2013年10レズ・百合萌え279: レズ・百合が考える女性専用車両 (319) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

◆忍◆ニンジャスレイヤーで百合◆◆ (143)
ケロロ軍曹で百合であります! (125)
サフィズムの舷窓を語り継いでいくスレ (100)
*9が指定した萌えキャラを*0が描いてみるスレin百合 (788)
デブ女とスレンダー美女のレズ (953)
【 * 】 レズもケツ舐めってするの? 【 * 】 (298)
緋弾のアリアAAで百合萌え (74)
孤独のグルメで百合萌え (51)

レズ・百合が考える女性専用車両


1 :2005/04/04 〜 最終レス :2013/07/21
埼京線も導入されました。
レズ・百合のみなさんは朝のラッシュ時の女性専用車両をどう思いますか?

2 :
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!
.         ,:::-、       __     >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーにで潰しちまうぞ。
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
        `ー-"

3 :
正直乗りづらい。でも普通車両に乗ったら乗ったで「痴漢してくれ」と
言ってるようなものだし。私は痴漢されても特別なんとも思わないし。
ただ殴るけどね。

4 :
↑それはなんとも思ってるな

5 :
思ってた(ノ∀`)アチャー
でも怒りだけだよ。恐怖とかはないかな。されるわけじゃないし。

6 :
レズからしたら出勤前にちょっとした極楽気分なのでは?

7 :
レズと思われるのが嫌だからあえて普通車両に乗るとか

8 :
>>5
カコイイですね。惚れちゃいそうです。

9 :
女性専用車両だからってカッコイイお姉さんがいるわけじゃないしねー
むしろ弛んじゃって近所のオバちゃんとそう変わらない感じのOL中心

10 :
NEWSのインタビュー受けてる女性はたいてい顔は・・・だねw
「男性がいないんで安心して電車に乗れます〜」なんていってる。
男性を挑発するためにそういう人を選んでるのかと勘ぐっちゃったよ。

11 :
>>8
惚れそう?
19歳の糞チビガキでよければお相手しますよ・・・

12 :
空いてて助かる

13 :
乗客の大半が携帯をいじってて異様

14 :
関西のある電鉄の専用車両で通勤しています。
女は男性の目がないと堕落しますね。
大口を開け木綿糸でデンタルフロスしてる40代女には怒りが込み上げ
「なんて人だ」と怒鳴りました。もう変態おじさんと同じですよ。

15 :
ああ新聞に載ってた。
すごい醜態らしいね>関西の女性専用車両
香水やら化粧の粉やらが散乱するのは当たり前、
中にはちょっとした着替えをしてる馬鹿もいるとか。

16 :
だから女子高とか女の職場って嫌なんだよ。
レズだけど嫌だ。

17 :
むしろ「通勤弱者専用車両」にして小学生やら老人やら病人けが人も乗れるようにすべきだな。

18 :
ttp://onna-yonde-monde-daite-iikimochi.com/photo/cap/html/059.html
「男性がいないと安心」とインタビューに答える女

19 :
小学生老人病人ケガ人はラッシュ時にはあまりいないと思うけど…
とマジレスしてみる。

20 :
J-waveで特集やってる

21 :
ttp://rutohime.hp.infoseek.co.jp/kaiteki.html
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0004.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0005.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0006.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0007.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0009.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1112678376_0002.jpg
ttp://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1106987807_0033.jpg
埼京線ブサイク専用車
     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ 
  と_)__つノ  ☆ バンバン

22 :
>>21
やば!私いるじゃん!

23 :
で、レズ痴女逮捕の日がいつくるか?
新聞沙汰にはならなくても、起きてもおかしくはない、って言うか、すでに…?

24 :
名古屋の女性専用車両では、へんな女の乗客はあまり見かけたことないな。
それより、へーきな顔して女性専用車両に乗ってる男!
あれって、女性専用車両反対派?
それとも、そこが女性専用車両だって気が付いてないの?
ホームも電車の扉もドピンクで、かなりわかりやすいし、
周りは女しかいなくて、気が付かないなんてことある??

25 :
失礼だな
ボーイッシュの女だよそれは。
それかただの変態w

26 :
マジレスすると
自分は男だけど4年ぶりに電車のってすっかり女性専用車両ってのしらなくって
のりそうになったよ
駅員さんにいわれてその場だけの恥ですんだけど、
さすがにムっときたよ
男性専用も作ってほしいよ
これからは女性専用車両はブス専用車両って呼ぶことに統一しよう

27 :
ニュースでも「男性専用も作ってほしい」と言ってた人がいたが、
 
 
男専用って需要ある?乗りたいか? 

28 :
つーかしゃーねーから階段に一番近いとこに女性専用作ってやれよ。そうしねえと空いたまんまだろ。

29 :
>>27
乗りたいかも何も痴漢でない限り女目当てで電車に乗る人はいない。
男性専用車両は最近ようやく車両内弱者であると認識されつつある男の人を守るのが本意。

30 :
男性車両なんて…ハッテンしろと言わんばかりじゃんかw
女性車両は空いてて助かるけど、彼女は乗りづらいって言ってた。
「お前なんて痴漢に会わねーよ」と思われそうで…って言ってた
少数の痴漢よりも大多数のおっさんに密着しなくて良いのが(・∀・)イイ

31 :
女目当てで乗る人はいないだろうけど、
だからって、わざわざ、男専用に乗る意味って何よ?
痴漢に間違われたくないという一心?w
 
でも残念ながら現在どこにも男専用車両がないことから考えて、
 需 要 も 必 要 も な い の が 事 実 な ん だ よ w
ホモ君、現実を受け入れようぜ。

32 :
女性専用車両要らん。
男性専用車両も要らん。
フェミ左翼が介入して騒いでるだけ。

33 :
女性専用電車で安心しきっている美女たちを醜いデブ女が痴漢(痴女)したら萌える

34 :
女性専用車両にモテる子は乗らないから。

35 :
>>34
(´,_ゝ`)フ-ン

36 :
>>34
たしかに痴漢にあわなさそうな顔の人が多いね。
意味ないよ。

37 :
>>31
痴漢冤罪は怖いぞ。おいらは満員電車では必ず両手挙げて乗ってる。
どうしても体と体が密着するんだから、通勤電車は完全男女別でもいいと思ってる。
まあ一番の問題は乗車率100%越えの状態を放置し続ける鉄道会社と交通行政なわけだけどさ。

38 :
男性専用車両あってもいいと思うよ。
ただ乗る意味がわからないけど。
私も女性専用車両とか一切乗らないし。

39 :
女性専用車両を美人専用車両って呼んだらオモシロイかも

40 :
埼京線の女専用車両に対する苦情はここで24時間好評受付中です。
https://voice.jreast.co.jp/user_input.asp
「女専用車両は男性差別だ!」
「女専用車両のせいで他の車両の混雑が酷くなった」
「女専用車両は今すぐ廃止しろ!」
これらの内容を盛り込んでこれでもかとばかりどんどん苦情を送りつけ、
2ちゃんねらーの手によってJR東日本をパニック状態にしてやりましょう。

41 :
>>37
公共交通と言えども私企業だからね、切り詰めなきゃ儲からない定期客が多いし。
全部国鉄ならいいんだけど。

42 :
何か前の方男女板にでもいそうな思想の香具師が紛れこんで煽ってるなw

43 :
つーか全ては痴漢するアホに責任がある。
女性車両がどうとか言うなら痴漢撃退しろよ。

44 :
>>16
その実態をもっと、「女の園」に幻想を抱いている百合萌え男達に教えてやってくれ。

45 :
>>36
「私は痴漢されそうだから女性専用に乗る」
という理由よりも
「空いてるし、他人と密着しなくていい」
という理由で乗る人が大多数だと思いますよ。
 
なんだか微妙にスレ違いゴメンナサイ。

46 :
>>43
それが追いつかないから仕方ない。
痴漢は道徳教育でどうなるってものでなく病気みたいなものだろ。
交通事故と同じで、あることを前提にしないと。
あと痴漢されて当然の格好の女性もファッションだから〜ってのは
道義的責任があると思う。
痴漢被害ってのは露出云々は関係ないかもしれないけど、
少なくとも戸締りをするのと同じで過激なファッションは慎むべき。
それに外国人や帰国子女から見て売春婦みたいなファッションが
何の後ろめたさもなく流行の最前線なのは日本だけらしい。

47 :
今の子の親=70年代の若者が、そもそも似たようなファッションしてた人が少なくない。

48 :
「海外ではー」「〜は日本だけ」って、コンプレックス丸出し
でみっともないことこの上ない。こんなによその国の目を気にす
る奴が多いのは日本だけ〜。
 痴漢があることを前程に?不慮の事故と 完全に故意の痴漢を同
じに語るとは、、

49 :
そんなブサヨな事いってるから自分の半径10mにしか意識も関心も向かないガキが出来たんでしょうねホホホ

50 :
痴漢ってキモイ男が平気でお尻やももなんかを
触ってくるんだよ。エッ?と思って後ろ見ると、
細い目でニターって笑いながら、
さらにズーズーしく触ってくるんだよ。
ドアの近くだったら降りちゃえばいいけど、
ギューギュー詰めで、奥の方で押しつぶされてると、
逃げることもできない。痴漢ね。とにかくんでくれ。
どうせ男なんてみんな痴漢なんでしょ。女の子を脅かして
喜んでるんでしょ。
、、、、というマジ痴漢嫌悪の可愛い女の子は数多くいるのが現実なんだけど、
マスコミとか男は、「男がいなくて安心」と言うのはブスであってほしいから、
現実から目をそむける意味で、インタビューに出すのは、
わざと、ブスばっかりにするんだよ。
ニュース見てても笑ってられるじゃんブスなら。
真実は表に出さないよ。だから、痴漢が減らないんだよ。

51 :
痴漢は無くならないでしょうね・・・。そゆバカはいつの時代にも一定数居るから。
でも痴漢を減らす事はできる。
女性専用車両の設置はほんの少しですが痴漢減少に貢献してると思います。
でももっと有効なのは厳罰化ですよね。
とりあえず執行猶予ナシでブタバコ入り、
顔写真を一定期間その電車内に貼り出すくらいして欲しい。
写真は犯した罪と犯人の名前、判決の注釈入りでお願いしまつ。

52 :
性犯罪が絶えることはないんだろうね。
性欲強いのもある意味可哀想だけど。

53 :
女性専用と男性専用だけにするならともかく
現状で男性専用とか作っても
「女性専用」と「男性専用」はガラガラ、他の車両の混雑は一層酷くなるってことだからなぁ。
海外では女性専用車両にオレだけ乗っていいってのが理想だが。
日本では難しいだろうね。

