1read 100read
2013年10レズ・百合萌え243: ハートキャッチプリキュアで百合 part4 (204) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ふたなりの女の子に犯されたい (147)
【蛯原友里】ファッションモデル&グラビアアイドル (276)
リオ】Rio RainbowGate! で百合【レズハッピー (287)
彼女がほしい (871)
ぼくとわたしの恋愛事情で百合 (53)
【WEBは継続中】つぼみ 12冊目【芳文社】 (645)
NEEDLESSで百合萌え (63)
レズって何でみんな貧乏臭いかっこうしてるの? (312)

ハートキャッチプリキュアで百合 part4


1 :2011/05/24 〜 最終レス :2013/10/04
ハートキャッチプリキュアの百合について語りましょう。
雑談、妄想、SS投下等、みんなで楽しくやりましょう。
荒らしや煽りは大地に咲く一輪の花のように美しい心で華麗にスルー、
荒らしに反応する人も荒らしです。
ダメ。ゼッタイ。
次スレは>>970を踏んだ人が立てること。
もしくはスレ容量(490KBを超えたぐらい)を見て判断しよう。
基本はsage進行でまったりと。
規制について
★改行規制
1レスにつき61行以上が規制対象です。
★連投規制
30分以内に10レス目を書き込むと規制対象になります。
10レス以上の投下には9レス毎に30分のインターバルが必要です。支援は無効です。
前スレ
ハートキャッチプリキュアで百合 part3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1287057136/
過去スレ
ハートキャッチプリキュアで百合
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1265548295/
ハートキャッチプリキュアで百合 part2
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1275470677/
関連スレ
じゅうににんはYES!百合キュア
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1197494966/
スイートプリキュア♪で百合6
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1305237680/

2 :
まさかの2げっと。
>>1

3 :
大地に咲く>>1輪の乙!

4 :
海風に揺れる>>1輪の乙!

5 :
陽の光浴びる>>1輪の乙!

6 :
月光に冴える>>1輪の乙…
ゆりさんメインのSS書いていて、頓挫中です
出来上がったら、そっと置きに来ますね

7 :
お待ちしてます

8 :
ゆり×薫子とか俺得なんだがないんだろうなぁ(チラッ

9 :
>>6
くだらねえのだったら承知しねえぞゴルァ
>>8
何が悲しくてお婆ちゃん相手しないといけないんだか

10 :
>>9
ダークさんもお元気なようで

11 :
ゆり×若かりし頃の薫子さんなら俺得
ひたすら修行に明け暮れそうだが

12 :
前スレ埋めてから書けよ

13 :
お前もな!

14 :
今キュアサンシャインに私の中を埋めてよって言われたように見えた

15 :
今日のカレンダーボイス
えりか「5月31日。つぼみ! 一緒に三浦ラーメン食べにいこーよ!」
そしてこうなるんですね、わかります
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1675745.jpg

16 :
なんという生臭いカプwww

17 :
つぼえりには期待していたのだ・・・
待った・・・・・!
実に1年ッ!!!
・・・・・しかし本編内ではハッテンしなかった!

18 :
つぼえりが可愛すぎて生きるのが辛い

19 :
今日のカレンダーボイスはえりかだ
土曜日はついつい寝坊しちゃうらしい……
それは前の晩につぼみさんとお楽しみだったからですか?

20 :
>>19
そうなのだ
昨夜はお楽しみでしたね

21 :
NHKでやってたMJ新世紀アニソンスペシャル4よかったな
HC分を久々に補給できたw

22 :
ふわぁあぁ!チビアーツ可愛いよー!
以下転載
マリンとイチャイチャさせてみた
ttp://imepic.jp/20110605/854270
ロミオとジュリエットみたいな
ttp://imepic.jp/20110605/854720
えりかは胸ドキドキでつぼみさんは無自覚なイメージ
ttp://imepic.jp/20110605/855380
ttp://imepic.jp/20110605/856010
ピンクのハートにむぎゅぅ
ttp://imepic.jp/20110605/856640
ttp://imepic.jp/20110605/857580
展示場でも似たようなブロマリ
ttp://imepic.jp/20110605/861900
ttp://imepic.jp/20110605/862360
ttp://imepic.jp/20110605/863070
ttp://imepic.jp/20110606/000060
風紀委員ムーンライトさん
ttp://imepic.jp/20110606/000560

