1read 100read
2013年10健康相談(大人)108: おしっこ途中で止めれますか? (541) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

仮性包茎について 3 (150)
ミクロマンコ? (425)
朝にオナニーしてしまう件 (213)
彼女が濡れません (703)
ささいなことで勃起してしまう (727)
【自願望】のある俺が性の悩み聞きます (95)
朝にオナニーしてしまう件 (213)
精液に血液が (331)

おしっこ途中で止めれますか?


1 :04/12/05 〜 最終レス :2013/05/21
おしっこを途中で止めれる女性っているのでしょうか?
男の人は止めれるらしいんですけど……
なぜ?

2 :
わぁ 2だぁ

3 :
>>1は女性だよね。
私は普通に止められるけど。

4 :
>>1>>3
いつもどういう姿勢でオシッコしてまつか?教えてYO…。

5 :
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/adultsite/1101871278/
無料動画スレ 

6 :
とめれるんだ…
私は,したくなったら,もうだめ.
我慢できる時間も短いし,途中で止めようと思っても
どうしようもないの.
恥ずかしい.

7 :
>>6
残念ながら、あなたはユルマンですね・・・
あなたとセクースした男はみな
「コイツ、ガバガバじゃん」とか思ってますよ
締められるように鍛えることをオススメします。

8 :
いくらでも止められる・・・。
エチーーー直後だと、下っ腹に力を入れてふんばらないと出ない。

9 :
お前らリースサーモンで騒ぐ前にRPG作れ887
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1102436721/
リンクリンクリンクリンクリンクリンクリンクリンク!!!!!!

10 :
お下品の「おしっこを途中で止められる女性」に詳しい書き込みがあります。
止められないと検尿の時困るし、尿失禁にもなりやすい。
極めた女性は、いつでも自由自在に止め、後で続きをする事も可能。
括約筋なので、肛門付近に力を入れたり緩めたりの訓練やスポーツで体を
鍛えるとおしっこも止められるようになるでしょう。
ただ1・2年ぐらい長い目で見るように。

11 :
>>10
ありがと.
そっちに行ってみまーす.

12 :
えぇえええ、なんで1、2年もかかるんだよ。
1週間くらいでコツ掴めるし、すぐ自在に止められるようになるよ。
できない人って老人かそうとうゆるゆるな人じゃないのか

13 :
>>12
個人差が正直ありすぎるんですよ。これは。ある種の素質や才能も必要かと。

14 :
時々、暇つぶしにすべての便器にオシッコします。
でもたまに、キンタマとコウモンの間がツリます。
にそうになるよorz

15 :
>>14
括約筋が弱い。男なら自由自在に止められるはず。ジジイや病人でもない限り。

16 :
おしっこ止められても止める時にツ〜ンとしたシビレというか
続きがしたくなる感じがする人もいるが、全く感じないという名器の持ち主もいる。
自在に止められると検尿の時や、うまく飛ばない時のコントロールをするのに
大変便利。

17 :
http://momota.h.fc2.com/

18 :
>>14
PC筋がつるんですよね。筋肉なのでそうなりますが、
止めるとき根元がツ〜ンとしておしっこの続きがしたい感覚になりません?

19 :
>>16
尿意がなくなったら、漏らすかもしれないじゃん。

20 :
>>19
尿意が無くなるのではなく、グッと力を入れて止める時にシビレを感じないだけ。

21 :
>>19
20さんが書かれているように尿が残っている感覚はあるが、途中で止める時に
特にツ〜ンとした続きがしたい、漏れそうな感覚がないだけ。
私は幼少時から止められましたが、ツ〜ンがありしばらくそのまま我慢すると
スッとなくなり完全に止まりました。
今は止める時に不快感を感じず、止めたり勢いや方向も調節出来ます。
普通だとおもっていたけど…他にはいますか?

22 :
携帯からスマソ
10代女だけど普通に止めれますよ。寧ろ止めれるのが当たり前だと思っていたのですが…。

23 :
>22
スゴイ!止める瞬間ツ〜ンとした不快感はないですか?

