1read 100read
2013年10レズ・百合萌え314: 【私の】きらきらひかる・杉×天野【目標は…】 (641) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レズビアンタレント牧村朝子 (80)
レズに対して「萌え」は違和感があると思う奴の数→ (70)
絶対に百合が不可能な作品 (111)
D.C.2で百合 (205)
ビアンが語る「男のここが許せない」 (321)
レズ?百合?それとも「ガールズラブ」? (215)
ノンケを落とす方法を皆で話し合おう part3 (539)
レズじゃないと萌えなくなった (459)

【私の】きらきらひかる・杉×天野【目標は…】


1 :2006/06/09 〜 最終レス :2013/10/03
天野、あなたよ。

というわけでどうですか
懐かしドラマ「きらきらひかる」の杉×天野でまた萌えてみませんか?
ドラマスレでは語れない百合妄想、何でもカモンヌ。

2 :
2ゲトー!
.  ∧_∧
  (´∀`)
  /   ヽ
  / 人  \\
⊂_/ )   ヽ_⊃
   / 人 (
   (_ノ (__)


3 :
3ゲト1乙(・∀・)ノシ
杉はひかるのことをいつも天野って呼んでるが
さり気なく唐突にひかるって呼んだりしたら萌え
それに時間差で反応した天野にじゃれつかれて
気だるそうな顔して見せてたら最高w

4 :
私は杉×月山派です

5 :
ドラマは覚えてるけど役名忘れた‥
誰がやってた役??

6 :
>>5
杉裕里子は鈴木京香
天野ひかるは深津絵里
だいぶ前だもんね、やってたの

7 :
>>3
それモエる…!
けだるそうな顔ってのがまた(´∀`*)

ネ申降臨を待つ

8 :
自分、月山に本当惚れてたな…あの頃まだ自分がビアンだって気付いてなかったけど思えばあれは恋してたと思うw

9 :
ギバちゃん「お前気づいてないだろ。あいつの(お前を恋する)気持ちに」
杉「あいつって誰よ」
ギバちゃん「天野」
杉「!」
てな場面があったよね(*´Д`)


10 :
すごい百合萌えした記憶がぁ…。なんか懐かしいな。
もう一回ビデオ見直して、杉×天書いてみたい気する。ヽ(●´ω`●)ノ

11 :
なんつーかアレだ
スレ立ててヨカタ(*´`*)

>>8
月山は相当可愛かったよなw私もかなり惚れこんでた!
典型的なツンデレというか何というか
>>9
あった…超あった…!
やめてよ、とか言いつつ満更でもなさそうな気がした杉先生
あれは何回見ても萌える
しかもその後、心配して研究室に来た天野に
「あんまり大丈夫じゃないわね」ってちょっと素直に弱音吐いちゃってたりして。
もう相思相愛じゃないかと(w
>>10は物書きさんなのか!?
杉×天 是非!おねがいします!
公式設定で百合なんだもんね、きらきらひかるって
今までやったどのドラマより百合萌えしちゃうよ

12 :
杉先生が絡んでたら
杉×月島(逆)でも
杉×天野(逆)でもイイ(・∀・)!!
天野「杉先生、杉先生♪♪」
月島「天野って、あんたの犬みたいね。あんなに懐いて。何でも言うこと聞きますって感じで。」
杉「そんな事無いわよ。ベッドの中じゃ...(遠い目)」
月島「え?」
杉「ハッ!」
月島「ちょっと、どう言う事!?あんた、あたしと言うものがありながら...!!」
杉「はぁ!?」
みたいな妄想してみたw

13 :
>>12
うん
でもこのスレって杉×天野専用スレじゃないの?w

14 :
>11タン
10です。
アタシも年上好きなので、当時は、この二人にすごく嵌りました。
びあん臭するドラマでしたよね。
そういえば、アニースのアンケートとかでも京香さんは、びあんに大人気で。
きらきらの影響じゃないか、と。
性癖を生かして一応、書いてます。((*´ω`*)ノ
最近は、この板でもお世話になってて…。
でも、VHSもう観れないんだった。DVDって出てるのかな。(;・∀・)

15 :
このドラマ今でもめっちゃ好きぃ!!たまにビデオ全部借りてきて一気に見てるよ〜♪小説楽しみ(*´д`*)

16 :
月島って誰が演じてたの?

