1read 100read
2013年10レズ・百合萌え506: 【ネギま!】龍宮真名・長瀬楓百合専用スレ3 (304) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

サモンナイトで百合 (891)
女性×女性のゲームについて 七 (604)
レズ・百合が考える女性専用車両 (319)
貧乏神が!で百合 (443)
レズ姉さんたちはビラマン派?スジマン派? (124)
パンティストッキング好きなビアン (137)
ジョジョの奇妙な百合萌え (64)
【小夜】BLOOD+で百合【香里】 (443)

【ネギま!】龍宮真名・長瀬楓百合専用スレ3


1 :2009/01/17 〜 最終レス :2013/03/29
ネギま!に登場する龍宮真名と長瀬楓をSSや絵でラブラブニャンヤンさせるスレです。以下注意事項など
・荒らしは徹底無視。反応する人も同罪(スルーこそが最大の反撃でござる)
・基本sage進行(E-mailに半角でsageと入れましょう)
・ネタバレは原則水曜日の0時から(どうしてもと言うならうpろだに挙げましょう)
・龍にん派かにん龍派かで喧嘩しない(萌えられればどちらでもいいじゃないか)
・SSや絵に対しての中傷禁止(指摘は中傷とは別なので素直に受け止めましょう)
・投下前には他の作者と被らないようになるべく投下宣言をしましょう(被ったらやーよ)
・トリップは各作者の自由でつけてください(名前欄で#の後ろに適当な文字を打てば出来ます)
・関連ページなどは>>2を参照
以上を守れない者は問答無用で蜂の巣だ。お姉さんとの約束だ!いいね?
ほのぼの、えっちぃ系、シリアス何でもアリでござるよ。にんにん〜♪

2 :
前スレ
【ネギま!】龍宮真名・長瀬楓百合専用スレ2
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1182943918/
関連スレ
魔法先生ネギま!エロパロスレ29
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1205935430/
【ネギま!】ちうとザジに萌えればいいんじゃね?28
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1203688692/
魔法先生ネギま!百合総合スレッド
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1178010068/
【ネギま!】近衛木乃香・桜咲刹那百合専用スレ(11)
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1208880684/
【ネギま】宮崎のどか・綾瀬夕映スレ【みやあや】
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1174375659/
【ネギま!】高音・D・グッドマン、愛依スレ
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1124628974/
【ネギま!】明石裕奈・和泉亜子百合隔離スレ
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1218900363/l50

3 :
前スレオワタか

4 :
龍にん!龍にん!

5 :
age

6 :
あれ、SSまとめサイトは?

7 :
お、次スレだw>>1乙!
でも前スレは980くらいまでだった気がしたんだけど次立つと無くなんの?2chあんま詳しくない上に携帯厨な自分・・・

8 :
まとめ
http://www24.atwiki.jp/tatsunin/pages/1.html

9 :
>>7
いや、たぶん途中で落ちたんだと思う
1000行く前に。
次立つと無くなることはない…多分、俺もあんまり詳しくないから分からん;

10 :
>>9
ありがとうございます!!

11 :
すいませんsage忘れましたorz

12 :
保守

13 :
人こないなぁ〜(´・ω・`)
…みんな龍にん飽きた…のか?

14 :
本編での燃料が無いのがなぁ……orz
来月の単行本限定版にくっついてくるOADにはロリ龍にんの意地の張り愛が収録されてるらしいからそれは楽しみなんだが

15 :
>>14
予約したぜb
はやくみてええええwww

16 :
とりあえず隊長は声どうすんだろうかww

17 :
原作しか知らんのだが、そんなにアニメの隊長って大人びた声なの?
てか中の人が否ロリ声キャラ専門?

18 :
>>17
大人びてる…かな?とにかく低い声だな。
いや、俺が聞いたことないだけで
もしかしたら中の人は普通に高い声出せるかもしれないけど

19 :
隊長が高い声ってのは想像できないなw

20 :
ちび龍にんでイチャイチャもいいが
やっぱ大人な龍にんイチャイチャが一番だな

21 :
>>17
隊長の中の人は、ラジオでの地声もわりと隊長そのままだったなぁ。
高い声というか、可愛い感じの隊長も出来ると期待したい。

22 :
中の人が仲良かったら萌えるよな龍にん
いや、シャレじゃないよ

23 :
あげるぜ

24 :
>>22
二人が喋ってるのって聞いたことないな…

25 :
アニメは龍ザジ、マガスペのneoは忍アニャ&龍刹だっけか……、
ホンット原作が頼みの綱だな……実写も一応龍にんと聞いた覚えはあるけれど。
何はともあれ、ネギ少年の成長譚ばかりクローズアップされてる今の状況は苦しいな。
せめて隊長が乱戦の中で楓の危機を救うような展開があるのを祈るばかりだ。