54 :
>>51
と同時に露出過多の女の人は公然猥褻で書類送検まで行かずとも罰金くらいは課してほしい。

55 :
313 名前:名無しさん@5周年[] 投稿日:2005/04/04(月) 16:34:23 ID:XwRLV0i+
毎日、満員電車に乗ってたら、誰が痴漢か見分けがつくようになったよ。
痴漢は駅のホームでターゲットを物色してる。普通の人はわりとぼんやり電車を待ってるけど、
痴漢はホームをうろうろしながら、女性をチェックしてる。
そしてターゲットが決まったら、その人の斜め後ろで電車を待ち、
電車が来たら、すばやく女性の背後にまわって、電車に乗り込む。
後ろから押されるように満員電車に乗ったら、逃げ場はないから、
私はいつも痴漢に狙われたら、電車のドアが開いた瞬間に違う車両に走るようにしてます。
さすがに痴漢も走ってまで追い掛けてこないからね。
625 名前:名無しさん@5周年[] 投稿日:2005/04/07(木) 14:53:47 ID:kGflllpz
>>313
俺が女子高校生を助けてやったパターンも、まさしくこれと同じだった。
離れた柱のところに立ってたスーツの男が、
乗り込むときには突然高校生の後ろに割り込んできて、
誰もそいつを押してないのに、押されてるような振りをして
高校生を端っこに追い込んでたよ。
例の埼京線での話しだけど。
警察の特番でも、捜査員はホームでの不審な動きを見て痴漢に目をつけてた。
痴漢からすれば、格段に成功率が上がるやり方なんだろうね。

56 :
漏れ男だがマジレスすると…
女性専用車両マンセー
痴漢の冤罪に遭う確率が減るからね
特に漏れ喪男だし…
ちなみに、痴漢の処遇もまだまだ甘いと思う
痴漢(てか性犯罪者を犯した男)は程度の重軽にかかわらず、斬首動画のネタにでもすべき
誰もの危険を冒してまで痴漢をしようとは思うまい…

57 :
>>56
冤罪で首落とされたらたまらんな

58 :
おれ、電車はやっぱり男女別々にすべきだと思うよ。
男の場合は女と一緒だと堕落する。
それは男だけの集団にカコイイやつが多いのを見て分かる。
女は異性がいることで緊張するけど、男は同性だけの環境で緊張する。
女がいると甘えが出る。モテない男はやたらキモいフェミニストになる。
テレビに出ているデブ評論家とかに多い。分かりやすく言えば竹中平蔵みたいなやつ。
カコイイ男性の中にいると、くらくらするぜぇ。
断っておくけど、おれは、男で、トランスじゃないぜ。

59 :
>>58
性欲をもてあます

60 :
中央線の先頭車両を女性専用にされたら困る。
あそこは御用達にしてる乗客が多いから。
便利なんだよね先頭は。

61 :
>>59
意味が分からん。
解説を頼む。

62 :
カコイイイケメン集団はほとんどが彼女いるだろうし、その集団でコンパもする。
ブサイク集団こそ女と触れ合いがなく緩むキガス。

63 :
男女じゃなく、年齢別にしてほしい。
ガキはガキばかり、中年は中年ばかり。ガキ車両は動物園みたいになり、中年車両は、読書する人ばかりになるだろう。

64 :
2階建て車両を大量導入して混雑解消、痴漢もできなくなっていいと思うんだけどなぁ

65 :
主要鉄道の真下に地下鉄も走らせて混雑解消してほしい。

66 :
チカンって何でみんな目が細いんだろう。
細いというより、腐った魚のような目(んでる)。
その顔で、堂々とホームでチンチン出してたからな。
他の人は気付いてなくて、チョー怖かった。
チンチンなんて、すぐしまえるし、
電車でチカン行為ができなくなると、
こういった変態も出現するので、取り締まりしてほしい。
特に、女子高のある駅のホーム。

67 :
百合だからいうが性犯罪を犯した男は去勢して当然。
いや小便が出来なくなるとかわいそうなんで睾丸を切除してほしい。

68 :
>>67
だね。
被害者の女は心身共に傷ついてるんだから加害者はそれくらいされてもいいと思う。

69 :
性犯罪は再販率高いらしいしそれぐらいやっていいと思うけど
痴漢冤罪はマジかんべん…

70 :
今は科学的になってるから冤罪も減ったんじゃない?
なんか犯人の掌に女の人のスカートの目に見えない繊維がついてるかどうかとか調べられるとかなんとか…
言い逃れもできなくなるな

71 :
>>67-70
そこで頸部切断ですよ
斬首とも言う

72 :
5月9日から西武線でも導入されますね。
いざ自分の使う路線に導入されても、乗らないだろうなぁ。

73 :
痴漢されるくらいなら極めて不快なレベルだけど
痴漢冤罪は人の一生の問題なので、プロの冤罪仕立て女は
重刑に科してほしいと思います。
なんでもやつらはムカつく顔のオヤジを無作為に狙うとかって
テレビのドキュメントでやってた。

74 :
男性専用車両なんてテンション下がるな〜
電車男のような出会いもないんだぜ、つまらん!

75 :


76 :
>男性専用車両
百合板住民にとってはテンションの下がる響きですね。

77 :
>>70
睾丸切除したらそれこそ問題
痴漢以上だな

78 :
可哀想だから片玉だけ残してあげる

79 :
生理痛優先席がほしいです(´д`;)

80 :
>>79
禿同!
辛いけど顔に出せないし、「生理痛なので譲ってください」と言うわけにもね。
ホント生理痛も優先席の対象にしてほしい。実現しないだろうけど。

81 :
>>79-80
乙女は座りづらいと思う

82 :
>>81
女性専用車両ならあんまり恥ずかしくないかも。今朝は鎮痛薬が効く前に電車に乗って、前に座ってる人が羨ましすぎた。思わず途中下車してしまった。

83 :
生理痛がまったく無い人もいるから、生理の問題は難しいね。
生理休暇とかも痛みの無い人が休んでたら男から反感買うだろうし。

84 :
ttp://www.amaochi.com/yae_log066.html#050405
勝手に犯罪予備軍にされたらかなわん。

85 :
なんだその赤いページ

86 :
半裸で女性専用車両に突入したバカがいましたが、
犯罪者達はたぶん次の手を考えてると思いますよ。

87 :
女装とか?

88 :
盗撮人の中には女性を雇って映させる人がいる。
専用車両はターゲットの宝庫と言える。
また、一般車両で女性が減った分、やむなく一般車両に乗った
女性が痴漢に遭う可能性がより高くなるかもしれない。

89 :
痴漢される全ての女が慰謝料請求すればいつか無くなるんじゃない?

90 :
それができないから無くならないんじゃない?

91 :
できてもなくならない希ガス

92 :
混まなきゃいい話だよね。 

93 :
乗り換えの都合で車両合わないんだけど、早く起きて準備完了した日は専用車両に乗ってる〜
やっぱイイワァ・゜*:.。.:・゜(n‘∀‘)η・*:.。・゜゚*!!

94 :
女性専用車両とか見たこともない。

95 :
女性専用車両で女性に触られた。
かなりしつこくて泣きそうだったよ。

96 :
フェチ板 良スレッド保管庫

97 :
わたし、大阪の女装子だけど、空いているので地下鉄御堂筋線の女性専用車両を利用させていただいています。
みんなわたしに気付いていないのかと思っていたら、先日、「ねえ、あのオカマきれいやね」って言ってるひそひそ声が聞こえてきました。
どうやら、わたしのことのようでした。
ところで、一時、ラッシュ時に利用率が上がりかなり混雑するようになっていた女性専用車両が最近は、かなり空くようになってきています。
その原因は、キモいおっさんの厚かましい乗車が増えているためです。
駅員が気付くと一応は注意するんだけど、おっさんたちは気にしません。
わたしは、せめてメイクして女装しろよ、って言いたいです。

98 :
>>97
>キモいおっさんの厚かましい乗車
男性冷遇への抗議です。

99 :
>>98
じゃあ、キモくない男性は冷遇されていないって言うんですか?
例えば、女装している奇麗なおっさんとか。

100 :
>>46
露出多い人より少ない人の方が狙われる
理由はやったって文句言わなそうだから
警視庁の調査より

101 :
http://click-no1.jp/senden.php?adid=115808(*´Д`)ハァハァ

102 :
男性専用車両なんて馬鹿の極みだろ
名目だけの男女平等のため意味の無い事をするなんてアフォのフェミと同レベル
ついでに女性専用車両撤廃して欲しいなら
鉄道会社に痴漢対策の代案出してやれ

103 :
横山淳二 小上馬宗昭 井口英子 水木秀一 糸原栄子 野村靖夫
村山育代 津田茂樹 八木繁美 中西悠子 増田晴美 村井佐千子 
大羽美保子 松川素子 河野和永 岸田清隆
12時 集合
開始します
三木 前にて 点呼 とります
12時 集合
開始します
三木 前にて 点呼 とります

104 :
>>102
そんなことは無いと思う。
多分、一般の男性は気持ち悪がって乗らないと思うけど、
ホモは喜んでのると思う。
おれは、ホモじゃないけど、男ばっかりじゃなく、周りがホモばっかりだったら喜んで乗るよ。
一般の男性ばっかりだと、けんかになりそうで怖いもん。

105 :
>>102
痴漢対策の代替案=異常な乗車率の解消
ま、できないけどな。

106 :
不可能な案を代替案とは呼びません

107 :


108 :
俺に名案がある!ラッシュ時だけ車両を2段に積んで走らせればいい!!

109 :
宇都宮線だかはすでにやってる<二階建車両

110 :
ちげーのよ。二階建て車両ってつまりこうだろ?
┌───────┐
├───────┤←車体
└───────┘
○          ○ ←車輪
俺の言ってるのは、こう。二段重ね。
┌───────┐
└───────┘
○          ○
┌───────┐
└───────┘
○          ○

111 :
別に車輪いらんやん

112 :
>>110
マジレスしるのもなんだし・・
いい考えだと言っておく。

113 :
>>110
で? その方式だと、二階建てと比べてなにがどう良くなるわけよ。

114 :
なんか地震とかに強そうじゃない?

115 :
ずり落ちるんじゃないか?

