1read 100read
2013年10健康相談(大人)129: コンドーム付けるとイケないんですが (510) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

マソコ締めたいのっっ!! (209)
【SOS】フェラでイケない!!【助けて】 (341)
現役ナースだけど (645)
【顔射】精液が飛びすぎて【頭超え】 (82)
【もはや】夢精一回してみたい【憧れ】 (52)
●アナル      臭い      肛門● (99)
精子飲んでる? (661)
結局女性に性衝動はあるの?ないの? (95)

コンドーム付けるとイケないんですが


1 :04/08/16 〜 最終レス :2013/03/06
ほんと悩んでます、かといって生で入れるわけにもいかんし・・・・
どうすりゃいいのよ!
教えてエロい人!

2 :
ピルを飲んでもらいなさい。
わかった?

3 :
ならばHIV感染の疑いがある私はどうすれば?

4 :
感染してる女性を捜しましょう。
間違っても陰性の女性とやらないように。
わかった?

5 :
イク練習しなさい
わかった?

6 :
俺はいつも彼女にナマでさせて貰ってるけど、なかなかいかない。
3回ホテルに行って1回ぐらいかな。
彼女がもう私は満足したからって寝ちゃうんだよね。

7 :
003試した?

8 :
足つっぱれよ
わかった?

9 :
一杯精子溜めてから姦りなさい!

10 :
私も遅漏対策として男性店員によく相談したけど、(ゴム有る無し関わらずイカない)一般的にオナニーのしすぎが原因でしょう。
イクの早い人も多いけど、だいたいの方は普通にイクよ。
あとオナニーのやり方にも関係あるらしくて、足をまっすぐ張って力入れてやるのがクセな人はなかなかイカないんだって。
これは知らなかったからヘェーと思った。

11 :
俺なんかゴムつけるとしぼむんだぞ!!

12 :
確かに、ゴムつける段階で萎えるときあるね。

13 :
003ってなんだろ

14 :
寸前で抜けばいいだけなんじゃ?
コントロールむずい?

15 :
>>14
多分難しくはないんだろうが
中で発射せずとも、妊娠する可能性はあるからじゃないかね
我慢汁とか

16 :
めちゃ締まりいい子相手でも無理なの?

17 :
ttp://kaba.2ch.net/company/kako/988/988417185.html

18 :
>>10
俺カナリその症状で悩んでる…。今この板みて凄い相談したい気分(T_T)マジどうすりゃ治るの?二十歳で体験人数は20人くらいだけどまた入れてイッたこと無い(ToT)

19 :
>>11
お前はおれか?

20 :
>>18 足をピンと力をいれずにオナニーをして矯正しろ!
おまいは俺の生き写しだ!俺も二十歳だ!!変な癖は治るんだ!!

だから・・・だから俺に女を紹介してくれ・・・頼む・・・

21 :
俺もそうだったが、イクのってメンタル的な部分が大きい
オナニーの時って気持ちよくないのにネタ次第ですぐイクだろ?
つまり、ゴム付けてても負けないメンタル面の強化しだいだよ
生の外出しも気持ちいいけど、ゴム付きの中出しも精神的にいいもんだよ
生中出しは子造りでやるけど、仕事的だから逆にイケない

22 :
前戯しながら自分でオナニーしてイキそうになったら入れるんだ。

23 :
>>20
レスありがと(>_<)マジスルーされるかと思ってたからマジ嬉しい!紹介は近くならできなくないよ。(俺愛知県民)マジ女子高生、OL、人妻、色々試したけどダメだった(ToT)

24 :
どうやって矯正すればいいの?マジ今までかなりイかないことがコンプレックスで悩んでたんだよね(;_;)マジネタじゃないから教えて下さい(∋_∈)

25 :
>>18 
>>24の"マジネタじゃない"ってのが"まじ、ネタじゃない"ってことを祈るが・・・。
実家は愛知なんだがな・・・今は静岡県民になってるから・・・くそぅ・・・今は特に女が必要なのに。
で、だ。ここは匿名掲示板だ。恥ずかしがらずに質問に答えてくれ。俺は医学部でもなんでも
ないのですべて経験で答えることになるのであしからず。
1.オナニーではいけるの?
2.オナニーをする場合、足に力をいれるか?また頻度は?
3.あなたは冷静すぎるほど冷静な性格かい?
4.せっくる時は頭の信号をぶっちぎることができる??
5.包茎ヤロウかね?
答えてみてくれ、こっちもマジで答えるから。
あと、その軟派な顔文字は控えたほうがいいかも、人によっては嫌悪感を抱く人がいるからさ。
変な煽りがあっても厄介っしょ。かと言って顔文字はあったほうがいいからな。
とりあえず今後はすべての顔文字を”(;:.@u@)”で我慢しといて。これならいけるはずだ。

