1read 100read
2013年10健康相談(大人)32: 【女】イかない【うつ伏せオナが関係?】 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

落合祐里香ちゃんの事を考えると勃起が止まらない (77)
不感症なのかな・・・ (235)
激しいオナをした為チンポの裏の筋が切れちまった (533)
カウパー液(ガマン汁)について (838)
女性の早漏(?) (177)
我慢汁でパンツが冷たい (129)
【好きな】フェラクンニ嫌い克服【人の為に】 (201)
オナニーしたい♀の相談にリアルタイムで答えるスレ (493)

【女】イかない【うつ伏せオナが関係?】


1 :2007/02/16 〜 最終レス :2013/09/25
H中イけなくて困ってます(ノД`)
オナでは多分イけてるんですけど…^^;
ちなみに週4位はオナしてます。
うつ伏せオナがいけないんでしょうか?
方法は小陰唇を少し開いて
そこに布団や服などを当てて
寝ながらオナります!
このやり方が原因でHの時イけないんでしょうか?
指?で手マンみたいなオナ(普通のオナ)をしても
気持ちい位でイけません。。。
それと体臭は無いんですけど、
ま●こが臭いんですよ(*ノД`)
強烈には臭くなるんですけど…
それでクンニされるのが怖いんです><
喫煙者なんですけどそれがいけないんでしょうか?
悩んでいるんでレス待っています!

2 :
くせーから消えろ

3 :
ごめん言いすぎた。 まじめに・・・クサ・・・答えると性病だね・・・クセ 病院行った? ・・・クサ あ、それとマンコ臭いから・・・クサ・・・栓しといてね・・・クサ。

4 :

何だコイツ
スルーで
男のテク不足も関係するねー 後は せっかくオナニーしてて普通の女より体が開発されてるんだし イキやすい所とかわかるんだから色々彼に教えてあげればー?
それとマンコ臭いのは性病でなければ 排卵日とか生理前とかホルモンバランスが関係してるねー
後は細菌性の炎症とかだね
これは膣剤ですぐ治るし病気じゃないから産婦人科行くのがオススメだよー

5 :
4の先生みたいに偉そうな人が私をスルーしてないのでまた来ました。 あなたのマン臭は公害ですよ。 自覚してますか? みんな迷惑してますので栓をしてください。

6 :
>>1
原因は生活習慣だろ。
どうせ飯も適当なんだろうし。
タバコは抗酸化力低めるし、くさくなるんじゃね?
タバコすってマン臭マシになったっていう話は
グーグル先生も知らないらしい。

7 :
>>2 3 5 6
いや・・・公害くらい臭くないです(笑)
ご飯はちゃんと食べてますよ(´∀`)
では清潔に保って煙草も出来るだけ控えてみますね!
それでも駄目だったら、病院行ってみますね♪
4>>
レスありがとうございます。
色々勉強になりました。
イき易い所なんて考えずにいつもやってました^^;
探してみますね*

8 :
いや、あんたには無理だと思うよ。

9 :
私もまったく一緒!だけど手マンでいくようになったよ

10 :
私もこれで悩んでいるの・・・なんか不感症かも?

11 :
私もかも。 一応濡れるんだけど手マンとかじゃあんまり感じなくてイッたことなんてない..不感症?ってどうしようもなく悩んでる...。
私の場合うつぶせでも子供のときからずっとあそこを地面につけて結構力入れる(?)みたいにすると快感が高まってきてピークがきて終わり。って感じなんだけどみんなそうなの?かなり小さいときからこのオナのやりかたなんですけど…

12 :
相方がびっくりするくらい濡れるけどイけない。
今までイったことってないって言い切れるかも。
それではあまりに何なのでイったフリをする。相方がイカせたと喜んでいるので
良しとしている…。
もちろんオナじゃイケない。あとちょっと、ってところで手が止まっちゃう。
ふわふわ〜の先に行ったらいけないような気になる。

