2013年10レズ・百合萌え310: 女が女に目覚める瞬間ってどんな気持ち? (61) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

擬人化百合総合 (444)
竹宮ジン (261)
苺ましまろまろやか百合〜 (325)
ブラック★ロックシューター (691)
百合板にはクソスレが多すぎる (43)
女の子の嘔吐シーンに興奮します('・ω・`) (132)
【家庭教師】 女子キャラ 【REBOR!】百合 (329)
●レズの変態プレイ● (190)

女が女に目覚める瞬間ってどんな気持ち?


1 :2006/04/24 〜 最終レス :2013/08/17
やっぱ戸惑ったり躊躇ったりする?

2 :
2ゲト。
ちなみに…大きな変化無かったなー。

3 :
せつなくなる。

4 :
目覚める瞬間なんて無かった。
小さい時からそれが自分にとっては自然なことだっただけ。

5 :
恋愛の歌を聞いて自然に思い浮かぶのがあの子だった
そういう歌に感動するのも共感するのも初めてだったから、ビックリした
あぁあの子のこと、好きなんだって思った
それは気づかないくらい、極自然だったよ
恋に落ちたとかそういう瞬間はないけど、気づいたらいつの間にか誰にも代えれない凄く大事な存在になってた

6 :
私は大の男好きだって(今もだけど)
ボーイッシュ系の女友達に惚れちゃって・・
レズっちゅうか
どっちかというとバイみたいなかんじかな?

7 :
age

8 :
8

9 :
あげ

10 :
10

11 :
ふむふむ

12 :
幼稚園より前だから ・・・ 。 お泊り( わくわく!! )お風呂で
やさしくしてくれた おねえさん(小4)は ペッタン、
乳デカをねいさん(小6)は
全身“じろじろ”なめまわしたら『こら』って不機嫌に 。

13 :

 ” 知 ら ん が な 〜 〜〜 ッッ !!っっ ”

14 :
いい気持ちェe空ァD

15 :
正直毎日のうと思ってた。
でも彼氏にんじゃいけないよっていわれて今に至る。
ちなみに彼氏は女みてーな顔してて私より美人。
・・・女だったらよかったのに・・・

16 :
>>15はバイかー。
私は生粋のビアンだけど、いつ自覚したかはわからない。
今思うと小さい頃から女の子の裸に興味あった。着替えとかなぜか同じ部屋にいて見るのが気まずかった。
未来予想を思い浮かべると常に自分が男目線。
自覚した瞬間は何も思わなかったな

17 :
最近、某コミュ系サイトで知り合った年上のお姉さんとデートしました。
女の人と…って初めてだったから
(男の人ともナイんだけど)
緊張して、何喋ればいいのかわかんなくて。
とりあえず古着屋を回ったりしてお昼は過ごして、
夜、まぁまぁ綺麗なビジネスホテルに泊まって…
つまり、その、…初体験しました。
クセになりそうで、なんだか複雑な気持ち。
でも、すごくよかったです

18 :
小学校6年のとき、仲の良かった友だちに「〇〇(私)が男だったら良かったのに…。」と泣かれた。びっくりしたがドキドキした。以来男目線で女の子を見てしまう。

19 :
小学生の時、
好きだと思ってた男の子が、私の女友達といちゃいちゃしてた。
何故だか凄い嫉妬して家に帰って泣いた。
でもよく考えたら嫌だったのは、
その女友達と誰かがいちゃいちゃしていることだった。
その頃は独占欲かと思ってた。

20 :
なんだかせつないスレ

21 :
ずっと『男は良いなぁ。可愛い女の子と付き合ったり結婚したり出来て』って思ってた。別に私はトランスじゃないけど、女の子をモノに出来る男が憎かった。今思うと、無意識だったけどビアン以外の何者でも
なかったのね(笑)。

22 :
隣に座る可愛いあの子の小指に、自分の小指が触れてしまった、あの日あの瞬間(とき)。
きゅーーーん(´Д`*)

23 :
>5さん
私もそうです!今までロックばっかり聞いてて、どっちかってゆうと歌詞よりも音を楽しんでました。けど好きな子がカラオケで恋の歌をよく歌うんで、それ聴いて以来歌詞にドキドキしまくりで…

24 :
男と付き合ってた→何かあってビアンに
 
男と付き合わずに→そのままビアンに
 
どっちが多いと思う?