26 :
一応PS2のゲームでは一緒に修行したりするシーンもあったりするんだけどね
GBAのRPGなどで龍にんパーティー作って妄想するしかない現状はキツいね

27 :
>>26
ちょっww自分も龍にんパーティー作って妄想してたw
一緒に修行したりするシーン知らないorz
1時間目と3時間目しか持ってないorz

28 :
>>26
>>27
GBAのゲームはそんなことも出来るのか!ゲームはほとんどチェックしてなかったなぁ。
PS2のゲームでの修行話誰か詳しく頼む。

29 :
>>28
真名の戦闘訓練に楓が付き合うみたいな内容だったかな
修行というより組み手だね(もちろん本気の戦闘だけど)
昔の記憶しかないので台詞とかは特に覚えていないんだ。すまない ちなみに2時間目ね
wiiやDSでも絡みがないのは寂し過ぎるぞ

30 :
ちょっと2時間目買ってくるわww

31 :
ちょっと質問、
PS2の2時間目って、
生徒達に色々属性付加できてなおかつ
『女の子が好き』って属性がつけられるってゲームだっけ?
どこぞでそんな情報を聞いた覚えがあるんだが……。

32 :
>>31
イエス
イベント出るわけじゃないが、妄想の元にはなる
中古なら安くて1500?まぁ二千で収まる

33 :
>>32
情報多謝、いずれ手を出してみたいと思う
あと1週間だか2週間くらいかな、動くロリ龍にんの意地の張り愛が見れるのは…楽しみだ

34 :
近くにネギま!のゲーム売ってなくて俺涙目orz

35 :
>>34

携帯ネギまのゲームではよく隊長と楓がセットで話せるよ。

36 :
携帯でネギまのゲームあんのかww
知らなかった…

37 :
>>22
これも携帯ネギまからなんだけど、声優日記でうりょっち担当の時、ライブ前の時期の日記に武道四天王としてKIZUNAとか歌ったりしてたから4人仲良く写ってる奴あるよ。
確か左から画伯、佐久間さん、うりょっち、葉月さんの並びだったかな。
つまり、まあまあな関係かと。

38 :
おぉw龍にん妄想ができるぜww

39 :
あげ

40 :
OADマダかな〜

41 :
「なあ…楓、今日が何の日か覚えてるか?」
ふと、私は楓に話を振ってみる。一体どんな反応を示すのだろうか
「今日と言うと…2月14日でござるか。ん〜、何でござったかな…」
焦れったい、この日のイベントならば一つしかないだろう
「おおっ、将棋の羽生名人が七冠を達成した日でござる!」
…ジョークか?これは楓なりのジョークなのか?
「いや…もっと分かりやすく嬉しいイベントがあるだろう」
「ん〜、ゲームボーイアドバンスSPの発売日…のことでござるか?」
それのどこが分かりやすいんだ、これは本当の天然で言っているのか?
「…恋人が贈り物を渡す日と言えば分かるか?」
もうここまで来たら直球だ、楓に回りくどい言い方をしても意味がない
「………ば、ばれんたいんでーのことでござるか?」
この反応…完全に忘れていたようだな。やれやれ、私は悲しいぞ…
「ほら、チョコレートプリンだ。普通のチョコよりもこっちの方が好きだろう」
そう言って、用意していたプリンを素っ気なく渡す。
それを受け取った楓はしばらく黙っていたが、ふと口を開いた。
「…拙者、このプリンより、もっと食べたいものがあるでござる」
何…、あの楓にプリンよりも好きなものがあったのか?それは初耳だぞ
「何だそれは?用意できるものなら準備してやるぞ?」
年に一度のことだ、少しくらいはサービスしてやってもいいだろう
「真名は、もうそれを用意してくれているではござらんか」
……?一体何の話だろうか、私が用意したのはプリンだけのはず…
「…食べてもいいでござるか?」
「あ、ああ…構わないぞ」
一体何を食べるというのだ…その疑問が頭に浮かんだとき、楓の視線に気がついた
「ま、まさか…」
紛れもない、瞬きすらせずに私の体を見つめている。
「フフ…食べてよいと許可は出ているでござる♪」
やられた…もう好きにしてくれ
「来月は拙者がちゃんとお返しするでござるよ」
嬉しそうな楓の声を聞くと些細なことなどどうでもよくなってしまう。
「じゃあ…溶ける前に食べてくれよ?」
「あいあい♪」
…そして私は、楓と共に思い出に残る長い夜を過ごす。
早く来月がやってこないかと心待ちにしながら…