17 :
>>16
松雪泰子
ちなみに月島じゃなくて月山ね

18 :
>>17どうもありがと
そりゃたまらないわ。

19 :
コンコン、
約束の時間よりほんの少し早い。ちょっと弾んだノックの音は、あの娘がやって来た合図。
どーぞと声を掛けると、遠慮気味にドアが開いた。
「先生!」
入って来るなり小走り。飛びついてこようとした天野に、眉をひそめて見せる。
「駄目よ」
「えっ」
「後にしてくれる?まだ仕事中」
そっけなく鼻先にペンを突きつけてやったら、天野は目を丸くして。
そのまま大人しくソファに腰を下ろして、おあずけをくらった子犬みたいに。うなだれてる姿にちょっと吹き出す。
ホントはすぐにでも抱き締めてやりたいけど。楽しみは一気にがっつくものじゃない。
「早かったのね」
「え?そりゃあ…だって…会いたかったですから?」
「ふーん」
「ふーん、って!」
そんな真正面から会いたかっただなんて言われて、素直に喜べるはずもなくて。
照れくさくてありがとうも言えやしない。

20 :
「冷たいんですね、先生」
「そう?」
「そうですよ!先生は、わたしに会いたくなかったんですか?」
両手を膝に置いて、まっすぐな目。そんな天野を横目に見ながら、内心大急ぎでレポートを片付ける。あと、少し。
「さあ。会いたかったと言えば会いたかったし、会いたくなかったと言えば会いたくなかったし」
「またそんなこと言ってー…!」
「ね。私、時間通りに来てってあなたに言わなかった?」
「…言いました」
「言ったわよね。なら、早く来すぎたあなたの責任よ。違う?」
「そうです、けど」
「そ。なら、大人しく待ってるのね」
「もー、わかってますよー!…」
勢いでちょっと腰を浮かしかけていたらしくて、しばらくしてまたストンと座る音。
どうしてこう意地悪ばっかり言ってしまうのか、自分でも良く分からない。
…許してね、天野。
後でいっぱい甘えさせてあげる。
そのためにもやっぱり、これを早く片付けたい。私はしばらく仕事に集中する事にした。

21 :
「……」
「……」
「…せんせ」
「なーに」
「……」
「……」
「すーぎせーんせ」
「ん?」
先生、って今ので七回目。呼んだ後に言葉が続かないから問いただしてみれば、ただ呼んだだけだとか。
何がしたいのかさっぱり分からないけど、なんだか可愛くて仕方ない。
そう呼ばれるのは嫌いなはずなのに。どうしてかこの娘に呼ばれるのは…悪くない。

カタカタ、カタ!
キーボード、最後の一行。
時間はぴったり。
お待たせ?
椅子ごとくるりと天野の方を向く。途端にぱぁっと広がる笑顔。

22 :
ほとんど同時に立ち上がって、一歩、二歩。
ゼロになる距離。
なんだかもうたまらなくなって、抱きつかれる前にこっちから抱き締めてやった。
腕の中で小さく「わぁっ」って聞こえて、なんとなく笑いが込みあげる。
「先生──」
「あー会いたかったっ」
あんまり嬉しそうに聞こえないように、ちょっと投げやりな感じに。きっと隠しきれてない、けど。
そのまま肩に顔を埋めたら天野がぎゅーっと抱き返してきて、頭なんか撫でてくれたりして。
──やっとありつけた。
おあずけくらってたの、ホントは私の方かもしれない。なんて思いながら。
あんまり心地良くて、もうほんのちょっとだけぎゅっと抱いてやった。

