2013年10夫婦生活580: 許可 (56) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

さっきから妻がトイレで吐き続けてるのだが (77)
既婚男性が妻と叶えた夢を報告するスレッド (95)
【助けて】妻が名器&旦那が名刀【にそう】 (49)
【夫に】まだ誕生プレゼントあげてます?【妻に】 (76)
旦那の下着を使ってオナーヌしてる奥さんいる? (78)
社内不倫してるけど質問ある? (40)
嫁の締まりは最高? (38)
【服装】ホテヘルの紹介写真に妻が写ってる【髪型】 (52)

許可


1 :2008/03/09 〜 最終レス :2012/10/11
1か月弱ほど前に私は自宅で出産を終えました。
出産する前、立会人は私の母のみということになってました(モチロン助産婦さんはいます)。
そしていざ出産している時、とんでもない事が起こりました。
出産が半ばにさしかかろうとしている時、いきなり部屋に入室を許可していない私の父と夫と夫の友達がヅカヅカ入って来たのです。
助産婦さんが「あなた方は許可得て入ってるんですか?」と問いかけると、父が「いや、俺がいいって言ったんだ。さ、感動的なシーンだ、いい写真撮ってくれよ。」と言っていきなり夫の友人がシャッターをきりはじめたのです。
私は素っ裸で何も着ていない状態で、なおかつ出産中ですからあられもない姿で横たわってるわけですよ。
その姿を私から立会の許可を得てない人間が勝手に写真撮ってるんですよ。
そしてそれを眺めつつ私の股の間を覗き込んだりしている実の父と夫がいるわけですよ。
私の承諾なしで。
信じられます?
なんでもその夫の友人はカメラマンらしく、感動の瞬間を写真に収めたいとのことだそうですが、いくらなんでも非常識すぎます。
すぐに母が追い出そうとしてくれましたがなかなか出て行かず、数分経ってからやっと出て行きました。
その後、父と夫に詰め寄りましたがいっこうに反省してくれません。
夫の友達からはなんとか写真とネガを返してもらったのですが反省してるか微妙です。
あの3人を反省させてなお且つ写真とネガを取り上げるにはどうすればよいのでしょうか。

2 :
「写真とネガを取り上げるにはどうすればよいのでしょうか。」
すいません、写真とネガはもう取り戻しました;

3 :
>>1
初孫だったんじゃないですか?
もしそうなら“大事な娘が出産”+“初孫”と言う事で舞い上がってしまったんじゃないですか?
友人がカメラマンだったのなら、変な写真を撮るのが目的ではないと思うし…。
“なかなか体験出来ない思い出”のつもりだから、謝らないのかもですね…
立ち合いの有無は人それぞれですが、非常識とまでは言えないんじゃないですか?
出産前に両親を含んで、しっかり話し合いをしていたのであれば別ですが……
長文すみません。

4 :
非常識にもほどがあると思います。
身動きの取れない時になんてことを・・・
本人の承諾がないまま見ることは、お風呂にいきなり入っていって写真撮ってるのと同じです。
どんなにめでたくとも許されることではありません。
3人は最低ですね。

5 :
俺男だけど・・・これはいくらなんでもダメじゃね?
いくら感動だぁヤッホイっつっても女の方はアソコもオパイも丸出しなんだし、そらぁ許可もなく見られたらヤな思いするっしょ
んなことすら察することが出来てない夫は思いやりに欠けるんでない?

6 :
どうしたら反省してもらえるでしょうか。

7 :
ハンセーとかしないよ
男はプライドの生き物だし、素直に謝るって男そういない
別れたら?
第2子が生まれる時には友人の友人がビデオまわしてるやもよ

8 :
>>1男運無さ杉

9 :
釣りでしょ?釣りであって欲しいんだけど。
『友達に私の出産の時の話してみたら〜』のくだりから旦那としゃべってみ?
怒られて当然ってのを教えてやらねば。
次からの出産は病院でやりなよ。で、医師と看護師に『母と夫以外絶対立入禁止』と伝えておく。
旦那の友人もアホだな。そんな事自分の嫁に頼めばいいのにwww父親の威厳も出産の時は使うもんじゃないね。
私なら痛みに任せてDQN発言連発してると思うw

10 :
何年か前に、駅構内で産気づいた妊婦を通りがかりの女性たちがスカートやコートを広げて取り囲み、「見ないでくださーい」とか言って見えないようかばってくれたニュースがあった。
やっぱ見ず知らずの人なんかに許可無く見られたいなんて誰も思わないんだな。
めでたいだとかは関係ないと思う。
>>3の人って女?
正直ドン引きなんだが^^;


