1read 100read
2013年10レズ・百合萌え258: 日常(漫画・アニメ)で百合萌え【日常の2】 (559) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

パンティ&ストッキング姉妹で百合 (226)
艦隊これくしょんで百合 (791)
【忍務再忍?】あやかし忍伝くの一番【10周年】 (77)
女子野球で百合萌えしてみない? (67)
ポケットモンスターで百合 part3 (206)
ふしぎ星の☆ふたご姫 (102)
武装神姫で百合萌え (317)
☆レズは女性をレイプしても許される☆ (110)

日常(漫画・アニメ)で百合萌え【日常の2】


1 :2012/03/31 〜 最終レス :2013/09/26
月刊少年エースにて連載中。
日常の皮を被った非日常漫画・アニメ「日常」で百合萌えするスレです。
前スレ:
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1304267286/l50
公式:http://www.shinonome-lab.com/ 
京アニ公式:http://www.kyotoanimation.co.jp/nichijou/
sage進行で マッタリ参りましょう。
        ,.イ! r'"::li::::::|         「:::l:::」 /::::/ノ
.,,--‐^ーヘ_, r':::::::::l l::::::::li:_;ノ       _ヽ'" |::::/7
}      、 V:::::::::l l::::/::ム   _,,..-‐ニ三ニ ̄ミt、¨゙<
       7V::::::::l フ:::::::/,.ィチ三三三ニ-゙  ミミヽノ  __  __i__  | -|-
  ー|/ヽ  { V:::::::`::::::/ ,.'三l、三、ニi、ニ、ミt、_ミ三/    ( ・・ ノ\  レ<jヽ
  ./| ノ   > V:::::::::<  l l三!\ミ、゙Xtヾl ゙マ三ミヽ、  ー|‐ ナr_マ_  ー|-、\
   つ   {  ヽ:::::::::::> .!ハミl、|  ヾ!  / r'''') l三ミツ   9  乂 、)  / 、ノ
       〈   ヽ:/,..-V三! ̄   ./-‐゙'¨::: lミニヽ.   | | |  ニ|ニ  ┼┼
      .r'゙    / 、l、.ヾム ―ァ:::::::::  /`ヽlハミiソ  ・.・.・  、___   └─
,.-、 ,_ /`   / . i_ノ !  ゙i(う':::::::  /  ,.ィ'  ヽ
.  ヾ! `゙    、l  イ,..-_   V:'、  <l _,,...ィ゙ー-.、____ノ__
      ,   ヽ  l' l `i  ヾミZiニニチ'" : : : : : : : :´: :ヽ,ィZァ、,.--v-‐-v⌒
 ,..-―‐''":l   レi.  ヽ ヽ.ノ  ,.-ヾ゙./  : : : : : : : : : : : : : ¨:.ム、
. ! ナ ヽ  !   ヽr‐、ヽ"  /  ./    __,,- : : : : : : : : : :.:.:.:.:.ヽ、
. l  <メ   l    ヽ、__>.ヽ_ ! /    .,.ィ'ノ::::ヽ. . : : : : : :.:.:.:.:.:.::.::.::.:ヽ,  / ̄〉
./  (ノヽ_,ィ゙     V  l ヽ、ス    .,ィ'゙ゞj' ゙''::::ヽ. : : : : .:.:.::.::.::.::.::.::.::ノtノ  r'
l __,,....ノ__ノ      |   r'  ヽ /`¨´    ゙':::ヽ--..、.::.::.::.:::.:::.:;ヘ;;fTT「~i
´   ̄       .l .r‐''"ヽ、 ,イ         ゙':;ヽ_::ヾt、.::.:::/;;;;;;ヾーー'゙l
           .{ィ ¨(r'_,_,-゙" l!           ゙'':ヽ:__>r<;;;;;;;;;;;;;;;}.:;;;;;;;


2 :
需要無いかもだけど、生涯初のスレ立てしました。
ここまで色々ありました。
Eテレ版も特に話題も盛り上がらず、放送終了。
前スレは過疎、突然のdat落ち。
しかも 職人さんがSS投下の途中…。
すぐに次スレ立てようとしたら、今度は自分の忍法帳が消滅。
忍法帳レベルを上げようとしたら 今度はアクセス規制の巻き添えでカキコミできず。
まるで休日の教頭先生みたいな状態。

