1read 100read
2013年10レズ・百合萌え474: 意地悪なお姉様方に苛められる浅田真央ちゃん (663) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

きんいろモザイクの百合 part4 (887)
レズビアン物の海外作品 (188)
船見結衣×歳納京子 part5 (161)
地獄少女 三鼎(みつがなえ) 閻魔あい×御影ゆずき (135)
【チャングム】ペギョン&ソングム&ミョンイについて語るスレ (104)
【けいおん】 唯×梓 【百合夫婦】 (144)
百合文学総合スッドレ (586)
レンタルビデオ店情報交換スレ (140)

意地悪なお姉様方に苛められる浅田真央ちゃん


1 :2005/12/19 〜 最終レス :2013/04/22
才能を妬む意地悪な先輩お姉様方に虐められる浅田真央ちゃんの小説読みたい・・・

2 :
2getヽ(´∀`)9 ビシ!!

3 :
ナンバー1風俗嬢の私が>>2ゲットさせていただきますっ♪
     __、-'''^~~~^`''ー、
    _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、        >1 若い今だけが稼ぐチャンスよ?あ、もう手遅れか(プ
   /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ.      >3 ブサイクは塗装工のカレシと乳繰り合ってれば?(ププ
   i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ     >4 ゴメンねー。高校中退だけど年収2000万超えてます(はぁと
   i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ     >5 女の価値は男にいくら貢がせたかよ。あ、ブスには酷ね(プッ
   i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ  >6 アンタだと無料の公衆便所がピッタリかなププッ
    i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´  >7 その顔じゃどこいっても地雷扱いねカワイソ(プププッ
     i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、   >8 いい加減そこらのバカフリーターなりで処女捨てれば?(キャハハハ
    i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、  >9 ブランドのバッグなんて1ヶ月ごとに買い換えてるけど、何?
    ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >10 援交ひとつできないカマトトは女として失格ね(*゚ー゚)y-〜
 /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
  i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_    >11-1000 けっ、キモヲタ女共は萌え絵でオナってろよ!カス!
 |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、
 |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ

4 :
>>3
(^ω^)

5 :
うむ、なかなかのシチューエーション!

6 :
mao

7 :
オリンピック

8 :
age

9 :
sage

10 :
萌え

11 :
マジで真央たんかわいい
この間の大会のとき少しマンコにくい込んでて
あれで3回しちゃった
うぉ〜真央たんのマンコいじりて〜
真央たんのマンコ舐め舐めしてぇ〜
あの衣装でセックスしてぇ〜

12 :
 524  声の出演:名無しさん [sage] 2005/12/20(火) 16:22:00 ID:6XG6F09c0
昨日の報ステの真央ちゃん特集で、多分大会後のパーティーの時なんだろうけど
着物姿で真央ちゃんと中野ゆかりが手をつないで歩いてるのを見て萌えてしまった
どうやらおれは声優じゃなくてもいいらしい

13 :
フィギュアスケートの世界ってレズ多そうなんだけど、どうなの?

14 :
内緒だよ!

15 :
浅田真央X安藤美姫かいて

16 :
優勝の浅田と4位(?)の安藤か

17 :
じゃあ中野で

18 :
女王荒川のミキティ調教を見せられて脅える真央が見たい。

19 :
真央ちゃんとお姉さんの舞ちゃんがハイタッチ?かなんかしてた所を見て萌えた

20 :
>>18
イイ!

21 :
日曜の大会の後に安藤美姫も女の子スケーターと手をつないでたけどあれは誰だろ?

22 :
あんみき調教小説きぼんぬ

23 :
ツンデレ荒川萌え

24 :
荒川にアナルを開発されて性奴隷になるミキティの小説きぼんぬ

25 :
ここ最高(>_<) http://ero1227.0ch.biz/

26 :
あるサイトで
『荒川静香のお宝画像』
ってのがあって見てみたら安藤美姫とキスしそうな画像があった。

27 :
浅田真央と安藤美姫と荒川静香と村主章枝と中野友加里と浅田舞を同じ個室に閉じ込めてみた
オプション:ベットに縛り付けられたまおたん

28 :
>>27
ちょ…www
その設定で小説キボンヌ

29 :
ミキティ「アンタ、アタシより若いくせに何なのよ・・・!」
荒川「そうよ、つけ上がりやがって・・・」
真央「ヒィッ!!お許しください」

30 :
荒川がミキティのアナル調教する小説きぼんぬ

31 :
真央「来年は4回転を成功させたい」
ミキティヤっちゃえ!w

32 :
「あたしたちがたっぷりまわしてあげるわ」と。

33 :
すみません、女子フィギュアの百合スレってここだけですよね?
恩田と中野萌えなんですけど…

34 :
先輩達の前で呑気にレゴを組み立てる真央ちゃん。
沸々と先輩達の怒りがこみあげてきていることに知らぬ本人ははしゃぐ。

35 :
ここフィギュア専用スレで良くね?