26 :
コンドームが根元まできちんとはまらない。
(っていうか、どこまで入れるの??)
竿の半分ぐらいのところまで。
皮が余っているのかな。
包茎ではないんだけど・・・

27 :
>25
俺は24じゃないけど同じ悩みでエッチで絶対いけなくてマジで困ってるので相談させてください!
>1.オナニーではいけるの?
いけます
>2.オナニーをする場合、足に力をいれるか?また頻度は?
力をいれます。毎回です
>3.あなたは冷静すぎるほど冷静な性格かい?
ちがいます
>4.せっくる時は頭の信号をぶっちぎることができる??
できません
>5.包茎ヤロウかね?
仮包茎です
お願いします(;:.@=@)

28 :
>>27 あなたは精神的問題ではなく、肉体的な癖が問題だねぇ。
これからオナニーする時はあぐらをかいて足に力をいれずに
オナニーの回数は頻繁に行いませう。マジレスです(;:.@u@)
>>26 写真をうpしろ。にわかに信じがたい。

29 :
>>27 おっといい忘れた。治ったら俺とどこかであったら女を紹介するんだぞ!

30 :
>>25
本当にネタじゃなく事実ですよ。顔文字は控えますね!
1:イケます
2:絶対力入れないとイケないです…。1日一回はオナします。
3:喧嘩の時以外はかなり冷静です。
4:ブチ切れれません
5:仮性包茎です。
本当に親身になって相談に乗ってくれてありがたいです。いつかもし逢えたら紹介は絶対しますね。本当に今何もできなくてすいません…

31 :
>>30>>28と同じだわな。オナニーのやり方が悪い。体に変な癖がついとるわ。
しかも1日1回だとなおさら癖は付くわな。
対処法は>>28と同じ。あぐらをかいて足に力が入らないようにオナれ。
あと矛盾してるがせっくるの時意識して何も考えずやれ。意識を変えるだけで
結構かわるもんだ。コンプレックスになる前に対処するが吉。

32 :
20さんありがとうございます。
あなたはいい人だと思います。
女なら山ほどいるので紹介しましょうw
奈良ですが…

33 :
おまえら足つっぱらないとイケないみたいなこと書いちゃってるけど、当然バックじゃイケないだろ
確かにイキずらいがな、要はケツ肉と自分の下腹部がパスンパスンするのがいいわけだ
正座のオナニー練習もしとけよ

34 :
昔は勃起しても皮がかぶっている状態だったから、痛かった。
ある日を境に、勃起したときに皮を無理やりむくようにし始めた。
何とかむけたが、皮に割れ目(裂け目?)らしきものができて辛かった。
今は、モノそのものが元気なくなり、実際にヤル時は、
↓コレ↓飲んでから出ないと、出来なくなっちゃった。
ttp://finley.h.fc2.com/osusume/new_otintin_taiken_top.htm

35 :
>>32 なんだよー!奈良なんて大仏見に行く時以外行かねーじゃんかよヽ(`Д´)ノ

36 :
シモで悩める大人にとっての良スレはここですか?

37 :
なかなか逝けない?
俺の場合騎乗位だと足伸ばして寝転がるので逝きづらく快感が超持続していい感じ、なので
正常位→騎乗位でかなり気持ち良くなってきたら体位変えて最後は抱き付き正常位でフィニッシュ!
なかなか逝けないってのはいい事だと思うんだけど。
足突っ張ってオナル奴はなんとか騎乗位でフィニッシュに持ち込めるようにお願いすればいいんじゃね?
逝けそうな気がするけど。ちなみに俺はバックが鬼門、気持ち良くない。

38 :
オナニーがセックスの代用になってるのが理想らしい。
つまり、強く息子を握ってやる人は軽く握ってやるように。
素早くこする人はゆっくり目に。
手ばっか動かす人は腰も振る。
自分でやってるのと同じくらい、強く締めて素早く勝手に動いてくれる相手がいるんならいいだろうけど、そうじゃないなら本番でいけなくなるかもしれんってさ。

39 :
1週間溜めれば、大抵はイケます。

40 :
毎日でも大丈夫

41 :
この場合は、どうすれば・・・
・手コキ→×(オナニーならいける)
・フェラ→◎
・パイズリ→◎
・生本番→◎
・ゴム→×

42 :
まんこ使わず、もっぱらフェラだけでつ。
それじゃ困ることもあるけどね。

43 :
俺突っ張るけどどうしてもイケないときは
うつ伏せに寝てもらって股しめてもらって
挿入したらたいていいくよ。

44 :
http://www.jfshm.org/std/condom/women/
これにしてみれば。

45 :
サガミオリジナルを使うんだ(@u@)

46 :
>>44
値段が高い

47 :
>>37
騎乗位は彼女が疲れてちょっと申し訳なくないか
俺も足つっぱるオナニー系だから中じゃいかなかったのか。
あぐらかいてオナニーして鍛えればいいんだろうか?