23 :
お粗末さまー
>>1でした(・∀・)ノシ

24 :
猛烈に乙!
きらひか熱が再燃しそうです(*´д`)

25 :
うわぁ〜!!
きらきらひかる!!
(*´д`)ナツカシス
まだ自分が百合という言葉を知らない頃、
杉先生と天野の関係性に何か惹かれる物を感じでいたのはこういうことだったのか!!w
>>1ありがとう!!w

26 :
ブログたくさんあるからみて  http://ameblo.jp/fjigutys332560


27 :
乙です!!!
天才だ!!!神だ!!!
私も最近きらきら熱が再燃してたからこのスレの住人になりまつ。
百合もビアンも知らない頃から杉先生が大好きだった自分はビアンネコ。

28 :
いつからだろう。
憧れだと思っていた気持ちを、恋心だと確信するようになったのは。
事故現場で出会った雪の降る夜。
亡くなった人がいる事故だから「出会い」なんて言ってはいけないような気がするけれど、あれは紛れも無く私と杉先生の出会いだったのだ。
あれから私は監察医になり、関東監察医務院に就職した。
杉先生は好きじゃないだろうけど、私流に言うのであれば「運命的に」私たちは巡り合い、黒川さんや月山さんと女4人でご飯を食べたり出来るような仲になった。
杉先生は、妹さんの事件や色々あったけれどやっぱり医務院に戻ってきてくれた。
勿論、私のためではないのは分かっているけれど、こうしてまた一緒に働けるのはとっても嬉くて、でも、ずっとずっとつらい。
この気持ちを隠さなければいけないから。
そう、私は杉先生に恋をしている。

29 :
今日は仕事もひと段落ついて、初夏の日差しが普段は伐としている医務院にも和やかな空気を照らしている。
田所さんは「ちょっと出かける」と言ってお墓参りに行ったみたいだし、黒川さんは期限間近のエステ割引券を使うと言って早引けしてしまった。
私は、特に用事も無いんだけれどなんとなく顔が見たくて、杉先生の部屋をノックした。

コンコン  
「はーい」
あれ、機嫌が良さそうな杉先生の声ともう一人、あの人の声が聞こえる。
「あら天野じゃない、ちゃんと働いてる?そうやってすぐ顔に出さないの、『サボって杉先生とおしゃべりしに来たくせに』って思ってるの分かるわよ。」
そう、月山さんだ。妹さんの一件があってから杉先生と月山さんは仕事の件でよく杉先生の部屋で話をしている。
本当に事件のことなのだろうか、こんなに頻繁に来ていて・・・。無駄に疑ってしまう自分がうらめしい。
「ほら、天野が仕事を持ってきたんじゃない?私はそろそろ聞き込みに言ってくるわ。」疾風のように月山さんは去っていった。どうしよう、仕事なんて無いのに。

30 :
「ほら、天野が仕事を持ってきたんじゃない?私はそろそろ聞き込みに言ってくるわ。」疾風のように月山さんは去っていった。どうしよう、仕事なんて無いのに。
「あ、杉先生・・・あの・・・」
「仕事なんて特に無いのにどうしよう、って顔ね。紀子は何にも分かってないんだから。どうしたの?」
月山さんが見抜けなかったことを杉先生が分かってくれたことに、戸惑いよりも嬉しさを感じた。
「いえ、えっと、特に用事は無いんですけど・・・」
「やっぱりね。じゃあ、そこの書類を日付が若い順に並べるの、手伝ってくれない?どうせ暇なんでしょ?」
「はい!」
嬉しくて声がつい大きくなる。ちょっと呆れたように杉先生は笑って、でもあっという間にクールな表情に戻って背を向けて仕事を始めた。

31 :