13 :
>>12
四行目までは全く同じだ
私はクリ触ってオナニーして、それではイケるけど
相手の動きではどうしてもイケない

14 :
とりあえずオナして感度?を鍛えておいたほうがいいのか
中途半端はよくないから一発本番に賭けるべく、オナ禁が良いのか。
相方のテク不足というのは何となく同感…。
イクふりするのも疲れたよ。

15 :
マンコに電動マッサージ器を当ててもらったら?
そうすれば、イクなと言われてもイってしまうでしょう。

16 :
電マでも何でもイケるものならイッてみたい。
イクっていうのがどういうことなのか、多分判ってない。
気持ちいいとか失神しちゃうとかいうけどなったことないし。
盛り上がってもすぐ我にかえっちゃうんだよね orz

17 :
↑冷めてるのね

18 :
>>11
ナカーマ(´д`)人(´д`;)
相方に電マしてもらったが、気持ちイイどころか角度が悪くて
乗り物酔いみたいになった…

19 :
>>16
じゃあ、本当に電マを使ってみたら良いと思う。

20 :
私もいけない・・・。
彼になんでいかないの?って言われてめっちゃ落ち込みですわ。
いき方を教えて欲しいです!!!
彼のチンチンでいきたいのに・・

21 :
男性向けスレをロムってて思ったんだけど、女も頭の中が醒めちゃってるのも原因の一つじゃないのかな。

22 :
栗でいけないなら、ローションたっぷりつけてもらって
電マを軽く当てるくらいにしながら、円を描くようにまわしてもらう。
女性のほうは、足を伸ばして気持ちよくなったら内股に力いれてみて。
中逝きは、なかなか難しいけど、栗はほとんど逝けるはずだよー。

23 :
うふ〜ん

24 :
五ヶ月付き合ってる彼と、延べ100発(射精)はしてるけど、私は膣イキで1回しかイッテない。
栗オナでは100%イケる。
前彼では特定の体位でほぼ毎回イッてた。その時の体位でも何故か今彼ではイケない。愛は今彼の方が断然強いのに。
相性ってヤツなのかな?
イキタイ・・・よぅ(;_;)

25 :
>>24
もしよかったらその特定の体位を教えて下さい
私はまだクリで(しかもオナで)しかいったことないので教えて下さい。
彼にイカされたいです

26 :
>>25
騎乗位デス。彼に覆い被さるようにして下から突いて貰うんですが、前彼の形と私のツボが合ってたんだと思います。
昨日今日、今彼とエッチしましたがダメでした。とても気持ちイイんですが、私がイク寸前で彼が果ててしまいました。
栗イキできるなら、オススメは、アソコを愛撫される時に自分が気持ちイイと思うやり方をしてもらう、また騎乗位で彼の恥骨に栗を擦り付ける、いづれもイク寸前に止め正常位で自分からも栗を擦り付けるよう動く!コレで今彼と一回だけイケました。
コレを実践するんですが、激しいだけの愛撫だったり、騎乗位中にイカれてしまったり・・・。
あ、あとはエッチな気持ちも大事。イケた時は早く『入れて欲しい』って感じだったから自分からジラしたり欲求が高ぶるまで待った方がいいかも!今彼はセッカチさんで・・・

27 :
バイブオナ(クリイジリ無)ではイケるのに、エチだと何故イケないんでしょーか?
挿入時間もエチの方が長いのに・・・
彼自身もカチカチだしかなり太さもあるのに。(;´д`)

28 :
女を足を開いた格好で縛って、全く動けない状態にして
電動マッサージ器や自動ピストンディルドウなどで
クリトリスと膣を同時攻めしたら、女は何度でもイク。
気を失っても、あまりの快感にまた目が覚めて絶頂を繰り返す。
ハッキリ言って拷問になるし、ずっと続けたら気が狂ったり絶命もありうる。
男はこんなに気持ち良くなることは出来ないが、女の場合は可能。
これは単純に男女の生殖器の構造と仕組みの差。
気持ち良すぎるのが続くのも大きな苦痛で拷問なのだ。
まあ、それほどの快感が得られるという女の身体は羨ましいが・・・。

