1read 100read
2013年10健康相談(大人)36: 彼女が失禁するです (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

精液検査って、どうやって出すの? (647)
オナニーしたい♀の相談にリアルタイムで答えるスレ (493)
朝立ちなし (102)
コンドームが性交中に外れてしまった (86)
どうしたらオナニー我慢できますか? (337)
性欲をなくす方法を語るスレ (417)
騎乗位でないとイケない女っている? (193)
問題がある (56)

彼女が失禁するです


1 :2006/02/18 〜 最終レス :2013/09/29
最近、指で彼女の中を擦ってると失禁するのです。
ベッドがビショビショになるし部屋が尿臭になるし
どうにかしたいです。
どうせなら潮を吹いてくれればいいのに……。
とにかく失禁を防ぐ方法プリーズです

2 :
それわかるな。実際した事は無いけど、あたしも失禁しそうになる。膀胱と膣は近いから刺激されるらしい。
だからあたしはHする前はトイレに行くか水分控えるね。我慢しながらするの嫌だし...
彼女、それが潮だと勘違いしてるんじゃなくてオシッコだってわかってて毎回するの?

3 :
>>2
Hする前にトイレ行ってもらっても少量は出ちゃうのです。
彼女はおしっこだってわかってて恥ずかしがってるんですけど、
いざとなると気持ちよくてガマンできないらしいです

4 :
ん〜そっか...難しいね。きっとクセになっちゃってるんだね。
でも、彼女は本当に恥ずかしいと思うから優しく接してあげてね。
それだけ>>1の愛撫がうまいって事だし、彼女も我慢出来ないくらい感じてる事は凄く幸せな事だから。
しかし、どうすればいいんだろうなー...考える。

5 :
>>4
それだけ彼女が感じてくれてるのは嬉しいですけど、
正直失禁後のベッドは後始末が大変だしそもそも寝れないし……。
どうすればいいですかね?

6 :
ん〜...難しいな。
事前にトイレに行く以外に何か漏らさないようにやってみた?

7 :
>>6
トイレ以外は水分補給を控えてもらうくらいですね

8 :
そっか...
頑張って考えるよ。思いついたらカキコする!

9 :
>>8
よろしくおねがいします!

10 :
僕はオナニー完了しました。

11 :
おねしょシートひけばよくね?

12 :
事前に尿道カテーテルを使って膀胱をからにする

13 :
風呂でプレイすれば?

14 :
SEXすると彼女が必ず失禁します・・・
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1130936876/

15 :
オネショシーツを、シーツの下に引けばよし。
バスタオルでもよし。

16 :
>>1
漏れの嫁さんも手万するとボタボタ漏らすんでユニ・チャームのライフリーふとん安心シーツってのを使ってるyo!!!11!
ttp://www.unicharm.co.jp/products/ad_11.html
このユニ・チャームのは他の使い捨てシーツとか防水シーツと違って、2〜3回程度の実際のおしっこでも全部吸水してくれるから、手万でかなり漏れても平気と思われ。
ちなみに1枚で120円程度で高めだが、実際には10回くらい使えるので1回12円程度だw
彼女に安心して気持ち良くさせることができて、しかも後始末が簡単だからお薦めだおwww

17 :
膀胱取っちゃいなさい。

18 :
膀胱取ったら、それこそ垂れ流しじゃないですか。

19 :
垂れ流しオムツ彼女はちょっとうらやましいね。

20 :
彼女ならいいけど、嫁さんにするのは躊躇するなw
嫁さんが大人になって年取って、おばちゃん、おばあさんになったときが恐いwwww

21 :
失禁ではないかもよ?潮
http://a3355.com/pref/pic/karada/img/gspot/001.jpg

22 :
うふ〜ん

23 :
うふ〜ん

24 :
うふ〜ん

25 :
おむつプレイだな

26 :
agj.jp/zv
↑とりあえずやってみたけど
最近よくある騙しじゃないみたい。
会った事は無いけど、約束はしてる。
先週の金曜会うはずだったけど残業で延期・・・
アドレス交換して続いてるメル友は2人いるよ。
大丈夫なんじゃないかな?
他に大丈夫そうなサイトないですか?
ココ試してみるならコピペしてアドレスバーに貼り付けて下さい。
リンクしちゃうと男性増えすぎてアポ率低くなりそうなんで
面倒ですけどすいません。
agj.jp/zv

27 :
もしかしたら夜尿症(おねしょ体質)かもよ、彼女。
膀胱が小さくて量が溜められないとか、一度に出せる尿の量が少ないとか。
慢性なものだと昼夜関係なく漏らしちゃう子もいるし…。
膀胱が刺激されて、出ちゃうと書いてあったんでもしかしたらと。
聞いてみたらどう?