23 :
ラブラブ攻撃すな
クリスマス回のブロマリインパクト!
ttp://imepic.jp/20110608/076750
丸顔アップ
ttp://imepic.jp/20110608/077260
ttp://imepic.jp/20110608/077650
手と手合わせてハート
ttp://imepic.jp/20110608/078190

24 :
つぼえりがいちゃいちゃするSSマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

25 :
>>24
言い出しっぺの法則というものがあってだな

26 :
>>25
文才ないお(´・ω・`)

27 :
愛さえ有れば良いのだよ!

28 :
最低限の文体さえ整ってれば後は愛だけで行けるな

29 :
文才なんかなくても愛があれば大丈夫だよな!
というわけで
つぼえりがいちゃいちゃするSSマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


30 :
つぼえり、えりか視点、3レス消費、エロなし
文才ないけど、愛だけはあったので

道すがらに見た淡く優しい色合いのアジサイの花。
そして、ポツポツと優しい雨が降る夕暮れ時の道路に赤い傘がひとつ。
「つぼみ、ありがと。雨降るなんて思いもしなかったから」
「どういたしまして。しかし、今朝の太陽が嘘のようですよね」
うん……と頷きながら目線をやると傘に入りきらず濡れてしまっている肩が見えた。
スッと傘のヘリを右手でつぼみの方に押し返して、カバンからハンカチを差し出す。
「ん?えりか?濡れちゃいますよ」
「つぼみ、肩濡れてる。あ、ホラ、あたし、背小さいから大丈夫だし」
それにつぼみと相合傘ができるなら少しくらい濡れたって平気だし。
「ありがとうございます。ハンカチ、洗って返しますね」
「へ?そのくらい別にいいってば。あ、こうやってくっつけば雨に濡れなくない?」
つぼみの手からハンカチを取り上げながら、つぼみにガバッと抱きつく。
「えりかー?歩き難くてしょうがないです、もぅ」
そう言うつぼみの顔は困ってはいるようだったが、嫌がっていなかった。
むしろ、嬉しそうに見えたから、そのままくっついた状態で家まで歩くことにした。
「あっ!しまった!今日が打ち合わせの日だったんだ…」
「どうかしたんですか?」
つぼみが一旦、玄関に入ったものの、再び姿をみせた。
「鍵閉まってる。もも姉の仕事の打ち合わせが。それでママが家に居なくて」
つぼみは玄関にカバンを置くと、傘を差し直し、あたしのところまでやって来た。
「ホント、ごめんね。お世話になります」
「いいえ、何も無いですけど、どうぞ」
トントンとつぼみに続いてリズムよく階段を登る。
「よし。今日も部屋が綺麗だ。ひゃっほーい」
「何言ってるんですか…あ、着がえてきますので、ちょっと待ってて下さいね」
「え?ここで着がえればいいじゃん。気使わないでいいよ?」
「気使わないでって、私は気を使いますっ」
頬をピンク色に染めながら、つぼみは自分の部屋を出て行った。
今更、うちらさ、カーテン越しの仲じゃん?と心の中でつぶやく。