3 :
因みに、前スレ>981さんのSSはここまで投下されていました。
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
981 名前:名無しさん@秘密の花園 mailto:sage [2012/03/17(土) 06:31:13.92 ID:P5JJc5g+]
みおゆっこで書いてみました
>>881-886の夢オチじゃない.Verって感じです
「くそーっ、麻衣ちゃんめー」
まったくこの前はひどいめに会わされた
いきなり「好き」だなんて告白されて、こっちが驚いてあたふたしているのをいじり倒されたのである
仕返しがしたかったが、麻衣本人に同じことをしても通用するはずがない
「んーっ、誰かいないかなぁ?」
「そうだ!みおちゃんがいるじゃんか!」
いきなり告白されて慌てているみおの様子を想像すると思わず顔がニヤケてしまう
「みおちゃんこの手の話題に弱そうだもんねー」

放課後
「ねぇねぇみおちゃん、今日一緒帰ろうよ♪」
「うん、いいよ」
(うっひっひ)
例の土手
「みおちゃんみおちゃん、少し休んでこーよ」
「ん?まぁ、いいけど」
「ねぇねぇ、みおちゃんってさ好きな人とかいるの?」
「えっ、なっ何で急にそんなこと聞くの!?」
「だってあんまりこういう話した事なかったじゃん。
(ここまでは思った通りだ!)
ねぇ、教えてよ〜」
「わ、わかったよ。教えるから、先にゆっこの好きな人から教えてよね!」
「(よし、来た!)う、うん。いる事にはいるけど………」
「え、誰々?私の知ってる人なの?」
「えっと!その…………!!みおちゃんが知ってるっていうか、その……!」
「え〜、だれなの?気になるなあ〜。なんかヒントとかないの?」
「ひ、ひんと!?そんなの言ったらばれちゃうよ!」
「いいじゃん〜私たちの仲でしょ?」
「わ、私たちの、仲……………」
「ほら〜、いつも宿題見せてあげてるでしょ?ここいらで恩返ししちゃいなよ」
「………………じゃあ、分かっても引いたりしないでね?」
「分かってるって。それでは、ヒントを」
「う、うん…………」
「……その人は、おんなじクラスの人で」
「ふむふむ」
「困った顔とか、笑顔がとっても、その…………か、かわいくて」
「(なんかゆっこかわいいな)ふんふん、それで?」
「勉強はできるけど、運動があんまり得意じゃなくって」
「へぇー、それで?」

4 :
というわけで、前スレ>981様。
このスレを見かけましたら、続きをお願い致します!
読んでる途中でdat落ちした無念、晴らさせて下さいませ。
(SSが完結したら、後はスレが落ちても…ってくらいのつもりです)

5 :
ワシのSS読んでチンポをしごく気か?
そうはさせんぞ〜〜〜〜^^

6 :
>>2
乙です

7 :


8 :
あは〜ん

9 :
前スレ>981さんが戻って来てくださるかどーか分かりませんが、それまでとりあえず これまで出たカプのおさらいでも
麻衣xゆっこ  みおxゆっこ  ゆっこxなの
はかせxなの  はかせx麻衣  はかせxゆっこ
中村先生xなの  中村先生x桜井先生
よしのxみお よしのx玉村 よしのxみほし よしのxなの よしのx麻衣
ウェポシーxフェっちゃん
安中ちゃんのカップリングが見当たらない…orz

10 :
安中さんはなんて言うか
決まった友人いなくて
みんなと仲いい
そういう感じ

11 :
「い、いつも一緒にいて」
「?」
「(そろそろ気付いてきたかなぁ)わたしがばかなことしても、フォローしてくれて、」
「ときどきケンカもするけど、私のことを誰より気にかけてくれてて!」
「ゆ、ゆっこ!?」 カーッ///
「しっかりもので、絵がうまくて、今もこうやってとなりに居てくれて!!」
「え、ちょっ!?ゆっこ、まっ、まさか…………!?」
「私の一番大好k
その瞬間ゆっことみおの唇は重なりあっていた

12 :
「んっ、ん〜〜〜〜」
「んふ、ちゅぷ、ぷはっ。次は私の番だったよね?」
「み、みおちゃん…」
「私もね、好きな人いるんだよ。その人はね、妙に頑固で意地っぱりな所もあって、時々ケンカもするけど、私の事を誰より気に掛けてくれる人で」
「みお……ちゃん………?」
「ゆっこ、大好き!!」

