1read 100read
2013年10レズ・百合萌え640: 【質問】ボーイッシュなビアンさん【謎】 (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

このキャストの百合映画・ドラマが見たい! (118)
社会人百合 (43)
ポケットモンスターで百合 part3 (206)
ジョジョの奇妙な百合萌え (64)
【職人さん】こーださん×寶兒タソ2【いらっしゃい】 (569)
パチプロ風雲録で百合 村瀬杏子は鬼畜な女たらし (101)
【読子さん】R.O.Dで百合萌え【百合ですよ】 (643)
無双シリーズで百合 (75)

【質問】ボーイッシュなビアンさん【謎】


1 :2007/10/25 〜 最終レス :2012/11/06
自分はフェム系なので、ボーイッシュなビアンの人の性質がよく分からなかったりします。
ここは、フェムの疑問をボーイッシュさんが答えてくれるスレです。
逆に、ボーイッシュさんからフェムへの質問もOKですわよ。

2 :
例えば…最近付き合い出したカノはボーイッシュ系で、性格も服装も少し男っぽいです。
でも「かわいらしい服装は嫌」と 言いながら、お化粧はバッチリしていて(仕事ではなくプライベートで)、まつげはマスカラつけてカールしてるし、ピンクのチークもして、どう見ても「かわいい」です。
この矛盾は何なのだろう。

3 :
自分もそんな感じ。
ボーイッシュにもいろいろあると思う。
化粧もお洒落の一つと考えてるしね。バッチリメイクではないけど…

4 :
ボーイッシュな服装しても、女ならべつに化粧しても
変じゃないと思うどこが矛盾なのかわからない。
FTMじゃないんだからさ。

5 :
うん。女なんだから化粧したって不自然じゃないでしょうがw
ブリブリした可愛い系の服が駄目って人けっこういるんじゃない?
私は髪がショートでボーイッシュだけど、男っぽい喋り方はしないし
薄化粧だけど一応するし服装は落ち着いた感じのが好きだよ

6 :
連続でゴメンナサイ
そういやアーティストのYUIちゃんは見た目女の子らしくて可愛いのに
歌ってる姿・PV・テレビ番組の衣装は男っぽい感じだよね
・・・・・・萌えw

7 :
ファッションに関してはあまり気をつかってないのになんでメイクはバッチリするのかって事を言いたいんじゃない?

8 :
いんや、誰もファッションに気をつかってないとは書いてない
ボーイッシュな服装でもかわいいのたくさんあるじゃん

9 :
>>8
うん、ボーイッシュな服でもかわいいのはある。
でもスレ主が男っぽい服装って書いてたからお洒落なボーイッシュじゃなくて、ラフな格好というかまんま男な服装なのかなって思って。
違ってたらごめんなさい。

10 :
あーなるほど
ボーイッシュと男っぽいの違いは微妙だね
スレ主の彼女は顔は可愛く見られたいけどそれ以外は男っぽい子なのかも
女心むずかしいw自分も女なのにw

11 :
自分は服装ボーイッシュっつかむしろメンズの服着てるー
けどFTMぢゃないし彼女も自分を女として見てくれてるよ でもフェム系の服装ってなんか範囲広くない?

12 :
確かにフェムって言っても、カジュアルとかお姉さん系とか幅広いね。
ボーイッシュの人でも化粧する人はいるし、主の彼女は
バリバリ男!ってよりは、中性的な感じの方がしっくり来るんじゃないの?

13 :
自分の場合は、女の子らしい格好をしよう!って決意して服屋に行くけど、どうしてもシンプルで寒色・パンツとかを選んじゃうな。
フリフリがついてたりスカートとかは恥ずかしいし似合わないと思うし
髪も短いせいもあってボーイッシュな感じになる。

14 :
スカートはけねぇ〜…
事故で足に怪我してたから気になって出せやしない
母親が「あんた綺麗な足してるわよ!」って言ってくれるけどやっぱ無理
いつか露出してやろうと夢見てケアしてるけど

15 :
私も女の子らしい格好は苦手だわ。
服装はシンプルなのが好きで、中性的な感じが好きです。
お化粧はしますよ。

16 :
あたしも>>13さんと一緒だわ。
女の子ぽい服着てみたいけど、髪短いし背高いし似合わないだろうなぁ〜って思って結局いつもと同じようなボーイッシュ系の服買っちゃうの。
でも化粧はするし可愛い小物とか好きww
別に男っぽくしたいわけじゃないんだよ。