31 :
「えりかはアイスクリームでいいですか?」
寝転がっていたあたしの顔の横に現れた綺麗な素足が聞いてきた。
「いやー悪いね。気使わなくていいって言ったのに」
「バニラがよかったですよね?スプーンどうぞ」
「おおぉ!つぼみ大好き!……つぼみは?コーヒー?」
「はい、コーヒーは勉強する30分前に飲むと眠気をバッチシ回避できるんですよ」
おばあちゃんの知恵袋ってか、薀蓄を述べ始めたつぼみをよそにアイスクリームを頬張る。
「えりか?ちゃんと聞いてますか?」
「うんうん……つぼみさんは大人だねぇ。そんな苦いもの」
「えりかも一口飲んでみますか?あ、熱いですよ。気をつけて」
目の前にコーヒーカップが掲げられたのでフーと息を吹きかけてから、少し口に含む。苦い。
「うーーーん。やっぱり苦いや……あたしはまだ牛乳かなぁ」
「ふふっ。えりか、アイスを少しだけ分けて下さいますか?」
「うん?このくらい?」
スプーンに山盛りのアイスクリームをつぼみに渡す。
「コーヒーフロート、これなら、お子さまなえりかにも大丈夫なはずです」
「あー言ったな!このこの!このお口が言ったのかー」
「きゃあ、やめ、やめてください!コーヒーこぼれちゃいます。スプーン返しますから」
覆い被さるあたしを手で除けながら、スプーンに残ったアイスクリームを舐め取るつぼみ。
スプーンを舐め取るその仕草に、口元に、なんだか身が震えて、胸がそわそわした。
「いいよいいよ?全部、アイスクリーム入れちゃおうよ。メガ盛りにしよ」
「えー?全部入れたらコーヒーフロートじゃなくなってしまうのでは……」
つぼみの文句を聞き流して、カップ溢れるくらいにアイスクリームを投入する。
「これなら、コーヒーをコップに入れてきたほうが良かったかもしれませんね」
ホットコーヒーにアイスクリームがスッと溶けていき、グルグルと渦まいていく。
どっかで見た光景。ふと気づく。
ああ、つぼみとあたし。まるで二人のようだ。
そんなこと想い眺めていたら、アイスクリームが全部溶けてしまった。

32 :
「えりか?ほら、すっかりカフェオレになっちゃいましたよ?」
あたしだけが、好きなのかなって考えてたら、アイスクリーム溶けちゃった。あたし溶けちゃった。
そんなこと考えてるあたしがいるって気づかないで話しかけてくるつぼみがもどかしくて。
頭によぎった不安を打ち消すかのようにカップをギュッと握りしめ、勢いよく飲み干す。
「ちょ、ちょっと待ってください!えりかー!?」
私のです……と涙目になっているつぼみを横目に最後のカフェオレを口に含む。
口に含んだまま、うろたえているつぼみの顔を両手でガッと押さえ込む。
「ん゛ん!んんんーーーーー!」
「え?え?何言って……えりか?ちょっと!」
つぼみの口が開いた瞬間に自分の口を重ねて、カフェオレを流し込む。
溶け合ってひとつになったそれは苦くて甘くて。
口の中に頭の中にその味が染み渡っていく。

33 :
つぼみの口元についた飲みきれなかったカフェオレを舌で舐め取ってあたしは笑顔で頷いた。
「やっぱり苦い。けど、甘くて、おいしい」
「え、えりか……?」
頬を染めて目をパチクリさせて戸惑うつぼみ。
「なんか、大人の味見をしてみたくて……だけど」
少しだけ残っていたアイスクリームをスプーンに取り、つぼみの口に運ぶ。
「苦かった。けど、つぼみと一緒に飲むと、苦くて甘くておいしい」
つぼみの口からスプーンを引き抜くと、そのまま唇を重ねてキス。
「んんっ……けほっっ……」
つぼみはあたしの無理矢理な舌の侵入で少しむせかえる。
が、さっきの相合傘と同じで困ってはいるようだが嫌がってはいなかった。
むしろ、嬉しそうに舌を絡み合わせてきて、一緒に同じ苦さと甘さを味わう。
名残惜しいけれど唇を離すと、つぼみの顔に笑みが浮かんだ。ホッと胸を撫で下ろす。
「ふふふっ、えりか、アイスクリームで顔がベタベタです」
「あははは、つぼみだって!ここ!カフェオレで汚れてるよ」
二人とも、みっともない顔になっちゃってたけど、気持ちが通じ合って嬉しかった。
ニシシと笑って見せるとつぼみがあたしの肩に手を乗せて同じようにあたしの口元を舐めた。
「えりかの言う通りですね、一緒に飲むと苦くて甘くておいしい……です」
あたしの手からスプーンがするりと落ちたけれど、その音は絨毯にあっけなくかき消された。
「えりか?勉強開始まで、まだ30分ありますよ……」
「つぼみ……」
窓の外では相変わらずポツポツと優しい雨が降り続いていた。
おわるっしゅ
ごめんなさい、4レス消費でした