13 :
でもって>>1

14 :
「みおちゃん…みおぢゃぁぁん」
「ちょっ、ゆっこ何泣いてんの?」
「ごめんねぇ…わだし、麻衣ぢゃんに騙されたのが悔しくでぇ、ただ、それだけでみおぢゃんにウソついでた。わだしもう最低だよ」
「ゆっこ…」
「でもね、言ってるうちに自分のホントの気持ちに気付いたんだよ。ホントは私みおちゃんの事が好きなんだって」
「みおちゃん、私もみおちゃんの事大好きだよ!」
「ゆっこ!」
二人はもう一度抱き合って深くキスをしたのだった

「そういえばみおちゃん、さっきのって…」
「ん、さっきの何?」
「いや、さっきの…キ、キスって私、初めてだったんだけど…」
「大丈夫、私も初めてだったから」
「じゃあ…初めて同士だよね」
「うん」
「みおちゃん、大好き!!!」
「私もだよ、ゆっこ!」

15 :
これでおしまい
こんな駄文を読んでくれてありがとうございました
そして>>1

16 :
>>11-15 おおっ ついに来てくれたんですね!
前スレ>981さん、甘くて美味しい みおゆっこSS有難う御座いました♪
やっと全部読めて報われた〜 
(これでもう忍法帳が消えようがアクセス規制に巻き込まれようが怖くない!)

17 :
クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい
改め
「麻衣ちゃんと付き合いたい」
っていうの誰か頼む

18 :
もうちょい詳しく、シチュや理想形を羅列してみた方が宜しいかと
そしたら誰かSSか小ネタで書いてくれるかも?
一応ググってみたけど、どう当てはめればいいのやら。
架空のスレのやりとりを書けばいいのか
それとも ゆっこが麻衣の弱点を探ってアプローチを試みるのか

19 :
超小ネタですが…
麻「ねぇ、ゆっこ。」
ゆ「何、麻衣ちゃん?」
麻「私、将来外国に住んで働こうと思ってるんだけど」
ゆ「え、外国?すごいねー」
麻「それでなんだけど、もしそうなったらゆっこも一緒に行かない?」
ゆ「うんうん、全然オッケー、楽しそう。でも外国ってどういうとこ?」
麻「今はオランダ、ベルギー、スペインのどれかで迷ってる」
ゆ「うーん、全部良さそうで迷っちゃうね」
麻「あ、あとアメリカのカルフォルニアも候補のひとつ」
ゆ「へー、そうなんだ(最後のだけなぜか具体的だったな…まあいいや、外国に住むのって楽しそうだなぁ)」
麻衣ちゃんをどういう口調で喋らせればいいかわからない

20 :
分かってない ゆっこがまたイイ☆
(麻衣ちゃんの口調もこんなんで良かったはず)

21 :
Zzzがゆっこからなのへの想いを綴った歌にしか聞こえなくなってきた

22 :
私は ゆっこ→麻衣 に聞こえる〜

23 :
あの歌は異性への歌じゃないんか?

24 :
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない

25 :
結局聴き手の受け取り方次第って事か
俺はなの視点に聞こえるしな

26 :
俺への思い、と思う奴はさすがにいないよな

27 :
”一緒に遊んでる友達”へのチラチラ視線、恋心という風に解釈

28 :
>>26
時定高校の学生証を提示しなさい

29 :
ちゃんみおと麻衣ちゃんてどのくらい仲いいの

30 :
友達の友達ぐらい

31 :
らーらーらー♪
これくらい

32 :
みお麻衣の二人だけで ボケツッコミしてるエピソードなかった?