24 :
日常生活で、おしっこを止める必要性が無かったから止めた事無かったけど、
ある時止めてみたらだんだん普通に出来るようになった。
やった事が無い人がいきなりは出来ないんじゃないか?
やる習慣がある人は簡単だけど、そもそもやるきっかけ無いだろうし出来ない人多いと思う

25 :
>>22
十代の書き込みはダメよ(笑)
>>24
検尿の時や、うまく飛ばないときは止められないと不便に感じる。

26 :
ごめん、忘れて…orz
ツ〜ンというか、寧ろちょっと気持ち良い感じかな?
でも毎回やりすぎたら絶対膀胱炎的な症状が出るからあんまやらないようにしてる…。
検尿の時はもちろん止めるけど。

27 :
萌えた

28 :
>ツ〜ンというか、寧ろちょっと気持ち良い感じかな?
ひえ〜この年ですでに名器?

29 :
誰でも出来るよ。
練習すればね。

30 :
>>29
まじっすか?

31 :
まじっすよ

32 :
みんな言ってるのは、途中で止めて、もうそこでそのときはおしまいってこと??
それとも、あそこを締まりをよくするトレーニングみたいに
途中で止めてまた出してを繰り返すってこと??

33 :
>>32
中高年の尿失禁防止の為のトレーニングだけど、
締まりも良くなるみたい。
鳩ポッポの「ポ」の時だけ止めるとか、337拍子とか。
私の場合、練習によって途中で止めて、パンツ履いて一端トイレから出て、
後で続きをする事も可能。
そこまで出来る必要はないけれど、検尿の時や、うまく飛ばないときに
途中で止められた方が便利だと思います。

34 :
女性は止められない人が多い、って知りませんでした。びっくり。
私は子供の頃から止められます。検尿の時に「最初のおしっこは入れないで」って言われてたと思うけど、どうしてたんですか?

35 :
どうやら元々括約筋が発達していて子供の頃から止められる人、
筋肉を鍛えて止められるようになった人といるみたいですね…
私は止められるので一端止めてからコップに入れますが、
多分止められない人はそのまま途中でコップに入れるのかな?
ビショビショになりそうだけど…
>>33
出来ない事もないけど一気に出した方が気持ち良い。

36 :
私も普通に止めたり出したりできますよ。20代ですが。みんなできるのかと思った。ツーンもなしです。おしっこ限界まで我慢して出すときってイクときに似てるから、何度も止めたりしてた笑 締まりは良いみたいです。吸い付きます。

37 :
>>36
止める時に全く不快感なく止められるって事ですか…スゴイ。
我慢したときはさすがにツ〜ンとしますし、止めても意に反して出てしまいます。
止められない人が多い中で、あなたは超がつく名器かも。

38 :
小学生の時からもう自由にぴゅっぴゅ止めてました。みんなしてないんですね、知らなかった。名器と言われた事は何回かあるけど、膣の中の筋肉も自由に絞めれてぎゅーって真ん中あたりと入り口も絞めれますが、奥はあんまりできないです。

39 :
スマートボール
ttp://www.1night-heaven.com/kaisetu/smart.htm
各種バーベル
ttp://www.love-smile.com/shop/etc/shelf_etc_barbell.htm
オルガスターってのも評判がいいらしい

40 :
>>38
2段締めですね…
訓練で3段締め(手前・真ん中・奥)を締める、1・2箇所をバラバラに締め付ける事もできるようになるよ。


41 :
奥を締め付けるにはどうしたらよいの?二ヶ所は別々に締めれるんですが、奥ってオーガズム?で広がりますよねー力はいんないっす。

42 :
おしっこの話題からズレている気が…(笑)
止めてからおしっこの方向を変えるのって、クリを動かして変えてるの??
腰をひねるか、膀胱近くに指をあてないと私は変えられない…

43 :
なんかね、力むとクリが後ろにひっぱられる感じわかる?あんな感じで尿の飛ぶ位置?が変えられます。和式便器によっては金隠しが小さいと恐いから加減する。

44 :
おしっこを止められる女性は多数いるが、方向を変えられる女性は聞いたことない。

45 :
1は止められるようになったのだろうか?

46 :
>>43
器用だね…

47 :
おしっこ途中で止めるのを繰り返すと締まりがよくなるって昔、女性向けのエロ雑誌で読んだけど本当?
ちなみに私は方向変えるのはムリです(-.-;)

48 :
あたしも途中で止めるのは簡単に出来ます。
方向は変えられませんが、勢いの強弱なら変えられます。
普通かな?

49 :
>>47
あながち間違いじゃないですね。締まりが良くなると中年以降の尿失禁予防にも役立ちます。
>>48
普通より上だと思います。勢いはおろか、途中で止められない女性も多いので。
43番さんのように方向を変えられるのはごく一握りでしょう、おそらく。

50 :
書き忘れましたが、あたしの場合、勢いの強弱の調節をして、
飛ぶ位置を上下?に変えることなら出来ます。
でも、左右は無理です。
良く分からないのですが、勢いの調節は男性も出来るんですよね?