17 :
ボーイッシュというか中性のカノについて意見を聞きたいです。
20代後半の中性バリタチ・トラ寄りのカノがいるんですが
クリスマスプレゼントに悩んでます。
普段遊んだりすると年齢が離れてるからかタチとしてのプライドか、色々と負担してくれているので
クリスマスくらいなにか喜ばせたいなと思って。
まあ自分が一人暮らしの学生なのでそんな高いのは買えませんがorz
最初はジッポをと思ってたんですが、「100円ライターでええねん」とのセリフをいつぞや聞いたようなw
でもなにをあげれば嬉しいのか分からなくて。
中性若しくはボーイッシュなタチさんはどんなものを貰うと嬉しいですか?
ネコさんはどんなものをあげたことがありますか?
参考までに聞かせて頂けたら嬉しいです。
長文スマソ

18 :
>>17
フツーにその人の趣味にあったものをあげれば? 
さりげなく今欲しいモノを聞いたり、会話からハマってるモノを探って。
私だったらどんなモノでも『これ決めるのにずっと私の事を想って、悩んだんだろうなぁ〜可愛いヤツ』って嬉しくなるけど(≧ω≦)

19 :
ボーイッシュなタチで一人称「僕」って人いませんか?

20 :
逆にボーイッシュなのに中身乙女だとキモいんかな?
FTMじゃないけど、たまに女言葉使ってる自分がオカマに思えるんだが。

21 :
17です。
>>18
いまいち疎いので会話からとかそういうの苦手なんですが
頑張ってみます(`・ω・´)
ありがとうございました。

22 :
服とかスニーカー、ブランドのキーホルダー(バッグとかに比べると安いし)プレゼントしたって話を聞いたことがあるよ。
参考になればw

23 :
>>20
可愛いと思うよー

24 :
ボーイッシュって、ファッションの範疇で男の子っぽくなってる子?
それとも男性V系アーティストのコスっぽくなってて、一人称「俺、僕」の子?
それともそもそも外見にほとんど気を使ってなくて、結果男っぽくなってる子?
>>1はどういう層のことを言ってるのか。

25 :
>20
私もかわいいと思う。
ていうかそのギャップすごいイイ。
私は見た目バリバリのフェムだけど性格はドS。
人それぞれだよ。

26 :
>>17さん
私も中性バリタチ・トラ寄りって感じですが、
私もタバコ吸うのでジッポとか、うれしいと思いますよ。
100円ライターもいいけど、好きなカノさんからもらったジッポなんて
なんだかタバコまでおいしくなりそう。
ジッポっていつも持ち歩くものだし、いつもカノさんと一緒って感じでいいと思います。
ご参考になれば幸いです。

27 :
17です。
>>22
ありがとうございます。
確かに服とかって重すぎず気軽にあげられるかもしれません。
参考にさせて頂きます。
>>26
ありがとうございます
実はジッポは結構早くに決めたので下見にも行ってるんですw
気が早すぎたというかorz
前向きに考えたいです。ありがとうございました。

28 :
>>23
>>25
安心しました><
ギャップ・・・そうか、そうだったのか。これからはその路線で(・∀・)
フェムでドSハァハァ

29 :
http://pr.cgiboy.com/02736760/

30 :
ビアンの使ってる「ボーイッシュ」って微妙じゃない?
1.女性物の服(シンプル、寒色系)、メイク有
2.女性物&男性物の服、メイク有(V系もここ?)
3.男性物の服、メイク無
ノンケの言ってるボーイッシュのほとんどは1〜2だけど、
ビアンの自称ボーイッシュに多いのは3のような気がする。
もちろん3のタイプが全員ダサいってわけじゃないのは知ってる。
それなりにメイクをしたり、ノーメイクでもスキンケアはしてたり
眉、産毛の処理もしたり、服なんかもコーディネイトして
お洒落に見えるよう心がけている人もいることはいるし。
比率としては少ないけどw
でもやっぱり3のタイプだと自称ボーイッシュでも、
実物は「ボーイッシュ」と呼べるようなものじゃなくて
身なりに気をつかってないだけの「オトコオンナ」としか
言いようのない人もいたりするんだよね…。