28 :
おねしょシーツを敷くのが実際的だと思う
ペットシーツとかふらっとタイプの紙おむつは場所とるし
動いてるうちにぼろぼろになるわけだし

29 :
不安定膀胱って、若い娘でも結構あるからね。
長い時間がまんできないから、気をつけないと漏らしちゃうし、
夜も調子悪いとオネショが続いたりする。

30 :
私もHしてるときすっごいおしっこしたくなるよ。トイレ休憩いれてもらうけど(笑)
水分ひかえたらいいんだろうけどそしたら全然濡れない

31 :
そういう話じゃなくねーー

32 :
あああ

33 :
俺の彼女も同じだ。
気になるしageとこう

34 :
うちのやつは、潮とおしっこ両方だから
大きめのバスタオルをひくようにしてるよ。

35 :
ラブホでやってシーツビシャビシャにしたまま帰ればいいじゃん

36 :
ラブホでは最悪>>35みたいに汚しても仕方ないのかも試練が、
ウチの相方もお互いの自宅でした時に失禁すると面倒なんだよ。
>>16のシーツはいいなぁ…俺も買ってこようっと。今まで毎回
あわててバスタオル敷いたりシーツ洗ったりしてたから。

37 :
今は若いから飲んでるけど年取ったら嫌かも・・・

38 :
風呂場でHは駄目?

39 :
age

40 :
age

41 :
オレの美香子もおしっこの我慢が効かないんだよなあ…美人なんだけど。

42 :
「潮吹き」と言いますが 実際オシッコのことですよ。
潮吹きも失禁も所詮、同じ事!

43 :
>42 キミが知らないことは、まだ沢山あるんだよ。

44 :
>42 潮は尿だと思ってるヤツ まだ痛んだ。

45 :
失禁にもってこい☆
http://blog.livedoor.jp/love20life06/?blog_id=1709905

46 :
いいね〜  ↑

47 :
>>45 助かります☆

48 :
売れますか?自作自演は。

49 :
マジレス。
ローターでオナニーしすぎてないか?彼女。
もしくはシャワーオナ。
笑った瞬間にちょっと腹筋に力が入って尿漏れしたりしてないか?

50 :
私は太ってた頃、手でされると出た。
直前にトイレに行っても出る。
彼氏は尿が出ると気持ちいいんだと勘違いしてて、とにかく尿を出させようと
私の体を起こして、指を膣に入れ、下腹も反対の手で押しながら腹圧をかけて
膀胱を上下で圧迫して尿を出させられた。
また、太ってたため尿が出やすかった。膀胱を志望が圧迫するので。
よく、妊婦は膀胱を胎児で圧迫されるので失禁しやすいって言う。
見た目がやせてても内臓脂肪で下腹部に肉が溜まってるかもしれないよ。
あと、筋力が極端に無い人(最近増えたらしい)
とにかく、膀胱に力が入らない体位にしたほうが良いと思う。
でも、気持ち良過ぎて力が抜けちゃって失禁だったら駄目だけど。
私の場合は気持ちよくてというより、膀胱の圧迫だった。
当時160センチ60キロと太ってたけど、今は42キロになって
脂肪がなくなったので大丈夫。

51 :
>>49
そういうので失禁するもんなんだ・・・。

52 :

こういう無知な馬鹿ってまだいるのですね。
チェリーボーイですか?ぷぷっ

53 :
>>52
本当に無知で申し訳ない。
ローターやシャワーでオナニーすると失禁するようになるんでしょうか???
>腹筋に力が入って尿漏れしたりしてないか?
・・・これは筋力低下等から来るって、聞いたことあるけど。

