2013年10夫婦生活387: ☆妻は親子ほど年の離れた姉さん女房☆★2 (99) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

今夜のプレイ内容を相談するスレ (59)
【夫婦生活】奥さん画像137 (154)
嫁が一日中2chやっているのが耐えられない (80)
嫁と風呂でエッチしたけど、これって普通? (39)
ジャニ好きの嫁 (31)
★セクースしたら便秘が治った★ (58)
【旦那チンポ】夫が租チンで悩める奥様 Part4【妻悩み】 (652)
【旦那チンポ】夫が租チンで悩める奥様 Part4【妻悩み】 (652)

☆妻は親子ほど年の離れた姉さん女房☆★2


1 :2012/10/19 〜 最終レス :2013/08/13
一緒に出掛けるといつも親子に間違われる。例えば、デパートの服売り場で妻が
フッティングルームから出てくると必ずといっていいほど「お母さん綺麗ですね」
といわれる。新婚のときには妻が「わたしたちは夫婦なのよ」と笑いながらいって
店員さんを驚かせていたけど、今では面倒になってしまって、外では親子という
ことにしている。でも妻は家のなかでは、ぼくを立てて尽くしてくれる!
※前スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1343466978/

2 :
ほくはゲイです

3 :
>>2
しゃぶれよー

4 :
>>3
はい 喜んで
絶世の美男子が大好きなんで いつも想像しながらケツマンコいじってます。

5 :
龍よ 俺の )*( 見てどう思う

6 :
あほ

7 :
ドラフト一位 パンチ佐藤 熊谷組

8 :



                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

9 :

前スレからの流れで、スレタイと関係ない荒らしが取り憑いてるけど、空気だと思ってスルーしよう。
あと、同タイトルのスレが立ってるけど、本物の龍(あ〜バカらしいw)はこのスレを利用するよ!
まず確認しておくけど、このスレは親子ほど年の離れた、姉さん女房や年下夫がいる人。
そして、女性がかなり年上の夫婦に興味&理解ある人達が様々な事を語り合う場だ!
年の差夫婦を自らの偏狭な考え(数十年後、高齢出産のリスク等、お決まりのパターン)で嘲る人達は、
日本の同質(普通)圧力に、いとも簡単に押し潰された哀れな羊さんだと思って、これもスルーしよう!
前スレ>>983続き
ぼく達が隣人の迷惑も省みずにSEXに夢中になり、妻が官能の雄叫びを上げまくっている事
について非難する人達がいたが、話にならないなw
云うまでもないけど、SEXは人類にとって欠かす事のできない生活の一部だ!
妻の獣の雄叫びは、普通に生活していても出てしまう、生活騒音にすぎない!
神経質になって喘ぎ声を我慢すること自体がおかしいんだ!
おまけに、近所の人達が妻に見惚れるのは、美しさに惹かれてではなく、
獣の雄叫びの主に対する、好奇の目だという人もいたが、これも話にならない!
まあ、少しはそれもあるかもしれないけどw 
今年47歳になった妻の美しさは、昔からの友人達も驚嘆しているほどで。
大都会を歩いていても、男だけでなく女性までもが振り返るんだよ!
妻の友人が言うには、『ただ美しいだけではなく、神々しさ&幸福オーラが全身を覆って
いて、見惚れずにはいられない!』みたいなんだw
以前、郵便受けに入っていた匿名手紙には、妻の喘ぎ声に対して迷惑しているだけでなく、
それを楽しんでいるような事も書いてあったんだw
あれから手紙が来ていないことを考えると、あの手紙の主は妻の喘ぎ声を毎晩楽しんでいるようだ。 
昨日は昼から今朝まで一日中ヤリまくってたから、さぞかし大満足だったろうなw

10 :
仕事しろよ、カス

11 :

退屈な人だねw
今は妻が働いてるけど、ぼくの夢が実現したあかつきには、
お姫様のような生活をさせてあげるんだ!
その為に今はぬ気で鍛錬に励んでいるんだ!