31 :
あ〜すごいよくわかる。
ボーイッシュな人と出会いたいけど
おじさんかヤンキーみたいな子ばっかりだな〜と思う。
トランスとボーイッシュがごっちゃになってたり。
きちんとした格好で、あくまでも女であることを忘れてない人がいい。
theLwordのシェーンだったら眺めるだけで幸せになるな…

32 :
遊びに梅田とか大阪とかに行ったときは
よく電車で見かける。地下鉄が多いかな。
ボーイッシュにカスリもしないトラとギャルのカップルは見た事あるわ。

33 :
>>30>>31禿同です
あまりにも男らしさを追求してるボーイシッュさんはちょっとね....



34 :
>>30
私は2のタイプ。
服は男性物>女性物って感じだけど、いかにも男物って服は着ない。
黒やグレーのような色は避けるし、柄物で可愛く?見えるようにしてる。

35 :
タチの知り合いの一人称が「僕」なんです。
因みに20代前半の社会人、短髪で見た目もタチっぽい人です。
ボーイッシュなタチさんで、一人称が僕の人いますか?
タチの間では割と普通なことなんですかね?

36 :
27歳になるオバサンですがw参考までに…あ。あくまでもあたしの場合です。
タチの場合、若い頃に自分が同棲愛者だってわかった頃ってどうしても
「私って女が好きって事は男になりたいのかな?」って考える時期があると思う。
んで、それっぽい格好したり一人称「自分、僕、うち」って使ってみたりする時期があって。
だけど自然と情報やらビアンの友達が増えていく中で、
「あ、別に男である必要はないんだ」って思うようになって、そこから初めてビアンとしての自分っていう自我が芽生える。
あたしの場合はネットなんて普及してなかった時代だしw右も左もわからないとこから始まったから。
結構、同世代で若い時はボーイッシュだったって人多いんだよねー。
今は仕事もあるし年も年だしwそれなりの年齢に合う服装してるけど。
だから、ボーイッシュには若い子が多いんじゃないかな?
トランス君となるともちろん話は別だけど…。
オバサンはネットの世界も妙に怖くて出ていけないからw書き込みなんかも若いボーイッシュが多いだけで、実際はそんなに多いものでもない…と思います。

37 :
27歳なんて赤ちゃんだよ。ここでは。
ここは魑魅魍魎レズババアがいっぱい。こわやこわや。

38 :
>>36さん
じゃあビアンのタチさんも、お化粧したり、ピンク色のお洋服着てたりするんですか?

39 :
>>36
レスありがとうございます。
おばさんでなくて、おねえさんってことでw
そういうのもあるんですねー。
確かにもっと大人な年齢になれば変わるかもしれないですよね。
その人は仕事も男性に混ざってる専門職だから、
自分がボーイッシュなことにも違和感ないのかな?
とか思ったりもします。
貴重なご意見ありがとうございした!

40 :
>>38
あたしはタチだけど化粧ばっちりだし髪もボブだしピンク好きですよー。
若い頃はノーメイクな時もあったけど…
良くも悪くも女は服装、化粧で化けますからねw
>>39
確かに仕事内容によっては違ってくるとは思います。
上にもあったけど、あたしが思うに、ノーメイクで男っぽくて一人称「僕、俺」はトランス寄り、
化粧ばっちりでカジュアルなボーイッシュで一人称「僕、俺」は元オタクとかV系上がりとか、そんなイメージ。
今のビアン界はトランス=ダサい的なイメージがあるから、トラ寄りだけど単純にタチを名乗ってるだけの場合も?
いえいえ参考になればいいんですけどねー。
ではでは!

41 :
僕はボーイッシュのタチで、一人称「僕」です。
基本的には中性的な服装やメンズ物を着ますが、
ピンクも(派手なピンクだけですが)好きだし、今はエクステをつけてロングヘアにしてます。
化粧に関しては、普段は薄メイク、男装時でも顔の陰影を整える程度はしています。
ところで…ここにいるお姉さま方は、
お兄系やメンナク系のボーイッシュに対して
どういった印象を持ってらっしゃるのでしょうか?

