2013年10夫婦生活113: パイプカット (84) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

誘い方がわからない (50)
【暢気な】今度嫁さんが合コンに行くらしい2【1ダス】 (87)
嫁とお母さんってどっちがいい? (96)
質問!! (87)
【ハニカミ】夫婦水入らずデートコース (46)
妻のあそこはゆるい? (84)
壮絶!!【乞食クズ玉置】の苛められ日記 (106)
このままだとセックスレス…?不安・不満を語ろう (102)

パイプカット


1 :2013/03/03 〜 最終レス :2013/09/23
パイプカットを考えてる41歳です。
カットされた夫婦、どちらの意見もききたいです。
最高ですか?

2 :
知り合いにいるよ

3 :
俺してます。
ゴムつける手間がなくなるから楽ですよ。
よくパイプカットしても何も変わらないって言いますが、結構変わります。
まず、精液の飛び。カット前はピュッピュッっと勢いよく射精してましたが、カット後はピュッピュッって出なくなりました。
ドクドクって感じででるって表現でわかるかな?射精感(気持ちよさ)は変わりません。
あと嫁曰く、精液が飲みやすくなったそうです。渋みが消えたとの事。飲んでみる?って言われたけど、遠慮しました。
最高かどうかは…うーん、中出し後の処理は結構大変ですよね。毎回。

4 :
俺もしてます。
泌尿器科なら10万以下の手術料で30分くらいで術式自体は終わります。
(休憩して帰るので実質2時間くらい?)
自分の行った病院は子供がいないと手術してくれないとのことでした。

いつでも中出しできるのは最高なのですが奥さん以外とは必ずゴムつけたほうがいいですよ。
ほとんどの人と生で中出しなので病気もらう確率が跳ね上がりました・・・orz

5 :
明日、とりあえず泌尿器科行って話し聞いてこよう!
嫁はパイプカットしてほしいみたい。
ゴム無い方がいいつて

6 :
他人の意見を求めてる時点でしたくないんだろ?ならしなければ良いかと思うけど
ネガな気持ち持ってしても良いこと無いと思う
なぜパイプカットを選択肢に入れたのか奥さんとよく話したら

7 :
パイプカットするけど包茎やから余計恥ずかしい

8 :
>>7
包茎手術と玉入れもしてもらえ

9 :
>>8 爆! 俺がそうしたんだよ。
結婚してすぐに子供が4人出来た。俺、真性包茎なのに子供が出来る(アタリマエ)。
でもって、妻が四人目を妊娠しているときに、近所の泌尿器科でパイプカット
してもらった。帝王切開なら妻に不妊手術をしてもらおうって思ったんだけどね。
 泌尿器科の医者は俺の同級生で、「いっそ包茎の手術もして、これからの
夫婦生活をエンジョイしたらどうよ」って口車に乗せられ手術した。
 数ヶ月は傷が痛いし、射精感も何となく衰えた感じで、「失敗した!」と
後悔したが。それから10年、生で中出しセックスは本当の意味でお互いが
完全に結ばれるという感触で、夫婦円満だ。

10 :
来週パイプカットするから嫁に軽く剃毛してもらった。
興奮してビンビンになつた。
早く中出ししてー!!

11 :
微笑ましいスレだな

12 :
俺、42歳 昨年パイプカット済み左の玉時、麻酔効いてないのに切られたドエライ痛かった。

13 :
剃毛も思った場所と違うところを念入りにしたことあるよ。
玉を全体的に念入りに剃ったけれど、竿の下周りが剃ってあれば十分だった。

14 :
秀クリニックって所でやろうと思ってますけど、ここの被験者います?
居なかったら人柱になりますwしばらく先の予定ですが・・

15 :
パイプカットしても妊娠の確率が0になるわけじゃないからゴムは必須。

16 :
パイプカット後10年 週3仲田氏妊娠の不安なし

17 :
3人目生まれた直後 38歳の時にパイプカット
隣駅の泌尿器科で費用6万円
それから10年 女房と仲良く週2ペース

18 :
>>15
それは手術の失敗や手術直後の不適切な性行為によって、なので
術後しばらく経てば避妊率は100%に限りなく近いぞ。

19 :
>>15
縛っただけは論外だが
切っただけの術式だと一年以内は自然につながることも確かに有ったらしい
でも今は切って縛ってレーザーで焼くからほぼ無いんじゃ無い?