36 :
舞に浣腸される真央たん
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1106868659_0198.jpg

37 :
真央ちゃん・・・まだ成長期
美姫ちゃん・・・巨乳
なのをいいことに胸の無さを生意気に攻め立てられる荒川嬢
というような美姫・真央×荒川にハァハァ

って自分何考えてるんだろorz

38 :
>>36
ちょ…wwww

39 :
週刊誌の見出しで他選手が「真央の若い体が欲しい」というのがあった
可能性が羨ましいということなんだけど百合フィターが発動しますた

40 :
あぁ、真央タンのオマンコ舐め舐めしたいでつ・・・・・

41 :
http://up.viploader.net/pic/src/viploader40455.jpg

42 :
小説きぼんぬう

43 :
真央たんが地べたにすわりこんでレゴをくみたてていると突然上から組み立て中のレゴをふみつぶされました
ショックと驚きで見上げるとそこには冷たい視線で見下ろすミキティとしーちゃん
おびえる真央たん
部屋の鍵をしめる友加里・・

44 :
小説きぼんぬぅ

45 :
小説期ぼん縫う

46 :
http://pr2.cgiboy.com/S/2479619/

47 :
http://pr2.cgiboy.com/S/2479619/

48 :
で…どうしても真央ちゃんは苛められなければ駄目なの?

49 :
真央×舞、真央×美姫
こーゆー事か?

50 :
ミキティの巨乳に魅せられてついロッカールームで
パイズリしてしまった真央たん。
それを低迷でやさぐれ中のミキティに強請られ、
バター犬として調教、ついでにミキティのえろい唇に
幼いおまたも仕込まれて、おしりまで覚えてしまう真央たん。
こんな感じでいこうと思いますた。

51 :
>>49
人によっては苛め・陵辱書くのが苦手な人いる訳だし、スレタイに反骨精神出して純愛とかね………

52 :
小説きべんぬ

53 :
小説

54 :
小説キボンヌ

55 :
55

56 :
浅田姉妹の純愛物でいいよ。
真央ちゃんがでてくるなら何でもおけ

57 :
>>43 踏むと、もんそい痛いお。

58 :
小説きぼんぬ

59 :
あと10分以内に書き込みがあったら不定期に俺が書いてあげてもいいな

60 :
うわ遅かった。

61 :
「真央ちゃんと比べないで下さい!」
と切れる荒川静香。
それを見てしまう真央ちゃん。
そして…

62 :
>>61
「真央ちゃんと比べないで下さい!」
あれ聞いた時、なんかドキッとしちゃったw
真央ちゃんはビアン気なさそだけど
あらかーさんはどうなんだろ
一見気が強そうでタチっぽいけど
実はバリバリのネコだったら嬉しい

63 :
>>61
真央がいる事に気づく静香。
真央「あ、あの…なんかごめんなさい!」
そう言って走り出した真央。
静香「真央ちゃんっ!」
取材途中の記者を押し退け追いかける静香。

64 :
>>56
意地悪なお姉様方から妹を守る健気な浅田姉希望

65 :
荒川静香はまっすぐっぽい
その分、目覚めたら突っ走りそう

66 :
小説カモンナウ!

67 :
>>63
エレベーターに逃げ込んだ真央。扉が閉まる寸前、突然こじ開けられた。静香「真央ちゃん、ちょっと待って!」
あ然する真央。
エレベーターには2人っきり。気まずい空気が流れる

68 :
気まずい空気の中、真央はどうして良いか分からずうつむいた。
そんな真央を横目で見た静香は胸が痛んだ。
静香「あ…真央ちゃん…ごめんね…私、ついムキになって…あんな事」
静香の声は震えていた。

69 :
真央「あぁ…ちんちん食べたいなぁ…ο」

70 :
>>68
真央「…いいんです。最近注目される様になって私も調子にのってたかなって。静香さんの方が全然凄いのに…」
言葉が見つからない静香。
−−ガコンッ!
突然エレベーターが止まった。開閉ボタンを押しても扉は開かず、階を表すランプも消えている。

71 :
>>70

72 :
>>70
真央「えっ?」
エレベーターの明かりが落ちる。
真央「ど、どうしよう…閉じ込められたみたい…ですよ?」
思わず、静香に寄り添う真央。
静香「……」
何故か、鼓動が高鳴る静香。
(わ、私ったら、いったいどうしたのかしら…)

