1read 100read
2013年10レズ・百合萌え337: 失恋総合 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

桃色四葉で百合萌え★21 (311)
初めてか百合は?力抜けよ (269)
私がモテないのはお前らが悪い!!で百合萌え (194)
【抱いた】芸能人【抱かれた】 (303)
歌詞がレズ・百合な曲 (905)
舞-HiME/乙HiME/Zweiで百合・レズ PART12 (290)
ゆるゆりでがちゆり&SS 4 (427)
武装神姫で百合萌え (317)

失恋総合


1 :2007/05/02 〜 最終レス :2012/02/03
ノンケが憎い

2 :
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!
.         ,:::-、       __     >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーにで潰しちまうぞ。
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
        `ー-"

3 :
>>1
元気だして

4 :
ノンケに対して、もう諦めているのか「お、かわいい」って遠巻きに見てるくらいで満足になってしまった
本気で恋焦がれることはなくなってしまったよ…
もう恋愛できないのかなぁ。
>>1
元気出しておくれ。私も失恋中でもう全部モノクロ状態だわ

5 :
私も失恋した 昨日の話…1人で舞い上がって馬鹿みたいだ

6 :
また現れるよ。大丈夫

7 :
ありがとう。(;.;)もう吹っ切れました!

8 :
彼氏いるからって言われた。
別れさせたい。

9 :
うちも別れさせたい
でもその彼氏がどこの誰だか分からない
知らない方が幸せかなー
ま、彼氏いるの知ってて告ったんだけど、当たって砕けるどころか優しく抱擁されてしまったわ

10 :

自分のことしか考えない自己中わがまま鬼ババア。
地獄に落ちろ。

11 :
僕も失恋しました
思わせ振りが苦しいです
やっぱ男子には敵わない…

12 :
訳アリ子持ちとの恋愛は辛かった。
どうしても、自分と同じように、相手の一番になりたいと思ってしまった。
求めても叶わないのにね。
一番になんてなりっこない。ただの寂しさの埋め合いみたいだった。
恋人になんてなりきれなかった。それが悔いかな。

13 :
このスレ切なすぎる・・・  みんなが新しい彼女と巡り会えて幸せになれますように。
>>9, >>11
ageてると荒らしが来るので、メール欄にsageと入れてね

14 :
ウザイよ、しつこいよ、って言うほど愛されたかった。
いつも寂しかった。口ばっかりなんだもん。たまには行動で示して欲しかった。
いつも口ばっかり。一度も会いにきてくれなかったくせに。
時間無い、無いって。メール一通も送る時間も無いのと言いたかった。

15 :
別れさせたい。

16 :

自分のことしか考えない自己中わがまま鬼ババア。
地獄に落ちろ。

17 :
あは〜ん

18 :
別れさせたい。

19 :
ずっと一緒にいたいって言ってくれたのに、結局は俺の知らないやつのとこ行くのかよ…
何回失恋したことか。
それでもまだ好きなんじゃ!

20 :
こっちは忘れようと必なのに…何ヶ月ぶりにメールしてきて声聞きたい?
またあたしん中は一瞬で貴女でいっぱい
チクショー

21 :
別れさせる方法ないかな。悔しいよ。

22 :
失恋って決まったわけじゃないけど、今の職場辞めちゃうから、会えなくなるし、失恋するようなもんかな…。
辞めたらあの人と会えなくなる。
すごい寂しい。
でも、それに気づいたのが今更。
こんな気持ちになるなんて思わなかったから、辞めることを後悔してる自分もいます。
でも、あの人に出会えただけで今の職場に入って正解だったって思う。
幸せな時間をありがとう*:.。.:*・゚゚・

