1read 100read
2013年10健康相談(大人)14: ちんちんの硬度 (909) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

朝にオナニーしてしまう件 (213)
元包茎クリニック社員の暴露 (621)
指を入れたいのですが・・・ (139)
【くさい】お尻っぺたのデキモノ【うんこ?】 (33)
相談です。。。、助けてください (197)
性病じゃないのにアソコがかゆい (854)
朝立ちなし (102)
[開発]彼女をSEX好きにさせる[虜] (213)

ちんちんの硬度


1 :05/02/11 〜 最終レス :あは〜ん
女性の意見を聞くと、硬度は大事と聞きます。
僕自身ふにゃちんなので、心配です不安です。
どうすれば堅くなるのか?
そこらへんが知りたいです。

2 :
からし濡れ

3 :
鉄板埋め込め

4 :
凍らせろ

5 :
煮ろ

6 :
チンニクトレーニングをするんだ

7 :
あきらめろ

8 :
あきらめるな

9 :
ぶっ叩け

10 :
踏み潰せ

11 :
あずきを入れたザルに向かってザクザクと突くんだ

12 :
氷水と熱湯と交互に素早くt (ry

13 :
願え

14 :
鉄板埋め込め

15 :
風にさらせ

16 :
夢を抱け

17 :
この流れにwww

18 :
や、やめろーーーっ!!!!もういい
マジで知りたいんだ

19 :
これぁどうなんでしょね。硬さはどうにかなるもんかなぁ。
そう言えば欧米人なんかは日本人より大きい事は大きいんだけど硬さが劣るみたいな事を前聞いた事があるな。

20 :
ヒント:サイボーグ

21 :
血流量。

22 :
ワサビ塗れ

23 :
バイアグラを飲むに限る。硬くなるし、長持ちするし、回数こなせる。マチガイナイ!!

24 :
骨密度

25 :
セメダイン塗れ

26 :
うふ〜ん

27 :
セメント塗れ

28 :
ぬるぽ

29 :
オリハルコン並で一人前

30 :
取り合えず測って見ろ。
ttp://www.webshiro.com/p04-38sokukoudo.htm

31 :
豆腐用硬度計
品番 SOWBシリーズ
豆腐の硬さを図るのに便利です
なんじゃこりゃー

32 :
ビッカース硬度計使えばいい

33 :
亜鉛などの栄養素をとり十分な睡眠をとる。

34 :
おしりの穴を閉じようとすると硬くなりませんか?

35 :
勃起してもグッと力を入れて緩めると、やや柔らかくなって手で触れると
クニャってペニスが曲がってしまうオレって一体…
彼女はこんにゃくやソーセージみたいって面白がるが…特異体質?!

36 :
デコピンを毎日しる!
毎日デコピン→硬度最強

37 :
彼女のマンコが臭くてにそうです 3臭目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/pure/1109557452/l50

38 :
俺のちんぽは硬度10ダイヤモンドだ
悪魔将軍と同じです。

39 :
みんなぬるぽ

40 :
考えるんじゃない。感じるんだ。

41 :
ではまじめに!!
オナニーやりすぎですね。オナの時の頭の状態を思い出せ。
チンコにものすごく集中しているはずだ。すべての気はチンコ
に集まってるはず。
ところがいざSEXとなると、生身を相手にしないといけんから、
オナニーみたいに集中できない、、で、、立たない、硬くならな
い、、となるわけ。
あ、もちろん、相手が初めて抱く女とか、そういう場合は異常
に興奮して硬くなるが・・・。
要は、、、集中力じゃっ。
女抱いていても、チンコ一点集中してみせーーーーーーーーいっ

42 :

ダメだねぇ君達。フニャチン野郎でも硬度は得られます。
まずボッキーさせます。そこに濡れたタオルを掛けて両手を腰にあててピクピク
毎日すると硬度アップ。なれてくるとタオルに水分を多く含ませ日々鍛錬!
おかげでカチカチ!ムスコにはナノマシーンと名付けてます。それまでは
良亀(ヨシキ)だったのですが。


43 :
鍛えなさい。ソープで研鑽を積むこともいい修行だ。がんばれ。

44 :
昔、紙を破って鍛えたと、聞いたことがあります。
例として、鼻紙(今のティッシュ)障子紙、電話帳、レポート用紙などを空手の試し割のように、一物で突き破り硬さを鍛えたそうです。ティッシュはともかくレポート用紙は難しいと思います。興味のあるかたは試してみて下さい。

45 :
>>35
その状態に不満足ならバイなどを使ったほうがいいかも。
いつもはクリオネマンだろうが、悪魔将軍になりたいならね。

46 :
硬度10 ダイヤモンドパワー!!