20 :
只今パイプカット手術から自宅に帰ってきました。
費用は10万円。 時間は45分ほどだった。
緊張から凄い疲れた。。。今は術後の痛みがどうなのか不安いっぱいです。
41歳です。

21 :
中田氏連日できるのは裏山

22 :
>>20
緊張ほぐしにオナヌだ

23 :
うふ〜ん

24 :
>>20
痛みはどうでしたか?

25 :
20です。 痛みは歯を抜くのとあまり変わらない程度ですが、未知の不安
っていうか恐怖感いっぱいで緊張しました。
術後は痛み止め飲むこともなく過ごしています。早く4月の精液検査を終えて
中出しの日を迎えたいです。 嫁44歳は、妊娠気にせず楽しめると喜んでる。

26 :
>>25
いやいやいや、そんな痛みじゃないだろw
PCの痛みはタマキンを指で弾かれたような鈍痛がしばらく続く。忘れたけどたしか2週間くらい。結構辛いけど我慢出来る。
玉入れは、切開した部分が指で皮をギュって摘まれたような痛み。たいした事ない。

27 :
パイプカットをした旦那を持つ嫁です。
パイプカット前はピルを飲んでいたので、これといった変化はないのですが
痛い思いをしてまでカットしてくれた旦那に感謝です。
真冬など、中だし後の処理が億劫に感じるときはゴム付でやりたいなと思うことがありますw

28 :
パイプカットしようと、近くの市民病院の泌尿器科に話を聞きに行ってきた。
子供の有無と、パイプカット後に子供を作るための精管縫合手術の成功率は
50%程度であるという確認したら、パンツ脱がされて精管の状態を触診、あっさりと「いつやる?」って感じでした。
費用や術後の説明すらほとんどなかったからこちらから確認した(笑)
費用は今日の分も含めて総額で約35000円、術後は当日だけシャワーで、2日目からは
浸かってもok。
溶ける糸を使うので抜糸の必要も無し。
あとは術後11回目の射精の精液を用意した容器に入れて1時間以内くらいに持ってこいと。
病院のトイレで採ってもおk。
そういう説明だった。

あとは嫁には内緒なので署名をどうするかだ。

29 :
>>28
内緒にしておく意味なくない?

30 :
>>28
筆跡変えればオケ

31 :
>29
嫁さんとはもう、そういうのないんで。
>30
やっぱりそれしかないですよね。

手術日決めないと。

32 :
ちょうど1週間前にパイプカットしました。
明日は1週間後の診察、OKなら明日から入浴可能!
精液検査は術後1ヶ月、早く中出ししたくて待ち遠しいです!!

33 :
>>32
仲田氏フライング氏ろ

34 :
>>31
29だけど、何か済まない…
俺も検討中なんだが、術後の経過とか、事前に調べた事とかあったらおしえて下され

35 :
>>34
傷口つまんで止血。一週間玉2つ バンドエイド。

36 :
>34
ネットで覚悟してた術後処置よりはるかにラクそうな感じ。
術後に言われるのかもしれないけど、消毒の話もなかったし、次の日からお風呂okだし。
剃毛はメスを入れる部分だけ短く切るって言ってた。
子供と風呂に入ったりしないといけないけど、その日だけなんとか言ってシャワーに
すれば
なんとか嫁には気付かれずに済みそう。
金額は病院HPに30000円とあって、手術だけの金額らしい。
手術の日も仕事の都合を確認して、病院側の予定が空いてれば電話予約できる。
月〜金の午後が手術の時間。
土曜だけど電話してみよ。

37 :
玉、感染症を起こすと玉も腫れあがり1ヶ月抗生物質漬けだ。

38 :
>>36
その病院教えて!34歳だけどPCしたい

39 :
pipe_cut@mail.goo.ne.jp
捨てアド

40 :
俺41歳、パイプカット手術12日目
本日で5回目の射精で残留精子を吐き出し中

41 :
術後何日目から?