34 :
>>29
言い出しっぺの法則というものがあってだな

35 :
ばっどたーいみんぐ…… orz
リロしろよ俺
>>33


36 :
つぼえりSSキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>>33
GJ! GJ! もひとつおまけにGJ!!
つぼえりのいちゃいちゃっぷりに全俺が萌えた!
>>35
Don't mind(`・ω・´)←言ってみたかっただけ

37 :
>>33
GJです!
つぼえりっていいよね!
なんかさ、えりかって仔犬みたいにつぼみの口許とか普段からペロペロ舐めてそうだよね
えりか自身は他意は無くて、ただじゃれてるだけなんだけど
つぼみはえりかにペロペロされる度に悶々しながらひたすら我慢してそうw
あー、バニラのアイス食べたくなってきたよ

38 :
序盤のうちだけはフラグ立ってた気がしたが気のせいだったぜ!

39 :
あの…つぼゆりとかどこかに落ちてないですかね?
48話、最終話における二人の関係を見て、つぼゆりもありだな…って
ただ、一気に燃え上がってすぐに冷めそうな感じだけど

40 :
えりか「つぼみー!本屋でつぼみと同じ名前の漫画雑誌を見つけたよ!」

41 :
>>39
ゆりさんの傷心が持続しないと無理っぽい。

42 :
えりか「百合漫画だって!お花がテーマなのかな?つぼみ好きそうじゃん!?」
つぼみ「えりか…その百合は意味が違…」

43 :
>>40
あきらかにブロみを赤面させる罠
そしてあっさりかかるブロみ

44 :
ゆりさん 「百合好きですって?
       …あなたたちに本当の"百合"の意味が判っているのかしら?」

45 :
ももか「ゆりー!本屋で百合姫って名前の漫画雑誌を見つけたわよ!」

46 :
ゆり  「月刊化する前の方が好きだったわ」
ももか「あ…そう…知ってるんだ…」

47 :
「読みたければ、創刊号から揃ってるからうちへいらっしゃい」
ttp://viploader.net/anime/src/vlanime051675.jpg

48 :
ダーク(百合天国のことも、ときどきでいいから思い出してやって欲しい)

49 :
>>47
似合いすぎてる・・・。
腐女子こまちといい勝負。

50 :
>>47
持ってるのWildroseとSじゃん!
本誌はどーしたんですかゆりさん

51 :
>>47
ゆりさんマジ百合ん百合ん

52 :
>>47
おいw

53 :
フィギュアーツだけど結構いろんなポーズで可能なんだね
見てたら欲しくなってきたよ…
転載
ttp://imepic.jp/20110619/091330
ttp://imepic.jp/20110619/091730

54 :
暑くなってきたからそろそろ海に行って水着のつぼみに興奮するえりかが現れる頃だな

55 :
再放送始まったね
4話あたりがつぼえり的に好きだな
>>54
もちろん水着はえりかデザイン&製作で

56 :
えりかのイメージ花がコスモスだった件について
以下、転載
コスモスは秋桜って書くもんな
桜と秋桜…
なんというブロマリ
!!
なんという運命…

57 :
再放送毎日楽しく見てるけど、前半戦はとくにつぼえりの見せ場が多くてたまらんなぁ…。
初の二人での変身とか…見てるだけで胸が熱くなる。

58 :
ハトプリ初見が偶然にもあの4話だったんだよな…
母上とか兄上とか食卓にいた家族全員がブロマリの二人変身に魅了されたよ
もうとにかくその時の感想が綺麗だねー可愛いねーまた見たいって
ハトプリを見た視聴者の心を見事にキャッチした回だったよね
再放送は見れないけれど、DVDでつぼえりキャッキャウフフに浸ってます

59 :
>>54
海の季節だよね…
ファッション部+ゆりさん&もも姉で海水浴へ
えりかはみんなとはしゃぎ疲れて水着のままグースカ居眠り
もも姉の発案でグースカに寝ているえりかをみんなで砂浜に埋める
帰る時間になってもえりかは一向に起きる気配がないのでそのまま放置プレイ
優しいつぼみがひとりでえりかを砂浜から掘り起こして大切におんぶして帰宅
水着姿のつぼみを愛でる計画だったが逆に堪能されてしまったでござる
…というようなつぼえりSSはまだですか?