23 :
リストラつらいね。
がんばって。

24 :
(´ω`)…

25 :
遠距離で振られた
人生オワタ…本当にオワタ……もう誰かを好きになれない。愛せない

26 :
中3の頃に告ってもないのに、好きだった友達に「自分、ソノ気ないし!気持ち悪いからもう話しかけないで、自分のメアドも消して!メール送ってこないでね!」
と言われました・・・相手、すごく怒ってました。
人生初の失恋。痛かったなぁ
高校に入って、バレー部に入部しました。
初心者だった私は遅くまで残って練習しました。
「●●●毎日よく頑張ってるよね!だから、ゆみがサーブ教えてあげるよ!」と女バレ1美人の同級生が私に話しかけてくれました。
私は、素直に嬉しくて彼女が女バレでの初めての“友達”になりました。
当時はまだ失恋のショックから正直立ち直れてなくてゆうみとはしばらく普通の友達でした。
ゆうみは不思議な人で女バレの中でも少し浮いてるような子でした。
けして友達がいない訳じゃないけど、なんか浮いてるような。きっと頭が良すぎるんでしょうね、ゆうみの話しは難しいから誰も話が続かないみたいで。
本人も相当悩んでました。
だから、「ゆうみの事を分かってあげてるのは自分だけ」
だと思い込んでいました。

27 :
日がたつにつれて失恋の痛も薄れかけていました。
私も、ゆうみ以外のバレー部友達も数人でき部活の帰りには必ずマックへ寄り道しました。
ソノ度に「ゆうみも一緒にマック行こうよ?」と誘っても彼女には必ず「いい」と断られました。
いつから「ゆうみにもっと部員に溶け込ませてあげたい」
と考えるようになり夏休みにはいる前の日に無理矢理ゆうみをマックに連れていきました。
私は何故かとてもドキドキしていました。
ゆうみも最初は乗り気じゃなかったけどマックて皆と話しているととても嬉しそうな顔をしていました。
「ゆうみは彼氏いるば〜?」
ドキッ
「いないよ〜」
ドキドキ
そんな話しを皆がしている間中私はゆうみの「いない」と言った時の表情が気になっていました。
マズイと焦ったような
その日の帰り道は、ゆうみと二人で帰りました。
星空が綺麗でゆうみはずっと夏の星座を熱く語っていました。その横顔は月明かりに照らされとっても綺麗で、瞳はキラキラと輝いていました。
足音と同時に私の胸もドキドキと高鳴っていました。

28 :
次の日も部活の帰りにマックに行きました。
その日ゆうみはインフルエンザで学校を休んでいました。
ゆうみと一緒にいられなくて寂しかったです。
けどまだ「自分とゆうみは友達だ」と自分に言い聞かせていました。
また、あの時みたいな思いはしたくないから・・・
その日にかぎってゆうみの事を嫌っている奴が一緒にマックについて来ました。
色んな話で盛り上がっているとソイツが案の定ゆうみの文句を言い出してきました。
「ゆうみよぉ、ウザいだろ。いつも意味わからんし」
お前がウゼェよ。空気読めよ。と心の中で言い返しました。
ずっとシカトしていたら
「よく●●●あいつと一緒にいられるよなぁ!あいつマジで性格悪いだろ?」と私に一言
一瞬で頭にきた
「ヤーに何がわかるばぁ!」
初心者でバレーの何もわからなかった私にルールやプレーを教えてくれた彼女の優しい所も
人と上手く接する事が出来ない事をすごく悩んでいることも
部活中にミスしたら誰よりも悩んでミスを克服しようと一生懸命練習している事も
何にも分からないくせに!
爽健美茶を一気飲みして気付いたら家にいました。
ゆうみの文句を言われるとムカつく!ウザい!で、確信しました自分はゆうみが「好きだ」って「大切な存在」なんだって。

29 :
好きな人が今週結婚した。
「結婚おめでとう」って言ったけど辛かった。
今も辛い。

30 :
>>29
よしよし(´・ω・`)
なんていうか…何も励ます言葉が見つからない……。
一杯泣いた方がいいよ。

31 :
喧嘩も仲直りして普通に過ごしてた筈だったのに、連絡が急に何日か途絶えて、数日後に連絡取れた時には、好きな人ができたって言われて…
別れることになっちゃった。
長く付き合ってたから信じてたのにな…まだ大好きだからツラいよ。