33 :
一応一生友達でいる券に参加してるんですけどねぇ…

34 :
そういえば「わっしょい♪」のとこも二人が両端だな
新入りのなのに中を譲るみおの優しさか

35 :
友達券のシーンの時も最後までみおを見てる
不仲って思われることが多いから悲しいぜ・・・

36 :
それもゆっこにかまってほしくてやってるんじゃないかと勘繰ってしまう

37 :
ゆっこ麻衣本でもネタにされるし、不仲説はネタ的においしいんだろうな

38 :
はかせ〜

39 :
はかせとなのってどっちが立場が上なんだろ

40 :
基本的には生みの親のはかせがイニシアチブを握ってるけど
いざというときは割と対等な気がする

41 :
なのが泣き落とせばはかせはネジ取ってくれたんじゃなかろうか

42 :
はかせはなのに萌えを追求している

43 :
数年後には なのの泣き顔に興奮を覚るはかせ

44 :
なの転び八起き

45 :
ちゃんみおは麻衣ちゃんともっと仲良くなりたいけどイマイチ距離を測りかねてる感じで、麻衣ちゃんは友達だと思っているけど、気持ちの伝え方がわからなくてちょっと困ってる。そんな感じの見てるこっちがもどかしくなるようなそんなssください。
あと最終的には麻衣ちゃんが「みおちゃん」って呼んでくれるようになるといい

46 :
同性カップルの結婚式OK
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000050-mai-soci

47 :
6/2からEテレ日常再放送だってさ

48 :
おいしいのは何話ですか再放送

49 :
たしか十一話がゆっころがしか麻衣がはかせの家にいく話だったような。
あと十二話には今日こそは突っ込んであげないんだからがあった気がする。
あとやきそばが二話。初めて見たのがこの回で日常が想像していたものと違うことに気づいた
ちゃんみお回、一生友達、感謝☆もどっかにあった。
個人的には二話の最初のほうの、麻衣がなのに仏像を見せるシーンがいいと思う。マニアックだけど。

50 :
おぉ、またやるのか
見逃した回はチェックしておこう
Eテレにはどうせなら他の京アニ作品も放映してほしい

51 :
京アニってAIRとかだっけ?18禁ゲーとかマジNG

52 :
はかせが洗濯物落とす話が好き

53 :
面白くなかったわ

54 :
確か八話がゆっころがし
二話で焼き鯖
十話か十一話で麻衣×はかせ
九話で感謝☆
十一話でアシスタント、ちゃんみお、一生友達
だった
百合回はほとんどカバーされてるな
再放送でまた盛り上がればいいけど

55 :
フェボシーの出番あの一回だけでNHKが初見の人にはなんだったのかわからなかっただろうな

56 :
再編集版は「バースデー」がないのが致命的
確かに12話じゃなのの経験は描ききれないし、その積み重ねあっての「バースデー」だとは思うけれど
番宣で一番手を張る主役扱いながら、某アッカリーン並みの影薄キャラになってしまってる
視聴者は肩透かし食ってるんじゃなかろうか

57 :
>>55
NHK初見だったけどウェボシー以前に日常は分けがわからないアニメだっていう認識ができたたからどんな人がでても受け入れ体制はできてた。

58 :
少数派だと思うが新参さんとかで前スレのSS読みたい人いる?
今まとめ(保管庫ではなくtxtで)の作業してる途中で、
希望者いるならZipであげようと思うんだが…

59 :
>>58
ぜひ!

60 :
>>58 お願いしたい。
一周してきたけど結構良作が多いので何度も読み返したい。
このスレのssレベル高いよね。地の文あるの多いし

61 :
>>60 sage忘れたごめん

62 :
どうでもいいが俺のIDフェッちゃんウェボシーじゃね?

63 :
>>58
GJ!
お願いします

64 :
NHKは後半に麻衣ちゃんの話が多かった気がする
おいしい物はあとに取っておくゆっこ理論だね

65 :
おしっこ理論に見えた

66 :
>>59
>>60
>>63
了解。暇をつかっての作業なので時間がかかるのは御了承願う
まとまり次第ロダのurl貼りに来ます

67 :
駄文投下していきます。
なのはかせです。

68 :
ある冬のできごと。
「じゃあはかせ、いってきまーす」
「なのなのなのなのー!」
ガロロ、と戸を開けていつも通り出ようとしたら、はかせが どだだだだ と、走って来た。
「?どしたんですか?」
今日は結構時間に余裕もあるし、ちょっとだけいいかな。

69 :
「えーっとねー…んーと…」
「わすれちゃった!」
ヘコー、とずっこける。たしかに忘れちゃうときはあるらしいけども。
パンパンと制服を払う。
まぁこの事は、帰った頃に聞けばいっか。
「じゃあいってきますね」