42 :
ぶしつけな質問失礼します。
いつも気になっていることがあるのですが、
髪型を男なみの短髪にしたり、しゃべり方や仕草も男っぽい人は
なぜそうするのですか?
男になりたいということですか?
サバサバしててもお洒落な人は、同性からみても憧れるし
キレイにしている女の人がボーイッシュな格好をしてると、ハっと目をひかれることがあります。
男っぽくしていてもメリットが無いように思えるのですが・・・。

43 :
>>42
当事者じゃないけど何となく。
確かにトランスセクシュアルの人(男性になりたい人)はそういう人が多いですね。
あとは…、割とボーイッシュ好きな人って“男性らしさ”“彼氏っぽさ”を欲しがる人も多いから、求められる様に行動してるとか?
私は付き合った女の子に『見た目はボーイッシュでも行動や中身が女の子っぽくてガッカリだ』と言われたことがあります…orz

44 :
>>42
私は髪型はウルフにして、スウェットだとよくオトコに間違えられるよw
頼られたいから、性格がオトコっぽくなると服装もそうなっちゃうし、アニキがいるから知識やらなんやらが豊富になり下ネタもズバズハ言っちゃうから…
マネじゃないけど、男が女性を守る姿?に共感して、自分も逞しく、好きな人を守れるようになりたい、モテたいのもあるけど、これが自分だから隠したくないから…
メイクは必要な時以外はしないし、自分はそれでいいと思ってるし、周りには女性らしくしないの?と言ってくる友達も居るけど、納得しててあなたらしいよと言ってくれる人も居るし家族公認みたいなもんだから…。
時々は男になりたいと思うけど、
やっぱり女性に生まれてよかったし、自分は女性の部分、性格も持ってるからオトコみたいでも、自分を?認めてもらえばいいかなと思います。
長くてごめんね

45 :
>>42
確かにトランスセクシュアルの人(男性になりたい人)はそういう人が多いですね。
あとは…、割とボーイッシュ好きな人って“男性らしさ”“彼氏っぽさ”を欲しがる人も多いから、求められる様に行動してるとか?
私は付き合った女の子に『見た目はボーイッシュでも行動や中身が女の子っぽくてガッカリだ』と言われたことがあります…orz
携帯からごめん

46 :
>>45
うわー連投すまん!
ボーイッシュな服装が好きとか好みが男の子っぽい人もいるから見分けが大変なんだろうな。
ちなみに自分は一人称『自分』か『私』です。
『俺』は違和感

47 :
>>41
フェムネコの私の意見ですが、ボーイッシュタチさんは男性的な外見や仕草はもちろん素敵だと思いますが、
女性らしい部分(怖がりだったり、趣味が女の子らしかったり)もとても魅力的だと思います。
女性(ネコの自分が)として女性(タチさん)を好きになっているので。
ボーイッシュタチさんも女性らしい趣味(手芸とか)とか持ってる方もいらっしゃいますよね?
そのギャップが良いと思います☆

48 :
皆さん、レスありがとうございます。
>>43
男っぽさ、彼氏っぽさかあ・・・。
確かに、女の子らしい子や自分より背の低い子なんかと一緒にいると、
なんか男らしく行動しなくちゃいけないような気になりますよね。。
>>44
自分らしく行動してる方にはとても憧れます。
周りからどう言われようとわが道を行く人は、素敵です。
>>46
私も一人称を「俺」という女の人は、少し引いてしまいます・・・。

49 :
連投すみません。
それぞれ事情があるのですね。
私も昔髪が短い時電車に乗っていたら、前に座っていた女子高生二人組みに「美少年」ってヒソヒソ言われたことがあります。
まあ女で男顔だから、多少キレイに見えたのかもしれませんね・・・。
でもそれ以来、自分が男として見られることが嫌で、耐えられません。
何だか気持ち悪くなってしまいます。
あえて男らしく外見を見せる方の心境を聞いてみたかったです。
そういう方がまだ他にもいらっしゃったら、お願いします。

50 :
>>42だけど見た目はオトコみたいでも一人称は私かな。
私の場合、可愛いよりは、綺麗かカッコイイと言われたいから可愛い格好はせず、基本はシンプル+ボーイッシュ?で時にカジュアル、時にパンクだったりしますw
夏はサーフ系かじりですw