60 :
>>59
至急文章にするんだ!待ってるから!
日常のまったり風味のつぼえりもいいけど
前スレにあった影キュア絡みのつぼえりSSもみたい
影えりか×えりか←つぼみとか影つぼみ×つぼみとか
前スレの職人さんたちはドコへ行ってしまわれたの?

61 :
響・奏とヤリまくりゲームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ079838.html

62 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1786270.jpg
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ079838.html
このプリキュアの同人の十八禁ゲームいいね。

63 :
チンコでてくるじゃねぇか、ねよ

64 :
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ079838.html

65 :
ここはすっかり過疎ってるね…
つぼえり、ももゆり、ダークさんまでも去ってしまって
なんだか寂しいな

66 :
スイプリが公式でかっとばしているしねぇ…

67 :
ハトプリも思い返すとかなり飛ばしてたぜ

68 :
DX3のBD買ってきたー!
「出ました!勘忍袋!」はえりかのつぼみ一途さが出ててイイよね
でも、つぼえり視点で見るとやっぱり花の都のが好きかな
皆さんはどっちの映画がお気に入りですか?

69 :
花の都のほうが好みかな
DX3はスイートにウエイトもってきてるし
えりかはつぼみラブだし

70 :
ノシ 花の都のが好きー
あれはつぼみとえりかの新婚旅行話だと思うのです
前スレのパリでフォルテッシモしちゃうSSとか良かったな
あと、映画本編ではもも姉とゆりさんも仲良しだし
サンシャインがムーンライトをお姫さま抱っことかも好き
色々あって花の都のがお気に入りだな

71 :
保守

72 :
えりかはつぼみ大好き
つぼみはいつきに惚れ
いつきはさつきに憧れ
ハトプリでは誰の恋も実らないのかな
一方通行ばかりでなんか哀しいな

73 :
ゆりさん×えりかの身長差最大カップルが良い

74 :
夏コミの健全向けではつぼえりを結構見かけたよ
つぼえり好きな自分は嬉しかったな
>>73
身長差いいよねー
背の高いゆりさんが少しかがんで相手のおでこにキスとか
背の低いえりかがつま先立ちで相手のほっぺにキスとか
いろいろ想像すると軽く悶するよ

75 :
背の低い方が少し高い所に登って身長差を補うなんてのは?

76 :
いいよいいよー
つぼえりの微妙な身長差も大好物です
つぼみの肩に頭を垂れるえりかとか
小さいえりかを後ろから抱え込んじゃうつぼみとか

77 :
ゆりさんに抱きしめられるえりかが見たいな
ゆりさんから見れば、親友の妹だし。中々面白いポジション
見た目にも中身も見どころ多い

78 :
再放送見れないからあれだけど
今日はファッションショーだったんだね
つぼみとえりかの披露宴回だよね
>>77
雪降る季節、ゆりさんの着てるコートの中に潜り込んで顔だけ出すえりかとか
そんな小動物えりかに甘々なゆりさんとか見てみたいッス

79 :
もも姉のことが好きなゆりさんに、もも姉の服を着て(もも姉の匂いがするから)接近するえりかを想像した

80 :
もも姉擬似体験ですか
でも、それだとあくまでゆり→もも姉だからえりか可愛そうな子にw
最終話前のつぼゆりも良かったな
変身解除状態でのつぼみの涙はズルイ、誰だって陥落する

81 :
率直に、えりか&もも姉も好きだけどね
姉にコンプレックス丸出しながらも、もも姉大好きなえりかと、
えりかが可愛くて仕方が無いもも姉の甘々な関係が見たい
2人のいき過ぎた関係を知りながらも、2人に忠告とかアドバイスするゆりさん
でも本当はゆりさんももも姉が好きで、物凄く複雑な想いだったりする
そんな小説が読みたいです

82 :
言い出しっぺの法則というものがあってだな

83 :
今オールスターズDX2見直してたんだが、全編つぼえりすぎてワロタ
気弱だけどやるときはやる旦那ブロッサムといつも側で寄り添う嫁マリン…最高

84 :
DX2のつぼえりは夫婦だよね
えりかは甲斐がいしくつぼみのこと起こしに行くし
不安げな表情をする旦那に腕絡めて「二人ならやれるよ大丈夫だよ」って奮起させるし
DX3でもえりかのつぼみ愛はすごかったし、普遍だったし
つぼえり大好き

