :
>>13
何回も破れたらおかしいだろw
危険日狙っても一回で妊娠できるとは限らないし…。
かといってゴミ箱の使用済みゴムから精液あさっても、
「避妊したのにどうしてできたんだ。浮気してるんじゃないのか?」って
思われる危険もある。うーむ。

15 :
無理に作ろうとすんなって。

16 :
しかし気持ちはわからんでもない。
漏れは男だが自分の子供が欲しくてたまらん。

17 :
そんな奴と結婚したお前が悪い
以上、糞スレ終了

18 :
排卵日って生理後 何日目くらいなんでしょうか?
嫁は詳しく教えてくれません、男にはよくわかりません。

19 :
オギノ式でぐぐってください

20 :
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/003.html#

21 :
接点T!(オーン)

22 :
>18
奥さんも妊娠を望んでいるのなら、基礎体温を測り、排卵日を正確に把握しま
しょう。オギノ式も妊娠の確率は上がりますが、確実な排卵日が分かるわけで
はありません。

23 :
旦那さんとの間で、子供についての話を結婚前には話し合わなかった
のでしょうか?

24 :
>>21
こんな所に荻野がw

25 :
うふ〜ん

26 :
もてる内に離婚して産める内に他の男探して産め。遺伝子を残したいと思うのは誰でも一緒。だから後悔しないうちにそうしろ。

27 :
この手の相談は板違いなのかもね。。。

28 :
>>26
俺もそれが一番いいと思う。
旦那に「子供が欲しい、イヤなら離婚する」と離婚届半分だけ書いて
迫ってみろ。
離婚になったら、他の男と結婚して子供を作ることが出来る。
離婚拒んだら、旦那の子が出来る。
どっちに転んでも1ウマー。
>>27
俺もそう思ったがマジレスしてしまったw

29 :
どうしても『旦那の子じゃないとダメ』ってわけじゃない・・・という気持ちになるはず。
そのうちな

30 :
わがままオバサンよ〜、子供のこと第一に考えろや!
人間として腐ってるぜ、あんたの心底も。

31 :
>>26
正しい。

32 :
コンドムに穴開けとけ

33 :
一回出した後にチンポに精子ついたまま
生でした場合妊娠しませんよね?だって射精してし・・

34 :
3月31日が予定日なら何月何日ごろやった時が原因だか分かりますか?

35 :
私も針穴開けてセックスしたけど全く漏れてる気配がなかった。もちろん妊娠ねらいなんで。
普段は外だしなんだけど中々できないのよ。

36 :
>>33
可能性はひくいが全く無いわけじゃない。精子は乾燥さえしなければ
丸一日くらいは生きてるし、まんこの中では最長一週間くらいは生き
てるので。セックスしてないのにパンツから染み出した精子で受精し
てしまったなんてびっくりニュースもあるくらいだし。

37 :
>>36じゃあ、ちょろっと出た後
またびんびんになって生で奥までガンガン
ついたら妊娠するの?

38 :
>>37
と言うかさぁ、
避妊しないでセックスしたら妊娠の可能性があるのは当たり前だから。
我慢汁にも精子が入ってる事があるんだし。
健康な男女が避妊無しでしたら、それだけ妊娠の確立は上がる。

39 :
うふ〜ん

40 :
>>34
解った時に3ヶ月だったら5月31前後だと思うしズレても4月31前後。人間は10ヶ月で猿が生まれるから

41 :
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1116499508/l50

42 :
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/club/1125228219/l50

43 :
34女の最終生理がわかれば、排卵日計算すれば日にち絞れるよ!生理の周期が解ればなおベスト!

44 :
妊娠のコトについてお聞きしたいのですが☆私は普段オリモノがでる方なんですが妊娠してもでるもんなんですか?

45 :
避妊方法をピルにかえる→中田氏→ピルを飲み忘れる→妊娠

46 :
しないか

47 :
>>44
おりものの状態で妊娠してるかどうかなんて見分けられません。
妊娠中は子宮を感染などから守るために、より清潔にする必要が
あるので、妊娠前より出るようになる人もいますが、
普段でも多い人と少ない人がいるように、人によって違います。

48 :
>>44
今妊婦してます。
おりものは個人差はありますが妊娠してからの方が多く出るようです。

49 :
>>44
妊娠すると臓器の血行が盛んになるから、おりものも増えるでしょうね。

50 :
私の彼も×1で子供がいる。
なんだか子供を産むまで、前の奥さんに勝てない気がするの。
でも、そんな感情を持った人間が、前の奥さんとの子供可愛がれるかね?
結婚は何年か先になりそうです。
ピル飲んでるけど、いつか勝手に止めてやる、とか思ってます。

51 :
A型精子提供しますよ。

52 :
みなさん色々詳しいので質問させてくださぃ。最近安全日、危険日関係ナシに中出ししたりしてます。通常月末が生理予定日でつぃ2日前にHしたら下腹が痛くて痛くて仕方ありません。それってただの生理痛ですか?

53 :
妊娠してるかもしれないし、生理前で充血してるせいかもしれないし
いわゆる性交痛なら他に何か原因があるかもしれないし。
週末にでも妊娠検査してみたらいんじゃないかと。

54 :
さっき産婦人科逝ってきた
予定日は7月下旬だそうだ
ついでに癌検診もしてきた
結果は3週間後

55 :
O型の精子希望
56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :
生理予定日、一週間前に中出しされたのですが妊娠の可能性は高いのでしょうか?
心配しています。

58 :
低いと思います。

59 :
確率は低いが生理が遅れれば排卵日にストライクの場合あり!結構1週間前は微妙ですね!