25 :
>男と付き合ってて…だったらビアンじゃなくてバイでしょ?ビアンは、男にトラウマがあって女性に逃げてる訳じゃないんだから。そんな私は男と付き合った事はなく、彼女と同棲中の生粋ビアンo(^-^)o

26 :
自分は何故ドキドキしてるのか最初良く分からなくて、時間経ってからその子の事が好きなんだって分かった。
でもその時は女の子が好きなんて…って否定的だったよ、自分に対して。
胸の内に押し込んでたけど、余計ドキドキして苦しくなるんだよね。
大変だった。

27 :
かっこいい人を見たら
あ、かっこいいって思うし
かわいい人を見たら
かわいいって思うのは自然な事

28 :
>>27
自分もそんな感じ。
一緒にいれればいいから男か女かは気にしない。

29 :
あたしも。
かっこいい男みれば→かっこいい!
かわいい女の子みれば→かわいい!
でもいつも心の中で思っているのは好きな女の人の事。
ダンナではなく(笑)

30 :
>>25
その言い方は酷くないか
私はバイだけど男にトラウマないよ。誰とも付き合った事無いし、逃げてる訳でもない。

貰ったプレゼントなくして大泣きして、
「あぁ、私にとってあの子はこんなにも大切な存在だったんだ」
って感じて初めて好きって気付いた。
同性が好きだなんて受け入れたくなかったな。自己嫌悪凄かった。
その子には彼氏いて辛いけど…恋愛に性別ないんだなって思えて世界が広がりました。

31 :
>男にトラウマがあって女性に逃げてる訳じゃないんだから

「じゃないんだから」と

32 :
恋に気付くのは素敵な事。

33 :
小学生の頃から、
友達になるなら男がいい、恋愛するなら女がいい、と言っていた。
たぶん本格的に目覚めたのは、高校の時。
凄く大好きな友達が、衣替えでシャツ一枚になっていたのを見た瞬間。心臓がヤバかった。グラッときました。

34 :
好きになったら告る?レズだって事で嫌われないかなぁ?

35 :
……最近はビアンって言ったり書いたりするなぁ、ビアン本人は。

36 :
目覚めた時の気持ち

「友達のおっぱい触り心地たまんねえ、もっと揉まして!」

37 :
自分のはダメなのか?

38 :
【最初】
 あの人、可愛いなぁ。綺麗だなぁ。優しいしああいう人って素敵だなぁ
【ちょっと飛躍する】
 ああいう人もHとかするんだよねぇ・・・当たり前だけど。
【ちょっとおかしくなる】
 もし、あの人とHするとなったらどうだろう・・・・
 うーん、あの人くらい綺麗な人なら私イケる!!
こういう流れですかね。
自分はたまたまその先になる前にその子と一緒になれましたがw
その子も、だいたいそういう流れで私を好きになったらしいですw

39 :
ねぇお爺さん^^
残された数少ない時間を2chに費やすのはどんな気持ち?^^
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /

40 :
ワロス

41 :
「女子中学生は何も知らなくて、調教しやすかった」 13歳少女をわいせつ調教、29歳女を逮捕
・女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警少年育成課などは10日、児童福祉法違反の
 疑いで、宝塚市安倉西町、無職、田原妙子容疑者(29)を逮捕した。
 同課の調べによると、田原容疑者は昨年9月18日ごろ、当時住んでいた神戸市西区の自宅で、
 宝塚市内の中学2年の女子生徒=当時(13)=にわいせつな行為をさせた疑い。
 「何も知らないので調教しやすかった」と容疑を認めているという。
 田原容疑者は平成19年4月ごろから昨年11月ごろまで、家出を繰り返していた女子生徒を
 頻繁に自宅に泊めていたという。
 昨年11月、家に戻った女子生徒の話を聞いた母親が被害届を提出していた。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090210/crm0902101954038-n1.htm