11 :
>>9
釣りじゃないですよ;
何度も話し合っているのですが全く聞く耳を持ってもらえず、家庭内別居のような暮らしです。
「男なら見られて怒るのは当然だけど、(出産時に)女の股見て何が悪いんだ?」なんてセリフまで言われて・・・。


12 :
http://galleries.bigmouthfuls.com/012/8.jpg

13 :
↑製造工程です

14 :
この話がガチなら
母体が命張って新しい生命を産み出す神聖な儀式を
一時のお祭り根性で蔑ろにするなんて.....
昔お産婆さんが取り上げててた時代だって、男はすっ込んでろ
と言わんばかりに他の部屋へ押しやったりしてた位なのに。
私なら間違いなく実父が反省するまで孫に会わせないし
(同居してるなら厳しいね...)
実母&義母&小姑に協力を仰いで男3人もろとも
強烈な鉄槌食らわしてもらうなー。
てか、ネガも普通の写真屋なら(チェーン店なら特に)
下の毛が写ってるのは現像NGだった筈。

15 :
カメラマンなら自分ちで現像してんじゃね?

16 :
ってか今時自宅で出産なんてあるのか?
>>1
釣りじゃないなら離婚だな
以上!

17 :
母体も胎児も健康なら自宅での出産が認められている筈。
今時とかは関係ないぞ。

18 :
私は今、この一件のせいで常に心中穏やかで無いせいか産後の肥立ちが悪く、未だに体調が優れない時があります。
一向に反省してくれないどころか私が悪いかの様に攻め立ててくる夫と父がいるのでハッキリ言って別居したいのですが、この体で幼い子を養いながらの生活は無理です。
一体どうすれば・・・。

19 :
浮気関係のスレ覗いてみたら?
法的な事とかも勉強になるかもよ

20 :
>>18
普通にその言葉を夫と父に伝えた方が解決に繋がると思うんだが。
ネットで訴えても本当に伝えたい人間には伝わらずおまい自身はココで打ち明けて多少すっきりした〜で終わると思う。
もう過ぎたことだし謝って貰えば丸く収まる話じゃないのか?それとも謝って貰う以外何か求めてるの?
言いたいことは言えばいいしどうにもならないなら受け入れるしかないかと。

21 :
>>1がマジなら実父と夫は異常
しかし、そんな話を実母や友人に相談するのではなく
ネットで見ず知らずの他人に相談しようと思い立つ>>1
実父と夫以上に異常

22 :
>>21
そんな事よりおまいの酉に感動した

23 :
>>20
何を話しても「俺は悪くないし」の一点張りで取り合ってもらえなくて・・・。
>>21
ここなら体に負担をかけず匿名で相談が出来るので。

24 :
>>23
うーん・・ここで相談すると肉体的には大丈夫でも精神的に追い込まれるような気がする。
心ない中傷や揚足取りがたくさんいるから。
ここはまだそういうの少ないけど。
お金払ってカウンセラー行きな。
それが一番いい。

25 :
実家に帰ればいいんでないの?
嫁に来たらその家で自由に扱ってもイイという法律などない。
人としての尊厳を認めないなら今後はもっと酷く辛い目に遭うね。

26 :
>>25
夫は婿養子で、私が嫁いだのではなく向こうがこっちに来たのです。
そもそも私が嫁いでいたとしても、家には夫と一緒に私の裸を見た実の父もいるわけですし。

27 :
>>24
カウンセラーは話聞いてくれるだけだぞ。
聞くっつっても他の患者の診断が押してるから10分かそこらだし。
つまりああいうのって気休めなんだよ。
特に>>1の問題なんかカウンセラーがどうこう出来る話じゃないだろ。

28 :
>>24がケテーイ的なアドバイスしたのにスルーw
どうでもいい話には食い付いてレス続けて話膨らませる時点でネタ確定w
しかし、カウンセラーが気休めならネットで相談はなんなのかね?w
>>26
異常者が異常者と結婚して異常なエピソードを作ったってだけの話だよ
反省するのはおまい自身だ

29 :
じゃ・・・



--------------------糸冬了--------------------



30 :
>>28
ネタではないです。
>>24の方に返信していなかったのは>>25の方に返事を書いてる間に時間がなくなったからです。
確かに私の見る目も無かったと思います。
>>24
アドバイスありがとうございます。
今から探してみます。

31 :
ハイ・・・







--------------------糸冬了--------------------


32 :
>>30
ピンポンさんがんばってくださいね^^

33 :
>>28
誰かて婚約者選び損ねる可能性はあるやろ
いちいち叩くなや
しかも問題がでかけりゃ尚更誰かに助け求めたくもなるやろし
普段誰にも相手されへんからココでターゲット決めて一人で相手を批判するネタ無理やり見つけて喜んでる姿がまざまざと目に浮かぶわ