116 :
>>113
既存の車両を使ってすぐに作れる
>>115
ひもで縛り付けるとかするさ

117 :
トイレと一緒で、女性専用車両導入大賛成。なぜ、今まで無かったのか不思議だ。
最近、女子大を減らして共学に変えているのは、スケベおやじたちの陰謀だろう。
そのうちに、風呂屋まで混浴になりかねない。女性にとっては悲劇だ。
風俗を含め、やっぱり男女は分けるべきだと思う。
それでも、スケベをしたいという男は、ニューハーフとか女装子とかで我慢し、
それも嫌な男はホモになるべきだろう。
男女の仲はとかく問題が多く、悲劇を招くことが多い。
ニューハーフに関しては、最近は、女より可愛くて奇麗なのはいくらでもいる。
女性専用車両導入を機会に、自分がニューハーフになるというのはどうだろう。
会社勤めがあるというやつは週末女装子というテもある。
先月初めて、女装クラブというものに行ってみた。
汚いのも多かったけど、かなり奇麗なのもいたし、可愛過ぎるのもいた。
ただ、苦言を言わせてもらえば、女は来るな。
最低限、女は、女装子に触るな。
男ほど問題にならないとおもうが、女も同様だ。
男を求めるなら、レディスバーとかで、ナベを相手にすべきだ。

118 :
女性専用でもなんでもいいけど。
そんなのよりまず痴漢冤罪をなんとか汁。
人生終わるよ。

119 :
まあ、冤罪で人生終わるのは痴漢だけに限った事じゃないがな
痴漢何とかしないと痴漢冤罪も何ともならん

120 :
>>118
男が終わるだけだろ。
その後は女として生きろ。
世の女はすべて、そうやって女になってきた。
仲間を増やすためにあらゆる罠を仕掛けている。
気をつけろ、男たち。
元は、一人を除いてすべて男だったんだ。実は。
その一人の女の罠に引っかかり男は次々に女になっていったんだ。
防衛隊、頑張れ。男たちの危機を救え。
このまま種族が滅んでもいいのか。
すべては君たちの肩にかかっている。

121 :
女性専用車両を女でギューギュー詰にして痴漢されたぃww

122 :
痴漢専用車両を作ればいいんじゃない。

123 :
お上が女性様を保護するのは、それが国を支配する男たちの財産だからだ。
男は男にとって単なる敵だから、機会があるごとに数を減らすよう努めている。
もし、女様への保護が不十分で女様が減ったりしたら、それこそ女様の希少価値が上がり、
男は磨耗させ減らさなくてはいけなくなるので、男にとって悲惨な状態になる。
イスラム世界は、かつて、どんな地域よりも戦闘が多かった。
イスラム世界は、戦闘が多く、常に男が不足していたから一夫多妻制が根付いたという説明が多いが、
実は、性的欲求の強いイスラム人が一夫多妻制を維持したいがために戦闘を常に行っていた、というのが真実。
おれは、スナックなどで知り合ったイスラム教徒が何人かいるが、どうも、そいつらはおれを性的に狙っているとしか思えないふしがある。
本国では禁酒のはずのやつらも日本では日本人以上に酒を飲み、はめを外す。
やつらとは女の話でよく盛り上がるが、そうした会話のなかで「君は色白できれいだな。アラブの女でもそんなのはいない」とか、よく言われる。
それがあながち冗談でもないみたいなのが怖い。
イスラム教徒は、ホモでないやつでも、相手が女性的であればセックスしたくなるほど、性欲が強いってことは最近、徐々に分かってきた。
先日、あるイスラム教徒と一緒に女装クラブに遊びに行っておれが女装した。
彼がボックス席に行こうと誘ってきたので一緒に行くと、いきなりカーテンを閉め、おれを押し倒してきた。
しかし、愛撫は優しく、おれは女装して女の気分に浸っていたということもあり彼のなすがままになっていた。
そして、気付くと、ケツの穴のあたりに異物を感じ、細く硬いものがおれを貫いたのが分かった。
痛くなく、「アン〜む」と快楽に陥りかけたおれははっと気付き腰を引きそれを外した。
危なかった。彼はにやにやしていた。
おれはすぐにメイクをぬぐい女装をやめ、男になった。
その後、二人はその店のカウンターにそろって腰掛け女の話を続けたが、イスラム教徒の性欲の強さを思い知ったある夜の出来事だった。

124 :
そして男ばっかのスレになっていることに今頃気づいても遅い・・

125 :
>>124
ばか。
せっかく、レズになって気分がよかったのに、雰囲気壊すなよ。

126 :
>124が流れを止めたせいで
書き込みが無くなった〜

127 :
>>126
そうだよね。せっかく、レズ気分に浸って気分が良かったのにさ。
あっ、マンコが疼いてる。

128 :
女性専用車両がわたしが乗る電車にもあったら、こんな服装できるのに。

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/e1b9fd9f/bc/kana2005.05.01-1.jpg?bcDeMgDBHiFFIAPt

129 :
>>128
車掌もいるからあまり・・
女性車掌なら無問題かな

130 :
みんな、女性に劣等感を持っているんだね。
そりゃ、仕方がないよ。
あきらめて、女性様の言うことは何でも聞くという態度が大切だよ。
女性は美しいし、奇麗だし、可愛いし、気立てがいいし、ご飯は少なめだし、態度は控えめだし、
公害は出さないし・・・・・いいことずくめだね。
それに対し、男は、汚いし、不細工だし、怖いし、根性悪だし、ご飯は山盛り食べるし、態度はデカいし、
屁とか体臭とか脂汗とかたばこの煙とか公害出し放題・・・・・・悪いことずくめだね。
女性専用車両導入は仕方がないね。

131 :
専用車両朝だけだよね?学校に行くために電車乗ってるけどいちいち先頭にいくのがめんどくさい(´∀`)

132 :
日中もやってる路線無かったか?
確か東急は日中でもやってたような……?

133 :
千代田線にも女性専用車両ほしい…

134 :
女性専用車両は若くて美しい人ばっかりです。
それで、一般車両の若くて美しい女性が減るから、
一部の不心得者の男性が、女性専用車両反対って叫んでるんですね。
それって考え方がおかしくない?
痴漢防止のためには、一般車両から、痴漢に遭いやすい若くて美しい女性がいなくなるようにしないといけないね。
今は、女性専用車両が込み過ぎて女性があふれ、一般車両に乗らざるを得なくなっている。
女性専用車両を増やして問題を解決しないといけないと思う。
このスレのみんなも協力してね。
イコイコしてあげるから。

135 :
女性専用車両で痴女騒ぎが起きたら、今度はどんな対応するか見モノ。

136 :
高校生に席譲られて、座ったら目の前からずっと離れなかった子がいたけど、あれってやっぱ・・・?自意識過剰か?

137 :
>>136
ここは百合板だから自意識過剰でオケ

138 :
>>135
確率的に無視していいレベルなんだからそいつ警察に突き出して終了だろ

139 :
女性専用車輌は反対です
女どもは男女平等とか訳解らない事言う癖に 専用車輌作れだの 言う事だけはいっちょ前
そんなに男女平等を説きたいのなら 男と全く同じ様にしてみろ
お前達の様なアホな女は自分に都合が悪い事あったら女だからできないとか言うんだ

男尊女卑

140 :
女はゴミ

141 :


142 :
女だけの世の中になったら、どんなにいいか。

143 :
創価学会の手先が実現させた女性専用車両なんてろくなものじゃないよ!
男性専用車両も用意してたなら別だったが。

144 :
>>143
私レズだけど女性専用車両は天国です^^
創価学会ありがとう!^^ 滅びろ^^

145 :
関西では女性のアソコのことを「おめこ」と言います。
関西で生まれた公明党は、小さいおめこを理想とする創価学会員が、
党名を「子おめこ党」と名づけて党を立ち上げました。
その呼び名が変化して現在の「公明党」になったのです。
<変化の過程>
こおめことう

こおめとう

こおめいとう

こうめいとう

146 :
お姉たんここに遊びに来てよ・・
怖いお姉たんはお断りだyo^^.
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1130681994

147 :
age

148 :
創価って何で嫌われてるの?

149 :
勧誘が異常にしつこいから

150 :
こいつも許すな
痴漢泣き寝入り撲滅同盟 ◇bQXLaktCGc
痴漢泣き寝入り撲滅同盟 ◇bQXLaktCGc の立てたクソスレ(痴漢泣き寝入り撲滅同盟 ◇bQXLaktCGc の巣窟)

女性専用車両反対=痴漢 3人目
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1140622938/

危険なスレなので行くときは覚悟を!!

151 :
ゆりって なんですか?

152 :
なんだと思う?
お姉さんがベッドの上で教えてあげようか

153 :
>>152
あんたは百合じゃないでしょ
女性専用車両にラッシュ時に乗ったけど、肌が触れるたびに痴漢って思われたらどうしようってひたすら緊張した
普通車両で近くにオサーンが乗ってくると逆に安心する。少なくとも痴漢と思われることはないから
喪男の心理に近いのかな?
温泉に行っても若い子が入ってくると緊張しまくり
見たいんだけど見たら変態だと思われそうなので移動したりして見ないようにしてる

154 :
>>153
何だかわかる・・・お風呂って、微妙に緊張するよねorz・・・

155 :
高裁で痴漢冤罪の無罪判決が出たねえ。仕事首になって
奥さんは倒れて今は生活保護を受けているそうだ。
しゃれにならないなあ。
置換は取り締まるべきだけど、現在の冤罪の多さのせいで
実際に痴漢にあっても、でっち上げと疑われるケースもあるみたい。

156 :
つくばEXのホームには「痴漢の証拠は最新技術で見つけられます!」って謳ってるけどどうなんだろ。

157 :
今の国土交通省の創価大臣無能すぎwwwww
創価大臣になってからの不祥事をあげていけば
・女性優遇目的の女性専用車導入
・福知山線脱線事故
・マンション偽装問題
・羽越線脱線事故
・関東バスの数々の不祥事
etc
と不祥事だらけだよ。
こんな無能大臣サッサと更迭すべし!!

158 :
俺も女性専用車両は関心しないな。
仮に完全に女性男性で車両分ければ痴漢0になるだろう。
でもそれは本当に未来の理想の姿なのか?
便所のようにわけることが・・・。
はっきりいって悲しいよ。
と、姉が言ってました。

159 :
女性専用車両は男性にとっても良いんじゃないのかな。
痴漢で誤解されることもなくなるし、実際男友達のほとんどが
「夜道で痴漢でもなんでもないのに女の後ろを歩いただけで
走って逃げられた。あれって傷つく」と言っていたから。
私も女だけど、女の子に自意識過剰な子が居るのも否めないし
それで被害に遭う男だって居る訳だから、面倒が起こらないように
キッパリスッキリ分けてしまえばいいと思う。
自分としても酔っ払って大股開いて1.5人分座ってるような
マナーの悪いオッチャンを目にして苛付いたりしなくてよくなるかと思うと
ありがたい。あと、ミミや鼻をほじったそれを「ふ」と飛ばしてるオジサンだとか。
椅子に擦り付けてる人とか居るし…。
_| ̄|○


160 :
自分が座ってる時に前に立たれると 丁度股間が目の前に来てて
なんか不愉快になるレズビアンです。
あ、女性はどんどん立ってくれていいんだけどね。

161 :
本当に気付いてないのか、気付いてないふりなのか、
女性専用車両に居る男ってまじうざい、
空気読んで出てけばいいのに。きもい。
ただ小学校位の男子は別、彼らも男からの犯罪被害にあいがちだし。
ていうか男って女より実際強い事、恐怖を与える事をいい意味で自覚してほしい。
てか朝より夜のが怖いんだよね、夜道家に向かうわけだから。

162 :

http://spiral88.exblog.jp/
(*´д`*)ハァハァ

163 :
とりあえず、乗っている女性は全員皆私の周りによってきて
臭いをかがせてくれたり体を押し付けてくれるといいと思うよ!