12 :
>>9
>>11
成りすまし龍
ぼくはもう龍とは書かない

13 :
散々 馬鹿にされコケにされても まだ続ける阿呆w
童貞キチガイニートの龍
お前は、一生結婚できんw 哀れよなw 悔しいのうwwwwwwwwww

14 :
別に夫婦の歳が離れてようが問題ないが
オマエはキモイよ

15 :

自作自演www

16 :
自分で自分を批判するキモイ龍

17 :
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

18 :
俺のマンションの隣人妻も真夜中にえげつないような喘ぎ声をあげてるよ!
年は40才位、とても清楚な感じなんでたまに会ったときには勃起しそうになるw

19 :
見た目と淫乱度合いは比例してないよな?
どんなエッチしてるか想像でも良いから書いてくれる。

20 :
>>19
タンスの中にしまってある箱の中から取り出し空気を入れてローションつけて入れるだけだよ

21 :
>>19
荒い息づかいでハアハア喘ぐ声と、甘えるような声で「また駄目になっちゃうの」とか言うのが聞こえるw
どんなエッチ?
うーん、旦那にしがみついて腰振りたててんじゃなないの。
悪いけど、それぐらいしか思い浮かばないw

22 :
年の離れた空気嫁

23 :
>>22
そうさ!
親父から受け継いでるからかなり年上妻だよ。
空気圧を調整すれば 張りのある体から熟女まで自由自在なんだ

24 :
>>23
絶品の美人らしいやん

25 :
以下 空気嫁愛好家のスレとしてご利用下さい
オリエント工業 最高や!

26 :
はあ…
君達は可哀想な人達だ。
空気嫁がミルクちょうだいって言えるのか?
君達は知ってるか?
昔アラブの偉い御坊さんが恋を忘れた哀れな男に…
コーヒールンバ!
やっ ほ〜ぃ(笑)

27 :
そろそろこのスレ放置しないか?本物らしき龍は同じような内容しかレスしないし。

28 :

放置しないかだって?
どうやら、ぼくのノロケ話にアタマにきているようだねw
14歳の時から憧れていた女性と毎日一緒に暮らせることの喜びは、普通の人には分からないからね。
それも、美貌、知性、熟れきった肉体と経験豊富なSEX技巧等、すべてを兼ね備えた極上の美熟女に、
好きな時に抱きついたり、キスしたり、欲情のおもむくがままにペニスを突っ込んだり出来るので、
ついついノロケたくなっちゃうんだw
ぼくとしては似た境遇の人達と色んなことを語り合いたいんだけど、殆ど訪ねてくれない。
逆に訪ねてくるのは、暇な荒らしや成りすまし。
そして、君のように上から目線でレスる勘違い野郎君ばかりw
興味が失せたんだったら何も言わずに消えればいい!
似た境遇の人が来てくれないので、ぼくの話ばかりになってしまう。
前スレに妻との馴れ初めやSEX、熟女妻の魅力などたくさん語ってきたので、正直書くことがなくなってきたよw
ぼくは変わらず、夢の実現の為の鍛錬に励み。妻は店の経営に力を注いでいる。
そして、夜はケダモノになって互いの愛を確かめ合っているんだ。
ただ最近、妻の下着がベランダから無くなってることがあるんだよ。
ぼく達のマンションは5階で、隣とは隙間もないから、忍び込むことは不可能なんだ!
ほんと不思議でしょうがないよw

29 :
>>28
成りすまし
ぼくはマンションじゃなく一軒家だよ。
妻に関しては よく理解できてるね!
ただ、妻は営業じゃないよお得意様に挨拶しながら営業的な仕事はしてるけど
もっと ぼくを知ってから成りすましてねw

30 :
鍛練ってなに?ブルースリーみたいなの?

31 :
いい加減に成り済ましはやめてくれ!↑全部ぼくじゃない!
ぼくら夫婦が羨ましくてならないんだね。先程もベッドで8回イカせてしまった。
バギナがひくひくで、龍くんやめてーって悲鳴のような声が響いていた。
噴水よりも多量の潮を吹かしてよがりまくりの妻を見て、ぼくも我慢できずミルクを噴射してしまった。
君たちには一生かかっても体験できないオルガスムスをぼく達夫婦は味わっている!
どうだ、このスレに棲息している童貞中年達よ!いい加減素直になりなよ!あなたがたも、ぼくのように素晴らしい奥さん貰いなよ!