54 :
わたしも最近まで潮は膣内からでるものだと思ってた。
でも、尿道からなんだよ。おしっこは溜まって出るのでニオイするけど、
潮は刺激によって半ば強制的に集められたものだから、ニオイはない。
男の子って、やたら潮を求めるけど、おしっこも潮も出る場所は同じなんだ〜。
愛のカタチってので検索すれば、産婦人科の先生がそう言ってます。

55 :
昨日、Gスポを攻められて失禁しそうになった…そんなになったの初めてだから、びっくりして途中でやめてもらった。あのまま続けてたら、中逝きしたのかな?(中逝き未経験です)でも、おしっこ出ちゃう!って思ったから…スレ違いですが、マジレスお願いします!

56 :
主、彼女を本当に愛してるならそんな言い方しない方がいい。

57 :
うふ〜ん

58 :
挿入して動いている時に水分(オシッコ?潮?)が自分の
下腹に飛んでくるのですが、これは失禁?潮?どちらなのでしょうか?
ちなみに匂いを嗅ぐと彼女のアソコの匂いと一緒です。

59 :
マジレス。
ペット用の使い捨てシーツってありますよね。
それを下に敷いてするというのはどうですかね。

60 :
ぢだま某の「聖なる行水」に、>>1の未来が描かれている。

61 :
失禁ではなく、脱糞しちゃう彼女なんですが。
水みたいな脱糞です。前後でお腹が痛いとかまったくないそうです。
そんな人いるんですか?

62 :
age

63 :
潮も男の精子と一緒で体調により色も匂いも違う。無味無臭の時もあれば尿臭い時も…。女は身体の構造からして失禁しやすいから仕方ないよ。気持ち良ければ何出てもいいんじゃない?ただ脱糞は…あり得ない。

64 :
彼女の膣の締まり具合ってどうなの?
もし緩いならケーゲル体操を何気なく勧めてみたらどうかな。
腹筋も足の筋肉も使わずに肛門・膣・尿道を締めたり緩めたりする運動。
勧めにくいならエチ中に指一本入れてみて締めてとか緩めてとか言って
みたら?ちょっとは改善されるかも。

65 :
マジレス希望です
19歳女です。性交経験はありますが、それで逝ったことはないです
シャワーでクリトリス刺激してオナニーするんですけど、
尿出るんです。
こんなでは本番で逝くとき失禁するのではと危惧しています。
また、それが気になって逝けないとか
締まりはかなり良いので、筋力の問題ではない気がするのですが…

66 :

脱糞はアナルSexのやり過ぎ。

67 :
尿出るのは可愛い。ウェルカムだ。
運悪く尿耐性の無い男に当たったら、潮って事にしといたらいい。
潮も尿も耐性のない男なんていない。
「ごめんなさい。あんまりよくって・・・恥かしい。」
って話にしておいたら、どんな男もイイ!って思う。

68 :
>>67
ありがとうございます!
少し希望が見えました。そういう風に思ってくれたらいいなぁ

69 :
いやぁ、俺は尿漏れ&恥じらいが無い女性なんて、
本気では好きにはなれないが。
ま、普通の男でも小は耐性ある奴多い。
あと、包容力というか、人間の器を図る試金石になる。
尿くらい受け入れられない奴は、
自分のことが可愛いだけのお子ちゃまか、度量が小さい男だ。

70 :
気が付かない感じで出ちゃうんです。
ただその後すごくトイレに行きたくなる。これは、潮なのか?尿なのか?量の問題なのかな?

71 :
尿だろ。
潮≠尿のケースもあると主張する人は根強く居て、別に否定する気はないが、
殆どは尿を漏らしてるだけの場合が多いと思うよ。

72 :
出る時の感覚は同じだから出てみないとどっちか分からないのが困る。
私は潮と尿どちらも出ます。出た瞬間の匂いで分かる…天国か地獄…。

73 :
これは、切実に悩んでる・・・出ちゃうね・・・。

74 :
後ろからされるとあんまり出ないけど・・・正常位で奥まで入れられちゃうと・・・もう絶対に出ちゃう。
全然、集中出来ないよ〜(;_;)