42 :
勢いだけで推敲もせずにやってしまった、心から反省している

43 :
お前と同じ妄想してたからクソ吹いたwww
GJww

44 :
>>41
一か月後に楓がどんなお返しをするのか期待……で、いいのかな?
甘くていいね、GJ

さておき皆、明日はついに単行本の発売日だそうですよ?

45 :
>>41
GJ!楓のが楽しみだなww
とうとう明日か…

46 :
今日、ていうか今届いて早速みたぜww
ロリ龍にんかわえええええええwww
隊長声高かったw少しだけど
楓の声可愛いってレベルじゃねぇぞ(*´Д`)

47 :
>>46
マジか!!届いてるかわからんケドはやく家に帰りたい!!
佐久間さん&うりょのロリボイス楽しみ!!

48 :
カワイイ

49 :
だめだ!!これは人が出る!!
よすぎだ!!

50 :
ロリ龍にんは犯罪級の可愛さだwww

51 :
ド田舎住まい故、日曜日にならんと買いに行けない俺涙目ww
ちっくしょうなんで俺の住んでる町にはオタ向け書店がねーんじゃあぁぁぁorz

52 :
>>51
カワイソス…(´・ω・`)

久しぶりにネギま!を見たせいか…なんかほとんどのキャラの
声がヘタクソって感じしたな〜

53 :
>>52
下手って言うより、印象が変わった感じがした
刹那とかこんなに声高かったっけ?って思ったし。
けど、楓は特に変わってなかったかな

54 :
みんな久しぶりで声変わり…いや、緊張してたのかな?

55 :
声は…まあ少し気になったけどな、動く龍にんはそれを補ってあまりある威力だった
ちょっと前にここでゲーム2時間目の話題が出てたから、久々にやってみた
隊長の「強くしてもいいぞ」とか、楓の「拙者のすべてを見せても…」
際どいセリフも結構あったのなwww

56 :
何…だと…
>強くしてもいいぞ
>拙者のすべてを見せても…
それらの台詞は龍にんが互いに言い合ったんですよね? ネギや刹那、明日菜辺りに向けてではなく
いかんな、素敵に苦甘い、し愛の匂いだ……(w

57 :
2828してる俺きめぇww

58 :
なんか、この二人でだと、素晴らしいフレーズに聞こえるね>し愛

59 :
龍にんは何でも素晴しいから困るなw

60 :
あげ

61 :
佐久間さんのブログ(2/12)にうりょっちと写ってる写真あったよ。
ネギパーティの打ち上げらしい。
知ってたらスルーして下さい・・

62 :
神こねぇかなぁ…

63 :
関係ないが、
俺の龍にんは鬼畜×天然なんだが、みんなは何?

64 :
襲いたい×構いたい
ツッコミ×ボケ
クール時々ヘタレ攻め×泰然時々誘い受け
精神的に、真名より楓の方が優位に立ってる方が好きかな。
……どこぞの弁護士志望の巫女とオタ女学生みたいになったかもしれん。
ただしあっちの巫女はイッパイイッパイなイメージがあるが、
こっちの巫女は稚気や余裕がありそうだから
そうそう振り回されっぱなしな感じはしないけど。

65 :
俺の脳だと、わりと両方、色欲魔王だったり
ごめんなさい、ごめんなさい
石投げないでください

66 :
ヘタレな隊長は見たことあるが
楓がヘタレなところって見ないよな。
>>65
(´・ω・`)つ〔プリン〕

67 :
>>66
前に弱気な楓のSS作ってたこともあるが、シリアスになりすぎて断念した
楓がヘタレになるような状況ってほとんど思いつかない

68 :
楓がヘタレる状況…カエルだな

69 :
カエルが現れて涙目で隊長に抱きつく楓…萌えるぜ

70 :
そしてそれで焦るヘタレ隊長。
さらに隊長の銃にビビるカエル。
3すくみというやつだな…

71 :
楓「ま、真名…!そこにカエルが……うぅ〜」
隊長「お、おのれ!このカエルが!私の楓を泣かせるとは…次やったら撃つぞ!」
カエル(…ちょっと道に出る度に撃たれちゃたまらないんですが)
こうなるわけか