32 :
あほ丸出しやわ、お前

33 :
>>32
くやしいのぅ〜
くやしいのぅ〜

34 :
成りすましと妄想と捏造だけ。
元々、すべてネタなんです。

35 :
>>34
ネタと思いたいくらい ばくが羨ましいのかい?
新たな刺激を求め絶世の美女にペニバンを装着させ女王様になってもらったよ。ロープで身動きとれない ぼくを女王様が寸止めフェラでSっぷりを発揮

36 :
>>35 続き
ぼくは女みたいな声で 女王様…ペニバンでオシリ犯して下さい… と泣きながら言うと女王様はローションの付いたペニバンを ゆっくり入れてきた。

37 :
>>36 続き
今まで感じたことのない気持ちよさがアナルから全身に伝わってきて ぼくは自分で乳首をいじりながら… 龍いっちゃう! ちんこ美味しい! もっと! もっとチンコちょうだい! と叫んでいた。

38 :
>>37 続き
妻も何時もと違う ぼくを見て興奮したらしく、アナルから抜いたペニバンを ぼくの口元にもっていき 龍君 私の肉棒も舐めて と囁いた。ぼくはアナルで汚れた肉棒を必に舐めた。

39 :
>>38 続き
こんなに感じたセックスは初めてだよ。女の快感を味わえた ぼくは妻を今以上にセックスで喜ばしてあげたいって思ってるよ。
君達はセックスを楽しんでるかい?

40 :
アホ丸出し

41 :
龍の書き込み長いだけでつまらん 実につまらん
つまらんもうそうやな

42 :
渡辺竜王2勝目

43 :
年下夫さんや年上女房さんは全然訪ねてくれないのに、変態M男のような奴ばかりが
荒らしにくる。なんかもうイヤになってきたよw
>>30
まともな質問ありがとう!
ブルースリーとは違うけど、肉体ひとつで人に感動を与えられる仕事を目指している!
でも、あと2年ほどやって芽が出なかったら諦める。
持って生まれた才能がモノをいう世界なんだよ!
毎日の鍛錬のおかげでぼくの肉体は、自分でも惚れ惚れするほど美しい!
そんな肉体を妻は蕩けるような目で見詰めてくる。
そして、ぼくの顔から指先まで、たっぷりと時間をかけて、獣のように貪るんだw
全身を唾液まみれにされながら、ぼくは自分が食べられているような錯覚に囚われるんだ!
そうそう。妻の下着泥棒の犯人が分かったよ!
その正体は、なんと妻の友人の息子でまだ小学5年生w
母親に連れられて、家に遊びに来るたびに、ついポケットに入れていたらしいんだ。
妻は笑って許してあげたようだけど、ぼくが思うに彼はまだ子供の段階で、熟女の美しさを感じて
魔がさしたんじゃないだろうか? 
それに、今日のミヤネ屋の特集は「40代女性が妄想で選ぶ、年の差婚相手!」だったようだ。
詳しい内容は分からないけど、大体想像はつくよねw
熟女好きの小学生とワイドショーの特集!
ようやく時代が、ぼく達のような年の差夫婦に追いついてきたようだ!

44 :
>>30
まともな質問ありがとう。また 成りすましが ぼくを演じてますねw
仕事は 命に関わる仕事なんだ。 工事現場やスーパーで車の誘導してるよ。
毎日 旗降りしているから腕はムキムキさ。
体はアンガールズ田中で腕はスタローンさ

45 :
どうでもいいからハロワに行けよ。

46 :
>>45
もう成りすましは止めてくれよ!

47 :
最後、君達に報告がある。今日 絶世の美女から空気が漏れ47年間の思い出とサヨナラしました(涙)
ぼくのミルクを沢山 受け止めてくれた妻と別れるのは辛いけど新しい妻を注文しました

48 :
絶世の美女…
妻ともう一度、激しく愛し合いたい!
ぼくの耳元で 龍君のミルクちょうだい! と囁いてほしい…
http://imepic.jp/20121102/772990

49 :
>>47
落ち込むなよ 新しい嫁さんの報告頼むよ

50 :
哀れやのう〜

51 :
>>48
お寺で しっかり供養 してもうたってや
ええ嫁さんやってんから

52 :
今日は絶世の美女と一緒にテニスしたよ。
妻がボールを追い掛けるたびにミニスカートから見える生足とピンクのパンツ
揺れる胸に ぼくは改めて妻の美しさを感じた1日だった。ギャラリー達の妻を見る視線 こんな絶世の美女を抱けるぼくは 選ばれた勝ち組。

