2013年10レズ・百合萌え559: 桜蘭高校ホスト部で百合 (58) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【アサウラ】ベン・トーで百合萌え (56)
【男子】ビアンが薦めるビアンAV【禁制】 (82)
百合子とかそんな名前の人親恨んでません? (111)
ビアンに向いている職業とは? (322)
クイズマジックアカデミーで百合 (348)
ジャンプとかサンデーとかマガンジンなどで百合 (614)
女にいじめられる女の子 (302)
ケロロ軍曹で百合であります! (125)

桜蘭高校ホスト部で百合


1 :2008/06/01 〜 最終レス :2013/03/02
需要はあるかな?

2 :
皆無
終了

3 :
よし、全員女体化だ!

4 :
ワシも女体に変身するのか?
へんしーーーーん。

5 :
需要あるある!
とりあえずハルヒの「そっちの気」設定が全く生かされてない件について

6 :
とりあえず需要ありすぎです
1乙

7 :
っていうかもう、花ゆめ系の少女マンガは
登場人物全員女体化してもいいと思うよ
もちろんイケメンのままでも美味しくいただけるけど、
百合ヲタ的には、たまにはLaLaが百合ハーレムになってもいいと思ってる

8 :
大好物です。
あとはSS職人が来るか、てところが心配かな。

9 :
うわぁぁ超書きたい
でも原典実家に置いてきちまった^o^

10 :
気合で書くのだ!

11 :
>>9
貸してあげたい…
てかもしかしてこの場合女体化が主になるのか?

12 :
>>11
それもありだけど、れんげちゃんとかいるから無理に女体かしなくてもいいんじゃないのか?

13 :
話に絡む女キャラも意外に多いよ

14 :
最初は百合期待してみてたんだけどorz
ハルヒのキャラデザとかめっちゃ好きなんで、本当に百合だったらなと思う

15 :
ハルヒの胸元を触ってしまったり、胸を見てしまったりした後で
「あなたが女でもいい!」というふうな展開を期待してしまうんだが

16 :
ヅカ部

17 :
>>15
いいねその展開
正直ヅカ部はイラネと思ってるんだが自分だけ?

18 :
ハルヒのファンの倉賀野さんは可愛い

19 :
百合な目線でみるには厳しいマンガかもしれんが、おもろい。
アニメではまった。
その1番の理由は、ハルヒのファーストキスが女子としてしまったことw
ほっぺにキスをやめさそうとして王子が失敗して方向をかえてしまい、口と口でチューに!

20 :
環様は王子じゃねぇ、王(キング)だ!!
おっま、女体化したときに姫(プリンセス)と女王(クイーン)の差は超重要なんだから
こんなときに間違うなよ!?
環タソが女王様だったらホステス部に通う女生徒たちを
「君のまなざしはスターライト」「ぁ…(///」と口説き落としてる図が浮かぶけど
お姫さまだったら総受けツンデレみたいになっちゃうじゃないか!
その役は双子がやるんだよ……!

21 :
男体化は大好きだけど女体化はあんま好きくないな……。

22 :
ハルヒ×メイとか

なんかの縁でホストに客として来るメイ
お客さんだからとホストとして相手するハルヒ
普段のハルヒとの違いに不覚にもときめくメイ

23 :
双子の百合なんて大好物じゃないか

24 :
>>22
それ妄想してみたらあまりの萌えに悶えた。

25 :
ハルヒ×倉賀野さん萌え
>>22
メイって誰だっけ?