51 :
歴代の彼女全員にケーゲルエクササイズってのやらせてきたけど
2週間〜数ヶ月で別人ってぐらい締まり良くなるよね
ユルマンだったりするとその後の変化を想像してむしろ嬉しくなるw

52 :
>>50
方向を変えるというのは上下の事です。体の構造上。
腰を動かさずに変えられるのならスゴイ…アソコの筋肉だけで変えられるという事ですか…
勢いの調節は出来るが、個人差があります。

53 :
>>50
男は勢いは簡単に変えられます
半勃起状態なら上下に動かすのも簡単

54 :
>>50
ちなみにほとんどの男性は勢いや途中で止める事が可能で、
中断→しばらくたってから再開も可。
自分の場合は結構自由自在に出来ます。

55 :
そっか、だから私のアソコはキツイ良いと言われるのか。。。
小さいときからずっとダンスやってるし、おしっこ止めるのも楽しくてやって
たから、知らず知らずに子供の頃から膣の締まりを鍛えてたのね。。。

56 :
>>55
そうですね。運動する事で筋肉が鍛えられ、締まりが良くなり、
おしっこを止めるのも辛いという事がなく、楽しくてやっているという
余裕が生まれる。
幼少の頃の環境によって知らず知らず締まりが良くなる、というのはあります。

57 :
そんなに止められない人多いか?

58 :
あたしの周りの女の子はみんな止められるよ。
止められない子なんているの?

59 :
>>58
わざわざ周りの子に聞いたの?(笑)
止められない人も結構います。

60 :
私とめられません。
ずっとやってたらとめられるようになりますか?

61 :
>>60
止める筋肉(PC筋)鍛える運動した方がいいよ
きっとキミの彼氏は『こいつマムコ緩いな』って思ってる
鍛えるのは簡単だから

62 :
本当に思われてるかもしれませんorz
どうやったら鍛えられますか?
助けてください!

63 :
男だけどおしっこしてる途中で竿を握ってとめようとすると尿道が痛くなるんですがこれって普通??

64 :
>>62
@仰向けに寝て膝を立てる
A足を肩幅に広げ、膝と膝の間にクッションを挟む(足は開いたまま、腿だけ閉じる)
Bクッションを押しつぶしながら腰をぐ〜とゆっくり持ち上げ、ゆっくり下ろす
これを1日10〜20回やってみなよ
慣れてきたらアソコを締める感覚を意識する
おしっこ止められる、アソコ締まる、出産が楽になる、腰回りのダイエット等の効果
人によっては1週間ではっきり違いがわかるよ
彼氏も喜ぶけど、多分キミの感度がめっちゃくちゃ良くなる
最初から50回とかやると筋肉痛になるから気をつけて

65 :
>>63
おれはならん
キミが若いからじゃないの?

66 :
64さん
ありがとうございます!!
さっそく今日から実践してみます!

67 :
>>66
1週間後、成果をここに書いてね
長期間続けるほど、効果は大きくなるよ
がんばって

68 :
名スレの予感。
しかし別段努力しなくても子供の頃から普通に止められた、という人もいますが。

69 :
普通に止めれる人の方が多いんじゃないのー?
だから  キミの彼氏は『こいつマムコ緩いな』って思ってる
って書いたんだよ
>>64で書いたエクササイズはマジで効果あるから彼女にやらせてみな
びっくりするから

70 :
シツモン!
”うまく飛ばないとき”ってどうゆうふうになるんでつか?

71 :
そりゃおまえ、ビチャビチャ〜ってなって大惨事なわけよ

72 :
>>70
男のばやい、女のばやいで違うと思う。
ワシは一端止めて勢い調節しならが出す。

73 :
鳩ポッポと337拍子止めが出来たらすごい名器か?

74 :
>>72
その女の場合と言うのをもうちっと説明希望

75 :
>>74
おとこのばやいはあまりうまく飛ばないというのはないし、
あったとしても殆どのおとこが途中で尿を止められるから、あまり問題ない。
おんなのばやいアソコの形、ビラビラの影響でうまく一本線にならず、
方向も定まらないので、びしゃびしゃになるという事。
おんなのばやい途中で尿を止められる娘なら問題ないが、
一度出た尿を止められない娘ならどうしようもないって事じゃよ。

76 :
>>75
それ、みてみたい!