29 :

男が女と同じ絶頂感を味わったら、ショックするって言われてる。
それくらい男と女のイッた時の快感の差は凄いみたいだ。

30 :
そりゃ男の幻想だぜ
ちなみに出産を見たらホント痛そうで、同じ痛みを味わったら男はショックするだろうなーと思った

31 :
出産の時の痛み、一人目。
肩が凝ってるときバカ夫に力任せにもまれ
「痛いから止めて!」って言っても
「これが効くんだよ」ってさらに力を加えられ怒りが増す。
それに似た痛みが尾てい骨周辺を襲った。
二人目は人生最悪の下痢みたいにお腹が痛かった。

男性の方も参考にしてください。

32 :
そんなバカ夫にチンコつっこまれて子づくりするバカ女

33 :
うふ〜ん

34 :
2年前に経験して週一くらいでやってますが、まったくいけないです。
オナは栗で毎日してますが気持ちいいけどイッタことないです…
彼にも栗をさわってもらってだんだん気持ち良くなって最終的には本当に気持ち良くなるんですけど、それをこえると気持ちいレベルが100ぐらい下がっちゃって。。もういいや!みたいになります…
オナでもそうです…

中も気持ちいいけどいけません。。

栗でもいったことない私はずっといけないのでしょうか…小6くらいから栗オナしてるのに。。

35 :
質問お願いします。
私はまだえっちで誰ともいったことありません。
私の感じるポイントは膣、胸、耳です。
クリトリスはいじられると変な気持ち或いは痛くなります。
ちなみにオナニーはしたことありません。
今彼は私が中で逝かないので、彼もいけなくなりました。
もうどうしてよいか…教えてください(泣)

36 :
>>35
ほかの男性とえっちするのはいや?
もしかしたら、彼のえっちの仕方がよくないのかもしれない。
いやでないのなら、ほかの男性とえっちしてみて、気持ちよくなるポジションを勉強するのがいいかもしれない。

37 :
>>36
いく、というのはどんな感じなのでしょう。
実は浮気をして別の男性とえっちしてしまいました。
相手は色々してくれて気持ちよかったけどいけなかった。
クリ触られるとむずむず悶えてしまう。
でもそれは気持ちいいかんじではない…
てまんは結構気持ちよかったけど、私がいくまえに相手が疲れてしまった。
クンニはよくわからない。 
えっちの体位の気持ちよさは騎乗位<バック<正常位って感じ。
でも私がいくまえにやはり男側が疲れてしまう…。
私は女版の『遅漏』なんでしょうか。

38 :
不感症?

39 :
まだ身体が未成熟なんだろ。
脳が未成熟っぽいけどw

40 :
イけないし、えちすると2-3日股関節と穴が痛い

41 :
私も挿入で逝ったことがない。
以前は栗オナで逝けたけど、最近それも駄目らしい。
挿入は、気持ちよくないどころか、途中で痛くなります。

42 :
ほぼ毎日の激しい栗オナのせいで彼氏の手満ではイケない
キモチイイけどイクには機械的な早さがないと無理
あなたの顔でイケちゃう♪なんて冗談いってんだけど実際程遠いかな
オナする度に栗がだんだんにぶくなってきてるみたいなんだけど病気なんかな

43 :
小5の初オナでイッてから自慰行為にハマっちゃってオナりまくってたからなのか不感症気味になったorz
オナり始めの頃はイッた時の快感や余韻が半端なく強烈だったのに大人になるにつれ快感が弱くなってきた。

44 :
私も大人になるにつれて快感が鈍くなってきた。
10代の頃一度だけ彼の指挿入でいきまくったことがあるけど、それ以降全く中でいけない。
栗オナは週1くらいでいってる。
今彼とは栗でも中でもいったフリ何回もしてる。しんどいし、バレたらどうしよ…。
今彼で中でいきたい!