47 :
ダイヤモンド埋め込め
あ、ダイヤモンドとチンコ入れ替えろ

48 :
ガッ

49 :
>>47
> あ、ダイヤモンドとチンコ入れ替えろ
チンコを耳たぶに埋め込めと?

50 :
>>49
いや、指に通してください

51 :
全然チンポ硬くならねぇ…だけどバック時はなぜか超合金www
なんで?マジで気になる!ちなみに、正常位時はフニャフニャになっちゃいます。

52 :
女性って男根の硬さとか気にするのかな?ちょっと疑問。

53 :
尿道が通ってる海綿体が左右と比べて柔らかいんですが私だけでしょうか?
射精の勢いが弱いのもそのせいじゃないかと思ってます。

54 :
>>53
文章ちゃんと書いて!じゃないと答えられない。

55 :
test

56 :
ちんこよ、上へ

57 :
コックリングはめて禁欲すれば?

58 :
甘いな・・・・日々の研鑽を惜しまなければ、鈍器となり・・・・
やがては刃物と化す!

59 :
>>51 俺も。バックの方が締め付け強いのかも?人それぞれかと思いますが。

60 :
漏れは上向きすぎだし堅すぎて騎上位が辛い。

61 :
っていうか女って硬いのとやわらかいのとどっちがかんじるの?

62 :
>61
ちんの硬度ではなく
優しさとムードで感じますが、何か。

63 :
>>61
堅いと痛くてイケなかったのに、柔らかい人とやったら初めてイケた
自分の形にフィットして、密着してる感じとこすれ具合がいい

64 :
>>61
硬すぎると痛くなる時もあるけど、一番は相性。
硬い、柔いはそんなに関係ないと思うけど。
ちなみに柔らかくて挿入も大変・・・て人がいたけど、
生まれつき血液に問題があって、低血圧の人だった。
貧血気味で柔らかい人は、鉄分取るようにして貧血対策するのもいいかも。

65 :
すっげー興奮しているとガチガチになるけど
ちょっと気がそれるとフニャリ・・・・。
あとクンニしてるとフニャリ・・・・。
ものすげー変態な事すればガチガチww
集中と興奮度なのかな?
自分の素のままに変態になればチンコもガチガチになるはずw

66 :
わたしはフニャちゃんだと痛い…三日間痛い!

67 :
ウチの彼のは硬くてキモチイイ!んだけど三回くらい立て続けにすると
入口のとこが摩擦でスれて痛痒い。それさえなければ最高なんだけどなぁ。

68 :
>>67
その悩みが、幸せな悩みだといつか知るはず。
男も女もいつか衰えてくるものです。
今をお大事に・・。

69 :
うちの彼はぷちEDだからガチガチにはならないんだ…。
ふにゃふにゃを無理無理挿入され動かされるのもかなり痛いよ。

70 :
体も匂いとかもちょ〜セクスィーでいぃ男なのに
30分舐めても起たないのには泣いた。。
フェラは好きだけどさぁ…

71 :
オレは硬すぎて金属棒の様になる。
しかも灯りにかざすと光沢を放っている、亀頭が。
女は頬擦りして旨そうに咥えるが、起立しっぱなしの
この硬度は女体をさわる前から終わるまでずっと変わらない。
プロのねえさんはこれを賞味して絶対に嫁が狂うと太鼓判をくださるが残念ながら嫁はいない。
プロのねえさんを逝かすのは結構簡単だが、致命的弱点もある。
この硬度と膨張率によって亀頭表皮がパンパンに膨らむからけっこう傷つくんだな、特に裏の敏感なところ
近辺が。


72 :
キレイなAV女優やったらビンビンに立つのに、彼女だとなかなかたたなくなります。何かいい方法ないですか?(∋_∈)

73 :
俺のマイサンが起たなくなった…。
彼女を攻めててもマイサンは全然反応なく、攻めながら自分で刺激してみても無反応。初めてだから緊張したってのもあるかもしれないが、これが7回も8回も続いているからまじでシャレにならない
オナヌーしててもなんか手を離すとフニャッと倒れてしまい逝く寸前だけ硬くなる。
禁おなしてみても起ちきる前に逝きそうになってしまう…orz
本当真剣に悩んでます。エビオス飲んでみたが出る量だけ増えて根本的な解決にならなかった。
彼女にも悪いし自分の自信もどんどんなくなっていく…orz
なお、私はあまり体力がなく貧血持ちの低血圧のダメ人間です。
長文になりましたが事細かにかくと長くなってしまいましたorz
マジスマソだがそれほど真剣に悩んでます…
ほんとに助けてスゴイヒト…

