1read 100read
2013年10レズ・百合萌え279: レズ・百合が考える女性専用車両 (319) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【読子さん】R.O.Dで百合萌え【百合ですよ】 (643)
既婚だけど彼女ができた (719)
モーレツ宇宙海賊(ミニスカ宇宙海賊)で百合 (842)
ビアンの将来 (290)
【ひびき玲音】カレン坂高校可憐放送部【百合企画】 (66)
【マンガ】BLEACH で百合語り【ジャンプ】 (287)
゚・*:.。.美しい罠で百合萌え.。.:*・゜ (196)
【ゆりっぺ♪】GARNET CROW 八 【七さん♪】 (580)

レズ・百合が考える女性専用車両


1 :2005/04/04 〜 最終レス :2013/07/21
埼京線も導入されました。
レズ・百合のみなさんは朝のラッシュ時の女性専用車両をどう思いますか?

2 :
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!
.         ,:::-、       __     >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーにで潰しちまうぞ。
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
        `ー-"

3 :
正直乗りづらい。でも普通車両に乗ったら乗ったで「痴漢してくれ」と
言ってるようなものだし。私は痴漢されても特別なんとも思わないし。
ただ殴るけどね。

4 :
↑それはなんとも思ってるな

5 :
思ってた(ノ∀`)アチャー
でも怒りだけだよ。恐怖とかはないかな。されるわけじゃないし。

6 :
レズからしたら出勤前にちょっとした極楽気分なのでは?

7 :
レズと思われるのが嫌だからあえて普通車両に乗るとか

8 :
>>5
カコイイですね。惚れちゃいそうです。

9 :
女性専用車両だからってカッコイイお姉さんがいるわけじゃないしねー
むしろ弛んじゃって近所のオバちゃんとそう変わらない感じのOL中心

10 :
NEWSのインタビュー受けてる女性はたいてい顔は・・・だねw
「男性がいないんで安心して電車に乗れます〜」なんていってる。
男性を挑発するためにそういう人を選んでるのかと勘ぐっちゃったよ。

11 :
>>8
惚れそう?
19歳の糞チビガキでよければお相手しますよ・・・

12 :
空いてて助かる

13 :
乗客の大半が携帯をいじってて異様

14 :
関西のある電鉄の専用車両で通勤しています。
女は男性の目がないと堕落しますね。
大口を開け木綿糸でデンタルフロスしてる40代女には怒りが込み上げ
「なんて人だ」と怒鳴りました。もう変態おじさんと同じですよ。

15 :
ああ新聞に載ってた。
すごい醜態らしいね>関西の女性専用車両
香水やら化粧の粉やらが散乱するのは当たり前、
中にはちょっとした着替えをしてる馬鹿もいるとか。

16 :
だから女子高とか女の職場って嫌なんだよ。
レズだけど嫌だ。

17 :
むしろ「通勤弱者専用車両」にして小学生やら老人やら病人けが人も乗れるようにすべきだな。

18 :
ttp://onna-yonde-monde-daite-iikimochi.com/photo/cap/html/059.html
「男性がいないと安心」とインタビューに答える女

19 :
小学生老人病人ケガ人はラッシュ時にはあまりいないと思うけど…
とマジレスしてみる。

20 :
J-waveで特集やってる

21 :
ttp://rutohime.hp.infoseek.co.jp/kaiteki.html
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0004.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0005.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0006.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0007.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0009.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0002.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1106987807_0033.jpg
埼京線ブサイク専用車
     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ 
  と_)__つノ  ☆ バンバン

22 :
>>21
やば!私いるじゃん!

23 :
で、レズ痴女逮捕の日がいつくるか?
新聞沙汰にはならなくても、起きてもおかしくはない、って言うか、すでに…?