164 :
賛成派はバカのキチガイ。
その代表例がhttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1145196437/
の痴漢泣き寝入り撲滅同盟 ◆bQXLaktCGc

165 :
モラルに頼れないのが現実だから、分けられるなら分けたほうがいいんじゃないって思う。
男は生理的に嫌いだ。痴漢・変質者・ウリ持ち掛けすべてに縁がある。やれれば誰でもいいんかいって思うわ。
俺は中性タチなんだよ(-_-#)

166 :
女性専用車両はいいと思う。あれはどうなんだと文句を言う男性もいるんだろうけど、私は大歓迎。
弱者がどうとかそういうのじゃなくてサービスの一環。
つまりなにが言いたいかというと最近とにかく男嫌いなのです。
友 達 だ っ た 男 で さ え 生理的に受け入れられなかったりしている。
あ あ、 気 持 ち が 悪 い 。
本 質 的 に は「 性 的 な な に か 」が だ め な の で す。
だから、女でも近寄れない人は時々います。対して夫は大丈夫。
あらゆるところ に 女 性 専 用 席 が ほ し い …。
http://d.hatena.ne.jp/sparta/p1

167 :
あのね見た目がどっちかわからん私はどうしたらいいのって悩みますよ。
いつもは避けるけど知らずに乗って、じろじろ見られて車両を移ったもん。

168 :
女性専用があるのは、そこに乗りたい人がいるわけだし、別にあってもいいと思うけど、
もし将来、トイレみたいに男性専用とぱっきり2つに分けるとかになったとしたら困るなぁ…

169 :
女性専用車両は天国よ〜臭いおっさんも汚いスーツ姿もいない。空気が澄んでる〜骨格の固い男にぎゅぎゅう潰されることもない〜揺れても傾いても乗ってる人がクッションみたいで柔らかい〜痛くない〜

170 :
朝、女専に乗り切れず男率の高い隣に乗る時はヒャクパー痴漢に遭う(T_T)女専に乗らずに男率の高い車両にいるってことは…いいんだよなぁ?みたいな感じでサイアク痴漢じゃなくても不必要な密着気持ち悪くてにそうそれでよく貧血起こしてた

171 :
女性専用車両はありがたやm(__)m
もっと増やして〜!

172 :
女性専用車両の目的を痴漢対策だと思い込んでる奴は低学歴
車内スリは男の犯行による、女性被害者が多い
また、集団男性の整髪量や独特な臭いアレルギーの女性が多い
むしろ、痴漢対策よりもスリ対策などの犯罪対策に一番効果があると言っていい
ただ、スリなどの犯罪に合うのは女性ばかりではない
荷物が多かったり、警戒の薄い人は男性でも被害にあう
と言うわけで、女性専用車両を減らし、荷物が多い人間専用車両を
作って貰いたい、また女性専用車両の拡大をするなら
携帯使用可能車掌の拡大をするのが一番有効

173 :
「車内における迷惑行為防止」のためだから
思いっきり痴漢対策なんだが。

174 :
ゆとりをもって教育しようがスローガンのゆとり教育が
実は教師に仕事をさせないためだったということだよ
つまり本音と建前

175 :
なんか変な奴が湧いてきましたよ・・・

176 :
  なんか 、、知らんがナ〜〜

177 :
痴漢にあったらグーでなぐっりましょう!そしてナイフで玉を切断してあげましょう!
性犯罪は先天性の疾病です、女性ホルモンを多量に投与したり、最悪の場合は玉を切除すれば治ります、アメリカでは性犯罪者に対しておこなわれている、受刑者も、自分の衝動が治まりよかったと言っています!日本でも是非行なうべきです!

178 :
男だがその意見には賛成。
去勢されて性犯罪者が減れば痴漢冤罪を被る虞も減るだろうし。

179 :
>>177-178
性犯罪者の処罰を厳しくしても性犯罪が減っていないけどね。
それよりも性犯罪を再犯させないために社会的適応力を
高める訓練をしたほうがいいと思う。

180 :
>>179
去勢すれば再犯しなくなるんだから、効果が出ないはずはない。
それでも減らないとしたら社会全体で性犯罪(むしろ犯罪全般?)そのものが増えていて、
去勢の効果がこれを相して現状維持させてるんじゃないか?

181 :
美しい日本にしたいなら〜性犯罪者の玉切除〜!
どうせ子孫残すためにやってるわけじゃないからね、奴らは。

182 :
 161さま、混雑時は
オカマ、綺麗ではなくバッチイおかまが
数名、紛れ込んでるのよ 。
 Mんこを持ってない方には
みっっったし除草してから、女装して
助走せづ ノッテほしい 序奏では 。?
    ε・ω・3  

183 :
>>182
日本語でおk

184 :
玉はなくてもションベンは可能だし
支障をきたさない
痴漢されたら玉切り落とす権利くらいあっていいと思う。
痴漢の遺伝子なんて誰も後世に残したくないしね

185 :
男専用車両なんて中途半端な呼称にせず、女性禁止車両にしてくれ。
あぁ、男性禁止車両もつくっていいよ!

186 :
「女性専用車に反対する会」
11月期オンライン署名
(今回の提出先)
既導入=大阪市交・横浜市交・東京メトロ・京阪・西鉄・名古屋市交
未導入=仙台市交・福岡市交 ほか
(署名送信フォーム)
http://www.ne.jp/asahi/aqua/swimming/senyou/online-signeture.html

皆様の御協力お願いいたします。

187 :
男女平等ならば女性専用車両は要らないというが、じゃあ痴漢の存在は
無視していいの? 煙草を吸う人が追いやられるのと同じでしょう。迷惑。
そもそもそんなことにぐだぐだ言う男性の方の神経を疑う。
「女性専用車両を失くして尚且つ痴漢対策にもなる案」があるならば
一番良いと思う。痴漢を絶対にしないという普通の男性にとっては
とばっちりだとは思う。でも不便云々の被害より、痴漢される女性の
精神的被害の方に重いはず。そこらは寛容になろうよ。

188 :
>>187
阿呆か。女性専用車両は男性客が迷惑を被るだけでなく、女性客も最終的に
は、良くない結果を生むんだよ。なぜならば女性客が一般車両に乗り込みに
くくなるだけでなく、女性専用車両の乗客が遅延の原因を生み出している
路線も多く結局女性全体が悪者扱いされる可能性もあるから。それに女性
専用車両が導入されても痴漢の件数が減っていないよ。

189 :
>それに女性
>専用車両が導入されても痴漢の件数が減っていないよ。
これは嘘だろ。
ソース出せ。
そもそも、女性専用車両によって不利益が生じていても、
それは専用車両が悪いんじゃなくて、設置原因である痴漢の
存在が悪いんだけどな。
専用車両に憤慨している人種は痴漢を恨めよ。

190 :
>>189
女性専用車両導入以降埼京線の痴漢件数が減ったけど、中央線・京王線の
痴漢件数が増加している。
http://www.asahi.com/national/update/0808/TKY200608080359.html

191 :
電車内での痴漢など、警視庁が05年中に東京都迷惑防止条例違反で検挙した件数が、
前年に比べて減少した。通勤電車の痴漢から女性を守ろうと、首都圏で鉄道各社が
「女性専用車両」を導入し始めており、増減が注目されていた。専用車両を導入した路線では、
JR埼京線が25%減少した一方、JR中央線、京王線は増加して明暗を分けた。
導入の効果を確かめるにはなお時間がかかりそうだ。
警視庁のまとめでは、都内の電車内における痴漢・盗撮行為など東京都迷惑防止条例違反
での検挙件数は05年中で1853件。統計をとりはじめた04年より44件減った。
04年の路線別検挙件数は、1位JR埼京線(217件)、2位JR中央線(188件)、
3位京王線(121件)、JR総武線(同)だった。
この被害実態を受け、JRは、埼京線で05年4月、中央線で同9月、京王電鉄も京王線で
同5月、通勤時の導入に踏み切った。
05年は、1位が前年2位のJR中央線で、29件増加し、217件だった。
2位は前年1位のJR埼京線で、53件減少して164件。3位は前年と同じく京王線で、
25件増え146件となった。
JR東日本は、埼京線の大幅減少は「専用車両導入の効果」と胸を張るが、中央線の増加
については「理由は定かではない」と首をかしげる。導入当初は乗客の一部から
「ほかの車両で混雑を招く」と批判もあったが、警備員を配置するなど対応を重ねた結果、
男性客からも「気を使わなくていい」と好意的に受け止められるようになったという。
今年5月には常磐線でも導入した。
京王電鉄には「痴漢に間違えられないよう、男性専用車両がほしい」との声もあったという。
検挙件数の増加には意外な様子で、「女性が泣き寝入りしなくなり、犯行が表面化する傾向
があるのでしょうか」と分析している。
(以下略)
[朝日新聞]2006年08月08日18時12分

192 :
JRで痴漢して取り押さえられたオッサンみたけど
すげー絶望的な顔してたwwww
やってもーたぁみたいな感じwww
痴漢なんてするもんじゃねーなw
するきにもならんけどw

193 :
男女を峻別するしか、痴漢被害を無くす方法は無さそうだね。
検挙されない、氷山の一角ではない痴漢も多いんだろうな。

194 :
むしろ男性専用車量がほしいところだ。

195 :
まあ、最近は男が男子小中学生にイタヅラする事件も多いので
男性専用車両だからといって、痴漢がいなくなる訳では無いだろうな
むしろ男に痴漢に合ったからと言っても、恥ずかしくて訴えでない方が多そうだ

196 :
・なぜ女性は女性専用車が空いているにも拘らず
すすんで女性専用車に乗らずに一般車に乗っているのか?
・痴漢対策というなら女性専用車は女性が集中するはずなのに
なぜほかの車両に比べて空いているのか?ニーズが高ければ
ほかの車両より混んでいるはずだが?それがほかの車両の
混雑率を悪化させて痴漢発生率を悪化(痴漢発生しやすい環境を作る)
させているのはもう既に本末転倒になってしまっているのでは?