60 :
>>59
排卵が遅れていれば、の間違いじゃね?
排卵が遅れるから生理が遅れるんだし。

61 :
その通り!サンキュー!

62 :
ゴムに出した精子を腟に入れて妊娠可能かな?あと生理ずらす薬飲んで安全日と偽って妊娠可能?

63 :
>>62
そこまでやるってキモス。っつーかコワス。成功するかなんぞ知るか。
旦那(相手)が反対なのか知らんが、生みさえすりゃ
相手も自分の子なんだから愛情が湧くだろうとでも?頭おかしいんじゃね?
子供共々捨てられても、あんた一人でちゃんと育ててあげてくださいね^^

64 :
女だって望まず妊娠して回りの喜びで押し切られて産んでもやっぱり愛情がわかなかったどうしようなんて悩みもざらなのに・・
自己中なんだよね自分が欲しいから話し合うんじゃなく
話し合うのもすっとばして自分が欲しいどうにかして作る なんて相手に失礼極まりない
人生かかってるんだから、こういうことまで自分の思い通りにするために一人で決めちゃうなら一生一人で生きてれば?って思う

65 :
7日に生理きて昨日中だししました。可能性は高いですか?

66 :
>>65
生理周期も書かずに回答できると思ってるのなら
生理と妊娠の仕組みから勉強しなおせ

67 :
普通なら28日だよ〜

68 :
ゴムにホチキス。

69 :
周期がわかれば排卵日わかるってレスあるけど、そうでもないよ。
周期超長いのに排卵早くて妊娠しますたよ私

70 :
>>62
できちゃった婚の女が使う手だよ。

71 :
生理中に中出ししたんですけど妊娠の可能性ありますか?

72 :
とにかく中だしすれば妊娠の可能性はあります。

73 :
私も妊娠したい
元カノに少し未練がある彼、子供さえ出来ればと
思う日々、てか今日生理きたし。。。
生理終わっていつすればいいのかな?
中田氏はしてくれないけど、
我慢汁で妊娠する確率が知りたいです

74 :
ここの女絶対不細工だよ。間違いない。

75 :
うふ〜ん

76 :
セックスしないと妊娠しないの
わかってて聞きます
フェラで飲んだ精子って消化されて
妊娠する可能性ってないですよね?

77 :
>>76
wwwわかってんじゃん。じゃあなぜ聞く?アホ丸出しだよ

78 :
中田氏しないで妊娠するには
どうすればいい?

79 :
フェラした後口から手に出して中に押し込むもしくは、擦り付けたらどうかな?

80 :
>>79
お腹とか胸とか顔に精子だされて
彼氏がふいてくれる場合、難しそう…

81 :
自分が子供だったら そんな理由で うんでほしくない(−_−メ) 自分のエゴだけで 生きていてはいけないお年なのではないでしょうか

82 :
シャア板から往診中|・∀・)y−o O O<食道の先に子宮は無いよ?>>76
正直さ、1を殴ってやりたいよ。命を何だと思ってるんだ?
お前の子供は道具か?妊娠できるお前の体は都合のいい道具か?

83 :
うふ〜ん

84 :
>>79意味ないだろ

85 :
ag

86 :
妊娠したい人〜。俺でもいいなら返事して。

87 :
使用後のゴムを反対にしてバイブにかぶせて中に入れればOKだお

88 :
コンドーム付けてあげるって言って、穴空けてHしたらどうですか?何回かすればできるはず…

89 :
寝ている間に騎乗位したらゴム無しぢゃん!

90 :
一度外出ししてティッシュで拭かず、すぐまた挿入したら妊娠したよ!
するなら生理開始日から15〜6日が一番効果的かも!

91 :
後ろから入れてもらってみたください

92 :
うふ〜ん

93 :
この前彼女と生でヤっッたんだけど
最近おなかの左腹の少し下(本人曰く押して痛かったら盲腸の場所)
が痛くて微妙にいつもより腹が減る
って言ってたんだけど・・・これって妊娠したのかな。
中でイってはないんだけど先走りとかでも・・って聞いたんで・・・
スレ違いだったらすいません。

94 :
>>93
妊娠じゃなくて、盲腸じゃないの?

95 :
あげ

96 :
>>1はどこへ行った?

97 :
今の彼女とは生でやったとき3の2で妊娠('A`)
中だしはしていないというのに。
まあ、俺の子じゃない可能性も高いわけだが。

98 :
>>97
外出しは避妊ではないとあれほど。

ちなみに、「避妊法と妊娠の確率」とかいう調査結果を見たことがあるが、
避妊無し中田氏が当然一番確率が高く、コンドームやらペッサリーやらが並ぶ中で、
キス 0.02%
に、「ゼロじゃないんだ・・・」と驚愕したことがあった。


99 :
二年前に一度下ろして、今結婚も決まり中だし初めて二ヵ月になりますが、妊娠はまだしてないんですが、一度下ろすと出来にくくなるのですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

女だけど、オナニーするとき男になりきる。 (32)
仮性の彼氏がゴムつけてエッチでイキマセン。 (50)
精液が多すぎて悩んでます Part2 (694)
性病なんでも相談室7 (191)
フェラ上手になるには? (481)
精子を出さずにイク方法 (78)
彼女が濡れません (703)
指を入れたいのですが・・・ (139)


















さらに見る