24 :
名古屋の女性専用車両では、へんな女の乗客はあまり見かけたことないな。
それより、へーきな顔して女性専用車両に乗ってる男!
あれって、女性専用車両反対派?
それとも、そこが女性専用車両だって気が付いてないの?
ホームも電車の扉もドピンクで、かなりわかりやすいし、
周りは女しかいなくて、気が付かないなんてことある??

25 :
失礼だな
ボーイッシュの女だよそれは。
それかただの変態w

26 :
マジレスすると
自分は男だけど4年ぶりに電車のってすっかり女性専用車両ってのしらなくって
のりそうになったよ
駅員さんにいわれてその場だけの恥ですんだけど、
さすがにムっときたよ
男性専用も作ってほしいよ
これからは女性専用車両はブス専用車両って呼ぶことに統一しよう

27 :
ニュースでも「男性専用も作ってほしい」と言ってた人がいたが、
 
 
男専用って需要ある?乗りたいか? 

28 :
つーかしゃーねーから階段に一番近いとこに女性専用作ってやれよ。そうしねえと空いたまんまだろ。

29 :
>>27
乗りたいかも何も痴漢でない限り女目当てで電車に乗る人はいない。
男性専用車両は最近ようやく車両内弱者であると認識されつつある男の人を守るのが本意。

30 :
男性車両なんて…ハッテンしろと言わんばかりじゃんかw
女性車両は空いてて助かるけど、彼女は乗りづらいって言ってた。
「お前なんて痴漢に会わねーよ」と思われそうで…って言ってた
少数の痴漢よりも大多数のおっさんに密着しなくて良いのが(・∀・)イイ

31 :
女目当てで乗る人はいないだろうけど、
だからって、わざわざ、男専用に乗る意味って何よ?
痴漢に間違われたくないという一心?w
 
でも残念ながら現在どこにも男専用車両がないことから考えて、
 需 要 も 必 要 も な い の が 事 実 な ん だ よ w
ホモ君、現実を受け入れようぜ。

32 :
女性専用車両要らん。
男性専用車両も要らん。
フェミ左翼が介入して騒いでるだけ。

33 :
女性専用電車で安心しきっている美女たちを醜いデブ女が痴漢(痴女)したら萌える

34 :
女性専用車両にモテる子は乗らないから。

35 :
>>34
(´,_ゝ`)フ-ン

36 :
>>34
たしかに痴漢にあわなさそうな顔の人が多いね。
意味ないよ。

37 :
>>31
痴漢冤罪は怖いぞ。おいらは満員電車では必ず両手挙げて乗ってる。
どうしても体と体が密着するんだから、通勤電車は完全男女別でもいいと思ってる。
まあ一番の問題は乗車率100%越えの状態を放置し続ける鉄道会社と交通行政なわけだけどさ。

38 :
男性専用車両あってもいいと思うよ。
ただ乗る意味がわからないけど。
私も女性専用車両とか一切乗らないし。

39 :
女性専用車両を美人専用車両って呼んだらオモシロイかも

40 :
埼京線の女専用車両に対する苦情はここで24時間好評受付中です。
https://voice.jreast.co.jp/user_input.asp
「女専用車両は男性差別だ!」
「女専用車両のせいで他の車両の混雑が酷くなった」
「女専用車両は今すぐ廃止しろ!」
これらの内容を盛り込んでこれでもかとばかりどんどん苦情を送りつけ、
2ちゃんねらーの手によってJR東日本をパニック状態にしてやりましょう。

41 :
>>37
公共交通と言えども私企業だからね、切り詰めなきゃ儲からない定期客が多いし。
全部国鉄ならいいんだけど。

42 :
何か前の方男女板にでもいそうな思想の香具師が紛れこんで煽ってるなw

43 :
つーか全ては痴漢するアホに責任がある。
女性車両がどうとか言うなら痴漢撃退しろよ。

44 :
>>16
その実態をもっと、「女の園」に幻想を抱いている百合萌え男達に教えてやってくれ。

45 :
>>36
「私は痴漢されそうだから女性専用に乗る」
という理由よりも
「空いてるし、他人と密着しなくていい」
という理由で乗る人が大多数だと思いますよ。
 