・女性専用車に女性を詰め込めるように座席は折りたたみ式にして少しでも定員を増やさないのはなぜか?
などの理由で反対している男性も少なくはないはず。
必ずしも痴漢対策に必に反対してるとは限らんよ。

197 :
とりあえず、朝のラッシュで苦しい思いをしている身としては、
空いている女性専用車両は羨ましいとは思う。

198 :
痴漢と酔っぱらいは最低だな
みっともない

199 :
お酒飲まない人専用車量もつくってくれ

200 :
つーかビアン専用車両つくってくれw

201 :
電車じゃなくなってゆく‥

202 :
女性だけしか乗らない車両は、確かにキモイ。
だから女でも女性専用車両に乗らない人が
多いのかもしれない。

203 :
いや、キモくはないけど居心地悪い。
空いてるので乗りたいけど恥ずかしさのほうが勝つ。
常にチカンされることを警戒してるような自意識過剰な人間だと思われたくない(汗)

204 :
くだらねぇ論争してんじゃねーよ。地方人は地元に帰れ、地元に。
都心に押し固まってるからこんな問題が起きるんだろ。
いいぞ、地方は。自分の車持てて、休日は快適ドライブ♪

205 :
そう(^-^)

206 :
専用車両に乗りたいのに車両と降りる出口が真逆だからいつも断念・・

207 :
そうそう乗りにくいところにあるから私もあまり乗らない
あとなんか乗るとき照れてしまって恥ずかしい
おじさんの背中に挟まれてるほうが落ち着く私って…

208 :
>>206
自分は男だけれど、いつもわざと女性専用車両から
離れた車両に乗車してるよ。そうしないと精神的に
落ち着かないから。

209 :
「女性専用車両に反対する会」
1月期オンライン署名
(今回の提出先) 国土交通省・神鉄・南海・阪神・東急・京急・京成 ほか
(署名送信フォーム)
http://www.ne.jp/asahi/aqua/swimming/senyou/online-signeture.html
以前、署名された方も再度署名できます。
鉄道事業者に対し、粘り強く反対の声を届けるため、
皆様のご協力をお願いいたします。

210 :
女性専用車両抗議乗車会のお知らせ
●日時      平成19年1月19日(金)
●実施路線     つくばエクスプレス
●集合場所・時間 つくばエクスプレス秋葉原駅改札口前・
          19時30分(ピンクのボードが目印です)
●乗車区間など  秋葉原〜南流山(運賃550円)
          20時台の秋葉原発の下り電車に乗り込む予定です。
●主催      女性専用車両に反対する会

211 :
http://blogs.yahoo.co.jp/izumi_nekomusume/12756084.html
↑のブログ主はいかに書いているように言いたい放題書いているくせに女性専用車を反対する意見のコメントは
どんなまともなことを書いても削除してやがる最低女だよ。こんなわがまま身勝手な女は許せねえよな。

はぁ・・・どうも男性方は厳しいご意見をお持ちのようですね。 ですが、私は自分の考えは曲げるつもりはないですね。
少なくとも『ぼけ!』と人に向かっていうような方は、まっとうなことはおっしゃれないと思いますが、どうでしょうか?
2007/2/5(月) 午前 6:55 [ izumi_nekomusume ]
あ、ちなみに男性方の言い分ではチカンに合うのは、女性にも問題があると言うことらしいですが、お門違いだと思いますね。
犯罪者を擁護する気はないので。

212 :
いつもより混んでいる車両で
ガラスに手をついて安堵のため息をもらした
女性専用でよかった…
固い鞄があたることもなく
湿った臭い息をかけられることもない
百合は背後に甘い香を感じながら、周囲に身を委ねていた。
(なんの香だろ、柑橘系にスパイシーかつ甘めの…)目を閉じて嗅覚に集中していると、大きな揺れとともに
ぎゅっとドアに身体を押し付けられて身動きが取れなくなった

213 :
真冬なのに制服からのびる素足が、倒れまいとやや開き気味に体重を支え直したその時
(!)
開いた足の間に綺麗なヒールを履いた細い足が滑り込んだ。
狭い車内はぎゅうぎゅうで、開いた隙間に足を入れたのだろう
(ちょっと気持ち悪いけど仕方ないよね)
そう思いながら
(後ろの、いい香の人かな?足綺麗だな。)
百合は抱き抱えた鞄の下にある
自分の足の間から延びた足を見下ろした
電車の揺れはカーブごとに激しくなり
揺れるたびヒールの足が百合の素足に擦られた
心なしか、背中に大きなやわらかい膨らみを感じ
百合は徐々に香と揺れに酔っていった

214 :
(あ…、どうしよ、スカート上がってきちゃったよ。)
百合のスカートは車内が揺れるたびヒールの足によって捲くられてしまい、少し下腹部に冷気を感じるようになっていた
停車駅で人が乗り降りするたび、開かないドア側に来てしまったことを後悔したが、それより
百合の背中越しに香る香水と乳房の温かさ、
足元をこする綺麗な足に
百合は思いがけずドキドキしてしまっていた

215 :
電車はまだ下りる駅には遠く、暗い地下のトンネルをうねるように進んでいく。
(や、どうしよ、なんか変)
百合は熱くなる身体に戸惑いながら
鞄をぎゅっと抱きしめて閉じていた目を開く
ドアのガラスごしに視線を感じてはっとした
歳は30いくかいかないかの
綺麗な顔立ちの女性
吊り革に絡む細い指先には綺麗に切り揃えられた赤いネイル
整った長い睫毛の奥の深い黒い瞳が
ガラスごしに百合を見つめていた。
(やた゛、いつから見られてたのかな)
百合は少し身体をよじらせて彼女から離れようとしたが

216 :
(あっ…)
揺れに負けて更に彼女の身体が百合をドアに押し付けてきた
その瞬間、百合のめくられたスカートに
冷たい細い指が滑り込んで来た
(うそ。や、なんで…)
そう思う間もなく、下着を探られ、
足は閉じられないようしっかり間に彼女の足が絡み付いている
(や、やだっ。)
ガラスに映った彼女を
百合は睨み付けようとして顔を上げたとき
するっと百合の小さな膨らみにその指先が触れ
百合はびくん、と身体が跳ねてしまった

217 :
(や、私…こんなとこで…)
小さな布一枚があっという間に湿っていく
蕾に触れられるたびに足ががくがくとしたが
いつの間にか彼女の身体全体が百合を支えていた
(あ、…んっ、ぅ、あ、…!)
背中にあたるやわらかさ
蕾に触れる細い指先
後ろから香る甘い香に
百合はどんどん犯されていく自分を感じた
ガタン…地下を這う電車の騒音
『次は…○○…』と繰り返される単調な車内アナウンス
それに混ざりこむように、くちゅり、と淫靡な百合の音が聞こえる
(ぃ…、いや、聞こえちゃう…)
そう悶えながらも、息をしてされるがまま
百合のつぼみはふくらんでいった

218 :
(や、ぃや、あ…、んぁっ…。)
声をすのが精一杯の百合
いつの間にか、ドアから離れ、車両の隅に追いやられていた
(やだ、すご、…ぃ、あん、恥ずかしいょぅ、濡れてるょぅ…、垂れてきちゃうょ…)
立っているのがやっとだ
執拗に指は百合のつぼみと蜜壷を下着ごしにこすりあげていく
下着はすでにぐちょぐちょだった
時折指が下着をずらそうとしてためらっているのを感じた
百合は軽く腰を浮かせて、指を蜜壷に誘導してしまった

『ね、…いいの?』

背後から、ふわりと小さく優しく声がかかった
彼女だ
百合は更に身体を固くした

219 :
『…や、やめてくださぃ…』
やっとのことで答えた途端
するりと指が離れた
(あっ…)
支えてもらっていた身体がふっと離れ、百合は壁にもたれて崩れそうになった
『大丈夫?』そういって再度身体を支えられた時、
少し周囲に余裕ができたのを見計らい、百合は彼女に向き直った
『(なにするんですか?)』と睨み付けてやろうとして
正面から見上げた彼女は
息を飲むほど綺麗な人だった
長い黒髪が百合の首筋にさらりとかかり、
耳元で『ごめんね、可愛くて、つい。』と囁かれる
びくんとしながらも、身体が疼いてしまっていた
支えと快楽を失った身体が、まだほてっていた。

220 :
それ以来、その車両で彼女に再びあうことはなかった
百合は制服からスーツに身を包むようになった今も女性専用車両に乗っている
同じ路線、同じ時間に

あれからなんどか彼氏もでき
百合の身体は男におし開かれ蜜壷を掻き交ぜられたりもしたが
あの時のつぼみの膨らみと
蜜の滴りは
二度と味わえることはなかった

221 :
女性専用車両が鮨詰めで、女子高生の回りが実はみんなビアンですさまじいことになるようなものを書こうとしたら
なんか大人しくまとまってしまいました。
駄文すみませんでした。

222 :
>>221
超GJ
このスレお気に入りに入れておいて本当に良かった。ありがとう。
まとまらなくて良かったのにw
続きを希望してます。

223 :
うほっ!

224 :
たまにおっさんいるね

225 :
あけ

226 :
時々おっさん乗ってきて回り見まわして
やたらと話しかけてくる。
絶対わざとで気持ち悪い。

227 :
ところで京王みたいに、先頭が女性専用ってある意味ヤバくね?
ダイビングされた時に、足元からゴトンって音がするのは先頭車両からなんだけど…
トラウマになりそう。

228 :
 

229 :
>>221
GJ!やばいよコレw
>>227
先頭って普通じゃないの?

230 :
ウフッ、いい女

231 :
話ぶった切って悪いけど男性専用車両できたら結構人気出ると思うぞ。
痴漢に間違われたら人生\(^o^)/オワタな社員とかいっぱい乗ってくるだろ。
最近嘘の痴漢だらけだしな、警察も実際に見たわけじゃないし女の意見優先、腐ってますね^^

232 :
容疑者の言い分を優先するわけないだろ
そんなことしてたら警察は機能しねーよ

233 :
>>229
東武東上とか女専用車両が先頭でない所もあるよ。

234 :
>>232
いやそうじゃなくて平等に意見聞けと。

235 :
>>234
見てないのに判断するなら
警察「今日は女性の言い分を聞く日だから、君、ちょっと来てもらうよ」
ってノリか?
警察役に立たないよな。
痴漢より酷いよな、捏造痴漢って。

236 :
>>235
ですよねー

237 :
うちは地方だけど、専用車両は最後尾だった気がする
痴漢だけじゃなく冤罪で人生終わっちゃった人ってたまにTVとか出てるね
警察もろくに捜査もしないで主観で適当に決め付けたりしてるんだろうね
警察や公務員の間違いや不祥事にはもっとペナルティを課すべき
そのせいで不当な被害を受けた人への救済処置もしっかりやるべき

238 :
先頭車両は女性専用だろうが普通だろうが階段とかから離れるから空いてる割合が高い。
それを女性専用車両のせいにして、「女性専用車両があるから混むんだ」とか言う輩が何故こんなに多いのかが不思議。