85 :
ツボエリオーラ、本編では序盤だけだった・・・。
家も隣だし期待したのにな。
眠れない夜に出窓で愛のささやきとかさ。

86 :
えりか→つぼみ描写には満足してる
つぼみ→えりか描写はもうちょっとだけ多かったら嬉しかったなあ
三浦ラーメン回でえりかがつぼみのことを起こしにいったシーンで感じたときめきは忘れない

87 :
まぁ、片思いのが恋愛話は盛り上がるっちゅうか…
焦らされるくらいのが恋は見てて楽しいよね
アニメ本編ではつぼえり描写が薄くなってたけど
TVブロスのインタビューでは中の人とキャラが相思相愛だったので許す

88 :
もうこのスレも忘れ去られたのかな・・・

89 :
えりかはもも姉に対して、つぼみはあたしの親友なんだからと宣言したり、
園芸部の部長に対しても、つぼみが所属するファッション部の部長ですと宣言したり、
思い入れ全開なんだけどねえw

90 :
もも姉がつぼみにちょっかい出してるところを目撃したえりかが
「つぼみはあたしのなんだから!」って嫉妬するところが見たい

91 :

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2118133.jpg
もも姉始まったな

92 :
ゆりさん目輝きすぎだろ

93 :
消えてるけど何の絵でしたか?

94 :
>>93
ttp://hirame.vip2ch.com/up/hira047638.jpg

95 :
輪るピングドラムがももか×ゆりだったよー

96 :
>>83
まだこの頃はコンビだったんだよなあwww懐かしい
劇場で見てこれは初代レベルだわって思った。

97 :
あのキャラデザでやられると無茶苦茶説得力有るわ>輪る方

98 :
みてみたいなあ、こういうカップリングのレズ

幼馴染なつぼみとえりかじゃ飽きたから
三人がキュアムーンライトとダークプリキュアに
責められるレズを希望したいな。ふたなり無しで

ダークプリキュア      
つぼみ編「ブロッサムがダークプリキュアに捕まり
おっぱいをさらされ乳首を舐め回され、パンツを脱がれて
まんこを濡れるほどいじられ、そしてブロッサムがダークプリキュアの
まんこを舐めまわし、乳首をせめて、締めには全裸となって貝合わせ
をして逝くまでこすり合い、いったあとブロッサムとダークプリキュアが
愛が芽生えたかのようにあいしあうよなキスをする。」
えりか「ブロッサムと同じようにマリンもダークプリキュアに捕まり
男勝りのように必で抵抗するが、ダークプリキュアに
潮吹きのテクニックでまんこから潮を吹かされ
無抵抗となったマリンはなすがままにダークプリキュアに
抱きかかえられた状態でまんこを舐めわされ、マリンも反撃するかのように
ダークプリキュアのまんこを舐めわしたとたん、
ダークプリキュアもいったかのように
潮を吹いた。ダークプリキュアが一緒に行こうといって
半裸のまま貝合せをして仲良くいった。
そしてマリンに優しい口づけをして END」

99 :
いつき編
「サンシャインはダークプリキュアにキスをされ
スパッツみたいな履物越しから、まんこをいじられ
したから胸をさらされて乳首を舐め回され
そしてダークプリキュアの命で、おたがいのまんこを
舐めまわすよう言われ、そしてお互い気持ちよくなったあと
全裸となって貝合せをし、やがて頂点に達するまでいった
締めはやっぱり、つぼみとえりかを加えて全裸となって
4人でまんことまんこをこすり合い仲良くいって   END」
どや?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

うみものがたりで百合 (204)
工画堂〜パルフェ・レネット・蒼い〜 (553)
【【年上貧乳M女 vs 年下巨乳S女】】 (383)
【大長今】チャングムの誓いで百合萌え2【燃尽す】 (308)
百合な夢を見たら報告 (308)
既婚だけど彼女ができた (719)
【428】CANAANで百合2【カナン】 (873)
WORKING!!で百合 (563)


















さらに見る