「・・・・・・・・・先生」
「先生って呼ぶのやめてって言ってるじゃない」
「先生!!!今は仕事中じゃないですか!?なんで月山さんが先生の部屋にいるんですか?
もうあの事件は片付きましたよね?ていうか仲悪かったのになんであんなに仲良くしてるんですか?!」
やばっ・・・最後につい本音が出てしまった。
「天野。今日は仕事のことじゃなくて、冴子の男のことを教えに来てくれたの。
もう縁は切ったはずだけど、冴子にも捜査に協力してもらうかも、って。
確かに勤務中だったけど私たちはオンだかオフだか切れ目が無いような仕事でしょう。
なんでそんなにつっかかるの。何が言いたいの?」
まずい・・・怒らせてしまった。だってあんなに仲が良さそうにしているから。

「仲良くしてちゃ、悪い?」
えぇぇっ??なんで心が読まれてるの?!?!
「あなたは表情で分かるのよ。ほら、本当は何が言いたいの?言って御覧なさい。」

32 :
そんなに綺麗な顔に近寄られて叱られたら、隠せるものも隠せなくなってしまう。
もういいや、この際どう思われても。先生には、背を向けてみた。顔を見ながらなんて、言えない。
「いやなんです、杉先生が他の人と仲良くしているのが。


   私は杉先生が好き・・・だから」
言ってしまった。怖くて顔が上げられない。どんな顔が待っているのだろう。軽蔑に満ちた眼差しだろうか。それとも?

「分かってたわよ、そんなこと。あなたはやっぱり気づいていないのね、私の気持ちに。」

え?と思いおそるおそる顔を上げた瞬間、後ろから抱きすくめられた。杉先生の匂いに包まれる。
「いつ言ってくれるか、ずっと待っていたのよ。」
「じゃあ、先生はずっと気づいてたんですか?!?」
信じられない!!ずるい!!!
「これからその埋め合わせをしてあげるから・・・ずっと。いいでしょ?」
嫌だなんて言えるわけがない。嬉しくて嬉しくて、涙が頬を伝っていることに気づいた。
窓の外の雲ひとつ無い快晴の空が、にじんでいた。

33 :
半角にしてしまったら間違えてトリップorz
#27、と書きたかったのです。1さんに感動して、勢いあまって書いちゃいました。

それではノシ

34 :
あ、全角でも駄目なんだ…駄文等々、失礼いたしました。

35 :
このスレ神が立ててたのかw
ありがとう!!!

36 :
ッアー

37 :
私の持ってた公式ノベライズ本の人物相関図には天野→杉の下に恋愛感情?と書かれてあった
その本は杉先生視点で書かれてるんだけど、天野について「抱きしめたくなるほど可愛い」とか
百合丸出しの記述がけっこうあった
あれとっとけばよかった・・・ブクオフに売っちゃったんだんだよな(´Д`)

38 :
>>37さん
それ、持ってます(゚∀゚)

39 :
>>38
あっイイナイイナ〜(´・ω・`)
プロデューサーもあのドラマの裏テーマは天野と杉の恋愛関係だとか言ってたよね
やっぱスタッフあげて百合路線狙ってたのね(*´Д`)=з

40 :
>>38
ノベライズでは>>9のセリフを言われた杉先生の気持ちは、
なんて書かれているんでしょうか?
気になる〜!

41 :
>>38さん
確認してみたところ特には書いてなかったです。でも絶対うれしかったはずだと妄想してみる。

42 :
>>41
ありがとうです。
内心嬉しいのに、田所の前でさえ本音を出さず、
いちおう迷惑そうに振るまってみせる杉先生・・・激萌え!