なんだか微妙にスレ違いゴメンナサイ。

46 :
>>43
それが追いつかないから仕方ない。
痴漢は道徳教育でどうなるってものでなく病気みたいなものだろ。
交通事故と同じで、あることを前提にしないと。
あと痴漢されて当然の格好の女性もファッションだから〜ってのは
道義的責任があると思う。
痴漢被害ってのは露出云々は関係ないかもしれないけど、
少なくとも戸締りをするのと同じで過激なファッションは慎むべき。
それに外国人や帰国子女から見て売春婦みたいなファッションが
何の後ろめたさもなく流行の最前線なのは日本だけらしい。

47 :
今の子の親=70年代の若者が、そもそも似たようなファッションしてた人が少なくない。

48 :
「海外ではー」「〜は日本だけ」って、コンプレックス丸出し
でみっともないことこの上ない。こんなによその国の目を気にす
る奴が多いのは日本だけ〜。
 痴漢があることを前程に?不慮の事故と 完全に故意の痴漢を同
じに語るとは、、

49 :
そんなブサヨな事いってるから自分の半径10mにしか意識も関心も向かないガキが出来たんでしょうねホホホ

50 :
痴漢ってキモイ男が平気でお尻やももなんかを
触ってくるんだよ。エッ?と思って後ろ見ると、
細い目でニターって笑いながら、
さらにズーズーしく触ってくるんだよ。
ドアの近くだったら降りちゃえばいいけど、
ギューギュー詰めで、奥の方で押しつぶされてると、
逃げることもできない。痴漢ね。とにかくんでくれ。
どうせ男なんてみんな痴漢なんでしょ。女の子を脅かして
喜んでるんでしょ。
、、、、というマジ痴漢嫌悪の可愛い女の子は数多くいるのが現実なんだけど、
マスコミとか男は、「男がいなくて安心」と言うのはブスであってほしいから、
現実から目をそむける意味で、インタビューに出すのは、
わざと、ブスばっかりにするんだよ。
ニュース見てても笑ってられるじゃんブスなら。
真実は表に出さないよ。だから、痴漢が減らないんだよ。

51 :
痴漢は無くならないでしょうね・・・。そゆバカはいつの時代にも一定数居るから。
でも痴漢を減らす事はできる。
女性専用車両の設置はほんの少しですが痴漢減少に貢献してると思います。
でももっと有効なのは厳罰化ですよね。
とりあえず執行猶予ナシでブタバコ入り、
顔写真を一定期間その電車内に貼り出すくらいして欲しい。
写真は犯した罪と犯人の名前、判決の注釈入りでお願いしまつ。

52 :
性犯罪が絶えることはないんだろうね。
性欲強いのもある意味可哀想だけど。

53 :
女性専用と男性専用だけにするならともかく
現状で男性専用とか作っても
「女性専用」と「男性専用」はガラガラ、他の車両の混雑は一層酷くなるってことだからなぁ。
海外では女性専用車両にオレだけ乗っていいってのが理想だが。
日本では難しいだろうね。