74 :
>>73
俺も激しく同じような状態で悩んでる。
オナヌーしてても、刺激やめた途端になえ始める。
持続力がない。
しかも俺まだ20代前半だからなお困る。
これって何が原因だろうねぇ。
俺亜鉛取ったけど、解決にまでは至らなかったなぁ。
今現在、腹筋と下半身の強化を重点的に
体を鍛え始めてる。
これで解決が見られればいいのだが。。。
永きにわたるオナヌーの仕方に問題があったのだろうかw

75 :
キョーレオピン飲んだほうがいいんじゃないか?
オナより女としたい欲求が大事じゃないか?

76 :
女としたい欲求はあるんだよね。
ただただ、、、萎えるんだOTZ
出来たら薬は頼らず自力で何とかしたい。

77 :
>76
なぜ萎えるのか、が緊張からくるものだったら、それこそ薬で一発解消だよ。
なれてきて緊張しなくなれば薬もいらなくなるし、
今はそんな高い買い物じゃないし、
さっさと試してみた方がいいと思うよ。実際俺がそうだったから。

78 :
>>77
なるほど。
一回買ってみようかな・・
使うことあらば報告シマス

79 :
すぐ しぼみます。ドリンク何を飲めばいいですか?

80 :
ジャンプが何冊まで入ったビニール袋を落とさずにいられるかって
前に試してる奴らが居るスレがあった気がする・・・

81 :
100禁で亜鉛買って飲む

82 :
DHCの亜鉛はやめておけ

83 :
今 DHCの亜鉛買ってきたのに 何故ですか?

84 :
>82
うん、なんで?ていうか俺2週間前からそれ飲んでるけど。

85 :
DHCの亜鉛とツムラの漢方薬でED克服しようと思います。副作用はないとのことです。

86 :
うふ〜ん

87 :
うふ〜ん

88 :
試したことないが前立腺マッサージてどんな感じ?
フェラで十分硬くなるけど。

89 :
規則正しい生活をして運動をしろ
酒タバコももちろんやめろ
それだけでいいんだ
中学生見たいにビンビンになる

90 :
俺はいきなりレッドゾーンで90度いくんじゃないかってくらい
ビンビンになるけど、萎えるのも早い。そして一回萎えたら
再度勃たすのに苦労するんです。いつも前戯の途中で萎えちゃう。
俺と同じ症状の人いますか?また、対処法はありますか?
真剣に悩んでます・・・

91 :
>90
俺全く一緒だよ。
悩んだけど、結局薬でなんとかなったぞ。
というか、こんなに効くならさっさと試せばよかった、て感じだった。
↓ここ読め。
バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック2
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/mcheck/1122270993/

92 :

THX。バイとかって完全にEDの人用かと思っていたけど
少し勉強してみる

93 :
べトコっていう器具最高だよ。調べてみてみ。

94 :
薬なんかに依存してたらそれなしでは役に立たなくなるぞ
ナチュラルが一番

95 :
>>94
適当(・A・)イクナイ!!

96 :
悪魔将軍のような硬度が理想なのだろうな…
あの軟体から硬度10への転換。ロビンマスク
さえ私にはまだ遠い。しいていうならば、私は
肉のカーテンと言った所だろうか。

97 :
普段の硬ささえ低下している。
前は魚肉ソーセージ程はあったのに、今じゃイワシのすり身に
ヘチマたわしを薄くスライスした位の芯がある感じ・゚・(ノД`)・゚・・

98 :
うふ〜ん

99 :
男性の方に相談です。
40代半ばの彼が最近ふにゃちんになってきてしまいました。
私の為に色々とサービスをしてくれてるのでエチには満足していますが、
挿入するのに自分でしごいたり、私の中でもふにゃになります。
ゴムも始めの硬いうちに装着しても、しぼんでいってしまうし、
中ではイケなくなってしまったみたい・・・。
この前エチの後「もう老人だな・・・。」と言っていました。
17歳年の離れた彼に、どんな言葉をかけてあげたらいいのでしょうか?
男性なら、ふにゃちんで終わったエチの後、女性にどんな言葉をかけてもらいたいですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【簡単】エロイ夢を見る方法発見【実践】 (87)
ミクロマンコ? (425)
コンドームが性交中に外れてしまった (86)
ED(勃起不全)の恋愛 (470)
彼女が濡れません (703)
【性欲】彼がエチしてくれない【ゼロ?】 (676)
コンドーム付けるとイケないんですが (510)
精液の色 (73)


















さらに見る