2013年10夫婦生活603: 今夜のプレイ内容を相談するスレ (59) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【これは】妊娠中の性処理【不倫じゃない】 (92)
妻が他人のオカズにされると興奮する人 パートL (98)
【無防備を】家庭内盗撮のススメ 9【晒せ!】 (495)
妻とセックスしたい (34)
40歳台中だし夫婦 (283)
レイプ魔の子供だった (75)
義理の息子が・・・ (59)
★男にとって結婚は1億円の無駄遣い★ (57)

今夜のプレイ内容を相談するスレ


1 :2005/08/04 〜 最終レス :2012/07/10
一緒に考えましょ

2 :
2ゲト

3 :
3バーン

4 :
よんさま

5 :
ごごごSP





6 :


7 :
パンストH

8 :
少しぬれてきて、準備OKになったところで、
右手の親指で栗をなでながら、中指でGスポを刺激する。
中指と親指がΩのような形にしたまま、振るわせる。
栗逝きと中逝きが同時発生するよ。
ぎゅーーと中がしまったところで、挿入。
あとはお好みでどうぞ。
ぜひやってみて。感想をどうぞ。

9 :
age でした。

10 :
やっとまともな意見がw

11 :
一緒に考えましょ

12 :
【各種男女精力剤、避妊ピル、女性用ドラッグを海外から直送いたします。】
ピル、中絶薬を海外から直送いたします。
日本国内では入手が難しい各種避妊ピル他女性用ドラッグを
海外より直送しております。漢方ショップは海外のショップですが、日本人が運営するオンラインショップですので、どなたでも簡単、安心にご購入いただけます。製品についてご不明な点など何でもメールにてお問い合わせください。是非一度お越しください。
http://www.kanpoushop.com/

13 :
エンジョイプレイ

14 :
フォー!

15 :
これから高校の時の制服でエチーします

16 :
>>15
どうでしたか?

17 :
初めての私の制作姿に旦那が興奮して良かったですよ。

18 :
http://chinpoppo.notlong.com

19 :
昨夜は自家発電

20 :
アナルに挑戦したいんだけど、やらしてくれません・・・

21 :
>>20
5ヵ年計画で逝け

22 :
ここ最高(>_<) http://ero1227.0ch.biz/

23 :
age

24 :
一生サマ〜 好きよ! 好きよ!興奮ハァハァ
        ((∩     ∩))
 好きよ! ((∩     ,_∩))好きよ!
    ((⊂((*´Д`*´;≡;*Д`*))ノ∩)) ハア ハア
ハア  ハア   ((⊂ l⌒i  / ⊃)) 
     ((⊂  (_) )  )) ∪)) ハア
       ((_(((_)))_)))   ハア  

  〃∩ 
  ⊂⌒(^Д^)   プギャー
   `ヽ_つ⊂ノ

25 :
今からSEXするんだけど、どんなプレイしようか悩んでる・・・
何かいいプレイあるかな?

26 :
言葉責めは?
普通すぎる?

27 :
あげ

28 :
http://301url.com/nullpo

29 :
http://1go.it/2b5

30 :
今こそ天上へ↑

31 :
>25
このビデオみたいなプレイはどう?
ttp://www.gagon.com/stkall.html

32 :
旦那がいくのが早くて満足できません
いかせない方法って何かありますか?

33 :
>>32
お前が夫婦生活板名物の大阪のおっさんだな!
岡田とかヤジセルリアンとか変な固定で活動しながら暇になると自演やネカマして。
中年独身男で彼女も嫁も居なくて寂しいからこの板で悪さしてるのか?
いつも居るみたいだが仕事してないのか?

34 :
>>32
まずクンニでいかせてもらってから挿入してもらえば?