51 :
>>48
男らしく行動しなきゃ、って気持ちわかる!
俗に言う、レディーファーストってことをするかな、あたしは。
あとは家とか駅まで送ってったり…。

52 :
>>51 わかるA!!w
心配で家まで送ってくよと言うと相手も喜んでくれるし、一人じゃさびしいみたいだから私は送る派w
レディに優しくするのは当たり前w
逆に男の人には別に普通w
女性あってこそだからね☆
たらしでわなく、エチケットねw
ありがと。と言ってもらえるだけでも有り難いからね♪

53 :
ババーのくせにレディとか言ってるなよ。
ちゃんと日本語で「ばばあ」と言えよ。ばばあと。

54 :
>>53
僻むなよレズに生まれたかった爺さん

55 :
>>53
これは失礼wレディじゃなくて女性って言えばわかったのか?w
つか爺さんだからいちいつうるさいのかよw

56 :
僕は男なのですが、結婚するならボーイッシュなビアンさんがいいなあと思っています。

57 :
私は見た目髪短くて見た目ボーイッシュで、スキンケアはするけど化粧気ない。
なんか特別男に見られたいからとか、トランスだからとかじゃなく
生まれたときからそんな感じで、気恥ずかしさのせいで無理に女の子っぽくなろうとできない感じ?(日本語おかしいですね)
小学生ぐらいまでは自分のことを○○ちゃんって名前で呼んでて、今思うと嘔吐もんですがw
一人称僕使ってみたいなって時期もあったりした。いまは仕事があるから私っていうし、私を使うのにも慣れた。
思考はともかく、性格は全然男っぽくなくてむしろ女っぽいし、バリタチとかでもない。
背も低いから男というより男の子っぽくみられそうな感じ? 服は男物のサロン系ばっか。
こんな感じで20年程生きてきて自分が未だによくわかりません。
トランス寄りのビアンなのか、ただのTVなのか、なんなのか。
とりあえず母性的なひとに惹かれます。つまらない長文すみません。orz

58 :
>57
同感。急に女性らしくすることが
自分じゃないような、とても違和感を感じてしまう。
服装は、シンプルな女性物。メイクは浮かない程度にw
下着はブラはいたってノーマル。下はボクサーパンツが多いかな。

59 :
>>57
>>58
わかります!!スカートをはくのが子供の頃から嫌だった。
「私」「あたし」を使うのに抵抗があった。
自分の女性を意識させられるのが嫌だ。(か弱いところとか・・・)
>>57さんは、性格女っぽいって、どんな感じなんですか??
さしつかえなければ・・・。

60 :
一応マンコはついてるから女って書いてるだけなんだけどね

61 :
>>57サン、共感できます。
自分で〇〇は〜とか昔呼んでましたw
私の場合、高校に入ってから女性らしさがかけましたw
>>58サン、下着とか私も同じ感じで〜ボクサーはユ〇クロ物ですw
ブラは普通です。
生まれた時から周りが男の子だらけで、よく遊んでたせいもあってかボーイッシュに。
スカートなんか学生の時のみで、よっぽどじゃない限りはきません♪
みなさんは、祭の時は浴衣とか着ますか?それとも勘平ですか?
私は、殆ど私服ですw

62 :
私は殆どフルチンです

63 :
一応>>57ですが、わかるだろうけど>>59>>62は私じゃないですww
>>58
あー、私も中学ぐらいまでは女性用の下着だったけど高校ぐらいからボクサーになりました。
ブラもかなりシンプルなやつ。
>>59
そうそう、スカートは幼稚園の卒園式しかはいたことありません(笑
親に言われても頑なに拒んでました。
性格は、んー、もしかしたら女っぽいのと違うかもしれないけど
話し好きで、でも、割といつも大人しくて控えめで穏やか。
我が我が!と前に出れないタイプ……でもそのせいでイライラがすぐ溜まる。
頼られるより頼る方が多い。あと百合姫を愛読してますw
ちなみにネットの脳鑑定?とかいうので女性脳男性脳を計るのをやってみたら、
何回やっても男50%女50%台しか出ない
>>61
私も子供の頃は男の子とばかり遊んでました
コロコロ系の玩具(ミニ四区とかビーダマン)とかやってたな
祭の時は私服しか来たことありません。