72 :
>>71
ぎゃはははははwww


……俺もカエルが心底苦手だから楓の気持ち分かるわぁ――あー来月には奴等がまたあちこちに出没するのねorz――、
でもこりゃア笑うしかねえw
そして隊長とカエルに同情……てか隊長さんそこで楓お持ち帰りして押し倒してしまえ(w

73 :
合宿ん時に靴はこうとしたら中にカエルがいたときはびびったww
楓だったらどうなるかな…
隊長ー!助けてあげてーww

74 :
>>72を参考に別パターンを作ってみた
楓「ま、真名…!そこにカエルが……うぅ〜」
隊長「楓…心配するな、私がついているだろう?」
楓「…ずっと、拙者のそばにいてくれるでござるか?」
隊長「ああ…もちろんだ、私はお前をずっと守る」
楓「真名…」
隊長「楓…」
カエル(すいません、僕…早く帰りたいんですけど)

75 :
カエル涙目のスレはここですか?ww
龍にんはイチャイチャしてるのが一番しっくりくるな俺はw

76 :
>>75の意見を参考に(ry
楓「ま、またカエルが…うぅ、これで三度目でござるよ〜」
隊長「泣く楓も可愛いな…カエル、お前は最高だぞ。もっとやれッ!」
楓「真名…ヒドいでござるよ、今日の晩ご飯は真名の嫌いなエビをたっぷりと……」
隊長「す、すまない楓…少し調子に乗りすぎたよ」
楓「フフ…動揺する真名も可愛いでござるな〜♪」
隊長「なっ…!?…いや、泣いている楓ほどじゃないさ」
楓「真名…」
隊長「楓…」
カエル(駄目だこいつら…早く何とかしないと……)
すまん、これ以上はワンパターンで住人にとっても鬱陶しいだろうから自重する

77 :
それが一番のご馳走さ!!
76!いいぞ,もっとやれww

78 :
お前らwいいぞ、もっとやれww

79 :
あげ

80 :
ある日の昼下がり
「なあ…楓」
「んー?どうしたでござるか?」
私はふと、最近気になっていることを言ってみる。
「楓は最近、刹那のことが気になって仕方がないようだな」
私の言葉を聞くなり楓は食べていたプリンを吹き出しそうになった。何だその動揺は?
「真名が急に変なことを言うからでござるよ!」
…怒らせてしまったらしい。
しかし、その顔もこの上なく愛おしく見えるのは私がのろけているせいなのか?
いや、楓の可愛さが異常なんだ。私のせいじゃない。
「悪い悪い。だが、何もないならそんなに慌てることはないだろう?」
私の言葉に楓は返事をしない。…待て、まさか本当に刹那のことを?
そんなことになれば私のデザートイーグルは黙っていないだろう。
呪われた両腕が無意識の内に刹那を撃ってしまうかもしれない。例えば……
『た、龍宮!私が何をしたというんだ!?何故私を狙う!』
『刹那…いや、この雌狐め…お前が私の楓に手を出したのがいけないんだ』
『な、何を言ってる?私と楓は何も…第一、私にはお嬢様という…』
『…つまり、貴様は近衛と楓…2人に手を出していたのだな?』
『い、いや待て!これは誤解だ!まず私の話を…』
『言い訳はいい、恨むのならば楓に手を出した自分の愚かさを恨め…あの世でな』