239 :
残念ながら京王線はそうはいかない。
終点の新宿駅の出口専用改札が、端にあるせいで先頭車両は前から混んでた。

240 :
映画『それでもボクはやってない』 2007年8月3日レンタル開始。
DVDは本編のみの「スタンダード・エディション」と、特典映像付きの「スペシャル・エディション」
が2007年8月10日発売です。
日本の刑事の矛盾を問う見応えのある作品なので、まだ見ていない方はぜひご覧になって
いただきたいです。

241 :
JR西日本からメール来た
○○様
いつもJR西日本をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お客様からいただきました貴重なご意見に対し、ご回答させていただきます。
特急列車における女性専用席については、女性のお客様のご要望に応え、
快適にご旅行をしていただきたいとの思いから、試行的に導入を決めさせていただきました。
弊社といたしましては、女性専用席の導入が男性差別に当たるとは考えておりませんので、
何卒、ご理解をお願いいたします。
西日本旅客鉄道株式会社
JR西日本お客様センター
お客様相談窓口責任者
松井 由信

242 :
http://click.dtiserv2.com/Click2/2-150-VCAF1860はいどうぞ

243 :
▼中国JRバス>「京浜吉備ドリーム号」1階席が女性専用席に
http://www.chugoku-jrbus.co.jp/annai/1-1.htm
http://www.railforum.jp/app/bbs.php?Xbno=29&Xvno=1615
 倉敷・岡山〜横浜・東京を結ぶ高速バス「京浜吉備ドリーム号」に女性専用
席が設けられた。10月1日からの措置で、ダブルデッカーの1階部分が割り
当てられる。
 また同時に東京側の区間を新宿駅新南口まで延伸、岡山側でも新たに岡山放
送前に停車するようになった。
 運賃は従来どおりで、倉敷駅北口〜東京駅・新宿駅が1万200円。

244 :
>>241
うちにも同じ文面のメール届いたよ。
雛形をコピーしているだけだから、きっと同じメール受け取っている人たくさんいると思う。
こういう乗客を馬鹿にしたような態度を取られると、良識を疑う。
だいたい公共交通機関なのに性別によって利便性に優劣ができるなんて非常識すぎるよね。
「○○専用」という考え方自体、公共の場にふさわしくない。「白人専用(White Only)」と同レベル。

245 :
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part18■
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/rail/1191929962/
より

770 名無し野電車区 2007/11/29(木) 00:00:24 ID:+Zjqt9Vz
http://music.geocities.jp/yoshhy2007/Jr-Namba-200711161847.mp3

現場駅員による強制排除実行の瞬間だそうです。

246 :
        _____
       |女性専用車|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        
  ∧_∧ ━ ∧_∧ ━ ∧_∧ ━     
 ( ・∀・)  ( ・∀・)  ( ・∀・)     ∧マ∧
 (⊇_⊆)__(⊇_⊆)__(⊇_⊆)__   (`・ω・´)<クラウド・マスター、ただいま見参!!
 (_)(_) (_)(_) (_)(_)   ⊂    )   
                         (_(__)
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1620energy/30246179.html

247 :
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
|      r-( (()ー、          │|   彡ミミ  / ⌒~⌒゙ヽ痴漢対策.│
|     //'"""" ヽ)       女 │|利;´ 〉`} //{{{、{{{{,}}}}}}};、      │
|     {{{ミ ,__` ',__ |"、     性 │|用、 - ノ {{{ ィニ・ <=・ {} }     │
|    , '{}  ,c、,ュ、 )゙、      客 │|者:::::::::} {{{{  ,イ、,ト、 }{{ミ   . : :│
|    , 'イ! トエエア ノ゙、       は │|は  / !!!ヽ t〜ナノ}}})、_   : │
|   ,---( ヽ、 二 イ`)、        │|| /    ゙ミ二二彡'   :::ヽ   │
|   (女性だけというのは)  . :|| 夜だけあったでしょ今まで::}  │
|    なんとなく心強い       │| 朝もあったらいいなと思ってたi│
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘

248 :
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
|     /彡彡彡彡ノミ、     女│|      ////イミミヾヽ.      │
|    /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + 性│|  @  ({((_( 、__ ヾ川|      │
|    川 彡  -=、 {,=.iリ    専│|         〉┃ ┃ ミ川   @ │
|+   川川⌒  ,ィ 。_。)、 ) * : 用│|        ( (     iぅll|      │
|   川川  (ー=エアノノハ   車│|       ヽ ヾア ノQii|      │
|   川川ヽ  、 __,ノ川i、  両│|@   __川 ゙ー ' .||川|     │
| / ̄川川 {{ミ三彡/ニノ川i ̄ヽ │|   /   川ー-- イ||川リ`ー、  │
|    男性がいないと安心!   .│| 私は特にどこでもいいです   │
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘

249 :
美人の回りにはデブスがたくさんまとわりつきそう

250 :
女性専用車両を男性で満員にするOFF!
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1200069754/

251 :
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
|     /彡彡彡彡ノミ、     女│|      ////イミミヾヽ.      │
|    /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + 性│|  @  ({((_( 、__ ヾ川|      │
|    川 彡  -=、 {,=.iリ    専│|         〉┃ ┃ ミ川   @ │
|+   川川⌒  ,ィ 。_。)、 ) * : 用│|        ( (     iぅll|      │
|   川川  (ー=エアノノハ   車│|       ヽ ヾア ノQii|      │
|   川川ヽ  、 __,ノ川i、  両│|@   __川 ゙ー ' .||川|     │
| / ̄川川 {{ミ三彡/ニノ川i ̄ヽ │|   /   川ー-- イ||川リ`ー、  │
|    男性がいないと安心!   .│| 私は特にどこでもいいです   │
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘

252 :
つうか電車会社が車両数自体を増やせばいいんだよ
満員電車みたいな状況がすでにおかしい

253 :
〉´ω`〈余裕シャクシャインwwwww

254 :
この番組で女性専用車両も問題が分りました。
やっぱり廃止したほうがいいみたいですね
http://www.youtube.com/watch?v=NY8aKB_rI4E

255 :
この番組で女性専用車両も問題が分りました。
やっぱり廃止したほうがいいみたいですね
http://www.youtube.com/watch?v=NY8aKB_rI4E

256 :
美女専用車両なら問題ない。
美女はレズの痴漢にも狙われるけど、ブスやデブは目障り

257 :
女のエゴを象徴した女性専用車両は
男女挙動参画に反した卑劣な男性差別です。
こちらのみなさんにも女性専用車両の問題をしていただきたいです。
<女性専用車両の問題を指摘した動画番組をご覧ください>
http://www.youtube.com/watch?v=fk3_MsOCHDI


258 :
レズばばあが、レズのことを百合と呼ばせようとしてるんだな

259 :
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
|     /彡彡彡彡ノミ、     女│|      ////イミミヾヽ.      │
|    /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + 性│|  @  ({((_( 、__ ヾ川|      │
|    川 彡  -=、 {,=.iリ    専│|         〉┃ ┃ ミ川   @ │
|+   川川⌒  ,ィ 。_。)、 ) * : 用│|        ( (     iぅll|      │
|   川川  (ー=エアノノハ   車│|       ヽ ヾア ノQii|      │
|   川川ヽ  、 __,ノ川i、  両│|@   __川 ゙ー ' .||川|     │
| / ̄川川 {{ミ三彡/ニノ川i ̄ヽ │|   /   川ー-- イ||川リ`ー、  │
|    男性がいないと安心!   .│| 私は特にどこでもいいです   │
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘

260 :
皆さんも女性専用車両の問題を知って下さい
男性を不当に排斥している鉄道会社の悪事である女性専用車両。
男性に不便をきたす女のわがままを認めるわけにはいきません。
この女性専用車両の問題点を的確に指摘した動画番組をご覧いただき、
みなさんも、どんどん鉄道会社や国土交通省にクレームを送り付けましょう。
<番組>
http://www.youtube.com/watch?v=fk3_MsOCHDI

261 :
そんなにホモ専用車両が欲しいか

262 :
いいえ
「チンポ大好きなレズ専用お座敷列車」
を御願いします

263 :
>>262
アホ面並べて乗ってきたクズ男達を逮捕ですね

264 :
ケチ王の雌車は迷惑女の巣窟
http://www.geocities.jp/tsubasa131/senyou-hantai13.htm
ここに書いてあることは全くの正論。
ケチ王の徹底した女優遇にのせいで、悪質な女が急激に増殖中。
手が触れただけで暴力だと騒ぎ、電車を止めた女のせいで大混乱。
ケチ王にどんどん抗議して、雌車を廃止させよう。
http://www.keio.co.jp/contact/index.html

265 :
 

266 :
こないだ赤羽でキレている人を見たが多分それだと思われるyoutubeを発見した
http://www.youtube.com/watch?v=OozQUZBg0TQ
周りはどん引きしてた・・・
この人有名なの?

267 :
まりっ屁
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ::::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|\
「ドクター差別」こと、兼松信之 http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20100708
女性専用サービスに反対する男たち http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20101012
女性蔑視・性犯罪助長者の特徴 http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20100722
「差別」と「区別」 http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20100713
女性専用車両に乗り込む男たちの深層心理 http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20100705

268 :
http://adultbody.info/ に別タイトルの同動画があって困ってるんだけど。正しいのどっち?

269 :
まりっ屁
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                 |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ::::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ        (●_●)        |::|
   |::|           l l           |::|
   |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
   |::|        -二二二二-        |::|
   |::::\                   /::::|
   \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|\
「ドクター差別」こと、兼松信之 http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20100708
女性専用サービスに反対する男たち http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20101012
女性蔑視・性犯罪助長者の特徴 http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20100722
「差別」と「区別」 http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20100713
女性専用車両に乗り込む男たちの深層心理 http://d.hatena.ne.jp/lolitamarippe/20100705

270 :
女性専用車両、私は痴漢冤罪に思われたくないから乗ってる。
ぶっちゃけ結構痴漢に遭ってるんだけど、これだけ痴漢冤罪が蔓延ってると私まで冤罪をふっかけようとした人みたいに思われそうで嫌だ。

271 :
77 :名無しさん@秘密の花園:2011/02 /07(月) 00:05:58 ID:bQq8cG3D
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
亀井ちゃんに相手にしてほしいという本心を
ついに暴露してしまった亀井妻
悲しい女の性(さが)
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1271880219/I76
78 :名無しさん@秘密の花園:2011/02 /07(月) 00:07:38 ID:xf4osqdb
女の性ってwwwwwwwww気持ち悪ぃwwwwwwwwww
そう言えば亀ちゃんは「女が怖い」スレ常連だったもんなwww
自分を虐げる者=女って刷り込まれてんだwwwwwwwwさすがガチホモwwww

亀の心の傷がどんどん暴かれちゃう!