45 :
私も俯せオナ、週1程。
しかも私はイかないで、気分が満足したら終わり。
服の上からクリを押さえるだけ。
だからなのかイったことありません。
どうしたらいいんだろう?
SEXで気持ちいいと思うし、ビチョビチョになるくらい濡れるのに。
イきたいです!!

46 :
オナ歴三年くらいだけど、オナってるうちにだんだんと栗の感度が鈍ってきて、イクのに凄く時間がかかるようになり、
とうとう今ではイクことすらできなくなってしまった…
強く刺激し過ぎたのが原因なのかなぁ
もう一度オナ始めた頃の快感と同じくらいの快感を味わいたい…

47 :
しばらくやめたほうがいいね

48 :
同じな人多いね
私も皆と全く同じだよ
多分私は脳が男性タイプのような希ガス
なんてかその、えっち自体は好きなんだけど、最中はかなり頭は冷めてるんだよな
たとえ大好きな人としてても
気持ちいいのは気持ちいいけど、それがずっと続くだけで行かないんだ
でも終わってチンコ抜いた後、股を閉じると軽くクリがヒクヒクってなるんだけど、これはイってないよね?

49 :
うふ〜ん

50 :
うふ〜ん

51 :
仲間がいっぱいだ!
私も俯せオナばかりです。
一度、電マでクリをイかされてから、ごくたまに自分の指でも気持ち良くなります。
最近激しい手マンで潮吹かされたけど、気持ち良くはなかった…
快感へのみちのりはまだまだ遠いようだ…

52 :
私も小3くらいからずっとうつオナ派です。
結構女性でもうつオナ派は居るのかな?
SEXでは、騎乗位か対面座位でしかイケません。
彼にまたがる時に、アソコを手で左右に開いて超密着する様にしてクリをこする様に自分の良い様に動きます。
何だかオナニーしてるみたいですが…
ただ、乳首を吸われたりするのでオナニーよりも断然気持ち良いし、幸せ感は格別ですが。

53 :
あたしなんか27年間一度もイッタこと無い…

54 :
一晩3回くらい、電動歯ブラシでクリオナしていきます。
彼氏がローター買ってきて攻めてくるけどそんなに気持ちよくない。
もう自分で力加減とか調節しないといけないよーいやだ

55 :
わたしも、うつぶせおな派ですー。
指だけなら、うつぶせじゃなくちゃ、イケない。
でも、バイブ使うと、あおむけでもイケます。
27くらいまで、えっちのとき、クリいきは100%できるんだけど、中ではイケなかった。
でも、相性がすごく合う彼と出会ってから、中でもイケるようになったよ。
その彼と別れても、中でもイケるようになった。
年齢的なことと、多分開発されたとか、コツがわかったとか、そういうのもあるのかな。
バイブ買ったのもその頃だった。
多分、イクのって、ある程度「練習」すればできるのかもーって思う。
どうなのかな?

56 :
私も、うつ伏せ派だけどイケるよ。
でも、開発されたからだと思う。
ある程度挿入されつづけていないと、開発されない気がする。
女のひとがイクには、15分くらい挿入されている必要があるって聞いたことがある。
10分だったかも・・

57 :
>>55
>>56
え〜、そうなんだ。
私も経験したいなぁ、中イキ。
まだまだ開発不足ってことですな。

58 :
うふ〜ん

59 :
オナニー歴18年。小学生の時からです…
しかも早い段階でたまたま家にあった電マで目覚めてしまったため
バイブやローターでしかイけない体になってしまいました…
セックスの場合、完全にうつぶせで寝てバックで突かれながら
自分でクリや恥骨の裏あたり(Gスポを外から挟む感じ?)を
刺激するか、正常位で突かれながらローター当てて貰うとか
じゃないとイけません。彼氏が変わる度におそるおそる自分の
イける方法を言うんですが、相手が自信を無くすんじゃないかと
思うといつもかなり精神的負担。
手マンでもたまにイけるんですが、Gスポとクリを同時に圧迫
(刺激ではない)してもらい、自分が動くという方式。
要は相手の手でオナニーしてるようなモン。
オナ禁したらイけるのかなあ…