48 :
俺もコンドームつけるとイケない。
彼女に早くイッて!!
と言われても・・・彼女が先にイッてしまい、シラケムード・・。
で、結局、あとでフェラして貰ってお情けで射精。W

49 :
何で足をツッぱるとイキやすいのでつか?

50 :
>>48
遅漏ってやつだな。インポみたいなもんだ。

51 :
俺はコンドーム付けてやるとすぐイってしまうのだが

52 :
>>51
早漏ってやつだな。インポみたいなもんだ。

53 :
このスレ大変参考になったよ。
俺も脚伸ばして(つっぱって)オナってた。
気持ち良いんだけど、これだと>33のとおりで、
本番には向いてないな。
持続力を継続する為には、休養や栄養とかもあるけど、
まずはこの辺の変な癖を根気良く治すようにしてみよう。

54 :
ゴムつけるといけないどころか勃ちがわるくなる。長くはないけど太いので歌舞伎町とかで売ってるUSサイズで解決しますた。
いろんなサイズためしたらいいかと

55 :
オナニーのしすぎではなかろうか

56 :
彼女を感じさせること。
そうすりゃ、ものすごく締りがよくなる。
大概いけるはず。

57 :
オナニー聖地ロウはそれじゃあ克服できないと思われる。
更に精神的なものまで合わさるわけだし。

58 :
いつもオナニーの時に想像してる場面を思い出しながらとかならいけるんじゃないかな。
ちなみに漏れは・・・アブノーマル過ぎて言えない。

59 :
やはり精神的なことが大きいと思う。焦りとかね。1回イク事をおぼえると体の癖なんか関係ないよ。

60 :
普通は逝けるけどたま〜に逝けない時がある
原因不明

61 :
>>49
余計な事を考えず、下半身に意識が集中して
息子が敏感になるからだよ

62 :
>20
生でイクどころかゴムでいけるようになりました!あなた様のおかげです!足をつっぱらないようにオナニーしたらいけるようになりました!ありがとうございます!
みんなも足をつっぱらないようにオナニーをしたらいけるようになるよ!だからだまされたとおもってやってみて!

63 :
過激な恋愛板の遅漏を治すスレって落ちちゃった?
誰かhtml保存してるヒトいませんか?

64 :
>62
よかったね!
体調の良し悪しもあるだろうから、
一喜一憂しすぎず、
その訓練(?)は続けてね。

65 :
>>49 に同じ。教えてくんろー!

66 :
>>61
 読み落としてました、すみません。
 出来ればもっと具体的に教えてくだはい!

67 :
理由なんかどうでもいい
とにかく足ピンオナニーはやめておけ

68 :
足つっぱらないオナニーつれー
なっかなかいけない
ってか、最後は結局つっぱった

69 :
足ピンオナーニしないのに、コンドウサンつけるといけない私はどうしたら・・・
途中で萎えたりするし。ORZ

70 :
マカのめ

71 :
あと普段からゴムつけてオナるとか

72 :
>>70
マカは顔がホテルだけなんですぅ・・・

73 :
うるせえ!コンドーム買ってこい!
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1093584567

74 :
そんなことよりコレ見ろよ!
_| ̄|○とorzのプラモが、景品交換に登場! ゲット汁
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1091880170/l50

75 :
みたけどなに?

76 :
マイルーラもう売ってないもんな。
今残っているのが2004・11期限のものだけ。

77 :
ネオサンプーンは?