53 :
どうでもいいからハロワに行けよ。

54 :
一時に比べると場末だな

55 :
なんか独身ニートの熟女オタが馬鹿にされ蔑まれても必で書き込んでくるのは、哀れで痛々しいな
www

56 :
哀れですね

57 :
ぼくの勝ちだね。
こんなスレどうでもいいよ そんな時間あるなら絶世の美女との時間を大切にしたいからね!
独身の中高年の皆さん
さようならw

58 :

成りすましと似た内容のレスを書くことになるとはw
武者修行の旅に出ることになったので、しばらくのあいだ消えることにする!
このスレに訪れてくれた皆さん!
ぼくは親子ほど離れた妻を持つ若い夫として、その素晴らしさを出来るだけ書いてきたつもりだ。
もしもあなたが、かなり年の離れた女性や男性を愛してしまったのなら、
迷うことなく、その恋を貫いてください。
普通の人が一生掛かっても味わうことの出来ない、天上の快楽があなた達を待っている!
では、シーユーアゲイン!

59 :
>>58 続き
言い忘れたが新しい空気嫁が今日 届いたぜ!
し〜 ゆ〜 あけんいん〜

60 :
残念だけど、エイズ治療の為しばらくスレから去ります(;_;)

61 :
エイズ治療でエンド

62 :
実際の嫁は誰もが萎える、ビッチです。
実は夢の為にナマポから抜け出す為に結婚したスポンサーが嫁でした。
いくら夢の為とは言え。
豚を週B抱く現実から逃げたかった……
最後にカッコつけて皆さんスイマセンでした。

63 :
本物かよ!

64 :
>>62
成りすまし止めろ!
気になって見てみれば成りすましが言いたいほうだいだな… 妻は昔アイドルしていた時期があり君達も知ってると思う。ヒントはグループ

65 :
殿様キングスか?

66 :
で、どっちなんだ?

67 :
ダダーン ボヨヨンボヨヨン

68 :
ゆうことやよいか?

69 :
かしまし娘やな

70 :
ざ・ぴーなつやろ?

71 :
15年上の巨乳嫁のおっぱいに顔を埋めながら毎晩眠ってるよ。

72 :
>>70
ほんなら 別れた旦那言うのは 沢田研二やんけ
びびったわ

73 :
>>64 極悪同盟ってアイドルなの?
龍ゎナマポ☆☆☆

74 :
ビューテイ・ペアか?

75 :
しかし龍氏はうらやましい。私も若い頃にエロい熟女に嵌まった事がありますが
美人でエレガントで男を立ててくれるとは...。自分はセックスだけの繋がりでし
たので十分満足していましたが。不細工な若い女より、セックスを満喫させてくれる
美熟女を選ぶのは当然です。今後も今以上に彼女を愛して頂き、その激しい愛し方を
見せ付けていただきたいものです。応援しています。

76 :
羨ましいことないよ

77 :
>>76
自演やんけw

未練がましい 龍

78 :
>>75
カスねや

79 :
20才年上の上司と結婚するかもw
俺25。彼女45。
熟れ熟れの彼女から離れられなくなっちゃったw
どうしたらいいかな?

80 :
まぁ、いいんジャマイカ

81 :
みんなにバカと思われるね

82 :
後で後悔せんようにな

83 :
武者修行の旅から、今帰ってきたところだ!
今夜、ぼくは一匹の野獣になって妻を貪る。
近隣の皆さん。
朝まで続く、熟れた牝獣の雄叫びを許して欲しい!

84 :
それを言うなら近所の住民に言えよ!

85 :
>>79
人間は快楽を満たすために生まれてきたんだ!
世間の偏狭な目など無視して熟れた牝と一緒になるべきだ!
>>84
「これから妻と朝までヤリまくるので、獣のような喘ぎ声が聞こえかもしれません」
な〜んてことを隣の人達に言えっていうのかいw
約50日ぶりに妻と肌を合わせ、身も心もひとつに愛し合ったけど、マジで身体が蕩けそうだったよw
仕事から帰ってきた妻は、ぼくを見るなり激しくむしゃぶりついてきて、物凄いキスの雨を降らせてきた。
ぼくも正気を無くして、貪るように妻の唇や舌を吸いまくり唾液をすすり合った。
気付くとぼく達は、汗でドロドロになった身体をピッタリと密着させて、ペニスとヴァギナで深々と繋がりあっていた。
狂ったように叫びまくる47歳熟女妻の肉体を翌日の昼まで貪り、貫きまくったぼくは、信じられない量のミルクを
子宮の奥深くに放出して、最後はぼくも獣の雄叫びを上げてしまったよw
武者修行の旅を終えたぼくは、妻に言わせると、前にも増してワイルドになったようだ!