64 :
ああ、しくった。>>60>>62でした。>>59さんすみません><
あとスレ違いかもしれないけど、友達とか
職場とかで色んな人から、「あなたもいつかは結婚するのよ」
って言われまくるのが嫌で嫌でしょうがないです…。皆揃いも揃って口々にうるさくて。
そりゃ女性とできるもんならしたいよー。でも無理なんだよー
お前に私の何がわかるんだよー。って思ってても言えないのが更にしんどい…。
憧れてる人に言われるともう切なくて仕方ないですねこれは。

65 :
連投ごめんなさい。
性格と思考とは全然違って、考えてることはとてもおっさんっぽいです
ちょっと綺麗な人がいるとすぐ目で追っちゃうし、かわいいなーとか
足綺麗だなーとかそんなことばかり考えてる。
セクも曖昧なリバです。変な話、年が経つにつれて性欲がどんどん薄くなっていってて、
好きな人と一緒にいれたらそれでいっかー。と思うようになりました。
けれど相手いないからどうしようもなくて、でも探すのもめんどくさいなーと思うだめだめな日々ですorz

66 :
>>63
脳鑑定。私も同じで男女脳共に50%でした。
スカートは小さいころから頑なに拒んでましたし、
学生の頃は仕方なしにはいてました。
お友達になれそうですねw

67 :
以前このスレでクリスマスプレゼントについて質問した>>17です。
結局ペアのジッポをプレゼントしました。
ありきたりですが2つを合わせるとハートの模様が浮き出るやつです。
若干予算オーバー(年末実家に帰るので色々費用別にしてたので見積もり自体少なかったんですが)だったけど、
小さいカードも付けて渡して。
あんまり見せはしないけど喜んでくれたみたいです。
机の上に煙草と一緒に出したまんま寝てて、カノの方が早く起きてたんですが
トイレに起きてから自分もそっちに行ったら
さりげなくお互いのジッポがハートが出るように隣合わされていてw
自分が寝てる間に煙草吸ってたのは知ってたけど、これ見てたのかなと思うと
若干こっちがにやにやしてしまいましたw
ジッポ案支持して下さった方、他の意見下さった方、
ありがとうございました(・ω・`*)

流れ豚切り・長文スマソ

68 :
私は小さいころから女の子っぽい服が嫌いで、
いつもスポーツブランドのトレーナーとか短パンとか着てた。
今でもスキニージーンズとパーカーとかばっかで、かなり中性的な服装。
あとパンク系も着る。
スカートとかはいてみたいな〜とも思うけど実際着ると全然似合わなくて、、
学校の制服とかは別に抵抗なかったしむしろ好きだったですけど。
男の子みたいって言われるのは好きじゃない。
男になんてちっともなりたくないのに。
なんかもう、これはしょうがないんだと自分でも思う。
このスレはかなり共感できる方々がいるので嬉しい。
私も>>63さんと同じ、コロコロコミック世代です。
私は逆にフェムさんの生態が謎だったりしますw



69 :
あたしはボーイッシュなタチに対して疑問はないけど、一番疑問なのは
バイ(むしろ既婚)でバリタチって人。
男とのエッチ時ってどうしてるんだろう。
タチっていうかSなだけなのかすぃら?
後、ダナーズとかいうのも理解不能。
ビアンの世界は細か過ぎるわぁ
スレチだけどちょっと聞いてみたかったので。
あたしが若かった時は「フェム」なんて言葉は使われてなかったから
ボーイッシュよりもフェムの方が疑問に思われそうだなぁなんて思っちゃうんだけど。
もちろん女の子らしいタチはいたけど。
スカタチ、ズボネコなんて言葉が懐かしいわぁw

70 :
下着ってシンプルなのとかが多いの?
私もボーイッシュでお兄アメカジやらミリタリー系を好んで着るけど、下着は可愛い系ばっかり(´д`;)変かな?