78 :
生ですら立ちが悪いのに
コンドームつけるともうだめぽになる orz

79 :
>78
このスレ嫁

80 :
めんどくせえ

81 :
セックル6回やったけど
コンドーム一回しかつけたことない

82 :
ああ、俺と同じ悩みもってる人居るんだな・・・・
俺もゴム付きでいけない・・・
というかいけるにはいけるんだけど、行く寸前まで手コキとかしてないと行けない。
それまで順調なのに挿入すると動いてる間にしぼんじゃいます(泣)
でもその状態で入れると本気でみこすり半とかになっちゃう・・・
1.オナニーではいけるの?
いけます
2.オナニーをする場合、足に力をいれるか?また頻度は?
足に力は入れません。 1日1回オナります。が、1週間溜めても中では行こうとするとなかなか・・・
3.あなたは冷静すぎるほど冷静な性格かい?
冷静、ですね・・・セックルしててもなんか実感無いことあるし・・・
4.せっくる時は頭の信号をぶっちぎることができる??
ぶちきれないですね。
5.包茎ヤロウかね?
剥けてます。
いや、マジで相手には申し訳なくて申し訳なくて・・・


83 :
>82
・冷静、ですね・・・セックルしててもなんか実感無いことあるし・・・
・いや、マジで相手には申し訳なくて申し訳なくて・・・
この辺の気持ちの持ち方に原因があるかもね。
少し無理してでも、自分の快楽のみ追求する様な考え方を
心がけると良いかもよ。
スポーツだってプレー前から負けてる気持ちでは
ベストパフォーマンスを出せないでしょ?
結果はどうあれ、
イキたいなら「俺は絶対イケる!今日は早くヤリたい!」
と強い気持ちを持ってみては?

84 :
チンコに力入れてオナルの癖なのはマズイかな?力抜くとなかなかイケナイんだけど…

85 :
やべぇ!20年間足つっぱってきた!
セクスでまともにイクのは10回に1回位…
そこに原因があったか。
今からあぐらオナでも治りますかね

86 :
>85
一ヶ月は練習だと思って
足を突っ張らないオナに
なれることを目標にしてみ。
俺も足つっぱりオナだったけど、実戦向きじゃないよね。
一ヶ月くらい練習(?)したら、かなり良くなって、
中折れとかが治り、本番の勃起力が上がったよ。


87 :
初カキコですが同じ症状の人がいて嬉しくなりました。
足ツッパリオナやり続けてたし、冷静だし、せっくる時もぶっちぎれないし、
仮包茎だし、握力強いし、動かすスピードは早いし…
何一ついいことが無いorz

今日からあぐらオナニー特訓します。

88 :
昔付き合っていた彼女がゴム嫌いで生入れ専門だった
おかげで以来、どうもゴム付けるといけないというか立たなくなる
当時はマイルーラがあったから生入れでも避妊できたし、
安全のためにマイルーラだけでなく外出ししていたので問題なかった
ひとつイヤだったのが、マイルーラを使うと
ちんちんの先っぽが薬剤に触れて行為後、
1時間ぐらいじんじんと痛むことだったな


89 :
ネオサンプーンはだめですか?>>88

90 :
>>88
俺もネオサンプーン使ってるよ。
さすがに中田氏は怖いから外出ししてるけど。
使うようになったから3年たつけど、今まで失敗なし。
これで解決。

91 :
このスレ読め
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1094833197/l50

92 :
91さんのスレも読みました。私は感動しました。今の彼氏はゴムつけたら、いけない
からか知らないけれど、勝手に生で入れてきました。それまではいけなかったけど、生のときは
いけました。それで、最後に「これでやっと美香(仮名)に俺が気持ちよくなってることを
証明できた。」と言われました。証明なんかいりません。そんなもの射精で証明するものでは
ありません。くさいかもしれないけど、伝わってくるものだ思うのです。長々とすみません。
きちんと避妊しながら、気持ちよくなろうとしているみなさんはすばらしいと思います。頑張ってください。

93 :
散々既出だが003

94 :
003とは?

95 :
薄いコンドーム、最近は薄いヤツもいろんなやつが出てきてる。
売れてんだろうなぁ。

96 :
a

97 :
薄いのって、コンビニに売ってますか?薄いって書いてある?

98 :
コンビニだとなぁ・・ 品揃えも違うし、種類少ないし。
薄いのは、それがウリだから書いてあるのが多いけど、厚めのはワザと書いてないこと多し。

99 :
003は俺はコンビニで買った。
まぁ薬局とか行ったほうが確実だね。種類も多いし。
いま薄いシリーズは4,5種類くらいでてるね、9月から一気に増えた感じがする。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

精液が多すぎて悩んでます Part2 (694)
精液検査って、どうやって出すの? (647)
勃起時に皮をむくと痛いのでつが・・・ (159)
【ちょっと】乳輪デカいのが悩みです【教えて】 (53)
【クサくて卒倒する後味】乳首ワキガ味 (219)
【もはや】夢精一回してみたい【憧れ】 (52)
中だしして妊娠させたいです。 (700)
アナルさせてあげたい。でも、どうやって。 (133)


















さらに見る