42 :
40です。
ホンマにまだ残留精子なんかいるんかな?!
もう中出し大丈夫やろね

43 :
5日に手術決定です。
心配は嫁バレと術後の痛みで仕事に影響がでないかの2点です。
毒女の彼女には精液検査が終わるまで言わないつもりです。

44 :
>>43
痛みは処方される痛み止め飲めば平気だよ。
玉を蹴られたような、袋の中がなんとも言えない痛み。
ま、中の管切ってるんだもん仕方ないかw

45 :
http://imepic.jp/20130402/757180

46 :
パイプカットをして既に15年目です。
手術の際は夫婦の同意がなければ手術は出来ないとの説明を受けました。
手術は、すっぽんぽんで台の上に寝転ぶ。
看護婦が切除する左右の精管部分に部分麻酔し、カットした部分からオペ道具(先端が鍵上になってる)で精管を引っ張り出してハサミでチョッキン。カットし終ったらカットした先、四ヶ所の先端を結びます。
術後は一週間弱、股間にボールが直撃したような鈍痛におそられまはし。

47 :
>45 >46
1週間は痛みを覚悟しないといけないようですね。
>46さんは見てたみたいですね。
私には無理です、多分貧血起こします(笑
今、手術同意書にサインをしました。
ふい字フォントをいくつかサイズを変えてプリントアウト。
スマホの上に置いて透かしながらサインしました。

48 :
手術終わりました。
術中も術後もわりと辛いね(笑)

需要があれば今回の手術を体験記風にまとめるけど需要ある?

49 :
>>48
かなりある。頼む。

50 :
>>48
ある
検討中なので、実態を知りたい
ついでにチンコの改造とかはしてない?

51 :
パイプカット総合スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264663659/

夫婦生活板にも、ずいぶん昔にスレがあったんだが、
ログは、ここ↓しか見つからなかった。
【子作り】今日から漏れもパイプカット【オワタ\(^o^)/】
ttp://www.2channero.com/couple/1171726805/

52 :
ご無沙汰しております、36です。
本日、無事最後の精液検査を終え、先生からOKをだしてもらいました。
今でも時々前掲の捨てアドに病院の問い合わせメールが来ています。
所詮捨てアドとしてとったアカウントです、ほとんどメールチェックをしていません。
メールをいただければ応えるつもりですが、ここにメール発射を書いていただけると
メールチェックしますのでよろしくお願いします。
>50
改造はしていません。
するつもりもないですが、改造すれば嫁バレ必至なので(笑

53 :
僕は3月15日にパイプカツトしました。
今は毎回中出しで最高です!! 中出しを楽しめるから早漏ぎみになつたような。。。

54 :
>>53
ぬか3すれば早漏でも良いんじゃない!?