71 :
今どきの若いボーイッシュは
身なりにも気を使って、
わりとオシャレな子も多いけど
30↑のオフなどに参加すると結構凹む…。
なんかいろんな意味でヘビーな感じ。

72 :
30↑のオフに参加できる>>71は30↑なんだね

73 :
30どころかw

74 :
>>70
あたしもボーイッシュどころかシャツにネクタイか多いんですが、下着は女性らしいものが多いかな?カノと一緒に買いに行くこともあるし。
むしろ女なんだからボーイッシュもガーリーもお兄系もギャルも楽しみたい!前カノはあたしに異常なぐらい男らしい恰好させたがってて嫌だった。
ボーイッシュとか言ってジャージ上下とかB系気取りで全然アイテムも凝らない着ただけって、単に女捨ててるだけじゃんとか思う。男らしくしたいなら立ち振る舞いも身嗜みも「カッコイイ男」見習えよって思うのは自分だけ?
男装してて足揃えて座ったりしてる人見ると寒気する。

75 :
身なりは好みがあるから、仕方無いかなぁとも思うけど、なんか偏見を持たれやすいボーイッシュ同士が
お互いを貶しあってるのは、ちょっとどうなんだろう、という気がしてしまう…。

76 :
>男装してて足揃えて座ったり
私はこれはないけど自分で性自認は女なので
普通に女っぽい仕草をする
それを見て回りの人は私のことを「女っぽい男の子」
と思ってるみたいだorz
歩いてて女の視線も多いけど
それ以上に美少年が好きな男の視線のほうが多いよ
私にとって女っぽくすることは女子トイレに入ったとき
警察を呼ばれないための生活スキルでもあるんだけどね
服装は普通に見苦しくないものを着てる
自由業なのでチョイスは楽

77 :
男装して足揃えて座るののどこが問題なの?
誰か私に説明して下さい。

78 :
そーだそーだ(`Д´)

79 :
純男でも足を異常なほど開いている人はバカに見えるし

80 :
>>74
どうやら、あなただけみたいですね(笑)

81 :
むしろ男装でも足揃えてるほうが綺麗じゃないの。
去年の年末ぐらいかな、バイトしてる店に
背が軽く175はあって、すらっとしてて上下はストライプのパンツスーツで
ショートヘアに色白の人が来てあまりの美形さに思わずハッとした。
歩く姿も背筋伸びてて凛々しかったよ
服って難しいよね。出来る限りカジュアルすぎない綺麗目を心がけるようにはしてるけど、
インポート系でトラッドな印象のものか、カジュアルのときはサロン系とか。仕事中はドレスシャツだしね。
貶すつもりはないけど、所謂B系とかV系は性別に関わらず受け入れられにくいかなとは思う
他人から見てオシャレというよりも、自分が着たいから着てるだけみたいな。まあそれも大事かもしれないですが。

82 :
VやB系は遊びって感じで
綺麗めはどんな場合でも対応できるしね

83 :
そこら中でモンクレールもどきのダウン纏ってるのは萎える

84 :
コミュニケーション能力が低く
理解力がない
理解しようとする心の余裕がない
世の中知り尽くしたような顔して批評家ぶる

85 :
先日初めてクラブのビアンナイトに行きましたが
ボーイッシュ大杉でびっくりでした!
需要と供給のバランスどうなんですかね
私は心と体が100%女性ならば男物のトランクスはいててもオッケーだけど
どうも男何%か入ってるような感じが…

86 :
>>85
kwsk!!

87 :
>>57さん
めちゃくちゃ分かります!
そして今好きな人に似てるみたいですw
母性愛強い人に惹かれるということは、年下は眼中にないんですかね?

88 :
男物のボクサーショーツ
もっこり社会の窓つきを平気ではくおまえは???

89 :
自分は女だとはわかっているけど、ボーイッシュな格好のほうが楽だし落ち着く。
育った環境のせいだと周りには言われるが、好きになるのは女の子。
ボクサーも男物だって平気で履くし、むしろショーツの方がムズムズするw
自分でもよくわかりません。

90 :
ボーイッシュな服装にしたいんですけど
何かオススメのお店とか教えてください!メンズ(カジュアル)で…

91 :
BEAMS SHIPS ユニクロ GAP

92 :
質問日時: 2007/4/25 18:32:52
シャイな男の人は元気な女の人が苦手ですか?
回答日時: 2007/4/25 18:37:02
逆に好きだと思います。
自分にないものを持った人には轢かれるものです。
ただ元気すぎると疲れるかも・・・。
回答日時: 2007/4/25 20:20:18
そんなことないと思いますよ!!
逆に好きな人の方が多いと思います。