54 :
>>51
と同時に露出過多の女の人は公然猥褻で書類送検まで行かずとも罰金くらいは課してほしい。

55 :
313 名前:名無しさん@5周年[] 投稿日:2005/04/04(月) 16:34:23 ID:XwRLV0i+
毎日、満員電車に乗ってたら、誰が痴漢か見分けがつくようになったよ。
痴漢は駅のホームでターゲットを物色してる。普通の人はわりとぼんやり電車を待ってるけど、
痴漢はホームをうろうろしながら、女性をチェックしてる。
そしてターゲットが決まったら、その人の斜め後ろで電車を待ち、
電車が来たら、すばやく女性の背後にまわって、電車に乗り込む。
後ろから押されるように満員電車に乗ったら、逃げ場はないから、
私はいつも痴漢に狙われたら、電車のドアが開いた瞬間に違う車両に走るようにしてます。
さすがに痴漢も走ってまで追い掛けてこないからね。
625 名前:名無しさん@5周年[] 投稿日:2005/04/07(木) 14:53:47 ID:kGflllpz
>>313
俺が女子高校生を助けてやったパターンも、まさしくこれと同じだった。
離れた柱のところに立ってたスーツの男が、
乗り込むときには突然高校生の後ろに割り込んできて、
誰もそいつを押してないのに、押されてるような振りをして
高校生を端っこに追い込んでたよ。
例の埼京線での話しだけど。
警察の特番でも、捜査員はホームでの不審な動きを見て痴漢に目をつけてた。
痴漢からすれば、格段に成功率が上がるやり方なんだろうね。

56 :
漏れ男だがマジレスすると…
女性専用車両マンセー
痴漢の冤罪に遭う確率が減るからね
特に漏れ喪男だし…
ちなみに、痴漢の処遇もまだまだ甘いと思う
痴漢(てか性犯罪者を犯した男)は程度の重軽にかかわらず、斬首動画のネタにでもすべき
誰もの危険を冒してまで痴漢をしようとは思うまい…

57 :
>>56
冤罪で首落とされたらたまらんな

58 :
おれ、電車はやっぱり男女別々にすべきだと思うよ。
男の場合は女と一緒だと堕落する。
それは男だけの集団にカコイイやつが多いのを見て分かる。
女は異性がいることで緊張するけど、男は同性だけの環境で緊張する。
女がいると甘えが出る。モテない男はやたらキモいフェミニストになる。
テレビに出ているデブ評論家とかに多い。分かりやすく言えば竹中平蔵みたいなやつ。
カコイイ男性の中にいると、くらくらするぜぇ。
断っておくけど、おれは、男で、トランスじゃないぜ。

59 :
>>58
性欲をもてあます

60 :
中央線の先頭車両を女性専用にされたら困る。
あそこは御用達にしてる乗客が多いから。
便利なんだよね先頭は。

61 :
>>59
意味が分からん。
解説を頼む。

62 :
カコイイイケメン集団はほとんどが彼女いるだろうし、その集団でコンパもする。
ブサイク集団こそ女と触れ合いがなく緩むキガス。

63 :
男女じゃなく、年齢別にしてほしい。
ガキはガキばかり、中年は中年ばかり。ガキ車両は動物園みたいになり、中年車両は、読書する人ばかりになるだろう。

64 :
2階建て車両を大量導入して混雑解消、痴漢もできなくなっていいと思うんだけどなぁ

65 :
主要鉄道の真下に地下鉄も走らせて混雑解消してほしい。

66 :
チカンって何でみんな目が細いんだろう。
細いというより、腐った魚のような目(んでる)。
その顔で、堂々とホームでチンチン出してたからな。
他の人は気付いてなくて、チョー怖かった。
チンチンなんて、すぐしまえるし、
電車でチカン行為ができなくなると、
こういった変態も出現するので、取り締まりしてほしい。
特に、女子高のある駅のホーム。

67 :
百合だからいうが性犯罪を犯した男は去勢して当然。
いや小便が出来なくなるとかわいそうなんで睾丸を切除してほしい。

68 :
>>67
だね。
被害者の女は心身共に傷ついてるんだから加害者はそれくらいされてもいいと思う。

69 :
性犯罪は再販率高いらしいしそれぐらいやっていいと思うけど
痴漢冤罪はマジかんべん…

70 :
今は科学的になってるから冤罪も減ったんじゃない?
なんか犯人の掌に女の人のスカートの目に見えない繊維がついてるかどうかとか調べられるとかなんとか…
言い逃れもできなくなるな

71 :
>>67-70
そこで頸部切断ですよ
斬首とも言う

72 :
5月9日から西武線でも導入されますね。
いざ自分の使う路線に導入されても、乗らないだろうなぁ。

73 :
痴漢されるくらいなら極めて不快なレベルだけど
痴漢冤罪は人の一生の問題なので、プロの冤罪仕立て女は
重刑に科してほしいと思います。
なんでもやつらはムカつく顔のオヤジを無作為に狙うとかって
テレビのドキュメントでやってた。

74 :
男性専用車両なんてテンション下がるな〜
電車男のような出会いもないんだぜ、つまらん!