70 :
「あ!思い出した!なのなの、ちょっと耳かしてー」
頭の上に電球を浮かべたはかせはちょいちょい、と手拱きしている。すこーしだけ嫌な予感…
「なんですかー?」
「それはねー…」
にひひ、と笑っているはかせに、ぬい、と耳を近づける。
すると、

71 :


「いってらっしゃいの、ちゅー!」
ほっぺに浅い、キスじゃなくて、ちゅーを。


72 :
「わ、なななな」
「てぃひひ、こーしたら喜ぶって2chで…なの?」
嫌な予感なんて消えて吹っ飛んだ。どこか遠くへ誘われていった。
赤々々と真っ赤な赤提灯になって、顔面が、紅く燃えてゐる。脳内のCPUが嬉しい悲鳴を上げている。ファンの速度が200回転/sを突破した。
はかせは某魔法少女のような笑い方で照れたが、私の異変に気付いたらしい。

73 :
「なの!なの!どうしたのあちちっ!」
私を心配して駆け寄って触ると、思いの外熱かったらしい。私の衣服が少し焦げ臭くなっている。こんなこと、初めてだよ。

ふと、我に返る。が、感情の高まりが消えるわけでもなし、むしろまた思い出してもっと高くなったようだ。思考回路ぐっちゃぐっちゃ混線。

74 :
「冷却用スプレー!」
プッシュー、と冷たいなにかが私にかかる。文字通り頭を冷やすことになった。
大分冷えてきた。衣服はこのままで行くと2 3分後には乾くだろうし、普通の思考回路にもどりたい。いや、戻ろう。
「はふぅ…ってはかせ?」
「よかったー…」
ぐずぐず、と泣いていた。やっぱり、心配してくれてたんだろう。かなり嬉しい。

75 :
「にしてもなんでちゅーなんか…」
「え?」
聞こえなかったようだ。鼻水なんかも、たらして。たしかポケットに…。
「えと、はかせ、ちょっとちーんってしてください」
「うゅぅ、(ぢーん!)」
ティッシュで鼻水を拭う。
少し慨視感があるけど、気のせい…じゃないよね。いや、そんなことはどうでもいい。

76 :
「ところで、なんで、えと、その、…ちゅーなんか?」
「なぜならなのがかわいいからです」ふんす
…今までだったら普通に受け止めていたこの言葉も、変に受け損なってしまう。なんで、だろ。気になるんだ。
「んと、えと、えーっと…」
「なのが嫌だったらもうしないんだけど…」
そんなわけない。
しゅん、としたはかせをみてそう思う。

77 :
「嫌じゃ…ないですけど…」
「ほんとー?!じゃあ毎日するー!」
もごもご、と呟くと、ぱああ、と一気にはかせの顔がひまわりのように明るくなった。
「じゃあなの!はかせにもちゅーして!」
びっくり、こんなに嬉しいカウンターが返ってくるなんて予想外。
つぃつぃと頬を向けてくる。
「え、わ、わわ、私は…」

78 :
「…むー、はかせはなのにちゅーしてなのははかせにちゅーするんだけど!」
わたわたぽっぽー、と慌てていると、はかせはぷんすかおこりはじめた。
「えと、んと、」
ぷんぷんとお怒りのはかせ。そこに、不意打ち気味に、


79 :


「いってきます、ちゅー」
紅に顔を朱に染め真っ赤になりながら、ほっぺに、


80 :
「わぁぁ…」
また、ぱぁぁぁぁ、とはかせの顔に太陽が昇ってくる。
あぁ、なんでこんなに暑いんだろう。白い息も出てて、ものすごい寒いはずなのに。なんでこんなに暑くて暖かいんだろう。
「うぅぅ…はじかしぃ…」ぽぽぽ
「?なんで?」
顔発火で真っ赤っかになった私がきゅう、と呟くと、それを疑問に思ったのか、はかせが問いかけてきた。

81 :
「な、なんでって…そ、それは…」
「えと、んと、…それはですね、」
正直に言おうか、言わざるか。もちろん言った方がいい。というよりか正直に言いたい気持ちが。
「???ねーねーなのー、なーんーでー?」
はかせは首を傾げて、私を揺さぶってきた。その一挙一動が私の胸にロックンロールする。