75 :
まだ尿だと思っている奴がいるのか。
尿を漏らす奴もいるが、違うのが潮である。

76 :
うふ〜ん

77 :
俺の彼女は、潮も吹くし、失禁もしちゃう。
刺激の与え方でどっちがでるか?
が、あるみたいだけど。
とりあえず、彼女は
『でる!!でる!!
なんかわからんけど出るっ!!』
って言って出しちゃう。
ピュッ⇒潮(無臭)
ジョワー=おしっこ。(おしっこの匂い)

どっちにしても、我慢できないらしい。
出る手前で刺激をとめないと出ちゃうもんは、出ちゃうんだよw
どうしても布団ぬらしたくなかったら、一歩手前でやめればよいw

78 :
ベッドの上に大型犬用のペットシーツをバスタオルの下に敷いてます。
毎日セックスしてポイ、バスタオルは洗えばおkです。

79 :
女からしてみれば、あとの処理どうこうよりも、おしっこが出ちゃう事実を受けとめる事が辛いんですよね・・・(*_*)
あっまた出ちゃった・・・みたいなぁ。
真摯に受け止めておりますm(__)m

80 :
尿が出る人は、膀胱に問題あるんじゃない?てゆーか失禁は普通じゃないよ…。病院いった方がいいよ!

81 :
女性の失禁は、普通です。
日常生活でも程度の差はあれ3人に1人は失禁があります。
セクースの最中に出てしまうのは、もうしょうがないですよ。
私の経験上、スポットを上手く刺激すれば、たいがい漏らしますよ。

82 :
漏らしてくれた方が嬉しいのに。

83 :
>>82禿同、俺だったらその尿を飲んだり浴びたりしちゃうな(*´-`*)

84 :
みんなみたいに、彼も思っていたらウレシイナ(*´ν`)
そしたら我慢せず出すし、もっと集中出来るのになぁ〜〜。

85 :
女性の失禁に萌え〜ない男は、人生の何割を損しているだろうか。
もったいなーーい。

86 :
彼女がお漏らししたとする。
布団の洗濯代 2000円
おねしょシーツ代 3000円
彼女のお漏らし姿 プライスレス
お金じゃ買えない価値がある。

87 :
みんな・・・ありがとう(;_;)勇気づけられました!!

88 :
なんか違うと思う。。。

89 :
age

90 :
>>86
彼女のお漏らし姿は5000円以上の価値がある。
あとシーツって3000円もするか?

91 :
シーツ代はけっこう適当。
調べたら400円だった。
ttp://www.omochannel.com/lotion/kyusui_seet/index.html
彼女のお漏らし姿は5000円以上の価値があるのは同意。
散々見過ぎて飽きてきたけど。

92 :
オネショシーツって発水タイプのやつじゃなくて
吸水タイプのやつだよ。100均やペットショップにも売ってる。
お尻の下に直に敷けばシーツ汚れなくていいと思う。

93 :
僕の彼女はロータで責めると必ず失禁します。
彼女は潮って言うのでそういうことにしています。

94 :
>>93
彼女の気持ちわかります。
おしっこだろうなとは思うんだけど恥ずかしくて認めたくないから
何が出たんだろう〜?みたいにごまかしてる…
彼氏はわかってるみたいです。

95 :
うふ〜ん

96 :
どうしよう・・・絶対に出るし、いつも途中でトイレに行ってる(-_-)

97 :
俺のカノジョ、昨日はじめて潮吹きした。前のカレがたまに潮吹きさせてたんでコンプレックスがあったが、
これでやっと俺もカノジョから合格もらえるかな。
潮吹きすると感動するよ。俺は潮吹きは初めてだったんでソッコー吹いた潮を舐めた。ほとんど水だった。
これからもたくさん潮吹いてほしい。

98 :
本当に 男の人って
ヤッてる最中に
おしっこ漏らしたら 嬉しいんですかね…

99 :
>>98
相手による

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

チン毛の生え際に白いぶつぶつが大量に! (246)
精子が飛ばない(gt;_lt;)!!! (520)
女だけど、オナニーするとき男になりきる。 (32)
女性の早漏(?) (177)
女性がセックスで快感を感じ始めるのは? (193)
おしっこ途中で止めれますか? (541)
精液に血液が (331)
オナニー始めてからどれぐらいでいってる? (457)


















さらに見る