75 :


76 :
>男性専用車両
百合板住民にとってはテンションの下がる響きですね。

77 :
>>70
睾丸切除したらそれこそ問題
痴漢以上だな

78 :
可哀想だから片玉だけ残してあげる

79 :
生理痛優先席がほしいです(´д`;)

80 :
>>79
禿同!
辛いけど顔に出せないし、「生理痛なので譲ってください」と言うわけにもね。
ホント生理痛も優先席の対象にしてほしい。実現しないだろうけど。

81 :
>>79-80
乙女は座りづらいと思う

82 :
>>81
女性専用車両ならあんまり恥ずかしくないかも。今朝は鎮痛薬が効く前に電車に乗って、前に座ってる人が羨ましすぎた。思わず途中下車してしまった。

83 :
生理痛がまったく無い人もいるから、生理の問題は難しいね。
生理休暇とかも痛みの無い人が休んでたら男から反感買うだろうし。

84 :
ttp://www.amaochi.com/yae_log066.html#050405
勝手に犯罪予備軍にされたらかなわん。

85 :
なんだその赤いページ

86 :
半裸で女性専用車両に突入したバカがいましたが、
犯罪者達はたぶん次の手を考えてると思いますよ。

87 :
女装とか?

88 :
盗撮人の中には女性を雇って映させる人がいる。
専用車両はターゲットの宝庫と言える。
また、一般車両で女性が減った分、やむなく一般車両に乗った
女性が痴漢に遭う可能性がより高くなるかもしれない。

89 :
痴漢される全ての女が慰謝料請求すればいつか無くなるんじゃない?

90 :
それができないから無くならないんじゃない?

91 :
できてもなくならない希ガス

92 :
混まなきゃいい話だよね。 

93 :
乗り換えの都合で車両合わないんだけど、早く起きて準備完了した日は専用車両に乗ってる〜
やっぱイイワァ・゜*:.。.:・゜(n‘∀‘)η・*:.。・゜゚*!!

94 :
女性専用車両とか見たこともない。

95 :
女性専用車両で女性に触られた。
かなりしつこくて泣きそうだったよ。

96 :
フェチ板 良スレッド保管庫

97 :
わたし、大阪の女装子だけど、空いているので地下鉄御堂筋線の女性専用車両を利用させていただいています。
みんなわたしに気付いていないのかと思っていたら、先日、「ねえ、あのオカマきれいやね」って言ってるひそひそ声が聞こえてきました。
どうやら、わたしのことのようでした。
ところで、一時、ラッシュ時に利用率が上がりかなり混雑するようになっていた女性専用車両が最近は、かなり空くようになってきています。
その原因は、キモいおっさんの厚かましい乗車が増えているためです。
駅員が気付くと一応は注意するんだけど、おっさんたちは気にしません。
わたしは、せめてメイクして女装しろよ、って言いたいです。

98 :
>>97
>キモいおっさんの厚かましい乗車
男性冷遇への抗議です。

99 :
>>98
じゃあ、キモくない男性は冷遇されていないって言うんですか?
例えば、女装している奇麗なおっさんとか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

レズ萌え男と801女 (150)
(´・ω・`)知らんがな (363)
ゼロの使い魔のルイズと百合 (387)
百合姫姉妹誌の名前を当てるスレ (97)
AKB0048で百合 (947)
社会人百合 (43)
【恋愛話】ビスケットたんに会いたい【ヘルプ】 (32)
堀北真希×黒木メイサ (294)


















さらに見る