43 :
私は加瀬大周が出てくる回で、デート(?)に出かける天野と加瀬を
見つめる杉先生の目が(なんだ加瀬テメー私の天野とるなよ)と
言っているように見えて萌えました。

44 :
杉×天、杉×月どちらも捨てがたい。
もういっそのこと杉×天×月で(*´Д`)=з
黒川は傍観役でw

45 :
>>43
見ーえーるー!そうとしか考えられんw
そんで加勢がヤバいって気付いた後なんかもう気が気じゃないって感じだったよね。
最後二人で一緒に帰ってる場面も漏れは好きだな
「良かった。天野を解剖せずに済んで」
だとか杉先生、素直じゃないんだからw
>>44
スレ立てたら(・∀・)

46 :
スレ新しく作らなくても、ここがきらひか総合スレになればよいのでは?
埋まったら考えよう。

47 :
>>46
賛成!

48 :
でもせっかく1さんが杉×天野って立てたのに・・

49 :
>>45
あったねぇ!
天野が加瀬に首しめられて瀕の状態の時に思い出す人は杉先生だけだし、
どれだけ杉先生一筋なんだよと思いましたw


50 :
1ですよ。>>33(>>27?)、勢いあまってくれてありがとう!
神キタ──(・∀・)──!
その心意気が嬉しかったので調子乗ってもういっちょ投稿してみるテスト。
>>24>>25、(>>27)も反応d☆

「天野」
「はい?」
床に寝転がって雑誌読んでたら、急に呼ばれて。顔をあげたらソファの上から先生がニコ
リ。
「なんですか?」って首を傾げてみたら、微笑んだまま目でおいでの合図。
わたしは雑誌を放り出して、ソファにとことこ這っていっていった。
「はーい」
先生の足元に到着!見上げるのと同時によしよしって頭を撫でられて、なんだか飼い犬に
でもなった気分。
用事ってこれかな、と思ったそのとき。
急に先生がソファから降りてきて、トスッとわたしのとなりに。何が何だかわからないう
ちに、わたしは先生に抱き締められていた。

51 :
「わ……わ」
口から出てくるのは間の抜けた声ばっかり。ちょっともう、何が何だかわからない。首筋に顔を埋められて、くすぐったくて身をよじ
る。
「せんっ、先生!?」
「なあに」
「な……!こ、こっちがなあに、です!」
「何って何よ。甘えてるの」
「ええ!?」
不安定な体勢だったから支えきれなくなって、ついにころんと床に倒れこむ。
軽く頭を打って、顔をしかめたら先生が笑って。わたしはほっぺたを膨らませた。
「もう。なに笑ってるんですか?」
「え?笑ってないわよ」
「笑ってるじゃないですかー」
キッとにらむと、いかにも楽しいって感じでまた笑って。
少し体を起こした先生が今度はほっぺたをつついてきて、思わずどきっとして。なんとも
言えない顔をしてしまった。

52 :
「なーに、怒ってるの?」
「そりゃあ、怒ります」
ホントにちょっと痛かったのに…、って小声で言ったら、先生は片方だけ眉を持ち上げて。
それから頭を撫でてくれながら、急に優しい声になった。
「じゃあ」
「?」
「どうしたら許してくれる?」
「どうって…」
それは、ごめんって一言もらえれば…って一瞬思って、でもふっと思いとどまる。
せっかくだから、困らせちゃえ。いたずら心がむくむく沸いてきて。
こっちを見おろす先生を、まっすぐ見つめる。
「じゃーあー、先生」
「なあに」
「ちゅーしてください」
ちょっと得意気に笑ってみせたら先生は一瞬きょとんとして、それからなぜか不敵に微笑んで、「いいわよ」と一言。
こっちがびっくりした。

53 :
「あ──、え?」
「なに」
「何ってあの、ちゅーですよ?」
「分かってるわよ。キスしろって事でしょ?」
「そ…れは、そう、ですけど」
「ならいいじゃない」
「…はい」
「ほら目、つぶって」
「は、はいっ」
やった!まさかそんなにあっさりOKしてくれるなんて。
先生に言われるまま慌ててきゅっと目をつぶる。だんだんドキドキしてきて、少し間があって…
ちゅ。
口じゃなくて、おでこに唇が触れた。
「……」
「なあに、その顔」
分かってるくせに!
道理ですんなりOKしてくれたわけだ。見上げた先生は、してやったりな笑顔。
「ここじゃご不満?」
そう言いながらおでこをとんとんつついてきて、またどきっとする。