35 :
>>34
お前が夫婦生活板名物の大阪のおっさんだな!
岡田とかヤジセルリアンとか変な固定で活動しながら暇になると自演やネカマして。
中年独身男で彼女も嫁も居なくて寂しいからこの板で悪さしてるのか?
いつも居るみたいだが仕事してないのか?
複数レス返しはおまえの常套手段

36 :
>>33>>35
アホかお前wwwwwww

37 :
うふ〜ん

38 :
うふ〜ん

39 :
うふ〜ん

40 :
あげ

41 :
>>40
お前は毎日夫婦生活板に居るみたいだけど友達無し嫁無し彼女無し仕事無しの独身者だろ (藁藁

42 :
ウチも夫婦で剃毛してるよ。
なんか玉の辺りの感覚が良いって言うから、
こっちも嬉しくて口にふくんだり舐めあげたりしてます。
あたしも恥ずかしいやら気持ち良いやらで、
病み付きですよ。
処理は面倒なんだけどねェ…

43 :
ツルマン今夜やってみるわ。

44 :
ちなみに嫁スペック:39歳、顔は安めぐみ系。ソフトSM、縛り、バイブ系オモチャ好き。

45 :
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=5fa124e30a7cbab2dc9b
挑戦してみたが無理だった。
誰かやってみて

46 :
いてーよ

47 :
残暑なんでフリスクフェラで涼んでます

48 :
内容とか相談するもんなのか?
うちは嫁が熟睡中にB地区コリコリして、今度は頃合いみてパンツ越しに満子をさわる。
でまた頃合いみて指入れするけど、やっぱ寝てるから渇いてる。DAKARAいきなりではなく、満子をなぞり湿らせてから入れる。
楽ぅ〜に入るようになったら今度はパンツを脱がす。ここは緊張するけど一番興奮するとこ。
ゆっくり焦らずに。
横向きに寝てるとケツまではすぐ脱げるが足まで下ろせない。仰向けだと足までは下ろせるが、ケツの辺りで苦労する。だから寝返りを有効活用。
これが上手くいけば熟睡FUCKは80%成功。チン入れすれば夜這いみたいなセクロスに。目が覚めてもそのまま続行。
ちなみにこれ、相手が爆睡してないと途中で起きちゃうよ。

49 :
今日ラブホでの行為
がんがんにせめて発射直前に抜きべろ出し、そのまましゃぶらせザーメンたれたまま
即挿入、思い切りピストンでそのまま中出し。上下2発発射

50 :
http://tousatsu.dayuh.net/4610/index.html

51 :
今夜久しぶりにラブホ行きます。
とりあえずアナル舐めと、潮吹かせ、あわよくば剃毛(たぶん無理かな…)
…普通だな。
普段はサバサバしてるくせに、ローションとかバイブ、ローターは、すごい声出して喜ぶんだけど、まとめてバッグに入れといたら車上荒らしに持ってかれたしな…

52 :
age

53 :
明日日中に夫婦でラブホ行きます、俺的には剃毛し浣腸も考えてますが流石に
させてくれないと思ってる

54 :
>>53
浣腸ですか俺も妻にしてみたいプレーですが中々難しいです。

55 :
バイブでトロトロにしてからチンコで攻める。
嫁は感度がよくなって何度も逝ってくれます。

56 :
ひさびさにレイプごっこ。

57 :
生理前、お風呂の中で向かい合って座位→立ちバックで出してもらうのが好き。
汚れても洗えるしw

58 :
こんばんは
皆さんはどんなプレイやシチュエーションが好きでしょうか?
何かマニアックなオススメプレイとかありますか?

59 :2012/07/10
風呂場に拘束してイチヂク浣腸2本ぶち込んでの放置&動画撮影。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ヨメが痛がるのでレスになりました (80)
【ハニカミ】夫婦水入らずデートコース (46)
結婚してから調教するか調教してから結婚するか (79)
質問!! (87)
嫁と3Pしたったwww (100)
40歳代パイパン夫婦 (34)
嫁の締まりは最高? (38)
一期一会 (37)


















さらに見る