86 :

久しぶりなんで名前を忘れてしまったよw
以前ほど頻繁にレスることは出来ないけど、熟れきった妻との生活を報告していくつもりだ!
ぼくと似た境遇の人や興味がある人のレスを待ってます。

87 :
おかえりー龍

88 :
ちゃんと空気抜いとけよwww

89 :
ぼくが武者修行の旅にいっている間に妻は女性誌から取材を受けたようだ。
内容は店のことや、47歳には見えない美しさの秘訣についてなど・・・
どうやら勝手に美魔女にされてしまったらしく、読者モデルにならないかと誘われてるようだ。
でも、雑誌の影響で店の売り上げが伸びてきたようで、けっこう喜んでるw
美しさの秘訣について妻は「自分より若い夫と一緒にいることで、自然に若やいで肌が艶々になる」と
ノロケたようだw
すっかり有名人になった妻を好きな時に抱けるぼくは、今ちょっとした英雄気分を味わってるよw

90 :
過疎すぎるw
そろそろ、ぼくの正体を表す時がきたのかな!
といっても、誰も興味ないだろうけどw

91 :
正体?ニートやろ。

92 :
過疎だから正体を表すって?
余程甘えたの構ってちゃんか?

93 :
ただのバカだろ

94 :
俺の嫁さん32歳下

95 :
親子かよ

96 :
もう潮時だな。
完全にネタも尽きたよw
ぼくの正体は、今年卒業する読書好きの高校生。
下記の書き込みに刺激されて、龍という架空の人物を創造したんだ。
釣られた皆さん、ちょっと楽しかったよw
その一
偶然見かけたブログ
【国際結婚〜年の差カップル】
最近、年の差カップルって日本では多いのだろうか?
たまたま立ち寄ったウェディングのお店で見た、日本人の花嫁さん。
見た目の年の頃は、40代後半というところ。スタイルが良くてキレイ
な大人の女性でした。彼女の傍らには20歳位の息子さんが優しい眼差しで
お母さんを見つめていた。
(再婚かしら、幸せでいいわねぇ)と思いながら見ていた私でした。
しばらくして、息子さんがいないと思ったら、フッティング・ルームから、
タキシード姿で登場しました。
「まぁ、お似合いのカップル!」周りの拍手を浴びた、その男性は息子さん
ではなく、花婿さんだったのだ。『お母さん、きれいですね。』と声を
かけなくて、良かった〜(^^)
彼らは20歳の年の差カップルだったのだ。話を聞くと、最近20歳位の
年の差カップルはごく普通にいるらしい。特にハワイ挙式には多いようです。

97 :
その二
2ちゃんで見かけた「年の差婚?」がテーマのレス
友人のお母様の話です。
友人が高校生の時、お父様が単身赴任先で女を作り、しかも子供まで作って
しまった為、ご両親は離婚されてしまいました。
お母様は綺麗な人だったので、その後、同じマンションに住む男性から
プロポーズされ、再婚されました。この時、お母様は40代半ば。
そして相手の男性というのが、20代前半だった為、周囲は、それはもう
驚きました。そして、お母様はこの男性との間に、40代後半でお子さんを 一人成しました。
この男性は、実は中学生の頃から、お母様に憧れていたんだそうです。
仙道敦子っぽい、目元の印象的な人なので、その男性の気持ちが何となく分かりました。

98 :
うふ〜ん

99 :2013/08/13
こういう結婚した人いたけど蒸発したわ。
やっぱり相当ツライみたいだね。しかもコブ付きだったし。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【妻の誕生日】ラブレター書いてくれだと (55)
許可 (56)
嫁が経験したセックル通算回数と磨耗について (38)
誘い方がわからない (50)
自分たちの夫婦生活を報告するスレ48帖目 (975)
大人の階段のーぼる♪君はまだ、 (61)
   【読んでる】レディコミ【読ませたい】 (72)
パイプカット (84)


















さらに見る