60 :
オナニー歴2年ちょっと。
バイブとかローターなしではイケない体になってしまいました…
指でクリ触ってもローターの刺激に慣れすぎていて全然感じない
オナニー覚えたての頃は指だけでイケたのに…
最近ではローターでさえイクのに時間がかかるよorz
初めて使った時は数十秒でイッちゃってたのに。
こんな事になるって知ってたなら最初からおもちゃなんて使わなかったのになorz
もちろんセックスでもイケません
なんかもう終わってるなorz
でもセックスは好きなんだよw

61 :
彼氏にクリちゃんを剥いて吸ってもらったらどう?
痒きなってきて気持ちよくなる
振動じゃないから気持ちいいよ

62 :
あげ

63 :
今までいっぱいえっちしてきたけど
中でいったことがありません。
バイブでもいけません。
くりだといけます。
どうしてだろう…気持ちいいんだけどな。

64 :
栗オナ(うつぶせ)では100パーセント逝ける。
でも挿入ではいけない。
自分で指を入れても全然気持ちよくなくて、
内臓が圧迫されてる感じ。
えっちの時も同じように圧迫感で苦しかった。
終わったあとは必ず尿意に襲われるし。
これって逝く以前にどっか変・・・?

65 :
うつ伏せ栗オナ派です。栗だけで逝けます。中だけでは絶対逝けない。
てか、>>64さんと同じでお腹の中をグリグリ圧迫されて苦しかったけど、
この間、後ろから入れられた時に自分で栗触ったら、ちょう気持ちよくなって逝った。
それ以来、えっちの時は彼に見られないように栗オナで逝ってます。
逝くと彼も嬉しいみたいで^^

66 :
中でいくってどんな感じ?
毎回毎回入れるたんびに子宮って言うか、下っ腹付近が痛いだけで全然気持ち良くない。。
一生うつ伏せでしか快感得られない気がする。

67 :
mk

68 :
膣そのものは鈍感なので何も感じない ^^;
例外がGスポットとポルチオ
ここはクリトリスと一緒で敏感なところだから
乱暴にされたら痛いだけ
イメージとしては、ペニスでやさしく愛撫してもらう感じ
特にポルチオ(子宮からその奥)はピストンで突っつかれたら痛いだけだよ
ここからは個人的な(夫の意見含む)感想だけど
九浅一深の九浅は子宮の手前にあるGスポットの愛撫
一深は深くドスンと突けばいいというわけではなく
九浅での気持ちよさをもって
奥のポルチオにちょこっと挨拶に行くくらいの感覚
子宮が下がってきたら、奥に入って亀頭と子宮周りでいちゃいちゃする感じ
最後のポルチオでいちゃいちゃするのが本番で
それまでは膣挿入すら、うちの夫は前戯としてかんがえているらしい
私の中は緩いらしい(泣)けど、
子宮が下がってきたら奥が全然違うんだって

69 :
全身・乳首<クリトリス・Gスポット<ポルチオ
3つはそれぞれ違う別物の性感帯だと思っています

70 :
チムコで確実にイケるけど、逆に栗ではイケないです。。
栗オナは全くしたことありません。
筒オナなら10年以上はしています。膣メンテも兼ねて。。
筒オナをサボると濡れ具合が悪くなり、挿入中に痛くなるからです。
尚、オナヌに道具は使っていません。
経験人数は夫しか居ないけど、夫はSEXが特に上手いわけでもなく、むしろ
下手な方。
致す回数もそんな多くないです。週1回位。。。
イキやすい、イキにくいという体質の問題もあるのかしら