26 :
ハルヒって受けだったら凄い萌えるぜ
あの腐女子のれんげがハルヒを攻めまくってるのを想像してみろ

27 :
>>26
ふ、FOOOOOOOOOOOOOOO

28 :
>>20
wwwwwwwwwwwwwww

29 :
hoshu

30 :
環が女の子なら超萌えキャラになっていると思う

31 :
原作3巻まで見てから1年たった後のうろ覚え書き。キャラ違ってたらゴメンw

 ホスト部に入ってから、ハルヒはますます少女というものがわからなくなった。
 彼女たちは何でもないことに笑い、どうでもいいことで拗ね、ふとした拍子に頬を染めたり、
短時間で目まぐるしく表情を変えハルヒを混乱させる。更に厄介なのは少女ごとに対応方法を
変えなければいけないことだ。
「ハルヒ君!この前の約束、どうして忘れちゃったの?」
 目の前の少女は少し夢見がちな性格。さて、約束などしたのだろうか。たわいない会話の
中に紛れた言葉を大げさに捉えたのだろう。一度や二度のことではない。
「ねーハルヒ君!」ぷぅと頬を膨らませる仕草を可愛らしいと思うと同時にげんなりする。
彼女が期待してることが理解できて。
 ああ、女の子ってどうしてこうわかりづらいようで、わかりやすいんだろう。
 同じ女なのに女が理解出来ないハルヒでもただ一つのことは良くわかった。身にしみて
わかっていた。
「ごめんね」にっこりと微笑み、腕を取って引き寄せる。「お詫びに――」
 そしてキスをした。ほんの僅かに表面を掠めてはすぐに離れる。一秒もかからない時間。
 怒った女の子には笑顔と口づけが良く効く――
 身を離すと案の定少女は顔を真っ赤にしながらも蕩けるような笑顔をハルヒに向けた。
 求めた反応にハルヒは満足しながも首を傾げる。こんなもんで嬉しがるなんて、変なの。
自分には他の皆のように女の子を理解するにはまだまだ時間がかかりそうだ、そう思いながらも、
「ねぇ、ハルヒ君。今度は月曜の放課後に会いに来るね」
「はい、お菓子用意して待ってます」
 その瞳にただハルヒだけを映して変わりゆく少女たちはとても可愛いらしく、彼女たちに
もっと話しかけたり、色んなことをしてあげたいとハルヒは考えた。
 この想いはホストとしての目覚めなのか、それとも別の世界への入り口なのだろうか――
ハルヒが答えを出すのは先のことである。

32 :
>>31
ハルヒと女の子との甘く、どこか切なさを感じる絡みが好きです。
遅くなったけど乙です

33 :









































34 :
>>31
亀だがGJ(*´Д`*)

35 :
凉宮ハルヒじゃないのか
(^ω^)

36 :
藤岡だよ

37 :
れんげは?

38 :
倉賀野さんかわいいよ倉賀野さん

39 :
京都人はゲイも根性悪いという書き込みが時々見られらますが、
京都スレ悪イメージの元凶は嫌味ババア(昨日のID:LrkEP7HG)です。
嫌味ババアの書き込みの特徴
1.ちくちく、ねちねちとまるでスカシっ屁みたいな書き込み
2.高齢のくせに馴染もうとして使う2ちゃん用語がやや古い
3.煽られると馬鹿、ゴミとしか言えない
4.すぐにオウム返しで切り返してくる
5.十八番の決めセリフ「馬鹿はやっぱり馬鹿よ」
6.何につけ対立を煽る(スリムvsデブ、ベルデvsサポ)
7.世代間の対立には近寄らない(自分が高齢だから)
8.はっきりいって頭は悪い
9.内容がなくても一々アンカー打ってレスを付ける

40 :


41 :
れんげ×ハルヒ
倉賀野さん×ハルヒ
メイ×ハルヒ
紅緒(ヅカ部)×ハルヒ
紅緒×千鶴・雛子(ヅカ部)
れんげ×倉賀野さん
カップリングを考えてみた意外に多い?

42 :
近いうちに何か書きます

43 :
正座で待てるよ!

44 :
お待たせしました。これから書くつもりです。
オリキャラ入っても良いですか?

45 :
とある休日、ハルヒは掃除や洗濯を早々と終え、環先輩曰く庶民スーパー、ファミットのチラシをチェックしていた。
「シーチキン4缶378円、ティッシュ5個パック248円…いちご1パック358円、お一人様2パック限り?」
いちごをどうするか、頭を悩ませるハルヒであった。
そのとき、携帯がメールを受信した事を知らせた。
「これからハルヒちゃん家行っていい?おじさん居たら悪いかな?なつき」 
ハルヒは旧友なつきにメールを返した。
「付き合ってもらっていい?ファミットの朝市行きたいから」
「うん(゚_゚)(。_。)すぐいくよ秩v
ハルヒは自分に旧友がメールをくれた偶然に感謝した。
続きます

46 :
地味に美少女や美人が揃っている逆ハーものも貴重

47 :
間違い結構ある
シロ事件でピアノ弾いたとき環の制服のボタンが開いてたり開いてなかったり。
双子中学生時代環は2-Aにいるはずなのに1-Aにいたり。
体育祭で環と鏡夜のリレーでたすき着けてたり着けてなかったり。
カラオケのときは光と馨逆だったし。
まだまだ間違いあると思う
まぁ桜ホスは好きなのだが。

48 :
ハルヒは攻めキャラだな
男みたいだし

49 :
a

50 :


51 :
http://adultbody.info/ に別タイトルの同動画があって困ってるんだけど。正しいのどっち?

52 :


53 :
オンオフの双子に譲ってちょw

54 :


55 :
先週のドラマは良かった

56 :
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪

57 :


58 :2013/03/02

TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【読子さん】R.O.Dで百合萌え【百合ですよ】 (643)
百合好きの名称として・・・ (151)
シスプリ (122)
【亜美由美】PUFFYで百合萌え【AmiYumi】 (866)
?ストリップでのレズショー? (45)
◆忍◆ニンジャスレイヤーで百合◆◆ (143)
百合好きはツインヴォーカルが好き (143)
めだかボックスで百合萌え【百合妄想を執行する】 (37)


















さらに見る