32 :
彼女は元々、無口で学生時代も登校拒否していた。仕事をしだしても対人関係が上手く
いかず、3年で退職。それでもよく頑張った。退職する半年前から「うつ病になった。逢いたくない」
と言われた。メールや電話は負担無い程度にしていたが、日に日に
「だんだん貴方のことを好きでなくなってきた」と言われた。仕事を辞めてリラックスできる環境に
なればまた元の関係に戻れると思っていた。
年末の退職の日に電話して話していると、ボクとは逢いたくないが、お見合いした相手とは会っている。
と知らされた。すごくショックでした。裏切られた気分。
その間、退職した彼女はお金に困るだろうし小遣いをあげれるように、結婚するにあたり家を買う資金を
つくるのにボクは小遣いなし、ラーメンや牛丼食べる外食も控えてお金を溜めていた。
それから1ヶ月も経ってないでに今は途方にくれている感じです。連絡をしたい。まだ愛しているって思い
と、裏切られてことでの諦めもある。心底愛していただけに毎日が息苦しい感じです。

33 :
ボクってきもちわるい。

34 :
ボクってきもちわるい。ってコメントしてる奴が気持ち悪い。

35 :
性自認が女なのにボク、しかも20歳すぎてたら、キモイと思うよ

36 :
好きな先輩に彼氏がいた。
彼氏のことが大好きみたいで、話していて胸が苦しくなった。
ノンケだとは思っていたけど。
恋人がいないかぎり望みはあるだろうとか思ってた自分が馬鹿みたい。
はやく別れてほしい。
好きな人の幸せをどうして願ってあげられないんだろう。

月曜日に会うのが憂鬱。

37 :
今日久しぶりに元カノとメールしました、そしたらそれまで何とも思ってなかったのに、逢いたくて、でも逢ってまた自分がおかしくなりそぅなのが恐くて…すごく私のことを愛してくれたし、私も好きで好きで仕方なかった人でした

38 :
ずっと長い間一緒にいたのに、自然消滅させられそうです
私は消耗品だったのかな

39 :
携帯からスイマセン。
フラれるのわかりきってたけど、ノンケに告白してしまった。相手が優しいから、何年も甘えすぎて好きを押しつけまくった。
「もう限界…疲れた…」って言われた。それでも「無関係になるのは悲しい、でも友達として見てくれない限りそうなるのは仕方ないのかな」って…
。辛い…ただの友達になんて見れないよ…

40 :
七夕に彼女にフラれました(涙)
彼女は私を嫌いになったわけじゃないらしい…

41 :
ヘテロ男性ですが、「好きな女の子がいるから」という理由で女の子にふられました。
生きていくのがツライ…

42 :
スレタイ失恋統合失調症かとオモタ

43 :
振ったのは自分なのに、もう何度もあなたとはやっていけないと思ったからメールしたのに
なんで毎日辛いんだろ、ずっと考えてしまうんだろう…

44 :
>>43
私も全く同じ気持ちだった
それでさっき、馬鹿なことだとは分かってるんだけど、まだ好きだと伝えた。
一人で生きていきたいって言われた。
あの人の埋め合わせなんかいない。
辛すぎる。一体どうしたらいいんだ…
まだ大好きなんだよ…

45 :
諦めきれないよ…
好きな人の幸せを願えない自分が嫌だ。
あんな奴より自分のほうがもっとあなたの事を分かってあげてるはずなのに。

46 :
>>45
よくわかる。
好きな彼女に自分の気持ちを言えないでいたらノンケの女の子と付き合い始めたらしい。
辛すぎる。
寝れない。


47 :
>>44です
皆辛いんだよね。
どうして私だけこんな…みたいな考えいけないよなぁ。
はぁ…どうしたら解決なのかも分かんないや

48 :
レズホイホイスレ

49 :
大嫌い!お金返してよ!