81 :
……なんてことになったら、などと考えていたときだ。
「うぐっ!プリンが喉に…」
突然のことだった。楓が床に倒れ、喉を押さえて苦しみ喘いでいる。
「ハァ…ハァ…ウッ…」
…お、可愛い。喘いでる楓も実に絵になる。今度のプレイはこれで行こうか。
私の攻めに身悶えして耐える楓か、悪くない…ではなかった。
「楓!」
私は勝手に脳内で繰り広げていた妄想を振り払い、慌てて楓に駆け寄った。
喉に詰まっているプリンを早く吐かせ……待て、何かおかしい。
あれだけ毎日プリンを食べている人間、それもあの楓が喉に詰まらせただと?
その前に、プリンは喉に詰まるのか?
その疑問が浮かんだ時点で私は楓の顔を覗き込んでいて、時は既に遅かった。
「フフ…掛かったでござるな?戦場では致命の失態でござるよ♪」
先程までとは一転して、楓はいたずらっぽい笑みを浮かべる。
やられた…などと思う間もなく私は頭を押さえ込まれ、そして…
「んっ…んむ!」
…キスをされた、楓の舌が私の口内を舐め回す。
唇同士が触れ合うことで発する水音がこの上なく淫靡だ。
……ダメだ、これ以上続けられては理性が飛ぶ…
「か、かえ…で……もう…」
かろうじて私の言葉を聞き入れてくれ、ようやく唇が離れた。
「……これは一体、何の真似だ?」
「先の冗談のお返しでござるよ〜♪」
…楓の冗談は笑えない。私は本気で心配した(一部妄想は入ったが)というのに。
やれやれと思い立ち上がろうとしたとき、横になっていた楓は手を腰に回して私をぐっと引き寄せた。
必然的に楓と抱き合う体制になる。
「もうしばらくは…このまま二人寄り添っているのも悪くないでござろう?」
その言葉に頷きを持って応え、私も楓を深く抱き締める。
「真名…拙者が愛するのはいつ何時でも一人だけでござるよ?」
耳元で呟かれたその言葉に私は顔が紅くなるのを感じた。
「ああ…」
その顔を見られないよう私は楓の胸に顔を埋め、いつまでも抱き合っていた。
今日は3月14日、あえて口には出さない不器用な楓なりのお返しだったのかもしれない…

82 :
カエルネタの際、ここの住人の反応が優しすぎたので、つい調子こいた。
以前のバレンタインネタの続きと思ってたが、それどころじゃなくなった。
都合上、推敲も出来なかったのでおかしい部分も多々あるはず。
心から反省するので許してほしい。

83 :
遅れたがGJwww
隊長も楓も可愛いなw
特に隊長の妄想癖がすごいことにww

84 :
おおGJ!!
「だめだコイツ」の一歩手前な隊長と誘い受けな楓、面白かったww

85 :
なんか隊長=変態になってきたなww

86 :
>>85
なにを今更・・・・
某所なんぞ、とっくの昔に色欲魔人だぞ
つか、何も問題ないな

87 :
隊長は変態という名の紳士ってことかw

88 :
クールビューティーな仕事人、その実変態という名の淑女! 
今日も煩悩(?)の赴くままに、子犬と戯れつつも級友にちょっかいをかけたり、お固い相棒にセクハラを働いたり……
でも泰然自若と笑いながらもすべてお見通しな嫁には、まったく頭が上がらない、と…………あー、適当な表現が思い浮かばん

89 :
>>88
もう完璧な表現ができている件についてww

90 :
確かに楓は最強だよなwカエルには弱いけどww

91 :
楓は可愛い。隊長はカッコイイ。つまりお似合いの二人

92 :
二人のデートってどんなんだろうな

93 :
>>92
http://usokomaker.com/date/?a=Maker&oo=%C2%E7%B2%CF%C6%E2%A5%A2%A5%AD%A5%E9&oo2=%CE%B6%B5%DC%BF%BF%CC%BE
年賀状とコンビ名吹いたw

94 :
あらためて
http://usokomaker.com/date/?a=Maker&oo=%C2%E7%B2%CF%C6%E2%A5%A2%A5%AD%A5%E9&oo2=%CE%B6%B5%DC%BF%BF%CC%BE

95 :
アキラと隊長なんだがww

96 :
>>93>>94
・・・・切腹と銃どっちがいい?

97 :
>>96
おいおい落ち着けよww
>>93>>94
……銃でいいよね?

98 :
間違えたんかもしれんじゃないかw百合は好きなんだろうし。
とりあえず楓と真名で試したが、真名の四字熟語は合いすぎている。

99 :
おいw隊長にされるぞww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【君にけ】君に届けで百合【君届】 (78)
ローカルルール議論スレ・3 (685)
【リリ】鉄拳シリーズで百合萌え【飛鳥】 (75)
侵略!イカ娘で百合萌え (394)
【Team32】2ch全板チームトーナメントin百合板【選対】 (402)
【範馬刃牙】板垣恵介作品で百合【餓狼伝】 (108)
レズビアンに一番人気があるのは仲間由紀恵 (334)
【シチュ】どんな仕草に萌えますか?【エーション】 (447)


















さらに見る