82 :
ピピピ、と急転直下いらっしゃったアラーム音。もちろん内蔵されている時計から。
「え、あーっと、じゃ、じゃあ私は学校に行きますから、ね?」
「…ぶー」
答えを聞けなくて不満に思ったのか、はかせは口をとがらせてむくれている。
学校とは全くもっての別問題ですから…。

83 :
「え、えと、行ってきます」
「…いってらっしゃーい」
慌てて行くと、むくれながらも行かせてくれた。
はかせもお姉さんになってるんですね…。
と、物思いにふけながら、頬の感触を思い出しながら登校する。

今日から、また一層楽しい日常が始まりそうだ。

84 :
以上でございます。
皆様の妄想の足しになればよろしいのですが…

ではまた。

85 :
GJ!
旧仮名遣いになってるところが、いかにもテンパってる感じでツボでしたw

86 :
ネット上のはかせ×なのはなのによるはかせ虐待や、はかせがマッド化してるのが何故か多い
今回みたいな綺麗なSSははじめてみた。

87 :
>>67-84
伸びてるから何事思ったら…GJ!!
頬にキスされただけでオーバーヒートする初心ななのが可愛いな
てか嬉しいカウンターってwwwww

88 :
二巻の日常プロトタイプに出て来る鵜飼真美ちゃんってかなりいいよね
って事で小ネタを一つ
み「ちょっと!何よ、この脚本!」
鵜「え、みおに「ヒロインがやってみたい」って言われて書いたものだけど?」
み「そういうのじゃなくて!何なのよこのキスシーンって!」
鵜「いや、書いたものがラブストーリーだったから盛り上げるためにもこういうシーンが必要な訳で…」
み「やめてよ!まだした事もないのに、観客の前でなんて絶対ムリ!」
鵜「もう、しょうがないなぁ」トコトコ
み「な、何よ!」
………チュッ
み「………なっ、あんた……」
鵜「もう経験しちゃったから出来るよねぇ」ニヤニヤ
み「…………………」
鵜「あっ、そうそう。あのシーン、シルエット見せるだけだから実際にする必要はないよ♪」
み「…………アンタって奴はぁーーーー!」
鵜「ゴフ━━ッ」
「ほー、こりゃ見事なコークスクリューじゃ」
「いやー素晴らしいですよ実に」

89 :
>>88
なんだかとっても…イナフじゃねぇか…!

また今度まいゆこ投下しに来ます。

90 :
>>88
イナフ!
>>89
全裸待機してます

91 :
>>88
イナフ!
>>89
全裸待機してます

92 :
ぐぼぁ!またやっちまった
すまん

93 :
百合ってレズのことだと今まで勘違いしてました
レズのことを百合と呼ばせようと変な書き込みばかりしてきてすみません
反省します

94 :
当初の日常って高校生サイドと研究所サイドじゃなくて
ゆっこサイドとちゃんみおサイドの予定だったのかな
ゆっこがツッコミ封印する話もプロトタイプだから絵の雰囲気が違うって聞いたんだけど

95 :
研究所はそもそも別の作品だったみたいだしな

96 :
東雲C言語ちゃん……

97 :
>>96
高級言語でプログラミングされているのか!

98 :
>>46
なのとか男装似合いそう

99 :
帰り道、なんとなく神社に行ってみたwith麻衣ちゃん
ゆっこ「さってと、なーにお願いしよーかなー?」むむむ
麻衣「…」ぽいっ
ゆっこが五円玉をあごに当ててうなっている間に、麻衣ちゃんは賽銭を入れた。
麻衣「…」パンパン、なむなむ
ゆっこ「よっし!これにしよう!」ぽいっ
ゆっこ「…」パンパン、なむなむ
…しばらくなむなむした後。
ゆっこ「ねぇねぇ、麻衣ちゃんはなに願ったの?」
麻衣「内緒」
ゆっこ「えー」
麻衣「じゃあゆっこ」
ゆっこ「むむむ、じゃあ私も内緒!」
麻衣「じゃいい」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【マンガ】秋山はる オクターヴ 2 (465)
アイドルマスターシンデレラガールズで百合 (580)
ビアンなAnimation(百合アニメ)13 (94)
百合部作んねー? (688)
ヒャッコで百合萌え (396)
進撃の巨人で百合妄想とか (747)
ノンケを落とす方法を皆で話し合おう part3 (539)
百合好きはツインヴォーカルが好き (143)


















さらに見る