50 :
少しの間でいいから今はまだ誰のものにもならないでいて…お願い

51 :
大好きだったけど、向こうも私のことを好きでいてくれたけど。
相手は東京で私は九州だし、いつも連絡は私からで。
自分ばっかりが求めるのがすごくツラくて、私から何度も別れようって話をして。
その度に向こうは別れたくないって言ってくれたし、私もそんなこと言いながらも絶対別れることなんてないと思ってた。
でも、私がメールしても返事の間隔が何時間も空いて、返事を待ってる時間が苦しくて。
「何でメールの返事くれないの?」って冗談っぽく聞いたら「メールくらい好きな時間に返させてよ」って言われた。
自分がどうしてもあいつの一番になれないことに気付いた。
思えば付き合った当初から、あいつはあいつ自身のことが一番だった。
昨日「別れよう」って言って、向こうももう「嫌だ」とは言ってくれなくてとうとう別れた。
それでもまだ、好き。
私が好きなんだから同じだけ私を愛してよ、っていうのは傲慢だし自分勝手なんだと思うけど、分かってるけど、
私がツラいってことも知っておいて欲しかった。

52 :
3年付き合った彼女と2週間前別れました。
おれの事を嫌いになったわけではないと言います。
クラブで出会ったDJと付き合っているそうです。
将来も見据えて真剣に付き合っていたつもりです。 
ストレスで急性大腸炎になりました。ただ辛くて何もできませんでした。
でももう別れて良かったと思えます。優しさも思いやりも倍増しました。
この痛みと成長は本気で愛せる人と付き合えなければ経験できなかったことです。
どん底まで落ちたら、後は上がるだけです。辛かった気持ちを抱えて、成長した自分として。
私の知り合いには中一から12年間付き合い、婚約直前にダメになってしまった人がいます。
その人は今新しい奥さんを見つけて幸せです。
当然、当時は辛く、自も何度も考えたそうです。
けど、その人は立ち直りました。人の気持ちがわかる本当に尊敬できる人です。
こんな人なら誰だって一緒になりたいんだろうな、と思います。
ほんとに辛いのはみんな同じです。でももう戻れないなら、落ち込むだけ落ち込んで、後は前をむくだけ。
辛い、悲しい、寂しいと100万回思っても彼、彼女は戻ってこないから。
悲劇のヒロインを演じるのはやめて、また新しい恋がくるまで自分を磨こう。
人間として成長させてくれた相手に感謝。
ちなみに復活愛を望んでる人に言っときます。
復活愛が実る確率は1%です。そして戻りたいが為にウジウジメールや電話をするほど、もどれる可能性はなくなります。
だから私たちには2種類のタイプがでます。
@忘れるために、また、僅かな可能性にかけて潔く気持ち伝えて、連絡を絶つ。
A @ができなくて、戻れなくてもいいから、自分の気持ちをネチネチ伝え続けてすっきりする。
どちらになるかは、人によって違うと思います。
ただ、今は辛くても絶対に成長した自分に見合った人が見つかると思います。

53 :
友達にすら戻れないなんて悲しいよ、私達の過ごした日々…あなたはもう忘れてしまったのですか?

54 :
密かに恋心を抱いていた会社の先輩がいつもはしない指輪をしてきた。
嫌な予感がしたけど追求したら実はつい最近彼氏が出来たとの事。
あぁ、そうですよね。それが普通ですもんね。
わざとおどけたフリをして色々聞きだしたり、今度見せてくださいよー!とか言ったり
今日は凄いしんどかったです。
お互いまぁいい歳だし彼氏とキスしたり色々してるんだろうな、と思ったら
気が狂いそうだったorz
ノンケは割と普通に「男なんていらねーよ!」と言うから困るよ…。
年齢差があっても凄く仲良くしてていつも二人で笑って仕事してるので
気持ちを消すまでがしんどいけど何とか頑張りたい…。

55 :
ノンケの親友をいつの間にか好きになってた。
女の子を好きになったのは初めてで認めたくなくて、親友を避けた時もあった。
その時に問い詰められて、つい告白しちゃったんだけど…拒絶はされなかった。
お願いしたらキスもしてくれた。
でも今は告白する前と態度が変わらない。
嬉しいような悲しいような…これってやっぱり流されたのかな?
期待しちゃった分、落ち込む…。