71 :
うつ伏せとはまた違うんでスレチかもだけど・・・
彼女は、自分とHするまでは人にいかされた事がないばかりか、
あまりぬれない故に、Hは気持ちいいより、痛いほうがでかかったそうです。
ぶっちゃけ自分のサイズは、並より下なほうなので、
サイズ的な意味でも相性があっていたのかもしれません。
この子は、小4くらいから10年近く直接クリをいじるオナをほぼ毎日
してしまってたくらいのベテランオナニストです。
それで、うつ伏せじゃないんだけど、足を閉じて足の先をピーンと
伸ばした感じにしないといけないらしいんです。
自分とHするようになって、中も触ってとじっくり攻めることもありますが、
全くいくような気配はないそうです。
クリだと、体調?気分?にもよりますが、早いと1分以内にいく感じです。
最近電マを買い、電マをあて続けたら足ひらいてもいっちゃうでしょ、って
ことでやったんですが・・・いきそうになるんですけど、どうしても
いけないそうなんです。結局、焦らすだけ焦らして足閉じた
直後にすぐいかされるようなプレイになってぬれ具合が半端なかったですが・・・
結局、足とじてピーンってしてないと気持ちいい絶頂がこない故に、
中をさわる、中にいれてるときってのは、どうしても
そういう体勢が不可能な為に、このままだと足とじ足ピン以外じゃ
一生いくことがないんじゃないかって不安がっています。
同じような女性の方、いませんか?
いたらどう克服したか教えてください(´・ω・)

72 :
>>71
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1130172625/301-400

73 :
イった時って正気保てる物なん?
他の人の話聞くと彼女がイクとまともに言葉を発音できなくなるとか、
貧血で倒れる直前のようになるらいしです
彼女は中でイったと言ってくれるんですが、イッた後でも普通に言葉も話せるし、
失神もしないです
本当にイケてるんですかね?

74 :
>>73浅イキなんじゃない?
例えるなら浅イキは、
キタキタキターーイキソウッ!ーイクッ!!ー膣キュイーンーフゥー
一息ついたら冷静。
深イキなら
キタキタキターーイク!イクイクー!!ー膣キュンキュンキュンキュンーーア"ア"ア"ーモ"ウ"タ"メ"ー!!!
呼吸困難+全身力入らず+脳貧血状態だから
言葉なんて発せられない。

75 :
>>71
足ピンオナは力の入れ具合でイケナイだけだから、
イキそうになるまで電マでも手でも高めてから
イク直前に足を開いてイケルようになる訓練が必要だよ。
ちなみに足ピンだと内股と爪先に力入れるし
足開きだと腹筋とお尻と膝に力入れるから
(自然に力入るから)使う筋肉が違う。
私はどちらもイケルようになったけど
足ピン克服には時間が必要。

76 :
H自体したいと思わなくなってしまた。

77 :
質問なんですが、
仰向けになって足を伸ばし、
下腹部に力を入れると気持ち良くなることがあります。
どこかを触ったりはせず、ただ体に力を入れるだけなんですが。

78 :
>>77
私それの俯せバージョンでしかイケないんだけど…あれって名前あるのかな?

79 :
>>77ですが、自分のレス読んだら、何を質問してるかわからない
バカな文章になってましたね・・・orz
他の皆さんは、足ピンに加えてどこか触ってイッているようなんですが、
私のように触らないでも気持ち良い人っているのかな。
>>78さんも触ることはしないのかな。