77 :
おしっこ途中で止められるけど、
尿失禁も2,3ヶ月に1回しちゃうのは
なぜなの〜??

78 :
>>77
>>64をヤレ

79 :
43や50の人のようにおしっこの方向を変えられるというのがスゴイ…
普通は腰を使わないと変わらない…

80 :
>>79
79さんは女性でしょうか?出来ませんか?
あたしは特に意識してない子供の頃から出来ました。
なので、みんなできるものだと思ってました。

81 :
>>80
女性。出来ません…
おそらくこういったスレが立つというのは出来ない人がいるからたつのでしょうね。
どこに力を入れていいか分かりませんし、腰をうごかさずにおしっこの方向を変えられるというのが
信じられないです…
おしっこの途中で止めるは、少しなら出来ますが、膀胱のあたりがツーンとなり、
すぐ出てしまい辛いので、あまりやらないです。

82 :
>>81
尿の出る穴自体を曲げるように力を入れ動かしますが、
やはり出来る人と出来ない人がいるようです。

83 :
通ります。漏れは射精するとき 勢いがないのでおしっこ止めて ピュッピュッと練習してますよ(^O^) かなりおしっこは飛ばすのですが 相変わらず精子はダラダラと…

84 :
男は止めれて当たり前。

85 :
確かに男は大概途中で止められるわな。

86 :
しかし女性は止められない人多し。
止められる女性は緩くはないです。

87 :
>>82
おしっこが出る穴を曲げるように動かす?!なんでそんな器用な事が出来るの??
それって出来る人少ないよね?!
止められない・方向も変えられない…ダメだこりゃ

88 :
このスレを見て思った…
前は普通に止めれたが最近止めると、次出そうとすると出にくくなってきた。。。年を感じる。
方向は真下から前位なら方向はかえれる…ただ右手、左手でオナニーするによって多少右向き左向きになる…

89 :
>>88
やっぱり手や腰を使わずに穴だけ曲げて真下から前へ方向変えられるの?!

90 :
力の入れ具合で真下〜前なら。上手く言えないけど…出来るんじゃない?横にするとかは絶対むり!
そー言えば子供の頃、面白がって止めたり出したりしてた覚えがある(^^ゞ

91 :
妊娠してから止めれるようになった!検診で毎回尿検査があるので、適量にカップに入るように…臨月になると難しいだろうケド(+_+)

92 :
>>90
そうなんだ…スゴイ。横は身体の構造上無理でしょう…
自分のは力をいれても止まらないし、尿の出る穴を曲げて動かすなんて到底無理…

93 :
止められない人ってホントにいるんだね。
私は止められるし、方向も上下(前後?)なら変えられるよ。
ただ、「尿の出る穴を曲げて」って表現は良く分からない。
私は>>90さんと一緒で力の入れ具合で変える。

94 :
子供の頃から止める癖があったから普通に止められるよ。よっぽど我慢してた時は無理だけど。
お陰でHの時イキそうになるとかなり締まるらしいです。

95 :
要は止める癖があった人は止められる、無い人はやった事ないから
コツが分からないって事でしょう…
尿の方向変えは力の入れ具合で勢いがつくかつかないかで、変わりますが、
意識的に穴を曲げるように意識して動かす事も可能です。ただ自在にコントロールするのは難しいですが。
ただこれは出来ない人がいると思います。
穴の周りを触った時、キュッとうねる感じがあれば曲げられる証拠です。

96 :
>ただ、「尿の出る穴を曲げて」って表現は良く分からない。
これは少数派。穴の先端を曲げて、上へ方向を変える。

97 :
女性の体の機能でスゴイと思うのはおしっこの方向を自在に上下変えられる人がいるという事。
男には到底無理。手でアレを持つしかない。

98 :
女のおしっこの勢いってヤバイよね。なぜだ?

99 :
一回のおしっこ中
何十回でも出終わるまでなら止められますよ
Hの時もそんな感じで締めてます
おかげで彼のモノを吸い込んだり
押し出したりもできまし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック53 (155)
問題がある (56)
彼の嗜好が理解できない (138)
正直、オナニーとセックスどっちがイイ (299)
女性がセックスで快感を感じ始めるのは? (193)
コンドームがやぶれてしまいました (176)
コンドーム付けるとイケないんですが (510)
放浪癖 【夜の繁華街】 そのT (824)


















さらに見る