272 :
◆◆   本当はノンケだった亀井妻!!!   ◆◆
◆◆   男にもてないからレズゴッコでごまかし人生!?  ◆◆
本当は亀井ちゃんに相手にしてもらいたい欲求不満な亀井妻
「一緒にVIPで遊ぼうよ」とうっかり書いてしまったおばかさんwww
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1271880219/I76
亀井ちゃんに痛いところつかれた亀井妻は
禁断のID変更を使って涙目でこのレスを埋め隠し中www
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

273 :
基地外創価学会員カルト女 vs 方言丸出し田舎チンピラヤクザ
http://www.youtube.com/watch?v=Tg1uZM_cWMQ

274 :
目指してる 未来が違うwww byシャープ
http://twitter.com/naboo10/status/6706193879797760 

275 :
まりっ屁健在なり!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1071218

276 :
デブス婆がたくさん乗ってる車輌にスレンダーな若い美女が乗ったら間違いなく餌食にされる。

277 :
痴漢電車のレズバージョンだな

278 :
女性専用車両は女性専用じゃないだろ

279 :
>>278

280 :
アッー! ><
ンギモッヂイイ!!
ハァハァ

281 :
無職男による反社会行為
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31120043.html
だいたい、女性専用車両に反対しているドクター差別とかは、無職の中年キモオタだろう?ブログの更新日時を
見れば、ヤツが相当不規則でぐうたらな生活をしていることは明らかだ。暇だよね。
俺は正社員の総合職として真面目に働いているんで、一緒にされちゃ困る。

282 :
katachumuri.m@ezweb.ne.jp
09096434049
私レズです、女の子との出会い待ってま〜す(^-^)

283 :
雌車反対派の特徴
女性専用車反対
男性差別反対
外国人(特に中国・朝鮮)差別賛成
地域(特に福島)差別賛成
年齢差別賛成
学歴差別賛成
倒壊マンセー
無職
右翼
雌車導入会社とその社員全員を勝手に悪と決め付ける
女性を盗撮

284 :
平日の真昼間から仕事もせず、路上で反社会行為をして大騒ぎしている無職男ども。
https://twitter.com/#!/TOMONEM/status/157735820625854464/photo/1/large
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31054464_0?1347730161
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31120043_0?1349953738
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30682712_1?1339352104
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_29925837_0?1323510976
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30682712_0
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_29957812_2?1324648505
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31157856_0?1350540467
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31157856_1?1350540467
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30169545_2?1328235884
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30861103_1?1343660888
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30571009_0
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_28856108_0
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30762998_0?1341015788
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_29852421_3?1322756732
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30382945_1?1333120210
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/65/55/danseisabetuyurusanai/folder/526782/img_526782_16615196_4?12798879851
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/65/55/danseisabetuyurusanai/folder/526782/img_526782_20638615_0?1291115560

285 :
udaizu77 @hamanomos
最近、女性専用車両反対派からやたらリプくんねんか!笑
ググったらただの変人変態おっさん団体やった(笑)
ドクター差別 兼松信之で検索!笑
ーーー
udaizu77
ドクター差別こと兼松信之、基地外でネットで叩かれまくってるやつ。
自分は正しいと思っているが言ってることは矛盾しまくり。
昔公務員になれないといって起こした負け犬。
いまは鉄道会社にケチつけてる50すぎのおっさん。
こいつに絡まれた女性、無視するのが賢い選択です(笑)
ーーー
udaizu77 @hamanomos
やろ(笑)
最近そんな奴らからやたら叩かれんねん(笑)
めっちゃ腹立つ( ̄ー ̄)笑
ドクター差別、やたら2chで叩かれまくってる変なおっさんやねんで(笑)
ーーー
えじまかなみ&#8207;@kaaanm1n
@miuppp ドクター差別って誰?(笑)
えwwwwwwwwwww
https://twitter.com/kaaanm1n/status/218297162516283393/photo/1
おい何だよコイツ
https://twitter.com/kaaanm1n/status/218303816611794944/photo/1

286 :
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31400494.html
ドクター差別のブログ、なんだか面白い議論になってるぞ。
一通り読んだが、ここに出てる[ 後ろに立つ論客 ]って何なの?
真性の馬鹿としか言いようがない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その人の努力で越えられない(変えられない)ハンデであっても、その分ハンデを与えて当然だとは思いません。
それは、ポジティブアクション推進派の論理かと。
例えば私が運送会社で荷物を手で運ぶことを中心とする勤務をしていて、
女性が男女の筋力差により男性の3分の2の荷物しか運べていなかったら、
男性の方の賃金が高くないとおかしいと考えますね。
同じ賃金をもらう以上、男性であれ女性であれ同等の働きを求めるべきです。
男性も女性も、自分の得意な分野の仕事をすればいいんです。
そういう会社は、一般的な男性と同等な筋力を持つ女性が入ればいいのです。
もちろん、女性の方が得意な分野では、女性の方が賃金が高くなる。
性別は無視して、能力に応じた賃金にすればいいんです(ここではとありあえず産休などは考慮しない)。
でもこれくらいにしておきましょ。私とドクター差別さんは、また顔を合わせるんですから。
2013/1/8(火) 午後 7:41[ 後ろに立つ論客 ]

287 :
雌車反対派の特徴
女性専用車反対
男性差別反対
外国人(特に中国・朝鮮)差別賛成
地域(特に福島)差別賛成
年齢差別賛成
学歴差別賛成
倒壊マンセー
無職
右翼
原発推進
雌車導入会社とその社員全員を勝手に悪と決め付ける
女性を盗撮

288 :
【犯罪】女性専用車両で男が女性を盗撮
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1358420070/

289 :
ドクター差別と詰られし者たち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20036617
無職の分際でわざわざ女性専用車両に乗り込んでか弱い女性を恐怖に陥れ、
電車の運行を妨害し、さらには鉄道会社社員の業務を妨害し盗撮までしている、
ドクター差別という反社会活動をしているキチガイ男を追放しよう!

290 :
自称女の妄想怖すぎィ!

291 :
兼松はマジで軽度の糖質かアスペの類いだろ。今ままでまともな会社社会を経験してないみたいだし、気持ち悪いくらい拘りが強い。若干厨二も入ってるし、第一あの年代じゃ説得力がない。育った家庭環境かは知らんけど。(九州のキモヲタとかダウン症の例は別として)
そんな無職のゴミでも「ドクター差別さん」なんだから笑える。

292 :
あの現実社会を捲き込んだ音声コントの話題がこんなスレでコトコト煮られてたのか
他人事で面白いからあのオッサンには続けて欲しいもんだ
ただ最新音声は早目にUPして欲しい

293 :
26 :fdsgfdsgfdgdfg:2013/02/26(火) 02:40:21.37 ID:UE5n7ovb京王線の電車内で起きた事件のスクープ映像
こちらがその瞬間です
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0
男性のお客様に対して接客精神に欠けた無礼な車掌と
下品な女の暴言をご覧ください
27 :名無しさん 〜君の性差〜:2013/02/26(火) 20:21:27.35 ID:F1BuLaRd
平然と盗撮行為をしている雌車反対派を見たら、その場で警察に通報しましょう!
盗撮は犯罪です。
まずはこの動画のうp主を関係各所に通報すべき。
通報して問い合わせれば、こいつの身元はすぐに特定できるぞ!
そこから雌車反対派は一網打尽だ!

294 :
ほうほう

295 :
ドクター差別、バカ丸出しwww
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31551934_1?1361938591

296 :
        ________
       |女性専用車両反対|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              
  ∧_∧ ━ ∧_∧ ━ ∧_∧ ━     
 ( ・∀・)  ( ・∀・)  ( ・∀・)     ∧○∧
 (⊇_⊆)__(⊇_⊆)__(⊇_⊆)__   (`・ω・´)<ドクター差別参上!
 (_)(_) (_)(_) (_)(_)   ⊂    )
                         (_(__)
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31551934_1?1361938591

297 :
【ドクター差別の恥ずかしいバカ姿 撮影会のお知らせ】
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31551934_1?1361938591
実施日・場所
3月 8日(金)渋谷駅前
3月16日(土)新宿南口
3月30日(土)渋谷駅前
日程のソースはドクター差別のブログ
おすすめは16日と30日
てか、まともに仕事してまともに社会生活を送ってる人なら、16日と30日しか来ることができない
雌車反対派は無職だから、平日でも土日でも顔ぶれは変わらない
だから、忙しい皆様がわざわざ平日に行く必要はない
ドクター差別もどんどん撮影してもらって拡散すれば宣伝になるから大歓迎のはず
ドクター差別のバカ姿と、雌車反対の反社会集団をネットにどんどん晒しageましょう!

298 :
女性専用車両を問題にするよりも、女性の人権および無意味に子供を量産する生命の尊重への冒涜のこれらのセックスビデオの排除をしましょう。
殿様王者の徳川家のボスが、セックスビデオに反対している。女性は日本の規律をよく知らない外国人留学生、不法入国者、芸能人選考漏れ、知的障害者に整形をしたの。
URLが書けない「Plum」「TOKYO HOT」「天然むすめ」「ガチン娘」「カリビアンコム」「本中」etc
http://www.tokyo-hot.com/j/n0352_sayaka_kinoshita_ek_j.html
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/list_type=release/sort=date/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45262/
連続して性行為をしている。性感染症、感染症の検査もしている様子が無い。できた子供は販売していると聞く。
こういう女性だけで、数万人日本に居るそうだ。

299 :
なんだこの基地外のスレ病院へいこうかホモ豚は

300 :
【ドクター差別撮影会のお知らせ】
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31551934_1?1361938591
実施日・場所
3月30日(土) 渋谷駅前で街宣後、「差別ネットワーク」のミーティングを開催します。
午後5時に、宮益坂口にご集合ください。
ドクター差別もどんどん撮影してもらって拡散すれば宣伝になるから大歓迎のはず。
ドクター差別のバカ姿と、雌車反対の反社会集団をネットにどんどんうpして晒しageましょう!
        ________
       |女性専用車両反対|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              
  ∧_∧ ━ ∧_∧ ━ ∧_∧ ━     
 ( ・∀・)  ( ・∀・)  ( ・∀・)     ∧○∧
 (⊇_⊆)__(⊇_⊆)__(⊇_⊆)__   (`・ω・´)<ドクター差別参上!
 (_)(_) (_)(_) (_)(_)   ⊂    )
                         (_(__)
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

301 :
【無職】ドクター差別こと兼松信行3【非常識】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1365508909/

302 :
290 :名無しさん 〜君の性差〜:2013/04/12(金) 19:44:46.68 ID:BVQw5+So
いつぞや俺が出したスクープの続報ね。
女性専用車両に反対してわざわざ乗る男性集団の中に、鉄道関係者がいると言ったが、
どの鉄道会社かついに分かった。東京メトロだ。東京メトロの若手従業員の中に、女性専用車両に
反対してわざわざ乗車する馬鹿が1名いるのだ。まあさすがに氏名まではつきとめられていないが、
なまり方からして関東や東海出身の人間ではないようだ。

303 :
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31714245.html
これを見ると、無職のドクター差別がいかに世間の感覚とズレていて、
非常識で周りに迷惑を掛けまくってるかがよく分かる。
しかも自分の世間の感覚とズレている非常識さを正当化しているから始末に負えない。
>私は、(若い)女性駅員がちょっと離れたところにいたので、近づいて、
>「なぜ、『任意です』あるいは『男性も乗れます』と言った上で、
>『ご理解・ご協力をお願いします』と言わないのか?」、「『女性専用』ではないのに、
>なぜ、『女性専用車』などとしているのか?」などと、10分以上、抗議(=講義)した。
>次は、駅の案内所に行って事情を報告、これまた、15分以上、抗議(=講義)した。
勤務している駅員の業務を妨害してんじゃねーよ!
無職の馬鹿野郎!
>女性駅員に抗議(=講義)していると、整列乗車していた年配のサラリーマンが、
>「邪魔だから、向こうでやってくれ」などと言ったので、「邪魔なんかしていない」と言うと、
>「何だ、こいつは?」みたいな顔をした。
朝はみんな忙しいんだよ!
通勤の邪魔をするな、無職の馬鹿野郎!
>そうこうしているうちに、(午前)9時近くになったので、渋谷方面ではなく、折り返すことにした。
みんなこれから仕事が始まるというのに、散々迷惑行為をして帰るとはいいご身分だな!
さっさと就職しろ、無職の馬鹿野郎!