56 :
別れてもう3ヶ月も経つのにあきらめきれないよ
カノが別れてすぐ男つくってたから、なんか捨てられたような気がしてならないけど…

57 :
>>56
私も二年近く付き合った彼女に振られた、振られて一週間たたないうちに彼女は次の男作ってた…一番好きだった人が一番憎い相手に変わったよ

58 :
>>55
私も最近、ノンケの親友に一番大切な人だと伝えました。
恋愛感情もあったと。
感動して泣いてくれたけれど、いろいろ今まで辛い想いさせてごめんね、と言われました。
はっきりは断ってくれずに...。
大丈夫だよ、親友でいるから。と言いながら、帰り道では号泣でした。
曖昧に言われて救われたと思う反面、はっきり断ってほしかった気持ちが強い現状...。
今でも落ち込んだりします。
ちょっとだけ距離が出来た分、断られたようなものですがね...。
次はもっと良い恋愛できたらいいなぁ。

59 :
>>56
私も二年付き合った人(向こうから告白してきた)にいきなりメールでフラれた
すぐに男の人が出来て二人で旅行した先のお土産とかくれる
いらないよそんなの
毎日が憂鬱だ

60 :
しょうがないよ
ババアは捨てられるよ
あとは枯れてくのも
寂しい人生www

61 :
環境は違うけど、>>12と全く同じ
好きで好きでしょうがなかったのに、貴方にとっては私と貴方は「付き合ってない」っつ言われるような関係だったんだ
エッチもキスも愛してるもいらなかった。全部無しにしたい

62 :
うはwww2月に振られたwwwけどまだ立ち直れないww
避けられてるしww目ぇ合わせてくんないwwww
出くわすなりそそくさと会釈してUターンとかw私まだ会釈中だっつーのww
私が我慢してりゃ、先輩後輩としてのいい関係になれてたんだろうに。
何でブチ壊しちゃったのかなぁ・・・あーほんと馬鹿だわ自分。

63 :
私はついこの前告白されたんですが、大切な人過ぎて、別れが来るのが怖くて、
断ってしまいました。
それからひと月くらい経ったとき、その彼女から遊ぼうよと連絡が来て、
普通にそれまでみたく遊びました。
すごく楽しくて、やっぱり優しくて。
素敵な人だと心の底から思ってしまいました。
彼女への気持ちが膨らむ中、彼女が言ったこと。
「もう気持ちが落ち着いてきたから、大丈夫だよ。そっちが彼氏出来ても、幸せになるならちゃんと応援できるから。」と。
めちゃくちゃ切なくて、けど何も言えませんでした...。
他にも、「いろいろ困らせたけど、これからも友達でいてね」とか、
「あたしも次がんばるわぁ」と笑ったりしてました。
もう、本当にふっきろうとしてるんだなと思ったら、中途半端に気持ちを伝えられなくなりました。
苦しいです、けど、仕方ないことなのかな、と思いました。
その子を好きな男の子もいるし、近々付き合ってしまうかもしれません。
自己嫌悪と後悔ばかり。
私本当は、すっごく好きなのに。

64 :
>>63
早く告白しろよ。もったいない。
同性愛で両想いなんてホントに滅多にないんだからな!

65 :
お互い同性愛って認めたくない同士の私と彼女
お互いが初めての女の子で、最初で最後だった
いけないことってわかってたけどどうしようもなく好きで好きで・・・・
大親友だったけど、もっともっと大切な関係になった
でも最近はいつのまにかそうゆう関係はなくなっていった
それでこの前久しぶりに泊まりに行ったけど、手を繋いで寝ただけ。
お互い好きで好きで、でも手を繋ぐので精一杯だったよ
失恋、とは呼べないかもだけどつらかったんだよねそれまでずっと
でもこの日に手を繋ぐだけでこんなにも幸せなんだ、ってわかった
好きなんだから一緒に居たいけど、これでよかったんだと思う

66 :
>>65…に限らずだが
やべー、自分の未来をみてるようで今から鬱々としてくる(つД`)
毎日不安でたまらんよ

67 :
私たち、前はすごく仲良かった。でも私が何回も告白...振られ続け...気まずくなり続け...
彼氏の話とか私が嫌がるような話をしてこなくなった。
何にでも嫉妬反応をしてしまう私に、そのうち何を話していいかわからなくなったんだね。
2人でいても会話が続かなくなった。
もうかかわりを絶つ以外に方法がないって、何度も思ってきたはずだよね。
だけど、あなたは無理やりながら何度も私にチャンスをくれた。
私を嫌いでいるんじゃないって、大事な友達。それ以上でも以下でもないっていってくれた。
最後のチャンス 私はちゃんとやっていかなきゃ。。。
鎮められるだろうか。。。