80 :
>>79さん
私も何も触らないです。下腹部に力入れたり抜いたりって感じです

81 :
うつ伏せorローターじゃないとイけない
克服したいんだがもう練習するのにも疲れてきた
同人誌みたいに胸だけでイくとかそういう体質になりたい

82 :
クリオナでなかなか全然イケなくなった(´;ω;`)
つらい〜〜。すごく満足ってのも数える程。
ちなみに未経験。誰かクリだけ気持ちよくしてww

83 :
クリオナってもちろん皮ごしでころころですよね?
剥いたらさわっただけで痛いんですけど。

84 :
足ピンうつ伏せオナでズボンの上からクリを圧迫しないと気持ち良くないです…。
これがオナだと気づいたのは最近ですが、幼稚園くらいからやっていたと思います。
彼氏とエチしたいけど、彼氏が触っても全然濡れないし気持ち良くなくて焦ってます…。
同じような方いますか?どうすればいいんだ……orz

85 :
すみません
上げてしまいました

86 :
まずは自分がして気持ちいい所を彼にも同じように触って貰うのはどう?
たとえズボンの上から圧迫でも、まずは彼の手で気持ちよくなるところから始めてみてはどうでしょう?

87 :
>>86
なるほど!確かに緊張してるのもあると思うので、服の上からお願いしてみます。
ただ、うつ伏せ以外で圧迫しても気持ち良くないのが問題ですねorz
ちんちんスレでも見るべきなのかwww

88 :
>>87
それでいいじゃん。ジーンズ履いて、うつ伏せの状態で彼に股の間?から手を差し込んでクリ圧迫して貰う
それで気持ちよくなれたら次のステップへ。今度は仰向けでさわって貰う。
特殊性壁でも何でも、性的指向ばかりは晒してみるしかないかと。

89 :
>>88 それいただきw

90 :
>>88
なるほど
それ今度言ってみます!ありがとうございます

91 :
>>89
新しい性癖に目覚められたようでおめでとうございます
>>90
奥と栗を同時責めしないとイケない人とHした時、フィニッシュはいつもバスタブの縁を跨がせてのバックでした
まぁ好きな人の願いなら聞いてくれますよ。たぶん

92 :
>>84
全く同じやり方です。安心してしまった。
こんなオナ方法自分だけだと完全に思ってたから。
私はHする気は満々ですごく濡れるのに気持ちイイと思った事が一度もなく
イッた事も一度もない
このスレ見てオナのせいなんだと確信しました。
オナ禁するしかないのか・・・・

93 :
>>92
リハビリ。特殊だと自分で分かってるならちょっとずつ軌道修正
一気に90°曲げようとするのは失敗の元

94 :
>>92
ナカーマ!オナるにしてもこの方法じゃないと気持ち良くないし、悩みますよね…。
この前オモチャ使われたらちょっと気持ち良かったです。イけないけど
一緒に頑張りましょう。

95 :
>>94
オモチャ恥ずかしくてまだ使った事ないんですよね・・・
今度勇気出して言ってみようかな。
>>93
そうですね。
少しずつ環境変えてトライしてみます。

96 :
うつ伏せでバイブオナ以外でイケないのですが、Hでクリ触られても、他のオナでもイケません。
クセなのでしょうか?

97 :
>>95
恥ずかしいことこそが気持ちいいことなのだよ
そのことを納得出来ればもっと気持ちよくなれると思うな

98 :
ごめんなさい、あげます
私は幼少の頃から机や椅子の角をあそこに擦りつけるオナ?をずっとしてます(イったりはしなくて、気持ちよくなったらすぐやめる)
中途半端な快感を昔からしているせいなのか、彼氏に手マンされてる時もHしている時もシーツびちゃびちゃになる位濡れるのにイケません。自分的にいい所までいってる気がするんだけど、びちゃびちゃに濡れるだけでその先にいくコツ?スイッチ?が分からない‥
何かいいアドバイスお願い致します

99 :
うふ〜ん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

日常的に感じてしまう、、、 (256)
私ワキガです‥ (171)
他人より液の量が少ないような気がする人のスレ (174)
エロい雰囲気を放つには? (222)
騎乗位の方法教えて! (391)
膣が狭くて困ってます (200)
現役ナースだけど (645)
ミクロマンコ? (425)


















さらに見る