304 :
ドクター差別と詰られし者たち、無職男ラインアップ
ドクター差別
マスター
レノン
WindowsNT
タキタ
エリー
世の中の皆様はな、社会や経済の何の役にも立っていないお前ら無職と違ってみんな忙しいんだよ!
無職の分際で働いている女性の皆様を恐怖に陥れ、通勤客を妨害し、鉄道会社社員の業務を妨害するとは言語道断!
こいつら無職の常識は人間の非常識!無職は人間のクズ!無職は生きてる価値ゼロ!
平日の真昼間から仕事もせず、反社会行為や迷惑行為をして大騒ぎしている無職男ども。
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31551934_1?1361938591
https://twitter.com/#!/TOMONEM/status/157735820625854464/photo/1/large
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31054464_0?1347730161
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31120043_0?1349953738
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30682712_1?1339352104
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_29925837_0?1323510976
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31157856_0?1350540467
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31157856_1?1350540467
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30861103_1?1343660888
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_30382945_1?1333120210
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/65/55/danseisabetuyurusanai/folder/526782/img_526782_16615196_4?12798879851
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/65/55/danseisabetuyurusanai/folder/526782/img_526782_20638615_0?1291115560
http://www.beroncho.com/train/PICT4790/image/resize0220.jpg
http://www.beroncho.com/train/PICT4790/image/resize1092.jpg
http://www.beroncho.com/train/PICT4790/image/20111020_222805.jpg

305 :
ドクター差別(兼松)はどう考えても必要のない(駅員や一般人を釣って晒したり)ような活動もしてるし、
結構な自意識過剰(悪口を書いてないか他人の携帯覗いたり)だ。
ブサヨとおんなじ。目をキラキラさせながら「それはサベツですね?」と絡んで揚げ足をとる。
気にくわなかったら顔を真っ赤にしてファびょる。学生活動でも昔していたと思われ。
言っちゃ悪いが上智大なんてだれでも入れるよ。こいつの場合、そのあとが問題なんだけどね。
銀行も問題起こして辞めたようだし、そのあとは自称がつく仕事ばっかりだ。
人間関係を築くのが下手そうだしな。
ヤフブロを「私のホームページ」とかいってる時点でなんだかねぇ。
まぁ言いたいのは、やり方が極左みたいだってことだ。
人数を集めて駄々をこねればどーにかなると思ってる遅れた考え方。
普通に署名活動をして演説して文章で抗議すればなにも言われないだろ。
バカの職質拒否動画と変わらん。(こいつの場合は数千人単位で迷惑かけてる上に責任転嫁してるが)
俺だって怖いよ。こんなおじさんが電車のなかに入ってきたら。

306 :
一回一回ID変えてんじゃねぇよクズが

307 :
ドクター差別がこの格好で女性専用車両に乗り込んだとの事。
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31705860_0
男のくせに無職で、働いている女性の皆様を侮辱し通勤の邪魔をしている、
生きてる価値ゼロの人間のクズ。
★★★★★★★★★★
kiyono @poogary
副都心線渋谷駅、朝から香ばしい男性が女性専用車両からおりてきた。
「ドクター差別」というハッピと
「女性専用車両は法律上誰でも乗れます」ってジャンパー着たおかっぱのおじさん。東京怖いw。
★★★★★★★★★★
ドクター差別と詰られし者たちは存在自体が迷惑。
無職のくせに何が「選ばれし者」だ馬鹿!
ドクター差別らの常識は人間の非常識。

308 :
【予定】5月17日(金)
「差別ネットワーク」と「 男性差別を許さない市民の会」の有志が早朝、
どこかの路線で「任意確認乗車」を行います。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31728087.html
ドクター差別とかの無職の反社会連中が、http://www.youtube.com/watch?v=erpX6rhLWwAのように
明日も女性の皆様の通勤を妨害し、鉄道員の業務を妨害し、電車の運行を妨害します。
威力妨害罪ですので、奴らを見かけたら110番通報をし、
画像を撮影してツイッターにうpしましょう。
ツイッターには必ず「ドクター差別」「女性専用車両」の文言を入れましょう。

309 :
無職の暇な馬鹿が、平日の真昼間からこの格好で徘徊したらしい。
どこからどう見ても不審者。頭おかしいんじゃないの?
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31786112_2?1368918396
最終的に、渋谷から目黒まで歩くことにした。
私・ドクター差別は、例の「奇抜ないでたち」、レノンさんは「任意周知ジャンパー」を着用なので、
ただの「歩き」ではなく、私は「ドクター差別歩行」、レノンさんは「任意周知歩行」というわけである(笑)

310 :
女性専用車両に乗っているのはブスだけだね

311 :
女性専用が終わった直後の車両に乗ったが・・・臭い

312 :
レズじゃないけど女性専用車両で同性から痴漢されてみたい

313 :
ドクター差別がこの格好で女性専用車両に乗り込んだとの事。
普通に考えてバカ、迷惑、変質者、変態オヤジ。
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31705860_0?1366844580
ーーーーーーーーーー
o_laki &#8207;@o_laki
ドクター差別とかいうのが女性専用車両に載ってる。
それで嫌な思いをするひとがいる可能性は考えないんだろう
ーーーーーーーーーー
灯 灯 &#8207;@earth_sphere
また例の2人組が女性専用車両に。
きょうは『ドクター差別』って書かれた服着てるけど、なにがなんやら…
ーーーーーーーーーー

314 :
いつぞや俺が出したスクープの続報ね。
女性専用車両に反対してわざわざ乗る男性集団の中に、鉄道関係者がいると言ったが、
どの鉄道会社かついに分かった。東京メトロだ。東京メトロの若手従業員の中に、女性専用車両に
反対してわざわざ乗車する馬鹿が1名いるのだ。まあさすがに氏名まではつきとめられていないが、
なまり方からして関東や東海出身の人間ではないようだ。
↓↓↓↓↓こいつで間違いない↓↓↓↓↓
関西弁で駅員にイチャモンを付けてる馬鹿ウザ過ぎ
こういう馬鹿は警察に逮捕されるべき
http://www.youtube.com/watch?v=TLDwfxYsjNs

315 :
http://ozcircle.net/_uploader/148680461

この左のやつ、完全に顔が逝ってるw
こういうキモい男が女性専用車両に反対しても逆効果だろ?
それにしてもこういう無駄な行為に人生の貴重な時間を無駄遣いしてマジでご苦労さま〜だな

316 :
>ここまでキツイことができるのも、自分で言うのもなんだが、やはり「選ばれし者」たる所以である。
http://blogs.yahoo.co.jp/ukf2860na3o2ya6/17988347.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31938918.html
こいつらは無職。
無職の分際で「選ばれし者」とかバカじゃないの?
みんなお前らと違って暇じゃないんだよ!
経済や社会に何の役にも立っていない無職の分際で反社会行為をしてるとは許さん!
文句あんなら就職しろ!無職のゴミクズ野郎!!!!!

317 :
>>316
ドクター差別と選ばれし者たち
    ↓
ドクター差別と無職の仲間たち
無職のくせに「選ばれし者たち」とか馬鹿言ってんじゃねーよ!
冗談は顔だけにしろ!
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/72/sabetsu5555/folder/1041660/img_1041660_31786112_2?1368918396

318 :
ドクター差別のやってる事が「支持を増やしてる」というのはあくまで自称。
自分に都合の悪いことは書かないし、他人が都合の悪いコメントをすると削除。
あたかも「支持を増やしてる」と見せかけているだけ。
「選ばれし者たち」も自称で、実際は「無職の仲間たち」。
それに雌車反対派はあのバカ姿を支持しているドクター差別派と、
それを批判している反ドクター差別派に既に分裂している。
無職のどうでもいい責任のない奴ならともかく
あんなバカ姿をしてる奴と一緒にいて会社や取引先の人に見られたらまずいだろ!
そういう一応常識のある人は参加しないから、必然的に参加者は減る。
ドクター差別自身も「反対派からも批判のある奇抜なコスチューム」と認めている。
つまり、反ドクター差別・アンチドクター差別は賛成派だけでなく反対派にもいる。

319 :2013/07/21
俺は女性専用車両反対派だが、兼松と一緒に活動する気はない
兼松は目立てば自分の主張を聞いて肯定してもらえると思ってるのがそもそもの間違いなんだよな
このやり方が正しかったらとっくにマック赤坂とか又吉イエスとかドクター中松なんかは選挙当選してるだろ
見てみろ、あいつら選挙出るたびぶっちぎりのビリか良くてブービー賞だろ
結局兼松のように普段の行いとか言動とか演説してるときの態度なんかが悪ければ誰も賛同なんかしてくれない
そして兼松は少しでも賛同してもらえなければ似非反対者とか差別主義者、酷ければ犯罪者扱いだろ
こんな奴に誰が賛同したいんだよ
思考がテロとか人起こさないだけで麻原となんら変わりないただのキチガイじゃんか
それを兼松とか取り巻きはわかってないんだよ
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

よつばと!で百合萌え (261)
百合にエロはいらないと思ってる奴の数→ (131)
実写版「マリアさまがみてる」専用スレ (126)
既婚だけど彼女ができた (719)
特撮@百合 第四話 (329)
洋レズ画像スレ♪ (209)
よつばと!で百合萌え (261)
キルミーベイベーで百合3 (247)


















さらに見る