68 :
>>63
遅レスだけど、自分の気持ちを正直に言った方がいいと思うようー
やらなかった後悔より、やった後悔だと思うの
それに、わたしが相手の立場だったら言って欲しいって思うよ

わたしは告白して振られた方だから、
もし彼女にそんなこと言われたら…
と考えて、ちょっとだけまた期待しそうになっちゃった

告白してだめで、それでも一番仲良いともだちで…
それから二年
すごくがんばったけれど、もう無理かなって思って諦めることにしたよ
君はわたしの全てだったよ
今までごめんね、ありがとう

69 :
私はひとめぼれした相手とは、学校の実習先だったので、もう会えません…
しかもその人はパートらしいから、夫も子供もいるんだろう(泣)
いつも目で追ってました…
Aさん、あなたが好きです。あなたのカッコイイ笑顔に惚れました。
さようなら、きっとあなたよりいい彼女を見つけるから…

70 :
好きだった子(親友)と喧嘩して彼女が『一緒にいると疲れた。ほっといて』と言われたよ。
かなりショックで言い返せなかった。
確かに最近嫉妬しちゃって束縛してたなぁ。と反省してるけどさすがにダメージは大きいよ。
彼女は『時間が立てば元に戻るから』と言ってたけど前みたいには戻らないな。周りからもかなり心配されてるけどどうしようもないんだよ。

あーどうしよう。いっそのこと彼女の事を忘れたい。リセットしたいよ。
文章がめちゃくちゃだ。

71 :
自分見てるみたいだな。
最近は予防線張ってるのか、そこまで人を好きになることもあんまり無いよ。
好きになったら束縛ってか独占欲で相手を嫌な気持ちにさせてしまう。

72 :
>>71
やっぱり独占欲が強くなって束縛してしまいますよね。
最近距離置いてるのでまったく一緒にいません。
彼女が他の子と喋ってるのを見ると辛いです。思い切って泣いてみようかな?

73 :
>>72
それは余計疲れさせるんじゃ・・・
やめた方がいいよ
もしあなたが同じ状況で距離とってる子がいたとして、泣かれても困るんじゃない?

74 :
>>73
ですよね。あーもうこんな自分が嫌いになります。離れたいけど学校ではクラスも専攻も部活でも同じ...
なんかもうこんな人生いやになります。

75 :
助けてください。
昨日、好きな人(後輩)から「私、Aと付き合い始めた」と聞かされました。
Aは、私の先輩で、男性です。
すごく、切なかった。
Aさんはいい人だって知ってるから。後輩も、とってもいい子だから。
祝福すべきだって頭じゃわかってる。でも、できなかった。
私も気持ちを伝えたかった。
このことを知っているのは、少数の友達だけらしいです。
だから、喜ばしいことなんです。選ばれたんだから。
けれど。その状況だからこそ、他人に相談できない。できませんよ。
他人に、他人の秘密をしゃべるなんてできない。

でも、もう心がいっぱいで痛いんです。苦しいんです。
だから、吐き出させてもらいました。ごめんなさい。

76 :
男に生まれたかった。こんなに辛いなら。
仲良くなれて本当によかったよ、幸せだった。これは女だからかな。
でも辛いよ。いっそ男に生まれれば、付き合えたのかな。認められたかな。
「自分は恋愛体質じゃない」とか思ってるのに
他人を「恋愛体質だろうな」とか思ってしまう自分が痛いよ

連投すみませんでした。

77 :
>>77 GET

78 :
おめ

79 :
やっぱり失恋した。
五年振りにスッゴい好きになって仲良くなって、それだけで満足してればよかったのに。
下手に期待なんてしてなきゃこんなにショックも受けなかったのに。
彼氏同然の人がいるなんて悲しすぎる…
これからはまた大人しく感情押しして生きてきます。
あーストレートの子は残酷だなー