93 :
>>89一緒だ。
私、ユ☆クロのボクサー履いてるよ。
私は、ボーイッシュなわりに、お尻がプリプリしてるとよく言われる。
確かにショーツだとギリギリ掃けるみたいな感じなんだよね…。
ムズムズするに、賛成。
やたら食い込む。
つか違うボーイッシュの板で質問してたよw

94 :
>>84当たってはいるが…ただ好きな部類以外は興味ないからじゃね?
私はそうなんだよな…好きな奴としかつるまないし
話しても、男女関係なく、興味ない奴とは一言二言しか話さない…つか、ほとんど話しないかも
プライベートの話なんて言語道断かも
流石に会社に出たらヤバイけどね

95 :
イベント会場でボーイッシュな子の化粧率と美形度を調べてみた@大阪
美形化粧=5%
普通化粧=2%
ブス化粧=1%
美形スッピン=2%
普通スッピン=60%
ブススッピン=28%
お前男だろ=1%
宇宙人=1%
なお、独断と偏見で調べているので次のイベントの時の結果によっては
また変わる事もある。次はキラーのオールだな(スレチすまん)

96 :
私はバイかもしれない状態なんですが
ジーナシスみたいなモノトーン系を好んで着ます
ヒラヒラしてるのは着ません
パンク系古着系も好きだけど
何となく男の子の目も気になってボーイッシュになりすぎないようにしてます
中島美嘉っぽい感じが好きです
かっこいい男の子も好きだし可愛い女の子も好きって
何か変ですよね
女の子にモテる方が気持ちよかったりするし私は一体何者なんでしょう

97 :
スカートが苦手。ついでに言えば「女の子」的なものが苦手。
ピンク色、ひらひら系、フワフワ系、モテカワスリム(笑)
そういう話題になると適当に流してるけど全く興味ない。
でもさすがに全く格好を考えないわけにいかないから、
女の子女の子しないような服を選んでどうにか日々やってる・・・
>>96さんのように女の子にもてるほうが嬉しいし
女の子に「カッコいい」とか言われた日にゃあさらに嬉しい。
単純に誰かに甘えられるのが好きなのか?と思ったけど
男に甘えられるとぞっとする。一気に冷静になる。
普通の子なら「彼氏の助手席でドライブしたい」とか思うんだろうけど
自分は「隣に彼女乗せてドライブしたい」という思考になってしまう・・・
女の自覚はあるけど女っぽくしたくない。
自分は何者なんだろうって思ったけど、最近は
いわゆるFtXってやつじゃないかと自分を納得させてる。
カテゴライズする必要はないと思うけど、やっぱり何かに属してないと不安になる・・・

98 :
お邪魔しますね。
自分もスカート嫌い、持ってないし。
化粧も苦手かな。仮面かぶってるみたいでキショイ。
服装もメンズメイン。てか身長高いと自然とメンズにw
基本的に女子は守るものだという考えがあって、男になりたいとも思ってます。
今は薄れたけど、カラダ変えられないからね。でも生理と胸はいらない・・・w
心は男女両方持ってる、よってFTXなんだろうなー。
>>97さんみたいに
「やっぱり何かに属してないと不安になる・・・」
わかりますね。自分も気にしないようにしてたけど、やっぱ不安に陥るときあります。
男にもなれず女にもなれず、すべて中途半端かも。心も。
もっと、しっかりした人間になりたい。

99 :
>>98さん
全くもって同意です。大共感。
私はいつも自分の事、自由人です。って言ってる。
女らしくとか男らしくじゃなくて、自分らしく。
1人の人間でありたい。べたな言い方だけど、going my way。
自分っていう個性を大事にしようって、思ってます。
こんなあいまいで不器用な自分を自分で受け入れよう、そう考えたら、
ちょっと自分を好きになれた気がします。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

独り言・つぶやきスレッド3@レズ・百合萌え板 (538)
百合好きにとって嫌いなキャラ3 (152)
レズでもロリコンって言うの (668)
【アンチ】嫌いなカップリングをひっそり叫ぶスレ4 (52)
【シチュ】どんな仕草に萌えますか?【エーション】 (447)
【アキ】あまちゃんで百合【ユイ】 (565)
【FLIPFLOPs】猫神やおよろずで百合萌え (56)
リトルバスターズ!で百合 (84)


















さらに見る