54 :
「やじゃ、ないですけどー…」
「じゃ、天野は」
「はい?」
「どこが良かった?」
「え」
「教えて。してあげるから」
「そっ、そんなの」
決まってるじゃないですか。そんな意味をこめて、目で訴える。だけど先生は知らん顔。
それなら、ってちょこっと自分の口を指差してみたら、その手ともう片方の手を両方掴まれてしまった。
「どこ。言わなきゃ分かんないわよ」
「…く……」
「く?」
「くちに、ですっ」
きっと顔まっかっか。もうやだ…でも、これでしてもらえる、と思ったら。
ちゅっ、って。今度はほっぺた。
ひどい!
「もぉ、なん──」
なんで意地悪ばっかりするんですか!
言おうと思った言葉は、今度こそ唇に降りてきた唇に塞がれて。
ちゃんとしてくれた…って思ったしゅんかん、なんだか気持ち良くて頭が真っ白になった。

55 :
「許してくれた?」
「…まだです」
「ええ?」
「あともう二回、してくださいっ」
「なに、それ」
にっこり笑って言ったら、先生は苦笑い。でも、きっとしてくれるから。
「ね?先生」
「いいけど。あなたもよ」
「へ?」
「天野もするの」
「わっ、わたしもですか!?」
「当たり前でしょ。自分だけしてもらおうと思ってたわけ?甘いわよ」
「え…」
最初の甘えんぼな先生はどこへやら。だけどなんだかちょっと嬉しくて。
ふわりと降りてきた先生のもう一回に、わたしはそっと目を閉じた。

▼▼▼
ちゅーとかダメだったらごめんぬ(゜∀゜)
改行多いエラー出るから小出し。スレ無駄使いだけど気にするな

56 :
1も>>46に賛成ー
でも>>48もありがd
ま、他カプあっても48は48が反応したいのにだけ反応したらよいのよ
色々カプごっちゃでも48が杉×天語りしてたら杉×天好きが増えるかもだしな
ねっ(・∀・)ノ

57 :
>>56
わかった(´・ω・`)

58 :
(・・、)ヾ(^^ )

59 :
27です。ちなみに46ですw
1さんd!!!11身もだえして喜んでおりますです。
また勢いあまりそうかも…

60 :
>>1
叩かれるかと思った。優しいな(´・ω・`)ありがとう・・
漏れ頑張って杉×天野広めるよ
1さんの話かなり好きです。出来ればまた書いてほしい。
チューはアリ!w

61 :
間違えた>>56
いや1で間違ってはないけど

62 :
天野が私の部屋に来ることになった。
以前から来たいと言いたそうにしていたのは気づいていた。
私から誘うのは照れ臭かったので黙っていたのだ。
今日はついに、天野がしびれを切らしたようで・・・。
「杉先生、確かプロジェクター買ったっておっしゃってましたよね。」
「ええ、そうよ」
「うちのDVDプレイヤー壊れちゃったんですけど、明日までに返さなきゃいけなくて。
・・・先生のお部屋で一緒に見てもいいですか?」
なんて可愛いのだろう。でも素直に言わないから、つい意地悪を言ってしまう。
「プロジェクターなら栄子も持ってるわよ。」
とたんに天野がしゅんとする。なんだか次の切り替えしを考えている様子だ。
次は直球かな、と予想してみる。
「杉先生の。杉先生のお部屋に行きたいんですけど。やっぱり急だし、ダメですよね。」
「失礼ね、私の部屋はいつだって片付いてるわよ。
              いらっしゃい。」
最後は努めて優しく言ってみたら、天野には伝わったみたい。いつもよりも元気な「はい!」の返事が返ってきた。