80 :
ショックすぎて寝れない。
明日はかなり重要な仕事もあってこんなことで悩んでる場合じゃないのに。
辛いよー辛いよー
好きだって十分自覚してたけど、こんなに好きだと思わなかった。
女である自分が憎いぜー

81 :
>>79-80さんへ
お仕事、お疲れ様です。拙いながらもレスさせていただきます。
私もそうだったのですが、好きな人とは、仲良くなっちゃうんですよね。
そこで満足すれば幸せだったのかな、とか思います。
男と同じスタートラインに立てないのが悔しい。
立てない、って思い込んでる自分も情けない。
でも、やっぱり認められにくいのです。親友にはなれたとしても。
微妙な気持ちですよね。仲良くなれるのに、特別にはなれない。
私は明日、好きだった…いや、好きな子の家へと泊まりに行ってきます。
前々からあった企画なんですけどね。
正直苦しいです。     気持ちを伝えちゃおうか、なんてことも思ってたり。
余計傷つきますかね、、はぁ、、、
ごめんなさい。自分語りばかりして。
けど、レスしたかったんです。読んでくださってありがとうございました。

82 :
■注意!■
この板は【レズ・百合萌え】板です。
♀同士に萌え萌えハアハアするための板であってレズビアンのための板ではありません。
このスレッドは板違いですので削除依頼が出されています。
萌えとは関係ない相談をしたい場合、ビアン同士で語り合いたい場合は
同性愛板 http://love6.2ch.net/gay/
同性愛サロン板 http://changi.2ch.net/gaysaloon/
大人の同性愛板 http://babiru.bbspink.com/gaypink/
に移動してください。
この件について意見がある人は、このスレで言っても極一部の人にしか伝わりませんので
■■■ レズビアン板自治スレ ■■■
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1092729188/
でお願いします。

83 :
■注意!■
この板は【レズ・百合萌え】板です。
♀同士に萌え萌えハアハアするための板であってレズビアンのための板ではありません。
このスレッドは板違いですので削除依頼が出されています。
萌えとは関係ない相談をしたい場合、ビアン同士で語り合いたい場合は
同性愛板 http://love6.2ch.net/gay/
同性愛サロン板 http://changi.2ch.net/gaysaloon/
大人の同性愛板 http://babiru.bbspink.com/gaypink/
に移動してください。
この件について意見がある人は、このスレで言っても極一部の人にしか伝わりませんので
■■■ レズビアン板自治スレ ■■■
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1092729188/
でお願いします。

84 :
大好きだったカノが二股としてて
その二股相手が欲しくなったから別れを告げられた。
今までカノ、私に好き好きオーラだして愛されてると思っていたのに・・
相当へこんでる_| ̄|○
もうそいつと寝たらしいし・・

85 :
………

86 :
遠距離で一年半付き合った彼女と別れた。
元々彼女はノンケだったから、私が押して押して丸め込んだ(笑)んだけど。
色々曖昧なままで、この間ハッキリとさせたから割とスッキリしたけど…
彼女にはもう私に気はないけど、私はやっぱまだ好きで、だけどもうそんな関係じゃないから、友達として私はできる限り努力して気持ちを消化するけど…
抱きしめるのもキスも全部、彼女だから幸せだったと凄く思う。
でも、彼女に負担かけたくないからって明るくしちゃう自分乙www
この失恋のモヤモヤきっかけで心療内科まで行っちゃった私ドンマイ

87 :
ずっと好きだった子に彼氏ができた。悲しかった。絶望した。
自分がどんなに想っても、彼女は私を友達としてしか見てくれないんだって思ったら。必要としてくれないんだって思ったら。
何もかもが嫌になった。彼女のことも。彼女を嫌になるなる自分のことも。
それなのにまだ好きでいる自分がいることも。喉が押し潰されてるみたいで吐きそうなくらい苦しい。