55 :
麻酔の注射がちょっと痛いだけ・・・後は痛くない
あと若い看護婦さんの視線も痛いなあ・・・包茎だからさあ。

56 :
カットから3年
普段は何ともないが玉弄られるとダル痛い。
タマナメとかの気持ち良さが恐怖に変わった。

57 :
タマナメして貰えるだけいーじゃねーか
ぜいたく言ってんな

58 :
てすと

59 :
千葉でおすすめの病院おしえてくれー

60 :
とにかく安いところを探してます。
家内が安いなら良いよって感じなので、、、
埼玉、東京で格安の病院をどなたか教えてもらえませんか。

61 :
うふ〜ん

62 :
>>28
それどこの市民病院?
それだけ安いなら遠くても行くわ
教えてくれ

63 :
>>28=>>36なのか
メールしました

64 :
36です。
>63
そうです。
メールいただいていた、遠藤さん、16msさん、zooさんに返信しました。
遅くなり申し訳ありません。

65 :
>>64
名前出すなよww
>遠藤

66 :
>>64
かわいそうに
>遠藤さん

67 :
手術時、左側の管がうまく引っ張りだせないのか、医者が手こずっていて、麻酔していたのに軽い鈍痛があった。何もしないで見学している看護「婦」が4人(計6人)もいた。20代の若いナニが珍しかったのか?
術後6〜7年は時々ごく軽い鈍痛と、何か引っ張られるような違和感があったか、それ以降はなくなった(左側)。
何はともあれ、妻が安心して楽しんでくれるので、今だに月平均20回(猿だな)はするアラフォー。

68 :
妻の進めでPCしたが最近はオナニーばかりで意味の無いアラフォー

69 :
安くPC出来る病院を探しています。
神奈川に住んでいるので藤沢の広本クリニック(7万)や
横浜の石橋泌尿器科(6万+薬代)は調べました。
都内や隣県でも構いませんので他にありましたら教えてください。

70 :
36さん。メール発射しました!

71 :
36さん。
私もメール発射させて頂きました。お手数ですがよろしくお願いいたします。

72 :
36さん
メール発射しました! よろしくお願いします

73 :
>70、>71、>72さん、メールしました。
ご確認ください。

74 :
71です!36さんありがとうございました!!

75 :
40代後半夫婦なら奥さんの閉経待ったほが早くね?

76 :
検索してたら有楽町がキャンペーンで79800円で後検査まで込みだと、Googleで広告も出してる
都内だとあんまり安いとこないからそろそろ決めるか迷うなぁ

77 :
そこはやめとけ

78 :
36さん。
メールしました。返信お願いします。

79 :
おひさしぶりです。
PC後、忙しくて毒彼女ともほとんどヤレず、もちろん嫁ともなく
さびしい毎日を送っています。
以前晒した捨てアドに施術した病院の問い合わせがパラパラと
来続けています。
教えたところで礼もなく、ここへの結果報告もなく、いい加減飽きたので
これからのメールには返信するかどうかわかりません。
>78さんにはメールしました。
ま、そゆことで。
スレ汚しすまん。

80 :
36さんこの前教えてもらったらた 72です
先日病院に行きました!
僕の担当が女医さんで
手術の失敗の話を ザッとして
手術の予約なんですが
泌尿器科が毎週 木曜日に割当てられてるみたいで
今月の26日に予約しました!
後は 嫁に内緒なのでサインだけです(汗)
触診が結構時間が掛かって
ムクムクと(笑)
今は チョットドキドキです
また手術が終われば報告します!
36さんありがとございました!

81 :
36さん
メールしました。よろしくお願いします。

82 :
パイプカット、30歳で美容整形にて
妻の同意書提出しました
同時にシリコンボール15個入れました
70万円かかりました!
でも重いです!

83 :
質問です。
最近、若い嫁と再婚しましたが、パイプカットを考えてます。
高血圧症で治療中の場合でも手術を受けられますか?
医師から拒否される場合もあるのでしょうか?

84 :2013/09/23
血圧は関係ないんじゃないかね。
虫歯の治療より簡単だし。
薬も、化膿止めくらい。
外科手術だから、多少、血が出るし、
脳梗塞や心筋梗塞の凝固阻害系の薬だとダメかも。
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【妻の誕生日】ラブレター書いてくれだと (55)
旦那の下着を使ってオナーヌしてる奥さんいる? (78)
喪服姿の妻に発情 (72)
カップル喫茶に行ったことのある人 夫婦限定 (69)
::::声:::: (70)
【ヌレヌレ】あっROMってるだけなのに【ビンビン】 (81)
大人の階段のーぼる♪君はまだ、 (61)
嫁との想い出のH (105)


















さらに見る