63 :

家に向かう間、天野は饒舌だった。
家族のことや学生時代のこと、今住んでいる部屋のこと。
「今度来て下さいね」と最後に言われたときは、それまでの「へぇ」「ふーん」とか「そう」ではなく、「そうね」と答えたこと、天野は気付いただろうか。
うちに着いてからも天野はせわしなかった。
「コーヒー入れるから座ってて」
「あたしやります!」
「いいから座ってて」
「でも私が押しかけたのに」
「キッチンあんまりさわられたくないの」
「・・・すみません」
また冷たくしてしまったみたい。
でもブラックしか飲まない私の家にあなたのためのミルクのポーションが準備してあること、あなたなら気付いてくれるんじゃないかなと思う。
お気に入りの背が低いアクリルのテーブルにマグカップを2つ並べたトレーを置いて、ソファーにちょこんと腰掛けている天野の隣に座る。
「このミルクってもしかして?」
にんまりした、でもほんの少し不安げな天野の顔が私に近づく。
やっぱり分かってくれたのね。
「あなたのために買っておいたのよ」
さらっと言ったつもりだけれど気恥ずかしくて、頬が紅潮するのを感じた。

64 :
ソファーを立ってDVDをセットして、照明を暗くする。
暗くしたら胸の高鳴りが天野に聞こえてしまうような気がして、更に鼓動が速くなった。
こんなにも自分が典型的に天野に恋をしているなんて、と心の中で苦笑する。
ふと天野がもってきたDVDのケースを見たら、期限は一週間後。今日借りてきたらしい。
なんていじらしい子なんだろう、こんなすぐばれる嘘をついてまでうちに来たかったなんて。

気づくと、天野は私の肩にもたれて眠っていた。
饒舌になっていたり、立ったり座ったりせわしなく動いてみたり、やっぱり緊張していたのね。
暗くしたら眠ってしまうなんて、本当に子供みたいだ。
止めたら天野が気づいて起きてしまうかもしれないから、ボリュームを少し下げるだけにした。
私はこの映画は昔観たことがあるのでストーリーは今は正直どうでもいい。
肩越しに伝わる体温、無防備な(いつだって無防備だけど)寝顔、小さな寝息、その全てが愛しくて仕方ない。
「すぎせんせ・・・」
寝言でも私を呼んでいるなんて。
「天野、大好きよ。」
夢の中の天野には届かないだろうけど、そう呟いて頭にキスをした。

65 :
>>50(1)さん
自分、全然神じゃないです…
でも勢いあまって再び投下してしまいました。
みなさんお目汚しスマソ

66 :
私もやっぱり杉天野が好き
あの同僚の男からご飯かなんか誘われて
杉先生のところ行くんでって断ったところとかも
マニアックに好き

67 :
>>66
出た!綾ちゃんかw
サラッと言っててちょっとニヤケたよ、それ。
確かその回って杉天イパーイだったよな?
最初から最後まで色々おいしかった希ガス

68 :
綾ちゃん・・・あの松坂似の子か。天野が杉先生杉先生でちと可哀想だったw
杉のライバルの女医さんも男前だったし本当にこのドラマは女性がかっこよかったね。

69 :
あげ

70 :
あげあげ 神後輪きぼー

71 :
来 た れ ネ申
可能なら1さんまた頼む・・!