88 :
馬鹿リアルレズの巣窟

89 :
>>88
ちょっとは人の気持ち
考えたらどうだ

90 :
この板は、レズ・百合に萌える板です。
女同士に萌え萌えハアハアするための板であってレズビアンのための板ではありません。
ビアン同士で語り合いたい場合は
同性愛板 http://love6.2ch.net/gay/
同性愛サロン板 http://changi.2ch.net/gaysaloon/
大人の同性愛板 http://babiru.bbspink.com/gaypink/
に移動してください。
誘導
【男子】ビアン同士で恋愛相談スレ【禁制】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1211553494/
【女性限定】ノンケの女の子に片想い
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1225383451/
彼女がほしい1
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1228077841/
♀女子限定♀雑談スレpart2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1222157018/
【社会人】大人のレズビアン【常識マナー】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1191660462/
スレッドを立てるまでもない質問スレ18
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1216528592/

91 :
這う炉gヴィr、ghうあいはいlhvjぼいgvpr

92 :
ふられました。
遠距離になって、近くにいられなかったのが悔しくてしょうがない。
彼女は好きな人ができたそうです。でも私のことは嫌いになってないと。好きな人がいるのに、付き合っているのはおかしいと考えて別れる気になったらしい。
人間的に好きだから友達に戻ろうと言われたけど、嬉しい気持ちよりやりきれない気持ちが勝ってる。まだ好きなんだなー。
とりあえず好きでいるけど、もう戻ることはないだろうな…あきらめられる日がいつかくるんだろうか?

93 :
>>92
>>90

94 :
私のこと嫌いになってない?それが嬉しいか?バカじゃないの?
おまえは木石のようなどうでもいい存在なんだよ。嫌われたほうがよっぽど幸せなんだよ。
おまえはつまらない存在。そうどうでもいい存在なんだ。目をさませ。
目をさませばそこにはワシのちんぽがある。口をあけてそっと咥えてみろ。

95 :
>>92
時が解決してくれるよ
がんばれ

96 :
同性だとさ、諦められなくない?

97 :
ほいどうぞ
http://adultbody.info/

98 :
>96

99 :
大田区京浜島の首都高速湾岸線東行きのトンネル付近で、
走行中のバキュームカー(4トン)から出火したのヨ☆
警視庁高速道路交通警察隊などによると、
約40分後に鎮火したのネ☆ 
運転手の男性にけがはなく 巻き込まれた車もなかったのヨ*
同隊によると、現場は片側3車線の見通しのよい直線道路*
バキュームカーの右前輪が パンクした後に、火が出たというのヨ☆
同隊で事故原因を調べているのヨ☆
この事故で現場付近の道路を一部交通規制しているのヨ*
ダメなの! モコは 性同一性障害者なのヨ!☆
いつの時代にも「性同一性障害者」=「レズビアン」は いる!*
大航海時代 こいつらは みんなズボンをはき 男装をして
海賊船に乗り込んでいた☆
当時は 今よりももっと「女は女らしく!」という思想が強かった!*
だから、たまらず、いてもたってもいられずに、
「性同一性障害」の女たちは 海賊になったのだ☆
今の時代に 海賊は無い*
だから こいつらは 女子プロレスラーになるしかないのだ!☆
モコは ジェンダーフリーを目指したのヨ!☆
モコは女学生時代 寮で女同士の悦びを知ってしまったの*
モコは 厳格なクリスチャンの父に性の悦びを抑圧されていたのヨ☆
モコは 性による社会的 文化的差別をなくす決意をしたのよ☆
モコは ジェンダーにとらわれず それぞれの個性や資質に合った生き方を
自分で決定できるようにしようという考え方を持つようになったの☆
とりあえずモコはケツマンコ汁を出しました*
無色透明 無味無臭ですけどネ…☆
*ケツマンコ汁 あふれモコ☆ ☆グレコローマンマロンマンコモコ*

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

絶対に百合が不可能な作品 (111)
一騎当千で百合萌え (83)
百合における処女厨 (503)
mix juice (三津谷葉子+宮地真緒) (39)
ヘタリアで百合 ベラルーシ×ウクライナ (43)
【百合の】コヨーテ ラグタイムショー【12姉妹】 (70)
女に生まれてレズしたかったと思ってる男 (687)
ワンピースで百合 (145)


















さらに見る