73 :
いいよ〜
続きも頼みます

74 :
>>72
ごくり、と思わず息を呑んでしまう静香。
真央「…?」
そんな静香を、真央は不思議そうに見上げる。
真央「荒川さん…?」
真央の甘い息遣いを感じ、静香の体が反応する。
静香「な、何でもないわ…」
未発達な真央の肢体が、暗闇に慣れてきた目にぼんやりと浮かび上がる。

75 :
静香(私ったら非常事態なのに…。とりあえず出ないと)
静香は非常ボタンを押した。しかし、反応は無し。
真央「出られないよ〜」泣きそうな真央を何とかしようと焦る静香。
静香(そう言えば!)
ポケットに某CMに出た時もらったチョコが入っていた。小さいが真央を元気づけるのには十分だ。

76 :
静香はそのチョコを真央に渡した。
静香「食べなよ。…ね?」
真央「えっ…でも…荒川さんだって…お腹すいてるんじゃないですか…?」真央は困った顔で荒川を見上げた。
静香は思い付いたように言った。
静香「じゃ半分個にして食べましょう!」
真央は安心して頷き、かわいらしい笑顔を荒川に見せた。
静香がチョコを割り、真央の口に入れようとする。
静香「あ〜んして」

77 :
真央「あ〜ん」
真央の口の中にそっとチョコを入れてやる。
真央「甘〜い!おいし」笑顔の真央を見てホッとする静香。
静香「さっきの事、本当にごめんなさい。」
真央「えっ?」
静香「比べるなって言ったこと…」

78 :
真央「まだまだ未熟な私と荒川さんが比べられるなんて、迷惑ですよね。ハハ…」
苦笑する真央。
静香「そういう意味で言ったんじゃ…」
真央「いいんです。荒川さんの演技は凄いですから!私、な最近やっと荒川さんと同じ目線に立てた気がして嬉しかった…」
真央の頬から涙がこぼれた

79 :
静香「真央ちゃん…!」
静香は思わず真央を抱きしめた。そう、本能的に。
静香(ハッ…なにをしているのあたし)
そう思いながらも静香の胸の中にある熱く燃え上がる想いは止める事ができなかった。さらに力強く真央を抱きしめた。
真央「あ…荒川さ…ん」
静香の腕の中で真央はかすかに声を漏らした。真央の体は緊張して固まっていた。静香はふと自分の腕の中にいる真央を見つめる…真央はまだ潤んだ目で静香を見上げた。静香の胸が高鳴る。静香はもう自分を止める事ができなかった。
静香は真央の唇に自分の唇を押し付けた。
真央「んッッ……!!」

80 :
それで?

81 :
初めまして、私は27歳で静香といいます。
実は私、占いの勉強をしており、貴方を占わせて欲しいのです。
ただ、その占いというのが率直に言いますと男性器を口に含み、こねくり回さなければ出来ないのです。
突然、こんな話しをされて引いてしまうかもしれませんが真実なんです。
それは1年前の夏の出来事なのですが、当時付き合っていた彼とエッチしているときに、
「静香、俺のシャブリながら、オナニーしてよ」って彼に言われたんです。
初めは彼に言われるがままだったのですが、
実際にやってみると思いのほか感じてしまって、いつも以上に気持ちよくなってしまったんです。。
そして絶頂に達したその時、なにか今まで見たことのないイメージが沸いてきて……。
いまの私と同じ行為を別の女性がしているイメージが浮かんできたのです。
彼女もフェラをしながら、アソコを触っていました。
その女性が誰なのか、直感的にわかりました。その女性は彼の前の彼女でした。
私は途端に凄く冷めてしまって、、彼には話しませんでしたが…。
その後、彼とは別れました。
以来、好きな人とすると必ずそういったイメージが見えるようになったのですが、
面識の無い他の方で試してみたいんです。
この話は、まだ誰にも話したことがありません…というより知人には話せません。
なので、お互い秘密厳守で協力してもらえないかと思いメールしました。
もちろん、少ないかもしれませんが謝礼も考えています。
もし、承諾していただけるなら、簡単な貴方のプロフィールをいただけないでしょうか?
私も送ります。


82 :
>>79
舌を入れようした瞬間、ハッと我に返った静香。静香「ご、ごめん、私なんて事を…」
恥ずかしくて真央を見れない。
真央「あ、あああの。静香さん!ずっと好きでしたッ」

83 :
城田女帝とあらかーさんって、トリノでも
べったり一緒なのね・・・女帝がうらやましい
あらかーさん、毎年この時期には
後輩の女の子達からいっぱいチョコ貰ってるんだろうな〜
ちょっと前にNHKでやってたあらかーさんメインの番組で
ぎゅーぎゅーと抱きしめようとするタラソワを
微妙に身体を反らせて拒否ぎみだったシーンが印象的だったわ
夜のお相手もさせられて、もう嫌になったのかしら