42 :
千歌音ちゃんは初恋相手が女の子だった

43 :
>>42
そうじゃない。千歌音ちゃんが結ばれる相手はいつのときも姫子なのだ。
そして姫子と千歌音ちゃんはいつのときも女の子なのだ。
と力説させてもらう。

44 :
>>43
これ以上無い程に禿同

45 :
素晴らしい模範解答

46 :
「女子中学生は何も知らなくて、調教しやすかった」 13歳少女をわいせつ調教、29歳女を逮捕
・女子中学生にわいせつな行為をしたとして、県警少年育成課などは10日、児童福祉法違反の
 疑いで、宝塚市安倉西町、無職、田原妙子容疑者(29)を逮捕した。
 同課の調べによると、田原容疑者は昨年9月18日ごろ、当時住んでいた神戸市西区の自宅で、
 宝塚市内の中学2年の女子生徒=当時(13)=にわいせつな行為をさせた疑い。
 「何も知らないので調教しやすかった」と容疑を認めているという。
 田原容疑者は平成19年4月ごろから昨年11月ごろまで、家出を繰り返していた女子生徒を
 頻繁に自宅に泊めていたという。
 昨年11月、家に戻った女子生徒の話を聞いた母親が被害届を提出していた。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090210/crm0902101954038-n1.htm

47 :
本当に大好きな友達がいて
ある日、別の友達からその子が好きだと相談されたけど
ビアンに偏見があるわけでもないのに
何故か猛烈に邪魔したくなって、絶対協力したくないと思った
その時まで、友達に対してそんな気持ちを抱いたことなんて全く無かったから
これは友情とは違うと確信した
そこからの展開は早かったなぁ

48 :
わっふるわっふる

49 :
あれ-これはすごい道にきたんじゃないかな?と冷静に思ったなあwその瞬間「自分は絶対男側がいい!」とも思ったがww
でも彼女いたことない。彼氏は今まで何人かいたけど、いつだってそこに感情はなくて、じゃあなんで付き合うのかって聞かれたら答えられない。カモフラとも違うし、単に流されてるだけかもしれない。
「俺といるよりあいつ(好きな女の子)といるときのが楽しそうだよね」と本気で言われたw
可愛い女の子好き…でもセックスが嫌いなんだ…。


50 :
ほいどうぞ
http://adultbody.info/

51 :
小学校の時、友達を家に呼んで遊んでた
友達が椅子に座って、「膝に乗って」って言った
私が膝に乗ると、「もっともたれていいよ」って言われたからもたれた
後ろから頭撫でられたり抱きしめられたりした
その後は特に何もなかったけど、やや百合な体験だった


52 :
ズーレーなんてのは中2病に過ぎないんだよ 大人になれば直る。

53 :
浮上

54 :
ゲイリブ活動家やゲイリブが率いる高尚な時前活動のお陰で、レズビアンでさえここまでオープンになれたのに!
一般の愚かなレズビアンやらゲイを救ってやってるの。
なにしろゲイリブ活動家は常にレズビアンもゲイも含めたセクマイの最先端を走ってるの。
普段なにもしない愚かなレズビアンやゲイがイベントでバカやってる間に、ゲイリブ活動家は必に愚かなゲイを見捨てないで包括して働いてやってるんだよ。


55 :


56 :
保守

57 :
http://livedoor.3.blogimg.jp/europippa/imgs/a/e/aef8403a.jpg

58 :
変態レズ妄想するキチガイレズって男に相手にされないから
レズになってしまった哀れな成れの果てだねwwwwwwwwwwwwww

59 :
女子って結構レズ率高いよな

60 :
私はこの子といて幸せだけど、この子は私といて幸せでいられるのかとかの不安

61 :2013/08/17
w
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

男装の麗人・ボーイッシュな女性に萌えるスレ (797)
レズに対して「萌え」は違和感があると思う奴の数→ (70)
百合萌えを勘違いしてるあなた・・・バイバイ (165)
じゅうににんはYES!百合キュア (369)
グラビアアイドル・一ノ瀬文香がカミングアウト (314)
ガンダムで百合 (163)
【百合汁椀】P2Pで落とせるレズビアン動画 Part20 (374)
キディ・グレイド/ガーランドで百合 (284)


















さらに見る