34 :
はいはい、age自演乙

35 :
気に入らないカキコには自演でっちあげるしウザい
そもそもどこに自演の証拠があるんだか
どうせお前厨房だろ
スレ終了させたいほどスレ主嫌なら来なきゃいいだけだ

36 :
所詮、才能のない釣り師
すぐに馬脚を現したな
>>26の「私の裸を見た実の父もいるわけですし。」ってのもw
実の父なら、ガキの頃から何百回となく、おまいの裸なんか見飽きてるだろうにw
せめて、「子供が出てこようとしているま○こを見た」とか書くのならいざ知らずw
>>1読み返してみ?
>助産婦さんが「あなた方は許可得て入ってるんですか?」
そんな突拍子もない場面で、許可だのなんだの言うか?
「な、何なんですか?出ていってください」とかならまだしもw
> 私は素っ裸で何も着ていない状態で、なおかつ出産中ですからあられもない姿で横たわってるわけですよ。
>その姿を私から立会の許可を得てない人間が勝手に写真撮ってるんですよ。
ここら辺の表記も普通の妊婦じゃない、おかしいって気付くだろ 普通ならw
スレタイといい、やたら「許可」とか言葉使ってるけど
出産の苦しみ知ってる人間なら、許可がどうとか言ってる場合じゃないって解るだろ
こういうネタ師の最悪なところは、善意で相談にのってる
>>16,20,24みたいな人達の気持ちを踏みにじって喜んでることだよ

37 :
もうそっとしといたげなよ

38 :
ピンポン(笑)

39 :
そっとしといて欲しかったらスレ立てる訳ねーだろ(`□´)┘

40 :
ピンポンさんは 旦那(父)だけだったら出産に立ち合うのはokだったのかな? 写真を撮られた事だけに怒りを感じてるんじゃないかな?

41 :
>>36
スレ主の肩を持つわけじゃないが助産師さんの「許可」ってのは普通にありだと思うが・・・。
いきなり入ってきた人間に「出て行ってください」とは言わないだろう?
おまいの方こそこのスレ主を「釣り」呼ばわりして追い討ちをかけているようにしか思えない。
俺もこのスレ主が本当のことを言っているのかどうかはわからんがまずは信じてみることから始めればそういう発想は出来ないと思う。
2ちゃんと言えどもうちょっと人を信じてみてもいいんじゃないか?

42 :
様々な意見をみなさん有難う御座います。
不快に思われた方にはすみません。
カウンセラーに行ってきました。
私も感情的になって言い返したことなど、反省すべき点がありました。
適切なアドバイスも貰えて助かりました。
ほんの少し明日に希望が見い出せて元気が沸いてきました。
>>40さんの質問に答えますと、「事前に私に何も言うことなく勝手に入った事」と「父や夫の友人といった、私の裸を見てほしくない人まで入って来た事」そして「写真を勝手に撮ったこと」が怒りの主な理由です。
因みにこのスレはもうたたんだ方がいいのでしょうか。


43 :
たたむも何も2chで単独相談スレ単独質問スレを立てるのはマナー違反なんだよ。
他のスレが落ちるからな。
スレ一覧から「相談」で検索してみ?
それで該当スレが無いなら別だが、夫婦生活板にも相談スレはあったはずだ。
スレの内容云々以前の問題として、ピンポンは叩かれる要素があったって事だ。

44 :
ここのスレは削除してもらった方がいいのですか?

45 :
そだね

46 :
ピンポンデス

47 :
私ピンポン
じゃんじゃんこのスレ荒らしてねw

48 :
許可してないよ!

49 :
満スレまであと951 ガンガレ

50 :
ネガなんか幾らでも複製できるよ
大事なものはオリジナルを現像後すぐにデュープネガと言うものを作らせる
昔はデジが無いからそうやって複製作った
プロのカメラマンなら当然知っている
おそらく複製は既に他に回っていると思え

51 :
晒しage

52 :
このスレナツカシスw

53 :
別にまんこ見られたからっていいだろ。
ネットにばらまかれてるわけじゃないし。
・・・もしやあの写真が・・・。

54 :
はげたかな

55 :
すげー

56 :2012/10/11
いしだたかしに、メールのやりとりと、裸の写メを送らないで下さい。不許可です。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

妻のあそこはゆるい? (84)
りえこ=カッペエテ公 (141)
ストーカーに負けて結婚した女 (76)
夫に『いとこ』と言われました (83)
中折れ (94)
腐女子の嫁が前立腺をさわってきて困る (52)
【歯医者?】セックスも予約制【高級レストラン?】 (68)
レイプ (80)


















さらに見る