72 :
あのスペシャルで体だかなんだかに驚いて
杉先生の腕に絡みながら逃げる天野萌えた
杉先生の表情も驚きって感じでよかった

73 :
禿同。
天野がウジくんにびっくりして、思わず杉先生に縋りついたのには萌えた!
その後の、「も〜」って感じの杉先生。嬉しいのに照れ隠しww

74 :
まさにツンデレって感じだったよな

75 :
http://qurl.com/2msg8

76 :
>>72>>73
あれはキタ
やみつきになって杉先生、天野がびっくりしそうな物がある所に
わざわざ連れてっちゃえば良いよ お化け屋敷?とかw

77 :
あげ

78 :
杉×天は
天野が一方的に杉スキスキって書かれてるのが多いし一般的だが
漏れはあるサイトの影響でどっちかってーと杉が参ってる杉×天の方が好きになってきた
無論、ノベライズ大好きだ 天野が可愛くて仕方ないって描写が端々にあって萌える
やっぱり公式設定は強いな

79 :
スレ違いだけど、

杉先生と、杉先生の同級生の日向って言う女医の絡みが見たいなぁ…。

80 :
>>78
はげどう
天野より杉の方がヤキモチ妬いたりしてそ。萌えるな〜
きっと本当はいつでも手元に置いときたいに違いないw
最近深津ちゃんと京香さんのCM立て続けに流れたりするから萌え
チョコラとベルタなんて髪型まで一緒だからもうどんだけ仲良しなんだよと

81 :
チョコラとベルタ!そんな夢のようなコラボが…
いいね萌えるね おそろいの髪型でウフフってしてたらとてもイイ

82 :
ドラマ放送開始時、天野の杉を見る目が憧れなのか恋なのか
気になって気になって毎放送見たもんだ。
おまけに原作本と言われるマンガも二人の関係について知りたくて
要所要所を読んでみたけど、結局憧れ程度で終わっちゃったね。
ドラマのあの豪華なキャスティングで同性愛ドラマやって欲しかったな。
あ、代官山で京香が運転する車に遭遇したよ。京香は一人だった。
車越しと言えども、その美しさは本当にまぶしいほど!興奮したよ!

83 :
>>78
そんなサイトがあるの?!ヒントきぼん

84 :
いやいや、しっかり同性愛ドラマだったさ
何しろ製作者がそう言ってたんだから間違いない!
ほれ、抱き合うだけが恋じゃないって田所部長も言ってたべw
京香さん見たんだ、いーなー!
車ベルタだった?w

85 :
ベルタじゃない。シルバーの高級車だった。

86 :
>>83
懐ドラ板のきらきらスレで見付けたよ 神が住んでる(w

87 :
天野かわい杉

88 :
>>86さん
ありがとう。

89 :
まげ

90 :
まゆげ

91 :
ひげ

92 :
ひじ

93 :
ひざ

94 :
ジコ

95 :
ジコ!・゜(ノД`)・゜。

96 :
地震。

97 :
最近漏れが好きなきらきらHPが更新なくてセツナス
杉天ってもうなかなかHP無いから更新してほしいが
忙しいらしい管理人さんにそうは言えないチキンがここに。。
杉天不足だよ〜 水不足より深刻だよこれ。
そんな漏れのオススメはあの場面。
研究室にとことん居座ろうとする天野に、「珈琲入れますね!」って言われて
うっかりにやけちゃってる杉。あれは萌えた。

98 :
>>97
杉タンはその時天野の事を「抱きしめたいほど可愛い(*´Д`)」と思ったにちがいない
最近、初対面で一目惚れしたのは実は杉タンのほうだったりして・・・と妄想してみたり

99 :
>>98
アリエル!
思ったに500ペソ!
杉タソが一目惚れ説にも500ペソ!
でも抱きしめるまでは至れない不器用な杉タソにも萌えw
ぬおぉ、猛烈に続編観たくなったじゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【マシュマロ】☆寛多香☆【ぬいぐるみ】 (412)
女子トイレの間仕切りの下覗いたビアンの数→ (218)
【レズ・百合萌え板的】名言・名台詞スレ (243)
紫色部で百合萌え (70)
【レキ】灰羽連盟で百合【ラッカ】 (40)
グラビアアイドル・一ノ瀬文香がカミングアウト (314)
レズ百合SSについて語るスレ2 (572)
レズ萌え男と801女 (150)


















さらに見る