84 :
小説・・静香タソいじらしいな。切ない。激しく続き希望汁。

85 :
>>82
「…え?」
真央の言葉に、静香の鼓動が高鳴る。しかし、すぐに思い直し
「それは…フィギュアの先輩として…でしょう?駄目よ、真央ちゃん…
大人をからかっちゃ…」
目を逸らしたまま、真央の体を離す静香。
「……静香さん…、私を見て下さい…。お願い…」
瞳に涙をいっぱいに溜め、真央が懇願する。

86 :
静香「私も真央ちゃんの事好きよ。妹のように思ってる。だから」
真央「じゃあ何でさっきキスしたんですかっ!?妹だと思ってるならなんで…」
泣き崩れる真央。
ーーガッコン
エレベーター内の照明がついた。どうやら動き出したみたいだ。

87 :
静香「…良かったね!動き出したみたい」
笑いかける静香。しかし真央は俯いたまま。
二人を乗せたエレベーターは、地下のスケートリンクへ向かっていた。

88 :
で?で?

89 :
気になる!!

90 :
>>87
地下に着き、静香は真央の手を握りリンクまで連れて行く。
静香「初めて真央ちゃんの演技を観た時、ただただ純粋に凄く綺麗だと思った。正直、負けるかもと思った」
真央「えっ」
俯いていた顔を上げ静香を見た。

91 :
続きお願いします

92 :
静香はリンクを見ながら話を続けた。
静香「真央ちゃんはフィギュアを本当に楽しんでやってる。その事が羨ましかった」
真央「フィギュア嫌いなんですか?」
静香はふっと笑い真央を見た。
静香「フィギュアは大好きよ。けど周りの期待がいつしか重荷になって、点数を稼ぐ事しか考えられなかった。そんな時、真央ちゃんに出会ったの」

93 :
盛り上がってまいりますた

94 :
>>92
「真央ちゃんの…若さと、その愛らしさがまぶしかった…」
静香はそう言って真央に微笑みかける。
「…そんなことないです。静香さんこそ綺麗で…演技に引き込まれます」
真央は恥ずかしそうにし、上目遣いに静香を見つめる。
「私も、真央ちゃんみたいにキラキラした目で、いつも滑っていたこと…思い出させてくれた」
静香は真央に、にっこりと微笑みかける。
「……ありがとう」

95 :
結ばれろよぉぉ!!結ばれろよぉぉ!!

96 :
連投すまそ。
>>94
「…静香さん…!」
真央が、静香の胸に飛び込む。
「ま、真央ちゃん?」
明らかな動揺を見せる静香。
「私こそ…私こそ、静香さんが憧れで……だから、私のこと、嫌いなのかなって…
その思ったら、悲しかったんです。でも、違ったんですね。良かった……」
静香の腕の中に居る、真央の体が小刻みに震える。
「だ、駄目よ…真央ちゃん、離れて…、ね、いいこだから…」
疼くような感覚に、静香は離れようと思うのだが…真央の背中に手を回していた。

97 :
二人とも可愛すぎる!!躊躇ったらなぁ、それなりのモンしか手に入らないんだぜぇ!行っちまいな!!

98 :
もう一回だけ…orz
>>96
「……静香さん…」
だが、真央は静香の胸にすっぽりと収まっている。

99 :
間違って書き込み押しちゃいましたorz 続き。
>>98
「…い、いいのね?真央ちゃん…」
静香は必で心の乱れを悟られないように、静かに真央に囁く。
「……はい…?」
よく分からないまま頷く真央。
「…っ…」
静香の手が真央の背中から滑り降り、ヒップをなぞる。
その手は愛しむように二つの丸みを撫で…
「あ、し、静香さん…くすぐった…い…」
初めての感覚に真央が戸惑う。
「大丈夫よ……触れるだけ。…ね?」
そう言うと、静香は真央のお尻の割れ目へと徐々に手を下ろして行き…
その中指の先端が、まだ誰にも触れられてはいないであろう場所に届く。
「…あ…っ」
真央がびくっと体を震わせ、静香は中指でその花びらを優しく撫でる…。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

こち亀で百合 (91)
夜一 × 砕蜂 百合萌えスレ (794)
【FLIPFLOPs】猫神やおよろずで百合萌え (56)
日常(漫画・アニメ)で百合萌え【日常の2】 (559)
モーレツ宇宙海賊(ミニスカ宇宙海賊)で百合 (842)
落合祐里香×他アイマスガールズ (68)
ウエルベールの物語で百合萌え (142)
【挿入】ペニバン総合スレ【結合】 (828)


















さらに見る